スポンサーサイト


2009年5月21日(+22日)の取引結果




ランキングをご覧頂いて、お申込みやコメントを
頂いた皆様、誠にありがとうございました。



やはり皆様は既に口座を開設していたり、検討段階なのか、
お申込み件数はそこまで伸びませんでした。

凄く残念に思い悲しくなりましたが、それはそれでしゃあないし、
お約束通り集計してお馬様やその他に全てを突っ込みたいと思います。

私への報酬を反映する前に、各業者によって簡単な最終条件
の確認があり、承認され次第、皆様へ報告します。


お申込みして頂いた方、今回のくだらん企画にのって頂き、
ありがとです。何か質問あれば、私なりに回答しますので、
お気軽にご質問下さいね。申込みを検討中の方、まだまだ
お申込みを私じっと待ってますので、お願い致します。




又、土曜日の夕方におもしろーいメールを頂きました

ここにコピーすると訴えられるらしいので止めときますが、
(コピーしたいよー 貼り付けたいよー うずうずするよー)
ある業者の関係者っぽい人からのメールでした。


簡単に言うと、業者のマイナス面を書きすぎると、
業界全体に悪影響だし、これからはやめろというお話でした


でもねでもねでもね、私思うんだけどね、




人に意見言うなら、

ちゃんと社名と名前を書けよ




悪い点を指摘しないほうが、

業界全体に悪影響じゃないの?




あなたみたいな人の存在が、

業界の悪だろボケッ





確かに単純な悪口を言うなら、
それはただの嫌がらせですよ。

でも、私は良いところは「いいっ」ってちゃんと言うし、
駄目なところは「そこウン○だから直して」て言ってるだけだよ。

改善するところが難しい点については、他の方よりわかってるつもりだし、

・「レートがおかしい」
・「私だけレート操作されている」
・「レートが他社と違いすぎる」
・「ストップ狩りが横行している」


とか、何も根拠がない(損した腹いせ?)のに、
わけのわからん事を言っている他の人とは、はっきり言って違うよ

根拠があるなら私も言うけど、損したからとか、
何もシステムを知らないでそんな事は絶対言わない。


丸坊主の高校球児みたいに熱いこと言ってかっこ悪いけど、
私は「FXやその他投資が大好き」なの

だからどんどん発展して欲しいし、海外のように
もっと投資の文化が根付いて欲しいとも思ってる。



だから、応援してくれる人がいる限りは続けたいとも思ってるけど、
ポリシーを曲げてまで、このブログを続けようとは思ってない。

今回の人に加えて、その人の会社全体として意見されたとしても、
私として言いたいことは言う



でも冷静に考えると、

そこまで大変なことを私言ってる?



皆様が普通に思っていることを、
単にはっきり言ってるだけだと思うけど。

意見が間違えているなら、ちゃんとその部分を
指摘して下さい。間違えていたら私謝るし。




ぼんやりしたイメージで指摘するなら、
そんな指摘は犬の遠吠え以下。



勝手にワンワン吠えてろ

バカ犬が





【トレード結果】





5/21 23:31- ユーロ/円

130.02 新規買 20万通貨


131.02  決済



プラス19万6000円


これは理想トレード。
全部理想通りなら私は億万長者。
でもまだまだだよ私は。




5/22 00:55- ユーロ/円

131.01 新規売 20万通貨


131.35  決済



マイナス7万2000円


ナンピン想定なしイメージでイン。
131.20付近でナンピンをしようとするが、
思いとどまる。ナイス損切り




5/22 01:59- ユーロ/ドル

1.3901 新規売 20万通貨


1.3919  決済



マイナス4万円


3時過ぎに1.3900を突き抜けたとこで決済。
その後見事に急落・・・。
「たられば」禁止しろ私。見苦しい。




5/22 01:51- ポンド/円

150.01 新規売 20万通貨


149.33  決済



プラス12万6000円


5時過ぎに決済。イメージど・お・り。




5/22 23:25- ポンド/円

150.03 新規売 20万通貨


150.45  決済



マイナス9万4000円


3時前に決済。

ナンピン肯定派だが、最初にナンピンなしと決めてたり、
安易にナンピンしようとする弱い心は駄目だが、
なんとか制御できている。スーパーナイス損切り



来週も冷静にトレードできるよう、
今日の夜ご飯は「冷麺」のデリバリーだー!



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、人生唯一の楽しみです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね!殴っても血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ、ういっす!

○○○○○!様

ランキングを参考にしていただいたとの事、
嬉しく思います。

私はまあまあ元気ですので、ご安心を。

iphoneは面白ろいですよねー。
でも私はまだ全然機能を使いこなせてない。

又コメントをお待ちしておりますね!

こんにちは~
ランキングありがとうございましたe-415
今使っているマネパが入っていてよかった~っと喜んでいるのですが、
でもFXプライムが気になっていたので申し込もうと思います。
私みたいに決断の遅い人もいるのでまだ増えるかもですよ。
お馬さんも楽しみですが、
嫌がらせになどに屈せずブログを続けてくださりませ!

協力できなくて・・・。

今回の企画、協力したかったのだけど、すべて持っている口座だったので・・ごめんなさい。
唯一もってなかったとこは、バーナーがないとこでした・・・。
投票もしたかったのだけど、前回カキコした時に書き忘れてしまって、後で・・と思っていたら集計がすでに出てました・・・これもまたごめんなさい。
でもこの企画のおかげで、自分の使っているところがあやし~いとこでないとわかってとってもよかったです!
この土日で先週のチャートを見て来週試してみようかなーと思うルールがあります。聞いてもらえますか?
5分足に、T3MA。T3ラインを足が完全に抜いたらその方向へエントリー。
その際、ポリバンのミドルも超えていて、MACDがクロスをしていたら確実性が高いとしてポジション数を少し増やす。
それ以外の時はためし的に少ないポジション数で。
で、反転したとき、ミドルバンドもしくはポリバン超えでは損切り。
T3MAの値はトレードを始める前に、それまでのチャートを見て決める。
(基本5~8の間で)
どーでしょう?なにかダメだしがあればぜひ教えてください。
ぱっと見テクニカルの方は先週は忙しくてあまり検証できませんでした。
でもyuminnkoに怪しいものではまったくないと言っていただいて、にわかに信じるきが・・・。
(他人の意見に左右されてはいけないというのは重々承知なのですが・・)
全面的にチャートどおりにではなく、自分なりのルールを決めて合致したときだけエントリーという感じで使っているので、なかなか回数はこなせないですが、こちらの方も続けて検証していきますねー。

げっ!! 秘密になってなかった・・まぁ、いいや・・・

MJ申し込みました!!

まぁ人それぞれ事情がありますからね。
とりあえずID&パスが届いたら10万ほど入れて、試してみようと思います。
ランキングありがとうございました。

てか、オークスはやっぱりブエナさん強かったですね。(着差以上に)
ブエナさんはこの後、今流行りの、おフランスにいくみたいです。
あと個人的にワイド馬券は邪道です。
だって頭の1匹を決めれていないから。
2・3着で当ててお金をもらおうという根性がわかりません。
v-219言い過ぎ(笑))
が、さすが穴党v-63
天皇賞の松岡さんなんて絶対買えましぇん。
お馬さん企画までに、穴党の予想ができるようにしておきます。

でも、ほんとお馬さんの気持ちはわかりません。
(レース前に、ジョッキーふり落として何週も走りたくなっちゃう気持ちなんて・・・)

yuminnko様、今晩は。し-の助と申します。頑張って下さい。いつもいつもたのしいブログを拝見させて頂きありがとう御座います。おっしゃる通りだと思います。人に意見を言うなら社名と名前をあかすのは礼儀だと思います。・・・・
私自身、何一つ特徴のある人間では御座いませんが、あなた様のブログは非常に本音を書いており、信頼出来ます。また、何一つ、飾る言葉が無く久しぶりに人間本来の生の声を出しているブログだと思いました。
今日、MJとFXプライムを申し込みます。これからもどんどんホンネを書いて下さい。ブログを閉めるとか悲しい事を言わないで下さい。少なくとも一人(し-の助)はあなたのブログを楽しみにしているのですから・・(プレッシャ-を掛けるつもりはありませんが・・)今後も内容の濃いブログをお願い致します。

あとで申し込もうと思ってますので・・・忘れてたらごめんだけど

y嬢 こんばんわ
今日のブログは、ちょっと考えちゃうのー
今後のFX業界 暗雲が立ち込めとると思うのは、拙者だけか?
どんな企業、業界にも問題はある
その関係者くんが、会社、業界を守ろうとする気持ちも、わからんではない
しかしなー んー考えてしまうな
y嬢 あなたは間違ってない
FXはどうなるかなー
商品先物のさやとりでも勉強するか

こんばんわ!

jasmine 様

マネパ愛用者ですか!

私もかなり長い愛用者です。
チャートが私好きなんです。

FXプライムも、安定していて尚且つ
挑戦的で面白い会社なので是非!

jasmine様のように優しい言葉をかけて頂ける
人がいらっしゃる限りは嫌がらせには屈しません。

これからも宜しくお願い致します!


> こんにちは~
> ランキングありがとうございましたe-415
> 今使っているマネパが入っていてよかった~っと喜んでいるのですが、
> でもFXプライムが気になっていたので申し込もうと思います。
> 私みたいに決断の遅い人もいるのでまだ増えるかもですよ。
> お馬さんも楽しみですが、
> 嫌がらせになどに屈せずブログを続けてくださりませ!

こんばんわ!

kkkt 様

今日は寒いですね・・・。ブルブルv-17

私なんかに謝る必要ないですよ!
いつも応援頂いているので、全然OKです。

うん、トレード手法に関しては悪くないとは思います
し、駄目だしもありません。

只、T3MAの方向感がない場合は厳しいと思いますし、
T3ラインを足が完全に抜く場合はまあまあ多いですよね。

でもそれに、ポリバンとMACDでフィルターをかけたとしても、
あまりフィルターになっていないような気がします。

究極的なフィルターは結局自分自身なのですが、
何か他に使えるテクニカルがないか、私検証してみます。

あと「ぱっと見テクニカル」。今の私の流行です(笑)。

又コメント下さい。その時に上記の回答できればと思います。


> 今回の企画、協力したかったのだけど、すべて持っている口座だったので・・ごめんなさい。
> 唯一もってなかったとこは、バーナーがないとこでした・・・。
> 投票もしたかったのだけど、前回カキコした時に書き忘れてしまって、後で・・と思っていたら集計がすでに出てました・・・これもまたごめんなさい。
> でもこの企画のおかげで、自分の使っているところがあやし~いとこでないとわかってとってもよかったです!
> この土日で先週のチャートを見て来週試してみようかなーと思うルールがあります。聞いてもらえますか?
> 5分足に、T3MA。T3ラインを足が完全に抜いたらその方向へエントリー。
> その際、ポリバンのミドルも超えていて、MACDがクロスをしていたら確実性が高いとしてポジション数を少し増やす。
> それ以外の時はためし的に少ないポジション数で。
> で、反転したとき、ミドルバンドもしくはポリバン超えでは損切り。
> T3MAの値はトレードを始める前に、それまでのチャートを見て決める。
> (基本5~8の間で)
> どーでしょう?なにかダメだしがあればぜひ教えてください。
> ぱっと見テクニカルの方は先週は忙しくてあまり検証できませんでした。
> でもyuminnkoに怪しいものではまったくないと言っていただいて、にわかに信じるきが・・・。
> (他人の意見に左右されてはいけないというのは重々承知なのですが・・)
> 全面的にチャートどおりにではなく、自分なりのルールを決めて合致したときだけエントリーという感じで使っているので、なかなか回数はこなせないですが、こちらの方も続けて検証していきますねー。

秘密にしましたよ!

ばいく  様

ちょいと遅れましたが、秘密結社化しましたv-17

規制の件ですが、8割方既定事項だと言われてます。
そもそもカバー先のスプレッドは、ドル円で0.7-2.0.くらいなので、
規制が入る余地は以前からありましたし、やはり宣伝文句
や見た目のスプと実際のスプが違う業者が、あまりに
目立ってきたからではないでしょうか。

新しい情報があれば速攻お伝えします。

あと、ばいく様の条件ですと、
間違いなくMJですよ。

コメントありがとうございましたv-238

ブエナ、お前早過ぎるよ!

けいたろう 様

面白いコメントありがとうございます!
又、協力頂きましたこと、重ねて感謝ですv-238

今日8チャンの放送で見ましたよ。
やべえブエナ。小さいのにスゲエ。飛んでた・・・。
今日私は買ってないのですが、買ったとするなら、
ルージュバンブーかジェルミナルでした。

けいたろうさん、ワイドサファイア買ってたんですか?
う・ふ・ふ。あいつは強烈な馬野郎ですねv-67

後、確かにワイドは邪道ですよね(笑)。
三連単と言わずも、馬単ですよね・・・。
でも10番人気以下の馬だと、
ワイドで買いたくなるんですよ・・・。
根性曲がってるんですよ私。

又、面白いコメント下さいね!


> まぁ人それぞれ事情がありますからね。
> とりあえずID&パスが届いたら10万ほど入れて、試してみようと思います。
> ランキングありがとうございました。
>
> てか、オークスはやっぱりブエナさん強かったですね。(着差以上に)
> ブエナさんはこの後、今流行りの、おフランスにいくみたいです。
> あと個人的にワイド馬券は邪道です。
> だって頭の1匹を決めれていないから。
> 2・3着で当ててお金をもらおうという根性がわかりません。
> (v-219言い過ぎ(笑))
> が、さすが穴党v-63
> 天皇賞の松岡さんなんて絶対買えましぇん。
> お馬さん企画までに、穴党の予想ができるようにしておきます。
>
> でも、ほんとお馬さんの気持ちはわかりません。
> (レース前に、ジョッキーふり落として何週も走りたくなっちゃう気持ちなんて・・・)

プレッシャーざます

し-の助 様

コメントありがとうございます!!!
元気が出るお言葉の数々、私嬉しい。

ほんとにこういうコメント、私嬉しいんです。
ありがとうございますv-238

これからも素直に書いていこうと思っていますので、
是非今後ともご協力の程をお願い致します。

濃-い内容は、私薄っぺらいのでお約束できませんが、
思ったことをそのまま書くことを心掛けますねv-10

又、コメント下さいねv-238v-238





> yuminnko様、今晩は。し-の助と申します。頑張って下さい。いつもいつもたのしいブログを拝見させて頂きありがとう御座います。おっしゃる通りだと思います。人に意見を言うなら社名と名前をあかすのは礼儀だと思います。・・・・
> 私自身、何一つ特徴のある人間では御座いませんが、あなた様のブログは非常に本音を書いており、信頼出来ます。また、何一つ、飾る言葉が無く久しぶりに人間本来の生の声を出しているブログだと思いました。
> 今日、MJとFXプライムを申し込みます。これからもどんどんホンネを書いて下さい。ブログを閉めるとか悲しい事を言わないで下さい。少なくとも一人(し-の助)はあなたのブログを楽しみにしているのですから・・(プレッシャ-を掛けるつもりはありませんが・・)今後も内容の濃いブログをお願い致します。

コメントありがとうございます!

りゅう 様

コメントありがとうございます。

忘れたら、それはそれでしゃあないですよv-237
お謝り頂く必要は一切ございませんよv-10

覚えていたらお申込み下さい。
みんなで一緒に夢を買いましょう(笑)。

コメントありがとうございました!


> あとで申し込もうと思ってますので・・・忘れてたらごめんだけど

こちらこそ、こんばんわ!

へーた 様

コメントありがとうございます。

私は今年頭辺りより色々考えていて、
他の分野の投資の勉強やデモもしています。

多分そっちの分野でブログ書けるくらい、
知識的にもついてきました。

結局、規制されてしまったり、何か暗雲が
立ち込めたら、私たちに出来ることは、
条件が良い分野で又頑張るしかないんだと思います。

私はFXが大好きですが、業界のマイナス面が多くなれば、
好きだけではやっていけなくなるし、他に移るしかない。

自分の力以外で変化させられるのは、凄い悔しいですが。

そこの部分は私はドライに考えています。

コメントありがとうございました。


> y嬢 こんばんわ
> 今日のブログは、ちょっと考えちゃうのー
> 今後のFX業界 暗雲が立ち込めとると思うのは、拙者だけか?
> どんな企業、業界にも問題はある
> その関係者くんが、会社、業界を守ろうとする気持ちも、わからんではない
> しかしなー んー考えてしまうな
> y嬢 あなたは間違ってない
> FXはどうなるかなー
> 商品先物のさやとりでも勉強するか

こんにちは。おはつです。よろしくお願いします。
FXの成績は今回はかんばしくなかったようですね、、、。
利益はでてるのですか?ちょっと心配になる金額、、、。
最近FXをやりはじめようとしているものです。
こう、正直にマイナス思考で他人が嫌いですっていえちゃうのは
すばらしぃことだとおもいます!w
それじゃ応援していきます。

まさに正論

 Yuminko さま

 こんばんわ。間違いないですね。とうとう圧力系のコメントが送られてきたということは、このブログもメジャーになってきてますね。よくある出る杭打つ感じですね。ショーモナイ退屈な人世の中に多いんであんまり気にせんどいてなー、気にしてないでしょうけど、、、。まだまだこのブログでFX愛のあるYuminkoさまのコメントを見続けたいし、ぼくもそこで共感もしたいですし、フェイク無しの心の声はとても貴重です。それでは。

や、だから、yuminnkoさんのブログ見るときは
液もの飲みながらはダメだって、わかってるのに(笑)
今日も、またもや
「勝手にワンワン吠えてろバカ犬が」
で、盛大に吹いてしまいました。
今日は紅茶ざんす。
あーまた、モニターが・・・。キーボードが・・・。

下の方の記事へのコメントにお返事頂いてありがとうございます。
もうすでに、すごいコメントの数になり
埋もれてるので、こちらに新たにコメントさせて頂きます。

口座、私も実は全部持ってたりして・・・(T T)
レスポンス悪いのは、そういう人も結構多いのではと
思いましたよー。
たぶん、FX1年もやってたら
この業者、ここが気に入らん。次!
あー、ここはこれが気に入らん。次!
ってな感じで、結構メジャーなところは
軒並み試している人って多いような気がします。
だから決して、yuminnkoさんにやらせるだけやらせといて
知らん顔ってわけではないと思うので、元気出してください。

ただ、やはりこれだけのランキング
文章入力は苦にならないとはおっしゃってたけど
やっぱり、文章考えて、バナー貼ってと
きっとすごく手間がかかったと思うので
みんなの要望に応えての、ランキング発表だったのに
反応が薄いと、脱力しちゃいますよね。
めっちゃわかります。
私も何かでご協力できないかなーと思いつつ
FXをやっている友人にも、持っている口座を聞きまくり
持ってなかったら、このうちのどれかを開設さしちゃろ!と
思ってたんですが、みんな持ってるんですよねー。
すみません(T T)

私としては、yuminnkoさんがお勧めする口座を見て
自分が使ってきた口座が、なんやかんや言っても
頑張ってるだなぁと、再確認できてラッキーでしたが
yuminnkoさんへの応援という意味では
全く貢献できずなので
何かできないですかねぇ(T T)

はじめまして

今まで、こっそりロムってましたが、
このブログのあまりのナイスですよっぷりに、
居てもたってもいられず、ついコメントしてしまいました。
yuminnko様の語り口というか、思考回路というか、
そんなのがもう、僕の琴線にビンビン触れまくるというか、
なんというか、素敵過ぎます。
当方、FX暦1年程ですが、正直、かなり負けが込んでいます。
ただ、このまま撤退する気は毛頭ないので、
かろうじて踏ん張っている所です。
そんな合間にこのブログ、かなり楽しみに読ませて頂いているので、
このままで続けて貰えるとありがたいです。
微力ながら、アフィリに協力させて頂きました。
競馬でも何にでも、どーんといっちゃってください。
応援してます。

こちらこそ、おはつです!

takato 様

初コメントありがとうございます。

FX始めようとしているのですね!

大きな損を絶対にしないよう、
しっかり準備をしてから取りくんで下さいね。

多いか少ないかは、個々の考え方だと思いますが。
今月の私の利益は200万弱くらいです。

もう少し伸ばしたいので、私頑張る。

何かわからないことがあったら、
お気軽にご質問下さいね。


> こんにちは。おはつです。よろしくお願いします。
> FXの成績は今回はかんばしくなかったようですね、、、。
> 利益はでてるのですか?ちょっと心配になる金額、、、。
> 最近FXをやりはじめようとしているものです。
> こう、正直にマイナス思考で他人が嫌いですっていえちゃうのは
> すばらしぃことだとおもいます!w
> それじゃ応援していきます。

メジャーだなんて、とんでもないっす

U 様

いつもありがとうございます!

そんなに杭としては、出てないとは思ってますが・・・v-39

U様が仰るとおり、全く気にはしておりませんので、ご安心を。
でもお気遣いありがとうございますね。嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。


>  Yuminko さま
>
>  こんばんわ。間違いないですね。とうとう圧力系のコメントが送られてきたということは、このブログもメジャーになってきてますね。よくある出る杭打つ感じですね。ショーモナイ退屈な人世の中に多いんであんまり気にせんどいてなー、気にしてないでしょうけど、、、。まだまだこのブログでFX愛のあるYuminkoさまのコメントを見続けたいし、ぼくもそこで共感もしたいですし、フェイク無しの心の声はとても貴重です。それでは。

ほんと優しい方ですね!

sieg 様

コメントありがとうございますv-238

いい加減にキーボードとモニター、
壊れちゃいますよーv-216

確かに、sieg様のように既に殆どの
口座を持っている人が多いようです。

だからと言って、嘘書くわけにはいかないので、
それはそれでしょうがないですよね。

又、書くのに今まで時間が一番かかったのは
事実です。そして何かしらの反応を期待していた
のも事実です。

でも、それは私がまだ未熟なんですよ。
「頑張ったからみんなも・・・」というのは、
自己満足だけだし、本当に私馬鹿でした。

だからこれからは、自然にやっていこうと
思っています。

応援は、このような嬉しいコメントを頂ける
だけで、本当に充分です。

これからも、よろしくお願い致しますv-10


> や、だから、yuminnkoさんのブログ見るときは
> 液もの飲みながらはダメだって、わかってるのに(笑)
> 今日も、またもや
> 「勝手にワンワン吠えてろバカ犬が」
> で、盛大に吹いてしまいました。
> 今日は紅茶ざんす。
> あーまた、モニターが・・・。キーボードが・・・。
>
> 下の方の記事へのコメントにお返事頂いてありがとうございます。
> もうすでに、すごいコメントの数になり
> 埋もれてるので、こちらに新たにコメントさせて頂きます。
>
> 口座、私も実は全部持ってたりして・・・(T T)
> レスポンス悪いのは、そういう人も結構多いのではと
> 思いましたよー。
> たぶん、FX1年もやってたら
> この業者、ここが気に入らん。次!
> あー、ここはこれが気に入らん。次!
> ってな感じで、結構メジャーなところは
> 軒並み試している人って多いような気がします。
> だから決して、yuminnkoさんにやらせるだけやらせといて
> 知らん顔ってわけではないと思うので、元気出してください。
>
> ただ、やはりこれだけのランキング
> 文章入力は苦にならないとはおっしゃってたけど
> やっぱり、文章考えて、バナー貼ってと
> きっとすごく手間がかかったと思うので
> みんなの要望に応えての、ランキング発表だったのに
> 反応が薄いと、脱力しちゃいますよね。
> めっちゃわかります。
> 私も何かでご協力できないかなーと思いつつ
> FXをやっている友人にも、持っている口座を聞きまくり
> 持ってなかったら、このうちのどれかを開設さしちゃろ!と
> 思ってたんですが、みんな持ってるんですよねー。
> すみません(T T)
>
> 私としては、yuminnkoさんがお勧めする口座を見て
> 自分が使ってきた口座が、なんやかんや言っても
> 頑張ってるだなぁと、再確認できてラッキーでしたが
> yuminnkoさんへの応援という意味では
> 全く貢献できずなので
> 何かできないですかねぇ(T T)

はじめまして!

ネギー7 様

初コメント、ありがとうございます!

居てもたってもって、嬉しいこと言うじゃないですか。

こんな私のイカレタ思考回路が琴線に響くとは、
なかなかネギー7様も、へ・ん・た・い ねv-221

正直負けが込んでいると言うことで、
その部分は残念です。

原因は判明しておりますか?
原因を全て箇条書きして整理して、
対応策などを考えられておりますか?

どこかで自分自身を本気で変えないと、
凄く大切なお金を失ってしまいます・・・。

失ってよいお金なんて絶対にないし、
勉強期間だから負けはしょうがないという
思考では、この世界で利益を出し続けるのは
難しいと思います。

私でよければ、いつでも相談に乗りますので、
(返信に時間がかかることはお許し下さいませ)
お気軽にどうぞ!

後、ご協力頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますv-63


> 今まで、こっそりロムってましたが、
> このブログのあまりのナイスですよっぷりに、
> 居てもたってもいられず、ついコメントしてしまいました。
> yuminnko様の語り口というか、思考回路というか、
> そんなのがもう、僕の琴線にビンビン触れまくるというか、
> なんというか、素敵過ぎます。
> 当方、FX暦1年程ですが、正直、かなり負けが込んでいます。
> ただ、このまま撤退する気は毛頭ないので、
> かろうじて踏ん張っている所です。
> そんな合間にこのブログ、かなり楽しみに読ませて頂いているので、
> このままで続けて貰えるとありがたいです。
> 微力ながら、アフィリに協力させて頂きました。
> 競馬でも何にでも、どーんといっちゃってください。
> 応援してます。

さっきFXプライムに申し込んだっぺ。
だからそんなにヘコまないで また面白いブログ書いて
オラを笑わせてくれ。
タメ口ですまねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

むっち 様

コメント及びお申込みを頂き、誠にありがとうございます。

そんなに、へこんで無いですよーv-8
もともとテンション高いほうでもないので・・・。

笑わせるかどうかはわかりませんが、
いつも通り私なりのブログを書いていこうと思ってます。

後、タメ口だろうが喧嘩口調だろうが
何でも私OKですので、バシバシとコメント下さいねー。


> さっきFXプライムに申し込んだっぺ。
> だからそんなにヘコまないで また面白いブログ書いて
> オラを笑わせてくれ。
> タメ口ですまねー

悲しいコメントですね・・・

○○○○○ 様

いつもいつもありがとうございます。
非常に悲しいコメントですね・・・v-12

私は正直言って、余計だとか、めんどくさい指摘とか、
一度も思ったことはありません。

ただ私の性格上、文章を書けてコメント頂いて、
それだけで充分だなーと思っている部分はあります。

だから、時計機能とかブログにどんどん機能を付けて、
カッコよくしたいとかは、あまり無いんです。

でも、読んでいただく方が、読みやすいとか、
わかりやすいブログであればいいと思ってますし、
何より私は素人なので、常識外の事をやっていれば、
どんどん指摘して頂いて改善していこうと思っています。

だから、それに関連した事(新Wや名前非表示など)は、
即効取り入れたいなと思いましたし、指摘をありがたく思っています。

だから、○○様が謝罪する必要は一切無いですし、
逆に悪いのは私のほうです。ごめんなさい。

最終的なご判断はお任せいたしますが、
今後とも応援して頂ければ、嬉しく思います。

何か申し訳ございません。ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメントありがとうございます!

○○○○○ 様

初コメントありがとうございます。

専業なんですね!仲間だ仲間だv-10

優しいお言葉をお掛け頂いたとおり、
自然に肩の力を抜いて続けていければなと思います。

でも力抜きすぎると、更新忘れる性格なので、
私気をつけます。

又、コメント下さいね!

熱いコメントありがとうございます。

○○○○○ー 様

あっついコメントありがとうございます。
私も熱くなりましたよ!

私が率直に感じたことを
ダダッと書いて宜しいでしょうか?


毎日勉強されているとのことですが、
勉強している方向性はあっていますか?

間違った考え方が基準・軸にあり、
そのまわりを考えているのではないでしょうか。


又、200万円の損とのとこですが、
全部逆にやったら200万円の利益です。

よく売れる本や情報商材をまねてトレード
している人の9割が負けています。

では、よく売れる本の反対をやったら、
9割が勝つということですよね?

私はその考え方からヒントを掴み、
自分のトレード手法を確立しました。

何かそこにあるとは感じませんか?


後、モニターをずっとビデオで撮影している人は、
専業であっても殆どいないと思います。
私はタダの変態やり過ぎ人間ですので、
あまりその部分はマネをしないほうが・・・。

最後になりますが、是非私に勝ってください。
私も負けないようよう頑張ります。

私は普段はチキンですが、
投資のことになると人間変わります。
こういった熱いコメント大好きです。

投資仲間がいないなら、ここにいますよ。
又のコメントお待ちしておりますねー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっふっふ

○○○○○ー 様

こちらこそ、早速の返信ありがとうございます。

確かにキャバクラは夢を買えますが、
FXの損は夢がないですからね(笑)

でも、損から必ず何かが見つかりますし、
そこからFXが夢を達成する手段になるかもしれません。

極端な話、利益が出たトレードで残るものはお金だけです。
でも、損はそこから何か勉強が出来るのです。

是非是非今までのトレードから最低5つは理由を
見つけて、そこを改善する具体的な手段を見つけて下さい。

仰るとおり、ブレイク狙いは悪くはないと思いますよ。
でもそれにプラスして1つ、いや2つは要素を加える必要あります。
単純なブレイク狙いでいけるなら、みんな億万長者です。

ナイストレードより、ナイス損切りの報告を下さい。
そして何より、私より「結果」で是非勝ってください。

人間真剣になれば、凄い力出るものです。
沢山利益出して、キャバクラ嬢をはべらかして下さい。 v-23

何か迷ったらご連絡くださいね!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
