スポンサーサイト


白黒とウン○のお話



今日も少しだけ行って来ましたが、
スポーツクラブに行って、無駄に健康的になろうよ作戦!
遂に明日で1ヵ月皆勤を達成します。


天性の運動音痴才能を授かった私としては
たかが1ヵ月であろうとも小さな充実感がありますが、
ここに至るまでは自分の心の中にある”2つの分身”、
ブラックさんとホワイトさんの戦いがありました。




特にスポーツクラブに通いたての頃はブラックさんの存在が強く、
ベッドから起きた時点で早くも、
こう私にささやき始めます。


【ブラックyuminnkoのささやき】

「ちょっと足が筋肉痛じゃろ?

 もしかしたら骨が折れてるかもしれないから、
 今日はスポーツクラブを休んじゃえよ。

 関節も、いかれてるかもしれないぞ。
 休んじゃえ、休んじゃえ。ぐへへへへ・・・。」





そしてすぐに、その腐りきったブラックyuminnkoに頭を支配され、
起きて早々「今日ぐらいは休んでもいいかな・・・」と思い始めるのですが、
ここでもう一人の分身、
ホワイトさんが登場します(笑)。


【ホワイトyuminnkoのささやき】

「あらあら、
 小さな筋肉痛ですか?
 
 でもね普通に考えて、
 骨が折れていたらそんな痛みじゃ済みませんし、
 そもそも筋肉痛になるほど運動していないわよ。

 それに目標を決めたのは他人ではなくあなた自身なんだから、
 さあ早く出発の準備をしなさーい。」



怖いほど冷静なのがホワイトさんの特徴ですので、
こう言われるとさすがのブラックさんも首をひっこめます。


そして早速スポーツクラブへ行く準備を始めるのですが、
こんな内なる格闘を私は毎日している訳ですよ・・・。


もうほんとめんどくさい星のもとに生まれた、
そう表現するしかありません・・・。




でも更にタチが悪い事に、
ブラックさんは起きた時に出現するだけではなく、
至る所でヌボッヌボッと顔を出しやがります。


一番多かったのはバイクでスポーツクラブに到着した瞬間なんですが、
着いたなら黙って更衣室へ向かえばいいものの、
ブラックさんに再度頭を支配されると
またバイクにグワッとまたがり、
スポーツクラブの周りをグルグル走り出します。


もうここまで来ると
さすがのホワイトさんもかける言葉を失うのですが(笑)、
人間というのは面白いもので
クラブの周りを3周位すると自分の馬鹿さかげんに気付くものなんです。


そして無言でバイクを降り更衣室へ向かう、
そんな事を繰り返した毎日でした。




なのでこの1ヵ月間は自分の弱さというか、
アホさかげんに改めて気付いた期間と言えますが、
一方でどんなに苦手な事でもやれば何とかなる、
そして目標を持つ事自体の”強さ”を感じた1ヵ月でした。


私の目標は”1ヵ月皆勤!”という
ほんとささいなチロルチョコみたいな目標でしたが、
そのチロルが無ければブラックさんに支配され、
毎日骨折したフリをしていたと思います。


そして昨日、
骨密度・筋肉量の検査を久々に行ったのですが、
その全てが改善したというオマケが付いて来ましたし、
たった1つの目標がその他の付加要素を連れて来る、
その事に改めて気付かされた1ヵ月でもありました。




まあでも検査の担当をして頂き、
数値の改善を一緒に喜んで下さった女性スタッフに向かって

うまい棒に、少し身が詰まりましたね。
 えへへ・・・


と、私なりの喜び表現をしてみたのですが、
全くクスリともされず、
冷酷なまでの無反応でした・・・。


”うまい棒表現”を使えばいける、
そう安易な発想を持った自分自身に、
とことん赤面したのは言うまでもありません・・・。


うまい棒はまだまだ公用語ではないみたいですので、
皆様も”うまい棒ネタ”をご使用の際は、
扱いに充分にご注意下さいませ・・・。










うーん、
久々のブログなんだから他に書く事があるだろうよ・・・
という気持ちは置いておいて(笑)後半部分に移りたいと思いますが、
ブログを休んでいたこの1ヵ月間、
FXに関しては特に普段と変わらない毎日でした。


収支もいつもと大きな変化は無く、
1週間トレードをお休みした先月は+220万強、
今月は今日まで+341万円という数字で推移しています。


そして手法に関しても全く変化させず一貫性を遵守していますが、
でもこの1ヵ月間でその”一貫性の強さ”だけは、
間違いなく強くなったと感じています。




スポーツクラブに行くと、
身体は運動を黙々と行いますが、
頭を使う必要はありません。


そうすると頭は自然とFXの事を考えるようになり、

・今日のポンド/円は引き続き上昇するかな~
・○○さんの手法概念を取り入れてみようかな~
・プラマイゼロへの損切りライン変更、検討してみようかな~

とか、そんな事ばかりを考え始めます。


今までならトレード前の2時間で
決まり決まった準備行動を行うだけでしたが、
それにプラスαする時間が出来た、
いや、”出来てしまった”訳です。




勿論、どんな仕事であっても
思考の差が全ての差に繋がるというのが私の持論ですので、
例えば手法を組み立てる段階であったり、
投資本を読んでいる間などはMAXで思考を繰り広げる必要があると思います。


でも一度、
シンプルだろうがチロル並みだろうが手法を組み立てそれを精査したのなら、
少なくともトレードタイム中は自分なりの正しいトレードを行う、
それに集中すればいいだけです。


なのに特に先月下旬の私は、
スポーツクラブで考えた事をトレードタイムまで持ち込む始末で、
そうなると例えばポジションを持った後でも必要以上に考えるようになり、
トレードで一番重要である行動と反応のスピードが鈍ります。


もし手法がどんなに優れていようが
それは表面上(枠)の部分であり、
一番大切なのは相場に対する行動と反応なのに、
その部分が目に見えて鈍った、
そう感じるようになったんです。




だから先月末、
私はある意味割り切ったというか
下記の様に考える事にしました。


【2011年1月末の悟り】

私の手法なんてウン○手法。

手法に対して結果から来る内的自信はあっても、
所詮はウ○コ、カレーにはなれない。

だから駄目なら謙虚に損切りするしかないし、
○ンコだからこそチャートを出来るだけ見極めた上で
出来るだけ簡単に行動しよう。

そして今の手法が確率的に有効でなくなった時は、
柔軟に対応し、その全てを捨ててしまえ。






食事中の方、
なんかすみませんとしか言えませんが(笑)、
先月末に本気で上記の様に考えましたし、
そこから今まで以上にシンプルで一貫性のある、
そんなトレードが忍耐強く出来ています。


・分割決済を再度試してみようか
・損切りラインの移動を考慮してみようか
・テクニカルを新たにシグナルとして採用してみようか

などずっとずっとずっと考えて来ましたが、
それは間違いなく来る””の段階、
出来れば来て欲しくない今の全てが何も通用しなくなる時期、
その時まで取っておきます。


この決断が吉と出るか凶と出るかは数ヵ月後に分かると思いますが、
ウン○と割り切った判断が必ずや良い流れを作ると信じていますし、
骨密度や筋肉量と共に凝縮された私のウン○トレード
是非刺激として頂ければ幸いです。










1ヵ月間ほとんど文章を書く事がなかったので、
”文章を書きたい欲”がモリモリたまっています。


明日スポーツクラブに行って1ヵ月を達成した後は、
土日専用クラブ会員に切り替えまた平日はブログを書き、
今ある文章欲をとことんぶつけたいと思っています。


でも明日から完全通常版に戻そうと考えているものの、
今まで書いてきた内容やコーナーをほとんど忘れちゃっているので(笑)、
何か続きを書いて欲しい内容があればコメントくだちゃいね。


お待ちしております!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年02月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1get ふふ

おかえりなさい

待ってたよ~!

おかえりなさい♪

Yuminkoさんが帰ってくるのを、楽しみに待ってました。『お帰えりなさい♪』
で、続きを書いてほしいコーナーは、お友達の手法解説です。前回の4つ下り画用紙のレンジ狙いの次の方の解説を希望します。よろしくお願い致します。

では早速リクエスト。 「1月11日の取引き結果」というタイトルで書かれた日の内容で「5名の専業仲間を解剖する」ってところの続きをお願いします。

あと4名残ってます。すっかり忘れてあるでしょうけど…

あと、去年も言いましたが、3月はまだ冬ですので春を先取りして油断して風邪ひくようなウ〇コにはならないでください。

復活おめでとう[s:20274]

元気に戻ってきてくれて、ホントに嬉しいです
明日からのブログの希望ですが、ぜひレンジさん以降の残りの方の手法解説を…!ぜひぜひお願いします

がんばってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちゃんがブログをお休みしている間、
私生活に変化がありました。

2歳の息子が「ち○こ」というようになりました。
「ママ」を覚えたわずか4日後の事でした。
危うく「ママ」が「ちん○」に抜かされるところでした。

それはさておき。
リクエスト受付との事!
再三リクエストしましたが今一度リクエストします(しつこい)

「M先輩関連」シリーズ

4649お願いします(古)

休止前の、海外でのアレコレもブワワと書いてほしいです!

待ってました!!!

やっぱりyuminnkoさんのブログ読むとへっぽこ精神が奮い立たされます。
でも無理しないで休みたくなったら休んでくださいね~!
大好きです!!

楽しみにしたます。

きたきたー
真っ黒なブログが帰ってきた。

yuminnkoさん
あなたのブラックさんホワイトさんに
ウ○コ手法やその他全て
私が考える枠を超えてます・・・
大きすぎます

やはり、書いてほしい事はやはりチチ関係でしょうか。

マージャンやりましょう

待ってたヨン。

スポーツクラブいいでしょ。私も長~い期間通っておりますが、
ブラック大魔王に囁かれる事が、ひじょ~に多いのであります。
「雨が降ってるよ、暑いよ、寒いよ・・・・・。」いろんな事を言いよります。
まあ、聴く方も聴く方なんですが。

トレードの事もあるからあんまり言えないけど、土日に頑張り過ぎるより1日置き位で体を動かす方が良いのでは、と思っておりまする。
継続は力なり!  無理しちゃダメですヨン。

また、楽しみが増えたよ。ありがと。

おかえりなさいー。
トレード以外のネタを楽しみにしてますw

楽しみ♪楽しみ♪

明日からの通常版ブログ楽しみです!
帰ってきてくれてほんとにありがとう!!

書いてほしいのは…
クミさんの手法と、生活リズムにトレードをどう取り入れているか、
ポテトちゃんの手法、まいど先輩のこと、
yuminnkoさんのチャート解説、失敗集続きです。

復活ですかー。

お帰り野菜!!
うまい棒が公用語になるのは後3世紀くらいかかると思います。
一回どっかで麻雀やりやしょうぜ親分!
今日もいいトレードをー!

一ヶ月達成おめでとうございます。

しかし、数日間が空いただけで、行きたくなくなるもんです。
出来れば短時間でも良いから、毎日行って欲しいですね。


そういえば、一生懸命ブログを止めさせようとする馬鹿が沢山いましたが、別にブログ止めたってyuminnkoさんの目標(土台)が変るわけでも、収支が変るわけでも無いのに。人の足を引っ張るという、くだらない事にだけ真剣になれる・・・・。まあだから馬鹿は馬鹿なんでしょうね。www


何事も継続ですよね。応援してます。
頑張れ~。
では。

ブラックさ~ん!骨なんか折れてませんよーーー!!
ブラックさん&ホワイトさんの闘い、笑えた^^

まずはチ○様の話題、そしてゆみんこさんの恋の行方は??
もちろんトレードのことも!!
楽しみに待ってるよん。

ブラックさんとホワイトさん

天使のように大胆で
悪魔のように繊細な
姐さんのトレードを司る陰の正体は
ブラックさんとホワイトさんであるとみました。
(-.-)zzzzzzzz

お元気そうで

一ヶ月皆勤賞とは偉いですね。ジムでの運動量わかりませんが、週一日は休んだほう良いと思います…余計なお世話ですみません。

ブログ本格復活ありがとございます。

これからまた楽しみです!
まずは元彼C君とのその後とレンジさん以外の4名様のお話が聞きたいです。宜しくお願いします。

1ヶ月・・・

皆勤おめでとうございます(^O^)/

2月も既に+341万円 凄い流石です(^_^;

爪の垢でも煎じて飲まねば(T_T)

最近はオンラインセミナーでリスク管理を勉強中で・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり

 待ってました、おかえりなさいませ、小者の戯言なんてほっといて、
がんばって下さい!応援してます。

やっとyuminnko氏が帰ってたよー!!
もうyuminnkoなら黒でも白でもうん○でもなんでもいいです!w

トレード中はとりあえず集中する!ということを再認識しました。

ちなみにyuminnko氏はイフダン注文とかはしないものなんですか?
最近イフダン便利だなと思ってたらがっつり損切りまでいっちゃいました。やっぱり見ながらやった方がいい気もするし、でも、見てても損切りラインをコロコロ変えるのもよくないから結局やらないし。。。
もしよければアドバイスをくださいな!!

まずは体験入会1カ月達成おめでとうございます
ついに正式会員になるのですね
ブログも明日から通常版ということなのでとても楽しみです

旅行のお話とか、専業さんの手法とか
書いてほしいお話ならいっぱ~いありますので
もりもりっと書いていただきたいです

おそいじゃんかよー!!!中ごろって水曜日だろっ 絶対 水曜日だよっ

まっ ブログ サンキュウっす!!楽しく読ませていただきましたよ。

きゃーー時間がないーーー、わりぃっす。今日はもう時間がなーーーイ
またまたこれからも love米 送るからよ。ファッキン 覚悟しときなよ~ フッフッフ





筋肉痛じゃろ・・・・・・・じゃろ

ユミンコ君は ん~ そうそう、こんな感じでしょー

わたしは 東京生まれ、fx育ち、為替なやつら、だいたい友達
為替なやつと、だいたい同じ相場道 歩み 見てきた このline(道)

ん~~ なかなかかっこいー、相場の道とチャートライン(道)で韻を踏んだ所がしぶくね?まっ韻を踏んでるのかわーかーらーなーいー け・ど・ね!!!キュン


東京弁かー?「じゃろ」って ・・・・なんじゃろ・・・・・ くっくっく 懐かしくない?じゃろってなんじゃろ? コマーシャル プップップ

あー10分もかかってしまったぁー、時間がなーい。では、またよろしく

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰り~

なぜか、嬉しい。

アッ、更新されてる・・・。なぜか、嬉しく思いました。では、体と心に気をつけて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運動お疲れさまです。ビックリしたのは、スポーツクラブには通い続けるのですね?てっきりひと月終わったらきっぱり辞められるものと思ってました。筋肉は刺激を求め続けます。もっといじめて欲しくなりますよ、きっと!これからは月曜日の筋肉痛がルーティーンになりますね。スタジオプログラムなんかに参加すれば知らず知らずのうちに鍛えられますので、是非参加してみんなにオモロー体験報告して下さいまし。

順調に前に進んでるならなによりですね。

1ヶ月の皆勤おめでと~(・∀・)

相変わらずおもしろいw
本来なら(公開しても問題ない部分の)もっと突っ込んだFX関連の
情報をもっとみたいはずですが、
笑えるこういうネタ楽しいですw

ps
さて、
1ヶ月たって目標達成した後の
ブラックさんの反撃も楽しみです(ぇ

おかえりなさい・・

お待ちしてましたよー。

ブログ復活ってことが、こんなにも私を元気にしてくれる・・。
トレード頑張るぞ~^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無駄に健康的になろうよ作戦!いいね。
うちの親が昭和初期の生まれなんだけど、無駄に健康でねぇ、死なないんだよ。(ビートたけし風ジョーク)
大戦を生きのびた奴らは強い。

ヨカッタ!

yuminnkoちゃん、
よかった。
もう、ブログ止めたかと思ったよ。

早速ですが、リクエスト希望のお言葉に甘えて、
勝ち続けているトレーダーさんの手法分析の続きよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

やる気満点なyuminnkoさんのブログに期待しています!
私がとくに知りたいコーナーは、「専業仲間の事」です♪
決められた期間でトータルマイナスになってしまった後の対応をとても知りたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰ってきてくれてありがとう。
待ってたよ~v-218
また、チャート解説をよろしくねん。

おいらの 気のせいかな
なんか 元気ないように感じるけど
 気のせいで あってほしい。

骨折てw


体に優し~いウォーキングマシンで骨折てw
大袈裟すぎてかわいくて笑いましたw

うまい棒の表現は、ちと自分にも難しかったですw

んまい棒は結構浸透しているかも

「うまい棒に、少し身が詰まりましたね」
(=ちくわにきゅうりを詰め込んだような感じ?!)
と、脳が思考停止されたのだと思われます。

お元気そうで何よりです。

時間が空くと、ついFXのことを考えてしまうというのを見て、
それって、私と同じ病気!
と喜んでしまいました。

勝手に親近感を持ってしまった私でした。

実行力

久しぶり更新でしたね。
楽しく読ませてもらいました(^∇^)
苦手なスポーツを一ヶ月続けるとはユミンコさんの実行力は素晴らしいと思います。
その実行力がFXで勝てる秘訣でしょうね。

FXでも、決めたことを実行するという、一見簡単なことができずに負けてしまう人が多いと思います。

かく言う僕もFXをした時は、自分で決めたことを実行できずに退場となりました。

現在は再挑戦のために、資金を貯めつつ、成功するための習慣を身に付けるべく、自分決めたことを実行するという、一見当たり前のことを実践し続けて「その時」に備えています。

ps.最近、ユミンコさんの影響でハーレーが欲しくなってしまいました(^^;;

更新おつかれ様です。
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完全

復活待ってましたよ。
うれしーーー

やはり

スポーツクラブの1ヶ月無料体験の話題が上がっていたのに、先週半ばまでなんで、来週(今週)半ばの更新予告なんだろうとずっと考えていた。。。

とにかく、皆勤賞おめでとう!
そして、運痴さんなのに土日の会員になるなんてスゴイ。
自分は、来年こそはフルマラソンを歩かず完走すべくトレーニングを重ねてるざます。

っていうか、もっとトレードを磨かなくちゃならないんだけど・・・

最近、エントリーできない病にかかってしまい、困り中。。。
ただただ、チャートを見つめているばかりの日々が続いております。。。

そこで、『チャート解説コーナー 』と
やはり完結まで読みたいというか存在わすれてんじゃね?の
『あの頃私は若かった』を希望しまっす(`▽´ゞ

よろしくお願いしまーす(`▽´ゞ

やっぱりyuminnkoさんのブログがないとモチベーションがさがってきちゃうっす;

もう習慣みたいになちゃってるので・・・w


今、利食いについて悩んでるので、

THE 利食いが聞きたいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。裏でしていていることなどで、コメントするにないですが。
自分がしてるのは、勝ててません。残り3分の1しか守りもなく、あと50P程とれてたかもとかありますが。
チャートパターン今まで見なかったですが、逆張りで根元まで戻るとかあるのでただそれだけでもとか、思いますが、実際は、ランダムで見方が変われば個人差もでるし、色々悩みます。
買ったのもかなりいいですが、敗因が分からず聞くのも止めてます。
サポートもかなり良いのですが。低レベルな質問だとかも理由の一つです。今日は、色々するのは、時間がかかるだけですが、チャートパターンの一つのトライアングルとバンドのかみ合わせとか考えました。リバーサルありで。フィボの161までリミットなど、ただ簡素すぎて自信もなにもなく、今のしてるのが本当に駄目なので。メンタルって言いますが、勝てないのでずっとメンタル時間なんですよね、トレード以外でも。

こんばんわ。

なんとなぁ~く、もしかして、と思っていたら更新されているじゃないですか。

yuminnkoさんが、
「”うまい棒に、少し身が詰まりましたね。
 えへへ・・・”
と、私なりの喜び表現をしてみたのですが、」
と書くから、
これから妙に「うまい棒」と言っている人に敏感になりそうです。
このブログのファンの人だったら面白かったと思います。


【2011年1月末の悟り】に、
「私の手法なんてウン○手法。」
なんて書かれてしまって、、、
私のFxの教材なんですよ!
Fx理論をメインにコピーして残しているのですよ!(笑)
後世に残りますよ!「ウン○」が!!(笑)
私の師匠は。。。まったく。。。

続きを書いて欲しいリクエスト
「5名の専業仲間を解剖する」や
M先輩のお言葉
です。

ラオスでの過ごし方マニュアルとか面白又は驚きハプニングも聞きたいです。

復活おめでとう!!






うれぴい

毎日来てたけど、ブリの写真ばっかりだった、、、
それが今日はブリじゃなかった、、、

股関節ストレッチがとってもいいですよ。
ユミンコさんに書いて欲しいことはやっぱり手法のことです。

極論すれば、手法なんてどうでもよくて、資金の管理とか、損切りするとか、ずーと負けても喜んで同じやり方で続けるとか、頭の中では分かっているけどやっぱり少しでも確率の高い手法ってないかなぁと思い続けてトレードはじめられてません。
結局損するのが嫌なんです。だってだって8割9割の人が損するんでしょ。1割2割の中に入れっこないに決まってる。

あとどれだけ時間がかかれば、トレードはじめられるのか、、、
他の人がこんなこと言っていれば、あきれるのに言っているのは自分です、、、

ユミンコさんのブログってとっても繊細なところが好きです。
私はこうなのよって教えてくれるだけで、ちっとも押しつけがましいところがないですよね。
ブログって永久には続かないものだとは思うけど、少しでも長くブリの写真以外の写真を見たいです。

こんちぁ~
明日から通常ブログになるんすね
専業仲間のことなんてどうっすかねぇ
特に まいど先輩のこととか・・・気になるところです
では、またー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ

完全復帰だね

これからも書きたいこと思ったことを誰にもしばられず自由に
書いてください

楽しみにしてます(笑)

1ヶ月達成おめでとうございます

一日早いですが、スポクラ1ヶ月達成おめでとうございます。
何事も続けるということは凄いことだと思います。
また一つ、ご自分に自身がついたんじゃないですか?
何はともあれ、ブログ完全復活とても嬉しいです!
そしてリクエストですが、FX仲間の皆さんのこと、
もっと書いて頂ければなと思います。
特に一緒にラオスに行った方とその師匠のお話・・・。
ブログ休止のときにチラッと書かれていたので気になっています。
よろしくお願いします。
それでは、FXはもちろんのこと、お家ではキコキコマシーン、
土日はスポクラでと頑張ってくださいね!

おかえりなさーい。
いやぁ。1ヶ月間、スポーツクラブ皆勤ってけっこう難しいと思いますよ~
。超寒い日とか特に。ホワイトyuminnkoの優しい口調で怖いほど冷静にたしなめるセリフ、超笑えますw。僕も、来月ぐらいに職場で最近始めた腹筋運動、1ヶ月皆勤とかがんばってみようかな。
ともあれ、明日からまたブログ楽しみにしてまーす。またねー。

おかえり^^
まだまだアホコメント残す奴いるだろうけど今度は損切りしてね

俺は今年に入ってから現金でトレードしだして1月141.6ぴ何とかプラスだった
今月は改めて自分のエントリーの問題点よく分かりました
今月に入って18日の終了時点で-146ぴ
土日で見直して欠点いくつか分かった 一番単純だったのが
上がっている時に売ってた
一週間分の5分時系列をエクセルでチャート化
プリントしたチャートに売買の記しつけて眺めてたら気になって
エクセルに保存していた履歴から売りを消すと結構な利益になることが判明
欠点その1 全体的に上昇していると売りたくなる事が判明(逆ももちろん)
欠点その2 小さな損を怖がりすぎている(カット位置を前の高値の0.1ぴ上みたいな感じ
欠点その3 大き目のトレンドと反対方向長く持ちすぎ
欠点その4 値動きの少ない日のエントリー
欠点その5 自己中解釈によるエントリー 見方を変えればどうにでもなる
欠点その6 もう寝るの分かっているのにエントリー逆指値入れて引っかかって損失
欠点克服のために一つやることを増やしました
トレードする前にプランを立てて付箋紙に書きモニターに貼る
その通り動いた時だけエントリーしてたら+59ぴになりました
今週に入って200ぴ位プラス4戦4勝
トレード回数も良い感じに少なくなったしちょっと嬉しいです
でもたまたまかもと思うと胃が痛い
先週チャート見たくなかったし
嫁さんに泣き言も言ったし
だって8勝33敗 損益比2.11
先月も今考えるとたまたまホームラン1回と場外ホームラン1回のお陰で勝ち越しただけ 129と195ぴ
どうなるか分からないけど付箋紙トレードが身につくまでやってみようと思います
いつか子供が走り回れる家手に入れてやる

ユミンコさんが戻ってくるの嬉しいです
でわまた 運動誘発喘息を持つために運動が大嫌いな あいうえおでした

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみにしてました!yuminnkoさんのいろんなランキングをいつも楽しく拝見してます!最近はラーメンが無性に食べたい今日この頃です。
専業仲間さんのお話も、また聞かせていただきたいです。

嬉しいな~♪
うまい棒あたりで、小さく“フン☆”と笑ったところ、それがキッカケで強烈な下腹部の痛みが…。
何の因果でしょうか(笑)?
ブラックなドラえもんがメスを持ってキリキリしに来ました。
しばらくウチで預かるので、yuminnkoさんは安心を…。
ぐぇ~、いてぇ・・・。

お待ちしてました。

書いて欲しいコーナーはポテトちゃんのことや
「私がもしOLだったら」です。
     ↑
存在を忘れてたでしょw

運動おんちの親分がスポーツジムに通うということは、
事業仕分けの会場で内田裕也さんを見掛けるくらいの
違和感があるんでしょうね。笑・・・


内容に関しましては、
親分が書きたい事、イコール自分が知りたい事ですので、
無理をせず、自然体で続けて下されば嬉しいです。




             利家とまつコデラックス




ジムでのメンズとの出会いなど聞きたいな~~

1ケ月も通えば、・・・・・


らっきー

ラッキー
ブログ更新待ってました・・・

昔宣伝で
「健康な精神は、健康な肉体に宿る・一日一膳!」
なぁ~んてありました

スポーツや体をリフレッシュすると頭が「すっきり」して
物の考え方・行動が「シンプル・簡潔」になりますねぇ

Aaa~俺の頭も今は「ブラック」に洗脳され
ブラック信者となってしまったww

元気になって、よかった、よかった。

おかえりなちゃい!!

同じことを繰り返すことの大切さに、気づかされました。
私も今の単純なやり方をこれからも続けていこうと思います。
ホント、いつもありがとう、、、

これからもブログ楽しみにしています!!!

お帰りなさい

もう半分あきらめていましたが、やっと返ってこられたのですね。
つまらないコメントでかなりへこまれたご様子に心配しておりました。
これから又、毎日楽しみにのぞかせて頂きますので、何とか今後も続けてください。

復活後、なかなか更新がなかったのでうれしい♪

ジムに行きたくない気持ち、わかります。
もうやめたけど、何回か会員証を忘れて、喜びにつつまれながらしぶしぶ帰ったことがあります。うまい棒に反応しないスタッフさんは、接客業としていただけませんね。私も人が嫌いなのに接客業なのですが、クスリくらいは普通します。

今日のご飯がカレーだったので、食べた後に読んでよかったです(笑)

リクエスト

以前言っていた、午前中だけで頑張っておられる方の事ブワ~っとお願いしま~す。楽しみに待っています。

タイトルだけ見て白黒のう○こが出たのかと勘違いして一瞬「何食べたんだ?」と心配してしまいました。

おかえり

私も毎朝ブラックのささやきに負けそうだわ。早く弁当屋のパートなんてやめてやる~!
yuminnkoちゃん毎日更新待ってますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続きが気になるのばっかりなんですが、、、

本当の本当にお帰りなさい(u_u)

早速ですが私も

「1月11日の取引き結果」というタイトルで書かれた日の内容で「5名の専業仲間を解剖する」ってところの続きをお願いします。

というのに一票です。と~~~ても気になってます。

M先輩も、もしOLだったらももちろんのこと、あの頃私は若かったも気になるし、でも、

FXではありませんが、元彼の事もその後の進展とかめちゃ気になります(≧∇≦)

も~めちゃくちゃいいところで終わってるマンガの続きみたいに、早く次号を出てくれ~っと祈るばかりです。

ぶわっとお願いします。

これからもこの楽しいブログを応援させてくださいね。
復活して本当によかったよ。
それじゃまたね。

書いて欲しいことは、ズバリお休み中の

メンズ関係~(^O^)/

なんかでた?

そうですか~

わかりました、じゃあ、また(; ̄O ̄)

なんて健康的なんだー

土日もこれから行かれるのですか、
骨密度も上がって、体力もついたんですねー
いや、ひよわな人じゃダビッドくんは操れないから、やはし、もとから体力もりもりあったかもしれませんよwそれが証明されたのです

1月末に悟られたこと、yuminnkoさんでも手法のこと、まだ考えられているのですね。毎月すごい数字をだされているから、もうこれしかないっと思われているかと思ってました。自分で自分のしでかしたことを振り返る事が出来ないと専業というのは、生き残れないのですかね。

リクエストしたい事は、yuminnkoさんがそこまで強く考え抜ける事が出来るまで、、いろんな葛藤があられたと思いますが、専業になりたての頃の話をまた書いて頂けたらな、と思います。

最初の初心者の頃から、今の状態に化けたそのきっかけは、一体なんだったのでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

土日専用に切り替えちゃいますか?

いや、お金があるのならば、なるべくフルタイムで契約しておくのが吉ですよ。いける時にいつでもいけるようにしておく方がいいです。万一、土日に予定が入ってしまった場合、平日に運動を「振り替え」する事も考えられますしね。

それに、土日だけだと、どうしても効果が落ちがちです。間の水曜日とかにも、一本入れると本当はいいと思うのですが。

皆勤おめでとうございます。

復活後のブログも楽しみにしております。

リクエストの件ですが、 第一希望 新コーナー 専業仲間のザ・解剖

            第二希望 休んでいる間のトレードでビビッときた                                 トレードのチャート解説 
                                 
            第三希望 スポーツクラブ トレーニングマシン
                        これはやばいぞ!!ランキング


                                    以上、宜しくお願い致します。

おかえりなさい

おかえりなさ~い!
黒と白の戦いで、ちゃんと白が勝つあたりエライです!

FXブログなので、やっぱり手法やら何やらも聞きたいですが
恋のお話も聞きたいです!

何はともあれ帰って来てうれしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★☆帰ってきてくれてアリガトウ☆★

ほっとする

こんばんは。yuminnkoさま
ジムの皆勤は、目標達成できそうですね
おめでとうございます
いつもの、yuminnkoさんのブログを読めて
なんだか、やっと、ふつうの日に戻ったような気がします
こんな良い日に、やってしまいました
またしても、強制ロスカットです
自力で、損切りできないなんて
何回やらかしたら、こりるんでしょ?
ほんと、オレって、阿呆・・・
でも、あきらめません
じゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半分あきらめていました

ブログを開くたびに鰤の写真ばかり見て、半分あきらめていました。
これからも、更新お願いします。ブログランキングからクリックしたら、他のブログ(すぐ下の2番のブログ)に間違えてしまい、それを見るとyuminnkoさんのブログと大違い。
yuminnkoさんのブログを見たら他のは見れません。
本音と自分自身をあからさまに出して、なおかつ私たち素人にテクニック48手?全てを提供している優しさは他に類を見ません。本当にこれからも継続してください。お願いします。
シリーズの希望は「5名の専業仲間を解剖する」の続きと、「チャート解説」です。特に今まで休んでいた分、失敗例も含めてお願いします。
楽しみにしています。これから、ハラハラせず「他人が嫌い・・・」をクリックできます。

おちかれさま(^.^)/

うまい棒発想・・・そりは、ブラックyuminnkoの志向では・・・
やっぱり、yuminnkoちゅわ~んのブログは楽しいですな~(^^♪
今回の内容なんて、まさに今日、ドル円で撃沈したあてくし(最近はほとんど撃沈なんですが)にピッタリ!
これからも、ブログの更新楽しみにしておりまする。
んじゃ、あてくしは、一人反省会します(;一_一)

チャート分析をぜひやってください!

FX zaiのZEROさんの動画見てるんですが、入ろうと思った瞬間はこの時間帯のこの通貨で、こういうポイントがあったから、損切りラインはここに設定して入ったといったyuminkoさんの頭の中を解説してもらうと勉強になります。

おかえりなさいませー

もう帰ってこないと思ってただけに嬉しいです!!

①チチ先輩の2回目の結婚式
②ラオスのこと
③ジムでの人間観察

について書いてください!!

リクエースト!

PCの紹介してほしいっす。

PCの知識ほぼ皆無!FX初心者!現在PC1台でモニター2枚です。

関係ないけど、2日前に脱走した 雑種のわんこが見つかりました。

数キロ離れた家の方が保護してくれて、

首輪の番号からTELくれました。

親切な方に感謝するとともに、脱走したDOGに説教だ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい~

おお、更新されてる、嬉しいです。
楽しみが復活した気分です^^

FXと関係ないけど、yuminnkoさんのラオスでの土産話、先輩の暴走?っぷり、が一番聞きたい(笑)。

あと同行された専業の方とか、そのお師匠さんの話とか、あと名前がまだ決まってない新コーナーの続きなどなど、もう全部聞きたいっす。ぐあっとおねがいします!

結婚式の様子なんぞをBLOGの前段としてお願いします。
結婚式後に行かれた国の事も聞きたいんです、本当は!
どのような感想をもったのか、とか何でもいいです。FX関連では、
リクエストを皆さんが出してくれています。復帰の記念で何か
しますか?麻雀とかBINGOとか??

できる範囲でも・少しでも、筋トレをすると体の動きが軽くなりますよ。持久力を鍛えるような運動中も動作が速くなります。

お疲れ様です

運動は心の健康にも繋がりますよね。

ブラックとホワイトの葛藤、よく分かります(笑)

途中のコーナーと言えば、もしOLとの兼業トレーダーだったと仮定したら…のコーナー?で書かれていた「4つのアイデア」の内、良かったら残りの3つを紹介してほしいです。

東京~欧州時間のレンジ3分割→米国時間の逆張りの考え方はとても参考になりました。

毎日が楽しみになりました!!

61歳のジジイからのブログ復帰歓迎のコメントです。待っていました、こんな楽しみなブログはありません。文章の面白さはまいど先輩の言葉通り、最高です。ちなみに私の名前はヨシケイと読みますが、この年からFXを始めようと無謀にも考えて勉強中です。

Yuminnkoさんお疲れ様です。
黒自分&白自分は誰にでも存在すると思いますよ。
現に私にもいますw
特に朝は黒自分が最初に出てきて、「後5分寝れるんじゃんよー、寝ちゃえよー」って毎日言ってます。

最近はまいど先輩さんとはお話していますか?
久しぶりにまいど語録を聞きたいです。
あ!PIVOTおじさんの手法とかも気になりますね~。

話はガラッと変わりますが、このブログの単語単語を抜粋していくと”とんでもない事”になることが判明しました。
・ウン○コ
・凝縮
・モリモリ
・出来てしまった
(((´д`;)))

あれ、おかしいなまだお酒飲んでないのに(*´¬`)

うーん、やっぱりyuminnkoさんの言葉、重いわ。

「一番大切なのは相場に対する行動と反応」

これ、名言ですね。

メモして、机の前に貼っておきます。
そして、これを今年のテーマにします。
あー、本当にyuminnkoさんの言葉はありがたやありがたやです(笑)

土日会員になられるんですね!
すっごくうれしいです。
これからもたまーにスポーツネタ、お願いしますね。
なんかyuminnkoさんが奮闘している姿、想像するだけでクスッとしてしまい、ちょっとだけyuminnkoさんが近くに感じられるんです。


またのんびりブログ更新してくださいね。

こんばんは。

皆勤賞、おつかれさまでした。
自分で目標を作って、それを達成する。 それは何と難しいことか。
見習いたいです。

毎年、目標を立ててもたいして達成できないのはなぜだろうと思い、今年は、1ヶ月、1週間を目処にPDCAを繰り返しています。 でも、仕事で疲れると、それを言い訳にブラックな自分がささやきはじめます・・。 夢は遠くになるばかり。 

また、これからも小咄を聞かせてください。

yuminnko様

早速ではございますが、記事のリクエストをさせていただきます。レンジさんに続く専業お仲間の手法・組立分析コーナーに一票をお願いします。

ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体は大事だよ~♪

じっくり、充電できたようですね^^。
体を動かすことは、大賛成!!

 体を動かすと、精神面にもいいですからね。

 ところで、この間、私のトレード手法が、ほぼ、
かたまりました。 アホな為、丁度、2年かかりました。

 間に合ってよかった。正直、危ういところでした。
窮すれば通ず というのを、改めて感じています。

 これもyuminnkoさんをはじめ、いろんな方の
お陰と感謝しています。 体さえ健康なら今の時代
世界中、どこででも生きていけますから、私もyuminnkoさん
を、見習ってもう少し、体を動かしたいと思いますぴょん^3^。

リクエスト

トレーニングのメニューとトレーニングルームの愉快なオジサン達。
ラオス旅行記。
等はどうでしょう。

チチさんの幸せおっそわけ

チチさんの幸せおっそわけがいいですv-290
yuminnkoさん目線から毒ありのいつもの調子でよろしゅーv-352

そのうまい棒ネタ大丈夫ですよ!w
それは実際に聞いたら、少なくとも私はクスッとしています。
女性スタッフの方が強敵だっただけだと思われます。
面白いギャグは正しく評価されるべきだと思うので、思わずここにコメントさせていただきました。

お帰りなさい また楽しいブログ楽しみにしています

復活お待ちしておりました。よかった。
最近の出来事のなかで、一番うれしいことかも~。
がんばってくさい!
さて、自分も目標に向かってがんばって稼がないと!

このブログは、
やはりyuminnkoさんの精神安定のバロメーター♪

よかったです。

私もご友人のトレード法の記事が読みたいです。

レンジトレードの記事がすごく判り易かったです。
あんなに伝わる記事、ほんとうにありがたく思います。

yuminnkoさんの背中を見て、早く私も横に並びたい。

記事で癒されました。オヤスミです。

なんだかんだで1ヶ月皆勤してしまうあたり、さすが鉄の意志を持ったyuminnkoさんだと感心してしまいます。
自分で決めたことへの徹底・自分の弱さにだけは負けない心の強さ、これらがあるからこそトレーダーとしても成功しているんだなと改めて思い知らされました。

今回のブログで気になったところは、
「・プラマイゼロへの損切りライン変更、検討してみようかな~」
というところです。

これはある程度利が乗ったらストップを建値に移動するってことですよね?yuminnkoさんがトレードをプラマイゼロで終わらせたのを一度も見たことが無いので、もしこの手法を取り入れるのならどういう状況で実行するのか、詳しく聞いてみたいです。
もし機会があったらよろしくお願いします。

おかえり!

1ヵ月解禁おめでとうございます。

それにしても、yuminnkoさんの行動や発言がいちいちツボにはいります(笑)

骨から丈夫になったみたいすね!
これで、こつしょしょうしょ~とは無縁ですね。

それでは、これからも頑張って下さい。

ps あのーコメント送ろうとしてるんですがキーワードで、か、ってなってるけどナナに事かいな?
一か八かの送信

三波終了で買いの手法ありがとうm(__)m

寝よ

こんばんは。あ、おはようですね(笑

ブログ書いてくれてありがとう、陰ながら応援してます。

FX勉強始めました、意味不明ですね・・(笑
でも競馬で得た感覚は利用できそうです。
では、元気で居てください。

これから毎日がまた楽しみです♪
私もジム通ってましたよ~。
あれは確かにジムに行くまでが相当キツイ(笑)
トレード&ジム共に頑張れ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~いどうした!

いつものキレがないぞ。

何かあったかい???

元気がないな・・・(クスン)

無理しなくていいぞ~。

いつものyuminnkoじゃない感じがヒシヒシと
伝わってくる・・・

きっとyuminnkoファンも、
そう感じてるはず。

本音を書いてほしいな・・・

待ってましたー^^
ランキング久しぶりにしてくださいよー
スポーツクラブの機械ランキングとかさー
て宙を歩くマシーンしか乗ってないんでしたっけ?^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『まいど先輩シリーズ』
『専業仲間解剖』

ヨロピコです★

ちなみに生理痛から逃れるには「女性のためのナチュラル・ハイジーン」を読んでみて下さい!!

目からウ〇コですよ~★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

希望としては

こないだ紹介していた2冊の本は2冊ともとても面白かったので、最近のお勧め本があったら教えていただけると大変ありがたいです。気が向きましたらよろしくお願いいたします。

一部の人がどうしてラオスでボランティアなのか、
売国者なのかと少し過ぎた、中傷にも感じる書き込みをされていましたが、
私としては、そんな事に対するゆみんこさんの考えや返答を期待しています。
私としては、心の迷いや憂いを隠したい意味合いもあるのか、差しさわりのない明るい話題より、真剣な話題の方に強い関心があります。
反論者にもそれなりの理屈はあると思うし、やみくもにも排除されたら同じ人間として傷つくのは程度の違いはあれ同じだと思います。
まあ、このブログへ来て中傷書き込みを読んだ瞬間、良い気分はしないけど、反骨精神旺盛でもあるゆみんこさんには、その人達の事も理解出来るばすだと期待しています。
そうでなければボランティアに頑張れないでしょう。
マザーテレサの語録を読まれた事はありますか?
あの方は真の聖女ですよ。
列車の中で神の声を聞き、スラムに渡ったそうです。

おかえりなさい(^^)
こちらも‘読みたい欲’モリモリですよ!(^^)

希望は
海外業者特集・チャート解説
専業仲間サン達・弟子四人衆のその後 です。

過去記事の順読み進んでます!
謙虚と貪欲のバランス難しいですねー!
頑張りましょ(^O^)/

はじめまして

はじめまして

 ギャグを交えながらの深い内容、いつも敬服してます。
さて、話題を提供してほしいとかいてあったのでさっそくお聞きします。

 ぼくも一応トレーダー(準専業)の末席に連なるものですが、ひとからお仕事は何してるんですか?ときかれたとき「うっ」と詰まってしまいます。

 自分の仕事なんだから自信を持って答えればいいのに、はっきりと言えない自分に嫌悪感を持つ自分と、しょうがないんじゃないと思う自分のあいだでやじろべえのようにゆらゆらしています。

 僕にも継続的な人間関係(トレーダーじゃない人々)があるので、正直に言うことでそれが悪化することを恐れている自分がいるのです。

 自分がいくら誇りを持っていても相手の価値観までは変えられませんよね。それなら、人間関係を悪くするリスクを犯してまで本当のことを言うよりも、適当にごまかしてしまう方が利口な行き方かな、と最近は思うようになっています。

 重い話になってしまいましたが、よかったらyuminkoさんのお考えを聞かせてください。

ブログの更新ありがとうございます
運動気持ちいいですよね がんばって下さい

余計な事を考えてしまうんなら、誰かお友達を誘ってジムに通われてみてはいかがですか

もしくは 土日に通われるんなら 素敵なメンズとの出会いの確立も増えるような気がしますし

何か楽しいことがあるといいですね

目標達成おめでと~~♪

いくらブラックさんが出てきても目標を達成するあたり、さすがですなぁ。
どうやら私はブラックさんの権力が強すぎるみたい・・
でも、、ウン○トレード目指して頑張りまっする。
私的には先月のボランティア活動&先輩の結婚式のことを書いて欲しいです!
後半部分は、専業仲間のシリーズの続きをお願いいたしまっする!

お待ちしてました!

ようやく完全復帰ですかね。よかった。またFXの楽しみが一つ戻ってきた感じです。また変なコメントきても無視してもうやめるなんていわないでね。ちなみにもっとも読みたいのはチャート分析と日々のFXの結果です。yuminnkoさんの手法参考にして売買してるので同じポイントで売買してるかすごく興味あります。ずっとブログ続けてくださいね。

待ってたよぉー

毎日ブログ開けて、変わってない。
ガクッ……

で、今日見たら ウフフッ…

私もブラックさんに悩まされてます。

でへへへへへへ
おはようございます
タイトルが白黒とウ〇コの話って(笑)
yuminnkoさんらしい・・・大好きです

私のここ一ヶ月のFXは絶不調です。
いろんな事考えて頭がぐちゃぐちゃです。
わかってると思ってた事が実はわかってなかったり・・・
むきになったり焦ったり悪い事のオンパレードです
幸い損切りはできてるので
今までの利益を吐き出してる程度で済んでます
自分の思い込みにふりまわされ(泣)
相場は動きたいように動くという名言を心に刻んでる筈なのに・・・
少い冷静になって自分の頭を整理整頓しなきゃだめですね
‘一貫性の強さ‘という言葉は今の私の心にしみる一言です

ラオスでの事やちち先輩の結婚式の話スポーツジムでの話しが聞きたいです。FXの話はyuminnkoさんがぶわっと書いてくれることだったら
なんでも栄養になります。
次回のブログも楽しみにしてます。


おかえりなさい!
本当に嬉しいです~!
ゆみんこさん、きっといっぱい強くなったんですね。
私もがんばらなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例の季節です

 花粉症です。
 対策されていますか?CMじゃないけど早めの対策が症状を軽くしますよ。

待ってました。

ブログ復活ですね。待ってましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい!

本格再開、すごく嬉しいです!!
ブログずっと続けて欲しいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです~

食事中に読みましたが汚くないからオッケーです(^-^)
週末会員で運動を続けてもっと健康的な身体になってくださいね。
不摂生は歳とともにツケがでてきますよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしい!

うれしい!

とにかくうれしい!!!

ブログが再開されて、自分でもこんなにうれしいと思うとは
意外でした!!

記事の希望はやっぱり結婚式のことでしょう!!
いまからワクワクしてます。

笑かしてくださいね!!

うれしい~

お帰りなさい~

ずっとずっと・・・待ってたョ~



おかえりなさい!

Welcome back!

訪問してもずう~~~と更新なしで
陰湿ブロガーに消されちゃったのかしらと
心配していたのですが、無事カムバックと、そして
別の目標達成おめでと~ございます。


自己流でFXをはじめて半年ほど、ガイドはYuminnkoさんのブログ。
チャートの説明は時々高度すぎて理解をこえちゃうのですけど
ユーモアのきいたコメントとトレードに取り組む姿勢にいつも
元気をいただいていました!

ひきつづきブログ更新して元気をくださいませね。


どうだったのかしら?

やはり乳寄せ先輩の結婚式の話は以前から楽しみにしていたので知りたいですね(^o^)丿

話は変わりますが、まいど先輩のブログも、止まってから、もう少しで1年ですな~(・・;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。早速ですが、チャート解説コーナー希望します。

スポーツクラブの周遊魚?

「鰤」の画像を日本一見たのは、yuminnkoブログのビジター達だと思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新楽しみにしてましたよー!

これで通常の生活に戻れます♪

うまい棒

まず、ジムのインストラクターに、1ヶ月間で、私=うまい棒である事を覚えさせなければなりません。そして、徐々にうまい棒の中身が詰まって来たって言えば伝わります(笑)

お元気そうでなによりです。
便りがあるのはいいですね~

さて、聞きたい話題ですが・・・・・
M先輩はそろそろパパになるのではないでしょうか?
まだまだでしたっけ?
心境の変化など奥様に聞いてほしいです。

チチ◎先輩のその後も気になります。
結婚されてトレードとかどうされているのですか?

他のお仲間の話を聞いていた途中だったような気がしますので
その続きなど教えてください。

まだ、午後の素敵な時間が帰ってくるかと思うとPCに向かってにんまりしてしまいそうです!!

ジム通いも引き続きがんばってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうございます。
でも出だしの感じが、yuminnkoさんぽくなくって“おや?”っと思って
しまいました。
気のせいだったらいいんですけど・・・

一か月、休まずのスポーツクラブ通いお疲れ様です。
でも、バイクに乗って三周ぐらい回るには笑っちゃいました。
近くの人が見てたら明らかに不審人物です(笑

僕も7.8年前から自宅で筋トレやってます、
今は2日やって1日休みのペースでやってますが、生活習慣の一部になるとやれない日が続くと不安になります。
もともと、すごいガリガリで自分の体にすごいコンプレックスがあったのですが
今は体重も増えて多少見れる体になりました。
でも、一人で鏡の前で”フガァ!!”とかいいながらポーズとってる姿はアホですね(笑)
人様には、決して見せれません・・・

これからも、更新楽しみにしてます。

おかえり~♪ yuminnkoさん。
心身ともに、タフになったようですね。

これからもよろしく!!!

yumiunkoさん、はじめまして。
お昼を頂きながら読ませて頂きました。
カレーで無かったのが幸いです。
僕は毎朝、ベッドの中で白と黒の論争を聞きながら二度寝してます。
復活、ありがとうございます。

お帰りなさい^^

楽しみにしてました!
最近からこのブログを発見して今過去のを読まさせて頂いています。
できるだけ毎日コメントもいれたいと思います。
毎日ブログを楽しみにしています.
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
