スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年3月8日の取引結果



もしドラ




昨日はブログに書いた通り、
ブログをピュイッとUPしそのままラーメン屋へ向かったのですが、
私の前に団体客がいらっしゃった影響か、
ラーメンが出てくるまでかなり待たされました。


でもこの待ち時間をポケッ~としていてもしょうがないので
携帯でもポチポチして楽しもうかなと思ったのですが、
すぐに携帯を持って来ていない事に気付きます。


ならどうやって楽しむか、
もうそれは”妄想”しかありませんよね・・・(笑)。




去年、
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーのマネジメントを読んだら」
という本がヒットし”もしドラ”という言葉が流行りましたが、
その影響を受けたのか私の最近の妄想は

もし○○○○だったら

というお題が流行りになっています。


上記の○○部分にはその時に行った場所、
または読んだ本や漫画があてはめられるのですが、
昨日はラーメン屋さんに行った訳ですので
勿論ラーメンがお題になります。


そして結局こんなお題が完成し、
妄想が開始されました。




【昨日のお題】

もしドラえもんラーメン屋店主だったら






最初に状況設定や風景を明確にする必要がありますので
そこからウンウン考え出すのですが、
まずラーメン屋といったら”店名”が重要になります。


語り継がれるようなラーメン屋になるには、
まずはガツンと来る名前が必要なんです。


そして数秒後、
その店名はあっさり決まります。




ラーメン のび太



うん、
すんごく不味そうな店名ではありますが、
これで決まりです(笑)。


そして今度は内装ですが、
よくあるカウンターに椅子を並べているような、
そんな普通の店では全く面白くありません。


なので斬新で
尚且つコンセプトにマッチした内装が必要なのですが、
これはもうのび太君の勉強机をずらっと並べ、
そして壁は全部ドラえもんが入る押入れになっている、
これで決定です。


飲み水も勉強机の上にある電気スタンドから出てくる、
そんな仕様が良いでしょう。




そしてユニフォームや店舗オペレーションの妄想に移るのですが、
よくある

ユニフォームはTシャツで、頭にはタオルを巻く
気合が入った「いらっしゃいませ!」と「ありがとうございました!」


では、普通すぎて面白くありません。


なのでまずユニフォームは、
ドラえもんの着ぐるみ
これに決定です。


青いペイントをするというアイデアも浮かびましたが、
ラーメン屋さんは湯気などで室温が高くペイントが落ちる可能性があり、
客からしたら”ペイントがはげたドラえもん”ほど怖いものは無いので、
着ぐるみに決定です。


もちろん作業がしやすいよう、
ドラえもんの丸い手の部分には
こっそり切れ込みを入れておきます。




そして「いらっしゃいませ!」などの掛け声ですが、
気持ち良く入店して頂く、
または店を出る時にまた来たいなと思って頂くためには
なにより”インパクト”が重要です。


更にコンセプトからも外れてはいけませんので
この部分に関しては熟考に熟考を重ねたのですが、
お客様の入店時は「どこでもドアー!」と全員で掛け声を上げる、
これに決定です。


入った途端にこの掛け声を掛けられたら
お客様の頭の中には間違いなく?マークが浮かぶでしょうし、
そのまま店を出てしまう可能性はありますが(笑)
”つかみ”としてはOKです。


で、退店時の「ありがとうございました!」に代わる掛け声ですが、
ここはあえて「バイバイキ~ン!」を採用します。


とことんドラえもんの世界を体験して頂きながらも、
なぜか出る時に限ってはアンパンマンの世界が出てくる、
この不思議さを考えたらお客様はなかなか寝付けないでしょう(笑)。


そしてまた”ラーメンのび太”に足を運ぶ、
そんな流れになるのではないでしょうか。








いまさらではありますが、
私はFX以外の普段の時間は、
こんな事ばかりを考えているんです。


そして一人で笑いそうになってこらえたり、
言うはずは絶対に無いのに店員さんが「バイバイキ~ン!」と言ってくれないか、
密かに期待したりしているんです(笑)。


まあ楽しいので今後も続けるとは思いますが、
頭の運動にはなるので是非皆様もお試し頂ければと思いますし(笑)、
少なくとも3ヵ月は持たないであろう”ラーメンのび太”よりは
素敵な店を妄想して頂ければなと思います。


もしケンシロウラーメン店主だったら
あたりから始めるのが、
おススメですよ・・・。










さあっ、
バカな事ばかり言うのはここらへんにして後半部分に移りたいと思いますが、
昨日は”もしドラ”を妄想し天罰がおりたのか(笑)、
トレードはなんとも言えない結果に終わりました。


今の時期(雇用統計の翌週)を私は重要視しているので
2日続けて微妙な結果だった事は少なからずショックですが、
昨日は特に本筋がずれていたし当然の結果かなとも思っています。


淡々と損切りを続け”カジキ”が釣れるのを待つ事、
いま出来るのはそれしかありません。




今日はちょっと
自分に言い聞かせる様な書き方になってしまいますが、
FXってある意味「釣り」だと思うんです。


魚が多くいそうな場所をまず探し、
普段はタコや鰯と格闘しながら
限られたエサで大物を狙うみたいな、
それと同じ様な気がするんです。


エサを無条件に撒いても釣れない(ポジポジ病)
そしてそういう場合はただエサ屋さん(業者さん)が儲かっているだけ、
そういう構図もそっくりな気がします。


更に「タコだからまあいいっか~」など気を抜き
普段取るべき行動(損切り等)を怠ったりすると、
気付いた時にはタコの足が糸に絡まり
身動きがいつの間にか出来なくなっている、
そんな所も全く一緒です。




なので、
勿論トレード手法によって考え方に違いはあると思いますが、
タコや鰯と常に真剣に格闘しながらカジキを待つ
結局私たちに出来るのはそれだけではないでしょうか。


カジキさんは特徴として
黙っていても伸びて欲しい方向(利益方向)にグングン進んでくれる、
そんな特徴を持っています。


カジキさんの絶対数は少ないのでなかなかヒットしてくれませんが、
まず場所を広い海からピンポイントで限定し、
正しいエサの落とし方をすれば充分にHITする確率はあります。


そしてタコか鰯かな~と思っていたのに
それを飲み込む形でカジキさんが現れる事もあるでしょうし、
まずすべき事は正しいポイントでしっかりタコと格闘する、
それが全ての始まりになるんです。




その為には
出来るだけ視覚的にも単純で、すぐに動けるようなアプローチ”、
それを用意しておく必要もあります。


全く稼げなかった頃に比べると、今メインで見ているチャートは
テクニカル表示も殆ど削除されかなりシンプルにはなりましたが、
その部分だけでは無くもっと全体をシンプルにしてもよいのではないでしょうか。
(ねえ?そうだよね私・・・? ちゃんと聞いてる・・・?)


そうしないと本当の意味で
常に激動している相場には付いていけないと思うし、
いつかタコと間違った格闘(事前想定の破壊)をして足を取られ
エサ屋さんだけが儲かっている様な状態になってしまう、
そんな直感がするんです。


もっともっとシンプルな釣りをする事
それが今ある一番の課題ではないでしょうか。




今日は自分の内面にあるモノを”釣り”で表現してみましたが、
まあ本当の釣り自体は、
私は人生で一度もした事がないんですけどね・・・(笑)。


ちゃんちゃん・・・。








【トレード結果】



3/8 20:50- 豪ドル/円

83.36 新規売 130万通貨

83.47  決済


マイナス16万9000円

1時10分過ぎに決済。




3/8 21:11- NZドル/円

61.06 新規売 130万通貨

61.18  決済


マイナス20万8000円

0時20分過ぎに決済。




3/8 23:01- ユーロ/円

114.78 新規買 110万通貨

114.99  決済


プラス20万9000円

8時55分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

去年、定年退職し小遣い稼ぎにFXを始めたオヤジです。
ブログは最初から見させて頂いております。とても勉強になります。
最近のyuminnko様のトレード結果を見ていて思ったのですがエントリーが以前のパターンと違っているように見えますが、いかがでしょうか?
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腕もそうだし、トレードに対する姿勢もほんとうに尊敬なのですが、
この朝まで起き続けていられるという体力が一番信じられません・・・笑

いつもためになるブログありがとうございます!

なるほど・・・

では、レジにジャイアンを置いて、お前のものは俺のもの精神で、お釣りをがめることにしましょう!

全略!

こんにちは。
もしドラって、てっきり「もし板東英二がドラゴンズの監督だったら」のことかと思ってました。

今みたいな相場でもやっぱyuminnkoお姉ちゃんは
がっつり手だしてるんだな。

今みたいな、ないだ相場は初心者が手出すと損切りの
連発だな、きっと。

いずれ大きく動くんだろうけど、さぁどっちに動くんだろうねぇ~。
案外、カダフィ次第かもしれんな。

ところでカダフィはなんで大佐なんだろうね?
将軍様とかじゃないんだね。

まぁ悪人度数からすればどっかの将軍様のほうが上かもね。
(-.-)zz

すべては、想定外の円安です。
なので、ドル箱をあけないと、近海ものは、釣れません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつにも増して今日のブログは浮ついてますが、鯉でもされたんでしょうか?

yuminnkoしゃんの中では、もしもシリーズは、やっぱりドリフじゃないでしょうか?

センスあるブログで驚嘆させられることばかりです。

FXでやっていくには、こういういったものが
もしかしたら自分には必要なのかもしれません。

これから時間が空いたときには頑張って妄想していくことにします。
とりあえず一人で笑いそうになってこらえたりするぐらいのレベルまで
やってみたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えびがカジキを釣る

さかな、さかな、さかな~ ラーメンを食べると~~~

釣り、釣り、ツリー、東京スカイツリ~~~♪


さぁて、

俺も「釣り」の話でも”しょつるなべ”しょ~かな、かな、西野カナ。


よいかな、よいかな、ハラマキした甘エビたん、

「エントリーとは、ナンパである」
これが、本日の格言である。

エントリーとは、美人はどうかわからんが、

後ろから声をかけるようなもんじゃ、なんじゃタウン。


後ろから声を掛けるとき、むやみに声を掛けるのではなく、

ある程度、後姿で、イケてるどうかを見極めるじゃな、これが。


たとえば、

「おぉ、髪が パーフェクトオーダー に広がっていて、

さらさらヘアーで、きれいだね。


ウエストが、スクウィーズ していて、

ボッ、キュ、ボン、 正に セクシーぶりンジャー だね。


オシリが、ダブルボトム で ダイバージェンス してるね。

おまけに小股が 安値切り上がってるね。


長い足が、とても 大陽線 みたいにスラッとしていて

ビューチチフルだね。」


って、こんな”人魚”に声を懸けるんじゃよ。


まぁ、うまくいかないで、損切り することもあるけど、


もしドラ、一度幸せを掴んだら、槍が降ろうが、雪が降ろうが、

チチ様が強襲してこようが、離さないのが、ナンパのコツじゃじょ~。


トレードなんて、

必要がなくなった男を捨てるが如く、

エントリーが、間違ってたら、ソッコー、ブッタ切る。

「沢尻る」とも言う。


もし、もし、ドラ、ドラ、波に乗ったらトコトン引っ張って、引っ張って、

伸ばすだけ伸ばす、伸ばす、バスクリリン。


こんだけ。



もしかして、あれっ、

けてごむくん、ちょぴり、ちょぴり、お困りんこしてこりんこ?


んじゃ、ひとつだけ。


「マショリーカ」 って人形知ってる?

人形の中に同じ形状の人形が何個も入っているやつ。


アレと同じで

「日足」の中に「4時間足」があって、またそのなかに、「1時間足」が、

更に、「15分足」、「5分足」ってのあるんじゃよ。


「日足」と「4時間足」が「上」をむいていれば、

「5分足」「15分足」の「分足ベース」が「下」をみたところで、

みんな、大暴落みたいに売るけど

長い足からみれば、単なる押し目にしか過ぎないってこと。


まぁ、MAからのカイリが大きければ

こずかい稼ぎ程度に売りを仕掛けることもあるが、

基本は「買いがメインのシナリオ」であることは揺るがない。


「分足ベース」の下げが「時間足ベース」の下げを伴ない限り、


「4時間足」等長い足の二番天井確認して下落波動入りしない限り


「下のシナリオ」なんて考えなくてもよかんべ、おしゃまんべ。


もっと、もっと、みんな、このことに気づいてほしいの。


だっちゅう~の。




お~い、甘エビ、

また、どっかで方位磁石でも落としたのか、


方向はだいじょうぶか?見えてるか~?

俺チンが、胸取り尻取り教えてあげようか?


解らないときは、屁を出すなよ。

あせると、しょーもない男を掴んじゃうぞ、ぞ、ゾゾタウン。



春なのに、遭難するなよん、よん、四葉クローバー。




リーリー&シンシン




やべー面白いお題が書いてある・・

食い付くしかないしょ!

店名は普通に「北斗の軒」

内装は、ボロボロ

ユニフォームは上半身裸で胸にチャーシューで北斗七星をかたどる。

「いらしゃいませ」はなしで、とりあえずガン飛ばす。

店内のBGMは店員が「愛をとりもどせ」をばらっばらに熱唱してる。

麺の湯きり時は上半身裸なので「アータタタタッ」ではなく「アーチチチチッ」と叫んで熱さに耐えながら騒いでいる。

盛り付け時に「愛をとりもどせ」の高音部分の歌詞に突入したら盛り付け担当の店員が気合入れて歌う為に作業が進まず麺がのびる。

「おまたせしました」の変わりに 「麺はもう・・・・・・・のびている」と言う。

客の帰り際に 「おまえはもう・・・・・・・・食中毒」と言う。

ちゃん、ちゃん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のっかってみました

おしぼりやお会計の伝票を出すときは
ぜひ四次元ポケットから出していただきたいものです!
ただラーメンやチャーハンをポケットから出すのは微妙なので、
にんにくや胡椒くらいまででしょうか。
あと、一日に数回ジャイアンリサイタルを開いたら
盛り上がること間違いなし♪
厨房の側にはお風呂があって
いつもしずかちゃんがお風呂に入ってる。。

書き出したら止まらなくなるので、ここら辺で^^
次はサザエさんバージョンいかがでしょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「もしケンシロウがラーメン店主だったら」

・店名が「麺王 ラオウ」

後に「ラオウ」という名称を巡り、日清と裁判沙汰に発展。
最高裁に上告を棄却され、一、二審の名称使用の差し止め判決が確定。
その後、「麺王 カイオウ」に改名するが、これはまた別のお話。

・店員が屈強な男限定

髪型はモヒカン、とげとげのついた肩パッド着用が義務付けられている。

・味は一般的な味覚で言えば「まずい」部類に入る

が。味覚が逆転する秘孔を店主自ら執拗に狙ってくる。

うーん、意外と難しい・・・。

いつもやばいやばいと思っていましたが今回のもしドラはやばいを通り越して別次元に引き込まれる内容ですね!
いつものランキングより全然面白かったです。

きのう 今日と・・・

釣・れ・ま・せ・ん TOT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいです!


完全に ”もし FX が 釣り だったら” が当てはまっている!!

ブログの前半がここまで後半に影響しているとは!


何があったんですかyuminnkoさん!!?


来い    あっ! 間違った!  恋!?

妄想が止まらないよ症候群が発病!!?


うーむ、 ・・・。

しかし、普段のyuminnkoさんのイメージですが、

ちょっとイタイ子 から かなりイタイ子 にレベルUPしました!

おめでとうございます!


一緒にいると面白そうですが、

遠くから見てるとちょっとかわいそうに見えるかもしれません ・・・。


まぁ、  その・・、 あの・・、  ・・・  だ・・ 大丈夫だよっ!

みんな、そんなyuminnkoさんが大好きだから!  うん、 大丈夫!

・・・。

じゃあ、 オレ夜勤だから、行ってきます!

 もしも yuminnkoちゃんが おいらの 奥さんだったら

 ◎ 時々 味噌汁の 具材に 豆腐とともに  ふ のかわりに うまい棒が 浮いている。 


 ◎ 時々 朝食に ウインナーのかわりに うまい棒が目玉焼きに添えられている
 ◎ 時々 夕食に うまい棒の おひたしが でてくる
 ◎ 洗濯したての シャツにもかかわらず うまい棒の カスらしきものが 付着している。
   (まーた 食べかけの   うまい棒を 洋服のポッケにいれたまま 洗濯したでしょ)

 ◎ 夜 寝る頃 yuminnkoは FXに夢中で まったく相手に してくれない。

 さあっ、
バカな事ばかり言うのはここらへんにして後半部分に移りたいと思いますが、
 
 最近は おいら えさとられてばかりだよ。
えさやが 儲かってばかり。
タコでさえ 釣れやしないよ

がんばるぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラーメンのび太 物語
動画で見たいですね~
映画化めざして がんばってください!
楽しみしてまうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半分正解

ドラえもんまでは読めたんだけど、ラーメン屋の店主だったらとは思いませんでした~
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ディテールもさすがです。

ホントにあったらTOKYOウォーカーに載るかもしれない。

なんか、雇用統計の上髪と中東問題で売りバイアスを強く持ちすぎています。。。

そして、V字の損切りラインの設定にいつも頭を悩まします。
V字の高さが大きくなると損切り幅も大きくなっちゃうから想定損益比率が現実離れの数値になっちゃうし、損切り幅を固定しちゃうと、自分の都合なだけのような気になっちゃって。。。
躊躇してるとエントリーしそびれるし実力不足。。。
けど、昨日のトレード結果も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

埼玉県某所に・・・

実際に存在しますよ。「食堂 のび太」。残念ながらそば・うどんですが。

ドラえもォーん(泣)

只今、6連敗中につき、ドラえもんを召還して、オーバートレード(枚数マックス)したい気持ちでいっぱいです。

ただ、ゆみんこさんでも違和感を感じる相場と聞き、冷静さを取り戻しました。

妄想は、トレード以外ことに限定して今日も冷静にいきます。

ちなみに、ラーメンのび太の看板メ乳ーは、どら焼きラーメンで、お願いします。

相変わらず、yuminnkoさんの妄想、凄いですね!
てか

きもいって言うか、軽く引けるよね・・・


でも、今日のブログ全てを通しての想像力って凄いし
器がでかいって言うか絶対にかなわない。
こんな人だから何をやっても成功するんだろうなと改めて思っちゃいました。

海…

こんぼんみ…。

もしドラ…来週からアニメで放送されるんすよね。
見っかなぁ

で…どこの麺屋にいったんやーーっ
ウマいんか?マズいんか?

感想は?カ・ン・ソ・ウ…



感想言わへんのやったら今度、フィットネスで爆走しているゆみんこの横から…

「こないだ海でこーーーんな長くて、ふっとーーーい
う○こ出たんやで…」


超スッキリした真顔で言うたる…。

為替情報とか、見ないほうがいいですか??
経験も少ないし、むしろやられることが多いですよ。とほほ。
よく釣れるという岩場に連れていかれて、餌こぼして、波にさらわれ溺れてる感じがしますよ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。 いつも楽しい記事をありがとうございます。

高安値からの心理分析、値動きのスピードからストップ発動を感じ取ったりシナリオを描き続ける集中力。勉強になります。

悩めるトレーダーのためのメンタルコーチ術
という本があります。

去年出版されているのでyuminnkoさんはもう読まれているかもしれませんがもしご存知ないならぜひお知らせしたいと思ったのでコメント書きました。

yuminnkoさんの診断力なら1日のパフォーマンスを上げようと思えばかなり向上させることもできると思えるのですが、yuminnkoさんの自分のペースを崩さない姿勢。

私から見たら恐ろしさすら感じるほどです。

その本に「トレードという仕事はマラソンである。短距離走ではない。勝者は自分のペースで仕事をするものである。」

という一文があったのですが、yuminnkoさんを見てすごく腑に落ちとります。

私もバイバイキーンを密かに期待できるほど妄想でもっと前頭葉を啓いていこうと思いました。今日の記事は深いなと感じます。

ちなみに、京都だと京都駅近くの第一旭本店がおいしいみたいです。
私は博多駅を除く博多のラーメンしか食べないので若い男子から聞いた意見です。

こんちは~

ラーメンのびたにはまいりました^^

あったら行ってみたいなぁ・・・「ラーメン のび太」。
いつ行っても小池さんがいそうだよね。1本飛び出ちゃっててね。
ラーメンといえば昔、ラオスのバンビエン(だったと思う)ってとこでラーメン屋(米の麺)?に入ったことがあるんだけど、仕切りも何もない店で注文を受けた素敵な笑顔の女性がウ○コ座りして釜戸に薪をくべ始めたのを見て、なんてのんびりした良いところだと感動したことがあったな~。
2週間ほど滞在したんだけど、東京帰ってから時間の感覚戻すのが大変だった(笑)。yuminnkoさんわかるかな~?

統計後の動きは難しい!どっち行きたがってるのか全然読めません。
トレードも控えめにしてます。

専業ゴレンジャーの手法紹介の続きを是非お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 乙、オラァ、歳五十。
 オラの店の名前は、「界王軒」ってんだぞ。

 店の厨房は特に暑いから、従業員の腰から下の征服は、男はトランクス、女性はブルマーだぞ。

 因みに、オラの嫁の名前は、チ○だぞ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しみです

yuminnkoさんこんにちは。最近このブログを知りました。
fx初心者なのですが、すごく勉強になります。
fx以外の話題も楽しくていつも更新が楽しみです。
yuminnkoさんってお若いのに古い話題に詳しいですよね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近なんか違いますね…
何かがかわりましたかね?

いやー
酒吹き出した。

今日はトレードにならんから、
ブログにおじゃましたら、
うけましたわ

ラーメンのび太。

いいわーーー


はじめまして

はじめまして
fxのアクセスランキングから何だこの題は!と思い読んでみたら、すぐにyuminnkoさんのファンになってしましました。
女性とは思えないfx(仕事)にかける並外れた忍耐力と強い精神力、それでいて天然のキャラ、これはファンにならずに入られません。
まだ1/4程度しか読んでいませんが、残りを日々読むことをとても楽しみにしています。
とてもお忙しそうなので大変とは思いますが、できるだけ日々欠かさず続けていただけることを楽しみにしています。
月並みですが、頑張ってください。

それでは失礼いたします。

ふむ。。。


高めのブロンドおねーちゃんに甘いアプローチで落とすのは厳しーい。
・・・ぼけっとして蹴りをくらって這いつくばりそうです。(笑)

yuminnkoかあさん、ラーメン背脂のりのりになんないように気をつけて。(笑)
最後に 「ねえちゃん!、凄腕トレーダーラーメン、1丁!」

サンキュ !

こんばんは。

まさに釣りですね、 そう考えるとトレードがさらに楽しくなりますね。
釣りの上手な人って、ほんと、集中してますよ。

ぼくは釣れないと、すぐ飽きてしまって、寝たり、飲んだりして
しまいます。 トレードと同じだな。

いつか、釣り、連れて行ってもらってください。 ぼくは海釣りしかしたことないけど、釣った魚を持ち帰って、みんなでワーワー言いながら食べるのはいいものですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はこのへんで勘弁しといたる。(涙目)

・・・パンクねーちゃん、きっつううう。

ドラえもんがラーメンを・・・

って、ラーメン職人ロボットだしてきて、作ってそうw
ケンシロウがっていうのも、これまた妄想のだいご味ですね

釣りとFXの関係ですが、確かにその通りだと思います。
待つことが重要なFXにおいては、餌を飲み込まれるまで忍耐そのものの釣りと同じです。

自分でぶんぶん釣り竿をふってても釣れませんしね。。
神のみぞ知る、、

カジキのたとえもお上手ですね
こう、文句なしでぐいぐい引っ張ってってくれるような
そんなチャートをみたいものです

カジキの話題がでたので、お聞きしたいのですが
そんなカジキ出現のときは、やはりファンドが動いているからでしょうかね。yuminnkoさんはファンドの動きは考えられたりしますか?

し…


しずかちゃんのサービスショット、
どの席から見えるでしょうか…

ご、ごくり…


寸胴の湯気越しかなw



こんちくわw
こないだから見させてもらってまーす
私はテクニカルツールは一切使ってませんねぇ
MA(EMA)も使わなくなりましたw
あ、でもRSIは時々見るかも?マーケットセンチメントとしてのみですがw
頑張ってくださーいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悲しいかな・・・

FXでは、バンバン大物釣るけど、


男はまったく釣れないっすよね!


餌を変えるか、釣竿を変えるか、漁場を変えるか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

AUD雇用統計チュ~

おはようございます。今オージーちゃんのチャートがグツグツしている最中です!

FXブログに、もしドラの妄想、ドラエモンもビックリですね!たまには、もし、ノビタとケンシロウ、二股かけたら、なんて悪女っぽい妄想はいかがでしょうか?
釣り、ですか・・・釣りたい魚に合った巻き餌をしないといけない、っていうのが利確の目標を持つ、という事でしょうか??私はブリを釣るために、鯛をまいている事があります・・・反省して精進します!

"北のぉ~

漁場(りょうば)は よぉ~ ・・・" (拳をグッと握る)

なぜか、演歌を口ずさみながらトレ-ドをしています。

ここ最近、めっきりカジキが現れません。

たぶん、高性能なクル-ザ-・まいど号に乗ったyuminnkoと大御所、
松方弘樹に釣られすぎてしまったからであろう。

感謝の言葉

yuminnkoさん大変お世話になっております。
トレードも順調にいっています。目の前に広がる穏やかな海のようです。
今日はyuminnkoさんに釣られました。大きなカジキでなくてごめんなさい。
いつもありがとうございます。
★Thank you from the bottom of my heart.

普段使用しているインジケーターなどを教えて欲しいです。

いつも 拝見させてもらっています。

普段使用しているインジケーターを教えて頂けたらなあ~って思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「もしケンシロウがラーメン店主だったら」
客に辛さを尋ねる場合

「てめぇのスープの色は何色だ~っ?」

まぁ、ケンシロウではなく水鳥拳のレイの台詞ですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は学生の頃、船釣りに何度かいきました。一応 行く時は一緒にいく人に、仕掛けがどうの、今日の狙いはどうのと教わっていくのですが、結局釣れるのはいつも 「サバ」 でした。それも40匹位は普通に釣れます。
 ど素人の私はたくさん釣れてうれしかったのですが(サバは価値がないとされているようです)。

 いつの間にか3時です。途中ですがすいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「もしケンシロウがラーメン店主だったら」

「いらっしゃいませ。」

「チャーシューメン ちょうだい。」

「お前はもう既にチャーシューメンを食った。」

「ゲップププっ!!!」

究極のラーメンダイエット店は

「北斗の麺」


御粗末



YUMINNKO,大丈夫か?

地震大丈夫か???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。