

2011年1月10日(+11日)の取引結果



プイ~~~ン






今日はお昼までトレードをしており、
先程起きたのでまだヌボッとしているのですが、
なんかそれ以上に頭がプワ~ンとしています。


合コンに行ってからずっとこの調子で、
昨日なんかもブログを書こうと思い一旦机に座るものの
あまりにも頭の中でハエがプイ~ンと回っており文章を書けず、
ベッドで横になっていたらまた寝てしまった、
そんなどうしようもない事をしていました。


もうほんと自分自身よく分からない感じですので、
頭の中に一気に殺虫剤を撒いてやりたい、
そんな気分です。




隠してもしょうがないので書きますが、
こうなった原因(脳ミソにハエがたかる原因)は
合コンで久々に会った元彼C君の存在です。


このC君とは大学時代に出会い、
顔はF1の皇帝シューマッハさんを
ぐっちゃぐちゃにしたような顔をしているのですが、
そんな殴られたような顔をしているにも関わらず頭がとてもキレる、
そういうギャップに惹かれお付き合いしていました。


そして特に喧嘩をする事も無く2年弱付き合っていたのですが、
なんか関係が恋人というよりは親友という感じになってしまい、
お互い話し合いのうえ笑顔で別れた、
そういう経緯があります。




それからはお互い別の恋人ができ、
他の友人と同じ様に仕事の事を相談したり
色んな事を相談しあう仲だったのですが、
C君が士業に従事する事になり東京を離れたので、
ここ1.2年は半年に一度メールをやり取りするみたいな、
そんな関係が続いていました。


そして今回、何故かお互いの友人を集め合コンを開く事になり
週末に数年ぶりにC君と再会したのですが、
久々に見たC君、
すんごいデブっていました(笑)。


シュッとしたスーツを着て
頭もとんがりコーンのような若い髪型をしてはいたものの、
お腹が隠しきれないほどプックリしていたし、
もう例えるなら”膨れたシューマッハ”、
そうしか見えませんでした。




なので恋愛感情も今は無くなっている訳なので、
「たれパンダがいるよー!」とか
好き勝手な事を言い合いお互い笑いながら話していたのですが、
なんかとてつもなく楽しくずっとこの時間が続けばいい、
そんな風に思ったんです。


いつもの合コンなら
1秒でも早く終わって欲しいと心の中で感じるのですが、
そうは思わずこの時間が続いて欲しい、
そしてC君の七福神の様な笑顔をずっと見ていたい、
そう感じていたんです。


更に合コン終了後、
C君の事を気に入った友人から改めての紹介をお願いされたのですが、
幹事として嬉しい反面、なんか微妙な気持ちがそこに存在していました。






これって、
なんでしょうかね・・・。


↑ こんな中学生みたいな言葉、
アラサー女が絶対吐いてはいけない言葉だと分かってはいますが(笑)、
好きなのか、それとも久々に会ったから単に楽しかっただけなのか、
もうぐっちゃぐちゃで頭の中が”もんじゃ焼き”になってます。


うーん・・・、
私自身の事ながら
よく分かりませんよ・・・。


よく分からないので、
このブログもピンク色に安易に染める事はせず、
しばらくは現状の真っ黒
それで行きたいと思います・・・(笑)。










こんな感じで週末からずっとプイ~ン・・・とした感じなのですが、
FXをやる時は頭を完全に切り替えてはいるものの、
こっちもなんか微妙な展開が続いています。


先週金曜日の雇用統計の日は
無事にノートレで終わらせる事が出来たので今週勝負なのですが、
チャートの形からユーロ/円のポジションを持ち、
そして唯一買バイアスを含めていたポンド/円のポジションを保有した、
そこまでの流れはほぼ完璧でした。


あとはバランスをどう取るかだけで、
最終的に1勝1敗になる事は分かっているので
いかに損小利大を2ポジションの中で達成させるか、
それしか考えていませんでした。




そして朝を迎え、
その時点では幸いにも両ポジションがプラスだったので
これは久々に面白い展開になりそうだなーと考えていたのですが、
10時45分に野田財務相がとても余計な発言をして下さり、
上にズッキュン(笑)。


もうこうなるとバランス所では無くなり、
損失方向に動いたポジションは即損切り、
そして利益方向に動いたとしても一度クラッシュしていると言えるので
長くポジションを保有する事は出来ません。


なんでこのタイミング・・・と言いたくなりますが、
「これもFX」という言葉で片付けるしか、
無いのかなーと思います。





よくコメントでも

・”各動き”への解説
・レートが上下に大きく動いた要因

などを書いて欲しいと求められる事がありますが、
ハッキリ言うと知る必要自体がありません


確かに「なんで?」という気持ちが出て
値動きの全てを知りたい・解剖したいという願望は分かりますが、
FXで大切な事は”知る”より”対応する”です。


行動の順番、そして思考の優先順位を間違ってはいけませんし、
特にポジションを保有した状態で
指標とかでは無い時に損失方向に突然大きく動いた場合、
まずは”対応する事”が最優先で知りたいという願望はその後、
この優先順位を知らないといつか大怪我します。




私が実際にその”怪我人”でもあるのですが(笑)、
昔は例えば50Pips位ポジションと逆方向へ突然動いた時、
そこで取っていた行動は理由の解析でした。


「私のポジションを利益から損失にした材料は何?プリプリ!」
みたいな感情で躍起になっていたと思うし、
例えば10人中8人が悪いと思えるような材料で逆に上昇していた時など、
安心して損失ポジションを保有していました。


でも実際には悪いと私が思った材料であっても
二度三度にわたり上昇を続けもうその時には対応のしようが無かったし、
理由が無く上昇した時なんかはその理由を各社のサイトで確認しているうちに
もう手のつけようが無い程までに損失が膨らんでいた、
そんな事もありました。


結局、”相場は動きたいように動く”という
大原則を理解出来ていなかったのでそんな事になったとは思うのですが、
理由を探す、そして理由を自分で評価し判断する事、
そこに何も意味はなかったんです。






対応する
この言葉はたった4文字で馬鹿みたいに簡単な言葉ですが、
FXの全ての局面でこの行動が簡単に行えるなら、
ある意味FXは難しいものではなく単純なものになります。


・最大損切りラインに到達した場合、
 頭で楽観論や願いを唱える前に対応できるか


・突然想定外の事が起きた場合、
 ピヨッたり理由をあれこれ模索せずまず対応できるか


・利食いで迷いが生じる場面があったら、
 そのまま迷った思考でウロチョロせず
 まずは利食いラインでの分割決済で対応できるか


・どう考えてもポジションにとって良い状況であると
 ”自分自身”が強く考えている時、
 相場が逆に動いたら対応できるかどうか



上記の例だけではありませんが、
あれこれ頭で考えるよりもまずは対応する事で
自体は全て正しい方向に進みますし、
トレードでの大きな失敗というのは対応が欠けていた、
そこに殆どの原因があります。




トレード時間中は対応→思考
トレード時間外は思考→対応という順番、
それがFXで長く稼ぎ続けるコツです。


今すぐにとは難しいかもしれませんが、
心の片隅にでも置いておいて頂ければ幸いです。


そして恋愛はどっちの順番がベストなのか、



誰か



教えてくださーい(笑)








【トレード結果】



1/10 21:07- ユーロ/円

107.37 新規売 110万通貨

107.42  決済


マイナス7万7000円

10時45分過ぎに決済。




1/11 00:46- ポンド/円

128.75 新規買 110万通貨

129.13  決済


プラス38万5000円

11時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年01月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~
「相場は動きたいように動く」まさにそのとおりですね。
野田さんの発言で、久しぶりにまっすぐに上がるチャートを見て、おお、懐かしい動きだと思ってしまいました。
恋愛は、なすがまま、感ずるままに動くのがベストですよ。がんばってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこ!
それは、譲っちゃダメ!
どんどこ複雑になるから!!

この場合、再会→結婚!
結婚だよ結婚!!
士業って弁護士?
今、士業は、あんまりおいしい職じゃないけど、ゆみんこなら支えていけるぞ!
喧嘩するとき、法廷みたいになったら・・・まず泣け!
理屈じゃかなわないぞ!!

いいか!譲るな!!
社会人になったら、心が動くことなんか・・・本当になくなるんだから!!

恋でええんでないのん。
よかったよかった!おきばりやす!

さらば!!

 また     逢おう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって、恋なんでしょうかね・・・?

はい、それって恋なんですよ、姐さん。v-10
その症状は恋愛病の初期段階によく観察される所見です。

少しずつ症状が悪化してきますが、安静にしていれば
心配ありません。

ただトレードに熱中しすぎますと、せっかく発病しようと
している恋の病が沈静化してしまう恐れがありますので

くれぐれも用心してくださいね。
(-.-9zzz

恋愛は行動です その方と結婚したらうまくいくと思う しかし 肉体関係を結びたいと思わなくてはだめです

あれ~~~!
財務相発言で 良い感じの3通貨やられた~~。
痛ッタタタ~~~~。

なんか初々しいですね!

恋なのかな(*´艸`)

自分の中の気持ちは、時間がたてば分かると思いますよ~。
会いたいという気持ちが大きくなったり、さらにさらに相手の気持ちが気になったりと、色々と考えたりするものなので。時間がたてばたつほど相手の事を思う気持ちが大きくなれば間違いなく恋しているんじゃないかと思いますが…

これからが楽しみですね!って人ごとだから楽しめるんですけど(笑)
元彼の方の気持ちも楽しみです(*^ー^)へへ屁

ところでFXの事に戻りますが、日頃は日本の要人の言葉ってホントびっくりするぐらい相場に反応薄なのに(相手にされていないのに)、結構今回は反応したんだな~ってビックリでしたね。

ポジションは持っていなかったんですけど、【対応する】の4文字は今後のトレードに是非生かしていきたいと思いました。いつも大切な言葉をありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元彼の士業さんはいわゆる一番上の士業?

過払いバブルで一儲けしたんですかね!

ユミンコさんは相変わらず中学生の恋愛思考ですね、殺虫剤は利いたんですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました、待ってましたよ~、ブログ更新を!!

まだブログはピンクではないけど、頭の中はほんのりピンクv-238そんな感じなのかな~。

思いのまま行動!でいいんじゃない??

ムフフというかムムム展開?

ほっ、
変な状況ではあるものの、やぶぅわぁい状況じゃないならよかった。

でも、
ヘンに心配しすぎるのも失礼というか、ちょっと迷惑になりかねんかな


しかし、
自分としてはかってに友達気分なんで、 かってなコメントは今後も書くと思うよ。


で、
元彼にモヤモヤですけぇ、

状況としては恋のスタート地点的な、恋予備軍的な 雰囲気ですな。

友達以上恋人未満??  的な? na?


おいおい!
そんな甘酸っぱい展開妙齢で起きちゃうもんなの!?

思春期の特権じゃないのかい!!?
(なにそれ! 中学生!? 中学生日記なの!?)


ぅ~ん、 恋愛模様は人の数だけあるもんだろうし まずは自分の感情というか感覚というか

そこらへんハッキリしないとわかんにゃいね。


というわけで、 その紹介してほしいといった友達に「デブリンのどこに惹かれた?」とか聞いてみては??

その時の自分の感情に変化というか動きというか、 があれば今の状況よりはハッキリするんじゃないのけぇ?


・・・、 しかし 毎回そうなんだが、 完全に友達にメール送る気分でコメントかくんだよねぇ オレ


んー でも まぁ そこらへんは仕方ないですわ 諦めて!  (テヘッ!)


そしてそこらへんでyuminnkoさんのプライドが傷ついた場合は、

・・・・・・・・・・、

まぁ 今までどおりこれからも妥協して犠牲にしていく方向で!

よろすぃく!!

こんにちは。昨日から動かないので、負けながら張ってます。もう今日のEUな感じですが、5時まで見てて11時起きて今日もだとしんどいかな。
風呂もどうだろう、食べ物は、正月明けダイエットした分、反動でもう今はPC生活なのでかなり食べてます。対応、僕は寝ない事になるかな。簡素すぎて、今のは。。。平均足順張り、模索もPOで同調、なぜ負けるですよ。。。本当に。。。これが上手く行くとデイトレで無理のない時間で出来るんですが、かっこよくマックでトレとか。。。
今日も思うのが、この取れない中でもっと早くロット上げれるようになりたいとか、こんな生活で100Pかよ見たいな100ならいい時もあるんですが、かなり孤独です。今ぎりぎりで負けなかったんですが、ここから上がる力は、ないでしょう。。。ED。風呂入れるかな今日。

自分のブログに

トレードのコツを書いたら、YUMI姉さんもコツを書いてました!
今日は良い事ありそうです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それ危険~w


yuminnkoさん!!!
新たな恋人さがさないと!!!

居心地よいのは分かりますが、
迷路から抜けられなくなっちゃうよ。

くぅ~、
yuminnkoさんが甘酸っぱくなっちゃったw



でも真面目なはなし、
「恋」だなんだと現象に名前をつける以前に、
yuminnkoさんが人を求めていることは確かなようです。
応援してるよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛マスターの乳寄せ先輩に相談すればうまくイクと思います

それは鯉ではなく、昔を懐かしむ蚕主義ってやつだな~。
リスクを取るより元鞘のほうがラクダもんね。

ちなみにおれも野田爆弾発言にユロ円の売りポジやられましたw
うざすぎw

まえにアメリカの害トナーにもやられた記憶がありますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれー

もちろん 恋愛に

                    

対応と思考

恋愛でも、FXでも、仕事でも対応(行動)しながら考えるってのが、良いような気がするんですが、いかがでしょうか。

考えてから対応(行動)しようとすると、そこに余計な「言い訳」がどんどん沸いてきますからね。

とは言え、恋愛・仕事については、それで何とかこなせても、FXについては、なかなか結果に結びつかないというか、行動してる間に、ドンドン資金が減っていくんで、一筋縄ではいかず、辛抱続きの毎日なのですが。。。

なんで、FXで結果を残せてるyuminnkoさんにとっては、恋愛も楽勝ですよ。
さっさと自分の気持ちに素直に、対応しちゃいましょー。
まぁ、利食いとなるか損切りとなるかは、これまたドラえもんにしか分からない世界ですが(笑。

きた~っ、それ、恋だ!自分が一番わかってるはずであります!
文章に皇帝シューミのことが好きだ、彼も私のことが好きでいてほしいという願いが込められてます!w

1に行動、2に行動、3,4、がなくて後藤散がいいと思いますよ!
問題はyuminnko隊長の友人も気に入ってるんですよね。
でも、友人にすんなり譲るようなことしたらダ~メ、ダ~メ!
今回は、ちゃんと自分の気持ちも伝えましょう!大丈夫です。
春は近いです!間違いない。自分でわかってるくせにwww

野田ちゃーん、余計なことを・・・

昔の恋愛感情がよみがえった(思い出した)のかも

「今」の恋愛感情かどうかは本人しかわかりましぇん

なんと!ドラマのようなお話ですね。
そんな良い人がいらっしゃったんですね。
恋というよりもう家族愛でしょうか。。
おともだちに紹介したらとられますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の締め、うめぇw

FXを始めて2年2ヶ月。。。今だに負け組みですが今年はプラスで終えたい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねえー甘酸っぱいねー(笑)
たいした恋愛経験のない私が言うのもなんだけど、
二年弱付き合った元カレ・・・笑顔を見ていたい・・・
それはもう鯉だと思うよ(いや~ん)
今度二人きりで会ってみたら?
恋は対応→本能→対応で思考はなしで
勢いとフィーリングだと思います。

FXのトレードでは対応→思考を心がけてますが
たまーに希望・願い(笑)→対応→思考になったりします。
予想外でも損切りはできてますが、利確の対応がまだまだです。
トレード時間外の思考→対応の時間をもっと増やします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい。それは勘違いです。

久々に会えば誰でも楽しいですよ。

さらに仲間内から「もう一回C君に会いたい」と言われれば女心は なぜかメラメラ燃えるんですよね。

C君、浮気性だから止めときなさい。

残念ですが今回も見送りがいいと思います… 今yuminnkoしゃんは恋のポジポジ病になってるだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[e:78][e:78][e:78]

すごいです
あの急な上昇にかかわらずたった5pipsでそんぎれるなんて

あのような急変はただ監視してるだけでは対応出来ない気がしますがどうでしょうか

ただ損切りポイントにかかってので指が反応したのか、それとも別の感覚が働いたのでしょうか?

気になります

これからもピンクとなる日を楽しみにしております

ぜんぜん恋愛とは関係ないんでガンスガ

初めまして。ブログを拝見し始めて2年がたちましたので記念かきこ。
FXをはじめるきっかけをもらったブログです。ありがとん。

ついでに質問。
1月アノマリーを信じてますか?(1月が高値だったら年末は高値。など)

頑張ってください。

yuminnkoさんの今の状態は
長い間恋愛していない→飢えている→合コン・元彼で少し期待→元彼は恵比寿様状態→でも話すと楽しい→葛藤中
こんな感じじゃないでしょうか?

野球で言うなら、
自分のストライクゾーンが以前より結構広くなっていて、元彼なのである程度計算に入っていたが、予想より手元で外角に曲がっていったのでバットを振ろうか見送ろうかか悩んでいるそんな状態ではないですかね(笑)

yuminnkoさんが海外に行ったりと忙しい中、恋愛に飢え、子供が欲しいとブログで嘆いているのを見るとがんばって欲しいのもありますが、個人的には自分の頭がわからない状態ならポジション(元彼)は持つべきではないと思うし、紹介して欲しい人もいるみたいなので手堅く送りバントでいいんじゃないですかね。

男性との出会いが欲しいなら、このブログで「第一回yuminnko争奪マージャン大会」とか適当に銘打って合コンを仕掛ければ結構集まってくれるんじゃないですかね。
ブログ読んでる人は参加okにして、彼女いない男性だけ入り口で、連絡先書かせてネームプレートつけさせておけば後で気に入った人に連絡するだけで他の人は一切気づかないし、オールオッケーじゃないですかw

今日も格言ありがとうございます。
最近に限らずなんだけど、なんだか迷宮入りです。。。

今年の目標は、
月間(10枚×300pips)にするところから掘り下げてるんですが、現在は最小枚数でのトレード。
枚数やpipsの前に、手法を確立することをどうにかしなければ。。。

今、このブログを2009年の春から読み返し中。
そこで質問なんですが、yuminnkoは手法や考え方を日々進化というか徐々に変えてますよね。
その頃と現在は、月間の勝率やの総pipps累計はどのくらい違いがありますか?収支を除く月間目標も違いがありますか?

それと、恋愛はFXと違ってリスクやリワードを考えず、『当たって砕けろ!』
オール・オア・ナッシング!
極力砕けない様に、押し引きは大事だけど♪

でわ、よろしくお願いします。

処方箋

>C君の事を気に入った友人から改めての紹介をお願いされたのです
が、幹事として嬉しい反面、なんか微妙な気持ちがそこに存在していました

「微妙な気持ち=嫉妬」だと推測する。

『となりの怪物くん』、『天使なんかじゃない』などを読んで、
自分の気持ちを整理することをオススメする。

僕なんかに指摘されずとも分かっていると思うが、
中途半端な気持ちが胸の内に溜まっていると、
トレードに間違いなく悪影響が出る。

なお、上記の二作は「嫉妬」という感情を理解するのに
非常に優れた作品であるだけでなく、漫画としても良作です。

書くの2回目です★

ゅ、ゅみんこさんが恋を…

「トレード中は対応→思考」すっごい参考になりました!
これからは「FXはスポーツ」と思ってやります!
道理で体調と収支がリンクしてたわけだ・・・
恋愛は「対応→本能」ですかねぇ。

好きかも

女性からあなたのことやっぱ好きかも、て言われたら男性の方に少しでも好きという気持ちがあれば、ユミンコさんにとっていい返事が返ってくると思いますよ。好きとストレートに言って結果を待つべきでは?頑張ってください。
それじゃまたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコ師匠、
それは"恋"というか、そんなことはどうでも良く、お互いがとてつもなく楽しかったのなら話は簡単で、"いつまでも一緒にいれば良い"だけでは?

居心地が良くないと長続きはしません。

たぶんそれは

v-15

恋かな~? イエッー
恋じゃないー?イエッー

愛かな~? イエッー
愛じゃないー?イエッー

ただの友情です。

でも、今の時代友情も愛情も友達も恋人も
境目が無いのでそれでよいのかもしれません。

yuminnko一丁売上げ~?

行動に一票 僕も2?年分の重い腰を今よっこら持ち上げてるところです。 脈の事は全然わかんないけど(笑)
さあ、僕にも彼女できるかなー
彼女何考えてるか意味不明だからなー
心の副音声を聞き取るのだ(・∀・) 
リモコンどこおいたっけ?

C君の外見、ひらパー兄さんを連想してしまいます。
ひらパー兄さん、関西圏だけかなあ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん^^
更新されないから心配していましたぞ。
そっかそっかv-10恋!
ゆみんこさんて、とっても女性らしくてかわいいのね。
中学生だなんて、、、ピュアで素敵じゃないですか!

がんばってね、応援していますよんv-238
また報告してね!
その彼はゆみんこさんがこんな凄腕トレーダーさんだとは
知らないのかな?

ん~


正直

びみょ~う 

な所ですね(笑)

以前、元彼と別れた理由も
喧嘩別れや性格の不一致とかで別れたという訳でもないようですので
久し振りに気心の知れた元恋人に会ったらそんな気持ちになって
焼けぼっくいに火が付いても全然不思議じゃないからね。

でも果たしてその気持ちが本物なのかそうでは無いのか・・
しばらく様子をみた方が良いのではないかな?


て、そんな悠長な事もいってられないか(笑)


ま、結局最後は
自分の気持ち素直になれって事だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

居酒屋「雪ん娘」にて (半分以上、妄想で) 

 雪ん娘師匠、貝乳と、

 恋愛は、忘れた頃にやって来る ?

 そうですか、久し振りに戻ったエースは、膨れたシューマッハですか。道理で、去年タイムが伸びなかったわけです。つまり、重かったわけですね。でも、思ってたわけですね?

 先日、一人新年会で、昔よく通った居酒屋に行きやした。もう、刺身の盛り合わせを注文する余裕はないので、前回食べ損ねたまぐろの刺身の単品を食べようと思いましたが、メ乳の値段を見てあきらめました。

 「新春大特価、大間のまぐろ、タンピンで2600ゼニー」

 あっしの手の届かないところに行ってしまったんですね。なんか、寂しいような、・・・ がっくし

 仕方ないので分相応に焼き鳥で呑んでいたところ、女将が側を通ったの、少し話をしてみました。

 「女将(おかみ)さん、お店の顔ぶれが少し変わったようだね」

 「そんなものですよ。時は流れ、世は変わり・・・」

 「でも、変わらない思いってあるよね?」

 「あらっ、やだわ~(ここで、急に遠くを見る目付きが、なぜか  はぁ~と  ポッ ) 。来年、ここのお店を辞めるかもしれないし」

 「ええっ?」

 「海外に行くかもしれないし、専業 主婦になるかもしれないし」

 「そうなんだ、なんか寂しいなぁ~。 寂しいと言えば、いつも豪快に呑んでいて、酔うと替え歌を口ずさんでた方がいないようだけど?」

 「そうね、今年、一度もお見えでないわ。なんでも風の噂によると、タイガーマグロのマスクを被って、ランドセルをいくつも背負って全国を行脚されているそうよ」

 「へぇ~、寅さんみたいだね。」

 「気は荒らそうだけど、根は良い人みたいだったから」


 女将が側を離れた後、みんないろいろ考えてやっているんだなぁ、と盃を重ねました。あっしもなぁ、・・・

 たいして、いいつまみは頼めませんでしたが、時折チラッと見る女将のうなじがピンク色にみえたのは、忙しく立ち働くせいばかりにも見えず、いい肴になりやした

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連休明けてから書こうと思ってたのでちょっとかぶってしまうんですが
youtubeとかでメルセデスのシュー様とミカハッキネンのCM見ました?
毎回面白いCMですよね♪

ここまできたら、もうアクションあるのみ

貴女がC君を好きなのは明らかです。そこで、今後どう対応するかですが、どうもC君は草食系男性のようなので、貴女から積極的に仕掛ける必要があります。親友関係から夫婦関係になるためには、大きな変化(大きなキッカケ)が必要です。具体的には、機をみて、貴女から合体を仕掛けるのです。「新婚さんいらっしゃい」をみていても、結婚に成功した女性は、ほとんど積極的に自分から合体を仕掛けています。待っていてはだめです。FX同様、エントリーしなければ決済もありません。悔いのない人生を送って頂きたく、筆を執りました。

恋来い!


夫婦はお互いが一番の理解者であり親友だよ。

yuminnkoさん、恋愛感情を解析しようとしてない?

投資じゃないんだから、やるだけ無駄無駄無駄

飛びつき天井掴みでもいいやんか!
ロスカットが遅れても問題なし!!
感情のまま行動すればいいんだよん。

C君に蟹鼻芸を見せて笑ってくれたら結婚しちゃえ!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるよ!すごく。。。

この歳になって、私も七福神だろうが異性としてアリの
範囲内に入れてしまってるという今日この頃です。

元彼にもう一度恋という事ですが、男性という動物は
常に目新しい肉体に惹かれるものらしいので、正直以前
付き合っていたユミンコさんは絶望的と言っていいでしょう。
唯一の方法として、単純過ぎる作戦ですが恋のスパイスを
使うしかないでしょう。
つまりそれは、『じぇらすぃ~』
ユミンコさんに火がついた事だって合コン参加者が元彼を
気に入った事が大きかったんだと思います。
先日のママさん紹介男の話はしましたか?

男の闘争心を刺激するような演出をするのだ!
それが残された唯一つの方法だ!

いや、私もね、身近に七福神のオッサンがいるのよ。
できるだけ恋愛対象に見ないようにしてるんだけど、
若い女の子にちょっかい出されてるのを目の当たり
にしたりすると「ふ~ん、良かったじゃあん」と余裕の
ふりして実際穏やかじゃない気持ち。

まあ、いずれにしろ退屈なだけの合コンで終わるより
余程良かったですね。

次の展開を期待します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも!
久しぶりにそういうドキドキした感情ってのは良い事ですなぁ^^

元彼に久しぶりに会う→気心がしれてて楽しい→
そういう感情の時に紹介してと言われたので
・・・えっ、ん?と微妙な気持ちになったんじゃないかな。
でもそういう気持ちからまた好きになるかもしらないので
とりあえず友達に紹介は保留しておいて、交流しながら自分の気持ちを確認するのはどうですかねー。

ブログだけのイメージで物言うのも悪いけど
でもあなたは筋と芯が通っためったにいない良い女
多分変な男を選ぶ事もないだろうから、その気持ちが本物だったら良い恋愛に繋がるといいですね!

うまくいくよ

こんにちは、こたろ、と申します。
3回目のコメントになります
ちと、半年ほど社会から隔離されてて、あなた様のブログをご拝見するのは
数か月ぶりになりますが
更新されていたのでホッとしました。感謝です。

このブログに出会った頃は、あなた様は、神か、鉄人か、バケモノか
私の中では教祖様のような存在になっており、

そして恋心まで芽生え、「結婚して!」とコメントしてしまいました。

久しぶりに、ここ数か月のブログをまとめて拝見させていただき、
文才も学力もなく、うまく表現出来ませんが。
教祖様は、思いっきり人間してるやないですか。
ますます憧れます。



こんな私にも、嫁と、中学の男の子と、小学生の女の子がおります
家庭をもつのもいいもんですよ、

結婚するのもポジションを持つのも勢いです。
結果なんてわかりませんが、
笑顔をずっと見ていたいと思える人が、目の前にいるのなら
ここはクリックするべきタイミングです。
この土曜の夜に、 
その”腫れたシューマッハ”のチクビをポチりましょ

月曜日はドピンク色のブログやったら
いつも飲んでる「のどごし」を「一番搾り」に変えて乾杯や
お目にかかったこともないyuminnko様やけど、そうなればすごくうれしいです。
そして、
いつまでも、シンプルで、ストレートな、思いやりのある、リンクのない、ピンク色のブログを
続けていただければ幸いです。


せや! お願いがあるのです。
私がこのブログを見れなかった間に
みんなのこと愛してるとおっしゃっているではありませんか。
そこにはボクはいなかったのです。
ヤキモチでいっぱいです。

もういっぺんゆうてくれませんか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋に定石はなし!?

なんていいますよねw

先輩が180℃変わってしまったようにw

そんな訳で、流れに乗ること大事です。

それと既婚者が言うことには

結婚は相性や条件なんかより
最後は勢いみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日お休みで心配してたらなんとも面白そうな
楽しそうな展開になってますね~
今の気持ちが本物かどうかひと山様子を見るんでしょうかね^^

自分はと言えば相変わらず含み損のポジションが手放せないでいます
まさに対応のまずさが招いた結果ではありますが・・・



あらあら

壁紙は黒ですが心はすっかりピンクですね、何よりです。
恋愛→対応
結婚→思考
みたいな感じでしょうか、私はココだけは譲れないラインをあらかじめ妻と協議し、一生一緒にいられると判断したので結婚しました。
ま、結婚後も色々ありますが上手くやっております。
先生の場合、結婚は置いといて、先ずは良い恋愛を!
減るもんじゃないしねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
昨日のリミット行くかなって思ったけど、戻ってきて風呂入れません。
リミットに近くずくとホッとし戻るとイラッとして、淡々とするには、継続した結果を出すしかないです。それで他のも見直すんですが、今やってるのをリバーサルでコンビにするとどうかなとか、パッと見て悪くないですが、
最初出ない、戻らないで連敗ならまだいいのですが、そういうEU価格の場所でだらだらされると見方が難しく、最初に絞るかなど疑問ばかりしかも決断出来るタイプでは、ありません。。。良い点は時間がある程度しぼれて張り付かなくてもいいとか、オリジナルの手法は、20で30リミットだったかな。それをリミットがEU価格になるだけなんですが。バックテストは、今のですし計画もありますし。。。それと平行で30分バンドのもみ合いが3センチ以内とかw前に見たのを暇で見たら良いかもとか、色々すると勝てませんと言われるのに。。。今張り付いてあれですが、もっと日中でのタイプが理想です。最初ロット上げるのが、あれですよね。しんどいですよね。ある程度いくと出金とか出来そうですし。今8連敗で、5枚から10枚だと700Pいるんですが、いつなるねんです。何ヶ月もかかる。。。最初はそれでも良いと思ったんですが、まあそれより退場で終わるかも。5枚からいつしようかな。ポテトさんもリバーサルどうしてるのだろうか、バンドブレイクでも綺麗に勝ち負け決まる以外にもだらだらがあると思うし、今まさにその動きで、何回も往復で入るのかどうなるんだろう、それだとこれもずっと見ないといけないし。。。PCの自業自得、最初は、夢話があったんですが、最後は落とし穴に入りけがしました。
今でもPCこわいです。

はじめまして

どうも@@@
いや~  まいったね、今夜のFX怪獣GBPは

ホンとに暴れまくり。。。。

なんんとかならねえかなー   ユミンコーよ~

又やられそうだよ~~~~



え何  今日は真剣に男の話?



*********

ようするに縁がないのよ。

もっと、いい男いるんじゃないのー



気長に待つことよ。。。。

ただ、いっとくけど、男は顔や形じゃないからね。

見てくれが悪い男の方が心は上等かもよ@@@

いやあ~俺はダメだよ@@@

顔と形良すぎるから@@@@@

単なる仲の良い友達・・という感じ。そこに紹介して下さいとの依頼があったので、軽い嫉妬。よりを戻してもすぐ飽きるって!!やめとけば・・
YUMMINKOはここの読者、特に男の読者の憧れでもあるし・・・・・
ゆくゆくは、海外で恋人ができるのではないでしょうか????

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同年代からのアドバイス

人ってさ~好きになろうとすればよっぽど合わない人でない限り好きになれちゃう生き物だと思うの。

だから順番で言うと

・とても心惹かれる人に出会う→その人と結婚する→幸せになれる

これは良い例ね。


・結婚したいから好きになれる人を探す→見つかる→結婚→幸せになれない

これは悪い例。

まぁゆみっちもお年頃の女性だから、寂しくなるときもあるだろうし、せい欲もあるだろうし、いろいろあると思うけど、

後者にならないように願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真っ赤なおっはなぁの~

昨日から鼻水が止まらなくて大変です。。
今日は薬を飲んで、1日寝てました。。。
大きく体調を崩すことなく、回復に向かっているのでよかったです。
FXも風邪も悪い方に向かえば、大きく崩れないように
早めに立て直さないといけませんね(よいこと言ってるつもり)
寒い日が続いているので体調に気をつけてくださいねっ
恋愛も自分の心によく耳を傾けて、
悔いの残らないように行動してくださ~い!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
だいぶコメント書いてないので、久しぶりにコメント書いてみようかな。

自慢じゃないけど、無駄に恋愛経験豊富で失敗ばかりしてるあてにならない人生の先輩として一言。
10人いたら10人の恋愛の形があると思うけど、自分の経験と限られた周りの人を見てると、一般的に、まずは男と女として、←ここ大切ね(笑)お互い相手を欲しいと思わないと厳しいんじゃないかな?それから思考??

自分も似た様な経験があったけど、たぶん、恋人から親友そしてゴールならオッケーだったんだろうけど、ゴールでなく別れたとなると・・そこには二人の間には越えられなかった ”何か” があるんだろうね。










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよー(`・ω・´)

http://news.livedoor.com/article/detail/5259773/

(o´・ω・o)σおやすみなさい

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

恋、 懐かしい響きです・・・。




ジジィになると、よく言う言葉。

『おじさんは昔、もてたんだよ~』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかるよ!すごく。。。
というタイトルで昨日コメントしたのは私です。
何故か名無しになってたので念の為。
(だってコメント者の名前挙げられる時もあるしv-238

昨日書いた七福神そっくりの風貌のオッサン
ちなみに私より6歳位?年下のようです。アハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

FXブログらしく恋愛についてコメントさせてもらいます★

yuminnkoさんなら
「FXしたいから100万貯める」と言ってる人がいたら
「やりたいなら、今あるお金から小さく始めれば?」
と言いませんか★?

恋愛も相場と一緒、
自分の気持ちも 相手の気持ちも 二人の運命も
動きたいようにしか動きません。

うまく行かなくて損切りになっても
それは幸せになるための撒き餌と思って
とりあえず、動いてみては?

動いてから、やっぱり違った!でも、損切りさえちゃんとできれば大丈夫です!

自分の気持ちすらわからないって言っても
自分の事が100%わかる人なんていないですよ★

損切りは確かにチョット痛い!
でも慣れれば必然だとわかってくる!
これFXと一緒です。

チャンスかもしれないならエントリーする!
プロの投機家なら行動あるのみ★?

後半部分の対応についてですが・・
貝乳祭りで痛い思いをした時の事を思い出しました。
その痛みを消さないように、傷の上に上書きしておきます★!
対応対応対応対応!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋だと思いますけどねぇ。

はっきりさせたいのならもう一度会ってどう思うか確認したほうが手っ取り早いと思います^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちーん、、、自分も野田さんのでユーロ円は撃沈しました。。。
まぁ、しょうがないですなー

少しでも気になるようなら動くべきですよ~ 後悔したくないからねi-186

そんじゃ、また~

こんにちは(*゜ー゜)v

毎日プログ読んでます(・◇・)簡単に感想を書きたいと思い久しぶりにコメント書きました。
ほんとに、恋愛経験無しなんですね。FXと違い余りにもパターンにはまり過ぎです。久しぶりに再開⇒楽しい時間⇒まだ一緒に居たい。良くある、在り来りなパターンです。これが下落⇒下値モミモミ⇒再下落みたいなもんです。
昔付き合ってた、シューマッハさんが、(合コンしよう)じゃなく、ユミンコさん個人に(遊びに行こう)なら、チャンスだったかもしれませんねo(><)o
合コンしようは、男に取って都合の良い便利(人が良い、真面目な)な、利用しやすい女の人に言うセリフです。冷たくてすみません(*^-')b
全力で書きましたので、許してください。
では、今年の大晦日にお互い笑いましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cくん

恋か恋でないか 男として好きか 友達として好きか わからないときは自分に聞くのがいいと 思います。
誰かに聞くより、自分が一番知っているとか…
まず二人きりで、逢う機会を作りましょう。
(私の場合ですがね)
お酒もほどよくまわるようなバーか、ラウンジ
あるいは夜のドライブでもいいのですが
そこでyumminkoさんが Cくんとキスしたいかしたくないか 想像してみてください 男として好きならしたくなる
友達として好きなら考えられない
て 感じです
このままにせず、なんとか確かめて後悔しないようにしてくださいね

まぐろさ~ん不在ですか?


ゆみんこさんはやっぱり夢想花でしかありえず、夢の恋路を彷徨ってばかりのタイプのようで一生独身で生涯を終えますよ。
その理由を分析すると長くなり、助言をさせて頂くにしろ恐らく実行しないと思われるので意味もなさず、又の機会とします。
何にも悩む問題ではなく簡単な事を実行すればいいだけなんですよ。

まぐろさん
最近不在だけど、ハンドルネームを変えて再生しているのでしょうか!?
それとも昨今の心温まる話、タイガーマスクに便乗して、タイガーマスクか星飛馬となり、どこかで彷徨っていてもおかしくないようなイメージを持たれている方なのでひょっとして……
なんて事も思ったけど、これはいくら何でもまさかですか。

情が湧いただけ。

C君への感情は、「情が湧いた」というのが答えで、
自分の思い出を取られたくないというちょっとした独占欲を刺激されただけです。
Yuminkoさんに別に好きな人が出来たら、面白いほどC君のことはどうでもよくなりますので(笑)、過去に目を向けて思い出に浸るのでなく、未来に向けて視野を広げてください。これは、恋では決してありませんので、この感情に基づいて判断すると間違えますよ。
頑張ってくださいね!

ん~どうでしょう?

おそらくそれは、C君の事が好きなのですね。
でも、どう言う理由であれ一度終わった恋はたぶん長続きしないとおもうよ。
他人がとやかく言う事ではないので、今の自分に正直に行動したらえんじゃないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に、行動→思考です!
失敗すれば、ナイス損切りすればいいだけのことです。

いつも楽しみにしております。隠れファンです(*^_^*)

これからも更新頑張ってください☆

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
