スポンサーサイト


う・ふ・ふ

今日、新しい椅子(長時間座っても疲れないぞチェアー)と、
PCモニターが2台届きましたので、少し早めに起きてゴソゴソ
と配線と設置をやっていました。

完成した部屋をベランダから覗いてみたんですが、
どー考えても女の子の部屋には見えないっす。

テレビもニュース用に2台あるので、
悪の総司令室みたいになってます。

癒しの要素や遊びの部分が皆無な為、
子供が見たら多分泣く。




さーて、私のまわりのFX人間達の話題は、
もっぱら規制に関してばかりです。

殆どの会社では、規制は規定事項として扱われているようで、
どんどん対策が内部では協議されているようです


そして金融庁に目を付けられそうで、早めに改善できる部分
(ロスカットの算定基準など)は、どんどん変更してくみたいです。
実際、「ネズミスマート証券(←改名)」や「みんなのFX」なんかは、
もう既にロスカット算定基準の変更などを行ってきています。



某大手FX会社の「規制に関するアンケート」によると、
約9割のお客様が反対しているようです。

9割が反対する法案ってなかなか無いですよね・・・。
ダム作るんじゃないんだから・・・。



投資は自己判断・自己責任というのが持論です。
それを何故規制するのかは、やっぱり私納得いかない。

言い方はきついですが、甘い言葉につられて、
ろくに勉強をしないでトレードして、資産の殆どを
失ったとしても、それは自己責任です。


泣こうが他人のせいにしようが、それは全て自己責任です



でも、そういう人達と、レバレッジ高めに運用してるが
損切りなどの自己管理をしっかり行っている人を
同列に考えて本当にいいのでしょうか?

レバ高めでスキャして損切りめちゃ早、
もしくは金額で損切りを徹底してる人、
こういう手法を苦労して身につけ、
それで生活してる人も沢山います。

その人達はせっかく苦労して身につけた手法を捨て、
又いちから投資手法を組み立てる必要があります。


本当に誰の為の規制なの?


規制するにしてもアメリカさんと
同程度の百倍くらいで設定すべきでは?



でも、どんなに叫んでも通用する世界ではないし、
今回の規制で投資手法を変えざるを得ない方は、
FXを継続するかどうかも含め、早い内に検討されることをオススメ致します。


私は株・先物などに戻ることも考えてはいますが、
最後の最後まで愛するFXを愛し続けたいと思います。



でも逆に、今回の規制を内心喜んでいる会社もあるようで、
そこは最強システムと最高な情報提供とアイデア豊富な会社なのですが、
そういった会社は、現在120近くある会社が殆ど同じ条件になった時に、
選ばれる自信があるから、強気のようです。

ちなみに、私が選んだランキングに入っている会社であります。


確かにレバレッジ規制とスプレッド規制が両方実施されたら、
後はサービス力の差になるし、うん○以下の会社は、
どんどんトイレにジャージャー流されるでしょう。

業界の健全性のアップも含めそういった観点では、
規制も確かにプラスなのかもしれません。



でもいきなりやり過ぎよ金融庁




後、例の昨日書いた件ですが、
勝手にワンワン吠えてるバカ犬様より、
全く何も反応がありません。

業界人みたいなことをメールでうたっていましたが、嘘?
私怖くないから、いつでもメールして下さいね。



本日、イギリスさんとアメリカさんはお休みです。
お昼過ぎに動きましたが、今日の夜は静かな動きになるのでしょうか。

大損ぶっこかないように、私冷静に頑張る。


このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます!

○○○○○○! 様

こちらこそ、どーもです。
部屋はほんと無機質ですよ・・・v-17

定額給付金、私も届きました。
まだ書類は作ってませんが・・・

ご質問お待ちしておりますので、
お気軽にどうぞ!!!

ありがとうございます。

前回カキコした、ルールについてアドバイスばかりでなく検証までしていただけるなんて、感激です!
yuminnkoさんの負担にならないよう、トレードとブログに差し支えないようにと思うばかりです。
私はいつまで~も待ってますので、余裕のあるときに、よろしくです。
今、なんとか自分にあったトレードのルールの基盤となるようなものを持とうと検討中です。もちろん完璧にできるなんて思ってません。
まずこれ!と思う基本となるものを決めて、そこにプラス・マイナスをしていって自分の物になるものができれば・・と思ってます。
目標は6月いっぱい。そして今年の後半戦へゴォー!です。

私はまだまだ投資では初心者なので、あれもこれもは無理なので、金融庁のイヂワルが入ってもしばらくはFXで行こうと思ってます。
なのでスプレッドが広がったときのことも考えてこれからのルールを考えないとなーとちょっとあせってます。

私の部屋もあまり女の子らしくないなー。基本、植物は育ちません。なので花などありません。とうとうアロエまで死んでしまいました・・。
でもねーなぜか動物は長生きです。13歳の亀と10歳のうさぎがいます。亀はまだしもまさかうさぎが10歳生きるとは・・。しかも未だ現役バリバリ、年老いた気配すらありません。あと10年は生きそうです。
ブログにあるワンコは以前ブログで紹介されていたえら~い人に似ているという例のワンコですか?

こんばんわ!

kkkt 様

こんばんわ!
今日はやはり動かないですね。油断禁物ですが。

今週土日に検証します。私色々検証ツールがあるので、
それにて色々やってみたいと思います。
今しばらくお待ち下さいませ!

先ほど別の方2名が、kkkt様と全く同じ
投資手法であると仰ってました。

うーん、人気がある手法は危険度も・・・
まあ、それも含めて検証させていただきますね。

後半戦、利益が出るといいですね!!!!!

私の部屋は植物はおろか、
殆どの色が黒ですので、男より男っぽい部屋です。
ペットも飼いたいのですが、私に飼われるペット
はなんだか可哀相な気がして。

ちなみに例のワンコは、全然知らない犬です。
貰った画像の中で、一番お気に入りなんです。

えらーい人に似ている愛犬は、心の中で生きてます。
一生の愛犬です。

では又!トレード集中しますv-238


> 前回カキコした、ルールについてアドバイスばかりでなく検証までしていただけるなんて、感激です!
> yuminnkoさんの負担にならないよう、トレードとブログに差し支えないようにと思うばかりです。
> 私はいつまで~も待ってますので、余裕のあるときに、よろしくです。
> 今、なんとか自分にあったトレードのルールの基盤となるようなものを持とうと検討中です。もちろん完璧にできるなんて思ってません。
> まずこれ!と思う基本となるものを決めて、そこにプラス・マイナスをしていって自分の物になるものができれば・・と思ってます。
> 目標は6月いっぱい。そして今年の後半戦へゴォー!です。
>
> 私はまだまだ投資では初心者なので、あれもこれもは無理なので、金融庁のイヂワルが入ってもしばらくはFXで行こうと思ってます。
> なのでスプレッドが広がったときのことも考えてこれからのルールを考えないとなーとちょっとあせってます。
>
> 私の部屋もあまり女の子らしくないなー。基本、植物は育ちません。なので花などありません。とうとうアロエまで死んでしまいました・・。
> でもねーなぜか動物は長生きです。13歳の亀と10歳のうさぎがいます。亀はまだしもまさかうさぎが10歳生きるとは・・。しかも未だ現役バリバリ、年老いた気配すらありません。あと10年は生きそうです。
> ブログにあるワンコは以前ブログで紹介されていたえら~い人に似ているという例のワンコですか?

 おこんばんは。要塞の使い心地はいかがでしょうか?規制はほんとにうんざりですね。インフルエンザもしかりなのですが、ヒステリックですよ。この国は、、。浮いちゃってる。弱者救済→甘えたしゃん救済→過保護→甘えたしゃん繁殖→バカ増える→国力低下。いいとこいっぱいあるのにこの国は。本当に守っていってあげないといけない人達が万といるのに。そんな弱者救済せんでもええんでないの?他にやる事あるでしょうに。ええけど。
 ぼくはポン円の大陰線のシャコーンが大好物なので規制のヘビーさによりますがアジャストしていきたいです。やっぱ好きなんよねーポン円。 うん、私頑張る。ナイストレードを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしかしてモニター6台?

子供が泣いてしまいそうな部屋気になりますね。
僕も泣いてみるので一回ぜひ写真のアップを!v-222


姉御の言うように投資は自己責任というのが当たり前だと思うし、金融庁がなんでも規制ってのはやっぱりおかしいですよね。
国民の資産を投資に回したいなら株の5倍もとられる税金をなんとかしてほしいもんです。

レバレッジ規制ではくりっく365(←ネズミじゃない方ね)系は何にも言ってこない気がするんだけど、もしかして取引所は100倍可とか不公平なこと言うのかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

情報商材

はじめまして

ブログ初回から全部読ませてもらいました

ちょっと聞きたいのですが商材で胡散臭いカタカナの人は誰ですか

もしかして  マー**-さんですか

気になります。  応援します。  頑張ってください。

こんにちです!

U 様

いつもお世話様です。

仰る通りですね。

日本国民全員が納得いく政策を
行い続けるのは難しいにしろ、
無駄な無意味な法案が多すぎます。

他に考えるべき法案は多いと思いますが・・・。

私もポンド/円大好きです。ユーロも好きです。
お互いナイストレードになるよう、頑張りましょうねv-238


>  おこんばんは。要塞の使い心地はいかがでしょうか?規制はほんとにうんざりですね。インフルエンザもしかりなのですが、ヒステリックですよ。この国は、、。浮いちゃってる。弱者救済→甘えたしゃん救済→過保護→甘えたしゃん繁殖→バカ増える→国力低下。いいとこいっぱいあるのにこの国は。本当に守っていってあげないといけない人達が万といるのに。そんな弱者救済せんでもええんでないの?他にやる事あるでしょうに。ええけど。
>  ぼくはポン円の大陰線のシャコーンが大好物なので規制のヘビーさによりますがアジャストしていきたいです。やっぱ好きなんよねーポン円。 うん、私頑張る。ナイストレードを!

コメントありがとうございます!

○○○○ 様

返信ありがとうございます。

15年やり続けているのは凄いですよ!

私もパチスロですが、獣王とかインディージョーズ
とかアステカとか金太郎とか大好きでした。
ここ数年は全くやっていませんが・・・

稼げているなら別に引退する必要は無いと思いますが、
体力的にも厳しいし、収入の手段を増やす意味でも
FXはいいかもしれないですね。

ネズミは昔私も使っていました。発注君が好きだったので。
でも、システムの脆弱性やよくわからないことが多数発生
するので、今は全く利用していません。

今でしたら、ネズミよりフォレックストレード(ネズミ子会社)
の方が良いと思いますよ。ツールも大差ありませんので・・・

ではでは本日もお互い頑張りましょう!

コメントありがとうございます!

まっすん 様

コメントありがとうございます。

大人は泣かないと思いますよ。
大人が泣くような部屋だったら、私泣きます。

確かに税制面のネックは大きいですよね。
いつも納税の際は憂鬱になります。

又、確かに現状では、365・大証FX・海外
の規制の話は出てきていません。

これでいいのかなー。おかしいですよねかなり・・・
大証FXの開始と規制の時期がかぶっているのも
非常に気になりますし。今後も情報集めます。

コメントありがとうございました。


> 子供が泣いてしまいそうな部屋気になりますね。
> 僕も泣いてみるので一回ぜひ写真のアップを!v-222
>
>
> 姉御の言うように投資は自己責任というのが当たり前だと思うし、金融庁がなんでも規制ってのはやっぱりおかしいですよね。
> 国民の資産を投資に回したいなら株の5倍もとられる税金をなんとかしてほしいもんです。
>
> レバレッジ規制ではくりっく365(←ネズミじゃない方ね)系は何にも言ってこない気がするんだけど、もしかして取引所は100倍可とか不公平なこと言うのかな~?

情報提供、誠にありがとうございます。

○。○ 様

嬉しいコメント、ありがとうございます。

でも、私はハブではないので、毒はもっていません。

ご記載頂きました酒匂記事、私も前に読みました。
確かに全うな意見ではありますが、時期的にも
やはり何か本筋とはずれているのでは?
理由付けでは?というのが私の読んだ後の感想でした。

だってその通りでしたら、もっともっと前に規制できたはずだし、
レバレッジやスプレッド規制ではなく、他の規制手段を使うと思います。

高レバレッジを使う人は、大きな割合ではないですし、
本気で規制するなら大口の取引を規制すれば簡単です。

それにスプレッド規制まで視野に入れているので、
やはり他の思惑があるとしか考えられないと思います。

他に何かしらの情報があれば、
大変お手数ではございますが、
是非是非コメント下さいね。

又、オフ会ってなんですか?
すみません世間知らずで・・・

コメントありがとうございます!

○○○○ 様

コメントありがとうございます。

確かに365・大証FX・海外なども同時に規制すべきです。
何か思惑があるようにしか思えません。

質問にお答え致します!

①昨日みたいにアメリカ・イギリスの両方または、
 片方が休みの場合売り方のパワーのが強いのでしょうか?
 買いは単発のエネルギー切れのように見えました。

⇒リクイディティ(流動性)の低下が起きる場合、
 特に売りのパワーだけが大きくなるということではありません。
 
 昨日はポジション調整の動きが出ただけで、どちらかに
 パワーが集中するわけではないです。

 だからもみ合いの場合が多いのですが、
 何か情報が出た場合、一気に集中するため、
 いつも以上に上下する場合もあります。

 東京の時間帯(9-15くらい)は、
 リクイディティ(流動性)が低いので、
 良い参考になるかと思います。

 リクイディティ(流動性)低下時の特徴としては、
 値が飛びやすいこと、スプレッドが拡大しやすい
 という特徴があります。

 なので、昨日位なら問題ないですが、クリスマス以降や
 元旦を除く正月はスプレッドがえらいことになりますので、 
 取引は避けたほうが無難です。


②チャートで平均線・MACD・ボリンジャなどの線を越えたら
 アラームとかなるツールとか知っていたら教えてください。

⇒この機能はMetaTraderでなら、アラーム・音・ポップアップ
 などで通知する設定が可能です。

 業者などで提供している会社で、この機能があるのは
 聞いたことがありません。

 MetaTrader4は、Meta Quotesが作っているもので、
 MQL4という言語で書かれています。C言語に似ており、
 初心者でも慣れればすぐに書くことができますので、
 一度チャレンジすることをお勧めいたします。

以上です。コメントありがとうございました。
 

コメントありがとうございます。

123  様

コメントをみて笑っちゃいました。

ちゅうか匿名になっていないですし・・・。

私が攻撃されたら個人非難しますが、
今回はそうではないので、あえて回答無しにします。

応援ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。


> はじめまして
>
> ブログ初回から全部読ませてもらいました
>
> ちょっと聞きたいのですが商材で胡散臭いカタカナの人は誰ですか
>
> もしかして  マー**-さんですか
>
> 気になります。  応援します。  頑張ってください。

ユミンコさんはもしかして慶○理工卒じゃないですか?

知っている人に似ている気がします・・・。

あの頭がでかい人じゃないですか?
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
