スポンサーサイト


2011年3月4日の取引結果


昨日のブログに書いたミーちゃん
なんか久々にペチャクチャしたくなり、
今日起きてから電話してみました。


そしたらすぐに電話に出てくれ相変わらず元気そうなミーちゃんでしたが、
不思議なもので学生時代の友人と電話していると
いつのまにかあの頃に戻るというか、
ピヨ~ンとタイムスリップするような、そんな感覚を覚えます。


今はお互いそれなりに抱えるモノを持っているのに、
数分話すと常に口をポカ~ンとあけ生活していた、
その当時に戻ってしまうんです。




がっしかし、
話す内容は当時と大きく変わったと言わざるをえません。


学生時代の話題は、
大半がファッションや恋愛、
更に言うとエロ話が大半を占めていました(笑)。


でも今では、
こんな話が繰り広げられるようになったんです。





me  「最近元気にしてるの?」


ミー  「うん元気は元気なんだけどね、
      腰が痛いのよ腰が。

      京都で良いマッサージ店、
      知らない?」


me  「私が知っているはずないじゃん。

      京都は旅行以外、
      行った事ないもん・・・。


ミー  「そうだよねそうだよね、
      ごめんごめん。

      あー、
      腰いた~~~い!」


me  「・・・」






ミー  「そうそう、
      ○(学生時代のもう一人の友人)が離婚するみたいだよ。

      連絡来た?」


me  「えっ、それ聞いてない聞いてない。
      だって一昨年結婚したばかりだし子供もいるでしょ?」


ミー  「それが先月たまたま電話したんだけど、
      旦那が色々ちょっかい出してたみたいなのよ。

      もうグッチャグッチャで落ち込んでるみたいだから、
      電話してあげてみてね。

      それであなたはいつ結婚するの?」


me  「・・・」



           

    
ミー  「最近、化粧水を変えたんだけど、
      SK-IIはかなりいいわよ。

      劇的に肌が変わるから、
      使ってないなら是非試してみて!」


me  「 SK-IIはボッタクリみたいに高いじゃん・・・。」

     
ミー  「なーに言ってるのよ。
     
      女の肌は若さが命よ!」






ここらへんまで喋ってくると、
お互い「はっ!」としてある事に気付きます。


私達の会話、
まるで近所のおば様方達の会話と
全く一緒じゃないかという事に・・・(笑)。


そして
「30代に突入したばかりなんだから、
 若く若くいきましょうね!」

とお互いを励まし出すのですが、
冷静に考えると”若く若く”と言っている時点で若くはありません(笑)。


なのでそれに気付いた私達は更に大爆笑する、
そんな事が繰り返された電話でした。




そして最後に、私が来月京都へ出向き久々に会う約束をし、
「若返り大作戦 in京都」を2人で行う事も決定しましたので、
京都府民の皆様、
OPA(東京で言うと渋谷109)あたりで
ウロウロしている場違いな2人をもし見かけましたら、
温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)。


「この服わかっ!着ちゃおう着ちゃおう!」
など、変な事を言っている2人がいたらたぶんそれは私達でしょうし、
歩き疲れてベンチでグダッ~~~としている2人組がいたら、
それは私達確定です(笑)。


特にだらけている訳ではなく、
私は体力が無い・ミーちゃんは腰が痛い
そういった諸事情から来る行動ですので(笑)、
宜しくどうぞお願い致します!










それでは今日は後半部分についても
ミーちゃんの話題で行こうかなと思いますので、

「相場は去ったが、人生を楽しんでいる方々達 パートⅡ

これをブワッと書いて行きたいと思います。


パートⅠをまだお読みでない方は
昨日のブログ後半に書かれていますので、
まずはそちらをお読み頂ければ話が繋がります。


そして昨日の前半部分においては
何故か乳浴剤、
もとい入浴剤の画像が多数掲載されていますが、
たぶんそれは読まなくても平気です・・・(笑)。


では早速、スタートですっ!






今日のパートⅡは”私なりに考えるミーちゃんの失敗原因”、
それを出来るだけ淡々と書いて行きたいと思いますが、
まずその前にミーちゃん自身がトレードを振り返りどう思っているかというと、
彼女の言葉をまとめると下記の内容になります。


「徐々に資金を減らしているのに、
 不思議に手法に対する懐疑心は無かった。

 今でも、
 もっと瞬時に判断出来ていればもう少し上手く出来ていたと思うし、
 とにかく新規注文も決済も一歩遅かったもん。

 ブレイク波動に遅れたと分かっていても
 なんとなく新規注文をしてしまっていたし、
 損切りも切ろうと思った時に切らず、
 結局はまあまあみたいな所まで引きずっていた。

 そして利食いもいいなぁ~と思う位置まで来ても利食いせず、
 結局元の位置に戻ることなんてザラにあったし、
 そもそもの銘柄選択の段階で吟味せず、
 毎日トレードしたいから無理やり銘柄を探していた部分もある。

 全てが中途半端で変な強迫観念みたいなものばっか持ってたから、
 私は上手くいかなかったんだと思ってるよ。」





ミーちゃんは上記の様に話し、
それから二度とトレードする事はありませんでした。


そして彼女は結婚し、愛する旦那様と子供という
宝物を手に入れたのでこの判断は間違いなく正しかったのですが、
あくまでトレーダー目線だけで言うと、
私なりに考える失敗要因は、まず下記の項目が挙げられると思います。


 初期資金と選択した相場のバランス欠如

 明確な出口戦略とトレードスパンの確定がなされていなかった事

 事前判断・最初の判断の重要性に気付きながらも
  行動レベルまで落とせなかった事


 大局に逆らっているという認識の上で、
  手法を組み立てる事が出来なかった事


 固執




ではまずからについてですが、
誰しもトレードをする目的は、
単純にお金を殖やす為です。


そして株やFX、先物等々を選択してトレードに移る訳ですが、
そもそもそのカテゴリーを選択する段階で
用意できる資金量・行おうとしている手法・目標金額(%)等
それらを客観的に見つめる必要があります。


更に言うともしカテゴリーの中からFXを選択したとしても、
前述した資金量など3項目から判断し
米ドル/円・ポンド/円・ユーロドルなどどの通貨ペアをメインに扱うべきか、
果たして手法は残り2項目の条件を満たしているかなど、
少なくともそこは考えるべきです。


でもミーちゃんの3項目を考えると
資金量→130万 手法→本来なら毎日トレードできないスイング手法ですので、
彼女が掲げていた目標金額(%)への到達確率はそもそも厳しいですし、
資金効率から言っても株の場合は最大レバ3倍程度で
尚且つ130万円では銘柄選択にも限りがありますので、
どうしても行動に無理が出ます。


そしてミーちゃんが言っていたような”無理やり銘柄を見つけていた”など、
そういった行動に繋がりいつまでも目標と現実の差に苦しんでいた、
そう感じざるを得ないんです。


目標金額(%)のそもそもの見直し、
そして株というカテゴリーに固執したい場合であっても
手法への付加要素というか自分なりの枠組みを作る、
そうすれば結果が少しは変わっていたのではないでしょうか。




そして

明確な出口戦略とトレードスパンの確定がなされていなかった事

についてですが、トレードは

 入口の認識(MYパターンの確認)
 扉を開ける行動(新規注文)
 出口行動(決済注文)


の3段階で出来ており1つでも欠けたら継続的な利益は難しいですが、
ミーちゃんの場合は「トレード後はそれなりに利益方向に行く事が多かった」
という事ですので、ⅠとⅡは少なくとも理に適っていたんだと思います。


でもは常に曖昧に捉えていたらしく、
最大損切り幅はそれなりに決めて実行は出来ていたものの、
とにかく利食いに関しては先延ばしにし過ぎていて
そこに全く戦略は無かったようです。


私もトレードを始めた頃はⅠとⅡばかりに傾倒していましたが、
Ⅲが同じくらい重要である事に気付いた事から収支が変わったし、
ⅢをⅠとⅡと同様に捉える事の重要性、
それが垣間見れる例ではないでしょうか。


そしてスパンに関しても
ミーちゃんは出来ればデイトレで終わらせたいと考えていたものの、
少しの利益や損で大引けを迎えた場合などは何故か決済をためらい、
ごく普通に翌日まで持ち越しをしていたようです。


そんで翌日下落した場合は最大想定幅を越えての損切り、
逆に上昇した場合でもまた利食いが出来ずにそのまま継続、
そういった事が繰り返されていたとの事でした。


確かに時間をしっかり区切り尚且つ実行する事はめんどくさいですし、
中途半端な損益で決済してしまう事もなんか時間が無駄になったようで、
少し躊躇する事もよく分かります。


でもスイングトレード等ならまだしも、
デイトレと決めているなら何があってもそこで区切るべきですし、
もし持越しをするとしてもそこに明確な”理由”が必要です。


それが無ければそもそもの全ての枠組み自体が無意味になる、
そう私はそう思っています。


 

そして

事前判断・最初の判断の重要性に気付きながらも
行動レベルまで落とせなかった事

 
についてですが、
トレード中に感じる最初の判断で素早く行動する為には
トレード前に出来る限りの想定をしておく必要があります。


よく「一番最初に損切り(利食い)しようとした判断が、一番正しい」
と言われ、それは私も部分的には正しいと思いますが、
実際の行動に素早く繋げるとなると必ず事前の想定が必要になりますし、
一度ポジションを持ってしまうとその判断は都合が良いようにブレますので、
尚更事前の想定や判断が重要になるんです。


そういった想定や判断などの”基準”があれば
少なくとも一番最初に損切り(利食い)しようとした時
一部分でも実行できるでしょうし、
ミーちゃんが言っていた

「損切りも切ろうと思った時に切らず、
 結局はまあまあみたいな所まで引きずっていた。

 そして利食いもいいなぁ~と思う位置まで来ても利食いせず、
 結局元の位置に戻ることなんてザラにあったし・・・」

という言葉は出ないと思います。








ブログの制限時間が来たので今日はここまでにして、
次回は4・5、その中でも特に重要だと思う
固執”について書いて行きたいと思います。


そしてその後は
5ヶ月間とんでもなく稼ぎ続けたものの 
結果として退場に至ってしまったFXトレーダー

その私より2歳年上の男性を書いて行きたいと思います。


ミーちゃんの場合は株でしたので
ピンと来ない方も多かったと思いますが、
この男性の場合はFXなので身近な話を書いたり
様々なチャートを用意する事が出来ると思います。


そして男性は今、保険の営業マンをしているのですが、
私は付き合いでちゃ~んと契約をしましたので、
30分位は当時の事を改めて話して頂けるのではないでしょうか(笑)。


お楽しみに
じょ!








【トレード結果】




3/4 02:47- ユーロ/ドル

1.3934 新規買 130万通貨

1.3959  決済


プラス31万2000円

7時45分前に決済。


持ち越しても良かったと思いますが、
何も雇用統計の日にスパンを長くしても仕方がありません。


今日からが本当の勝負であり、
お互い頭をニュートラルにした上で
発表後の変動を取りに行きましょうね。


私は”うまい棒の湯”につかり、
決戦に備える予定です・・・(笑)。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日もがんばりましょう!

おっひー おーyuminnko君は京都に行くのかよー。おぉーー
いこっかなぁーー。俺もっ俺もっ いこっかなぁー。

来月ーーっ? 無理だ 今月にしてくれ 今月ならいける。いやっちょい待てよ・・オッケーかもっ!!ファッフォイーー

いこっかなぁー。俺もっ俺もっ いこっかなぁー。

行ったら手当たりしだいナンパしまくるから、その時の合図は「君の瞳にパッシングーーっ」(最後上げ調子で)って言うから、yuminnko君は「ナッシングーっ(最後上げ調子で)で頼むねーーそれと両手で親指たてて「グーねっ!!」キラリン。みーちゃんにも言っててね。




一人で盛り上がったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いつよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

決戦だって格好つけて

笑っちゃうょ
一緒にはいろうょ(笑) うまい棒のお風呂へ
勝負じゃあ~
羽毛を抜かれて丸裸にされそうで~す ああ恐っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーあと一歩。。。

ご友人のお話、エントリーしたらその方向に行っていたと。
利食いと損切りさえできていれば、成功していたんでしょうね
あー勿体ない。。。

固執、次回はどんなお話をして下さるのか楽しみです。

にしても、その次のかいせだのに退場したトレーダーの方のお話、、
稼ぎまくったのに、なぜ????
いや、普通の考えでなかったから稼げれたのだと思うんです
そして、退場の道のりも、そうだからこそ、選んでしまったかと

あーつくづく才能のある方が退場される話を聞いていると、、、
凡人の自分はいったいどうなるんだろうかと思ってみたり

今日のお祭りは絶対手出しせずに、見ておこうと思います
最近、でかい指標の発表日がこわくて。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強になります。

ありがとうございます。

ミーちゃん、名前がかわいいから気に入った。

でもミーちゃん、早い話がトレードのすべてが
中途半端だったと思う。

何事も中途半端はよくないけどトレードは
特にそれが顕著にでますな。

中途半端な位置でエントリー
中途半端な位置でロスカット
中途半端な位置で利益確定
そして
中途半端なポジションサイズ

「中途半端やな~」って言うのが
ネタになってた芸人さん、確か
いたな。名前忘れた。。
(-.-)zzzzzz

yuminnkoさん初めましていつもブログ楽しく読ませてもらっています!!
僕はFXを初めて半年くらいで、yuminnkoさんがブログで書いてることを参考にやっています。

これからはたまにコメントしていくので、毎日ブログ楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、気持ちが~ 動いてる~♪ たった今~ 恋をしそぉ~~~♪

サバイディ~ポ~

YUMINNKOちゃん、

調子よさそうだね、ネ、根、寝、猫が好き。


「NEWうまい棒」でも手に入れたんかいな。

だも、

チューするときはよ~くよ~く検討を重ねてからするんだじょ。

熟議の国会が大事だジョ。


で、パンツ脱いでもいいかな、佐藤かなと思える棒ができたら、

絶対に池袋につれて恋よ。

俺が、お前にふさわしいかどうかチェックしてやるからな。


題して、

『YUMINNKOの彼氏の座をゲットできるかな大試験』


言っておくが、京大入試よりも難しいからな。


壱 池袋でデートしているYUMINNKOたちにイチャモンをつける。


ま:「よ~、いいスケつれてんじゃねぇかぁ~、よ~、俺にも貸せよ!」

って、いまどきこんなセルフ言うヤツいるんかよ!!



弐  そいつが、どんな態度で臨むかで、ほんとの気持ちがわかる


   ってもんだぜ。



さぁ、

ここでクイズです。


この場面で取るヤローの態度で一番多いのはつぎのどれ?


①他人ふりしてとんづらをきめこむ。

②お金で解決を図る(シケた銭しか出さないくせに)

③煮るなりヤるなり好きにしてくださいとYUMINNKOをさしだす


さぁ、正解はどれでしょう?


たいがいのやつが、さ~、彼女の前だと威勢がいいが、

人気のないとこに連れ込むと

とたんに借りてきたニャンコより大人しすぎて、

なにをいってんだかさっぱりわからんわい、わい。


中には、さ~、

角を回った瞬間にスーパーダッシュをかますヤツもいるから

チョーチョー笑ちゃうぜ,ぜ、税金高すぎんだろ、このブタやろー。


例え、嘘でもいいから、YUMINNKOを守らないヤツには、

罰としてソーセージをスライスしてやるからな、

その気でいろよ。



以上、

東京湾でお魚の餌になりかけたマグちゃんでしたん、舌、タンメン。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

 ハブヒアさん。できたらでいいんですが、次からタイトルに名前を入れていただけませんか。飛ばして読みたいんですが。
 
 

分析力すごっ。と関心してました。感心してる場合ではないけど!(笑)
あと、話しズレるけど最終的に真剣度が中途半端だったんじゃないですかね。
次回の男性のは何となく想像できますね。とか言いながら多分違うと思う!(笑)

あと, ミー me とか途中からごちゃ混ぜになったんですが・・これは確信的な犯行ですかね?(笑)


二人の会話で ミーと  me  どっちも ミーじゃないか
 
すいません どうでもいいこと

 でも 後半部分 ほんと 君の 懐の深さが にじみ出ているなー
 すごいなー
勉強になります.
  ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中途半端

な自分なのでミーちゃんの気持ち少しわかるな。
ミーちゃんが偉いのは負けた時に区切りをつけてもう二度とやっていないという事ですね。
中途半端な状態で深追いをしていたらもっと大きな火傷をしていたかもしれない・・・そうアチシのように・・。
次回のブログも楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先人の失敗というのは多く学べる事があると思います。


今日のを参考にし、自分自身をもう一度見つめなおしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろさんへ

危ない橋渡ってますね(笑)

また面白い替え歌聞かせて下さいね^^

SK-Ⅱは

使ったことありますが、確かにいいですよ^^。
た・だ・し、多くの人が言うように「納豆くさい」です。
・・・ていうか「う〇こくさい」ですわe-283
くさいけれどもつい嗅いでしまう(笑)。
でも、小雪さんのような美しい肌になれるなら、また使おうかなあ~。
サンプルもあるみたいなので、是非おためしあれ(ニオイを)。


またコメントします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

京都まだ寒いと思うので、風邪ひかないように楽しんできてくださいね。

今日の「事前の想定」、これは僕の師匠にもよく言われていたことなんですが、少しだけ分かった気がしました。

でも、まだちょっとよく(具体的に)分からないので、気が向いたらyuminnkoさんの事前想定のお話を紹介していただけるとうれしいです。

本当、毎日勉強になります。

ミーちゃんに


「コンドロパワー EX」お勧めです。

腰じゃないけど、
おそらく近々現れるであろうヒザ・ウデ関節の痛みに効果アリ。

なのでyuminnkoさんにもお勧めかな?w


FXだけでなく、
老化と重力にもぜひ勝ってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とぐろさんお言葉ですが

とぐろさん
始めて名前を拝見しましたが…?
ハンドルネームを変える人も多いし。

とばして読みたいコメントはそれぞれに皆あるんじやないですか。
これだけ多いコメントをじっくり読めるって人の方が少ないし。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株って元手が130万でも少ないのですね
ちょっと興味があったけどFXでさえ原資減らしつつあるので
当分は手が出せなそう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グフッ グフグフ!

好きかも・・・本日22:30以降からのチャート・・・好きかも

久々 久々、楽しいなぁ~ 





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつも勉強させていただいています。
ブログも遡って見ています。
恋も為替も頑張ってください。

まぐさんのコメントを読んで。

若い女の外見のみを気にかけて追いかけ、人格は見ているのかと思えるも、内面と向き合うとなればからきし度胸がなく、へっぴり腰の男って多い。
飲み捨てて捨てる気。
彼女連れの時にチンピラに囲まれて逃げ出す男……
威勢がいいのは彼女の前でだけ
どんだけつまらない男か
それと同類の出来事に遭遇し、かましたくなる。
私が男なら投げ飛ばすかも。

森を見て木を見たくないから、責任をとって最後まで付き合えないタイプの男と女の数がどれ位いるのか。
今の時代、3組に1組いるという離婚率の高さがその事を物語っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『ま行』のおんなは、レロい?

ねぇ、ねぇ、

YUMINNKO~、


雇用統計、ショボっ!!

もっと派手に動かにゃ~イカンがに~。


YUMINNKOも、アレといっしょで「暴れん棒」将軍のほうが

お好みざんしょ?



何か、さ~、 『ま行』 って良くね!?


  ま     ここでは言えないでしょ

  み     美 身 味

  む     ムンムン

  め     女 雌

  も     悶悶


ん~、Hっぽくね!?

なーんてハレンチンな「行」なんざんしょ。

(あくまで酔っ払いの見解だす)


でも、不思議なことに、名前に「ま行」がつく女と仲良くなるだよね~。

2文字以上入ってたら、ハンパねーHだす。


ナンでなんだろ?



つーことで、

YUMINNKOちゃんは、明日はチチ様と狩りに出かけるのかな~?

天気もいーし、どこいくのかな~?


まぁ、

「チチと歩けば棒に当たる」だじょ。



k.tさん、

彼女は、フリーメーソンのメンバーでは、

または、地球外生命体、もしくはタイムトラベラーの

可能性もあります。




YUMINNKO、

駄菓子ばかり食べてないで、

バランスの取れた食事と適度な運動が美容の秘尻だぞ。



ノーンラップファンディー


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

退場した方の話なんてなかなか聞けないから、
興味深~く(所どころグサグサきながら)読みました。
次の、数か月は稼ぎまくった方はどういうコースなんだろ?

自らの体験談、手法、専業仲間の話、そして退場した方の話と
切り口を変えていろいろ書いてくれるのは、
ブログ読者に成功してほしいって思ってるからですよね。
あなたのサービス精神にありがとうv-45

お願い

まぐろさん。できたらでいいんですが、次からタイトルに名前を入れていただけませんか。飛ばして読みたいんですが。

ミーちゃんの話こそ私の聞きたかった話かもしれない。yuminnkoさん次も楽しみです。

祝30代突入!

v-15
ユミンコさん、30代突入おめでとう!v-308

プロフィールの”もうすぐ三十路”が消えてますね。

私の周りにも30代女性がいますが、やはり30代だと

化粧の仕方で”劇的ビフォアーアフター”になりますね。

ビフォアー状態知ってて、アフターがすごい好みの美人に

変身した人見ると複雑な気分です。
v-14v-332
素直に惹かれてしまってよいものかと。

ミーちゃんの話とか、最近の「徹子の部屋」みたいなコーナーは
非常に興味が沸いて良いです。
いろんな人のエピソードを期待しています。



Dear yuminnko


こんにちは、ミスyuminnko 今日は天気もよく気持ちいい日だね♪

yuminnkoも、天気いいから調子にのってミニスカはいちゃえよ~!!

うっふっふっ~~~っ。

>失敗要因5項目

一言で表すなら、トレードのルールですね。

『自身でルールを決め、何があってもそれに準ずる』

言うは易し行うは難しと言ったとこだね♪

人の感情がそのルールを破らせる…

本日のブログの5項目、ジョーカーも今一度1項目づつ

精査してみるよ。人に優しく、自分に厳しくだね♪

残り2項目と、結果として退場に至ってしまったFXトレーダー

のお話、楽しみにしているよ。

最後に、昨日の雇用統計前過熱感は読みどおりでしたよw

当然、指標前に利確しております。

FXの先生がいいから、そう簡単にジョーカーはやられはせんよ~w

うっふっふっ~~っ♪

ミスyuminnko良い週末を…

うまいぼー
入浴剤、どんな香りなんですか?
一緒にうまい棒を食べるとシンクロできるとかそんな感じですかね。
でも、彼女が風呂上りにうまいぼー臭してたら・・・・

今週もおつでした。

鈴虫寺はどう??

トレードでどこか上手くいかない人にとっては参考になる記事ですねっ
私は特に2の「明確な出口戦略とトレードスパンの確定がなされていなかった事」を肝に銘じたいと思います。。
京都の若返り大作戦の様子ぜひぜひ記事にしてくださいね!!
楽しみにしてま~す☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新手のアラシでは?

こちらのブログのファンとして。

名指しで人のコメントの批判をするのは、yuminnkoさんのブログに妬いたアラシではないでしょうか?

お名前が上がった人、同じファンとしてお願いです。
本当に不快なら読み飛ばすだけで済むはずの事をわざわざ書いてくる方へ、何か言いたい気持ちもわかりますが、
できればあえて沈黙をして、ブログがyuminnkoさんの話題以外で盛り上がることを避けていただければ、と思います。
差し出がましくてごめんなさい。

匿名希望の卑怯者なので、このコメントへの返信、ご意見はしなくて結構です、スルーしてください。
私に対してのコメントもスルーさせていただきますので、ご理解お願いします。

これからも、楽しいブログを楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さあ一発いこうかぁ

yuminnkoさん元気しとりますか
まさか腰痛じゃないですか お疲れさまでした
さあ~さあ~
さあ~さあ~
さあ~一発いこうかぁ
元気一発
【chi〇bo】 びんびん   びん


春だ! 気分爽快

ん~ワゥオ
青空に直すぐな糸をひくような飛行機雲
"気分爽快 ♪♪

ワゥオ!
"yuminnkoさん洗濯びより・・・♪♪

天気良くて心地良い風が気持ち良い
イイ感じ!

京都には大和大路通りの山崎町に
気功の先生がおられて
口コミで患者さんが増えてるみたいです

私は根っから健康なのか良さは実感出来ませんでしたが
友人は調子が悪くなると通ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SK-Ⅱはやっぱり値段だけあって効果バツグンらしいです。
工場の設備もいいみたいですよ。
私もFXで稼げるようになってSK-Ⅱを惜しみなく使いたいです!
京都に来られるんですね~。
私もご一緒したいっi-237

チ○寄せ先輩の結婚式話、早く聞きたいです~v-465

呑みながら、徒然に

 雪ん娘師匠、湯上がりのビール、旨いですね。
 肘の角度を気にしながら左手を腰に当てて、右手に持った苦味の利いた奴をキューっとやる、堪りませんな。
 部屋に戻っての呑み直しは、この時期、焼酎のお湯割りに梅を入れたのを頂きます。

 一人、刻々と動くチャートを肴に呑んでいると、色々な思いが浮かんできます。
 FXって、目的が同じなのに色んな手法があるんだよなぁ、とか、この間呑みに行った居酒屋で、こんな事があったよなぁ、とかでやんす。

 一人で居酒屋で呑む楽しみは、旨い酒、つまみを頂く以外に、周りのお客さん達同士の会話を小耳にはさむというのがあります。

 「昔、戦国時代、難敵を倒す策に(離間の計)というのがあってだな、云々」

 なるほど、

 「そう言やぁ、この先の角の店主、好意的なお客さん同士、手法の違いからか、対立して困ってたな」

 「しかし、言いたい事言わせるってのも、一つの度量だわな」

 「まぁ、目的が同じなんだから、お互い切磋琢磨して、仲良く一緒に旨い酒が呑めれば理想的なんだがな」

 なるほど、心にメモメモ


 さぁて、ここまで記した以上、同じ苦味が利いたビールでも、不味い方も呑まにやあ~なりませんかな?この歳になって難儀な事ですが、仕方ありませんな。

 そう言やぁ、「清濁あわせ飲む」、そんな言葉もありましたな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生は30歳からが本番ですよ それまでは30歳からの準備期間だったり
いつもブログ拝見させてもらってます。
恋も投資も頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長文ですね

今日はお仕事お休み~☆ 明日もお休み~☆

なのに土日・・・。  トレードできない・・・。


どうもgimaです。

せったくの休みに土日がかんでしまいました。

この仕事を選んだのは4勤2休で平日に休みが来るからだったのに!


とは言ってもこんな週もきますよね。 (しゃーないか!)

せったくだし、今日は超文にチャレンジ!! してみようかな!

yuminnkoさんみたいにタイピングが早くはないので恐らく数時間かかるかも。


なので、心して読めっ!        ・・・ょ・・読んで下さい・・。


よし!

・・・。


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・。        あっ、 マズイ!


いかにもな書き出し方したから何書いていいか分かんなくなっちゃったっ!!


ぁー ぅー ぇーっと  ふつう! 普通っ! hutuuのコメント!!

あっ! ダメだ! オレいつも普通のコメント書いてないっ!


そっ、 そう! 普通のコメント書いてないんです!     ・・ん?? ・・・うん。


ぇーとぉ 普通だったらブログの内容に沿ったちょっとした話しだったり疑問だったりをコメントに書くんだと思うんですけどね、

このブログの読者の方々ってわりと自由に好きな事書きなぐってますよね?


その影響とyuminnkoさんが休んでる間何か元気の出る話しってのを考えているうちに、全然関係ないこととか自分の事とかを自由に書くようになったんですね。

皆さん持ちネタならぬ持ちコメントみたいなものもあるみたいで自由にコメント欄で遊んでますが、レベルが高くてかなり面白い!

それがこのブログの特徴かもしれないですね!


さぁー、
それでもやっぱりyuminnkoさんが元気出してAHOな事書いているのでそれについてコメントしたいですねぇ


日にちをさかのぼって”オレンジまみれタイム”

1. マルカワのマーブルガム(フーセンガム)
   オレンジ味を口に2箱分ほうり込む。
  (※味はグレープでもイチゴでも可)

2. お風呂が溜まったら「マルカワ オレンジ マーブルガム風呂」を丁寧に投入


マジで!? こんな入浴剤があるんだ!!

うーむ、 ・・・。  これは沖縄出身だからこその驚きがあるのかも。


沖縄はですね、もともと湯船の文化が無いんですよ。

基本的にはシャワーだけで湯船に入ることはあまりないんです。


これは自分の想像ですが、沖縄は温暖で雪が降ったり日本の冬並に気温が下がることが無い。

それと、小さな島なので島民が毎日湯船に入るとすぐ水不足になってしまうからかもしれないです。

実際沖縄の民家の屋根にはどの家も水タンクが用意されているんです。


まぁ、 今では海水を真水に変える技術が発展しているので水不足の問題はあまり聞かなくなってはきましたが、

たぶんそれが湯船の文化が薄い理由ですね。


しかし、マルカワのマーブルガム2箱って、 ・・・結構な量じゃないですか?

しかもガム噛みながら風呂って!? 東京ってそうゆう文化があるんですか!?
(ないよね!? あるわけないもんねっ!? 聞いたことないもん!!)

そして気分によってガム風呂を濃くする  ・・・。


これはオレ個人のイメージですが、”オレンジまみれタイム”終了後、yuminnkoさんはオレンジ味、そして全身オレンジ色に染まっている・・・。

そう、 MJのオレンジンのように。    当たっていますか?


 ・・・ そうですか、 大正解ですか。  世の中って広い!!


そして、翌日のブログ、 驚愕です! ガクガクです!

なんなんだこの入浴剤の数々は!!


5位ってこれ! 5位ってこれ焼きそばじゃん!!?

リアル過ぎでしょ!! ソースが入浴剤? で、 麺は何!!? 麺はなんなの!!?

一緒に入れてヌルヌルするの!? なんなの!??


4位はまあ無くはない! 前日のブログがガムだし! 無くはないだろう!


3位でなんで入れ歯やねん!!  なんではめようとしたのこの子!!?


そして2位は、 あー 来たか、 入浴剤でも上位に君臨するのか。
ガリガリ君の奴、熱がりだと思っていたが、風呂好きのイメージが加わりましたよ。
(んー、 汗かきなのかな?)


1位、うまい棒
ガリガリ君の時も思ったんだが、味によって種類がある、なんで??

yuminnkoさん、 何味になりたいの??

まさかですが、 うまい棒風呂に入りながらうまい棒モシャモシャしてる!!?


そ、 そう、 ですか、  大正解ですか  ・・・。


まぁ、  その、    常識なんて、 ね、  ・・・。


そして昨日のブログではミーmeミーme言ってますね。 (子ネコ?)


しかし、ミーちゃん腰が痛いって言っても原因が何かは分かってるんですかね??

yuminnkoさん前に整体のおっちゃんに「素人が治そうとしてムリな事しちゃいけないよ」みたいなこと言われてなかったですか?


骨盤とか体のバランスが歪んできてるかもしれないですし、

マッサージで良くなるのかは分からないですが、整体だとか整骨だとか探すのを進めてみては?


あと、若返り大作戦、・・って何をするんですか??


「人は年をとった!と思ったときに年をとる」と聞いたことがあります、「若返る」という言葉は年をとったという前提で使われる言葉です。
”年をとる”、”若返る”という言葉を使わないことで若さを維持できるかもしれないですね!


あとですね、人は感動すると脳の若さが保たれるらしいです。
この話しは、ダノンのBIOというヨーグルトの蓋の裏に書かれた”心と体にやさしい話し”で書いてありました。

ちなみにこのヨーグルトオススメです!!
”BIOの14日間チャレンジ!”というのを聞いたことあると思いますが、女性の70%が効果を実感!とうたっています。

いったいなんの効果だよ。 っと思いチャレンジしてみましたところ、効果を実感!! しました。(笑)

私はもともとお腹が弱かったので分かりやすいぐらい効果を実感しましたね。


それに加えてBIO、 美味い!! ヨーグルトって結構酸味が強いとおもうのですが、BIOは酸味が控えめなんです!! 美味いんです!
お試しあれ!


むむ! 日付が変わってる。

書き出しで「今日は休みだー」とか書いたのに、昨日になってしまった。


んー、 超文はオレにはムリか。  でももう少し書こうかな。


さて、ではブログの内容から私の日常に移りますが、

最近派遣で同じ沖縄の人が入ってきました!

年は30ぐらいで県外で仕事をするのは始めてという人なのですが、いろいろ話していると自分が始めて沖縄を出て県外で仕事をした時のことを思い出しましたね。


沖縄は田舎なのでやはり世界観が違うんです。
電車に乗るときも路線図やら時刻表やら車掌さんに聞きまくった。

踏み切りで待っているときのことでした、よく分からない私は横断歩道を待つぐらいの感覚で結構前の方で立っていたらいきなり

ゴーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

「うおおぉぉぅ!!」 とビックリしておもいっきり後ろに飛びのいてしまいました。

踏切にはそこそこ人数がおり、 もぅ すーーーんごい!恥ずかしい思いをしましたよ。


そんな田舎者丸出しのリアクションをしたにもかかわらず周りは シーーン 誰も声をかけてくれませんでした。

声をかけるなり、せめて笑ってくれたら 「ぁー、すいませぇん、沖縄から来たので慣れてないんですぅ。」 なんて言い訳っぽいこと言えたのに!

誰も何も言わず、後ろの方でクスクス聞こえる。 もぅ赤っ恥です!


その時はすぐそこのコンビニに行く予定だったのですが、そのコンビにをスルーして角を曲がったところでスーパーダッシュです!!


遠めのコンビニに行きました。   はい

うーん、 今となっては笑える良い思い出だ!


そういえば、県外に出てきずいたのですが沖縄のコンビには全て自動ドアなんです!

こちらのコンビニでドアの前で突っ立って 「何で開かないんだ??」 とキョロキョロしていたら横から別の人が手で開けて入っていった・・・。


 ・・・ えぇ、 ・・恥ずかしかったです。  そして、 別のコンビニに行きました。


うん!  良い思い出だっ!


さて、 結構な長文を書いた気がします!

そろそろ切りあげなくては。

う~ん、 最後にひとつ、  実はですね!


フッフッフッ!  炊飯器買いましたっ!!   ・・・。  しょうも無いですか?


私にとっては大きなことです!  やっとで米が食えるっ!!

あー お米様っ!  日本人万歳!!  おコメバンザイ!!


そう、初県外での生活、あの時も。


塩パスタを食べていたyuminnkoさんなら分かるはず!


炊飯器、そして御米様を買ったあの日万全の態勢で晩御飯を用意した!!

白米! 味噌汁! 納豆! なんだったか忘れたおかず! (万全??)

ところが一口御米様を!白米様を食べたら! 箸が! 箸が止まらんー!!

気がついたら翌日の分も合わせて炊いた2合分全部食べていた。


そう、 白米だけをっ!!

もう、  その他なんてどうでもよかった・・・。


     米       !


 そう、 ・・・それだけで。


わかる!? 分かるよね!!? この感動!!


だが今回は買ったもののまだ食べていないっ!!

一応万全の態勢を整えるべきなのか!! 御米様だけでいくべきなのか!!


どうするっ! どうするんだオレッ!!  迷っているのです!!

ですが、その迷いもこの文章を書いていて晴れました。


今から御米様だけ炊き上げてモシャついてきます!!


では! 行って来ます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受けとってほしいこの"恋~心"

オハ―
河原町OPA2F ランジェリー売り場で待ってます。
カモンyumiinnko とろけそう いいだろうなぁ
yuminnkoのランジェリー姿 うひゃ―

受けとってほしいこ~の"指輪"

グッドモーニング どろんじょyuminnko様
河原町OPA2Fレモンツリ―売り場で待ってます。
カモンyumiinnko ヤッター ヤッター ヤッターマン 次は平〇閣でお待ちしてま~す。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『YUMINNKOの彼氏の座をゲットできるかな大試験』

回答  簡単でした。小学校程度かなぁ
②お金で解決を図る (札束を目の前に積上げる)
まぐろさんに立替てもらう
 "好きにしろ" 捨てゼリフを吐いてスーパーダッシュで逃げる。
後はまぐろさん yuminnkoのことよろしく頼むよ 大事にしてやってね へへへ屁

お疲れさまです。

毎度の事ですが、失敗談系の題材で書いてる記事は身に覚えがあり過ぎで、読んでて痛いくらいです。

しかし、このブログで痛い経験(他人含む)を書いてもらいそれを実践?踏襲?(笑)
して、損切りについては出来る様になってきたのは事実です。

だから細々とですが生き残っていますよ~。ありがとう。

リスクリワードも何となく見えてきた今日この頃なんですが、「利確」は損切りよりも難しいです。

損切りは何とか淡々と出来る様になりましたが、利確は欲との戦いです(笑)
やり始めた頃はまさに「利小損大」ですぐに利確してましたが、そこから学び「損大」
の方はこのブログのおかげもあり、回避できるようになって来ましたが「利」に今度はぶつかってます。  今日の記事を見ていた思うのは「2」の扉を開ける「新規注文時の中途半端なポジション」が最大の要因なのかなって思いました。
とは言え、ベストなポジションってどこよ?ってなるんですが(笑)

試行錯誤の旅は続きます。投資に限った事ではありませんが、永遠に悩み、学ばなければダメですよね。 向上心を失わないで明日からまたチャートと向き合いたいと思います。

それではまた。

私も、過去に小額損切りの山を気づいて
資金を徐々に溶かしていった経験有です。e-259
ミーちゃんの失敗の原因をスパッと解析されるの見て
あーこれやって、通じるものあります。
特に出口は
ほんと、中途半端やったから
あんなことになったんだって思いました。

続き楽しみにしていますv-363


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

枯れ木に花

yuminnko 私は体力が無い・ミーちゃんは腰が痛い、
そういった諸事情から来る行動ですので(笑)、
宜しくどうぞお願い致します!

あっはっはっはっはっ 悲しい
なんと言ってあげたらいいのか
コメントのしょうがねぇですのう (笑)老い木は曲がらぬ
お気の毒さまとでも申し上げてあげておきましょう
生い先なし 改め生い先遠しとでも言っておきましょう 
yuminnkoってめちゃ楽しい
P・S (Laughter Yoga) がいいみたいですょ 
腰痛には医師免許をもったはり師様の治療が
いいみたいです。特にアスリート関係の治療を
されているかたをお勧めします。
どしろうとのほざきです。
医師免許をもった人のアドバイスをお願いします。

「相場は去ったが、人生を楽しんでいる方々達 パートⅡ」

新しく始まったこのカテゴリーすごく参考になります。
私もメインは株なんで、特に注目して読みました。
手法もミーちゃんさんに似てるところがあるので

続き宜しくお願いします。

おめでとうございます。

お祝い申し上げます。 ご結婚きまったんですか?
いったい相手誰
きまってるだろう
馬鹿だねぇ
俺 俺 俺様だょ~
しかし暇だね~俺様は わっはっはっはっ~

これでyuminnkoのこころゲットできたかなぁ

まだ まだ まだかょ~
よしゃ~
頑張っちゃお~あいつには負けられんぞ~
ゲット
ゲット
腹へったなぁ 鼻が かゆい
これじゃ勝負もなにもあったもんじゃねぇ
ああ そうだ
yuminnkoさ~ん もんじゃ焼きたべに行こうょ 表参道で待ってるょ
クシュン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分もミーさんと同じような状態でしたので、興味深く読ませていただきました。続きを楽しみにしています。

梅の花咲いてきたな

くそ~酒くらうか
のんだくれたるょ
yuminnko~~
yuminnko~~
聞こえとんのかょ ちたぁ返事しろょ~

♪今日の仕事はつらかった
あとは焼酎をあおるだけ
どうせどうせ山谷のドヤ住まい
他にやることありゃしねえ

一人酒場で飲む酒に
かえらぬ昔がなつかしい
泣いてないてみたってなんになる
今じゃ山谷がふるさとよ

工事終わればそれっきり
お払い箱のおれ達さ
いいさいいさ山谷の立ちん坊
世間うらんで何になる

人は山谷を悪く言う
だけどおれ達いなくなりゃ
ビルもビルも道路も出来やしねえ
誰も分かっちゃくれねえか

だけどおれ達や泣かないぜ
働くおれ達の世の中が
きっときっと来るさそのうちに
その日は泣こうぜうれし泣き BY  岡林

yuminnko
また月曜日からまたガンバろうなぁ
生きるて大変だょなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長い夜♪

yuminnkoさんやっぱりこれだろう!

恋にゆれる 心ひとつ
お前だけを 追いかけているよ
おいでここへ僕のそばに
燃えるような 口づけをあげる
長い夜を 飛び越えてみたい
お前だけに゜ この愛を誓う
重ねた腕の ぬくもりに
とまどう 二人・・・・・ by 松山千春
キャー素敵~ キャ~
yuminnkoさん これだろぅ 少しじじくさかった?
yuminnkoさん 大好きだょ

はあ~るよ~恋

春よ来い 早く来い
あるきはじめた みいちゃんが
赤い鼻緒の じょじょはいて
おんもへ出たいと 待っている
春よ来い 早く来い
おうちのまえの 桃の木の
つぼみもみんな ふくらんで
はよ咲きたいと 待っている

yuminnkoさんやっぱりこれかな?
yuminnkoさん大好きだょ

どうも

今晩は。

昨日御米様を炊こうとしたら米用の軽量カップが無く、そのままベットでマクラを濡らしたgimaです。


それどころか、
今日米用の軽量カップやら米びつやらを購入、帰宅し、いざ炊飯!!

しようと思ったら、床に見慣れぬコップ?? が転がっている。

「あれっ! これ米用の軽量カップ!!」   なぜ!!?


どうやら炊飯器が入っていたダンボールに一緒に入ってた!? らしく、

炊飯器にテンションが上がった私は気がつかず放置していた。

そんなAHOな日常をおくっているgimaです。


なんでしょうね、あの現状に気ずいた時のやるせなさ。

オレの流した涙は! 濡らしたマクラはなんだったの! (←流してないし、濡らしてません。)


さて、過ぎたことはいいとして、 とにかく先ほど御米様を食してまいりました。

うん! 美味い!  やっとでたどり着いた!!

もう 御米様なんてよそよそしいっ!  米(ヨネ)ちゃん とでも呼ぼうか!!

そんな心境ですっ!


はいっ!  そうですね!  キモイですね!!  (´∀`) ァハハ



あと、そういえば、
炊飯器と一緒に他にも注文したものがあり、ダンボールの中に大量の緩衝材が入っていたのですが、こういうのって一気にゴミが増えていやなんですよね。

でも、このときの自分は何故か機転がまわり、 「あっ、 クッション作っちゃおう!」 なんて考え出したんです。

百均で、デニム生地の布の袋を買い、緩衝材をビニール袋に入れ、それを布の袋に入れ、簡単なクッションの完成です。
(あと、ポプリを買って中に一緒に入れればもっとよかった。)
※ただ、緩衝材はものによってはダニが結構いるので真似する際はお気をつけて。


さーてぇ、 今日は何を書きたいとかでもなく、ただここに来たのでコメントを書いてるだけなのです。

さー、どうしましょうかねぇ  もっと何か書いちゃいましょうかねぇ


以前書こうとしたボールペンの復活術! でも書いてみましょうかぁ

でもあまり役に立ちそうもないので今日はここまでにしておきますか。


ではまた、 コメント出来そうな貴重な日に、  さらばー !

ガリガリ部が発足していましたぞ
携帯からしか入会できないようです
ボスは入会されましたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お・と・こ・なんて~ シャボン玉~♪  きつく抱いたら~

利益なんて~ シャボン玉~

手仕舞ったら~ こわれて消えた~

男なんて~ シャボン玉~

恋のはかなさ~ あきらめましょか~



つーことで、

YUMINNKOが、乳欲財の話するから、

温泉(健康ランド?)に行っていたぞ。


まー、基本的に風呂は好きだし、言っておくが、健全なほうだぞ。

俺は、愛のないエッチはきらいだし~。




露天風呂、うたせ湯、ジャグジー、とか、

やっぱ、広い湯舟は、気持ち良かばーい。


でも、でも、ももんが、

YUMINNKO、さ~、

『薬湯』って入ったことぁる?


なんか~漢方薬が入っているらしくて、

アメリカンコーヒーとコーラ飴を混ぜたみたいな色してんだけど・・・・



これ、 俺の”さきっちょ” が 痛っ! 熱っ!

って感じなんだけど・・・・


俺が湯舟の中で悶え苦しんで、のた打ち回っていると

となりで、ジーさんが笑ってんだけど・・・


なんか、縛られてローソクを垂らされているような感じ

イタ気持ちいい♪

(経験はないが、イメージだす)



やっぱ、

女の子もアソコが、熱くなるのかな~?


って、これ、YUMINNKOにしか聞けないじゃん。

得意のブチャケトークでお願げーしぁす。



なおっちさん、

元気してました?


まぁ、なんでもそーですけど

当時は、「マジッ、やばっ!!」って思えることも

過ぎてしまえば、夜逃げだろーが失恋だろーがなんだろーが

どんなやべぇ~こともすべてが笑い話ですよ。わはは。

人生、平和が一番っすね。


銀河系のちいさな惑星のちっちぇ~出来事にしかすぎませんよ。

地球時計でいえば、人類が誕生してから数分しか経ってないんだから。

まぁ、そう思うと人類がしたことなんて大したことないっすね。


ヤー関連爆笑ネタは、また今度、披露しますね。




YUMINNKO、

どーでもいいことなんだけど・・・


松屋のテイクアウト牛丼、池袋限定250円ってなってんだけど、


これって、ホントに池袋だけ?

で、なんで、池袋だけなの???



また、明日、遊ぼーね。

イケブクロから~ エロを込めて~♪



自分はだいたいひと月程度のスパンでトレードしてるんですけど、スキャかデイトレかスイングでそんなに狙える金額に差が出てきちゃうんですか?
今度ぜひそれぞれのスパンのメリット、デメリットについてやってくれたら嬉しいです。

ぎみゃ

今日の相場は面白そうですねぇ

今日から夜勤なので何も出来ないですが、
ユーロ円のチャートをチラ見した感じだと今日は単純に落ちそうな様に見えました。

週足の以前跳ね返ったライン付近で抵抗を受けたのと、平均線62本に押さえ込まれています。

日足ではストキャスティックが下を向き始め、8時間、4時間ではMACD共々下向きになっています。

15分足では平均線が束になり下に抜けて押さえ込まれているようにみえます。

大局の流れは上昇に見えますが、今日か明日頃は先週の上昇の押し目になりそうですね。

114円前半か113円後半まで下がるかな?

時間帯で来そうな予感です。


どうなんだろう、こうゆう感じのコメントは面白いんだろうか?

いかにも投資ブログのコメントを書いてみたけど、

あくまでオレ個人の見解だし、  大事なのは組み立てだし。


んー、  ・・・。   さらばっ!!
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
