スポンサーサイト


2011年3月8日の取引結果


らーめん

つけめん

ぼく

アーメン・・・





世の中には様々な人がいるように、
このブログも様々な方からコメントを頂きます。


それは非常に嬉しい事であって、
ミジンコ並みだった私の”許容範囲・壁”を
ドンドン拡げて頂いていると言えるのですが、
まーだその上をアッサリ越えるような、
そんなコメントを頂く事が多々あります。


突っ込みどころ満載、
そして私のツボにガツンと直撃する、
それがそういったコメントの特徴ですが、
昨日のラーメン太郎様のコメントなどはその典型と言えます。


非公開コメントではありましたが
そのままにしておくのは勿体ないので(笑)、
全文そのままコピーしてみたいと思います。




【週1.2のペースで頂く、ラーメン太郎様の昨日のコメント】

<タイトル>

本日のラーメン情報(厳選2店)

<本文>

・無鉄砲 東京中野店

 yuminnko殿もご存知であろう、無鉄砲の新店である。
 
 水と豚骨だけで作られた濃密スープ、
 これを食すだけで価値有り。

 本日のブログの文字をお借りすると、
 まず食べろ、○を無条件に選択しろである。
 

・豪徳寺ラーメン りらくしん

 ラーメン二郎インスパイア店の1店と見られるが、
 味は二郎と似て異なる物。

 一度食され、味を体感されたれ。

 食べ終わる頃には周りがピンク色に変わり、
 目の前にLOVEの文字が浮き出るだろう。





・・・


これが全文になりますが、
パッと見ただけで”ツッコミ所満載”というのが
よくお分かりになったと思います。


だって一応FXブログなのに、
タイトルが”本日のラーメン情報”という時点で
オ~イオ~イって感じですし、そこまで深く考えなくても
まず名前自体がなめくさっています(笑)。


でも本文に上手くブログの文章を絡めてくるので
そこら辺がほんと憎めない方だな~と感じますし、
特に今回なんてありがたいのかそうでないのか分かりませんが、
微妙に私の家から近い店を選択してくれています(笑)。


このコメントを読んで
お腹がクピークピー鳴き出した事、
それは言うまでもありません。




通常版を楽しみにされている方には申し訳ありませんが、
今日はブログを書く時間を短縮し、
今からラーメン屋にレッツゴーしたいと思います(笑)。


もう今日は愛するラーメン太郎様に完全にノックダウンされた、
そう表現するしかありませんが、
ブログを一文書く度にラーメンの絵が出てくるので、
もう行くしか選択肢はありません(笑)。


いつも私に笑顔をくださるラーメン太郎様、
そして刺激や元気をくださる他の皆様方、
本当にありがとう!!!








【トレード結果】



3/8 00:04- 豪ドル/円

83.46 新規売 130万通貨

83.17  決済


プラス35万1000円

4時20分過ぎに決済。




3/8 01:51- ポンド/円

133.01 新規売 110万通貨

133.16  決済


マイナス19万8000円

4時過ぎに決済。
 

熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

1番GET

お疲れ様で~す。

コメント1番ゲット。

て、まだブログ読んでなかったw

2度目のコメントw

yuminnkoさん、こんにちは

いや~、コメント1番を取ってみたかった為

ブログも読まずにコメントだけの残してしまったw

今後、ジョーカーも "許容範囲・壁" を超えるコメントを

残す事を心がけましょう!!


このコメントを書いたら、昨日のブログのコメントを

書きま~す♪

えっ!?

FXのブログだったの??

   












すみません。
謝ります・・・・・。

二度目のくだらないコメントです

ラーメン太郎様に

じぇらしぃーを感じてるのは

私だけではないはず・・・(笑)



こんにちはv-8
yuminnkoさん。


ラーメンカテゴリーが増えましたね。

お気をつけて行ってきてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

とうとうラーメンがメインのブログになったか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無鉄砲ラーメンを美味しいと感じる人はきっと若い!!

無鉄砲ラーメンは奈良発のラーメンやさん(引っ越しして今は京都が本店)なので、関西人の私はラーメン好きもあって昔からよく知っていますが、好みがハッキリわかれると思いますよ。

確かにアミノ酸系うまみ調味料で味をごまかしていない天然素材(とんこつと水)の本当の味だとは思いますが、若者が好む味のような気がします。(アミノ酸で味をごまかしているラーメンはあと口が悪く気分が悪くなるが、ここは違う!)実際に大阪店に行列になっている人は若い子達が多いと思う。

私の周りには何故あんなにも並ぶんだ?という人と、美味しい、癖になるぅ~と絶賛する人とぱっかり二手に分かれてて、やっぱり若い子の方が美味しいと言ってます。

私は、あら?フォー(笑)なので微妙なお年頃?ということもあってか不味くはないが、ちとこのこってりはつらいというところなので並んでまで頂こうとは思わないのですが…(主人も同じ意見でした。ちなみに同世代です。)

ということで、ここを勧めるラーメン太郎さんはきっとお若いのだと推測します。
yuminnkoさんはどうでしたか?

あぁ…私もラーメンが食べたくなったよぉー(´δ`)
でも外に出るのが辛い花粉症一年生なのだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい!

非公開にするくらい教えたくない情報だったってことか?!
すっかりFXのブログだって事を忘れさせていただきました。
ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ・・・

このブログが始まってから、

yuminnkoさんて彼氏いないですよね?

早くyuminnkoさんの恋愛話が聞きたいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメン太郎さんの活用形…

>一度食され、味を体感されたれ

かつて代ゼミ古文の吉野先生に教わった記憶によると、
「味を体感されたれ」→「味を体感されたし
になるような気がしますがw

でも言葉は進化するものですし、
味を体感されたれ
って言われた方がなんか行きたくなる気もするので、
まぁいーやw



突っ込みどころ満載なのは あなたの方ですよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらも ラーメン食べたいー

でも 昨日の残り物 食べなきゃ。

今日も最初の三行でわかりました。

カテゴリも2に増えてるし最高!

で、どちらでらーめん食べたんですか?

ちゅーか

ラーメン行ってらっしゃい。
ちゅーか、もう帰ってきてるからお帰りなさいか。

ウチは麻婆豆腐でした。

中華つながりって事で(・∀・)♪

明日はラーメンの感想かな?

そして、トレード結果ありがとうございます。

ブログ見るまでその形が出ていることに気づきませんでした。。。

昇華したいけど、まだまだ自分の物にはできていないって事ですね。

今日も頑張りましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひつもん!
133.16 GBP/JPY 4時過ぎ決済ってyuminnkoさん的には◯, ×?
なんとなく気になったもんで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラメーンいてらっさ~ぃ
オイラもラメーン食べたくなってきた!!!

うまい棒10本買い!

うまい棒10本をローソク足のように並べたあと(暴騰暴落パターンの形に)、
はじっこから食べ始めたけど、
4本目のめんたい味でギブアップ!
これが主食・・・。


                                   ムリ

このラーメ、もとい、FXブログの記事を読んで以前行ってきました、「もちもちの木」。
熱々の魚介系スープがインパクト大!かつ、うめぇ!
が。食べ終わった後、案の定口の中がえらいことに(笑
しかしながら、また食べに行きたいと思える美味しさで満足。
また機会があればラーメンの記事を書いてたもれ。
嘘です。負担にならならいようにマイペースで記事を書いてくれればそれでよかです。

多分ご存知だと思いますが、煮干からダシを取ったスープと、自家製麺で有名な、
王子の伊藤なんかも独特で一食の価値ありですよね。
最初に食しに行った際、駅から徒歩15分の所、道に迷い徒歩30分かかりましたが、
丁度小腹が減り、最高の調味料になり結果オーライ、
転んでも只では起きぬ、災い転じて福となす、後になってみればそんなもん(笑

豪徳寺

こんばんわ。
yuminnkoさん どこのラーメン屋いきましたか??
豪徳寺は私も近いので行ってみようと思います!!

いつも楽しいブログを拝見させていただいております。

質問がありますが宜しいでしょうか?それは決済についてです。

私から比べるとyuminnkoさんはポジション保有時間が長いように見えます。含み益になることもなく損切りする場合はいいのですが、途中で含み益になりながらもっと伸ばそうと保有時間を長くするために最大含み益より小さな金額で決済する場面をしばしば見かけます。そこでyuminnkoさんは決済を分割して行うことについてどうお考えでしょうか。よろしくお願いします。

あれ?


このyuminnkoさんの食欲と笑いのツボを刺激するセンスは、
トムトヤ君さんじゃないの?

トムトヤ君やコラントリンさんが活躍していた頃のコメント欄が懐かしい。
あの頃は楽しかったな。


 週末にスポーツジムに通われるようになり、美味しいお店の御紹介に、素直にお腹がクピークピーと鳴り出しとのこと。それは、元気が戻られたなによりの証ですね。なんか、ホッとしました。
 良かった×2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメンの評価、報告待ってまーす。次に、東京に行ったときに、行ってみます。それにしても、東京離れると、時々、次郎の味が恋しくなりますよ。まぁ減量中にはもってこいですけどねw。

それにしても、、ほんとに、、おもろいコメントですね(笑)。↓↓
「まず食べろ、○を無条件に選択しろである。」
 →ほんとにyuminnkoさんは○を無条件で選択しましたねw。
食べ終わる頃には周りがピンク色に変わり、
 目の前にLOVEの文字が浮き出るだろう。
 →これは感想たのしみにしてまーす。

yuminnkoさん、FX卒業したらラーメンブログやってくださいよ(笑)
昨日の下落、始まる前に利食いして反省しきりっす。

3/4のミーちゃんのつづきと
3月始動!の専業仲間の手法解剖コーナーのつづき
の続編期待しています。

おつかれさまです

師匠 おつかれさまです。
ラーメン太郎さん いい仕事してますね。

あ この時間にラーメンの話は
危険です><

よだれがとまらないっすw

いとおかし

面白いコメント!!
座布団送りたいです^^
ラーメン食べたいって思っても、
1人だとなかなか行けないんです・・
どうしたら1人でラーメン食べに行けるようになりますか??
真剣に悩んでます。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲレンゲが とけるほど恋したい~~♪

絶好調~ チチ寄せの恋~ 金棒を持って~  

急上昇~ アツいチャシュー とけるほど煮込みたい~

合コン参加~ ハレンチへのステップ~

恋するだけに~ ラーメンランキング 歌ってほしいの~~~♪



言い忘れたけど、

YUMINNKO、昨日のブログには、

やっぱ、「鬼」か「能面」の写メが、必要な気がする、する、するめ。



にんにん


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいなぁ・・・

私アメリカに住んでるので、日本のラーメンすごく恋しいです。
yuminnkoさんがうらやましい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 客層が若く、駅から遠い店(二郎OOOO店など)は、雨の日に行くと並ぶ必要も無く、すいていたりします。年齢層が高いとダメです。雨でもみんな車で来てしまいます。行列を見ると素通りしてしまう、根性も忍耐もない私です。


 昨日の自分のコメントを見てがくぜんとしました。まるで本気で困って訴えている善意の被害者のようです。何も迷惑していませんので今までどおりでいいです。どなたか判りませんが、思い切り長文なやつをこれからもどうぞよろしく。


 ネットでのコミュニケーションは難しいですね。しばらく書く事から離れていたのでずれてしまっているようです。


 私の様な存在に「読まれてしまう」事は、ハブヒアさんにとっては「あんまりよくないこと」かもしれませんが、とりあえず宜しくです。仲良くしてやって下さい。


 私はいつでも、yuminnko様の記事は欠かさず読んでいます。一切見逃しません。


 

       私は期せずして、  私ひよこの許容範囲・壁  を拡げたんでしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相場を去るシリーズ

今、気がつきましたが・・・

いつのまにか「相場を去るシリーズ」なんてカテゴリーが・・・ちょっと衝撃的なコーナー名ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

昨日のラーメンはいかがでしたか?
それにしてもラーメン情報まで教えてもらえるなんて、やっぱりなんて為になるブログなのでしょう!

私は昨日の誤発注のミスをひきずって、いつも通りのトレードができるか、FXをするのが怖いな、と感じ、取引を一時お休みしようかと考えました。が、その時おとといの記事やポテトちゃんの記事を思いだしました。FXなんて、別にやらなくてもいいのだと・・・。そう考えたら、トレードをする、に無条件で○!でした。新規発注の際は一瞬怖い、と思いましたが、その後はいたって普通でした!これも毎日、ブログを読んで勉強しているおかげでしょうネ!人の失敗から、こうやって学ぶ人も沢山いるのでしょうね。続きを楽しみにしているので、忘れずにこれからも教えてくださいね!

追伸:ラーメン太郎さんからの、無添加系ラーメンの更新情報も教えてくでさいね!

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
