スポンサーサイト


2011年3月10日(+11日)の取引結果



どっきんちょ




昨日のコメントで
「yuminnkoさん、
 週末合コンに向けてドキドキしているんじゃないですか?」

みたいなコメントがあり笑ってしまいましたが、
私の心の内を読むのは止めましょうね・・・。


だって大体当たっていて
「ビンゴォー!」と叫びたくなる、
そんな事ばっかですから(笑)。


でもさすがに昔みたいなドキドキ感はなく、
合コンに初めて行く時なんかは甘酸っぱい
青春時代以来のドッキドッキ感を味わっていましたが、
特に今は平日は完全FXモードになっていますので、
そこまで考える事はありません。


しかしいざ合コン当日となったら、
心臓が鼻からブオッと飛び出そうになる事、
それは今も昔もなんら変わっていませんけどね・・・(笑)。




合コンに行った事がある人は誰もが感じると思いますが、
あの場所には何ともいえない雰囲気が漂っています。


緊張感が空気として表れるのか
男と女の本性が出て緊迫感が生まれるのか、
はたまたエローい空気がピヨピヨ流れているのか、
それは分かりませんが独特の雰囲気です。


なので最初の頃はそんな雰囲気にのまれ失敗ばかりでしたし、
チ○寄せ先輩など経験豊富な女性陣からは
合コン終了後、駄目出しばかりを受けていました。




特に怒られた中で印象に残っているのは、

「あんた、首をカクカク振り過ぎ!」

というご指摘でした。


私は初対面の人とは話はおろか
首から上をあまり見れない性格ですので、
それを先輩などに相談すると、
「じゃあ無理して会話しなくていいから、
 相槌だけでもしっかり取ればいいよ。」

というアドバイスを頂いた訳です。


なら「よーし、相槌しまくるぞー!」と気合を入れ、
少しの話でも首をガクガク上下に動かしていたのですが、
程度が範囲を超えていたのでしょう、
先輩達に合コン終了後、集団で激怒される事になりました。


合コンに初めて行かれる方がもしいれば、
相槌の回数とタイミングには
充分にご注意下さいね・・・(笑)。




あと印象に残っているのは、
確かSちゃんに言われた言葉なのですが、

「もっと、ハズしたほうが良い。
 オシャレ過ぎる服は、あえて着ていかないほうが良い。」


というアドバイスでした。


合コンに参加し始めた当初はどうしても余分な気合が入り過ぎ、
一番好きな服やアクセサリーを付けていきがちですが、
実際の私もそうでした。


でも合コン上級者のSちゃんからしたら、
あえて外して1つくらい変なアイテムを付けるほうが逆に良い、
そのほうが余裕も生まれるという事なんです。


このアドバイスを聞いた私は、
「Sちゃんかっこいい~!」としびれにしびれ(笑)、
早速次の合コンからは”ハズす事”をテーマに取り入れます。


がっ!
これも加減を間違えると「何それ!部屋着を着て来たの?」
と友人一同に言われるハメになりますので(経験者は語る(笑))、
ハズし過ぎにはこれまた充分にご注意下さいませ・・・。




あとは当然の事ではありますが
出来るだけ変な行動は取らない、
我慢出来る所は我慢する、
そんな心掛けが必要かと思います。


私はマドラー(カクテル等をかき混ぜる棒)を見ると
昔から鼻に突っ込みたくなる欲求が出るのですが、
そういった欲望も友人同士の飲み会ならまだしも、
合コンなどでは我慢する必要があるでしょう。


去年行った合コンでもカシスオレンジかなんかを頼んだ時、
なんとも言えないナイス角度で刺さっている
黒いマドラーがあったんですね。


もうそれを見た瞬間、
「これは鼻に入れる為に存在するマドラーだ!」と感じる程、
それはそれは素晴らしい角度で刺さっていたんです。


でも盛り上がっている合コンで
いきなり行動に出る訳には行かないので我慢していたのですが、
その我慢のピークが限界を迎えて来たので、
飲むフリをして後ろを振り向き、
こっそり鼻にジャストイ~~~ンさせたんです。


しかしその時たぶん我慢し過ぎの影響だとは思うのですが、
力加減を誤まり予想外に奥までマドラーがインしてしまい、
せき込むハメになりました。


そして男性陣にはばれなかったものの、
しっかり見られていた先輩などから帰り道に集団で説教をくらう、
そんなハメになったんです。


これから合コンに参加予定の方々、
我慢すべき所はしっかり我慢して頂き、
そしてマドラーの取り扱いには充分にご配慮下さいませ(笑)。


私は上記の経験をとし、
今週末の合コンにしっかり取り組んで参りたいと
思っておりますっ!




ちゃんちゃん(笑)。






では今日も張り切って後半部分に移りたいと思いますが、
「チャート解説を全然やってないじゃーん!」というお声を頂きましたので、
久々の”チャート解説コーナー”をやりたいと思います。


昨日はあんまりシュッ!としたトレードが無かったので、
出来ればカジキ(ホームラン)が釣れた日とか少なくともカンパチ辺りが釣れた日、
またはシュッ!とした損切りが連続した日などにこのコーナーをやりたいのですが、
今月はいつまで待ってもカジキ君が一向に現れませんので(笑)、
今日このコーナーをやっちゃおうと思います。


また昨日のブログで

・何もチャートパターンの定石通りにトレードしなくてもいい
・チャートパターンというのは
 単独で見るのか全体で見るのかによって全く別の捉え方が出来るもの


と書きましたが、
その考え方の片鱗が少し見えるトレードかと思いますので、
あんまり面白くはありませんが以下にてシュッ!と解説したいと思います。






昨日は結果から言うと
3回トレードして2勝1敗でした。


その2勝に関してもカンパチにはほど遠い内容になりまりましたが、
まず最初のトレード、ユーロドルの売りトレードです。


【3月10日9時~3月11日9時前後のユーロドルチャート】

20110310ユロドル


トレードを開始したのが白の横矢印付近ですので、
その時点で日足を見れば一目瞭然である
1.3850~60の注目ゾーン(ピンクゾーン)は下に抜けていました。


余談ですが私の昔のトレード手法の一つとして、
このゾーンを下抜けした”瞬間”に売りトレードをする、
そんなある意味定石通りのブレイクトレードがありました。


でも今は例えその瞬間にトレードする機会があっても、
あえて見送っています。


別にそこでトレードする必要はありませんし、
単純に”再度”そのゾーンが確認された時にトレードすればいい、
その方が確率も枠組みの組み易さも断然に良いと私は思っています。


勿論あえて見送る事でそのまま押しも無く下落する場合もありますが
昨日の上記の様な形(ゾーンでの抵抗)になる場合も多々ある訳で、
そこをシンプルに狙い打ちした方が全ての面においてなんです。


なので私は最初の赤丸で売りトレードを仕掛けるのですが、
損切り目安はシンプルにピンクゾーン付近(上向きの水色矢印)、
そして第一利食い目安は前回の2度の下落幅を
そのまま適用(下向きの水色矢印)します。


これだけ見てもリスクリワード比は理想以上ですので、
損切りになってもたかがしれていますし躊躇の理由はありません。


が、が、が、レディーがが、
実際の利食いはダブルゼロ(黄色の横線)まで引っ張っており、
ユーロ全般に関してはそこまで弱いとは思っていないので
第一利食い目安を達成した後のもう少し早い段階で利食いするべきでした。


引っ張り過ぎという事で
レディーガガ様にひっぱ叩いて頂く必要、
ありそうです・・・。




【3月10日9時~3月11日9時前後のポンド/円チャート】

20110310ポン円


これはあっさり損切りになったのでもうそのままですが、
ポンド/円に関しては10%のバイアスも何も無かったので、
3段落ち(ピンク線)+ダブルゼロ(黄色線)になった時点で
自動的にトレードする事自体は確定になります。


でもこれも即トレードする必要は何もありませんので、
いつものように一旦のダレを狙い損切り幅の調整をつけるのですが、
これ以上は特に考える必要は無いので
最初の赤丸時点で買いトレード実行です。


昨日の場合は第一利食い目安は38.2%に設定しましたが、
それだけでもリスクリワード比(水色矢印)は優れている事、
それは視覚的にも明らかです。


しかしその後は新規注文後は一旦上昇するものの、
前回高値に届かず下落を始めます。


もうこの届いていない時点で決済をほぼ確定するのですが、
昨日はそのまま急降下したので
そこで素直に損切りを実行しました。




【3月10日9時~3月11日9時前後の豪ドル/円チャート】

20110310オジ円


これも上記のポンド/円チャートと似たような感じですが
(3段落ち+ダブルゼロパターン)、
最近のトレード結果からもお分かりの通り、
今の私の中には豪ドル/円の10%売りバイアスがあります。


特に昨日の場合は朝の指標後の動きが動きでしたので、
あまり10%バイアスを継続して持つ事自体は好きではありませんが、
間違いなく売りバイアスを持っていました。


そうするとポンド/円では無条件でトレード確定だったのが
この豪ドル/円では全く違う形になりますし、それが昨日書いた
チャートパターンというのは
 単独で見るのか全体で見るのかによって全く別の捉え方が出来るもの

という言葉に繋がっているんです。


なので白矢印付近からトレードを開始するものの
様子見の状態が続くのですが、
昨日はダブルゼロからの反発後もずっとウロチョロする、
そんな強さのかけらも無い動きを見せます。


そうなると今度は自分のパターンを逆手にとって考え
具体的にはピンクゾーンが頭の中に描かれるのですが、
22時30分の米国指標発表を境に”逆V字”を形成します。


それも逆V字の頂点は
描いていたゾーンそのままにHITしましたし、
リスクリワードも申し分ないのでトレードを控える理由はありません。


そして最初の赤丸で売りトレードをした後は
珍しく素直に下落しそこから少しモミモミするものの、
再度ダブルゼロ(黄色線)をブワッと飛び越えるような
そんな下落を見せます。


が、が、が、レディーがが、
また一歩利食いが遅かったというか、
上記チャートの紫四角部分を見て頂ければお分かりの通り、
再度の下落も前回の安値付近を越えられず2度目の戻りを見せています。


だから実際に決済した赤丸部分まで引っ張らず、
グダグダ同じゾーンでサポートされた後の上抜けで決済、
それがすべき行動だったかなと思います。


ガガ様より二度目のひっぱたき、
受けるべきですね・・・。




以上、
なぜか最後はガガ様でしめてしまいましたが(笑)、
久々の「チャート解説コーナー」でした!






このブログを書いている最後のほうで
なんか凄く強烈なめまいがして視界が大きく揺れるなと思ったら、
地震があったみたいですね・・・。


いま調べたら宮城県北部で大きい地震があったようですので
福島に住む友人にこれから電話をしようと思いますし、
怪我人の方などが多く出ない事を切に願うばかりです・・・。








【トレード結果】



3/10 20:17- ユーロ/ドル

1.3832 新規売 130万通貨

1.3803  決済


プラス36万4000円

8時30分前に決済。




3/11 02:22- ポンド/円

133.15 新規買 110万通貨

133.04  決済


マイナス15万4000円

3時30分過ぎに決済。





3/10 22:31- 豪ドル/円

83.22 新規売 130万通貨

83.02  決済


プラス23万4000円

7時過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

初米
地震こわいです

地震、凄かったですね。

スポーツクラブにいたんですが、しっかりお風呂も入ってきました。

避けられないリスク怖いですね。

みなさん大丈夫ですか?
とりあえず家族とyuminnkoさんが無事でよかったです。

良かった

東京もだいぶ揺れたみたいで、心配しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「マドラー」が「男性自身」に見えてしまうという解釈でよろしいでしょうか?

あ~ そうですか。

この女の人、変な人だーーーーー!!(合コンで首をカクカク、ガクガク振る女性に遭遇した時の心の叫び

大変言い難いのですが、yuminnkoさん、残念ながらアウトです。でも読者的にはOKです。


前のコメントでも書きましたが、再度読者の皆様の安全を祈らせて頂きます。
どうかご無事で居て下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぐろ 大丈夫か

余震注意しろょ 
東京危ないぞ
安全な場所へみんなをつれて避難してくれょ
頼むよ!

あれっ、じ・し・んは?

あれっ、

YUMINNKO、被害ないの?


てっきり、頭に鍋でも被って 「抱きマクマ」を持ちながら

 ブログを描いていると思ったのに・・・


池袋は、スンゲー揺れてたよん。

本棚から ガバッっと本が振ってきたよん。



今もゆらゆらしてるけど・・・


甘エビは、地に足がついてないから、感じてないのかな。




つーことで



          『S・O・S』

                     唄 ピンクエビー


男は”ジョーズ”なのよ~ 屁をつけなさい~

三十路になったなら~ SK-Ⅱやで~


ヒラメの顔していても~ パンツの中は~

トラフグが暴れ出す~ そういうものよ~


合コンだけは~ 大丈夫だなんて~ 

アドレス教えたら~

ダメ、ダメ ダ~メ、ダメンズよ~

S・K・B S・K・B

ほらほら ホラ吹きばかり~

土曜は股、甘エビの~ くちびるのピンチ~♪

 

YUMINNKO、

損なところにくるヤローなんて、ろくでもねーヤツばかりだからな。

そいつの頭の中なんてアレのことしかないぞぞ。

俺様が言うんだから間違いない。


(まぁ、どっかから、「お前が言うな!」って声が聞こえてくるが)


とにかく、

ごくせんファッションでいけよ。

赤いジャージだぞ。 ジャージ!

まちがってもスカートなんて穿いていくなよ、

わかったか、ピンクの甘エビ。

なんだたら、バックレても苦しゅうないぞ。





ま: 「おーい、クマ、お前の家、地震大丈夫だったんか?」

熊: 「バイトで疲れて寝てたけど、なんともないわい。」

ま: 「つよがってるけど、声が震えてるよ」

熊: 「ばれちまったか~、ちょっぴり、チビってまったわい」

ま: 「なんかあったら、甘エビを守ってやれよ」

熊: 「でも、あいつは、今、心ここにあらずって感じだぞ」

ま: 「あたまの中がピンク×2だから、しゃーねーよ」

熊: 「甘えびが宣伝するから、バイトのラーメン屋がいそがしいぞ」


ま:「おぉ、股股、揺れてる~、やばい、とんずらだ~、逃げろ~~」







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兵庫県もゆれました。yuminnkoさん無事で良かった。
皆様、大丈夫でしょうか・・・無事を祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて

yuminnkoさん、まだまだ余震に気をつけてくださいね。
私の勝手な想像では、yuminnkoさんは高級マンションの高い所に住んでいる、と思っています。
なので揺れが大きいと思われますので、棚の上のモノが落ちてきて怪我をするかもしれません。
くれぐれもお気を付けください。
被害が明らかになるにつれ、地震の大きさを実感していますが、これ以上、被害が拡大しないことを願います。

最後に、久々のチャート解説、ありがとうございます。
とても参考になります。
今日はもうチャートがメチャクチャですね。

駅前での地震騒ぎから帰宅して落下物を片付けて一段落
余震に怯えつつPCでチャートを確認、ブログはどうなってるかな~
タイトルがどっきんんちょだし地震の話題からかな?
と思ったらまさかの合コン話、だからピンクなのかーw
とりあえずyuminnkoさんは無事らしくてよかったです^^

さて、出勤してる家族とまだ連絡取れないのが心配だし
(電話もメールも繋がりませんね・・・)
とっても有難い前日のチャートコーナーは
落ち着いたらゆっくりじっくり検証することにします

福島のご友人やyuminnkoさんファン他、皆様が無事でありますように!

Yuminnkoさんへ

あなた、東京在住ですよね?

かなり大きな地震だったけど、大丈夫だったか?

これだけ被害が大きいとトレードに集中できません。
この地震での被害が少ないことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震 心配だね

地震大きかったですね。
無事ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumiちゃん、余震、二次的災害気をつけなきゃだめだよ!

揺れが続くね…


地震大丈夫?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん大丈夫ですか?東京、かなり揺れたとニュースでしてました。大変な状況だと思いますが、怪我とかには気をつけてください。

東北地方の方々、今大変な状況だと思います。地震に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。ゆみんこさんのブログコメント欄からだから、見れる状況ではないと思いますが、テレビで見て、規模の大きさに驚きました。大変な状況だと思いますが、パニックにならず、強い気持ちで頑張ってください。

大丈夫ですか・・・

地震の被害は、なかったですか?案じています。

アニメ>>トレード

地殻変動によって生じた、
流れに反する一時的な大きな波の後には、
「それなり」の反動が生じるだろう

と予測はしていたが、
雇用統計前の数値まで戻るとは予測の範疇を超えていた。
因みに、通貨はユーロ円。

だから、ある程度下落し(Pipを獲得し)た時点で、
今日のトレードは御仕舞いにした。

そして、『攻殻機動隊(アニメ)』を観に、テレビへGo。

ちょっとチャートが気になって戻ってきたら、
この暴落っぷり。

アニメの誘惑に負けたことを少々後悔した。
(でも、攻殻機動隊はオススメ、言わずもがな映画も)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震は大丈夫でしたか?!
関西でも少し揺れました。
阪神大震災を味わったので、地震の怖さは
身にしみていますが、津波の恐ろしさを初めて
目の当たりにしてただただ驚くばかりです・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガガ様~っ

だめですよ、マドラー鼻にいれちゃ・・
元バーテンダーさんが何してんですか(涙
入れるのは、カニだけですよっっ

チャートの解説をみていると、ほんとーーにyuminnkoさんて
忍耐の人だ。。と感じます
3段落ちを待って、その後の展開を待つなんて
自分だったら絶対どこかで売りで入ってます。。

yuminnkoさんの考えた勝ち方、
チャンスを見送ったら本当のチャンスをつかむこの方法、
見事です。。確かに損切りするタイミングですよね

そっか、、、こうやって考えるんですね

今日の地震、被災者の方々まだ寒い東北だから
心配ですね、
テレビでも津波の映像が出てましたが
絶句の場面でした。。管内閣もうだうだいってないで
はやく助けてあげてほしいです
自分も元被災者なので、国がなんとか助けて貰いたいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は地震でFXは昨日から売ってたポジションが15時の
上げで損切り、たまたま日経を売っていたのでそちらは利益に
なりましたが、こういう時にどう立ち回るかを一度やって欲しいです。
被災地の方には申し訳ないですが、こういう時どうするかというのも
投資家の本能として持っておかないといけないかなと思います。
しかし会社勤めってのもあるけどV字来て的確に売れんかったなと
思った。後講釈ならポンドなんか売れてたもんな・・・

ブログを拝見するかぎり、yuminnkoさんは地震での被害はあまりなかったようで安心しました。
お電話したご友人の方も大事ないといいのですが・・。

ご無事を祈ってます。

ゆみんこちゃん、大丈夫?
怖かったでしょう。

まだまだ余震で大変かも知れませんが、安全な所にいてね。

>チャートパターンというのは単独で見るのか全体で見るのかによって全く別の捉え方が出来るもの

私も同じことを考えていました。もっとも、収益は雲泥の差ですが…
特に私は、短期のチャートパターンを長期のチャートパターンに繋げることを意識しています。

大丈夫でしたか?

チャート解説は何よりありがたいですが
あの巨大な地震をサラっと書いてるあたり、素敵です・・・

大丈夫でしたか??

私はいまだカンカンガクガク?停電こそはしなかったものの怖い夜になりそうです。

気をつけてください!
合コン、がんばって!(行くのかな??)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被害を受けた地域の方々、一人でも多くのご無事を願いたいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆さん、大丈夫だったでしょうか??

皆さん大丈夫でしたでしょうか?

私は大阪ですが、それでも職場が15階なので、ゆら~ゆら~と結構揺れました。しかも揺れが長かった。

その後テレビのニュースで見た映像は、この世のものとは思えない映像ばかりで…今でもニュースでやっていますが、涙があふれました。

阪神大震災の時も思いましたが天災ほどむごいものはない。
その時も神戸に住んでいる職場の家族の方が亡くなられたりして大変でした。その時の事を思い出して、またさっき泣いてしまった。

それにさきほどニュースで流れた仙台市若林区の方には主人の会社の営業所があり、昨年そちらに転勤された同僚の方の連絡がとれていません。

無事を祈るばかりです。すでに沢山の被害者の方がおられますが、この場をおかりしてご冥福をお祈りいたします。そして、被害ができるだけ最小限に収まるようにただただ祈るのみです。

皆さんもどうかご無事でありますように…

生きていますか?

今回の地震。軽い円安、その後の円高を見ていたのですが何が何だかわからずトレードできませんでした。
不謹慎ですがめったに起こらない大きな災害時のトレードについて意見を聞きたいです。

本能を揺さぶる

ホゲ ホゲ ホゲー
まさに寝耳にyuminnko
平和ボケしている日本に 「喝!」なんでしょうか。
地震の破壊力は凄まじい
「 くれぐれも気をつけて下さい。」と言われても・・・。
トレードで桁違いの金を稼いで人の役に立てるように
がんばります。

地震が来る前にブログアップしてたんですね。
ご無事でしょうか?
御親戚・御友人にも何の被害も無いことを祈ってます。

私も本屋で立ち読みしてた時、なんかフラフラするから体調悪いのかなと思っていましたが、地震でした。
震源近くの方々、大変そうですね。。

だいじょうぶか

YUMINNKO、

本当に大丈夫か?

本棚とか、家具とか倒れてないか?


何か困ったことがあれば言えよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

阪神淡路大震災の時は、こちら九州もものすごく揺れたものの、今回はびくともせず、何の感慨もなかったものの、いつものように為替の動きを聞くためにNHKラジオをつけると、特別報道番組で津波情報とかをずっと流し続けて今現在まで(3月12日11時過ぎ)休みなく報道し続けており、こんな時にはさすが天下のNHKと思えて頼りになる存在です。

今回の地震で10年間は小さな余震が続くだろうと言っていました。
一寸先は闇で、天災は誰にも止められず恐いですね。

知ってますか?聖書で約束されている“最後の審判と楽園の復活”
最後の審判では天体が焼けて落ちてくると書かれてます。
くれぐれも天にまで達する罪を作らないように、みんな良い人でいなくては……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんとこに行ったか?

電話だけだと心配かけてはいけないと

強がりばかり言っているから、

ちゃんとママさんとこに行けよ。


こんにちは。
地震大丈夫だったでしょうか?
日本が落ち着くまで娯楽は、控えめにしようと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日チャートが一気に動いたので何かあるかな思ったら大地震でした
外国ですから揺れは直接感じなかったがですが
阪神大震災を経験した私は、その恐ろしさを知っています
その時にも日本の方々は団結心と知恵で立ち上がりました。そして、今回も必ず立派に立ち上がることを信じています。我が国でも、緊急救助隊を派遣するし、私も力になったらすぐにでも日本に渡ることを考えています。人の命を救助するのには、国境なんていらないと思っています。
今回の大地震でお亡くなった方ご冥福を祈ります
そして、避難者の皆さん、負傷者の皆さん最後まで夢を捨てずに勇気を持ってください。かならず貴方に元へ助けが届きます。
日本の皆さんがんばって!!
隣の国斎洲島から

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントが承認されてるということは御無事なんですね!

福島の友人は無事でしたか!?

ニュースでは福島あたりはかなりの被害が出ているようですが!


それだけに限らず関東も結構揺れたんですよね!?

ママさんは無事でしたか!? チ○寄せ先輩や周りの友人は無事ですか!?

津波は!? 大丈夫ですか!?


こういうタイミングは家族や友達同士で連絡を取り合うのですが、

やはりこういう時に携帯は重要です!

ちゃんと持っていますか!?

アナタが心配する人もいれば、アナタを心配する人もいるんです!

無事だと報告できることは、安心させてあげることは大切なことですよ!


被災地や震度の酷かった地域にいる読者の方々は御無事でしょうか!?


トレードをしていれば多面のモニターを使っている人は倒れてくる可能性もあります。

お気をつけて下さい。

yuminnkoさんはじめまして、僕の実家が被災してしまいました。今現在現地の両親とは連絡がとれず不安でいっぱいです。テレビで見る地獄のような光景に涙がとまりません。。。

急啓 東北地方太平洋沖地震の被害を、こころよりお見舞い申し上げます。

yuminnko様、ファンの皆様 お怪我もなく無事に避難されましたでしょうか
yuminnko様、皆様 の 御無事を、心からお祈り申し上げます。
今後の余震にもひきつづき十分に注意してください。

落ち着いたみたいですね

最近はあまりコメントできず申し訳ありません。デイトレから短めのスイングに変えたため寝る時間がほとんどなくなりもちろんブログも週末にまとめて見る感じになってます。しかし、もともとスイングで、そこへ今まで学ばせていただいたことと新たに気がついたことをあわせて現在トレードしています。収益もよくなってきました。これから少しづつ、量を増やしていこうと思います。またアドバイスをお願いいたします。
 ところで生きてますよね?合コンは?中止かな?だとしたら残念ですね。

yuminnkoさんちは本が落ちたりして大変だろうと思ってたんですが
本がビッチリ詰まってるんでしょうか?
ニュースで見る東京の様子ほどひどくなかったようで何よりです。
本棚などの転倒予防もしっかりしてそうだし。

1人でも多くの方に助かってほしいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、東京はとりあえず大丈夫だろう、それよりブログ閲覧者で東北地区の方及び親戚、友人が東北にいる方、ご無事を祈ります。

東北地方の方々
大変な状況が 刻々と 報道されています。 
胸が 締め付けられる思いでおります。
何か 自分が そんな方々に 力になれることは 何か  それを考え 行動できれば と感じております。

  がんばれー  がんばれー
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震大丈夫ですか?

怪我とかしてませんか?

自分の方は、実家の秋田や東京、神奈川の友達全員無事でした。

もしかしたら仕事で被災地へ行く事になるかもしれません。
その時は少しでも役に立ちたいと思ってます。

このブログの読者の中にも深刻な被害が出ている人がいるかもしれません。
阪神淡路の震災を大阪で経験しているのでその怖さ、悲惨さがよくわかります。

どんな励ましの言葉も無意味に聞こえるような状況だと思います。それでも何とか希望を持ち続けて欲しい。
そう願うばかりです。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変失礼なコメントを承知で書かせていただきます。気分を害されたら、ポイっと削除なさって下さい。
yuminnkoさんの夢は途上国に寄付することだとは思いますが…
ちょっと方向転換して、今回の被災に寄付することは出来ないのでしょうか。やはり、身近な同じ日本人が苦しんでいるのを助けて欲しいと思ってしまいます。もちろん、自分も他力本願だけではなく寄付を行います。

地震だいじょうぶですか?
私は地震でおととい帰れなくなり駅で一夜をすごしました。

これからも余震続きそうなので気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できれば節電お願いします。

地震の件

川崎市の住人です。震度5はあったと思います。こんな強い地震は初めてです。本当に怖かった。恐怖で気分が悪くなりました。被災の全貌がわかるまでにはあと2~3日はかかるでしょう。一瞬にして人生がかわった被災地の皆様については、本当にお気の毒に思います。節電に努めることで協力したいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫か?

東京もだいぶ地震の被害があったみたいだけど・・・・・ 
少し心配だけど
まぁ、yumiは一人だけでも生き残りそうなタイプだから大丈夫か!!

それと、輪番停電を実施する方向で決まったみたいだけど、そうなると
トレードもままならなくなる可能性もあるね。
いずれにせよ今後の乳ーすには、お互いに気をつけないとね。

こんばんは。

被害状況がテレビに映され、被害の方の生の声が
を聞くと、ほんとうにつらいです。
自分に何ができるのか、無力を感じます。

fxのブログなのにすみません。 

どうもチャラチャラ言ってられる状況では無くなってきましたね。
どこまで社会システムがダウンするか予測できませんし、
これから何が起こるのか予断を許しませんが

日本人と世界の意識は、これを機に変わっていくような気がします。
くれぐれも慎重にご注意ください。

オヴァー

Nord

マジな話

おーい、

YUMINNKO、元気か?

福島で原発が爆破したらしい。

放射性ヨードが東京まで来る可能性があるかも知れないので

イソジンのうがい薬を約10ccを飲むといいらしい。

うがいではダメで、薄めてもいいから飲めとの事。


詳しいことはわからんが、イソジンのヨードを先に取り込めば、

放射線を防げるらしい。


難しいことはわからんが、

これは、友人の大学教授が言ってることなんで間違いない。

一週間ぐらい続けろといっていた。


イソジンが無かったら、薬局に走れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東電にアクセス出来ないなら

東京電力にアクセス出来ないなら↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/13/news017.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震

罹災者の皆様 心よりお見舞い申し上げます。

このような時なので、貯まったアフィを罹災者支援に使う、
と言うのは、どうですか?
当初の楽しい事に使うという趣旨とは違いますが、
寄付の証明書でもブログに添付すれば、ここの読者なら、納得してくれると思いますよ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかすごく恐いです。


コメント承認がされていない。

ただの停電なら安心できる。


多くの方々が苦しんでいる中

私や、わたしの周りの人達は怪我もなく無事で、良いニュースすらありました。


被災地やその周辺にお住まいの方々は今も辛く苦しい中で過しているのでしょう。

私は卑怯な人間なのかもしれません。


yuminnkoさん、

沢山の人が苦しみ悲しんでいるのに、

私は今、あなたとあなたの大切な人達が無事でいてくれているのか

それがすごく心配で、不安で、とても恐いです。



あったことすらない、あなたを信じる根拠すらないのでしょう。

それでも毎日沢山の笑顔と元気をもらっていた。


世の中の苦しみは今は伏せておきたい。


今あなたは泣いていないだろうか・・・。

今日も、明日もあなたが笑っていられる日を心から願っています。


どうか無事でいてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まともな人間なら、こんな時に合コンなんかいけねぇーわな。
ボランティア精神がある人間なら尚更だわな。
 最近はバカみたいに『エロ、エロ』言って、よほど欲求不満のようだから、
わからんね。そんな人間がボランティアだの、NGOなどとほざいているとしたら、
鼻で笑っちゃうわな。
 まあ、そうじゃないことと、日本の未曾有の危機からの一日も早い
復興を祈るわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこに

住んで行る場所は九州だったんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でしょうか?
関東でもかなりの揺れだったので…

落ち着いたら…更新お願いします!

はじめまして!

こんにちは、いつも楽しく読ませてもらってます、nerigoと申します。
 地震!!大丈夫だったのでしょうか?更新されてないので心配です。>< 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか・・・土曜日、合コンで楽しんでたとか言わないでね。

自由だけど・・・。

そういう人間ではないことを信じてます・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3号機爆発!!

うーん、

落ち着いてからでいいから、何かしゃべってくれ。


おれたちは、YUMINNKOファミリーやんか。

お前にとっては、とりとめのない一言でも、

みんなは、元気を貰っているんだぞ。


イソジンの件だけど、栄養剤じゃないから、

ガバガバ飲むなよ、身体に悪いぞ。

過ぎたるは及ばざるが如しだぞ。



少量だぞ。 少量。


細く長くだぞん。



コメントの承認もないので、少し心配です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにかできること

本当に大変なことになりました。yuminnko さんはこのブログを通して沢山の人に影響力を持っています。あなたの一言で頑張れる人がいるから。
朝からこれみて泣いてます。本当に日本人でよかった。
http://prayforjapan.jp/tweet.html

私は無力だけど何かできることさがしてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん大丈夫ですか

地震は本当に怖いです

自分にできることは限りがあります
義援金を信頼できるところに送ったり 節電したり

あといつもと同じ生活をしっかりすること
トレードもですよ

それがめぐりめぐって復興の手助けになると信じて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさーん

大丈夫ですか?
テレビで被災された映像を見て、気が沈んで部屋の隅で膝を抱えているような気がしてコメント書きにきました

かける言葉もみあたらないのですが、
yuminnkoさんも関東におられるので、今後の余震にはお気を付け下さい。東京は計画停電もあるそうなので、ポジション持ってるときに停電すると困りますが、あ、携帯からチャートみれますよね
トレードはなんとかですね

自分もなにか出来ることを考えたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
