スポンサーサイト


2011年3月18日(+21日)の取引結果


色んな意見があると思いますし
コメントでも様々な温度の言葉がありましたが、
私は今はもうコントロール出来る事に集中する
それしか考えていません。


コントロール出来ない事ばかりが起きているので
それに対し誰でもいくらでも不満・恐怖・イライラを募らせる事は可能であり、
いくらでもこのブログのタイトルの様に考える事も出来ます。


だからその感情によって、
必要以上に縮小とか他人への罵声とか不謹慎とか
そういう文字がメディアやその他至る所で躍っていると思うのですが、
まずは被災者の為に自分が今出来る事を全て実行し今後も考え続け、
あとはこういう時だからこそ自分がコントロール出来る事に集中する、
それしかないのではないでしょうか。




以前も何度か書きましたが、
このブログで文字を書くというのは私の一番の楽しみであり、
そして一日の長い時間の中で皆様にほんの一瞬の笑いや刺激、
そういうものを感じて頂ければなと思って書いて来ました。


でも今の状況は少なくとも笑えるとか
そんな戯言を言ってられない方々が多くいる状況ですし、
私は文字を書き出すと止まらなくなりコントロール出来ない性格ですので、
今はあまり書くべきでは無いと思っています。


コントロールが出来なくても笑って許されるような
そんな状況になったらまた毎日ブログを書きたいと思いますし、
週末ちらほらあった非難コメントに対して色々フォローして頂きましたが、
それに対して特に私はなんとも感じていませんのでご安心下さい。


しばらく不定期更新が続くと思いますが、
必ずいつかとてつもないパワーで
またスーパーとんでもなくくだらないブログを書きますので、
それまでお待ち頂ければ幸いです。




ブログに対して今はそういう気持ちですので、
あとは私が唯一コントロール出来る事であるFX、
それだけに集中したいと思います。


厳密に言うと私がコントロール出来るのは
FXではなく”FXにおいての損切り”になりますが、
一方向だけで考えるとFXはコントロール出来ない事ばかりです。


チャートの動きや他のトレーダーがどう動くかなども予想できませんし、
例えば利食いなんかも完全にコントロールは出来ません。


だからそのコントロール出来ない点だけに目を向けると
昔の私が取った行動の様にモニターに向かい両手を合わせ祈るとか、
マウスを無意味に連打した上でベランダに投げるとかそんな行動に至る訳ですが、
目を反対方向に向けると唯一コンロール出来る事である損切りの存在に気付きます。


なので最初に書いた文章に繋がりますが、
私は出来ない事ではなくまずは自分が出来る事である
損切り”に何よりフォーカスをあてたいし、
今はもっともっと上手くなる事だけを考えたい。


どんなに損切りが上手くなったとしても
FX自体のコントロールは永遠に無理ですが、
収支のコントロールには必ずや繋がるんです。




人によってコントロール出来る事出来ない事、
それは性別・年齢・仕事・地域などによって全く異なると思います。


でもコントロール出来ない事ばかりを考え、
極度の不安やコントロールが取れない言動を取っても何も始まりませんし、
他人からどう思われようが個々が出来る事にフォーカスをあて集中しなければ、
日本全体はおろか周辺5メートルの活力さえ戻って来ません。


だから今まずはお互い出来る事
コントロール出来る事に目を向けてやって行きましょう
その言葉が凄く書きたくてブログをUPしました。


次回はもっともっともっと明るく、
いつもの様なブログを書ければなと思います。








【トレード結果】



3/18 19:00- ユーロ/円

114.82 新規買 110万通貨

114.66  決済


マイナス19万8000円

22時過ぎに決済。




3/21 22:15- ポンド/円

131.98 新規買 110万通貨

132.38  決済


プラス40万7000円

22日9時過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年03月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナイス損切(^_^;

頑張ってください(^-^)

最近ポン円をトレードされているようなので・・・ 

本日は、ポン円 132.50ブレイクは買いではなく、見送り
132.93売り ターゲット127.60が 大口ファンドの目線でしょう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな状況なのに
ブログを更新してくれてありがとう!

Yuminnkoさん、
私も今の私に出来ること
頑張りたいと思います(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気でいよう!

待ってるよ。

       待ってるよ。 

               待ってるよ。

  充分頑張ってるだろうから、がんばれじゃなくて  

  元気でいよう!  生き抜こう!

  


そうですね、おっしゃるとおりです

女心はまったくわかりません。コントロールできっこないですよね。

少しづつ・・

落ち着きを取り戻しつつあるけど
まだまだ心配なことは多いですからね。

yuminnkoお姉ちゃんがパウワー全快で
ブログうpできる日、待ってまーす!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高確率のすすめ、かなり高いですね。ピボットの本買おうかと思ってますが。本当にFXで結果出れば他の時間も気分もいいのに出ないとしんどいです。負けてるんですが、小さいのとそれとまあ良すぎだったのでこんなもんかと思いしてます。ピボットもそうですが、自分のは、平均足変化とかサポレジの超えとかヒゲとかで今も平行してピボットみてます。
ワンチャートでピボット頼みにですね。昨日は、指標で負けました小さいですが、もっと重要のでと思いましたが、スコンと落ちてきて。
あー今やってるの一枚ですが、10枚とかまあ行かないかも知れませんがメンタルですよね本当にリミットが余り見えないので、まあ今週でまた終わるかも知れません。以前のモメンタムでしょうか?その方はワンチャート?でしょうか?カンですがワンチャートなら逆張りがいいのかな?
地震は、グルポンのでほかしてませんしそれ終わったのであれですが、僕がつめたいのでしょうか?純粋な気分で運送しに行くのをニュースで見ますが、普段からそういうの味わえますよね。ただの運転でも、結局人の事を考えるかどうかで。援助物資もぼくは、してませんが。。。ニュースで見ると凄いなと思いました。受け入れとか個人でされてる方もおられて。ぼくもしんどいんです。。。父もかなり介護できてます。唾液の吸引ってあるんですが、あれ赤ちゃんの泣くのと同じで寝れないんですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます






同胞を見殺しかよ・・・

どうもー。先日の大幅な円高もけっこうな被害を受けてしまいましたが、なんとか生き残ってるみどりでーす。

いやーイタイッス、マジでもうFXやめる!とか思いました。次の日にはチャート開いて見てるんですけどね。

相変わらず、賛否両論あるみたいですねー。さすが人間!されど人間!だから俺は人間大嫌い!一部の人間除く!

とまあ、自分かって発言はこれぐらいにしときますが、個人的には義援金出したよ発言はしてよかったんじゃないかなーとは思ってます。

なんか色々書こうとしたけどめんどくさくなったし、論点がずれてニュージーランドぐらいまで届きそうなんでやめときます。

ブログで何書くのもyuminnkoさんの自由、更新しないのも自由、人生で何しようが自由!お縄になる事もなる覚悟と自分の大事な人に迷惑かけてもいい覚悟さえあればよし!話が飛躍しすぎだろ俺!

ブログ更新待ってまーす。

ラジオへの投稿より知りました。日赤宛募金が実際に使われるのは募金集計終了後。つまり今必要な人達には直ぐ回らない。勿論復興の為必要だけれど、なんとかならないものか…と嘆いていた。

『世界一の被災地で世界一の頑張りを見せます』と語っている避難所のおばあさん。「こっちがしっかりしないと!」と逆に励まされます。


ツイッターより引用
『酪農関係の友人が涙声で電話をよこした。牛乳出荷停止も悔しいが、組合から牛の餌が入らなく、次々と牛が死んでいるらしい。「悔しいけど、今は、どんな職業の人も大変だから…」と言うしかなかったが、「じゃあ、せめて復興したら、酪王牛乳で乾杯してくれ。」と周囲に伝えて下さいとのこと。』














そんなに、日本人が嫌いですか・・・












日本から出てけ!!!

















そんなに、日本人が嫌いですか・・・











日本から出てけ!!!

















そんなに、日本人が嫌いですか・・・










今、ボランティアしないで、いつするのですか?




















そんなに、日本人が嫌いですか・・・










同胞は見殺しですか・・・




















そんなに、日本人が嫌いですか・・・










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本人として許せない!

yuminnkoさんに一言

FXはゼロサムゲームと言われれています。
誰かが儲かれば、誰かが損をする世界です。
リアルマネーではなく、証拠金取引でも参加者が皆んな勝てば、
それ以上の手数料やスプレッドを取らないとその取引業者は破産します。
参加者は他人のことなど考えられない、喰うか喰われるかの世界です。

yuminnkoさんや、そのブログを見ている多くの人達も同じでしょう。
皆んな自分が利を得ることの一点集中している世界です。
ここで得られた金は、あぶく銭とはいわないまでも、一般の社会生活で
得られた金とは違います。

ここで得られた金を、一般社会寄付するときは、裏口から入って、
黙ってそっと置いて、名も告げず帰ってくるのがこの世界に身を置く者の
仁義ではないかと思います。

yuminnkoさんが間違えたのは、yuminnkoさんのブログに集まる人達に
一般社会と同じような”社会性の喚起”を望んだからではないかと思います。

ガリガリ君のことや入浴ガムなど、個人的な話題では支障ありませんが、
儲けた話(負けた人は、こん畜生俺が儲けるはずの金だったのにと
心の中では思っている)や”社会性”の話(ある意味で社会に背を向けて
この世界に入っているのに)には敏感に反応します。

yuminnkoさんのように、強靭な精神力を持っていれば別でしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不定期でもおっけー

さすがは師匠
迷いはないって感じですね
損失をコントロールするのは唯一出来るもの。。
今回はもうマウスどころかモニターもぶんなげたくなる衝動にかられました。。
まだまだひよこです。。

不定期でもちょこちょこみにきますから。
それでは、またー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなに日本が嫌いですか?

なら、出てって下さい。

更新お疲れ様です。
以前から感じておりましたが、yuminnkoさんの真摯なところが大好きです。
「とてつもないパワー」、期待しております。

コントロールできるのは自分だけ。本当に自分だけなんですよね。。

今はまだ自分さえコントロールできてませんけど、
少しずつどうして自分が暴走しちゃうのかが分かりかけてきた気がするので、
いつか胸はッテ収支報告をここに書けるように精進します。

yumiunnkoさん  こんな時になんですが
とりあえず 峠は超えたと思うので
おなかがいたくなった原発くん
http://www.youtube.com/watch?v=ZUzBvxdnCFM

ゆみんこさんはブログを書く事が楽しいと以前から書かれていましたが、通常は非公開にされてきたと思える、中傷一言書き殴りコメントを、数日前とラオスから帰ってからのブログで垣間見る事が出来ました。
それを読んで鳥肌が立ちました!!
中傷コメントを一人で背負ってこられ、辛かっただろうなあとしみじみ思いました。
理屈の合わない事で、何でもかんでもケチをつけるタイプ、
これはもう体質、心質なんだろうと思います。
でも、中傷コメントより応援メッセージの方が比較にならない程多いんだからね。
めげちゃ駄目 ダメですよ。
ブログを書く事が楽しかったなら何にも問題はないんですよ。
ゆみんこさんが書いた日記を毎日読む事は、読者(私)の楽しみでもあったからです。

東北・関東大震災の事で、今もその不安は消えないし、今後10年も20年もかけての復興は今以上にも大変でしょう。
決して人事ではありません。
少しづつLotを増やし、コツコツ積み上げてきた資金の大半を義援金に差し出された事で、ゆみんこさんの偽りない内面を見る事が出来まして、ゆみんこさんを心から応援します。
為替取り引きで今後もどんどん稼いで下さい。
その事は絶対に大丈夫ですよ。
だって神に選ばれた人ですもん。私には直感的に分かるんだなあ。

ゆみんこさんが心身共に元気になるまで、気にしないでブログは休んで下さい。
これまでほぼ毎日のように更新されて大変だっただろうなあ……
でもそうした努力が必ず実を結ぶ幸運の持ち主である事が下支えになってますね。

18日にG7の協調介入があった事で、どう相場が突然動くのか気を許せないような日々であります。
それにしても、どうしてこうも売り圧力の方が強いんですかね。
一ドル50円台の時代が来るだろうと言った見方もされています。
政府・日銀は、インターバンクに甘く見られないようにドンドン介入を続けたらいいのにと思うけど、それはそれで問題も生じてくるのですかね。
異常にすすむ一方の、円高ドル安にて日本経済の先行も大変気になっています。


ゆみこんさんの好きな「三国志」のハイライトシーンをようつべで少し見たけど、戦国ドラマである事や馬が出てくる場面が多い事で「太王四神記」と共通していました。
こちらもぜひ観られてみて下さい。
さわりの部分を少し見るだけで、自分の感性と一致するか分かりますよね。
刹那好みのドラマですよ→まぐろさん

そんじゃあ またお会いする日まで。


 





ひと安心。
yuminnkoさんはyuminnkoさんのままでいてくれると
うれしいです。

わからないなあ
読者の不満や不安や不信感を払拭し、アンチを黙らせる明確な一手があるじゃないか
なぜそれを使わないのかわからない
"義援金寄付の明確な証拠を画像でUPすればいい"
それだけじゃないか?

なぜしないんだろう? できないの? したくないの? 
したくないならその理由はなに?

貴方のBlogはかれこれ一年半くらい読み続け、信者と言ってよいくらい尊敬していたけれど今回のことは不可解だ
"証拠の画像をupして"
それに尽きる 

#どうか本物の尊敬できるトレーダーであって欲しいと願いながら書き込み

コントロールできる事とできない事。

たった1分1秒先の事が予測できない人間だからこそ、
運命を受け入れる勇気と運勢を掴み取るための努力、
どちらも兼ね備えた強い人間になりたいですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新 ありがとう
 
確かに 今はまだ 君の ばかばかしく くだらない前半部分を 受け入れられる 状況では ないのかも知れません。
 難しい 時期です。
しかし 前回の内容の 前へ 前へ   
 少しずつ 少しずつ 進んでいこうよ

慎重に 言葉を 選んで ブログを 書いているのが よく伝わってきます
 
 近い将来 君の ばかばかしく くだらない 内容のブログが 復活され おいらの 元気を マックス状態にしてください。
君の ブログには そんな 力が あるのです。
きっと おいら 以外の人たちも 元気をもらっている人たちがたくさんいると 思うよ
 そして そのたくさんの 元気を もらった人たちが この震災で 被害に 遭われた方々に さらに大きな元気を 与えていくのだと思います。

君も いろんな 非難や中傷があると思います。
 でも 今回のことで  日本人っていいなと 感じることたくさんあったと思います。 おいらも 日本っていいな 日本人で 良かったと感じるエピソードたくさん聞きました。

少しずつ 前へ お互い 進んで いこうね



  追記  

 なぜ 私は あなたのような 優しい 女性に 出会えないのだろう。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかyuminnkoさん大変ですね;

また明るいブログを気長にまってます^^

うっしゃ~

獲ったど~

実体があるうちに、義援金へ。

こんにちは

Yuminnko様はじめまして

支店復興のため、岩手の釜石にきています。
いつもROMだけなのですが、暇なので書き込みます。
津波の跡は凄いです。でもみんなもう前を向いてます。
本当に感動します。凄い町です。

いつも更新を楽しみにしています。
ありがとうございます。

ちょっとくらいFXが出来るからって、

上から目線で偉そうに語るな!

何様だ!

お前が日本を語るなっつ~の!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yumimmko様、サイコー

人間の価値は、危機が訪れた時にわかるもの
なんですね。

他人の不幸を、どこまで自分のものと感じることができるのか、
それが今、われわれに問われていますよね。

できることを支援することで、助かる人が少しでもいることを祈りながら、
同じ志を持つ人がいれば、さらに、雪だるまのように大きくなれば。


こんにち(ワン)ありがと(ウサギ)

こどもにあなたの手当てを。
子宮頸癌、乳癌の検診を訴え続ける仁科母娘。
車椅子を寄付し続ける赤星さん。
脳の異常を感じたら医者へ行けと訴えるオシムさん。
心は見えないけれど心遣いは誰にも見える。

んな、わけで。
yuminnkoねいさん。
馬鹿ミジ○ンコの心無い書き込みにメゲていないとのことにて
安心しました。

貴女のブログです。
思うさまやっちゃってください。


やっぱり何かを書こうと思うと色々と考えてしまいますよね。
いつまでも待ってますのでおバカな前半とためになる後半
また書いてくださいね♪

おれも湯たんぽお腹にのっけて、毛布かぶって使用電気量をコントロールしてます。

あ、損失も。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログを書くのが楽しいという気持ちを失われてないようで安心しました
今はいろいろ厳しい状況ではありますから
定期とか不定期とか気にせずまたぶわっと書いちゃってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで国内でボランティアやらないの?

日本は嫌いですか?

あんたは日本人ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ休むのはナイス判断だと思います。
それまではトレードのことに専念したりジムに行くのがいい判断だと。

ブログ再開するまでに男作っといてね!!だめなら俺が男になるわ!!!

今、俺はとても研ぎ澄まされている、俺は調理師だ、この店を守る、チャートは見れてない、その事でストレスはない、この店が危機だ、でも俺は逆境に強いのだ、今、すべきことをする、そして家族を守る、絶対に、どうせ俺にはFXの才能は無いのだろう、まぁ、いいさ、いくつも夢を諦めてきたんだ、この店と家族だけは守る、絶対に、、、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもお世話になります。

マイナス思考女 様 ※ご挨拶しずらいです。

 いつもお世話になります。
 はじめまして。チャトランといいます。
 ブログが不定期になるとの事ですが、トレード結果だけでもお願いできないでしょうか?
 勝手ながらコメントさせて頂きました。
 ご容赦願いします。

ちゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フィリップ・マーロウは言いました。
「強くなければ生きていけない。
優しくなければ生きている資格が無い。げへへ。」

嘘です。げへへ。は言ってません。ごめんなさい。

コントロールできる範囲で強くなって、他人に優しくできる余裕を持って、
爽やかな笑みと共に、げへへと笑える、そんな人間になりたいものです。

このコメント書くときに色々考えてみたけど
今回の地震で気づいたのは
自分は冷たい人間なのかもしれないということ。

被災者の為にできる事なんて考えていなかった。
自分が何もできなくて歯がゆい気持ちも生まれてこなかった。
こころが少しおかしいのかもしれない。
”同情”-他者の感情に対し共感する感情。
これが自分のこころにはないのかもしれないと思った。

だから、自分より優しい人たちがたくさんいるこの国の人や
海外の人たちには本当にこの世界にいてくれてありがとうという
気持ちになる。

いろいろ考えてたらコメントまとまりなくなってきた。

話は変わりますがトレード、トータルプラス決済。
調子よさそうですね。

yuminnkoさん
ポジションの量についてなんですが
すべてを見て確認したわけではありませんが
何か決まった数があるみたいですね。
最近はクロス円で110万通貨、時々90万通貨等
少し前だと60万通貨でやってたり。

ボラティリティが高いからポジション数変えてみたいな感じではなくて
資金も増えたしこれからは90万通貨でやっていこう。みたいな感じがします。(違っていたらごめんなさい)

もし機会があればポジション量について教えてもらえると非常に参考になります。既に出ていたら前に書いてるよこのバカ!と罵ってもらえれば幸いです。

【同じ境遇の人を探しています。】

初めてコメントさせて頂きます。
もしも不適切なら承認しないで下さい。よろしくお願いします。

読者とコメント数の多いユミンコさんのブログ、以前から楽しみに読ませて頂いていました。初の書き込みがこの様な内容で大変恐縮なのですが是非この場をお借りできれば頂ければ幸いです。

私は先日の円高でロスカットに遭ってしまったのですが、その理由がどうしても納得できなくて同様の経験をされた方がいないか探しています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1157938396

滑って約定しないとかスプレッドが大きく開いたというような内容ではなく、建玉縮小の為決済しようと思い目的の通貨ペアをクリックしましたが注文画面が開かず固まってしまった後、しばらくしてからロスカットに遭ったという内容です。

ユミンコさん自身少しトレードに集中されるということですが、それでも多くの方が訪れるブログなので僅かな可能性に賭けてお願いする事にしました。宜しくお願い致します。

P.S 気が向かれたらまた楽しいブログを書いて下さいね。楽しみにしています。長文失礼しました。

不定期更新は困る!

不定期更新は困ります。
勝てなくなっています。
ブログが更新されなくなってからです。
真剣にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書きたい時だけ書いていただければいいと思います。
またたまに覗きにきます。

ありがとう

不定期でもいい。待ってます。

東京在住ですが、いまだに地震の時のように体が揺れます。

自律神経がおかしくなっているようです。

自分がコントロールできることに目を向けていこう。

ホントにそう!

そうしよう!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばってますな~ ヽ(^。^)

ゆみんこちゅわん!!ファンのてるじょ~ですよ~(●^o^●)
みんなに注目されると大変ですな。
世のため、人のため、あちきのために、パワーアップして下さいな。
そして、損切りの女神さまとなって、あちきを救済してくだされ \(-o-)/
ゆみんこちゅわんの不思議なオーラをみんなにばらまいて下さいな。
なんか、まとまりにくいコメントになったので・・・んじゃ、まったね~

お久しぶり


義援金だけが支援じゃない。
トレードで稼いで納税すれば間接的な支援になる。
yuminnkoさんの活力が日本の活力に繋がるんだよ。

私は元気なyuminnkoさんが大好きです。

こんばんは。

履歴ありがとうございます。ルールの遵守の姿勢がバシバシ伝わってきました。トレーディングに対する長期的な視野というか、一貫性に、今の私では感嘆することしかできません。屋内退避の人たちの受け入れが他府県で明日以降始まるようです。幼児がストレスで体調を崩すような日々を早く脱して欲しいと思います。ではお休みなさい(∋_∈)

はじめまして

yuminnkoさん

遅いんですが、先日こちらのブログをみつけて
いま以前のものから読み返させてもらっています。

現在の状況には自分も色々思うことはありますが、
いちおうFXのブログ?ということで。

あともしかしたら既に何処かに答えを書かれてるかもなんですが
全然追いついていなくて、ちょうど損切りのことが出ていたので
よかったらyuminnkoさんに聞いてみたいことがあります。


始められた頃、暗黒時代に突入された原因は損切りの
不徹底や損切り額と利確額の比率の問題等、その他
結果としてそれらのことも含むかもですが、そもそもの
手法の組み立て自体に問題があったなど、いま振り返るなら
どの辺りの要因が一番大きかったと感じられていますか?

実はこれも今更なんですけど、FXを始めてみようかと
思ってるんですが、利益が出ないように変化してしまうことや
大きな損を避けるためには何が重要なのか、そんなことを
考えています。

といっても、だから、そもそも利益を出したことなんてないし、
まだまだお勉強中で、そういった段階です。



こんばんは。
何だかいろんなコメントがあるみたいですね。
ただ、yuminnkoさんも悪いと思いますよ?

ランキング1位から落ちたら即終了すると
応援を強制してるかのような書き込みしたり
その割には、実際に落ちても辞めず、今度落ちたら辞めると、また騒いでみたり・・・

やめて欲しい訳ではないですが、今日もずっと2位のままで
1回も1位になってないので、もしかして本当にやめちゃうの?と心配してましたが
結局、何事も無かったかのような更新で、ホッとした反面
やめると何度も騒いでたのはなんだったんだ・・・とも思いましたし。(^^;)

アフィ報酬に関しても、還元するからと書いておきながら
実際はその事には一切触れず・・・ってなってますから
出来ない事は書くべきではないと思います。

そういう部分が、変なコメントを誘発してる要因にもなっていると、
私は考えますけどね。

yuminnkoさんのブログですから、アフィ報酬を還元しなくてもいいし
ランキング落ちてもやめる必要はないけれど
還元する、やめる、と自分で何度も書いておきながら
まったく実行しないとか、完全無視とかだと、
批判する人達も面白がって余計に書き込むんだと思います。

今後は出来もしない事は書かないほうがいいです。
読者の気を引きたいのでしょうけど、そんなことしなくても
ファンは付いてますし、逆効果な気がしますよ?

私自身、今回2位になったことで「やめてしまうのかも」と
気を揉んでましたが、肩透かしをくらった感じですし・・・^^;
(やめて欲しい訳ではありません)

とにかく、狼少年みたいな事はやめて、
貴女のペースで、これからも続けてください。
応援してますので。

気を悪くされたら、ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいぞ~!

ほんっとに読むと元気になるブログだわ~!

ゆみんこ大好き!!

コントロールできることに集中する。本当にそうの通りですね。自分でコントロールできないことに対していろいろ考え過ぎて、ストレス溜めたり、泣いたり、イラついたりしても何も生まれないんですよね。世の中の全てのことに通ずることだと思います。大切なことを気づかせてくれてありがとう。

同胞を裏切る奴は日本から出てけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災者の方たちの事を思うと心が痛みます。

まだまだ安否のわからない方たち・・

先の見えない不安な日々・・想像を絶します。

節電・募金ぐらいのささやかな事しかできませんが、

「頑張って・・くじけないで・・」心から応援し願っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう負のコメントについて書くのを止めませんか?
ラオスで小学校を建てるときには、きっともっとイヤラシイのが集ってきます。
良いことは追いかければ近づいてきますが、悪いことは離そうとすればするほど寄ってきます。
本物のウンコは一瞥もくれずまたいで通り過ぎましょう。

yuminnkoさんのブログを読み始めてから2年が経ちますが、最近やっと仰っていることが解ってきました。
今は売り方、買い方がどんな心境で、どの辺りで投げるか、そればかりを気にしてチャートを見ています。
それでも時々猫じゃらし的な動きに反応してしまい火傷をすることがあります。
イヤ~本当にFXってオモシロイですね。儲かりませんが……
儲けは後から付いてくると思っている楽天家でした。

どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか

http://irritantis.info/archives/652

少々興味がありましたので。


私の場合、実家が福島であり、
現地には友人も少ないですが、いる事はいます。

(白河の美味しいラーメン屋さんが顕在か気になりますが
そんな情報は入ってこず。。。)

更に、過去に自衛隊にいた事もあり、
当時の同期が現地の情報を詳細に教えてくれます。


と、
情報が入りやすい立ち位置にいて、東京にいる自分にとって
出来ることを考えました。

・いくばくかの募金
・納税
・節電、節水

あ、普通だw

結局、「一生懸命に働く」「いつもどおりの生活をする」事が
個人で出来る最大の支援と思いました。

暗いニュースで何もする気がしなかったり、
お金を使って楽しい事をするのをためらったり、
・・・でもそうするほうが経済が滞って悪循環になる。

これだけの被害、復旧・復興にはそれだけのお金が必要であるし、
それなら我々が今できる事は、いつもどおり一生懸命働いて、
いつもどおりの生活をする事。

一日も早い復興を作るのは、
今までと同じ毎日の積み重ねなのかなぁ、と。


そんな事を、yuminnkoさんの
「今まで通りのトレードをする」
という言葉から想起しました。

さて、今日もがんばろー◎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンタル弱すぎ!

一応ポチしとくけど。

わたしも義援金、しました
バイト先の義援金のboxにも多くの人がいれてくれています。
みなさんで東北をたすけましょう

復活しただけで大満足です。
このブログを読むのが日課ですから。

はぁ

馬鹿なコメントする奴のせいで俺の楽しみが減った。。できれば毎日更新してほしいです 涙
がんばろ~

いろいろと有難うございました

 雪ん娘師匠、

 いつも、ブログの前半では笑わせて貰い、また後半では学ばせて頂き、さらにコメント欄で遊ばせて頂いた事、深く感謝しております。

 本当に有難うございました。

 このような時ですから仕方ないと思いますが、遠からず、再びお目にかかれる日を待ってます

それでいいんじゃない。
...
それが、いいんじゃない。

そういえば、あんたをまねして書き始めたブログが気がついたら
2ヶ月になったよ、夏休みの日記も9月になってから書いてた人間としては
驚異の出来事なんで誰かに言いたくて。(笑) 金の力はすごいねえ。
(根が不真面目なんできちっと毎日書いてるわけではないけど)
サービス精神の欠片もないんで、ほとんどリピーターいないけど。
ストレス溜まったら、怪しいハンドル名でMAXムカついた暴言でも
書きこんでくれ。
yumminkoちゃんを信じて、陥った白飯塩ふりかけ生活のおかずに
するんでよろ。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やれんの~

ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
斬って 斬って 斬って
斬りまくってやるわ~
めっちゃめっちゃエエやんか~ yuminnko好っきやねん
テンション上がってきた~
ガンガンイクでェ~!
yuminnko美人やの~
損切りよ~
斬る! 斬る! 斬る! Samurai spirits
らぁぶ♡

もしかして、何十時間もパソコンの画面つけっぱなし?

ダメだよ。

節電してくれよ!節電。

義援金

昨日、本当ならゴルフコンペだったんだけど、行ったつもりでそのお金を義援金に回そうという事になった。
雨の早朝、某練習場に仲間達が義援金を持ち寄った。来れない奴からお金を預かってきたのもいた。
ほんのわずかな額にしかならないが、気は心。昼、赤十字に送金した。

被災地が、いち早く復興してくれるのを、心から祈っている。

そういえば、トレーダーのくせに義援金の事を、ボロクソに言う奴がいる。
きっと、損切りすらできないヘタレトレーダーなんだろうと思う。
握った手は離さない。作ったポジションは切りきれない。

俺たちは、ちゃんと知っている。
儲かっているトレーダーが、奉仕活動を怠らない人間である事を。
貴女もそうだが、俺の周りも知っているトレーダーは皆やっている。
誰に後ろ指さされるでもない。気をてらう必要もない。自然にやっている。

そこがいい。
早く、俺もそこにたどり着きたいと思っている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願い

冗談抜きで何十時間も、複数のパソコンの画面つけっぱなしに


するのやめてくれ。


孫さんのツイッター見れば分かるけど、


計画停電で病院の手術が出来ないらしい。


医師がつぶやいてる。


あんたの節電が何人もの命を救うんだぞ。

何十時間もパソコンの画面つけっぱなしは駄目ですぞ。

節電。節電。

待ってるよー

とてつもないパワーで書くいつものブログ待ってます

今晩は、さっきストップ丸ごとだったので嫌でした。今まで負けても
少しストップを狭く出来たので動くと、入ってからいきなり負けて、ああー丸ごと負けるのかーとショックです。ピヴォットラインでした。じゃーこれをフィルターにとかですが、うーん抜ける見方も今はもみ合いしか出来ないです。うーん利益率があったのでショックです、トレンド出ても50Pで取れるの15Pとか50P以上でも20Pとかなので25P負けが大きすぎます。まあ今回のもあるよだといいのですが、難しいです。ストップがおかしいわけでは、ありませんが入る場所は、伸びきった場所が多いです。
逆に結果出ると気分も逆になるのですが、嫉妬で内面変わるの分かりますね、実際そういうのありましたし今日も負けてしんどくなるし。
今サインまた出てストップ22P位ですが、負けるとショックです><
ブログのデザイン、リラックマのが好みでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの気持ち、とても伝わりました。

不定期便、楽しみに待ってます。

今日の「損切り」に対する記事、短いけれどとっても心に響きました。

ありがとう。

こんにちは
震災とブログ荒しに負けないように
薔薇でもどうぞ

   ,        ,..__,..-、__,,..,,_
   |`:、      ゝ:: ::: ::..`:、_,,.へ`ヽ.
   };; ヽ  ,..,_/.:.にニ=-─ー;:-'`Y' `:、__,/~~)
   l;;;,  `:、 y`ー--'`ー-=-'~:::.ヽ.::::;/`' /`'  __,.,
   ヽ.;;,,  `';;;, `ー'"`-'" ,,,,.....  >'`-'─'''~  ト
    `;;;;,,  ;;;;;;,,  ;;;;;;;r-,,..--'"~,,;;;,,, /.:::∫ _,,..
     l;;;;,__  ;;;;;;,, ;;;;;;/   ''''';;/.::::   l r',/
   ∧(,..-ニヽ.''';;;;,, ;;;;/      ;;;;|::::::  ///
   ヽヽ.`:、 ゝヘ'';;;;, ;;;;/      ;;;;;|:::: ,//
    \,..ヘ `ゝ ヽ;;: ;;/        '';;l-'",/
      \ゝ ヘ__  } ;く      ,;;;;;, /''/
       `ヽゝ< レ ヽ    ,,;;;;;;;/'〆
         `ゝ_ `ヽ`ー-`,.,___,,-''_,ゝ
           `ー-,,.._../ `y.  ..:::`ー--..,,_
              ヘ.:  / `ー‐-‐''~ ̄~ ̄
               /.: /
              /.: /
              /.: /
             /.: /
             /.: /

では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神奈川県在住の外科医です。計画停電で病院の機能は破綻寸前です。

毎日3時間非常用発電機の元で手術をしていますが薄氷を踏む思いです。

安全が担保出来ない医療は重大な事故に繋がります。

電子カルテも止まるため医師以外のスタッフも疲労困憊です。

TV局もプロ野球も⁇です。

NHK,民放各社同じような報道を24時間繰り返しています。

全くもって資源の無駄遣いです。

被災地の皆さんやご家族が知りたい情報や国民が知りたいことは放送局1~2社で十分です。

貴重な電力を消費するだけではなく被災者に向けられるカメラやマイクは暴力的に感じます。

マスコミは各社同じような報道を24時間繰り返しています。

全くもって資源の無駄遣いです。国民が知りたいことは放送局1~2社で十分です。

貴重な電力を消費するだけではなく被災者に向けられるカメラやマイクは暴力的に感じます。

マスコミはいったい何を考えているのか?

お願いです!

何十時間も複数のパソコンの画面つけっぱなしに

するのはやめて下さい。

お願いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoどうした~? 元気ないんかぁ?
ブログ楽しみにしてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「まずは被災者の為に自分が今出来る事を全て実行し今後も考え続け、
あとはこういう時だからこそ自分がコントロール出来る事に集中する、
それしかないのではないでしょうか。」


だったら、何十時間も複数のパソコン画面をつけるのを、
すぐに、やめて下さい!


言ってる事と、やってる事が違いますよ!

「だから今まずはお互い出来る事
コントロール出来る事に目を向けてやって行きましょう、
その言葉が凄く書きたくてブログをUPしました。」


だったらパソコン消して節電して下さいよ!
病院は計画停電で手術が出来ず本当に困ってるんです。


あなたが何十時間もパソコンつけっぱなしで、FX
やってることは殺人行為に近いです。


こういう時だからこそ、

毎日ブログを続けた方が良いのではないでしょうか。

どんな事があっても続ける勇気が

大切だと思います。

続けたくても続けることが出来ない方々が

たくさんいます。

どんな事があっても続ける・・・

そんな姿勢が、今もっとも大切な事だと思います。

不定期でも次の更新楽しみに待ってま~す^^
ブログ書きたくなったときには
またブワ~っと、グワ~っとお願いしますっ

16時過ぎからのヨーロッパ通貨下落の原因って、やっぱりギリシャ銀行の格下げ報道ですか?

下がる下がる・・・

どこまで下がるのかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コントロール

頑張ってコントロールしてください。

だめだよ

またブログ
放置しちゃ^^

こんばんは。FXは、勝ち負けが出るので厳しいです。続けてしてます、最初のストップでいきなり負けると負けの管理出来てるか疑問で、後は、やはり大波を見ると少ないので最初の波20P位で半分決済すると余り動く割には取れないのが補えるとかあります。大波は、半分になりますが。やり始めて1ヶ月の成績なら才能ありそうですが、4割から5割で大波一つ取って。サインMACDとADXなんです、それがルール化と見ていいのか遅いと見ていいのかもあります。もっとローソクで見れるのがあればいいのですが。最初良すぎでしたやはり。けど今までで一番まともです。やはりまだまだなんで見てないとき勝てたがあると不安です。
思うのですが、春休みって進学あるので遊ぶ時間などかなり遅いですね。ブログ見て思いました。そういえば僕も高校入る前の休み遅かった時もありました。まさか社会人してないとは、とほほです。ああ中学終わりっていう意味もあるかな。ぶつぶつすいません。

YUMINNKO、キャッチボールだ!

おーい、

YUMINNKOちゃん、元気? ブブセラが満タンになってなぃ?

介入後、相場が、なんじゃもんじゃしているけど、方向は見えてるか?

前回の介入時と同様に迷子になってないかい?



なんかさ、

最近、外食産業のときの店長時代を思い出したよ。


お店にはアンケートハガキがあって、

「よい評価」 「悪い評価」とか、書く欄があるんだけど、

俺が店長をしている店に届くアンケートのクレームは、

普通の店に来るハガキとは、ちょこっと変わっていた。


普通は「遅い!」 「○○が悪い!」なんてのばかりだけど、

俺の店に来るハガキは、まぁ、クレームは、クレームなんだけど、

ファンであるがゆえのメッセージ、愛するが故のクレーム、

よくしてほしい気持ちからの辛口のコメントが多かったのを覚えている。


阪神ファンみたいな暖かい応援ヤジみたいな物だった。

「まぁ、ホント、お客様は、みんな、よく見ているなぁ~」って

感心させられるものばかりだった。



一日の疲れを癒して明日への活力にしていくサラリーマン

楽しそうに笑顔で食事をする家族

みんなが、小さな幸せを感じるひと時がうれしかった。


お店としてもどこにも負けない「いいお店にしたい」とおもっているし、

お客様の側としても自分が行くお店が

何時も「いいお店であってほしい」と思っているわけで、

そんな信頼関係、「お互いの思いのキャッチボール」が、

何より大切なんだと感じたのをおぼえている。



今まで、YUMINNKOも、悲しいとき、辛いとき、何かあったとき、

みんな、スグにたくさんの応援コメントを寄せてくれたじゃん。


今度は、YUMINNKOから、みんなに向けて

「心のボール」を投げる番じゃないかなぁ~?


やっぱ、このブログを見て、元気、勇気、希望を貰っている人数は、

YUMINNKOが考えている以上にはるかに多いよ。



お店をやっているときは

「どこよりもお客様を大切にしたい」と思って経営していた。

「相手を思う気持ち」 てのは、たいがいが伝わるものだが、

悲しいかな、その思いが伝わらないこともたまにはあった。


そういうクレームをゼロにしようと思い、奮闘したが

残念ながら、クレームを完璧にゼロにする事はできなかった。


でも、その強い思いは、数字が如実に物語っていた。

俺は新人店長が傾けた店に乗り込んでいくが、

何ヶ月もしないうちに、立て直して、

その後は、対前年比で100%を割り込むこと決して無かった。



なんか、前回は、俺の書き方が悪かったみてーだな。

俺の真意が伝わらなかったみてだな。



まぁ、

YUMINNKO、

「おまえが、ボールを投げる番だ」とは言ったが、

変に義務感をもたれても、プレシャーを感じても困るし~、

本当にYUMINNKOの気持ちが柔らかい気持ちになったときに

何気ない一言だけでいいんだよ。


もう、それだけで、みんな、元気を貰えるんだよ。


YUMINNKOが元気なら、それでいいんだよ。


何も面白いことを描く必要なんて無いから、

素のYUMINNKOで十分だから。



読んでいる人の中には、東北の人もたくさんいるかもしれないので、

高校野球のような元気を希望をその方たちに届けてほしんだよ。


これはおまえにしかできないんだよ。

人の心の痛みのわからんやつにこんなことを言ってもわからんからな。


俺も普通のブログやっているヤツなら、こんなことは言わないが、

YUMINNKOだから言っているんだよ。


俺は、ホント、日本人でよかった と思うよ。



はやく、暖かくなるといいな、YUMINNKO。


yuminnkoさん

苦労のお付き合いはしますから、
ともに頑張ってまいりましょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでへこみますわ・・

実はyuminnkoさんブログがお休みされている間、
コメントを読むのが楽しみに変化してたりします

名前がない名無しさんのコメント、
あれはなんですかね・・

パソコンやらモニターとかつけていることに対してどうこう、見殺しするからどうこう、、、

仕事だからしてるのに、それがわからないんでしょうなー
遊びでFXしてるわけではなく、人一人が人生かけて真剣にしてるのに、
本当につっかかるのはやめて頂きたい、と言いたい

どれだけFXで利益を出すのに苦労してるか
その利益を人の為にと言える人、中々いませんよ、生活かかってるんですから。
彼女はたった一人でここまで辿りついたんですよ。。どれだけFXが難しいか、文句言ってる人はもしもやってりゃわかるでしょうに

かける言葉が見つからない・・・・

だからポチポチで応援するよ!!

文字変換毎回押してしてるんですが、これどうやってキープするの?
小文字になるんです。。。朝入って負けました。別に小さいですが。
それと今ので1時間4時間見るの進歩なしでいいのかな?とおもうこの頃です。マニュアルもありますがそこが差がでるし。1σ超えてないと15分で入らないとか前も同じに1時間見てたけど。。。いいのかな?うーん
あれ最近あれなんですが、ブレイクって確定関係なしに入るってあるのどうおもいますか?それはいってFIBOの161%だとリミット小さいですが、そこそこと思うんです。何にFIBOるかによりますが。。。それくらいこまめにしないとワンチャートは、だめなきが。。。してませんが。。。
YUMINNKOさんもホームランとありますが、確率上がってるしツーベースとか気にしません?ないですよね月に何度も。その対策で20、30Pで半分決済とかですが、今のでしていいのか思いますね。
たまに頭の良い人にぼくの話が分からないと言われます逆に理解できないという人は、かなり頭いいですw(ノ)・ω・(ヾ)
コメントちらっとみたらあれですが、結局ボランティアとかというよりFXに対してと思います。他のブログも見たら中止で色々あるんだと思いました。毎日20時間かけてバックテストとリアル検証、全部通貨してたと精神的にボロボロになったとありました。去年もそうぼくもしようと思いましたが、小手先のテストして終わったので、それがだめなら有効なマニュアル買って学ぶしかないです。ピヴォットの入り方なんかないですか?(ノ)・ω・(ヾ)スタバで夜渋くトレドしたいな。。。ぁ。。。毎回似ててごめん。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も他のサイトで、最初はクズを無視していましたが、敵もさるもの、手を変え品をして絡んできました。あるときちょっと反応したのがマズかったです。思えばそこが自分の弱いところでした。
そしたら来るわ来るわ。数人のクズが入れ替わり立ち替わりw
彼らは人の弱点を見分けるのに本当に長けています。

後から思いましたね。ひとたび暗黒面を見せたら、引きずり込まれると
あのダース・ベイダーでさえ抗することができなかったのですから
クズという魔を寄せ付けぬには、笑いあるのみです。
彼らの弱点は人の光の面を見ると力を失うことです。
光を見ると、次の標的を探して離れていきます。

さてトレードですが
いったん50~60利が乗っても、戻ってきて10~20勝つだけが続いています。昨日は辛抱たまらず、幅を取ってやろうと裁量トレードをしてしまいました。結果はもちろん負けましたw

[太字]同胞を見殺しにするな とか
日本から出て行け    とか
節電してパソコンを消せ とか

のコメントをしてる人間は愉快犯だね。
ブログランキングを金で買ってる上位者かも。

コメントした時点でログが残るので(ネカフェでも特定可能)
場合によっては警察に被害届を出すのもいいかも。

それか、そういう輩のコメントを公開にすると調子に
のってくるし、普通の善良なコメンテーターの気分を
害するから非公開で黙殺を考えたほうがいいかも。[/
太字]

すばらしきかな!選手宣誓

甲子園の選手宣誓、素晴らしかった!おじさんも力を貰いました。被災された方々も将来必ずあの選手宣誓に励まされ、勇気づけられることと確信致します。イニエスタも子供を授かりました。ますますテクニックに磨きがかかり、彼のドリブルもまた被災された方々を必ずや前へ前へと向かわせる推進力になるかと思います。遠きバルセロナから思いを有り難う・・・

FXに関しては、結果出し続けていらっしゃるのでご自身の意見や考え方を自由にお書きになっても差し支えないと思います。

しかし、FX以外のことに関して「○○すべき!!」と断定的にご自身の意見をお書きになるというのには少し違和感を感じます。

電気の流れ・お金の流れ

>まずは被災者の為に自分が今出来る事を全て実行し今後も考え続け、
>あとはこういう時だからこそ自分がコントロール出来る事に集中する、
>それしかないのではないでしょうか。


yuminnko さんの強い意志を感じました。
トレードに集中して利益を増やし、これからも少しでも多くの義援金を送り続けて行くつもりなのでしょうね。

しかし・・・、
相変わらず 見当違いの批判や、難癖をつけているコメント
たまに有りますね。 

被災者の方々にとって、今 私が出来る事の 1つは
yuminnko さんを、応援する事です。

我が家(関東)では、現在、暖房器具は、炬燵だけです。
トレードも休み中で、PCの使用時間もかなり減りました。
こちらで 節電していますので、普段通りトレードを続けて下さい。

あーっ!、関係ないか・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

必ず戻ってきてほしいです^^

こんにちわ^^
何回目かのコメントになります。
日にちが経つにつれて災害の犠牲者が増えていきますね。
私も何かできないかと思い、義援金と呼ぶには少額すぎる額ですが、少しだけ寄付をしました。
今の自分にはそれくらいしかできませんし、後は日本の力、国民の力を信じるしかないんだと思います。

そして話は変わりますが、実は私も専業になって3ヶ月が経ちます。きっかけは自分の力を試してみたい!という気持ちが爆発し会社を辞めてこの世界に入りました。
そこで思ったのが、専業は想像以上にシビアな世界だという事です。
会社にいればほとんどの場合、会社が自分を守ってくれるし、毎月の“安定”が保障されてる。これは大きいと思います。
こんな誰にも守ってもらえない世界で、保障が一切ない世界で、生き続けているユミンコさんは本当に尊敬します。
もちろん社会人には社会人の辛さがあると思うけど、専業で味わう苦しみはその比じゃない。
それは専業になった今だからこそ、すごく実感しています。
ユミンコさんのブログを見かけたのは、悔しい事に専業になった後でして、それからはユミンコさんのブログを拝見するのが一日の秘かな楽ししみになってはいるのですが、もっと早くに拝見できていれば・・・と今でも思ってます。
ブログについてですが、ブログを書いていれば誹謗中傷はあるだろうし、そもそも日本人はネタむ生き物ですから、成功しているユミンコさんをよく思わない人もいっぱいいると思います。
それでも敢えて言わせてもらうと、“頑張りましょう!”
私自身いつまで専業でいられるかはわかりません。
でもこれから何年かかっても自分の“目標”のために必ず成功してみせます。
そのためにはブログを通してでも“成功者”の背中がなければいけません。
それは私だけではなくて多くの方の意見でもあると思います。
一体何が書きたかったのかよくわからないコメントになってしまいましたが、ユミンコさんにはこれからも頑張ってほしい!と・・・その想いが伝わればと思いコメントをさせて頂きました^^

元気にブログを更新するユミンコさんを待ってますね!

応援していますよ!

日本人を見殺しにするのかとか、節電のためにモニター消せとか、よくもまあ、ひどいコメントを書く人たちが存在しているものですね。そういうことを書いている人たちは、ご自分は何もしてないんでしょうから、ほうっておけばいいんですよ。

yuminnkoさんのブログで元気をもらっている人は本当にたくさんいますから、輩のことは気にしないで、元気出してください。

yuminnkoさんが言っているように、自分のやるべきこと、できることに集中すればいいんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

約束破ったりしたら、そりゃ2chで大騒ぎになりますよ。口座開設者に還元するといって、口座開設アフィリエイト収入を手にするのも、キタイと思うし。1位転落でブログ辞めるっていうのも、辞めずにいたら読者を騙してることになるし。自業自得だと思いますよ。

コメントで、

同胞は見殺しですか・・・
なんで国内でボランティアやらないの?
日本から出てけ!

などと書いてる人がいますが、余りにも酷い考え方ですね。

海外でボランティアやってる人は国内でもボランティアやらなきゃいけないという考えでしょうが、かなり曲がった考え方だと思います。
正義感で書いたつもりでしょうけど、自分の見方や考え方を...”我がままに”言ってるだけですよ。

「自分に出来る事を頑張ろう~!」と言ってるのだから、「よし俺も自分に出来る事を頑張ろう」...それで良いのではないでしょうか?

自分は言う方だから感じなてないでしょうが、心無い一言は人の心を深く傷つけますよ!

言われた本人は「気にしな~い!無視だね~!」と表面上は言うでしょうが、すごく傷ついていると思います。
だって、人に対して書かれたコメントを読んだだけで、こんなに嫌な思いがずっと続くんですから...。

人の悪いところを探して批判ばかりするより、すべての事で良い面を見るようにしたほうが、自分だけでなく周りの人も幸せになりますよ。

普段はコメントに対してコメントはしないですが、今回の書き込みは物凄く嫌な思いがずっと消えないので意見させて頂きました。

他人に強要しないで、自分に出来る事をやって行きましょう。(批判以外で!)



ゆみんこさんに対するショックな話し。

ゆみんこさん 申し訳ありません。

先回の私のコメントで、ゆみんこさんを全面的に信じたいとした後から、突然、再び疑心暗鬼な事にぶち当たってしまい、何とも暗い心の状態に陥っています。
と言うのは、
昨日はじめて、Googleの検索で、「人気ブログランキング」に上位入りしている人達の事について、2チャンネルでの情報を読んでみました。
そこには過去のみではなく、今現在も、ゆみんこさんを口汚く非難している言葉であふれていました。
一部を紹介すると、
アフェリエイトは皆に還元するという話しはどうなったんだ。
といったコメントを送信すると認証されない。
まいどさんが大震災の日にトレードして、その日の内に義援金も済ませていました。
とあったけど、その日の内から義援金を呼びかけていたところは無いと書かれていました。
苦学生だったと言うのに、ママは経営者というのも矛盾した話しだ。
その他、くだらない事も含めると、
ゆみんこさんは男ではないのか、チ○寄せ先輩は男の目線で作られているから。
まいど先輩という人のブログもゆみんこさんの捏造。
ゆみんこさんは本当にトレードしているのか。
等々、そりゃあ酷いもので、読んでいて不愉快になると同時に、正直、不信感も芽生えてきました。
今更ながら、冷静に考えれば、
義援金を寄付した事の裏付け証拠となるものも、為替の取引明細も見た事はないからです。
ブログも一方通行で、期待したい返答のない事が多いですし。

2チャンネルってのは、尾ヒレをつけて口汚く罵るサイトという印象があるものの、かと言って、全く火のない所に煙はたたないと思われ、言われるのはそれなりの事もあるからだとも思っています。
他にも、人気ブログランキング上位入りしている、「マ○ー○ネコ…」さん等に対して、酷い罵り方をしていて嫌な気分でした。
しかし、あまりに酷ければ事実無根・名誉棄損として訴える事をすればいいと思います。
IPアドレスから、どこから送信したコメントが判断つくそうですからね。

ブログランキングに加入している人達のランキングをクリックする事など私には数える程しかなく、
ゆみんこさんのブログも3回ほどクリックしたのみです。
本当に自分と読者の楽しみのためにブログを書いているなら、何もランキングに拘る必要はないと思うからです。
拘る理由として考えられるのは、つまり、読者を集めてアフェリエイト収入を得ようとするような目的しかないと思えるからです。
もちろん、アフェリそのものには何にも問題はありません。
ただ、巷で言われているように、クリック業者なるものが存在し、業者に依頼してクリックしてもらう事で、上位ランキングに入れば、自分のブログが注意を引く事は確かで、そういった目的でクリック業者に依頼している事の行為が如何わしく不正な手段なのです。

ゆみんこさんがこのコメントに目を通されて、自分に思い当たる節は何もなければ正々堂々としていて下さい。
しかし、疑われるような事があれば、少しでもブログを改善するとかしようとされるのが普通だと思います。
仮にもですよ、不正な手段を使用して善良な読者を欺いている節があるとしても、読者は騙せても、神は全てお見通し(ゆみんこさんの髪の数さえ数えられています。)なので最終的に審判は神にお預けすればいい事で、2チャンネラー達がとやかく言える事ではないですからね。

例えば、前面核戦争が勃発するとして、自分だけ核シェルターに入って生き残ろうとする者がいても、神にとっては全て空しい行為でしかなく、どこに隠れても見出され、自分がしてきた多くの不正や、人を苦しめてきた行為によって最後の審判を下される日が来る事を聖書には書かれています。
聖書を読まれた事がなくても、
【イエス・キリストの統治する千年王国】
【最後の審判】
という言葉でネット検索されてみるだけでも手がかりは得られます。

どうか、ゆみんこさんが2チャンネルで口汚く罵られているような事がありませんように祈りたい気分のハブヒアです。
天地神明に違って誠実でありながら、人様に中傷や攻撃される時には大いに喜んで下さい。
天においてゆみんこさんの報いは大きいのですから。

ラオスのボランティアのために集めていた資金を、今回の大震災で被災地に寄付された事について、
一括したビジョンはあるのですか?
とも思われたけど、被災地の救済に回した事も立派な行為なので何とも言えませんよね。

原発問題や、大きな余震が二週間後の今だ続いています。
今回のような大震災が起きれば、生きるも死ぬもこれも運命だと思っているけど
恐いですよね。
現実に自分の身に起きれば………
今回の大震災も決して他人事ではありません。





おーひさしぶりー!!!ってね・・・・・・・



つーか、なんだーーーぁ!!!これは、この結構大半を締めているウイルスコメントはぁーー。(笑 笑 爆笑)

でたーーーーーーーーーーーーー。これが 2ちゃんとか、ツイッターがマイワールドってやつの、荒らしってかーーーーーーーー。うっけるーーー。


しかし、すげーよなっ 荒らしの事じゃないよっ荒らしじゃなくって、この連続コメントの数・!!!!プププッ

何回コメントしたぁーー???って感じだよっっ、俺はこっちにびっくりしたよ。だってよ、ユミンコちゃん、まじで1日でこんなにコメントくれたやつっていないだろ、絶対いないはず、ちょいマジですげー。。つーか・・・・・うけるよ!!!

ブログ始まって以来だねー・・・・・・・・1日にこんなにもよーく連続コメントしたやつ!!!でたよっ、ばりうけるよ。まじで。キャッキャッキャ

すげーよなぁー。。。ほんと。。。まじで暇なんだなぁー。。。。。2ちゃんファミリーとかって・・・・プププ



しかーも、さらりとコメント承認されて・・・・・・・・





いっさい・・・・・・・・・・・・・・・





相手に・・・・・・・・・・・・・・・・






されてない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うける





でも、まぁ俺がちゃんと、一応読むけど!!!これからも2ちゃんとかツイッターで頑張ってくれよ。でも、ここなんかとかも同じだと思うけど、ここでいつもコメントしてる人たちに、まぁ相手にもされずに何も言われないと思うけど、きもいとか、お友達いないのねとか、何を楽しんでんの?とか、思われるか、いわれるかもしれないね。。。まぁでも、たぶんほんとに事だから別にどーでもいいだろー、これからも、人に嫌われながら頑張ってくれ。。。



とりあえず応援してみた・・・・・・・・・・・・・


ぎゃーーーーーーーーーはっはっはっはっはっは




アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきもかった

yuminkoさん、今週はブログ更新一回ですか~
いやー ちょっと寂しいですわぁぁ・・・正直。。。

たしかに、ブログを継続させる事は半端なく難しい事は十分理解しています。


でもブログを見ている側としては続けて欲しいな~って思うところがあるし・・・

なかなか難しいところです。。。

コメントが  (´^ω^`)

徳を樹つるは 滋くするに如くは莫く
疾を去るは 盡くすに如くは莫し
宮城谷 昌光 の 「春秋名臣列伝」 。 イケルんじゃないですか。
読んでみてください。

ところで FXDD にハマってるツレが居るんですけど、どぉ~思います?
今のところツレを全く信じてませんがネ。
でも米国FX業者がどんどん日本にネットを越えて来ます。

また気が向いたら意見を聞かせてください。

AC より

( 旧公共広告機構ではなく 
Anti-Controler Yumingko organization)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ゆみんこさんのナイーブな面を隠すためなのか?!真実変わり者なのか?本人でしか分からない(本人さえよく分かっていない事が最も厄介です!!)
事だと思いますが、真剣にならなければいけない時に茶化したり、何事も基本的にはパックレな態度は良くないです。

私でも今のような時には心が折れて、毎日の日課になれば何も書けなくなると思い、ゆみんこさんの気持ちが分かる気がします。
このような時さえ、いつもの調子で軽い事を書かれる方がポイントが下がっていました。
返答して欲しい事なら、こんな未曾有の時でも毎日でも読みたいですが。
このブログに真剣に質問されてくる人や、切実な人の訴えの声は真剣に耳を傾け、一言でも返答して欲しいと常に思いますが………
忘れたり、一方通行だったり、仕方ない面もありますが。
晴れたり、曇ったり、グズグスしっ放しだったり等々のブログより価値があると、あくまで私的には思うんだけども。
ですが、人それぞれなので、百人百様が納得する答えや正論なんてどこにもなく、お互いに思いやり、認め合い、譲り合う行為でしか平和な世界は築けないですよね。
人の口から出る悪い言葉は、人も自分も汚すだけの破壊行為につながるだけでありまして。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん・・・・

FXと同じで、利益(応援コメント)より、損失(非難コメント)のが心理的に響いてしまうものなのかな~・・。

応援のコメントのが全然多くて、トータルで大幅な+のはずなのに。

Pipsでいえば、月間+の10000Pくらいの収支ではないですか!?

って言ってる僕も非難コメントに強いインパクトを受けている・・。



お願い

世の中殆どの事はどうでも良いです

NPO ボランティア 義援金
この言葉を軽々しく使わないでください
今の貴方には、その資格はありません
お願いします

なんで海外でボランティアやるのに国内では、
やらないの?

ふだんあんまり人のコメント見ないのだけど、たまたま目についた、どこの誰か分からん無記名のやら、「でんこ」とかいう偽名のやら、ムカつくねー。ブログはパブリックな場じゃなくてオーナーの知的所有物なんだから、気に食わない書き込みは遠慮なく削除すべし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

節電

やれんの~
ヤーレンソーランソーランソーランソーランソーラン
斬って 斬って 斬って
斬りまくってやるわ~
斬る! 斬る! 斬る! Samurai spirits
東京の知り合いも節電してるそうです。
こちらはあまり関係ないみたいですが 節電チェーンメールがきています。
周波数が違うんですか?節電します。
早く複旧してください。
あかん もう "神" 頼みしかねぇ!
神様
神様
複旧できますようにお願いします。都市計画・環境計画マスタープラン早急に進めないと複旧できないょ!
早く進めてくれょ!
Yuminnko様が帰ってきますようにお願いします。


yuminnkoさーん。

元気ないですね。

こんな時に元気を出せと言っていいのかわかりませんが、

こんな時だからこそ、誰よりも元気でいなければ、
パワーに満ち溢れていなければいけないんじゃないか。
と思います。
被災・被害者じゃない人間ほど、強くあるべきだし、
そういう人間が支えていかなければ沈没してしまいます。


被災者の方々や、なにかしらの被害にあわれた方々は
気分を害されるかもしれませんが、
嘆いていたって、ただ悲しんでいたって、いらついていたって、
なにもいい方向には向かいません。
そこで思考を止めてしまっては現状は悪化するばかりです。

生きてさえすればなにかできるはず。。。
きれいごとでもなんでもいい。
今は希望を持って踏ん張らないと。。。


嘘でもいい。空元気でもいい。非難されてもいい。
だからyuminnkoさん。
今こそ元気ムンムンで、そして強くあって欲しい。

疲れてしまったら休めばいいし、無理はしなくていい。

でも元気なyuminnkoがいい。
(ワガママすぎだ・・・笑)

てか、まぐろさんも言ってたけど、
素のyuminnkoで十分。


そもそも素のyuminnkoさんのブログだからね。
読者はお金を払って読んでいるわけもなく、
yuminnkoもお金を払って読んでもらってるんじゃない。

勝手に書いてるものを、
勝手に読んで、
勝手にコメントして・・・

なんかコメント1つ1つが、yuminnkoさんの
手かせ足かせになっている気がするんだよな。

勘違いならいいんだけど、もしそうなってたらさっさと
外してもっともっと気楽にやってほしいな。

素のyuminnkoが好きだし、
素のyuminnkoがおもしろい。
素のyuminnkoでいてほしい。

元気いっぱいなyuminnkoさんを待ってまーす。


そして東北地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。また全ての被災地域の一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。


あっそれと、まぐろさんのかっこいいこと。マジでリスペクトです。
あなたのような人間の下で働けたらと思う今日この頃です。

きっと、怪しい壺の営業から始まるんでしょうね・・・。笑

yuminnkoさん。まぐろさんて、けっこうステキな方ですよ。
味見してみてはどうでしょうか。


にんにんっ!

早くマスタープランを進めてください。!

yuminnko様どう思う 今 復興急ぐのは法人税の見直しじゃないょ
環境アセスメント制度法の見直しだょ(原発)
早急にマスタープランの作成
エコロジカル プランニング
アーバンプラン二ング理論と実践
地方自治体では無理だょ早急に国家プロジェクトで進めなければ
間に合わないし理想の生活ができなくなる
国は早く進めてくれょ!
政治家では無理なのかょ
時間はないょ
皆こまってるんだから
早く進めてあげてください。
よろしく!

yuminnko様なにしとるん!

ブログ更新してくれょ!
皆楽しみしてるんだょ
一言でもいいから
頼むよ!

股ねっ!
早く 早く だょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有名人が義援金を出すと

すぐ
『売名行為』


とかいう人が必ずおります。



でも

そんなん気にして
なーんもせんより
行う方が

困っている人には遥かに嬉しいわけで



ま、当たり前の事ですけどね

ひどいコメント・・・
一人何役をやっているクズ

病んでる奴がおおいですなぁ~

楽しいブログなのに・・・嗚咽がでるコメントの数々・・・

「神奈川の外科医????」なんだそりゃ~アホか!
かたりもいいとこ・・・きもいわ~
本物としても、病院の一大事にパソコン眺めて
FXブログをみて、コメント載せてる馬鹿医者なんぞに
カゼでもかかりたくないわ~病院名教えてほしいわ~

他にもキモイコメント(誹謗中傷)載せてる君!!!
儲からないからって、FXに金突っ込んでないで
自分の病気にお金を使いなさい・・・・
入院すれば、きっと病棟で同じような友達が出来るからなぁ~

順位が1位落ちたら辞めるが何だ???
いいじゃねぇ~続けたって・・・

おまえこのブロブに一体いくら払って読んでんの???
まさかのタダ??タダで読んでるなら、
読ましてもらっている事に感謝しなさい!!!!
「絶対もうかりますブログ系」よりよっぽどおもろいわ~

タダだぞタダ~!!!良いんじゃないかい??
嫌なら見なきゃいいんだから~
こんなことでコメント載せてるチミ~
小さな器が見えるぞ~3ppぐらいで利確するなよ

パソコンの電源???
パソコンの電源に怒りを感じるなら
バットもってパチンコ屋に行けって!
うろうろしてるだけでもハクがついて
こそこそコメントしてるよりよっぽどカッコいいぞ
まぁ店員に裏連れていかれて、シバカレても知らんけどなぁ

ユミンコ頑張れ!!楽しみは捨てるな!!
そんな根性じゃ~損切りミスるぜぇ
でもなぁ、本音は
俺の楽しみ奪わないでくれ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コントロール

お元気ですか?

優しい薔薇ですね!

こころから尊敬します。
ロマンチックで素敵な人だ!
愛!

有言不実行

yuminnkoさん、貴女は大ウソつきです。貴女が還元してくれるというので、アフィリエイトから口座開設しましたが何もなし。詐欺師がやることと同じではないですか?ブログも辞めるといっては辞めないし。自分に関心を引き付けるための芝居ですよね。いい加減にしてください。トレードの金額換算も嘘っぱち。

 こんちゃ!師匠!!
 う~~~~~~~~ん・・・・・・。


 大変だね・・・・、応援してるから(応援ってのも変かな?汗)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメント欄で節電をぼやいている人がいますが・・・・・・


FXブログで節電を訴えている方に一言。
FXは仕事です。すなわちPCがなくては成り立ちません。

FXを仕事にしているブログに訪問しているのだから
PCを使っているのは百も承知のはずです。

無駄なコメントを打っている人、FXブログで節電を訴えているその瞬間こそが電力の無駄です。

ただちにPCを閉じるか他のブログに移動しましょう。

このブログを楽しみにして、本気で稼ごうと思っている人たちに迷惑です。

yuminnkoさん、人気者に中傷は付き物です。

ヒガミに負けないで続けてくださいまし。

こんばんわ><特に何もせずどうにかなるだろうでいます。。。マニュアル購入者の方にメールしたりしてました。返信ないかも。あるかな?
あー難しいですよね。ピヴォットは、サポレジで挟んで平均足変化になりました。今は。それにしても見なくて勝てたとかで落ち込まなくてもいいのは、ないものでしょうか?先週負け50P程ありますが、どうなるか来週。。。悪人ていう映画のダイジェスト見て先週ですが、友達もいない人の話でまあ容姿を真似出来ませんが収入ありでだと友達なしでも映画みたいだなと思いました。先週ですが、これ。ただはっきり言って年取って来ました本当に、それも含め結果が気になります。もうメールが来なくなりました。年明け、4日とか空くとショックでしたがもう慣れて打ちたい時に送ってます。もう多分返らないでしょう。。。電気は、仕事でいるから企業会社と同じで節電もしながら使うのがあれじゃないですか、問題ない感じだと思います。地域の差があるのでそれと社会人じゃないから世間離れしてお恥ずかしいです。。。被害が日本全体で満遍なく起こればニュースのような悲しい事にならなかったとか思ったりです。良いのかは、わかりませんが。寿命も皆から少しくらい分けれればと思ったり。。。まあ僕が、うまく行ってないからそう思うかもしれません。この年があれなのか寂しい感じもしたりです。最近冷蔵庫空っぽです買う気ないのか買えないのか、書いててもっと不安になりました><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです。

色んな意見が飛び交っていますが、震災については心が痛みます。
これはまともな人なら、みんな同じ様な感情を持っていると思います。
そして何とか役に立ちたいと思うのも当然だと思います。

でもいろんな人がいる、いろんな立場の人がいる。
「やれる人が、やれる事をする」
これしか無いと思います。 震災で苦しんでる人がいるからと、善意を強制するのは間違ってる。 まいど先輩しかり、yuminnkoさんしかり、お金に多少の余裕がある人が
義援金を送ってなぜ批判されなければいけないのか?
それをブログに書いたらなぜいけないのか?
私には理解出来ない。 金額の大小にかかわらず、義援金は復興の役に立つ。
出せる人が出したらいい。 
投資家の稼いだお金ってそんなに批判される物でしょうか?
投資をやって思うのは、これで稼ぐのはホントに難しい。
努力して稼いでるお金なんだし、何も非難される事はないし投資家だって胸をはればいい。 私も投資家だって言いたいですが、”思考”ではなく”資金”がマイナスなので
そこは胸を張れませんが。。。
でもいつか胸を張って言える日を目標にしてますよ。
 
善意はどんな形であれ”動いた人が素晴らしい”のであって”動いて当然”では無いと
思います。

投資も支援も出来る事を続けて行きたいと思います。

待ってます。  まけるなyuminnko!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさ!

久々のコメントだよー・・・・
誹謗や中傷のコメントかよ、いいかげんにしろっつうの!

やっとyumiのブログがyumiらしいブログになってきたのに・・
まぁ賛否両論あるのわわかるが、誹謗や中傷するやつは
もっとオープンに公開してコメント残せ!!
こそこそ非公開でyumiに対してだけにコメントしてんじゃねー
俺から言わせれば単なる嫌がらせにすぎんなそんなもん!!

yumiもそんな、くそやろうはほっとけ、あなたを非難するやつよりも
あなたを支持してくれる人のほうが10倍も20倍もいる事をあらためて
確認してほしい、

まぁ何があっても俺はyumiの事応援するから、ガンバレ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、十八番のトンズラかよ!

なんで海外では、ボランティアやるのに国内ではやらないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoが大好きな完全プラス思考男のFX日記

あれ あれれ
まだかぁ グーグーグーグー グーグーグー
ブログ Wake up! Wake up! Wake up! もしもしカメよ カメさんよ
 
パワフルにパワフルに
いきましょうね!!!
yuminnko様、ヨロピコです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってます!!

復習してます

Yuminnkoさんの過去のチャート解説をプリントアウトしてあるので
この週末に復習しました。もう十分書かれてきましたよね、FXについては。

仁科親子はノーギャラでACの宣伝に出演したのだそうです。
なのに大バッシングを受けている。
きっと何をやっても文句を言う人がいる世の中なのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

はじめまして。

FXをしている友達からこのブログの事を聞き、過去のものから一気に読ませていただきました。

私には私のパターンがあるので、影響を受けるとかはないですが、なるほどーと考えさせられたり、そんなやり方もあるのかと感心したり、それは違うだろーと思うこともありましたが、とにかくとても刺激を受けました。

私にはFXで儲かっている知り合いがいないので(損してる人はいますが(笑))、いい刺激を受けるためにも、勝手ですが、できればこれからもブログを続けて欲しいなと思います。

コメント欄は全く読んでいなかったので、ちょいちょい変なコメントがあったんだろうなって思う日もありましたが、さっき最新のものまで読み終えたので、コメント欄を読んでみましたが、いやいや、すごいですね。

一応、コメントしてる人ってトレーダーなんですよね?

文章を読んだだけでトレーダーとして向いてないんじゃないって思えるものがたくさんあって、笑ってしまいました。

私もトレーダーとしてはまだまだですし、偉そうなことを言える立場じゃないですが、もっともっとFXに関してのめりこんだらどうですか。

はっきり言って、これが個人トレーダーの実態なのかなって思うと、私はまだまだFXでやっていけると思ってしまいました。

ゆみんこさんを応援する人も批判する人も。

ゆみんこさんは教祖でもなければ政治家でもないし、ましてや芸能人でもない。

トレーダーがブログを書いてるだけですよ。

FXの事で批判できないからって、別のところであげ足をとったり、逆になんでもかんでも崇拝したり。

FXには関係ないって思うかもしれませんが、こんな思考の人って絶対FXで儲けれないですよ。

まぁ、実際どうでもいいですが、ゆみんこさんのブログはこれからも読みたいので、批判するならFXのことだけにして、人格を否定するようなコメントは迷惑なのでやめて欲しいですね。

中学生の陰湿なイジメを見てるようで気分が悪いです。

ゆみんこさんに一言お礼を言いたかっただけだったんですが、感情的なコメントを書いてしまいました。

私もまだまだ俗っぽいですね。

広めること

お前が詐欺師だってことは明白だな。2チャンネルでいつもお前のスレッドが大にぎわい。その2チャンネルのアドレスをあちこちのブログにコメントに貼ったり広めることが被害者を食い止める慈善行為。お前は人を騙しすぎた。

もう引き際ですよ

もう、同情買っての辞める辞める詐欺は通用しないと思います。
貴方じたいが、架空の人物に思えてきました。
口座開設の広告料金を貴女は詐取したのは事実です。
還元するって言うから開設したのに。
うそつき!

逃げ癖がついてる。

良くないことだ。

皆が一つになっている。韓国のホームページを開く度に募金参加のメッセージが流れる。日本で活躍している韓国芸能人の義援金が増えている。他国だろう関係ない。この地球上に一緒に生きているんだ。心ない人の言葉などどうでもいい。いま、出来ること。いま、やるべきことをやる。yuminnkoさんに同感です。
私は、yuminnkoさんのブログで勇気を愛を感じてます。いつも、感謝です。更新、待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう!

おはよう (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しくらい自分の気にいらないコメントがあったかっらたって、


ブログの更新を止めるのは納得いかない。


そもそも自分の思いとおりにいく事なんてほとんどない。


みんな、そんな中で頑張って生きている。


不条理の連続だ!



いちいち自分の気に入らないことがあるからって、ブログの更新を止める事には、


ふざけるな、といいたい。


甘ったれるのもいいかげんにしろ!


反論があるのなら、ブログでコメントすればいいじゃないか!!!


もう逃げるのは止めろよ。


うまい棒や、ガリガリ君の事なんか知りたくもない。


あなたのコアな部分が知りたい。


このままだと、あなたが非常に浅はかな人間に思えてしかたがない。


もっとコアな部分を示してくれ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少しくらい気に入らなかった事があったからって、


いちいち逃げるな!


タフさがなさすぎ。


こういう時」だからこそ、


自分の信念を貫け!


人生、自分の思うとおりにいくことなんて、ほとんどないぞ!


周りが変わらないのであれば、自分が変わるべし!


周りに期待しすぎ。

被災者以外の者に出来ること

被災者以外の者に出来ることは寄付もしながら普通の生活を送ることです。
寄付もしてゴルフにも行きましょう。旅行にも行きましょう。遊園地にも行きましょう。カラオケにも行きましょう。お酒も飲みに行きましょう。

お金を流通させて経済を活性化することが、長い目でみて被災地域の復興につながります。

短期的には寄付を長期的には税金で貢献しましょう。

言いたいことが、あるのならハッキリ言え!

反論があるのなら、言えばいいじゃないんか!

いつまでもウジウジするな!

らしく、ないぞ!!!

少しはタフさを見せろ!

yuminnkoさん
いつも楽しく 拝見させていただいております。

今回の一部コメント・・・とても悲しい気持ちになりました。
涙が出てきます。

義捐金 すばらしい行為だと思います。
FXで利益を出せるようになるまで どんなに努力をして来られたか・・・(直接知っているわけではありませんが)

義捐金の件、自慢しているわけでもなく、偽善者ぶっているわけでも無いこと 解ります。

ただ自分のできることをした・・
そして、いつもyuminnkoがおっしゃっているように
思ったままの事を 書いた。

素晴らしいと思います。


yuminnkoさん、何て言ったらいいかわかりませんが 殆どの方が解っているはずです。

ブログ更新されるのを楽しみに ゆっくり待っています。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつまでもウジウジしてんじゃね~よ!

いいたい事があるのなら、はっきり言え!

そうやって、逃げてばっかりいるから、

誤解をまねくんだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさん 今後は一貫性のある態度を貫こう。

2チャンネルで書かれているような、人気ブログランキングクリック業者なるものが存在しているのか検索しても分かりませんでした。
よって信憑性はない事だと判断しました。
人気ブログランキングで常に1~2位なんだから、せめて数年に一回でもいいので交流会みたいな事をされてみればよいのにと思います。
誰もゆみんこさんを見た事はない??
等々で、2チャンネルでは、ゆみんこさんのブログの事は全部がデッチ上げとも書かれています。
こんな屈辱、いくらドMだとしても、さして何とも感じなければ??変です。

彼等をこれ以上のさばらせないためにも、取り引き明細をアップするとか(偽装出来るソフトが存在していれば無意味ですが。)
アフェリの還元の事はどのように実行しようとされているのか
ランキングが下がれば止めると言い
今更ながらではない中傷コメントで休止する
等々の気まぐれとも思える行為をどうにかしない限り、彼等は2チャンでのゆみんこさんへの誹謗中傷は止めないと思います。

やるべき事をやってみて、それでも中傷するなら、2チャンネルのあり方そのものにメスを入れるべき先駆者となられる事も期待したいですが……
幸い、元彼と言われる方が弁護士であると言われるんなら相談も出来るはずです。
プライベートな事を明かしたくない限り、どこまでいっても表面上のみでしか相手を見れない夢想な世界に浸っているだけです。
そんなの意味はありませんね。
無理に話題を作らなくても、こんな事で絆は生まれるものでしょう。

人間的にももう少し成熟しなければ。
読者の気を引かんとするような言動には急冷めだし、ののしる者達はそんなゆみんこさんに苛立ちもあるだろうし、一貫性のない言動とか、そんな隙間を狙って足元を見ているのだと思います。

今度こそはと、ゆみんこさんを心から信じたいばかりに、口調もきつくなる事をどうかお許し下さい。
書いている方もメチャ辛いのです。




ラーメンのび太じゃないけど

 先日、おもしろい店名のラーメン屋に行ってきました。

 それは、ラブメン楽々。場所はyuminnkoさんがお気に入りの味噌一を更に北上したJR高円寺ガードをくぐったら環七内側にあるお店。ボリューム満点の極太麺です。
 なぜ、ラブメンか?このお店の看板は黄色に赤字なのですが、ラーメンの“ー”に赤のビニールテープでノ と ゛がイタズラで貼ってあるのです。
http://lovemen.growz.net/

 是非、yuminnkoさんの行きたいラーメン屋リストに入れてくださいマシ、野菜増し~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまりにもタフさがなさすぎ。

弱すぎる。

いちいち自分の気にいらない事を避けてたら、

生きていけなよ!

もう、逃げるのは、やめなよ。

逃げるのも、いいかげんにしろ!

自分の気に入らないコメントがあったからって、

ブログの更新やめていたら、きりがないよ。

はじめまして^^
コメントは初めてになると思いますが、かれこれ1年ぐらいブログ見てました。
いいと思いますよ^^
自分のスタンスで他人の声にいちいち耳を傾けてたら、多分今頃普通のOLでもしてるんだと思います。
我が道を選んだこそ今FXトレーダーをやっているんだと思います。
そこに辿りつくには、それこそ厳しい道だったこと想像できます。
だから、こんなつまらない事ごときで
負けないでくださいね^^
同じFXトレーダーとして応援しています^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうやって、いつまでも、ウジウジしてろ!

この、アンポンタンが!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

こんにちは。
数ヶ月ぶりに覗きに来た者です。
今は専業でやってます。

yumiunkoさんのお陰で良書に出会い、またyumiunkoさんのブログからトレードで生き残る術を教わりました。
良書よりむしろyumiunkoさんの生の声、体験、精神から得たもののほうが大きいです。

自分は今は移動平均線すら表示せず、ロウソク足とフイボナッチ(暗算)だけでやってます。

自分にとってそれ以外のものは全てノイズにしか思えなくなって取っ払ってみたら、トレンドラインだって抵抗線だってわざわざ引かなくたって見えるし、視界がとてもスッキリ。

私はあなたに人生を変えていただいた。

そんな私が震災以降、トレードに参加した日は参加費として一定額を毎日赤十字社に寄付している。

毎日赤十字社のWEBサイトに毎回毎回個人情報と寄付する予定金額を打つのは面倒くさいけど、それでもまとめて寄付するよりはその方がいいと思って。

そうやって寄付されるお金は、関節的にだけど半分はyumiunkoさんのお陰なわけで。

そういう人、少なからずいると思う。


自分には投機仲間も居ないし、ここを覗きにくるのが毎日の楽しみだったりしてたんだけど、余りにyumiunkoさんの影響力が大きくて、こりゃいかんなと思い控えてました。

あの地震でyumiunko師匠はどう行動したのか、生きてるのかが気になり久々に覗きに来た次第です。

生きてて良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嫌な思いしながらブログ書く必要はないと思います。
なんかかわいそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ろうJAPAN! 頑張ろうYuminnko!!

元気ですか?

元気です!!

頑張ろうJAPAN! 頑張ろうYuminnko!!

元気ですか?

いろんな事があるけど・・・元気です!

災害募金 ポチっ ポチっとしておいた
ニンニク食べてスタミナつけたょ!
これでわしゃ すげえ~元気じゃ~

頑張ろうJAPAN! 頑張ろうYuminnko!!

元気ですか!

yuminnko様 被災地の皆様
ニンニク食べて元気だしんさい。
スタミナつくから
被災地によう届けんから
災害募金 ポチっ ポチっ ポチっ しておいたから
元気だしんさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、元気にしていますか?

前回ドル円が80.2円で反転したとき、ユミンコさんは『このままスルスルとは上がらないよ』とブログで書いていましたが、今回76円をつけた後は、どのように感じていらっしゃるでしょうか?
またブログでコメント頂けると助かります。よろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地震の時間帯に貴女は
バイクに乗って
お知り合いの方々を救っていたのですよね!
でもブログをアップされた時間は
3時12分ですよね。
どうしたらそんな神業が出来るのですか?
整合性を示してください。
公園で泣きながら、バイクに乗ってでも
ブログを更新できるのですか?

私は貴女を信じています!
ぜひ真実を書いて
誹謗中傷しているやつを
ギャフンといわしてくださいょ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I want

yuminnkoちゃんの率直な 

「I wannt」 が

私の 感性の刺激となり 

今できること やるべきこと の

気づきにつながっています。

 「 I wannt be  ・・・ 」














負けるな

還元飲み会は?

ゆみんこさんのところのアフィリエイトから口座開設した者です。飲み会してくれるとか還元してくれるということで開設したのですが。いつ飲み会で還元してくれるんですか?騙したんですか?

今度FX孔明さんとFX攻略.comに出ます!!
きっとお知り合いですよね?今週の日曜日対談です!!
被災地の大人や子供たちに元気を与えたいですね!!
今出せる全力で頑張ってください。
ゆみん子さんにFXで追いついても追いつかなくても、私は今できる全力をつくします!!
よろしくお願いします!!


ケイゾンのFXトレーディングダービーなど興味ありませんか。バーチャルトレーディングなど意味ないのかもしれませんが、yuminnkoさんがどれぐらいの成績を得られるのか、こちらとしては興味深々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだかなまだかな~♪

自分がコントロールできることのほうが、生きていくうえで少ないと思います。自分すらコントロールできないひとも多いです。
いや、むしろ自分をコントロールできれば優秀なのかも。
人生楽しみながら、お互いがんばりましょう。
ブログ、待ってます。

 退職することにしました。もうすぐそちら側です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

方言。

キング カズ 44歳

がんばってるよな。

40歳代のみんな!
まだまだがんばれるぜ!!って

気合いを入れられたな。

頑張り過ぎず頑張っぺ!!


がんぱっぺ。→がんばろう。

くわっせ。→食べな

yuminnko
今度、しゃべってみっせ。→話してみて。

がんばっぺ東北。がんばっぺ日本。



なんか。カレーが食べたい。

yuminnkoは、カレーのルーとごはんの
バランスを保ちつつ最後まで食べることが
できますか。

意外とむずかしいよな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
まだ元気がでていないのでしょうか?
ブログ楽しみにしていますので、気が向いた時でいいので更新して頂けたら嬉しいです^^
失礼しました。

こんにちは。
まだ元気がでていないのでしょうか?
ブログ楽しみにしていますので、気が向いた時でいいので更新して頂けたら嬉しいです^^

頑張ろうJAPAN! 頑張ろうYuminnko!!

元気ですか?

元気だしんさい!

元気してますか?

カズ決めましたね。やはりKINGと言われる男は違いますね。
重要な試合で決めれるのが本物のストライカー。

東北の被災地の方に本当に届いているといいな。

被災地でテレビ見れる人は限られてたかもしれないけど、「カズが決めてカズダンス踊ったらしいぜ」みたいな些細な会話の一部でも明るい話題として届いてて欲しい。


yuminnkoさんのブログも多くの人に暖かい気持ちが届いてますよ。また、更新される日を楽しみにしてます。

yuminnko
早くブログ更新しないとランキングが下がっちゃうよ(´;ω;`)

更新まってます。

FXについて調べていたら、ゆみんこちゃんのとこにたどり着いて、はや一年!
ブログがおもしろくて、結局FXのとこ飛ばしてゆみんこちゃんの
温かく、爆笑できるブログの大ファンになりましたよ!
いつも読むだけで、コメントできなかったんですが
誹謗中傷のコメントなどみて、なんだかなー
ゆみんこちゃん やるせないやろなー と思って
つい書き込んでしまった!

ゆみんこちゃんの事大尊敬してます(*´∀`*)
ブログみて大笑いしたり、時に泣いたりって
生活の一部みたいになってました

心ない書き込み、気にしていないってありましたが
気にしますよね 人間だもの
だけど、そんな人よりも、もっともっとゆみんこちゃんラブ
のファンがいっぱいいてくれます
私のように書き込まない大勢もいるでしょう!
みんなゆみんこちゃんがフラっと帰ってくるのを楽しみにしてます

いろんな心の整理ができて、書いてもいいかなとか思ったら
今日は『晴れだった』だけでもコメント残してくれたら
きっとみんな目がキラキラすると思います

ご無理されませんように!
いつまでもファンは待ってます!
ゆみんこちゃんラブです!

明日、エイプリルフール!
私の読みなら、明日更新日になる!

ちょいちょい見てます

いつもではないけど気になってついつい見てしまいます。
最近、やっと気づいたのですが
自分はチャートを見ながらいつも答えを探してました。
でも、この前ブログに「コントロールできるのは損切りだけ」という一言を見て今、考え方が本当に変わりそうです。
資金管理・エッジが最重要・最優先項目だと。
それを軸としてチャートから資産を増やすエッジ探し、資金管理を徹底することが結果的に資産を増やす目的を達成するということになると。
でもどんなにアドバイスされてもチャートを見て必殺技を探すことに執着することってやめられなかったわけです。
ありがとうございます。
何千円の本よりはるかに価値のある一言でした。

最後に・・・
今、ブログを書かれないのは正解だと思いますし、
だからあなたは本物だとも思えるようになりました。
でも、またいつか更新してくださいね。
たまに見にきます。

関係ないですけどよく、ボランティアや募金している人に対して
「偽善だ!」というやつがいますが
役に立たない独善よりやっぱり役に立つ偽善の方がいいですわ。
それによって助かっている人がいるいじょう。
ではでは。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。自業自得でした。。。
トレードですが、サイン変えたりでしてます。バックテストさえもしていなくてどうしようか頭も回らない感じです。それで勝ってるYUMINNKOさん凄いと思うし嫉妬でゼロサム思います。
逆に勝てば家の事も補助できるのに結果でないと何もうまく行きません。昨日から勝ってる人みたいな結果というかPだけですが、ただ適当ですし見方。勝ってももう3年してるんで天才とか思うことありません。。。
努力ですねとかも、もう何回目だwとか思うし。
車欲しいです。

サッカーの本田君が言ってたように自分の行いを信じて応援しよう。。。

最近、また最初っから読み返してます。
そしたらアナタ。ココのブログ、すんごく勉強になります。
1回全部読んだ事あるのに、また新たなシゲキックスを受けるんですよ。
こらー、タマリマセン。
今まで何で読み返さなかったんだろうと思いますよ!?
ココすごいです。ゴイスーです。

ユミンコさん。すげーよ、あんた。

2回目でこんだけですよ!?

n回読んだら、何pipsに化けるんでしょうね…。

今度、読んだ回数を「n」としてその「n」と利益の関係の数式を




























UPします。

お元気ですか

今の異常な相場のなか、Yuminkoさんはどんな取引をされていますか。ぜひ最近の取引や注意点をおしえてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぜひお試しください!!

お疲れ様です!!
ブログが盛んになるとアンチが絶えないですよね。。。

fc2ブログには

「禁止IP設定」

といって特定のユーザの訪問をブロックする機能があるみたいです。
せひお試し下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

運命というものは、人をいかなる災難に遭わせても
必ず一方をあけて、そこから救いの手を差し伸べてくれる

セルバンテス

始まると思うのも自分、もう終わりと思うのも自分

フェリーニ

希望は強い勇気であり、あらたな意志である
ルター


Yuみんこ氏、応援してます。

はじめまして!

地震直後にFX始めた者です。
始める前に勉強にと色んなブログを見た中で、yuminnkoさんのブログも拝見したのですが、途中でめんどくさくなって実践を始めてしまいました。

元手は余裕資金の100万円。
1日+500円を目指していましたが、だんだん1000円、5000円と欲が出て、さらに今週の豪ドル円の上がり方に目がくらんでやらかしてしまいました。
週明けに即損切りをするつもりですが、実際FXやってる方の感覚を知りたいと思ってここのブログを最初から読み直しています。
そしたら、自分の甘さが身に染みました。

紹介されていたFX業者で口座開設してみたので、本が届くのが楽しみです(^^)
アフィリで入ったお金でぱーっと女子会でも♪
あたしもいつか参加したいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様


こんにちは。トレードを楽しんでますか?

こんな時に○○している場合じゃないなどと言って、各方面で自粛ムードが広がっています。

トレーダーに対しても同様な意見があります。でも、トレーダーにとってトレードは仕事ですから、趣味じゃありませんから自粛しろというのは滑稽な話です。

Jリーグ選手はサッカーするのが仕事です。プロ野球選手もそうです。彼らの仕事はプレーをする事です。アマチュアじゃないのですから自粛するのは変な話です。

サラリーマンだってそうです。被災者が大変だから仕事などしているべきじゃないとか、仕事する気分にならないと考えるのは間違った感情論であって、筋の通らない話です。

専業トレーダーはいかなる時も相場に向き合うべきです。

そもそも自粛というのは自らそうするから自粛なのであって、人が押し付けるものではないはずです。

コメントを拝見しているとトレーダーが人のお金を奪っている悪人のような論調があります。

相場はよく戦場にたとえられます。文字どおりの戦争では勝者も敗者も命を賭して戦いに臨みます、それゆえ勝ったからと言って敗者の命を奪ったと言って非難される事はありません。

相場も同様で勝者も敗者も戦うために相場に参加したはずです。ですから敗者の資金が勝者の口座に流れたからと言って非難するのは道理に合いません。相場は戦士だけが対峙する場です。

文字どおりの戦争において無抵抗な民間人を殺害したらそれは非難されるでしょう。しかし国際法に則って行われる戦争はそうではありません。それをごちゃ混ぜにしたような勝組トレーダー非難は不合理であり完全に間違っていると思うのは私だけでしょうか?

yuminnkoさん、是非またトレード結果を教えてください。毎回参考にさせていただいてますので。


ビセンテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please teach us

Hi,Yuminnko san

Please teach us, hint us,
help us,(Wanna be a yuminnko who wins Forex trade)

I am a wanabees in fx!!

By the way I like Yuminnko and Madonnna♪ :-)


↓ Madonna “Dress You Up.”,Many wannabes(cute girls) in youtube

タッコでーす!

v-15
yuminnkoさんコンバンワ。

久しぶりです。

ちゃんと生きてますよ。v-91

FXの方もこのところ順調です。

yuminnkoさんもそろそろ再開したら?

まだまだ話し足りないこといっぱいあるでしょ。

たんたんと行きましょうたんたんと。

被災地の人たちの中にも待っている人いるかもよ。

2~3ヶ月くらい前に資金がなくなったので退場したメイです。
あれから過去チャートとにらめっこして手法を模索し、デモトレードに移りました。
デモでは3月プラスにもっていけましたww
4月5月もデモでトレードし、6月から1000通貨でリアルに移る予定です。
オーストラリア在住なので、日本の企業では住民票が日本にないと口座を開けません。
海外FX特集、忘れてるとは思いますがしてくださいね~。

応援してます。
再開するまで待ち続けます。
ゆっくり休んでください。

ふと、yuminnkoさんのブログが恋しくなってきて、明日ぐらい久々に更新してくれないかなーとか 思ってコメントしてみました、 でも気が向いたときでいいんで、楽しみにしてまーす^^。yuminnikoさんもブログのこと忘れていないと思うのですが、読む方も忘れてないですよー。yuminnkoさんの今回の行動には本当に心を打たれたというか、(他に言葉が出てきません。) 聞いたときには涙がでてきたぐらいです。僕もなにかできることないか、考えて、決めました。すぐに思いついたのは募金と献血ぐらいなのですが、今年いっぱい毎月給料から少しだけ募金していこうと思います。yuminnkoさんの今回のそういう行動をブログに書いてくれたおかげで、僕も実際のアクションとして何かしようと強く思いました、本当にyuminnkoさんに感謝です。 更新してない時でも、過去記事よんだらポチッっとしとくんで、少しでもyuminnkoさんのモチベーション維持になってくれたらなと思います。それじゃあ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

還元の企画は?

yuminnkoさんへ
貴女(男かと思えてきました。)を信じた僕らが騙されたということですか?
還元してくれると言うので貴女のところで口座開設したのです。還元が嘘でしたら、完全に詐欺ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月はかなり大きく動きましたね。この相場でyuminnkoさんがどれくらいの利益を上げたのかが非常に気になります!
最近コメントも認証されていませんが、ブログは見ていないんでしょうか?
4月中に再開されることを期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早くこのブログ削除しやがれ!!

ランキングから消えろ

存在するだけで各方面に迷惑千万

あなた、言ってることとやってることが伴ってないですよ。
2位に落ちたらやめるとか読んでる人に言うならば、更新するのが当たり前でしょう?
もちろん、体調や事情はありますが、ここに来る方達はそういう事情は理解してその間も順位が落ちないようにがんばってたでしょう?
それなのに、あなたは傷ついたとか、コントロールできることに専念するとかを理由に、そういう親切な読者さえもないがしろにするなんて。
本当に感謝しているなら、どなたかも書いてましたが、トレード結果だけでものせたらいいのに。
あなたが、コメントを見てるかもわからない、今後更新するかもわからないのに何度も訪問してる方達のことを考えたら、トレードしてるのなら、それぐらいすればいいのに。
いいかげんに離れていきますよ。
それに、批判的な意見を書く人もあなたがそういうとこをちゃんとしていれば、そんなコメントは少なかったと思いますよ。
今回の地震に関しての対応とかじゃないです。
このブログと訪問する方に対しての姿勢の問題です。
トレーダーとしては一流なんでしょうが、あまりにも自分の都合でばかりものを考えすぎじゃないでしょうか?

元気?

落ち着いたら復活して下さいね

はじめまして。
ここ2ヶ月ほどブログをちょこちょこ見させていただいております。
ここのとこ更新されないようですので最初から見直して2009年9月まできてます。何日かかかってますがまだ更新されないので心配してます。
特にこれを書いてくれっ!とかは無いのですが、また元気がでて更新してくださることを願ってます。

御紹介いただいた本、ほとんど買いました(´・ω・`)
半数以上は読み終わってさらに勉強中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんこ

あざっすぅ

FXを初めても2年以上たちました・・・
いままで ず~~~っとマイナス続きでした。
そして、3月の収支が・・・・・・・・
やっとプラスにすることができました(・∀・)
どのくらいかというと93pと しょぼいかもしれませんがw
今まで やってきて 月トータルで初めてプラスに!ワーイ
って ここで調子に乗ってはいけないっすねw
遅すぎる成長かもしれませんが
Yminkoセンセーの おかげっす! どもありがとー^^
とは言っても この程度で自信がもてるわけもないので
これからも 慎重にやっていきたいと 思います。
ぁ ちなみにトレード数量は2000通貨で これもまた しょぼいですがw
とりあえずYuminkoセンセーに報告しておこうと思って書いてみましたw
たまには ブログ更新しないっすかぁ 楽しみにしてまーす
では、また!

やばいっす

円高のバイアスがかかっているので破産寸前です。唯一損切りでしのいでますが待ったなしです。早くブログ始めてください

YUさん、また記事してほしいです。デザインも良ければ明るめに希望です。
その昨日記事でPIVOTの再度読みましたが、MACDがどうとかよく言われますが、絶賛では、ないですがお勧めみたいな感じでかかれてませんか?それとその方のサインの難しさが簡単だよってありますし、今少しみてるのと同じ様なきがします。かなり簡単でただPIVOTなくなったらどうなるの?みたいなのを想像したりです。それは、またそれから考えることなんですが、まあやっても勝てないで終わるかもしれません。。。
もみ合いとトレンドが分かればPIVOTは、使えるよって自分は、MAで分かるわと思いつつ読みまして、けどPラインは、逆張りも起こるからそこを自分を通して良いのかとかリミットまであと少しの対処もあります。
うーんその方見たいにうまく行けばいいのですが、余りにも簡単で、それにテクニカル探しは、あれですね時間がかかるのは自分に合うのを探すということもあるなら時間がかかりますね。ローソクもその一つで、今はPIVOTを見つけたぞーになった気になりました。PCで稼ぐのも予想もつきませんが、それにしても難しいし小手先が通用しない世界で、パターンで今余り考えずにしてますが、勝っても組み立てとしてはしてないので、意味ないです。Pラインで入り終わっていいのかな。。。

疑問です。
消費する事で回っているのが経済なのか?
普段我が家の会計は、ギリギリです。義援金を捻出するために、なにか一つがまんをしようと思います。しかし、その一つが買い控えになり、その産業にとってマイナスになるでしょう。その方たちの、がまんにつながります。
これから、いろいろな産業が淘汰されるでしょう。
使い捨て、ゴミ、リサイクルなど、地震前からも問題になっていました。リサイクルは、生産業にとってマイナスです。
豊かさとは消費なのでしょうか?
人は平穏を求め、いろいろな恐怖から自分達を守るために、さまざまな物を生み出し所有してきたと思います。今は何を求めた結果なんなんでしょう?
豊かさとはなんなんでしょう?
震災前の日本に戻る事が正しい復興なのでしょうか?
yuminkoさんのブログも人害により、打ちのめされているようですが、復興は?どのように?

批判的なコメントしてる人って名前を変えて同じ人が
書いてる気がする。
「複数の人が批判してるよ」って見せたいのかな。
なんかセコイな。

批判コメントより応援コメントの方が圧倒的に多い。
これだけは確かだ。

今後、海外で自腹ボランティアとかした場合でも、
批判してくる奴って必ずいるんだろうね。

批判コメント読んでると、人間嫌いの方向に引っ張られる。
でも、応援コメントの方が膨大なんだからユミンコさんは
幸せだよ。フツーに。

asahi.comより 2011年4月5日11時5分

「自粛」「不謹慎」同調圧力に警鐘 識者ら

 歴史的な災厄に直面する日本社会に今、「正しさ」を錦の御旗に掲げた同調圧力が働き始めてはいないか。識者たちから、そのような懸念が聞こえ始めている。オールジャパン的な体制が必要視される状況にあって、「団結」の内実を問おうとする視点だ。

 「私は『自粛』『不謹慎』反対運動を立ち上げることにしよう」。ジャーナリストの佐々木俊尚は週刊ポスト4月1日号に、そう記した。

 ある音楽公演に「不謹慎だ」「節電しろ」と批判が相次いだことを紹介。「節電は必要だが、我々は普通に経済活動をし、日常生活を送ればいいのだ」と述べたうえで、こう警鐘を鳴らした。「『人がつながって一致団結する』ということと、『圧力をかける空気をつくりだす』という行為は表裏一体で、容易にダークサイドに転ぶ」

 フランス現代思想が専門の内田樹も同誌で、「『この非常時に、そんなふるまいが許されるか』という恫喝(どうかつ)から『非国民』という名指しまではわずかの距離しかない」と述べた。
(以下略)

こんにちは

まだ寒い日が続きますが体調管理には気を付けてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう充分ですよね。
あなたの真贋なんてどうでもよいことだし。
所詮ネットはバーチャルだしあフィだって
最終決断は御本人なんだし・・・。
プロレスみたいに
場外乱闘があって
悪役(暴言役)と正統派(援護)
の噛み合わない戦いが
このプログの一番の楽しみでした。
地震の際の時間の整合性や
ドルストレート疑惑
なんとも中途半端な
義援金疑惑(どー背なら全額寄付して1万口から再出発すればおもろかったなー)
はあなたにとって
ダメージかもしれないけど
ここまできちゃったんだから
そんなの無視して続けたら??
それとも一握りの心からあなたを
応援している方々に顔向けができなく
なってきた??
あなたにそんな良心が
あるとは思いませんが・・・。

まってるよ(^^

いつも こそっと楽しみにしてました。

また再開してくれるの まってます!

こんな状態でまだブログを続けるなら、順位が落ちたらやめるとか脅すのは許さない

更新もしないで何が順位だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティー頑張って下さい。

ボクはミュージシャンとしてチャリティーミニライブをたくさんやります。
ボクは偽善者ですが結果的にお金が集まり全額義援金にできればやらないよりいいかも。母を事故で亡くしていてその時「ボクが一緒にいればこんなことにならなかった」と思ったものです。最後に超偽善的ですが《被災者を愛するのに理由はいらない。》
《皆をチャリティーに騙しこみ、被災地に1円でも多く義援金を送ろうか。》
Fxの方は行って帰って来てトントンです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災地のツメ後は深いけど、もう復興に向けて歩いている時期ですよ。
なのに、まだブログ管理人はブログを放置しているだなんて。
決定的な出てこれない理由でもあるんかな。

今後出てくる時には、コントロール出来ずにその場しのぎの気分に任せて書く事は止めて下さい。
アフェリ還元とか、2位に落ちたら止めるを繰り返す詐欺みたいな事も。
それから取り引き明細をアップしたり、義援金の寄付も証拠となるものがあれば信用は確かとなるはずです。
今のままでは、このブログに登場する事は架空の設定ではないかと疑ってしまいます。

ただいま(・∀・)

地震から4日後、管さんの会見で積もり積もった不安が爆発。

避難するにも片道分のガソリンしか無く、スタンドは皆無と思っていました。
それでも、千葉の遠縁のお宅にお世話になることになり、避難していました。
そこで約10日間を過ごしましたが、居づらくなって引き上げることにしました。
その頃には、小康状態となり、福島に帰っても大丈夫なんじゃ・・・
と、思いましたが、子供が春休みに突入したので、その間だけでも遠巻きに監視しようと思い、知人のいる大阪へ。
被災者プランのある難波の簡易ホテルへ10日間泊まり現状維持ならば、地元は大気中や水道水の線量も低い状態だし、学校も始まるかもしれないので、帰る事を決断。
原発から40kmの場所なので悪化すれば最悪ですが、市で配布した安定ヨウ素剤を持って過ごしています。

人間の帰省本能ってだけではないのでしょうが、やはり生活の基盤が全てある地元に区切りのいい3月いっぱいを目途に戻ってくる人たちも多かったのか、人・店・物流が戻ってきています。

でも震災後、初めて沿岸部に行きましたが、テレビの中の悲惨な光景が広がっていました。
家は流され、車はあり得ないところにあり、船は打ち上げられていました。
しかし、道路の脇にがれきを積み上げ、車が通れる道ができていて、家主さん達は、徐々に片づけをしていました。

まだ、避難生活を余儀なくされている人たちも多い現状ですが、『がんばろう』という思いをひとりひとりが持っています。

もうすぐ1ヶ月が経ちます。
もう1ヶ月が経つのかという気持ちと、まだ1ヶ月しか経っていないのかという気持ちが交錯します。

今日から学校が始まり、子供達の日常が始まりました。
自分はというとまだ以前のリズムは戻っていません。

専業として自立するに至っていない自分は、このまま志を持っていて良いのか、しかし、いろいろな物が震災でなくなり、職場を失い仕事が無い現実が全体に広がっているのは間違いなく、その中に飛び込むのもいかがなものかと小首を傾げてしまいます。

大きな事はできませんが、市民の一人という歯車としてこの土地で助け合いながら生活をする事が復興の一歩と思い、頑張ってみます。


自粛ムードが広がっていますが、日本全体が暗くなったら経済も冷え込んでしまいます。
大阪は元気いっぱいでした。
笑いにあふれていました。
でも、震災の事も気に掛けている上での事でした。

対岸の火事という思いの方達もたくさんいるのは分かります。
実際、自分も今までがそうでしたから。

しかし、盛り上げる人も大事。
yuminnkoさんのブログの復帰も楽しみにしています。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

C:\Users\TAKUYA\Pictures\img481_t92.jpg
フフフ・・・

まぐろさんのコメントに涙がでました
それを読んでyuminnkoさんもあったかい気持ちになって
涙したんじゃないかって思うとまた涙があふれてたまらない気持ちに
なってしましまいました
そんだけなんです書きたかったの。
違うかもしれないけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気ですか?
日々お忙しそうですね。
またお邪魔します。

かむばぁ~~っく

頑張ってね、Yuminnkoさん

こんにちは!
最近更新がないので心配しています。
ブログのことを忘れて自分の生活を続けるっていうのもありだと思いますよ~!
Yuminnkoさんが幸せでありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにやってんの?

読みにきてくれる人をバカにしてんの?

こんにちは。
とっても久しぶりのコメントです。

実は、就職先が決まりました。
しばらく就職活動でつかれきっててコメントできずにいました、
毎日チェックはしてたのですが。。。

なかなか日本銃大変ですが、頑張りましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I LOVE ふくしま

yuminnkoさんへ

ありがとう。

地震。津波。放射能。風評。

ここまで重なるか。

私は中通りなので津波の被害はありませんでしたが

浜通りは・・・・

皆さんには、計画停電・義援金・節電などのご協力を

いただき、本当に有難うございます。

自分に出来ること。

浜通りのいわき市に行き、汗をかいてきます。

あと、日本の宝『子ども達』を笑顔にすること。

yuminnkoさんには、パワー貰ってますよ。

鼻芸で子ども達を笑わせるかな?

I LOVE yuminnko!!
もとい
I LOVE ふくしま!!

あ~~。ラーメン食べたい。

もうそろそろ

(桜も咲いて、)金利も上がって、円安方向に向かいますよね?
そういうバイアスをもって、トレードってしますか?
地震から今まで、結構相場は荒れてますよね。
結果はどうでしたか?私みたいに痛い目にあってないですよねv-290

もうそろそろ更新しませんか?
あんぽんたんなコメントする人は無視してさ☆

杉良太郎の様なスタイルでいいんでない?
 >ああ、偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を
>自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうに
>おっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を
>売ったらいいですよ

とってもかっこいいと思うv-22
僕も黙って募金(ツイッターとかでつぶやいたぐらい)。
それでいいじゃんe-454

久しぶりにのぞいてみたけど、腐れコメントが多いですね・・・

yuminnkoはめげずにしっかり充電してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

もう、そうしてると思いますが、ブログ更新は暫く控えた方が良さそうですね。心の弱い人たちが、そして投資の世界を知らない人たちが意味もなくyuminnkoさんを責めています。そんな事をしても自分を更に深い溝へ追いやって抜け出せなくなるだけなのにね。

震災ムードが落ち着いて、yuminnkoさんの気持ちも整理できたら、またブログ更新の復活を願っています。でも無理はせず、ありのままのyuminnkoさんでいてください。

それがyuminnkoファンである僕の願いです。

余談ですが・・・
「思いは叶う」ものです。
思い通りにならないと思ってる人は、「思い通りなる訳なんてないじゃん」って「思う」から、その思いか叶ってしまうんです。
yuminnkoさんが日々思ってること、叶います!

思いは叶うので
お互いリラックスして日々のFXに挑みましょう!

ユミウンコさま

いろいろな考えの人がいるから
わかりあえることはできない
もどかしいけど

これからの日本に対する不安は多かれ少なかれ
みんなあって、いつもにまして神経質になってる
復興という言葉にも原発という不安膜がかかっているように感じる

自分を失わず
払える範囲での有名税を払えばいいのではないかな

あなたから有名税なんていらないから
存在だけしてほしいって言う人も多いね・・良かったね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん

生きてますか?
コメントの更新でもしてくれると、安心できます。

ブログ再開してくれたら社長への挨拶を「まいど!」にします。

2周目だぁ!

っていうか…誹謗中傷多いですね…

私は、yumiさんにこのブログから多くのことを教わりました。
今だってそうです。

相場に復帰してから、まだ収支で結果を残せていないのが残念ですが、
まだまだこれからだと思っています。

yumiさんのブログを読むのも2周目になりました。
FXを始める前に1度読んで、2度目はFXをやりながら…
今しかわからない新しい発見もあります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

誹謗中傷に負けないでください。


ちなみに自分は節電は微塵もしていません。
2:8の法則に則るなら
8割の電力は2割の人や施設で使われてるし、
我々8割の人間がせっせと節電しても残り2割のほんのいくらか分しか役に立てません。
それよりも、今自分にできることを精一杯やって
今後、同じようなことが起きたときに"力"を持ってた方がいいと思うのです。
yumiさんにはすでにその"力"をお持ちでしょうが、自分はまだまだ…

自分は頑張ります!yumiさんも頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん、最近はコメントの認証もなくこのままブログ閉鎖なのかなと心配しております。今はトレードのみに集中しているのでしょうか?

先週も相場は大きく動きましたね。僕は初めて1週間ほどポジションを持ち続けて、過去最高益を出すことができました。
やっぱりyuminnkoさんもかなりの利益を上げて、資産をかなり回復させたのではないかな?と勝手に想像しています。

ブログが再開された暁には、3月からの大荒れ相場でどういうトレードをしたのかたっぷり聞かせてくださいね。一日も早い再開を期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にするな、人は人

 貴女ほど心優ししい人は少ない。

トレードの結果も、震災への思いも正直にストレートで伝えている。

貴女は間違っていない、正しい、素晴らしい。

しかし、正しいければ世の中素直に受け止めてくれるかというと、中々そうはいかないものです。
新聞などのメディアもそうです。

私も正しいと信じて行ったことで、60年前の法律に基ずき検察送りになった経験があります。

人を僻み、妬み、自分の能力と努力不足を他を中傷することで癒す輩の相手はもう避けてもいいのではないですか。

無駄に傷つくことはありません。

実名でオープンの意見と情報交換をする方法はないのですか?

もし、それが可能なのならお勧めします。
一生懸命努力し、初心者や下手くそを思いやっているのに、一部とはいえ攻撃を加えられる結われはないはずです。

私はyuminnkoさんのブログに何度も助けられました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は最近、あなたのブログが更新されているか?よりもコメント欄が開いているかを見たくてここに来ています。
多分、今回は批判コメントが多いんじゃないですか?
だから開けないんじゃないですか?
このまま放置のつもりですか?

あなたにはガッカリしました。
NPOだとか、義援金だとかは個人の事情や考えです。しようとしまいと人それぞれです。
そんなことより、たくさんの応援してくれる方たちを簡単に無視できる神経が信じられません。
こうなってみると、ボランティアに批判していた方にも多少納得できます。
休止、閉鎖ならそう宣言すべきでしょう?
そんなことも考えられないならボランティアなど無理だと私も思いますよ。
何故ならあなたは助けていると思っている人から反論、反感がでたら放置できるのですから。
たくさんのFX難民の方がこちらに訪問していたと思います。
FXなしで今のランキングの様になったとお思いですか?
あなたの誠意がなくてもついてきてくれるとでも思ってらっしゃったのですか?

「良いこと(義援金やボランティア)をしたのに批判された」

「頭にきたので批判や地震を言い訳にブログを休止した」

「戻ってきて、という応援コメが多いかと思ったら今回は批判が多かったので傷ついた」

「やる気がなくなった」

こんな感じでしょうか?
やめるならその前にお得意の正論のようなコメントで反論してはいかがでしょうか?

そこは疑っていませんでしたが、もしかしたらアフィ屋だったのかもしれないとさえ思います。
少なくとも、前回のコメントに傷つきやめるかも宣言と今回のことがなければ私はこのブログを楽しみに訪問してました。

多分このまま放置が一番簡単だからそうするんでしょうね。
正しいことをしてるのに非難されるなんて!!と思っておいででしょうから。
あなたが正しくなく筋も通っていない人だということは今回のことでわかりましたが、また見に来ます。
閉鎖してるか確認するためとコメ欄が開いてるか見るために。

そういう人多そうだから小銭くらいにはなるでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにお邪魔します!


久々に来ましたが、更新されてませんね。

コメントの承認もされていない。


今年に入ってから良くないことの連続で、ブログの更新が不定期になってしまいましたね。


一度ゼロに戻るのもいいかもしれないですね。

ゼロに戻って一つ一つ積み直す。


コントロール出来る事に目を向けて、

ホントそのとおりですね。


しかし、ランキングも落ちてないし、コメントも毎日入ってるみたいで、

少し安心しました。


んー、 ・・・ もう少し何か書きたいですが、

今日は平日ですし、 またにしますね。


デハ、 今日も一つを積み上げて行きましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに覗いたら荒れてるねぇ~
強い精神力の持ち主だと思うので大丈夫だとは思うけど、
心ない書き込みは全部受け流すようにね!

「PCの電源消してください!」とか書いてる時点で自分も電気使ってるくせにね。

「なんでGWはこんなに混むんだよ~」って言ってる旅行者とか、
「ハワイは日本人ばっかでやだなぁ~」とか言ってる日本人とかと一緒だよね。

で話は変わるけど、たくさんの義援金出してくれてありがとう!
おかげで私の出身地である東北の県が、元気を取り戻すのが早くなります。
(私は今は関東で働いているけど、いつか必ず帰って故郷のために尽くします!)

少し時間はかかるけど、東北は必ず復活します!
なので、Yuminnkoさんも必ずブログの更新を復活させてね!!

では、また!
美しさを取り戻すので良かったら来てくださいね。

yuinnkoさまへ

あなたのブログ、楽しみにしてます。
あなたのFX、楽しみにしてます。

ブログ、続けてほしいって思ってる人、いっぱいいるはずですよ^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん元気?
コメントを見れるのは生きてるてことよね?
ゆみちゃん元気?
心配してます。
これって恋愛に似てて本当に心配してます。
勝ち組トレーダーの気持ちは理解できそうにないのにストーカーの気持ちが少し理解できそうです。(笑)
いつもパワーをもらってます。擬音の一言でいいのでブロク更新してね。3時のパパ改めて3児のパパでした。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
