スポンサーサイト


2011年4月14日の取引結果



このブログにアクセスして頂いている皆様、
なかなか記事を更新出来ずに本当に申し訳ございません・・・。


今週は以前の様にブログをブワッ!と更新し
約1ヵ月の空白期間を取り戻そうと考えていましたが、
火曜日からずっとポジションを持ち越す展開が続いており、
ブログを落ち着いて書けない日が連続しています。


その結果、そこまでは美しくない
猿の”肛門様”をずっと見せてしまう形となってしまったのですが、
ブログをやっている以上何かしらの文言は書くべきだと思いますし、
肛門ばかりでほんと皆様ごめんなさいです・・・。




昨日は私のパターンの1つである
ゼロライン逆張りパターンで下記2つのポジションを持ちました。

 4月14日19時36分 ユーロ円買 110万通貨 119.97
  (トリプルゼロ逆張りパターン)

 4月14日20時53分 豪ドル買 130万通貨 87.17 
  (ダブルゼロ逆張りパターン)


そしてⅠのポジションは泣く子も黙る瞬殺となったものの、
Ⅱに関してはお昼前まで持ち越す形となり、
下に抜けた所で決済しそこから眠りに付きました。


で、16時前にむっくり起き、
「やばい、今日はブログを通常版で更新しなければ!」と思うのですが、
そこでヌベッ~~~~とした視線を感じる訳です。


そう、預かり犬レオ様が、
「おいそこの女!さっさと俺様を散歩に連れてけ!」って目で、
私を見ているんですよ・・・。


そして公園に連れて行きレオ様に無邪気なダッシュを散々かまされて、
戻ったらもうトレード準備の時間、
そんな感じが続いているんです・・・。




楽しみにアクセスして頂いている皆様、
本当にすみません。


勿論、私はトレードが仕事ですのでこのブログは二次的なものではあるのですが、
それでも今の中途半端な状況は駄目すぎだと思いますし、
私にとって書く事は楽しい事でこのブログという場は大切であっても、
今のような状況が続けば双方に取って無意味な場でしかありません。


だからブログを休む場合の告知方法など改めて考えたいと思いますし、
来週もまた今週の様な状況が続くなら、それはキッパリ決断の時です。


まあでも週末にポジションを持ち越す事は私はないので
まずは来週月曜日に沢山ある書きたい事をブワッと書きたいと思いますし、
この1ヶ月間は私も周りのトレーダーも激動し凄く勉強になったので、
そういった事も楽しく書いて行きたいなと思います。


See you next week!





【トレード結果】



4/14 19:36- ユーロ/円

119.97 新規買 110万通貨

119.69  決済


マイナス33万円

20時過ぎに決済。




4/14 20:53- 豪ドル/円

87.17 新規買 130万通貨

88.04  決済


プラス110万5000円

15日11時40過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ょ

レオ yuminnko頼んだぞ
レ~オ 
レ~オ 

レオ君

yuminnkoさん、レオ君のお守り、ご苦労様。
ブログの更新は、できる範囲で良いのではないでしょうか。
できるだけ長く続けてくださいね。
今、過去のブログを読み返させていただいております。
最初に読んだ時に気付かなかったこと、そしてアッなるほど、と今更ながら感じることがたくさんあります。
P.S.右上のワンちゃんが『太郎』君とは、初めて知りました。
レオ君といい、太郎君といい、良い名前ですね。
♀のワンちゃんを将来飼われる場合は、是非『花子』ちゃんを第一候補に挙げてくださいな。

こうやって見るとおサルさんのおしりって、ほんとに真っ赤かだな~。
顔も赤いし・・。
てことは、全身を覆う毛の下は全部真っ赤っかてことかな。

さぁ、yuminnkoお姉ちゃんが黒とでるか白とでるか?
どっちにしてもyuminnkoお姉ちゃんはよくやったと思うよ。
(-.-)zzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。昨日、ご飯PC前で食べる時に更新ないのでお猿さん見てあれでしたが。。。散歩せがるんですか?かわいいですね。飼った事ないので分かりませんが、そういう言動があると家族といわれるのが何となく思えます。
トレードは、負けてます。何となく昨日の逆張りも出たので入りましたが、1時間でも抵抗がありましたし。それからある程度で決済し、今は、もう余り動きが読めないようになって値戻りしたり結果論で自分のPIVOT前なので早め決済が良かったです。けどそれから惜しく負けで連敗し、気分も落ち込みます。逆張りしようか思うし、フォーメーションともいうんですね、それも見た目に見易いし。casa cube建物だけだと1600マンとかで、それなりに勤務してると現実的な価格とも思いますが、今日も少し見てました。

投票くだちゃいってwww

ひさびさに見たら開きなおってんじゃんこいつwww

>レオ様が~散歩に連れてけ!
>公園~無邪気なダッシュ

www
楽しそうな毎日ですね(爆
せっかくなんで是非楽しんでくださいね(笑
なついてくれると犬はかわいいですよ。

元気そうでなによりですw


タイトルに入っちゃいました(´∀`)

↑ これでコメントやめたら怒られそうなので・・・

ブログで勉強させてもらっていまかなり充実してます。
まだ2,3ヶ月ですが収支もプラスマイナス0くらいですがいろいろヒントを頂いてます。
まだまだですがいつかやんややんやと熱く語れるようなレベルに到達できればと思ってます。
どんな形でも(駄菓子ランキング等)、不定期でもいいのでブログ続けてくださいw
一日の楽しみになってます  (´・ω・`)

水戸肛門で ご猿か

肛門様 屁屁へッ
yuminnko様 貴娘が肛門なんていったら
いけんじゃろう
お嫁に・・・(笑)
もう 花嫁になるのあきらめんさい。
大変失礼しました。 へへへ屁

更新お疲れ様です。

ブログはいつも楽しみしていますが、無理なさらないでください。

キンカオパイ?

あなたのブログが好きです。資産が半分になって、ブログを止める
のはなんでですか?。否定的なコメントに原因があるのですか?
失礼な質問ですが、いままでの取引が後づけかどうか証拠をだしていてだけないですか?本当にFXで資産を築いたの?地震に寄付した証拠を
だして否定的な質問にもブログで答えてもらえないでしょうか?
中途半端な状態で止めるより、これらの質問にも答えてブログを続けて
欲しいし、これからもFXで戦う読者に対して励みになります。

お疲れさまです

なんか、忙し毎日を過ごしているって感じですね。

でも充実してそうな感じで良いと思います。

トレードの方ですが、自分も結構ダブル(トリプル)ゼロを
絡めてトレードすることがあるので、yuminnkoのトレード結果を見ると、「なるほどなぁ~」と思う時があって参考になります。

今は、自分の手法に更に磨きをかけようと奮闘しています。

では、今日はこの辺で、バイちゃ。

いやぁ凄い相場ですね。私は今年からなんで非常に楽しくて仕方がないです。
今の相場感についてのブログ楽しみです。
高値モミモミとかダブルゼロ逆張りとかオンパレードなんじゃないですか?

楽しみに待ってますね(^O^)/

ゆみんこちゃんらしい 文章が戻ってきた感じ
 元気をもらえて うれしいな

猿の肛門様の 写真でさぁ
肛門の両サイドにある 丸い白い物体は なんだろうと ずーと 思っていたが まさか きん○ま じゃないよな  こんな位置にあるわけないし。
 まっ  いいか

他人が嫌いと言うより、お前はナルシストや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワンコの散歩、大事ですよね。
なんせ、ご存じのとおり、
ワンコの一日で最も楽しい行事ですもんね♪
ブログ更新、本当に楽しみにしていますが、
レオ様の気持ちもとてもよく分かります。
だから、散歩は欠かさずしてあげてくださいませ♪
ヨロシクお願いします(^^)/

see you!

ええ仕事しとるのぉ
しっかり稼いで頑張りんさい 俺様完全に負けとる
今度 小腹がすいたよねぎとろドンを食わせてやってくれ
レオに レ~オ レ~オ
see you!

ブワーと書いてください

犬の散歩も大変でしょうが、今までにたまった書きたいことをブワーと書いてください。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「飼い主の!ちょっといいとこ見てみたい~♪遊べ!遊べ!」


小鳥を飼っていますが「遊んで!」という催促は反則ですね。「しょーがないなー」と他の何事よりも優先せざるを得ません(笑

個人的にはお休みのときは過去記事を読み直してますから、そんなに気にしなくても良いかも。
このブログは通して都合4回は読み直しましたけど、その中でも「2009年6月8日の取引結果」の記事は読み返す度にガツンときますね。今と違ってyuminnkoさんの語り口も辛口でしたし(笑。

でも真理ですよね。厳しい言い方かもしれないけど、この記事を読んでも行動に移せない方は勝ち続けるのは無理かもしれません。

yuminnkoさんのパターンの一つのM字とか、単独では使えませんけど、検証の結果特定の状況下では優位性のあるパターンだと分かって以来、かなり重宝しています。ありがーと。

そんな時には、週末ラーメンはいかが?

新店 3月12日オープン 「つがい」 北千住 定休日不明が怖いですが・・・

塩、タンタン麺、汁無麺(油そば)

私のブログじゃないですが・・・
http://blog.livedoor.jp/somenman/archives/50818698.html
http://ramendb.supleks.jp/shop/33364

タンタン麺の味は、なかなか面白かったです。

おちかれさまです。

なんか英語とか書かれるとちょっとドキドキする。

好きです!yuminnkoさ~ん!!

レオ様の面倒を見るのは大変みたいですね・・・

ブログが更新されないのは寂しいですが、

しょーがないですよねぇ・・・・・

とりあえず来週のグワッとしたブログを楽しみにします!

その後は、出来る時でいいんで更新してちょ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やめてしまうのでなければ、BLOG見に来て、未更新であっても
問題ありませんよ。お犬さまが居る限りなかなか、定期的な更新は
難しそうですね。理由がわかれば構いません。

ブログなんて、ぶっちゃけ読者のための物ではないと思います。
好きな時に、好きなよう~に書けばいい。
それが不満で離れていく読者なんて、放っておけばいいじゃない。
別にお金を払って購読しているわけでもなんでもないんだから、yuminnkoさんの自由にすればいいと思いマッスル。

そんないろんなこと形式的に考えたら つかれちゃうぞ もっとフワフワに

散歩だってさ、そりゃあ毎日毎日いきたいけどさ、時間きたら なんかの儀式みたいに連れてってもらうより ご主人様が一緒に遊びながら散歩楽しんでくれた方が 断然楽しいしさ、

ブログだってそうだよ

トレードがしっかりしてたら それで それだけでいいじゃんか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yuminnkoさんお疲れ様です。
やっぱりペット飼ってるとそうなっちゃいますよね~(=∀=)
私としては週末だけでも良いので続けて欲しいです(´・ω・`)
あぁ、Yuminnkoさんを独り占めできるレオ様がウラヤマシイwww

大変な時は、トレードのことを少しでも書いてもらえたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぜ謝る?


これはyuminnkoのブログなんだからさ
yuminnkoが更新したい時に更新すればそれでいいじゃん!
別に謝る必要なんて全然ないと思うけど。

それにお猿の肛門様をブログに貼り付けようが
シュールな(しょーもない)おやじギャクを繰り返し言おうが
恥ずかしげも無く彼氏とのノロケ話を書き綴ろうが ←失礼これは無かったな(笑)

全てyuminnkoの自由。

許さん!!!

そこの女、とは失礼な! ぷんぷんぷん じゃ!

レオなんかつねってやれ!


ブログで自分を追い詰める事はないと思う。  

責任だ!とか 義務だ!とか色々言う人が居るけど yuminnkoのブログなんだから、トレードの負担にならない程度に、自分の思う様にすればいいんじゃないかなあ。 気楽に考えればいいと思う。 嫌になったら辞めるのもありかも知れないけど、さびしいよ。 元気だそう!!!

犬はいいよね。昔飼ってた時にペロペロと顔中を舐めるので、舐められる気持ちを教えてやろうと思って、犬の顔をペロペロと舐めてやったら、初めは犬も喜んでこっちを舐めてたんだけど、その内に 「なんか変???」 と思ったのか舐めるのを止めて 「なんなのこの人は???」 とでも言いたそうに 「しらっー」 とした目で 僕を見てました。勝利の瞬間でした。でも止めたとたんに、また舐められましたけど。でも面白かった。

犬 飼いたああああああい。  

yuminnko 元気にな~れ!

元気だそう!!!



どうでもいいけど、還元はやくしてください!このまま還元なければ詐欺じゃないですか。

お久しぶりなのです★

何ヶ月ぶりなのかしら・・こちらにコメントさせてもらうのはv-10
まっ、(多分去年末あたりから??)数ヶ月ぶりにyuminnkoさんこんばんは!yuminnkoさんに色々色々色々・・あったときも毎日こちらにはお邪魔しておりました!でも、おいらの勝手な決め事「月で収支がプラスになるまでコメントは書かない!見ない!!」のせいでここに来るまで数ヶ月かかってしまいました(笑)

そうです先月ようやくプラスになりましたのでまたまた勝手にご報告です。

今までいつのまにか資金がなくなってるようなダメダメトレーダーだったので大きな進歩です。ちょっとマイナスを続けてようやくプラスです・・・今月からはマイナスにならないように少しずつ頑張ります!

yuminnkoさんも夢に向かって頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかマーケットの世界(観)変えました?
マーケットが変わってる(変わった)気がするんで"合わせただけ"
と言えばそれまでのような気がしますが・・・
俺(様)は、ちょっと合わせられないんでクロス円を横目でみつつ
ユロドルで軽く4回戦のどつき合いしてる程度だけど。

自分のペースで細く長くサナダ虫のように続けてください。

肛門だけに。

うだうだ言ってねーで
キッパリブログやめろ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無意味なはずがありませんよ。

こんなに面白くて勉強になるブログは他にないですよ。
2番煎じの劣化コピーが多い中で、光輝いていると思います。
いよっ、天才。

気楽に気軽に適当に、書きたい時に更新して下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遠吠え。

犬好きだからってコメント欄の負け犬の相手をすることはないよ。

yuminnkoさん、トレードもだけど何より
前ふりのyuminnkoさんトークを楽しみにしています。

やめないで下さる事を、希望、致し、ます。(少し昭和天皇ふう)


助さん・格さんの 決め台詞

これからも、ゆみんこさんの無理のないペースで
書きたい事を up して行けば それで良いと思います。

グダグダ言ってくる 人たちには、

「控え居ろう!
この、所が 目に入らぬか!!」


と言って、レオ君の 陰のう を見せてあげましょう。

まあ、目に入れるモンじゃあ 無いですけどね・・・・・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本音を言うとできれば毎日更新してほしいと思います
でも、でも・・・

最近のコメントに度を越してひどいというか粘着的なのがあって
すごく不愉快に思ってる読者さんがほとんどだと思うのです
今のままではyuminnkoさんの気持ちが
ブログよりレオ君に傾いてしまってもしかたないのかなと感じます

個人のブログなんですから好きな時に好きなように書いてください
だからこれはあくまでも “お願い” なのですが
ブログ続けてくだちゃい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだまたチャート解説をばんばんお願いします

特に入るタイミングに興味があります。

4/14のユーロ/円、豪ドル/円についてですが
EUR/JPYは120を明確に抜けなかったので私は入らなかったのですが

AUD/JPYはほぼ同じタイミングで入って結果も
大体一緒なんですが、yuminnkoさんよりワンテンポ速く入ってます。

このパターンの時もyuminnkoさんは一旦動きを見てからINされてるんでしょうか?
等も含めてマニアックなチャート解説を個人的には毎日お願いしたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ。土曜いかがお過ごしでしょうか?ぼくは、掃除などしてます。今週の結果は、あれですが、今は落ち着いてPOを待つにして金曜の入り直しとか忘れようと思います。それでも全然簡素なんですけど。
専業の方も驚くほどシンプルと言われてるので、今は継続しようと思ってます。YUさんの力があればcasa cubeとか買えるしおしゃれな家具とかも可能なのでうらやましいです。こうやって書くのは、金曜にひとつ勝てたのでそのあれですが、その後負けましたが。結果=気分これ怖いですね。3L1600円のワイン飲んでフワフワしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです

お元気そうでなによりです。今度はゆみんこさんのぷりっとしたおしりで復活するのを期待しています。

よかったよかった

おかえり(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

更新されてないか毎日確認にきてました。
更新されるの楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント管理について


yuminnkoさん お久しぶりです。

中傷コメントが目立つので一言。
例えyuminnkoさんが何も感じる事がなくても、コメント欄を読む読者が
不愉快に感じるような内容であれば非公開にするべきです。

自由に書き込めるのがコメント欄のポリシーなのは理解できますが、
それでも自由と好き放題は違います。

自分への批判を隠すのに抵抗があるのかもしれませんが、コメント欄の
管理もブログ主の仕事です。

yuminnkoファンの一人としてのお願いです。


もう一つの相棒

v-15
ところでもうすぐテレビを買い換えないといけないですね。
相棒のフナイ君はもう無理でしょう。
私はこれにするつもりなんですが
yuminnkoさんも合わせませんか?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/series/bhr400/32bhr400.html

来週からホントにホ~ントに楽しみに待ってますよ!!!
マジでっ!
yuminnkoさんが元気でブログ更新してくれないと、日本も元気になりませんよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱyuminkoのブログがないとさびしいよね
yuminkoの刺激がないのか最近というかいつもだけど
連敗で証拠金がやばくなってたよ
まぐろさんはいなくなったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不定期更新で

お願いします。キッパリ決断とかしないで下さい。
そんなに白黒はっきり付けるのはFXだけでいいんじゃないですか?
いろいろ私生活が充実してきて、忙しいのは喜ばしいことですけど、
不定期更新でいいのでできる範囲でlまったりゆっくり続けて下さい。
それでも私は毎日ポチします!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちいち気にすんな! 過ぎ去ればすべてがちっちえぇことだ!

元気か?

YUMINNKOちゃん。


「人という字は、なぁ~、お互いに支えあってこそ、

はじめて、ヒトとなるだぞ、  こんっ、ばかちんが!」  


                          by坂本金八


    『贈る言葉』

                         by海援隊


暮れなずむブログの~  中傷と応援の中~

未更新の甘エビに~ 贈る言葉~♪


誹謗中傷さらされ バックレるよりも~

思いやり(&信念)あるまで 書くほうがいい~♪


人は悲しみが 多いほど~

人にはやさしく できるだから~♪(人を思いやる気持ちは、なかなか身に付かないもんだなぁ、

しかし、養う気持ちがある人も少なくなったなぁ)

閉鎖だけでは~ 寂しすぎるから~

ヘタレなあなたに~ 贈る言葉~♪






誹謗中傷のコメントに~ 荒らされたけれど~

(ハプヒアさんへ)終わりまで聞いて~ YUMINNKOの言葉~

「信じらんねわ、ボケ!」と 嘆くよりも~

YUMINNKOを信じて~ 傷つくほうがいい~


求めないで 還元なんか~ (&支援金証明書)

ちっちえぇ~ヤツの 遠吠えだから~


はじめて役に立った ブログだから~

愛する読者へ  贈るYUMINNKO語録~♪




来週から始まる ブログの中で~

誰かがYUMINNKOを 信じるでしょう~

だけどハプヒアさんほど YUMINNKOのことを

深く信じた やつはいない~

遠ざかるハプヒアさんが~ コメントから消える~

まだ届くよ~ YUMINNKOの言葉~♪


まだ、届くよ~  真心からの言葉~♪





ハプヒアさんへ

ゴメンなちゃいね。

「YUMINNKOを信じる者」の代表として使ちゃいました。


ハプヒアさんの気持ちも

YUMINNKOを信じて口座を開設した人の気持ちも

YUMINNKOが尊敬できるトレーダーであってほしいと

思って信じていたヤツの気持ちも

ハプヒアさんの気持ちもよくよ~くわかりますよ。


まぁ、ちなみに、こんだけいろんなヤツがいると、危なかっしくて

怖くて飲み会できねーよ、俺が女だったら、ましては人見知りだしー。


また、信じていた読者が離れているのも事実だし、

(以前に比べたら簡単に1位をとれなくなった)



でも、一方で

金払っているわけでもねーのに文句ばかり言うな、

たかがブログだぞ!フィクションでも楽しめはいいじゃん

ってもわかるしー、


やっぱり、結局、最後は、YUMINNKOの良心次第じゃないですか。


YUMINNKOにしても、注目されチヤホヤされ嬉しい気持ちもあったので

ちょっと言い過ぎたかなってのもあったでしょうし、


その反面、これだけ読者がついていると

バッシングを受けやすいので、怖いなぁって感じていたことでしょうし、

ちょっとした芸能人並な悩みがあったんじゃないかと思いますよ。


何いいことしても必ず批判がついて回りますから、

かわいそうちゃーかわいそうですよね。


まぁ、私個人としては、勇気を貰っている人が、

たくさんいるのは事実ですから

頑張って続けてほしいと思いますが・・・。






YUMINNKOよ、


『大きな夢や高い志を持つ者はぶれない』はずなんだけどな・・・・


うーん・・・






カテゴリー「常勝トレーダーへの道」からの管理人の日記より抜粋


※ 先ほどの私のコメントである「手法や考え方やその他」に書いてあったという事は誤りで
  上のカテゴリーからが正解です。申し訳ありません。
  ここの管理人は次のように書いています。
  ↓



前回「ブログのランキングの点数を業者に頼んでいる・買っているブログが多い」
と話しましたが、結構知っている方も多く、やはり事実のようです。


でも私は、そんな事をする必要が全くないし、
見る方がいなくなったらそれはそれでしょうがないし、
結局私には「何も失うものは無い」んです。


思いっきり悪意に満ちた非難をされたとしても、
精神的には全く傷つく事はないですし、最悪やめればいいだけです。


私は自分で書いたブログを読み返すということ、
一切ありません。


だって読み返したりすると、


「あー、ここでこう書いとけばなー」
「こんな事を書くんじゃなかったなー」


とか、反省だらけになってしまうし、何か次に書くことに対して、
少し躊躇しちゃうんじゃないかなーって思うんです。


常にその時感じた事を、そのまま書く。

これがこのブログの特徴だし、
それが私のストレス解消でもあるし、
この決め事はずっと守りたいなと思っています。


※ 以上の事が証明しているように、何にも責任は問えないって事です。
だからこれ以上、非難する事はやめましょう。
  自分がバカらしくなるだけです。
  ついてくる信者だけ好きにすればいいってだけのブログです。
  そして、安っぽい人間なのがここの管理人だと思う私。
  それだけの事……

竹馬さんに一票!

意見すべきでナイとはわかっていますが
おんなじ気持ちです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あう。。

来週月曜というのは、明日の事ですかね
うれしいですね史上初の76円から今の状況になる過程をどう見てたか
を書いてもらえるのですね
どういう風にみてたのか、興味があります

なんか円高にまた向かいそうな気がするのですが、
円安にもう一回ふれてくれないかな。。。

やっぱり最近荒らしがひどいし、ブログはもうどうしようもないかな
とにかく、次の更新待ってますからー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こいつはデモやね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新ありがとうv-238

今週は、面倒くさがって読み飛ばしてた、

過去記事を読み直してチャートを勉強します。

更新ありがとうv-238

今週は、面倒くさがって読み飛ばしてた、

過去記事を読み直してチャートを勉強します。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっさとオレ様も散歩に連れてけ!

yuminnko様の思ったこと、感じたこと、相場ネタ
好きなときに好きなだけ、書きまくってください!!
それを楽しみにしてるんです!!!!!
てか、やめないで~~~涙。

レオ様だけでなく、オレ様も散歩、、、?ブログ期待してますからね!!

 いつもおもうんですけど、ハブヒアさんて自分では何をしてるんですかね。ハブヒアファンのひよこさんは、どう思いますか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的には

面白いので、コメントは公開でお願いしたいです。

誹謗中傷コメントは、
①成功者への妬み
②自分の文章を誰かに読んでもらいたい
③他者を攻撃して、反応を見るのが趣味
④遺伝的に良心がない
⑤商売の邪魔

という理由なので、スルーする(笑う)だけのことです。
コメントを公開して、おまけに反応までしてあげるYUMI姉さんの優しさが素晴らしいと思います。

そもそも、YUMI姉さんクラスのトレーダーが他者に情報提供するのは珍しいです。
だからこそ、できるだけ良い気分でブログを続けてほしいのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・、

・・・・・。


ん~、 ・・・ せったくの休み、何か書けばよかったか・・・。


ん~、 ・・・ 仕事行ってきま~す!

やっとw

2010年年末まで読み進み終えました。
エキスたっぷりですねぇ(´∀`)

批判してる人はちゃんと全部読んだんですかね?
2chの批判とかも見ましたが始めから読めば作り話かそうでないかわかりそうなもんだけど・・・。
仮に作り話だったとしても内容がここまで濃くって勉強になればなんだっていいじゃないですかね?
それとも批判だけしたいんでしょうか?自分は完全なのかな?

わたしはyuminnkoさん好きですよ(・∀・)
今夜また今年の分の今日までを読みたいと思いますw
おやすみなさい

 竹馬さんに一票
  
 

 しかし、その場合「ハブヒア様」はどうなってしまうのでしょうか。少し心配です。私、個人的には残しておいて欲しいのですが。


 
 ハブヒア様にも一票






 全く関係無いんですが、私ひよこはユッチーさんの芸風が好きです。

最近のオススメ投資本あったら教えてください

言いたいことはタイトルの通りです。
他にも「ブログ更新ありがとう」とか書きたいのですが文章にまとめようとするとぐちゃぐちゃになってしまってできません。
あんまり長文になってしまっても読むのが面倒くさいと思いますのでこんな感じにしました。

yuminnkoさんこんにちは~

たまにの更新でいいので

ブログやめないでください!!

すっごい楽しみの一つなのでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結局、ブログ中断しようがしまいが、誹謗中傷コメントはあるね。
でも俺も勧めたように、君がブログを中断したのは正解だよ。色々な意見が
あるけど、あの状況では中断するのが賢明な判断です。

 しかし一ヶ月が過ぎ計画停電も回避されたし、無用に長いブログは避け、
節電を意識しながら更新すれば良いんじゃない。

 Yuminnkoさんのブログは読者が多いからホント色々な人がいるね。
まあでも普通に考えれば、『ハブビア、お前はどんだけ暇やねん、無職か、
そんなことやってねぇーで、人のため、国のために自分自身が働け。』って
思うのがまともな大人の意見でしょう。

 当然、色々な人がいて、色々な考え方があるから、好き嫌い、相性って
いうのがあるし、俺は男だから生理はないけど、生理的に魚の名前の人も
駄目だね。(笑)

 俺は過去何度かYuminnkoさんに触れられてるし、そう何度も特定の
人に偏って触れたら、他の読者で妬むヤツもいるしね。はっきり言って
Yuminnkoさんよりその方が面倒臭い。

 例えコメント欄で目立っている人でも、自分と考えが異なれば無理に触れる
必要はないし、目立っているから正しいことを言っているわけでもない。
年長者だから正しいわけでもない。

 まあでも、俺と君は相性が良いのか、考え方、価値観が近いのか、? 
大体、俺の意見と近いことをいつも君は言っているし、そういう行動を
とっているよね。

 これからも言うべきかなと思うことはコメントすると思うけど、今後は
主に非公開にすると思う。当然、他の読者で俺と合う人もいるだろうけど。
要は君と合わなければコメントすることもなくなるだろうからね。

 まあ、いつか縁があったら会おうや。ほんじゃ。
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
