スポンサーサイト


2011年3月2日の取引結果



ぶるっ




昨日の深夜、
寒かったですね~・・・。


私はベッドから毛布を引っ張り出して
それにくるまりながらトレードしていたのですが、
震えがなかなか止まらなかったし、
朝日が早く昇る事を祈るばかりでした。


TRFさんの名曲、

さっぶい~夜だから~
あしたを待ちわぁ・び・てぇ~


を、何度口ずさんだ事でしょう・・・。




その影響か、
特に熱や咳が出ている訳ではないものの、
体全体がヌボヌボモッサリしています。


ならブログでも書こうかなと思い先程ログインしたのですが、
いつもなら書く指が止まらず
増えるワカメの様にどんどんパワーUPするものの、
今日の私の指はまるで岩海苔のように
キーボードにペタッと張り付いております・・・。


もうなんか、いま私の指をお湯に入れれば
海苔のほんのりしたダシが出るんじゃないか、
そう思わせるような駄目っぷりです・・・。




今日のトレード、
そして明日のブログを元気に書く為にも、
これからお風呂にでも入って英気を養おうと思います。


最近はまっている”マルカワの湯”に入れば
元気は一気に回復すると思いますし、
皆様もパワーが出ない時は是非このお風呂をお試し下さい。


【マルカワの湯 作成マニュアル】


1. マルカワのマーブルガム(フーセンガム)
   オレンジ味を口に2箱分ほうり込む。
  (※味はグレープでもイチゴでも可)

2. お風呂が溜まったら↓を丁寧に投入

飲むな危険(笑)

3. お湯につかって様子を見て、
   もっと強烈な匂いを楽しみたい場合は、
   更に2.3袋ぶち込む


4. 完成!





上記の”マルカワの湯”は
私的には最高峰のお風呂と言えますが、
人によっては更に体調を崩す可能性もありますので、
作成の際はバランス等々に充分にお気をつけ下さい(笑)。


そしてこれは冗談ではなく
今週は更に寒くなるようですので、
皆様も体調管理には
充分にお気をつけ下さいね。






【トレード結果】




3/2 00:03- ユーロ/ドル

1.3818 新規売 130万通貨

1.3829  決済


マイナス15万6000円

0時40分過ぎに決済。



ユーロドルに関しては、もうトレード準備を始めた時点で
ここ最近の意識ポイント(2月頭の高値)に近付いていたので、
あっさり上に行きmyパターンが絡めば買い攻め、
また引き続きだれるような動きがあれば売り攻め、
そんな風に単純に考えていました。

そして昨日の指標注目時間である0時を迎え、
一旦意識ポイント付近まで上昇するも
即角度を付けて下落するという動きを見せるのですが、
この意識ポイントまでの上昇という過程があった上での急反転、
それは私の大好物パターンです。

なので即売り注文を出すものの、
ズルズル~~~と滑って約定しやがり(笑)、
その後はまた反転したので損切りになりました。

結局昨日は下落したので大枠は間違っていなかったものの、
タイミングというか一山を見るべき所を見れなかった、
ただそれだけではないでしょうか。ナイス損切りトレードです。



さあではこれから早速、
”オレンジまみれタイム”に突入です! 


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

マルカワの湯wwww

まさか、ガムをお風呂に投入するとは。。。。(汗)

とりあえず、体調は気をつけてくださいね。

ブログの更新は楽しみですけど体調壊してほしくは無いので(笑)

ようやくいつものブログの感じになって安心しましたv-22

これからも更新楽しみにしてますv-254

とうとうお風呂にガムを入れるほど壊れてしまったのか?!
と約10秒程固まってしまいました
入浴剤でしたね・・・私も冬は使用頻度上がります

トレード結果どうもです、ゆっくりまみれてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ー^*)ノ〃

久しぶりのトレード結果。待ってました。
いつも、ここも楽しみで答え合わせの様に見てました。
これからも、トレード結果お願いします。これだけでも、勉強になります。

こんにちは。yuminnkoさま
オレンジまみれのyuminnkoさんも、ステキです。
わたしは、これから、お仕事です。
FXは、退場になったので、リハビリ中です。
じゃ。行ってきます。

びっくりしたw


ガムを風呂に放り込むなんて斬新!
さすがyuminnko!!!
アメじゃないとこがちょっとマトモw

とか思って読んだのですが、
写真よく見たら、
きちんとした(?)入浴剤なんですね!

面白い商品があるものですね。
うまい棒入浴剤とはちがって試してみたいと思いましたw

へぇ~

マルカワの湯って、そんなのあるんだ。
なんかベトベトしそうですね。

でも、寒いときはやはり、"人肌"ですよ。 ぐふふふふ。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私生活はよくわからんことをやってますね~(笑)
そこがゆみんこさんらしくて、おもしろいんだけどね。

あかりをつけましょ~ ぼんぼりに~

おはなにいれましょ~ ズワイガニ~

酔って走る~ チチの部屋~

あしたはたのしい~ ひなまちゅり~♪


明日は、消しゴム並べてお祝いしないの、の、のん、のどくろ飴?


YUMINNKOさ~、

なんかさぁ~、こう~、ドキドキするような

ときめくようなチュ~したいね~



ハプヒアさんっていい人ですね。

こんなクズを気にかけてくれて、う~う~(泣)


最近は涙腺がゆるいからあんまりやさしくしちゃダメですよ。

これ以上やさしくすると泣いちゃうぞ。


やさしくされると~ せつなくなる~~♪


昨日は本当に寒かったですね!


俺もブルブル震えておりましたw


yuminnkoさんお体気をつけて下さい・・・


もう三十路なryjsf・・・・・


なんでもないです・・・・



また楽しみにしてますw

>私はベッドから毛布を引っ張り出して
>それにくるまりながらトレードしていたのですが、
その姿を想像するとyuminnkoさんのイメージが崩れますので止めてください。

ヌックミィという商品があります。ベッドの毛布にくるまるより
幾らかはマシだと思います。ググって見てください。
 
それとも春も近いしもう必要ないかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつの間にかマルカワのフーセンガムが6粒入りに
































なってる。

ご参考までに。

6粒でも10円なん?

こんちは!

風邪引かない様に~。
こっちは、くそ気持ち悪いくらい天気よろしいですよ。

まるかわの湯は、風呂に入れて飲んだらウマそう、炭酸も入れて。
あーっ、パッケージの絵見たらなんか駄菓子食べたくなってきてたー。
蒲焼さん太郎 焼肉さん太郎 ハッピーターン 柿ピー プラス コーラ
おれにとっての駄菓子四天王!!(駄菓子?ではないのがあるね)
よーし、チャートの隙見つけて買いに行こう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて懐かしい~
昭和の匂いプンプンしますね
昭和の女に乾杯!ww

お初

同じ頃同じトレードしてました。1万通貨でしたが(笑
んと、そのノリでクッピーラムネ風呂でもできないかしらん。春になったらね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか・・・

枚数が多くないですか?

勝負の年?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな寒い夜だから

一緒にお風呂に入りたいな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これって ガムを 風呂にいれるの?
でも 袋に マーブルガム風呂って 書いてあるし
 口に ガム入れて 風呂の中には 何 入れるの? 
よく わかんないよー

ぉー

オレンジタイム いってらっさ~い
少しは部屋の温度上げて 温かくしたほうが
いいと思いますよ~w

マルカワの湯!?

そんなのアリなんでつか!?
びっくりです。

やはり、大衆と真逆の考え方をしないとダメなのか・・・

オイラも私生活から大衆と真逆を向かなくちゃ!

今日もタメになるブログをありがとう(≧∀≦*)丿

そして、トレード結果の再開も、ありがとう(≧∀≦*)丿

バリヤバイばい!

すごい入浴剤があるんですね。
それに二箱口に突っ込むなんて。。。
そんな贅沢極まりない諸行をいとも簡単にやってのける
yuminnkoさんはやっぱりすごい器の持ち主です。

僕は勇気を振り絞ってやっと一箱いけるぐらいです。
その程度の器です。

早くyuminnkoさん並の器の持ち主になって、
二箱 いや、三箱四箱を一気にほおばってみたいものです。

そしてこれだけは言わせて欲しいんですが、
あのオレンジガムは、マジでヤバイです!

いままで色々なガムを食べてきましたが、
ダントツでヤバイです!

パッケージ、オレンジ色、味、食感、虫歯危険度。
とにかくどれをとってもヤバイです!

なにがどうヤバイのかよくわからないですが、
ヤバイヤバイとうるさい僕は、
どーでもいいけど、まじめにウザイです!

とヤバイぐらい興奮しているので今日はここまでにします。
続きはまた来週。それでは。





と、言いたいところですが、ここで終わらないのが男の性。
(意味が不明ですね・・・・・)

まぁーなにか面白い話があるわけではないんですが、
しいて言うなら、
最近彼女が知らない間に国外逃亡していた。
ということが判明しました。
(小向さんじゃありません・・・笑)

幼馴染なのですが、謎多き女性で、友達にも彼氏にも連絡一つせず
今国外にいるというなんとも不思議な事件。

東京で働いていて、年末に地元に帰り、それ以来東京に戻らず所在不明。連絡とれず。
そして友人が電話をかけて繋がったのですが、第一声が『HELLO』(外人) 
そして流暢な英語が始まりいきなり電話が切れてその後音信不通。
この時点でおもしろかったのですが、

とりあえず検証材料として、
実家にも、東京の家にもいない。
昔から行動パターンや思考回路がみんな読めない。
見た感じは人間。


以上の事を踏まえて、
本当の彼女の正体は、

① お薬かなんかの密売人
② 外国のスパイ
③ 人造人間1号か3号
④ ただの馬鹿
⑤ ポケモンマスター

今のところこの5つに絞られるんではないか。
と推測しています。
yuminnkoさんは彼女と同じタイプなんじゃないかと
なんとなく思うので、
独自の見解があればお聞かせ願いたいでござります。

そしてまぐろさん。以前ものすごい推理をされていたので
今回の事件をぜひ推理してみてください。
そして例の居酒屋でその推理を聞かせてください。
楽しみにしています。

ちなみに、沢尻ちゃんとスペインに行っていた。

実は、わかってましたよ。笑 (・・・)

じゃーーーおっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トレード結果を載せていただき、ありがとうございます。
同じ時に同じチャートを見ていたので、頭だけでなく感覚として実感できます。
それにしてもこの損切はスゴイというか、お手本というか、大いに参考になります。
これからもよろしくお願いします。

昨日は僕も豪ドル買いで利益逃してゼロ決済する羽目に(泣)
朝起きてから、欲張らずにドテンしてりゃと後悔しきり・・・
ただいまポンド買いで利益のってますけどこのままひっぱれますかねぇ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近良く思うのは、どこまでがネタで、どこまでがほんとなのかよくわがんねっすw

yuminnkoさんのことだから、ガム風呂ほんとにやりそうだし、調子悪いときは、無茶しないで下さいね~

クシュン、へっへっへ~~~クシュン…ズズ…図

風邪なのか、
花粉症になったのか、
分かりません………(´Д`ι)目はショボショボしています。
でも風邪をひいても目がしょぼしょぼするタチなので、、、
どっちか分からないんです。
でもどちらがマシかと言えば断然風邪の方がましなので風邪でありますように…。

と、願っています。
なのでトレードはお休み。
でも、yuminnkoさんのブログは見てますよん。

ところでこのところ、久々にまぐろさんのコメントを見せてもらってます。
どうしたんだろう?と心配しておりました(こちらに来させてもらってからいつも面白い?!書き込みを見てきたので、しばらく見ていなかったから、どうしたのかなぁ?特に以前はyuminnkoさんが落ち込んでいる時は間違いなくオラオラ元気出せ~!みたいな書き込みが必ずあったので、今回はないのかな?と心配していましたが、生きているようで安心しました(笑)

本気で旦那さんがいる女性と蒸発でもしたのかと思ってました(まぐろさんの勝手なイメージですが、旦那からDVを受けている女性の相談にのってて、結局その女性を助けるために連れ出して一緒に蒸発しそうって感じなんですよねー(笑)←想像しすぎですね!ドラマの見過ぎかしら?!すみません。。。yuminnkoさん同様、結構想像、妄想する人間なんで(*´艸`))

なにわともあれyuminnkoさんのブログが再開して、なおかつまぐろさんの書き込みも復活してよかったです。
横レス失礼しました~。

ではクシュンクシュン言うのでそろそろ休みます。
明日、アレルギー検査を受けてきます。

ではまた~yuminnkoさんも皆さんも身体にはお気をつけて下さいませ(u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手が冷えると、笑ってしまうくらい
キーボードが打てないですよね。

自分も寒いときは毛布を肩から掛けてます。
そうすると、ヒザから下が露出するので、
来年の冬は「着る毛布」を買って試してみようと思ってます。





タラ:「ねえ、イクラちゃん?入浴剤はやっぱりバーブーでしゅか?」

イクラ:「いや、最近はバスロマンかマルカワオレンジ」

タラ:「!!・・・・・・・」





うんがっんん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、トレード結果復活、ありがとうございました!

あんたやっぱりいい人だわ・・・

昨日の話…

昨日…ブログを読ませて頂ければ

そう感じながら今読んでたんすよっ
昨日と今日のを…。

突っ込みは満載は昨日やった…。
それが…コレっす


【新鮮度追求生活プラン】


1. 起きたら野菜ジュースをまず作る

→(変更)近くのこじゃれた喫茶店に行き、
      「マスターいつもの」って言えるようになるまで通ってみる。

たぶん…完全にイメージしてるのですぐ慣れる。×

なので…「マスター背中かいて…」と背中を向ける
言い出すまでの沈黙がやたら長く感じいつもより充実。


2. ジュースを飲んだ後は軽いストレッチ

→(変更)近くの公園でスーパーダッシュしてみる。

すーぱーダッシュではひねりが足りない。×

ペットボトルミサイルをチ○先輩に撃ってもらい

迎撃されないようすーぱーダッシュで避ける。 
    
 
3. ブログを書く

→(変更)ギター片手に街中で歌ってみる。
       ちなみにギター未保有(笑)。

ギターを弾きながら歌う…中々の難易度○。


4. お風呂に入る

→(変更)銭湯に通い、入浴後のコーヒー牛乳で
      「ぷはっ、うまっ」とつぶやいてみる。

完全にイメージ出来ちゃってるんで×。


風呂焚きの小さな窓をカシャって開けて「お客さん湯加減いかがですか?」と人間観察を汗だくで堪能…


5. トレード準備に入り、
  そのままFX開始

→(変更)トレーナーを着て準備に入り、
       F(ファミコン)開始。

小学生に体験したマリオ…あーココ!!ココッ!!ってやられてイラッ!!
電オフ…○(笑)


いかがっすか?
コレなら脳汁バーンだと思うんですよ…特にイチオシのミサイル攻撃

自分もノー汁バーンっす(笑)


あっとっすね。
専業の方々の話…すっごい参考になります。

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoの毛布どんなにおいがするんだろ(#^.^#)

あー、今日の夜はさむいや!OCOで寝てしまおう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン円のボラ縮小傾向か!?

今年になって、ポン円がどうも去年より獲りにくく
感じているので、ボラティリティ-を調べてみました。(下記参照)

   1日の平均volatility (単位:円)
   1月  2月  3月
2011年 1.39 1.32 ?
2010年 2.11 2.10 2.01
縮小幅 0.72 0.78 ?  

1日平均70銭以上もボラが少なくなっている!
yuminnkoさんの鋭い考察をご教示下さい。

  

オレンジ好きなんですね!

マルカワの湯試してみま~す^^
体調崩さないように気をつけてくださ~い
私はオレンジは皮をむくのが面倒くさいのでめったに食べなかったんですけど、
皮をむくアイテムを最近GETして皮をむくのが楽しくなって
毎日食べるようになりました~☆
ぜひ本物のオレンジを食べてビタミン摂取もしてみてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

hello! yuminnkoさん

初めてお便りします。いつもブログ楽しみです。ユーモアたっぷりのpart1
、いいですね。思わず微笑んでしまいます。part2ではFX絡みの有益な情報ありがとうございます。惜しげもなく貴重な情報を与えて下さるあなたはなんて太っ腹なんでしょう(もちろんいい意味ですよ。度量が大きいとか、人柄がいいとか、)。FX修行中ですが、あなたのブログで大変助かってます。とくにM先輩のコーナーがお気に入りです。感謝しております。これからも、無理せずがんばってください(若干意味不明)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〇川の湯

のメリットはきっといつでもガムが食べれる所にあるんでしょうね!
でもお湯につかった後のガムってどんな味ですか?
昨日は私もユーロ・ドルを取引していましたが、運よく今日のトレードで解説してくれたあの旧下落をとれました。
しかし調子の乗って自分のルール外の取引をしてしまい、あっさりマイナスンです・・。
人って・・いや・・・私はウジムシ・・・・。

 ん、? 雪ん娘師匠、オレンジまみれタイム突入ですか?気分転換には良さそうですね。
 あっしは、相変わらず酒まみれタイム、突乳中でやんす。
 あっしも、気分転換に風呂に入ろっかな。そんで、湯船で、久し振りにTNレボリューションの「ホワイトブリーフ」? でも唸ろっかな。
 んで、ビールで、呑み直そっと。

 まぐろさん、先日、居酒屋「雪ん娘」で久し振りにお見かけした時、少し雰囲気が変わったかな?と思ったら、今、熱い中東近くのスペインに行ってらしたんですね。時差ボケのせいか?それとも、外の空気を吸われたせいか?丸くなられたような、精悍さが増したような、・・・ でも、良い感じで調子(銚子?)が戻られたようで、なによりです

あれ?
チ●寄せ先輩と一緒に買い物に行ったときに買った
着る毛布は使うのやめたのでしょうか??

それとも、ベットでも使ってるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイス損切(^_^;

ヤッパリまだまだユーロは上がるのかな・・・1.39が

チュッパチャップス

yuminnkoさんこんにちはー。

オレンジガム風呂ですか。うーん・・・あまーい香りが頭の中に・・・

以前雑貨屋さんでチュッパチャップス入浴剤を見つけました。
バブルが終わるとチュッパチャップスのミニチュアチュッパチャップスが出てくるそうな・・・。

んー、気になりますな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoの七不思議

いつも機知に富んだブログ、楽しく拝見---。
そのうちに、言われていることと行動されている
私生活に、ナゼナゼ??---。
それは、あれだけ運動音痴のyuminkoが
どうしてあのでっかいダヴィッドソン君を御せるのか?---です。
機会あらば解説たのも~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてyuminnko~

いつも楽しみに拝見させてもらってマス!

今回は一つ教えて下さいな。
今、1000通貨で奮闘中なんですが、自分 のパターンになってもトレードを躊躇してしまう事があるんです。その要因についてです。

上手くハマる時はそれ程思わないんですが、一度自分のパターンでトレードして損切りになった後、また自分のパターンが訪れたた時、なかなか入れない(涙)それで結果利益に繋がるトレードをのがしてしまうんです…

内面からくるもので恐らく頭で損切りの重要性が分かってても、まだ損切りをプラスに捉えられていないのが自分では原因かな?と思ってるのですが、その他にyuminnkoの経験上、考えられるものがあれば教えて下さいな


質問解答シリーズで取り上げて頂ければ幸いです。

おかえりyuminnkoちゃん、yuminnkoのブログ毎日読んで日常私生活を垣間見るのが、当たり前になっているので、これで安心安心
ユーロ/ドル0:30から売りエントリーしたんだけど、ST入れずに1:00までこらえて、そして十-ゼロで仕切り、その後は目論見通りー1σまで下げたんだけど、ここがイマイチ自分の弱さ、ビビッテしまうなんて、専業になるために克服するところ、もう直ぐ専業になれるところまできてるんだけどケアレスミスをきちんと改善することが課題。
それといつもボリバンMAラインでエントリーしてしまう悪い癖がありこれも矯正しなければいけない今もポンド円MAラインで買いエントリーして含み損持ち、気分わるい、よくMAラインからのエントリー勧める人がいるけど必ずしも正解ではないね、トレンドができた時の押し目買いはMAだけどレンジはー1σが安心だ
あと少しできちんと稼げるようになるから(なったら)、yuminnkoちゃんのお仲間に入れていただきたいです。

恐怖の入浴剤

昨日書き込みした花粉症の検査に行ってきましたが検査結果は時間がかかるそうで、まだ結果は出ていません。
でも、今朝になって、耳の奥まで痒くなってきて、その事をお医者さんに言うと間違いなく【花粉症】でしょうとのこと…えっ(( ゜△゜;)) いやだ~~~~~~~~~~~~~と叫んでしまった。
しかも、花粉症とお医者さんに言われてから何故かさらにあっちこっちが痒くなってきました(T_T)

ところで、入浴剤で思い出したんですが、yuminnkoさんは恐怖の入浴剤って知ってますか?大阪のローカル番組?に探偵ナイトスクープという長寿で、夜11時台から始まるにもかかわらず、視聴率がとてもいいお化け番組があるんですが、その番組内で、
【恐怖の入浴剤、アイヌの涙】というのがあったんです。

今はそのアイヌの涙という入浴剤は売っていないようなのですが、成分はハッカ油だそうで、薬局で売ってるハッカ油を入れても同じ効果なんだそうです。

どんなに熱々のお風呂に入っても、寒くて寒くてブルブル震えるんだそうです。
※番組内では、男性の大事な部分の○○タマも縮み上がるほどの寒さによって震えがしばらく続き、お風呂から出た後、アツアツの鍋焼きうどんを食べようとしても、お箸を持つ手が寒さで震え中々食べれないといった内容だったと思います。使用方法は、ペットボトルのキャップぐらいかな?に1杯で寒い、3杯で凍る感覚を体験できるそうです。

ぜひぜひ、yuminnkoさんにお試し頂いて、感想をこちらに書いてほしいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMMINKOさん!!
I was made for loving you.

愛してますよ。
どこかで聞いた文句かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~む、解る

予想が当たっているのに、利益を取れなかった時は口惜しい。
でも結果としては損を抑える行動が取れただけでも良かったというべきなのか?!?
自分の場合は利益を取り損ねた後の次のトレードは、
散々な酷い結果におちいり易い。

「あの時もっと我慢していれば、、、取れていたはずの利益を取り返したい、、、。」

と思ってしまう所にずるずる負ける要因がある気がする。。。。


はぁ~ぁ、メンタル面が弱いという事だろうか?

収支計算がおかしいです

EUR/USD なのに 1pips 100円なのはなぜでしょう?
-11pips x USD/JPYレート(82円くらい)ではないのですか?

私が間違ってる???

奇遇ですね

まじ話なんですが、先週私もオレンジ風呂に入りました。
日本でこんな入浴剤を使っているのは自分だけだと思っていましたが、まさかユミンコさんが・・・・。さすが師匠、感服です・・・・・・・。

はじめまして

友人にすすめられてこのブログを見つけたのですが、なんですかこのブログ、すごいとしか言えません。

FX関連でオレンジガムが出てくるのはじめて見ました・・・。

そしてざっと読み返しましたが、FXの部分(後半部分?)もビシバシ参考になる、もうその内容に驚愕です。

これからコメントを残すとおもいますので、よろしくおねがいします!

応援しています。

あっ!
ガリガリくんが冷凍庫にあったの忘れてた!

its me

今回のミーちゃんの話をどう感じ 退場の原因は何だったか。

yuminnkoちゃん

its yuo?

感じたこと。

これは普通のお話。

素人がトレードをはじめ 情報にすがり 情報におどらされ あきらめた。

とか

素人がトレードスタイルを築こうとしたが、道半ば 諦めた。

とか

向いていないと自覚して別の有意義な資金調達方法を選んだ。

とか。

トレードの成功と失敗も

原因は一番シンプルなところにあることに気がつかなかっただけ。

資金がなくなったのは、難しく考えすぎたから。


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
