スポンサーサイト


2011年4月20日の取引結果



寝る前は普通だったのですが、
起きてから「うえっ」という吐き気が止まりません。


何かの食べ物にでも
あたったのでしょうか・・・。


遂に妊娠したか!とも考えましたが、
よーく考えるとその可能性は0.00%である事に気付き、
更に「うえっうえっ」って感じですよ・・・。




トレード迄にはなんとかしますが、
こんな状態ですのでブログについてはお休みします。


コメントで「書いてちょ」と要望を頂き、
本来今日書く予定だった”利食い”については、
また明日にでもブワッと書きたいと思います。


アクセスして頂いた皆様、
ごめんなちゃい。






【トレード結果】



4/20 20:30- ポンド/円

135.49 新規売 110万通貨

135.12  決済


プラス37万4000円

9時25分過ぎに時間決済。



時間決済熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありゃぁ・・><

ドウゾお大事になさってください!

利食いについての記事首をながーーーくしてお待ちしてます。
キリン並、いや、ろくろっくび並にながーーーーくして。

明日ですか><
明日何か欧米の休日?とからしいので、動きにくいで良いですか?
5日間あるらしいですが、どうだろう。その分今日勢いよく動いて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

119番 救急車 

早く
早く
救急車
早く 病院に行かんと 
だれか~ 早く 呼んでやってください。
我慢してたら 苦しいだけだから
ものスゲ~しんどいから
うえ~ うえ~
俺様どうにもできんから

お大事に

体調不良の時って憂鬱になりますよね…。

自分は頭痛が頻繁に発生する事が多く、
トレード前とかに発生すると気分がズーンとなります。

yuminnkoのトレードに支障が出ないよう、
今以上に症状が酷くならなように、祈っております。

それでは、今日は手短にこのぐらいで、
お大事に!

うおっつ

お大事にねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風邪が流行っていますね。
先日私もひきましたが、薬飲んでがんがん寝てなおりました。
睡眠大事です。
ゆっくり休んでお大事に!!

あらら

お大事にぃ(´・ω・`)

(´∀`*)ε` )チュッ   ←おまじないw

お大事になさって下さいな~

明日は期待しております。

ウィルス性の胃腸炎かもしれませんね!
暑かったり寒かったりしましたので・・・

その際は消化のよい、栄養の無いものを食べるのがいいそうで・・・・

おじやとか御粥とか(ほとんど同じか・・・)がよいそうです。
脱水症状にはご注意くださいね!
ポカリ系を飲むといいと思います。

あたしのプログ楽しみにしてます~

I love wannko yuminnko unnko!

今日はおとなしくネンネしてなさい。
(-.-)zz

はやくよくなってね

ゆっくり休んでよくなってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノロウィルス?

yuminnkoさん、お大事に。
標記のとおり、ノロウィルスかもしれません。
あげ、さげされるようだったら、速攻で受診されるように。
私も三日程、苦しんだことがあります。
重ねてお大事に。

胃が弱ってたりしませんか?お大事に~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に(^-^)

・・・

お大事になさってくださいね。
いつも頑張りすぎていらっしゃるようですから、たまにはスローペースもいいのかも。
ブログは今日のようなトレード結果だけでも十分勉強になります(嬉
すこしでも良い方向へ向くことを期待してます。

吐き気で妊娠を想像するほどの欲求不満者で
変わり者で いい年こいで赤ちゃん言葉を使う気持ち悪さ!!
結婚で欲求不満を満たす事なんて 完全手前勝手な者に
は結婚なんてまずできないだろうよ。

くたばれ

お久しぶりの書き込みです

ブログ再開されて、
また楽しみにお邪魔させていただいてます。

お体お大事になさってくださいね、
私も文章みて妊娠かとびっくりしました!(笑)

大丈夫でしょうか? おそらく少々の事では
トレードをお休みされることはなおと思いますが
くれぐれもご自愛くださいね。

ところで次回の”利食い”に関連する質問なのですが

9時で時間決済する時と更に粘る時の何か基準みたいな
ものはあるのでしょうか?

こんな時に質問してゴメンなさいね・・・



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「うえっうえっ」に不覚にも笑ってしまいました。が。

どうか無理はなさらないようお願いしますね。
yuminnkoさんは疲れやストレスを自分でも気付かないうちに溜め込んで
一気に・・・って感じがしますから。
良くなるまでブログ更新を休んでも、心ある読者の方なら何も言わないでしょうし。
どうかお体ご自愛してたもれ。

それはいけない

空腹のときに、栄養ドリンクとか刺激の強いもの飲んでませんか?
なにかちょっと食べてからのほうがよいかと。。
けどyuminnkoさんはトレード中には、感情と分離できてるからストレスとかはもう何も感じないようになられてるんでしょうか?

とすれば。。。レオ様気に入っちゃって、手放したくないって
無意識に神経持って行かれちゃってるとかですかね。。

まぁ、、夜もまだもう少し冷えますから、靴下はいて暖かくしておいてくださいね

えー   まっ まっ まさか!

あのときの 君と過ごした 暑い夜  
あっ 間違えた  もとい

あのときの 君と過ごした 熱い夜 

まさか あの時のが あたったのか?


冗談はさておき  大事にしてくださいね


もう 君だけの体じゃないんだよ



大丈夫ですか?

「うえっ うえっ」と来たら、


「したっ したっ」と言えば治ります。

たぶん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

その症状もしや、ノロか吐き下しの風邪かと思います。
相当しんどいので横になる準備をし、枕元に吐いてもいい洗面器、タオル、ティッシュなどを用意しておいたほうがいいかも。
吐き気がなくなるまで約、8時間は食べ物も水分も取らないほうが
楽になるのが早いです。
今、すごく流行ってます。
吐き気がある間は水分さえも、刺激になり嘔吐をひきおこすそうです。
半日、吐き続けても大人は脱水症状にならないので大丈夫だと
お医者さまが言っていました。
この状態は薬を飲んでもまったく楽にならないのですべて吐ききって
時間とともに回復していきます。
本当に無理せず、ゆっくりしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか??

リュウです☆

心配ですね〜。

こんな時は姉さんみたいに独り暮らしだとツライですね〜。

あんまり酷かったらタクシーで早めに病院に行ってもらいたいです。

僕が近所ならお見舞い&看病に飛んで行くのに。

とにかく大事にしてくださいね。


今日は僕としては珍しくブログで取り上げて欲しいネタを書くつもりだったんですが、体調が悪いみたいなんで自粛します。

早く良くなることを祈ってます☆


では、また。

お大事に(^^)

あんまり調子悪かったら病院いきましょう!
救急車呼ぶのは当然の権利ですよ( ´ ▽ ` )ノ

わかってると思うけど、睡眠不足が原因では?

ゆっくりと身体を休めてください☆

お大事に☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか大変そうですが大丈夫ですか?
念の為病院に。
明日金曜日だから明日のうちに行っといたほうがいいかも。

何食べたんですか!?

まさか、レオ君と・・・

おかげさまで、今日奇跡的にユロドルロング取れました!
仕事中だったのでストップ入れて放置。
ちょいちょい、見てたらえらいことに。笑。
yuminnko様のおかげです。ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

まさかレオ君の・・・食べてないですよねぇ~

おだいじに!

v-530

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

私は今日は怒濤の4連敗です。
オーバートレード気味です。

無理しないでね~

季節の変わり目だからね、しゃーないっすよ。
ご自愛ください。お大事に~

まいった( ゚д゚ )

今8時14分ですが全部手仕舞いしました( ゚д゚ )
今日の動きはむつかしいですねふり幅が大きいのでやりずらいです

yuminnko師匠も入りたそうな場所、結構ありそうでしたけどいかがでした?

Yuminnkoちゃん大丈夫?
ひどくならずに治ることを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

レオ君とチューチューしてないですか?ワンちゃんとのキスが原因と思われる感染症で入院した友人がいます。可愛いくて仕方ないとは思いますが、念のため。キスはメンズとだけすることをお薦め致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だいじょうぶ?

のどに毛玉とか詰まってないか?

フィラリアにかかってないか?

初めての症状なら医者で診てもらうほうがいいよ

あふん


yuminnkoさん おはよウナギイヌ

レオ様に夜這いをかけちゃ駄目だよん。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

面白競馬コーナーを発見したので週末のひまつびしに見てみてください。
http://www.jra-jwc.jp/win5/
お体お大事に。

大丈夫ですかー?

まさかの想像妊娠じゃないですよね??


んなわけないですね。笑

(ちなみに犬とかも想像妊娠するみたいです。)


きょうは、ユーロでも売ってるんですかね?
しなない程度にがんばってくださいね。

明日は、ブワッと楽しみにしてます。
お先でーす。 おやすみなさい。

大丈夫ですか?;お大事に・・><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って

最近いろいろな場所にユミンコさんの成りすましが現れています
乳寄せ先輩のネットワークを使って天罰を与えましょうよ

悪口を書けば書いた本人に帰ってくる事を教えてあげましょう
神に代わって天罰を与えたりしたら、自分にも帰ってくる事を身を持って知ってもらいましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん 大丈夫ですか?
我が家でも風邪が流行っています

うちの場合は娘が風呂上りにずっと裸踊りをして風邪を引きました
そして主人・私にも移りました

yuminnkoさん まさか裸踊りしてませんか
それか風呂上りにレオ君のお世話で裸のままでいませんでしたか

今の時期の裸はヤバイですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?

もしやですが…犬用に買ってはみたものの、あまりにおいしそうでつい”犬用”のを食べてしまったのでは…?

と心配した人は自分だけではないはず。


他人様の犬を預かるという事で結構必要以上に神経使ったり、普段とは違う環境と震災とか色々あったので疲れが出たんではないですかね。

ワンちゃんの為にも体お大事にしてくださいw


あと、毛並みの細い犬は服を着せると結構毛玉になりやすいのでブラッシング用のブラシなんかもあった方がいいかも?

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
