スポンサーサイト


4月12日の久々ブログ

プリッケツ



約3週間ぶりのブログになりますが、
皆様お久しぶりです!!!


以前、お久しぶりのぶりにかけて
魚の鰤画像を用意した事がありましたが、
今回は熟考に熟考を重ねた結果、
ぶりんっ”とした猿のお尻画像にしてみました。


うーん・・・、
ちょっと外してしまった感じですが、
久々なのでこれで良しとしましょう・・・(笑)。




この3週間は宣言通り、
トレードだけに究極的に没頭しておりました。


もうそれはまるで何かに取りつかれた様な感じでしたが、
収支的には3月第3週は取りつかれた様にマイナス(笑)、
でも第4週目以降はユーロとオージー、特にユーロ円の買いに没頭していたので、
トータルではいつも以上の収支になりました。


今回の義援金で資産は減りましたが、
また初心に戻り新たな気持ちで目標金額に向かうどぉー、
今はそんな気持ちになっています。




そんな感じでトレード漬けの毎日でしたが、
日常生活面においては1つの大きな変化がありました。


遂についにツイにーーーーっ!
私1人での生活ではなくなったんです。


なんと一緒に生活する、
そんな愛すべき存在が出来たのです。




やっと「ブログを読み続けて頂いた方、お待たせしましたー!」と、
言える瞬間が来ましたね(笑)。


苦節数年、
遂に誰かとラブラブ暮らせるようになりました。


まあでも正確に言いますとそのダーリンは、



男性



ではなく、






オス犬



ですけどね・・・。


「やっぱそうかー、そうだよなー」といま思った皆様、
ムカつきますが正解でございます・・・(笑)。




只今そのレオ君が足元にいますが、
このワンチャンの飼い主が仕事で関西へ短期滞在する事になり
預かったのが全ての始まりでした。


ペット可の住宅に住んでいるのが私とチ○寄せ先輩ですので
必然的に2択となったのですが、
先輩の「私の愛は旦那だけで容量満タン」という言葉により、
今ここにレオがいます(笑)。


レオ君は来た早々私が長年愛用する座椅子に
ウンチをモリモリしやがるなど色々ありましたが、
まあでも何より可愛いし散歩で外出する機会を与えてくれるので、
預かって良かったなと感じています。


あとは犬様ではなく”メンズ様”が私の家にやって来る、
その瞬間を迎えるだけです。


その瞬間を迎える準備だけは、
バッチシ出来ていますので・・・(笑)。






ああっ・・・、
久々のブログなのにまーたいつものオチになってしまいましたが、
これが私の近況になります。


コメントで色々な内容がありましたが、
揚げ足取りや罵声等に私は何も感じる事はありませんし、
前だけを向いて強く暮らしています。


そしてこのブログに関しても震災から1ヵ月が経過したのでUPしましたが、
トレード時間を変更し更に散歩もあるので
今までみたいな無駄に長~~~~い文章を”毎日”は書けないものの、
徐々に元の様な感じに戻して行ければなと思っています。


この約3週間、
コメントやメールで声を掛けて下さった皆様、
本当にありがとうございました



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

揚げ足取りや罵声等・・・だけじゃなくてちゃんと説明、反省しなきゃいけない点もあるのでは?

いつの間にか裸の王様になってしまったのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうで良かったです。
しかも、異性と一緒に住んでいるようで(笑
たのしそうですね。
おいそがしいでしょうが、気が向いたときはブログ更新もしてもらえると嬉しいです。

わお!

わんこと暮らし始めたなんて、サプライズです!
何犬ですか?MIX?柴犬?フレンチブル?
散歩に行くことで健康にもなるし、日々癒される存在だし、良かったですね^^
気が向いたらぜひ画像をupしてくださいね。

yuminnkoさん、元気そうで本当に安心しました。
「あほですか・・・」
とつっこみたくなるコメントの数々に気が滅入っていた私ですが
ブログUPしてくれたおかげで、私も元気もらいましたよ。
やっぱりこのブログは私のビタミンだわ~

これからもyuminnkoさんのペースで更新してね。
応援してますし、大好きですから!!

あぁ。。。。

独身女性が家&犬に手を出すと
婚期が・・・・

まぁ人それぞれチャンスはあるさぁ~(笑)

yuminnoさん こんにちは

ブログ更新待ってましたよ

出だしですっかり釣られ「うぉぉ ついにメンズかぁ」と期待した僕がバカでした(笑)

次の更新にはワンちゃんを載せてくださいな

おかえり~。
待ってましたよ!

熊野郎に会いにきたらサル野郎が・・・(笑)
この写真をチョイスするところがすげえいいっ

ひさびざの更新待ってました。うれしいです。
遂に遂にLOVE LOVE報告かと思ったら・・・
まじでずっこけました。レオ君は犬種は何ですか?

犬はいいよー

愛犬にかまれて2度・・化膿して病院に行ったこともあるけど、
・・人間よりもいい(笑)

今日のレベル7報道により、保有ポジが暴落中なのが痛いです。。
まさか今頃こんなニュースがでてくるとは思いもよらなかったです

自分は、日本ユニセフの件を知ってから募金に消極的になりました。
国連のユニセフと名前が同じだから寄付した人、たくさんいるんだろうなぁ。。

給与は公務員並みとかで協会ビルは必要もないのに25億も使って建てるわ、募金で集まった善意のお金で何してんの?と思いました。。

ということで、募金よりもふるさと納税で直接福島県と宮城県におくりました。税金の控除もしてもらえるというなんとも有難いですな。

さて、これからこのぷち暴落の行く末を見守ります。。

レオ君との生活、楽しんでくださいね。
犬はよいですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

姉さんおかえりなさい。
またよろしくお願いします!

お疲れ様です。

yuminnkoさん。あんまし久々だったので私も思わずコメントしちゃいます!「何してたんっ!?こんなにブログほったらかしにして!忘れることはなくても忘れられたかと思うてたわ!」
以上でございます。今後とも宜しゅう。

はじめまちて

yuminnkoさんへ...

初めてコメントさせていただきます。

自分もFXというものに魅力を感じ、毎日細々トレードしていますw

このブログを初めて見た時は色んな意味で衝撃を受けました。

約半年前にこのブログをみて、直感的にこれは面白い!
と思い、初めから全部読み返しました。半年かかったので、
ちょっと疲れましたが、読み返して良かったと思っています。

そして今年の3月末にやっと追いついたので、コメントを書こうと思い、
今日初めてコメントします。なんか嬉しいです。

全部読み返したのでコメントしたいことがたくさんあったと思うのですが、
いざコメントしてみると、何か書こうか迷ってしまいました...

てことでまたの機会にしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で、バイなら。

久々ですがお元気そうでなによりです。月並みですがまたのBLOG
更新を待っております。

ついについについに、メンズが来たかと思いました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!!

変なのに屈せず頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつも楽しみにしてます
去年の末くらいに、このブログを見つけて初めから読みだして今は去年の麻雀大会のあたりまできました

FXに興味を持って先週から始めましたが、やっぱりデモとは違いますね
これからオススメ本とかいろいろ勉強して、もっとゆみんこさんに質問出来る様に頑張ります
ちなみに今はオリバーさんとかのデイトレートを読んでます。お気に入りは、「最良の取引はポジションをとった瞬間に利益がでているものであることを認識する」です。今はゆみんこさん達がハーレーとかでドンドコ飛ばして走ってる中に、補助輪付き自転車で追いかけてる様な状態だけど、いつか並んで走れるまでとにかく遅くてもこのレースで生き残る事を第一に走ろうと思います

あまり文を書くのは苦手なので、解りづらいかもしれないけど
またコメントさせてもらいますね

復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

待ってました

お帰りなさいませ。
これからも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白状した方が・・・

2ちゃんより、以下抜粋

--------------------------------------------------------------------------------
こいつ東京に住んでるとか嘘ばっかりだな。

3/11 14:46 地震発生(東京では震度5強、5分くらいゆれが続いた)
         この間 余震3回
3/11 15:12 3/11のブログ掲載、合コンの話
3/14 15:51 「地震が発生したのは金曜日のブログを書き上げた直後だったのですが、
        最初は私自身の体調がおかしくなり景色が揺れている、
        そう感じました。」

地震発生から10分以上たって
合コンブログ投稿してとか、ありえねぇええええええええ。
14:46の地震から投稿の間まで3回も余震きてるのに
合コンブログ投稿してとか、ありえねぇええええええええ。
---------------------------------------------------------------------------------------


これについては、どう説明するのでしょうか?

待ってたよん♪

yuminnkoも元気そうで何よりです。

お久しぶり!

私生活は相変わらずな用で何よりですw

ペットが預かり物でよかったです、独女がペット飼うと
婚期を逃す率高くなるから・・・

はやく

レオ君の写真を掲載して下さい。

復活おめでとうございます。

浪速(?)ともあれいつものyuminnkoさんが戻ってこられて安心しました。

また、いつものブログ楽しみにしてます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せっかく原資復活できたと思ったら、また今日やってしまった。
また、元の木阿弥・・・
パニックで売ってしまったら結局底!!
本当にあきれるほど下手だね~

ポジションが大きかったし、自分の思い描いて方向にバイアスをかけて
しまった。
わかってはいたが、自分の感情の逆をいくのは本当に難しい!!

復活おめでとうございます!

復活うれしいデス★

ダーリンとラブラブ生活楽しんでください!

ブログ楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オッ帰りーーーーーー。

元気そうで良かった、良かった。

早速ですが、「お尻の画像」少しではなく、とっても外しておりまするぞ。

「愛する存在」の文字にドギマギしてしまった。
引っかかってしまったけどなんか嬉しい。

資産は減ったけど、あったかい心の資産はいっぱーい増えたんだよ。

体に気をつけて、元気出して、めげずに生き抜こう!

無駄な文章なんて無かったよ。 まとまりが無くてゴメン。

やっと

一安心ですが犬の世話って・・・
ま~一人で寂しいよりはね(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい(嬉)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は~じ~め~ま~し~て~

39さいのナイスガイですぅ

毎日毎日ず~~~~っとゆみんこさんの復活を待ってました~

また楽しいブログ読ませてくださいね~

FXで負けてもここで元気をもらってますぅ

ゆみんこちん

没頭した3月のトレード成績早く知りたいですわ
あの相場をどのように立ち回ったかにすごく興味をそそられます

大好きです

更新ありがとうございます 
ユミンコ様とユミンコ様のブログが大好きです
無理せず体に気をつけてすごしてください 

別にいいんだけどさ。

やっぱさ、海外でボランティアやって、

今回の国内大災害で、ボランティアに行かないっていうのは

おかしいよ!

ましてや、FXで大金稼いでるわけだから、

しばらくFXやらなくても、平気でしょ?

ボランティアの経験があるにもかかわらず、

今回の大災害でボランティアに行かないでトレードするのは、

おかしいと思う。

ま、確かに、本人の自由だけど・・・

でも、こういう時こそ行くべきだと思うな。

レオ・メッシ!

・・・もしやサッカー好きのご主人様でしょうか?我が同僚のレオ・メッシの愛好会でしょうか?いずれにしても切れのあるお散歩をされることでしょうね。

あ~っ!!!お帰りなさい!!!

待っている時間が長すぎた!!いつ帰ってくるのか、不安でしたが
必ず帰ってきてくれると信じて待っていました。
本当にお帰りなさい!!
このブログに出会い、1年半ずっと拝見させてもらっています。
今では私も相場の中での変態に昇格し、利益を積み重ねていく事が
叶っています。
yuminnkoさんのお陰だと思っています。
専業の辛さも僅かながらに理解出来たし、欲望を捨て去り状況に合わせてトレードを積み重ねています。
いろんなヤカラが来てyuminnkoの心を傷つける事があっても
私達のこと、忘れないでいてください!
貴女の事が心底好きで、yuminnkoの思いをストレートに受け止める事が出来ます。
受け取った恩は後悔しないトレードで返していき、これからの貴女の行動をずっと守り続けていきたいと思っています。

いつもyuminnko、ありがとう!!

レオ君、出来たら画像アップしてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

過去のブログをずーーーーと読ませて頂いてます。
凄い勉強になります。
凄い勉強になります。
凄い勉強になります。(3回リピートしてみました(笑))
ほんとにありがたいです。

また気が向いたら更新して下さいね。
楽しみに待ってます٩(●˙▿˙●)۶

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な、な、なんだってー!あのyuminnkoさんに!遂に!待望の!彼氏が!?

・・・・とはならず、

ネタ振りの時点で読者の大半が読めるオチも逆に凄いと思います(笑

yuminnkoさんやレオ君の生活を優先してもらう中で、余裕がある際のブログUPを楽しみにさせて頂きますね(^_^)/。

おかえり

復活おめでとうございます

これからも楽しい読み物おねがいします

やっと やっと 更新してくれたのね
待ってたよ 
 元気そうで 何よりです。
おいらの近況、 トレード枚数を 増やしたことかな。
 まだ 結果が出るのは 先ですが 少しずつ少しずつ ゆみんこ指導員に 近づき 追い越せるようがんばります。
 いつか もっと 枚数を 増やし そして いくつもの 壁を 乗り越えていかなくちゃならないでしょう
 日本とともに  壁 のりこえていくぞー

無事でなによりです(笑)

更新されない間、過去のブログを読んで色々と勉強させてもらいましたが、やっぱりyuminnkoさんは変わってますね...良い意味で(笑)

これからも楽しみにしています。

おケツ

この、上部のてろっとした白いのは何なんだろうねー

ワンでもなんでも、一歩前進おめでとうございます

更新お疲れ様です。

レオ君との生活日記、期待しています(笑



あ。。。これってFXのブログなの忘れてた。。。

おかえりなさいませ!

これからも勉強させていただきます!

こんばんは。

いつものオチで、妙な安心感をおぼえました。
おかえりなさいませ。

音沙汰が無いので、もしかして、東北に行って仕分け作業か何かやっているのではないだろうかと思っていましたが、トレードとワンちゃんに没頭していたんですね。
ぼくも、自分にできることは募金ぐらいしかないなと思い、孫社長には少し及びませんが、気持ちだけ寄付させていただきました。

これからもよろしくお願いします。 文章は短くても、十分ありがたいですから。

む~・・・

おせーよおせーよyuminnkoお姉ちゃん。
ま、いろいろ言いたいこたーあるけど
もういいことにするわ。
また、いっぱい記事を書いてねー。
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新されてる♪

今日も見てみてよかった!
愛すべき存在、…ああ、犬だな、うんやっぱりな。
人間のダーリンとラブラブ報告も待ってます。

3月の収支知りたいので、気が向いたらぜひ!

楽しみに毎日更新を期待していました、おかえりなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて突然の同棲宣言!!!!!!!
って驚きと寂しさが押し寄せたんですが…
わんちゃんだったなんて。
yuminnkoさん、本当におちゃめすぎます。
ますます好きになってしまいましたあ(* ´∀`)=3

お・か・え・り~。

ゆみちゃんのペースでいいので、またブログ更新してくださいね、楽しみにしています。

レオと言えば

森本レオ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりっす!

勘弁してください!
おサルのケツ見て「よっしゃ!」言うてる独身男、異常とおもいませんか…w


震災から一月、あっという間やったっす。
とりあえず自分に出来る事はやたらホウレンソウ食う事と、少ないけど月々義援金を振り込む事なので数年間は続ける予定です!
またトレード日記楽しみにしてますんでよろしくです~!

お帰りなさい!

いつもの感じでよかったです☆

夢に向かって頑張っていきましょう(^^)

これからのブログ楽しみにしてマッスル!!

おぉ

オス犬!!!
読んでて やっぱ そうきたか! と思いました・・・
すまそwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさいぁぃ(。・Д・。)ノ

ずっと待ってましたよ〜☆彡

彼氏の出だしは(ほんの)一瞬だけ「えっ(;゚Д゚)!」ってなりましたよ〜。

それでなくても、久々の更新で驚いてたんですよ〜。

とにかく元気にトレードしてたみたいで良かったです♫


僕も昨年11月にFXを(心が折れて・・)一時撤退して、3月にデモで復帰し月単位で利益が出たので4月から1000通貨単位でリアル復活しております。

1週目は約+350pipsと出来過ぎの結果となりました♫

そして昨日の月曜日に順調に復帰後初損切りも出来て順風満帆の再出発となっております☆彡

これというのも(全てとは言いませんが)ユミンコ姉さんの御蔭なんですよ!

僕以外にも同じようなコトをコメントしてた方がいらっしゃいましたが、本当に感謝しております。



それと僕も今回の震災でユミンコ姉さんの影響を受けて(少額ですが)募金を2回しました〜☆彡

募金した証拠は出しませんけどね(*´∀`*)

姉さんはFXトレードのみでなくて色んなコトでポジティブな影響を振りまいているんですよ!

もっと自信を持って欲しいんです!

きっと東北にもユミンコ姉さんのブログを楽しみにしてた(してる)方もいると思います。

色々なコトを言うヤツもいるみたいですが、どうか奴ら(1人が複数を装ってる可能性大)の思惑なんか吹き飛ばして、元気に更新を続けてもらいたいです!


無理しなくていいんで、ボチボチ更新お願いしま〜す (^。^)y-.。o○

おかえり ~

今回の地震はまだ終わりではなさそうだけど
yuminnkoが復帰して一安心だよ。
あなたは本当におもしロイな^^
俺も今年はFXでがんばるぞ|

それだけ自慢しといてレオくんの写真を見せもしないとはどーゆうこっちゃ?
反省してください。明日待ってますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん・・・、
ちょっとどころか、だいぶ外してしまった感じですが、
久々なのでこれで良しとしましょう・・・(笑)。


お久しぶりですね。

元気そうでなによりです。

ようやく自分なりの構築式ができました。
やっと『これでダメならヤメてやる』
の段階まできました。

最初は、yuminnkoパクリからのスタートだったのですが、
今では自分なりのプラスアルファを組み込み、
エッジをきかせたトレードができるようになりました。

なんかイチバン重要な基礎の部分を、
理解しているようで理解できていなかったんですよね。

yuminnko語録やmaido語録も、
今でもノートにビッシリ書いているやつを読み返すんですが、
去年の認識と今の認識は全然違います。
やっぱり理解できてると思い込んでいました。

今の認識が正しいかどうかわかりませんが、
正しい方向に進んでいる実感はあるので逆走はしていないと思います。

『真意はなんだろう と、いつも疑問に思っていた時間が結局今に繋がる』

語録ノートのトップに、このyuminnkoさんの言葉を当時はなんとなく書いていました。
今ならこの言葉の真意が理解できます。

言いたいこと、とってもわかります。


ボクもyuminkoさんのこと、ずっと・・・  (・・・ちがうかっ。笑)

ところで最近、『yuminnkoフェイク疑惑』が取り沙汰されているようですが、なかなかつまらない展開ですね。
どうせなら、『義援金と称し、実はyuminnko性転換手術!!』

とか・・・。 ・・・こういうネタはダメですね。すみません。


yuminnkoさん。


『ブログ楽しみにしてっから』



て、親戚のおじさんが言ってました。

それと、


『あんたはリアルだよ。』




て、僕が言ってます。

それと最後に、




どーいたしまして(><)/ byebye

あとキジで完璧 

ついに犬を手に入れちゃいましたか…。と思ったら知人の預かりで一安心。

でも、犬飼って散歩で公園とか歩いてると知らない人に挨拶されたりと何気に交流があるんですよね。数年変化がないなら犬を飼って出会いを探してみるという賭けもありでは?

しかし、無事で何よりです。

生きていたんですね!よかったです。
もしかしたら日本脱出しているんじゃないかと思っておりました(笑)

ペットを飼うとさらに婚期が遅れますよー。
余計なお世話でしたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お元気そうでなによりです!元気でなくちゃ戦えませんものね。久々ブログが更新されていて私も元気になれました。ありがとう、yuminnko様!

F君?

F君とはどうなったでしょうか?

おかえり!

更新ありがとうございます~

まいどっ!

ブログが再開されたので社長に「まいどっ!」て挨拶してきます。
もし会社にいられなくなったらレオ君と一緒に面倒見てください。
座椅子にウンチをするなど私にとっては造作もないこと。
もっと凄いことをしてご覧にいれましょう。

お疲れ様ですYuminnkoさん。
そしてお帰りなさい!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ
「3週で同棲なんて早すぎる・・・まさか・・・」と思ったらそのまさかでした(笑)
収支が上々の様でなによりです。
私は退場ギリギリまで落ちてしまいましたが、なんとかめげずに頑張っています。
これからもYuminnkoさんの楽しいブログ(今日のつかみは失敗ですが)を楽しみにしています♪(*´Д`)人(´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ、yuminnkoさん。お元気でよかった。
レオ様か・・・。イケメンなんだろうか?
楽しみがひとつ増えた感じでNICEです。
パワー全開で、またよろしくお願いします!!!

おかえりなさいませ。

ようこそ。ただし、お疲れ様です。さぞや敷居が高かったことでしょう。貴女は本当に真っ直ぐな人ですね。私には3才の娘がいますが、貴女のように真っ直ぐな人に育てたいといつも思っています。でも、うちの娘には、「時々自分を甘やかしたり、繭にこもったりしても良いんだよ。」と言い聞かせるつもりです。ずっと心配でした。無事でいてくれてありがとう。それと一言、「...」
いや、一言では無理。また今度。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして♪ たぶん同い年くらいです♪ ブログの始めから読んで、まだ途中ですが、はまってます♪ あまりコメントとかしたことないので、うまく書けませんが、応援してます♪ 

はじめまして

更新、楽しみにしてました。とても勉強になるので更新お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キターーー!!
復活ですね。待っていました。
どうしたもんかと気を揉んでました。

僕もこのところずっとトレードしていました。
何とかうまく出来ている気がします。
負けんぞーーー!

みなさんのコメントにもありますが、レオ君見てみたい。
レオ君のぷりんとした写真UP希望 ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうで安心しました

安心しました。
無理のない程度でよいので、また近況をお知らせくださいね。

yuminnko様

こんばんは!

ブログ休暇中もトレードを楽しんでおられたようで良かったです。

それにしても前の記事に書き込まれた批判コメントを全て公表できるメンタリティーは「あんたは凄い!」としか言いようがありません。

事実無根であるとしても、隠しておきたいとは思わなかったのでしょうか。いくら「何も感じない」とはいえ少しは恥ずかしいと感じると思うのですが・・・公開してしまう図太さはホント凄いです。

カスみたいな揚げ足取りは論外としても、yuminnkoさんはこうすべきだとか、ブログはこうあるべきだみたいな批判コメントが目立ちますね。アフェリで○○してくれないといった批判も複数あります。

このブログを見ているという事は少なからずトレードに関心があると思うのですが、そのトレードで安定的に収益を上げるためには、「信念を変えるテクニック」が必要であるとマーク・ダグラスは教えています。

人はそれぞれ自分の常識に基づいて他人を批判したり賞賛したりするでしょう。それはその人の自由です。でも、ことトレードで恒常的に勝ちたいならば自分の常識をすぐに転換して、マーケットに合わせるような柔軟性が必須だと思うのです。

タダで読ませてもらっているブログなのだから、管理人のやり方をそのまま受け入れて拝読すれば良いものを、自分の常識であれこれケチを付ける硬直した考え方で、勝ち誇ったように批判している人たちは果たしてトレードでは勝てているのだろうかと疑問に思います。余計なお世話ではありますが。

そもそも「やりたい事だけをやって、人生を好きなように生きたい」と公言している人のブログを、自分勝手だと非難している滑稽さに気付かないのかなと哀れに思います。

ところでyuminnkoさん、一つお聞きしたいのですが、前回の長期休暇中(?)に苦手な筋トレに励まれましたよね。自分を打ちたたいてジムに通ったと思うのですが、その事でトレードに役立つ事が何かありましたか?

筋肉が付いてマウスのクリック速度がアップしたとかじゃなくて(笑)、メンタル面での益があれば是非何かの記事にしていただけると嬉しいです。

ビセンテ

お帰りなさい

更新ないだろうな~
と思いつつも毎日チェックする習慣になってしまいました。
(それも一日数回)

ブログ再開とっても嬉しいです。

私も二匹の息子(犬)が、かけがえのない存在ですので
今後はFXと犬の話題で盛り上がるのを楽しみにしてます。

おかえり。
更新されててびっくり!
でもね、やっぱり、
犬だったか。
婚期遅れるかもしれないけど、
私も犬かいたいわ。

こんにゃろう
散々待たせ
やがったな

これから俺の
雲晴れけり


マジお帰り!!!
負けねぇよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前だけみてたら男はできないよ
後ろは見なくても左右は見るようにしよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい

可愛いダーリンがいるみたいで羨ましい。
でもだれが何と言おうとベストオブ可愛いは『ネコ』です!

という事でお帰りニャさい。

コメントに名前入れ忘れました。
前回の就職が決まったコメントと、
今回の婚期遅れても犬かいたいのは私です。

コメントが長い間オープンされていなかったんで、まさか何かあったんじゃないかと思いましたが、元気そうでよかったです。 最初の数行よんで、おぉー2年間ブログ読み続けて、ついに彼氏ができたんだー って なんかすごいテンション上がったんですが、1行づつ読み進めるごとに、、んん??なんか変だなって感じで、、そこはもうこのブログの2年も読み続けてるベテラン読者(笑)なので、、最後の文章を読む前にオチがわかっちゃいました(笑)。でもワンちゃんいいですね。うちもシーズの女の子がいるんですが、ほんま癒されます。またブログ楽しみにしてます。短くても、全然アップしてくれると嬉しいです、負担にならないようにしてもらえたらうれしいです。 それではまたー^^

おっ! 元気っぽい!

ぉぉ~、

座椅子にウ○コもりもりしたのがメンズでなくてよかったね・・。
(さすがにそんな奴いないか!)


しかし、よかった。
動物とのふれあいは心が癒されますからね。

未だにコメント欄にヘンなのがうろついているみたいだし、

ストレス溜まったらレオ君ワシャワシャしてストレス発散したらいいですよ!
(で、犬種は何でしょう?)

実は柴犬で毎日レオ君をクンクンしてるとか!!?
(レオ君が柴犬ならありうる! レオ君、ドンマイ!)


ちなみにyuminnkoさんはメンズができたら”部屋に行く派”でなくて”部屋に呼ぶ派”ですか?

yuminnkoさんのブログを読んでる限りだと彼の部屋にお邪魔した話しはないですね。


ん~、こう、ベタな感じの~
「部屋にお邪魔してご飯作ってあげるの好きなんだゾ!」 みたいな。


・・・、 なんでだろうか、 まったく想像できん。
(駄菓子の盛り合わせが出てきそうだ。)


男は面倒見てあげられる環境作るとダメになりますよ。

たよりされる環境でないと誰かを守るっていう自覚もたないんですよ。

女の子が男に甘えるのは必要なことなんですよ。


ほら! 頑張ってぶりっ子の練習してごらんv-218

度が過ぎると多分ひっぱたかれるかもしれんけど。

お帰りなさい♪

久々の再開ですね!
また、ゆっくり更新して頂ければ幸いですが…


ママさんの予言通りになら無い事も同時に祈っております(~_~;)
預かって居る内は良いですが、飼い主様にお返しした後は、本当のメンズ様を飼って下さい(笑)


そちらは、まだまだ余震なども有り、不安定な生活が続いてると思いますが、頑張って下さい~(^^ゞ

おかえりのその前に!

白状した方が...
って奴!
よほど暇人だなあ!
お前みたいなノミ(ノミごめん)のような奴は、猿のまねしてセンズリでもしてろ!
何でそんなもん、説明しなきゃあならん?
東京じゃなきゃあどこならいいんだよ。
ん?福島か?名古屋か?じゃ、あんたの好きなとこでいいから。
もう少し、わきまえろ!みじめだぞ!
お前は、ブログ再開にあわせてたんだろ!
人間が小さすぎる!
こんくらいでいいかな?
あたしまで、小さくなるのは、い・や・だ・し~
では、YUMINNKOぅ~ 俺、生きてるぞ!
というか、生かされてるのかな。
ラオスのこと、専業トレーダーのこと、その手法解析など、聞かせてくれよい!
書いて書いて書きまくるんだ!
まず気になったのは、トレード時間の変更だね。
円グラフで、わかりやすく1日を書いて、その理由も頼んます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい。
待っていましたよ。
早く元の楽しいブログに戻れるといいね。

おかえり!

まってましたー!!
海外でもいっちまったかと思ったー!
しかし俺はメンズを迎える心の準備はまだと見るね。
レオ散歩からのラブに期待!

おかえりなさい。
トレードに没頭していたんですね。
コメント欄も全部読まないとこのブログは完璧な住人には
なれないわけですな。
今、バックナンバーを一生懸命読んでいます。
追いついたら、相談をさせて下さい。

ずっと2位だけど、やめないんですね。
楽しみにしてたブログなので、終わって欲しくなくて
今まで一生懸命ポチポチしてました・・・・^^;

これからも楽しみにしてるし、応援もしてるけど
前みたいに記事を読む時間無くても訪問して
ポチだけはしないとブログが無くなっちゃう!って、
義務のような応援はしないと思います。(ごめんなさいね)

でも、ホントに来た時は応援はして帰りますが、
私は他の皆様のように、FX以外の記事には興味ないので
今日のこの記事みたいなのが続いたら、
ここに来る意味も無くなってしまいますが・・・

FXに関する部分は、本当に勉強になります。
これからも前のように、FXに関する事も更新してくれる事を切に願います。

もうひとりいた!

別にいいんだけどさ
ッて奴!
人に行けとか言うな!
ぜんぜんおかしくない!
じゃあ、イチローもメジャーリーグに行くのはどうなんだよ?
日本でやれッてか?
本人が選んだ道だ!いいじゃねえか!
ラオスで万引きしに行くわけじゃあるまいし!
あんたのした支援とYUMINNKOのした支援だけ比べて見ろ!
恥ずかしいやつだ!
俺はあんたに行けとは言わないぞ!
fxで稼ぐのは、サラリー貰う仕事より厳しい。
血便もでるし、夢に出る!
人の生き方におかしいなんて、迷惑をかけない限りない!
あきらかに子供だ!
子供より始末が悪い!

まだいた!

2番目にコメントした奴!
なんで、自分のブログの説明、反省しなきゃならんの?
あんたの個人情報載せたわけじゃあるまいし。
とんちんかんだ!
あんたの屁理屈が仮にまかり通るなら、他にわんさかあるからそッちに行きな!
女の子いじめて情けない!
弱ッちい男!

途中まで読んでなぜか寂しく感じてしまった自分は
ほんとアマちゃんだなーと・・・。

お元気でなりよりです。
どねいとはいい徳を積まれましたね。
素敵な男性が現れますように(^-^)

更新こころまちにしておりました^^   また楽しいブログをぶわっとお願いします!

お帰りなさい。

ワンちゃんとの新しい生活楽しみですね。
私はワンちゃんを飼ってから親の気持ちが少しわかるようになりました。
いまは親バカやってます。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさ~い!!

すごくうれしいです(^^)

はあ~

もう、コメントなしにすれば?
か、僕に削除権ちょうだい!
見回りするから、この時間に見回りしてきれいにしてから、翌日にYUMINNKOさんが見れば完璧(^○^)
それか、もうちょいfxの力がついたら、クレームはこちらへッて書いて、あたしのアドレス載せていいわ。
僕も、上場会社の支店長になッて5年したときに、つまらなくなッて辞めてfx始めたんですよ。
6月からだから、10カ月だね。
いじけた人、悪口いう人、何事にも小さい奴が許せないんだよね。
今度、クレームは直接この人に会ッて言ッて下さい。ッてのもいいね。
うん、マジにいいね。
アドレスわかれば、クレーム処理でお宅訪問してもいい。
で、あなたは何がしたいんですか?
ッて言うたる。
であなたにどんな迷惑を?
ッてね。
トレードで損したとか言うたら、損切りについてはさんざん書いておりますが、よくお読みください。ッて言うたるぅ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
感心した?
そうです。顔文字を使うてるんです。
反省会したし、寝ます。

貴女を信じて口座開設しました。還元は、いつしてくれるのでしょうか?

ふっかあああつつつ!

復活、おめでと!
このままいなくなるんじゃないかと本気で心配してた。
昔の彼女だってこんなに未練たらしく待った事無いっちゅうの。

俺はというと、先週は損切りばかり。
買って駄目、売って駄目。
見事なまでの裏目引き。
チャートに向かって、お祈りと毒づき繰り返してた。
モニターがブラウン管ならマウス投げてたかも。
一度ならずキーボード振り上げてたし・・・。

しかし、熱くなると30pip逆行してからしか損切れない自分が情けない。

貴女の戦略が、いつもすごく参考になるので、また教えてね。
いつの間にか俺のパソコンの周りは、貴女のアップしたチャ-ト図だらけになってる。
おかげで勝率も資産も少しずつ増えてはいるんだが。

おおw復活してるw
まだ過去の分読みきってませんががんばって追いつきます(´∀`)
とてもいい勉強させてもらってます。
まいど先輩はブログの更新もうされないんでしょうか?

相変わらず変わり者の、真剣さも誠実さもない下品な心ブスの女やね。
どこまでイラつくやら、怒り心頭!!

どこまでもすっとぼけてないで襟を正せ。
このブログってほぼ全てが詐欺じゃないのか……
巷ではそうゆう罵声を浴びているブログだよ。
そう言われてみれば、あんたの書く事は筋を通せない事からくる!!?
すっとぼけ的な事が多くないか。

美人で、取り引きに強く、ボランティアに関心があるだなんて、
嘘八百 八百長!? 
そんな事で善良な読者に食い物にしてないか。
誰もあんたを見た事もなければ、ブログに書く事は支離滅裂と言えば
それまでのブログで、真実味はないし、おかしな事が多い。

あんたに誹謗中傷する人の事も良く分かる気がするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい

元気そうでなによりです。
徐々に前の状態に戻ってくださいね。

まだまだ余震が続いています。しかも震源が南下しているし
気象庁も首都圏直下型を否定しなくなっています。

お互い十分注意しながら、自分のできることを頑張っていきましょう。

お待ちしてました^^

相変わらずの前向きさとお元気そうな様子に安心しました!
毎日過去記事を読みふけりつつぽちぽちしたかい効果かしら?? いやいや、yumminkoさんの強さですね。

あっちゅーまにコメントが100を越えていて、少々書き込むのに気もひけますが、
このブログに強く励まされて、なんとか退場せずにすんでいるので、日ごとの感謝の気持ちを込めてカキカキ。と。

一時預かりのお犬様メンズ、素敵です。
どうぞ二人(一人と一匹?)でラブラブな日々をお過ごしくださいませ。

一日でも早く「安定して勝てるようになりました!」と報告できるよう、
今日も仕事の前にチャートの読み直しとトレード方法の勉強をしてまいります。

まだ朝夕は冷えますから、どうぞお風邪をひかれませんように。
あまりコメントもしませんが、いつもひっそりと応援しております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!

う~ん、ナイス尻っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさびさの挨拶の画像は発情した猿の真っ赤なお尻見せですか。
(猿の発情の印となるものは真っ赤なお尻だそうです。)
これって見方によっては、読者を舐めてかかっている態度にも思えます。
もっと真剣に書かなければならない事は他に沢山あるんじゃないですか。
少しも筋ってものを通せない人ですね。
過去ログに
その時の気分に任せてグダグダ書く、それがこのブログの特長です。
と書いてあるからには、アフェリは還元するとかの件に解答しなくても、ランクが下がっても止めるって話しにも決着はつけなくていいんだと思っているんでしょうかね。
それでもこのブログに来る人が多い事で、反省の色もなく、完全に天狗様になっていますね。

ちなみに、私はゆみんこさんのブログから口座開設はしていません。
言い出した事に責任感のかけらもない人がボランティアなんて本当にやれるのか大いなる疑問を持っています。
本当にボランティアをするつもりなのかも信用できなくなっています。
ゆみんこさんは、何一つ証拠となるものを出せずにのらりくらりと逃げてきていますからね。
そう思える人がいてもおかしくないでしょう。
悪しからず。



やっぱ楽しいですこのブログ!料金取ればどうですか?私はいっぱいは無理だけど、払いますよ。

心配してたのに!

さるのけつかい!!!!

損したわ~~~なめとんかい~~~

たぶんいつか来るであろう、結婚式には呼んでね。

広島から駆け付けるけん

今日は熟睡できそうじゃわ。

自分がコメントを残すブログはココだけです。
普段は面倒なので…

しかし、このブログは何も飾らず、自然体の1トレーダーとして
書かれてあるので、教わるものが多いです。

本当に感謝しています。

現状、このドロっとしたコメント欄に負けないように、
ドロっと濃いラーメンはいかがですか(笑)?

「焼麺 劔」には行かれました?

ラーメンコーナーもよろしくお願いします☆

最後に

こちらに書き込み・閲覧も最後にいたしますのでどうしても
言わせて下さい。
住んでるところが東京じゃなくても、本当は美人じゃなくてもいいです。
ブログですから。
ただ今回の地震に絡めた嘘話だけはやめてほしかったです。
まいど先輩は奥様を一人にしてトレードを続けた??あの状況で家族と離れてトレードすることに
賛同する人もいたじゃないですか。
奥様を妊婦設定にしたのを忘れてるってことは、まいど先輩自体架空なのでしょうが、
さすがに地震がらみの嘘話には人間性を疑います。

なんかまだ批判コメントありますね。

「PC画面複数つけないで節電しろ!」とか

「何時何分にブログUPしたという事は、さては東京に住んでないな!」

とか、もはやコントなんですけど笑 ぷぷぷっ。

それだけユミンコさんへの関心が高いんでしょうね。

私も孤独でこのブログを拠り所にしてたけど、それ以上に思い入れ

が強い人がいるんですね~。

私は、ハッキリ言ってユミンコさんが嘘を書いてるか真実を書いてる

かは分からない。

だって会った事もメールのやりとりも無いもん。

以下私の妄想。

ユミンコさんは専業さんではなくてFX業者の社員さん。

文章力を買われてFX業界を盛り上げる広報活動の一環として

このブログを執筆。

1位じゃないと辞めると言ったのは、上司からそう言われてるから。

何故、私がこんな妄想をしたか?

私の疑問① 明細UPがない

私の疑問② 写真UPがない
      モデル並のルックスとか自信がある人ってブログに
      ナルシスト的な写真をUPする場合が多いけど無い。

ただ、私はもしそうだとしても、ユミンコさんは面白い、好きだという気持

は変わりません。裏づけがないので100%信じてるとは言い切れないけど、

信じたいという気持ちだけで充分だと思っている。充分楽しませて

もらっている。

「真実はわからない。でも面白い♪」

これが結論。

ユミンコさんはブログで高額商材を売りつけたわけじやないし、自己責任

で読んだ人の勝手なんだから非難される事は一切ありません。

もしユミンコさんが真実のみを書いていたのであれば、ユミンコさん、

ごめんなさいね。本当にごめんなさい。

ユミンコさんのファンなのにこんな事書くって酷いですか?

最近陰謀とか裏工作とかいうのにハマってるの私。

ほら、地震も他国からの人為的攻撃という説とか。。。

ただ、こうも思います。

私の疑問①明細UPがない←業者を意味も無く刺激しそうな事は避けたいから。
        ストップ狩りの可能性とかあるし目をつけられたくない。

私の疑問②写真UPがない←目立ちたくないだけ。顔を明かすと面倒くさい事に
        なる可能性がある。タレントでもないのに顔を見せて
              美人だと褒められても得るものはない。

これからも更新楽しみにしてます。

可能な限りよろしくお願いいたします。

本当に失礼いたしました。

今回は承認は無くても気にしないです。

いくら可愛くても

ワンコの寝込みを襲っちゃダメですよw

元気そうでなによりです。

私が想像するに・・・

罵詈雑言を書く人が10人いたら、同じことを考えている人があと10人いる。

応援コメントを書く人が10人いたら、同じことを考えている人は200人いる。

心に不満を抱えている人が書きこみをする率って高いようなので、私はこんなふうにカウントすることにしています。

頑張って

久々ですね。
頑張って更新してください。楽しみにしてます。

しかし、つまらない事を書き込む人が多いですね。
でも、
こんな小達もきっと貴女のファンですよ。
頑張ってください。

斬新なタイトルに惹かれて読み始めました。管理者さんはとても頭の良い女性ですね。短い文章に凝縮された人生観、苦労人なのかな汗 色々な人のコメント読んでると社会の縮図が見えたようでがっくりしました。FX学び始めたところなので参考にさせて頂きます。今って始め時ではないかもしれませんが。あはは

復活楽しみにしてました。
今までコメント見てなかったのですが
結構中傷多いんですね。
頑張って下さい。

おかえんなさーい。
毎日、きてました、
久しぶりの更新、お元気そうでよかった。

おひさしぶりです。
FXの話題を楽しみにしてます。

サルのお尻は正直引きます。
サルの気持ちも考えてあげてください。ノーカットもろ出し画像はいかがなものかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久ぶり!

相変わらず誹謗中傷する人いるね(/_;)
暇な人がいるもんだ。

誹謗中傷する方々へ一言

「そんな暇がなくなる位、働け!」(-。-)y-゜゜゜


話は変わりますが、レオ君のお散歩がきっかけで、素敵メンズと出会えるかもよ~♪

元気そうで安心した

ナンだ犬かよ、男はどうでもイイから、子供作りなさいよ、yuminnko元気そうで一安心 
私はようやく”負け”を味方にできるようになり専業トレーダーとして勝ち続けられる自信が付きました、本トレード開始から1ヶ月、資金が3倍になり自分の手法に自信が湧き始めトレードが楽しくなりました。
どこまで複利で増やせるか楽しみだな
yuminnkoが男と一緒に暮らせるようになるか、僕がFXで1億円稼げるようになるかどちらが先でしょうか

yuminnko さんのV字戦法を真似て、負けて負けて負けて……天井買いの底売りのその数知れず。最近になってようやくモノにできた気がします。これと心理指標でやっていこうと思っています。

でもまだ解らないのは「バイアスを持たない」ことです。トレード前に長足を見てバイアスを持ってないと、まだまだ往復ビンタをくらってしまいます。
「トレーダーは待つのが仕事」と「バイアスを持たない」はどうすりゃ矛盾しないの? 
それにしてもFXは奥が深い

待ってたYO!!

お待ちしてました!!おかえり!!

コメ見るとやたら過激に反応する人がいてどうしようもないですね。
アンチコメしかない人は器が知れています。
現在の日本の状況がそうさせているんですかねー?

アンチコメしている人は「だったら見なきゃいいじゃん!!」
って言ってやりたい。そんな人に対しては
「IP規制」
というFC2の機能使って見られなくしちゃいましょう。ズバッと!!

久しぶりですねー義捐金資産が減った。。。ちょっと額が大きい気がします。ぼくも昨夜ガイア見てて赤十字に最低額かな?送りました。グルーポンは、締め切りでしたので、別にグルーポンが半分ださなくても良いと思うんですが、窓口だけでとか、多分書くのもあれですが、寄付の手続きが簡単だとしようかなとかもあると思うし、僕がそうでした。グルーポンは、簡単登録なので良い窓口になると思います。
個人的には、マニュアルを止めてPIVOTしてます。
使われてる方に教えてもらい所かなりありますけど、順張りでルール化は出来ました。先週トレンドなので良かったのですが、ラインがあるとサインなので待つには待ちますが、逆張りとの攻め合いとかかなりありそうです。コンスタントに勝つには、そこ以外に少し取りを重ねるとかが良いと未だに思いますが、さっぱりです。

今度はいつ更新するんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった !



オス熊じゃなくて・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わははっ 猿のけつ だって!

♪後ろから前からどうぞ うふっん
ああ良かった 犬で ウひゃ ひゃ(笑)
笑っちゃう
おす犬だって プス (笑)
yuminnko様ってめちゃ 可笑しい (笑)

元気そうで良かったです。

陰ながら応援しています。
だけど、YUMI姉さんも人が良いですよね。
自分の気に入らないコメントは笑いながら削除すればいいのに(笑)

本物か偽者かなんてどうでもいいこと何ですよ。
YUMI姉さんのブログが面白くて、勉強になればそれで良いと思います。
短くて良いので、更新を毎日楽しみにしています。

たけしさん最高ー

たけしさんのコメント、最高です。
コメント読んでたもやもやがスカッとしました。

こういうコメントもこれで最後にしますね。
やっぱり、こういう事いう奴らは相手してもきりないし。
本当は、yuminnkoさんにFXのやり方を質問したいんですっっ

ということで。。

ボランティアにいく、義援金を送る・・
こういう時だからこそ、目がいくわけですが。

震災が起きる前はどうなのか、と。
毎月ブログに載せて貰っている収支の額だと、所得税とか、かなりな額で納めてらっしゃる。

何が言いたいかというと、
復興するにはお金がいるよね?

そのお金は税収からも捻出されるよね?

儲かっているというのは、聞こえはいいけど、支払う税金が高くなる。
FXや株を問わず、トレーダーの方々は、震災前からかなりな額を納めてらっしゃるわけで、
普通の一般市民より税金払ってるから、だいぶ貢献してるよね

貢献してるのにどうして非難するの?
こういう事、自分で考えれない??


震災が起きたからと言って、ボランティアにいくことだけがすべてじゃないんだ

ってことを言いたくて。(^-^)v

まいど先輩はもうパパになられたのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反論があるならスルーしないで

反論しないと!

これだけ疑われてるんだから

説明すべし!

い い な あ

レ・オ・く・ん 

yuminnkoの

あんなところも

こんなところも

見ているんだろうなあ。

入浴も一緒かもしれない。 ブブッ! (鼻血)

yuminnkoの顔が近づいて来て

クンクンと臭いを嗅がれたり、

かわいい タマタマを

指先でコロコロされているに違いない。

あっ いかん、

トレ-ドで自分の入るポイントがなかなか来ないので、

犬になった妄想をしてしまいました。

おかえりなさい、更新待ってましたよ~
レオくんとのラブラブ生活とかなんてうらやましい
いい加減に含み損との同居生活にはサヨナラしたいけど

これからもyuminnkoさんらしい楽しいブログお願いしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかえりぃぃぃx!

私ひとりの生活ではなくなったと言う言葉に一瞬、「それで地震が起きたのか・・・・」と思ったが、もちろんそんなことはなかったのでした。
チャンチャン

プリンプリンのお尻

今日のブログの冒頭は、預かった犬のお尻を載せるべきではなかったのではないでしょうか。

お元気そうでなによりです!ブログが更新されていたので、あたしもうれしいです!
そしてそして!わんこちゃんと一緒に暮らしていらっしゃるとのこと!!ぜひくわしいお話や、可能であればお写真が見たいです!思わず、わんこ大好きの血が騒いでしまいました♪

ヒロシです!

しかし、ひどい文章書く奴がいるよな、

あえて誰とは言わないけどwww

あれじゃ~上場企業の支店長は、つとまらないわwww

辞めたんじゃなくて、辞めさせられたんだろ?

文章、読めば分かるよwww

とてもじゃないけどFXは勝てないwww

まともに文章も読めないしwww

アホがまだおるんかい!

何が善良な読者だよ。
しまいに襟を正せって?
何それ?
別に料金取ってブログ読ませてるわけじゃないし、こんなとこ来ないで、日本政府にでもいいに行け!
それならあんたも筋が通る。
yuminnkoこんなアホら相手にする価値がない!
個人のブログだ、気にすんな!
ゆけぇ~かけぇ~

おかえり♪

まってたよん(^^)/

お久しぶりです。
余震が続きますので気おつけて下さいね。

おかえり~!!
不覚にも出ばやしで、少しドキっとしてしまった一人です・・・
犬に嫉妬してんのか、あほか俺は(笑)
お預かりだと、別れる時寂しくなりそうっすね、つなぎも考えないとね。

4月に入ってサラリーマンの世界では、震災の影響やら、人の入れ替わりやらで、くそ忙しいですが、ブログも復活してくれたことだし、がんばれそう。うん、気合はいるぜ!


少し更新されてる(見てるよ見てるよ)右カテゴリー内の、FXプライムが震災後の協調介入の前後でスプレッドが少し広がったっすよ。事前にお知らせしてたみたいですけど、、でもユーロ円買いましたけど、、


あと復活してくれてほんと嬉しいです、ありがとう。
うんこな誹謗中傷なんかに負けんなーー!俺は応援してるよ!

復帰よっかたですたい。 最近のトレードの状況の解説をお願いします。

あのー、コメント多杉なんですけど(笑)

皆さん、このブログのことけっこうこまめにチェックしてたんですね

ともかく、元気そうで良かった。。

気になる女の子からメールが来てないか、センター問い合わせを10分ごとぐらいにしてた時ぐらい、ブログの更新をチェックしてましたよ(笑)

とりあえず更新嬉しかったです


コメント欄におどってる様なのは、もうどうでもいいだろうけど、別にゆみんこさんのトレードが本物でも偽物でもどっちだっていいよ

ただ、間違いなくブログに書かれていることはトレードの核心を突いてることが多いと思うから、これからもブログを読みたいと思う

トレードは非常に難しい

敵はいつも心の中にいて、ふとした隙をついてくる

オーバートレードや損切りなどのリスク管理や利食いなどの頭で理解できることなんかじゃなく、通常と同じパターンによるインだけど、何かいつもと違う違和感を感じる取引をしてしまう時がある

こんな時って必ず損切りになる

しかも損切りした後、いつもは何も感じないのに、なんかモヤモヤする

後でチャートを見返しても全くいつものパターンと同じ形をしているのに・・・

ほんとはなぜ違和感を感じたか、言葉で説明できるように頭で整理しないといけないが、今の自分にはまだ分からない

でも、調子の良い日はこういう違和感を感じ、その取引をきちんと見送れてたりする

言葉に表せない精神の乱れなんかがあるうちは、トレーダーとしてまだまだだし、ゆみんこさんが言っていた勝手に指が動くレベルにまで高めていかないといけない

でも、人間生きてると色んなことがあるし、気持ちを切り替えているつもりでも、なぜか心が乱れてトレードに悪影響を及ぼすんですよね

ただ、なぜかトレード前にゆみんこさんのブログを読むと心が落ち着くんですよ

だから、私はこのブログをこれからも読み続けたい

偽物上等じゃないですか

偽物でもここまで書けるなら本物以上だよ

義援金だってボランティアだっていくらしようが偉くねーんだよ

たとえしてなくても悪かねーんだよ

やりたいからやる、やれるからやる

ただそれだけなんだよ



話は急に変わりますが(笑)、地震以降トレード時間を変えようと私も思いましたが、変えることによって取引パターンも変えないとですよね?

色々予期しない面倒なことが起きて混乱しそうな気がして、変えずにいつもの時間で取引することを選びました

ゆみんこさんは取引時間を変えることによって、取引の組立て、心の組立て、柔軟に対応できましたか?

また、暇な時にでも教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジムやボランティア

犬の散歩は構わんがジムは忘れてるんですか?震災通じて海外でのボランティアの件も何故話さない?話さなければならないんじゃなぃ?あまり度が過ぎた妄想広げてしまうと足元すくわれますよ。気を付けて!

おかえりなさい

お帰りなさい。やっと帰ってきてくれましたね! 元気そうでなによりです! これからも頑張ってくださいね。 それともう少し頻繁に更新してもらいたいです。よろしくお願いします。

オス!

押忍!!
yuminnkoちゃん、お元気そうで何より。

我が家にはヒト科のオスが2匹。メチャかわゆいです。
「ママ、ママ」って言って甘えて来るよ~。
yuminnkoちゃんにも早く素敵なメンズと運命の出逢いが
あります様に...

いっつも応援してるからね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってました!

更新バンザイ!
レオ様と楽しそうですね^^
レオ様見てみたい!
写真upしてほしぃ~~~

 猿の尻って本当に赤いんですね。一つ勉強になりました。これも「画像コレクション」なんでしょうか。とても素敵です。

 トレード時間を変更されたんですか。解説の記事を楽しみにお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Two Moon ってこと?

英語出来るって書いてあったよね
見に来てる人に対してその態度、最低だね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猿のおしり(爆)
なんかパトったり、批判もあるみたいけど、俺はほっとしたな~
おもしろくてちょっとピリカラが持ち味なんだし。

休んでる間に孫さんが100億寄付したり、杉良太郎さんが大規模な炊き出ししたり、個人的にボランティに参加する人がたくさんいましたね。

経済が等価交換価値論ではなく、一種の贈与価値論になっているのがはっきりしたということ。
また経済の主権を国民の個々が握りだした現れでもある。
これからは生活権が同時にボランティア権になってくる。
(偉そうにいってるけど、吉本隆明さんのパクリなんだけどね)

だからユミンコさんの考えてることは大方流れに乗っていてセンスいいな~と思います。

またおもしろいブログをうpしてくださいね~~~~

よかったよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です

いつも楽しく拝見させてもらってます
むんくといいます

久しぶりの投稿、待ってました!

普段の投稿で記載されてるトレード結果について教えてください。
そこに記載されてるエントリーやイグジットの時間って
日本時間でいいんですよね??

おかえりなさい

お帰りなさい!しかもワン連れで・・・
私も犬と同居中です。
今度はぜひ愛しのレオ君の写真のアップをお待ちしています!

あ、ここってFXブログでしたっけ?

まだおる!ハブヒアって奴!

自分のブログを真剣に書く理由なんかない!
読者をなめてるって?
別に料金とってないし、アフェリがどうとかなんか読者には関係ない!
そんなもん気にするハブヒアって、お前がむしろ下らん順位争いで狙ってるんやろ。
yuminnkoが本出したら、そんなもんお前の鼻くそくらいのもんよ!
いいか!
あんたらみたいなのが、ブログから荒さがしいくらしても見たい人は見るのよ!
わかる?
解ったら、ハブヒア!自分のブログの荒さがししろ!
俺が毎日、荒さがしに見てやるぞい!
ええやろ?
清き1票や!
でハブヒアさん、今何位?
じゃ、yuminnko!
寝るわ(^。^)y-.。o○
アフェリってスポンサー料みたいなもんか?
それでうまいもの食え!
ラオスの子供に本でも服でも買うちゃれ!
日本はアホでも教育受けれるんだからよう!
なっ!ハブヒア!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま。

今、ユーロ/円・ユーロ/ドル・ポンド/円を利確。
最近0:00時前後のダマしでトレードすること多いんだけど、
この動きっていったいなんなんだろ?

初めてコメント

ブログ復帰すごく楽しみにしてたのでうれしいです。
このブログは利確のタイミングになやんでたときに発見してすごく参考になったし、同世代の女性像の印象を壊すほど面白い内容なので復帰していただいて楽しみが増えます。
また自己のペースでの更新期待してます。

ムフッ

お待ちしておりました♪

壁紙がピンク色ムンムンに変わっていなかったので、オチがわかりつつ読み進めました(^u^)
動物は話が出来ない分、心が通じ合えますよね。




ひどいコメントありますね。
他のブログの方を見ても、法的な解決をしていたり、ブログで『他行け、来るな』と一蹴されていますね。
人の心を折るような行為には、時間の無駄と思わず、時にはあぶり出し(URLとかで発信者わかりますよね)をかけて徹底的に戦うことも必要です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尻はね~だろ~笑

最近、また損切りが出来なくなりました・・・
ブログで俺にカツ入れてください(笑)
また、ちち寄せさんやマイドさんの話も聞きたいです!

2ちゃんねら&揚げ足とりへ
ここは、一個人のブログなんで何を書こうが自由だろ!
嫌いなら見なければいいのに。
何も生産性なくね?

猿の肛門がリアル過ぎる。

肛門の左右にある白い水ぶくれみたいな物って何?

わからないけどキモ~い!

そして得体が知れない白い物が何なのか、気になる。

調べようと思ったけど「猿 肛門 」とかでは検索できず(笑)

もう見たくないけどそろそろ更新?と思ってひらくと必然的

に見せられる。

そろそろ違うのが見たいなあ。

次の更新をお待ちしておりますv-219

ブログ再開楽しみにしていました。コメントは遅くなっちゃいましたけどね。ワンコとの甘~い生活は、楽しいだけではなく健康的ですよ。私なんかなぜか花粉症治りましたもん。トレードの方は一進一退です。いつか収支報告できるように頑張ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬を飼ったら婚期が遅れるなあ。こまったなあ。あ、でも借りただけだから大丈夫なのかな。  もう犬でいいか。いや良くないか。 いやいや。 いやいやいや。 

yumiさん こんにちは~

久々のupですね。
新たなメンズ…って文章におっ!って思ったんだけど少し落ちました(笑)

早く幸せになってほしい、いや、ある意味幸せに暮らしてらっしゃると思いますが、人間のめんずとのラブラブな生活の報告を期待してますね。

トレードですが、連敗です。波に乗るですので、波が崩れればかなり負けます><小さいのもあるのでまだあれですが、4時間など見ると抵抗があり、それでPラインが逆張りに働いてるので順張りで見ると負けと、じゃー逆張りで入れば?になりますが、難易度も高いし今のを機械的にしてます。もっと複雑なパターンもあるので、今回は、見やすいのでただマッチしただけです。

最近家が気になるので、全然現実的に無理ですが、ボックスの家が欲しいです。CASA CUBEて言うらしいです。
吹き抜けでTVとデカイソファに囲まれて今のPIVOTしてればと思いながら見てましたが。。。時間ですが、あれですか?散歩などジムもある程度安定と言いますか、結果が出てきたからという事もあるんでしょうか?
僕は、見逃すのが不安で、昨日夢にもPラインを超えるローソクとか出てきましたw。ある程度勤務して収入あれば、ローンなどで買える気がするんですがね、昔からそういうのも思いませんでした。
今週厳しいですが、前半のがまだ取れて良かったです。けどこれだともう少しでリミットで戻るとかあると落ち込むなー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の更新日は誕生日でした

こんにちワン!
遂に愛すべき彼をゲットしたんですね(笑)
おめでとうございます。

僕は父親が自由な時間を得るために
作られたようなモノなので、
別に自分の誕生日など
めでたいなどとは思わないのですが、
自分の誕生日にyuminnkoさんが
久しぶりにブログを更新をしてくれたことが
なぜか嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復帰だぁ~v(^^

お久しぷりんっ v(=u=b

って覚えてるのかどうか微妙ですけどね~ww

仕事しながらトレード再開します~v(^^

勝ちパターン分析使いながら、、結果見るとRSI使っての取引が

良いのかな~と思ってます。。どうなるのかな??

こんばんは。
久々の更新めちゃくちゃ嬉しいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってたでぇ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まず、名前を書け!!

 yuminnkoさん、いい写真です。
お久しぶりん。  しばらくの間、コメントは、控えようと思ってましたが

誹謗中傷の多さに呆れかえってコメントしてしまいました。

 情けないのが、自分の名前を、書かない者が言いたい放題のことを

言っているということですね。

 「 卑怯者め、 それでも、男か!!」と言いたい。

 それから、細かいことを、ちまちま言う者。

笑っちゃうよ、もう・・・。

  トレードに集中したらどうかね。

ヒサシブリのコメ

yuminnko元気でよかった☆

レオ君の写真が見たいー!!

これからもゆっくりでいいから更新待ってるぜよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕はネコ派です イヌも良さそうですね

yuminnkoさんお久しぶりです!!
レオ君との新しい生活が始まっていたのですね(^o^)丿
yuminnkoさんのブログ久しぶりに読めて嬉しいです♪

熊ランキング

1位に戻りましたね!
(・∀・)~♪

初めまして!

ここでコメントするのは初めての猫といいます。
いつも楽しみに読ませてもらってます。
猫は名前の通り無類の猫好きなので猫を飼ってるんですが犬ってどんな感じでしょうかね?
猫は気まま犬は忠実、警察犬はいても警察猫はいない…盲導犬はいても盲導猫はいない…

おかえり!!

おかえり!!

♡花嫁希望軍団♡

花嫁希望軍団の屁力みせたれや!
屁たれるんじゃないんでぇ
底力じゃ~
猿のけつじゃないんぞ
yuminnko様のけつでええ
yuminnko様のけつみせてくれやぁ
FX滅茶っ強くなれそうじゃ

yuminnko様のけつの臭いって
甘くてフェミニンな女性の臭いがするん?
まさか う〇こ臭い 臭いじゃねえじゃろうなぁ
それなら もう~幻滅するけえ
いつ 結婚するん
はようメンズみつけろょ ♡ う〇こ臭いんじゃたまらんでぇ~ (笑)
Good Luck! Yuminnko様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえいえどういたしまして。→なんのこっちゃ?って(下3行に対するコメ) 
犬が発情しないようにね。

ところで、私は税金面を考えてクリック365にしようかと思っているのですが約定率のよい会社はどこかお判りでしょうか?

ちなみに今はひまわり証券の口座使ってます。ドル円はスイングで、ポン円、ユロ円はスキャルで使ってます。

特にスキャルするときはひまわりは最高です。
他の会社だとすべりあり、フリーズありで思うようにポジを取れなかったりとか取ったとしても決算が今だ!!とクリックしてもやはりすべりあり、フリーズありでタイミングを逃してしまうときが多々ありましたが、
ひまわり証券にしてから決算を逃してしまう事はなくなりましたよ。

でも税金面を考えるとくりっく365にしようかと思っているのですが、
やはり約定の早さを中心に考えています。
どこがお奨めか教えて頂けたらとてもとても助かります。

なんだか、最近感じ悪いコメントが多いですね。ブログなんて読みたい人だけが読めばいいもんです。yuminnkoさんブログの続き楽しみにしていますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おばんどす。

クククッ、、、

・・・・こんちは。

なんつううか、、、

頭の良さを感じるアホさ加減に
読んでるととついほくそ笑んじまう感じ・・・・・




やっぱ、君のブログは面白れぇ。


ま、もやもやしてる時
気晴らしに読みにくるにはいいやね。

モンタージュ

おーーい!
yuminnkoちゃん、

あんたぁは、、、

王様で、裸で、天狗で、東京に住んでいないと言われ、
サルを操り、犬を飼い、ボランティアへ行けと言われ、
頼んでもいないのに弁護され、
スルーすることまで非難され、
それでいて皆から敬愛されてる特異な存在。

もう一回いってみよう。
裸で、天狗の、王様で、犬と猿のケツと…
やっぱり実態がつかめないネ!

あなたは素晴らしい!

テスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕の犬もレオです(笑)
驚きましたー

よし 

また 強くなったね 
うまい棒にフランクフルトみたいに ケチャップとマスタードど つける くせがやばい

屁の臭い女子はそこそこモテますが
足の臭い女子はモテません。

おかえり~
待ってた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
