スポンサーサイト


習慣と瞬間


レオ


レオ


レオーッ!




レオへのが、
止まる気配を見せません。


預かる事を決めた時は
「私も昔に犬を飼ってた経験があるから、短期間なら平気だ~」
みたいな気持ちしかありませんでしたが、
今は気付くとトレード時間外はレオ君の事ばっか考えています。


いつかは本来の飼い主の元に返さなければいけないし、
レオ君がそれを望んでいる事はどこかで理解していても、
レオを返さなくてもよい作戦”がないかどうか、
考えてしまう自分がいるんです。




預かった事で勉強になる事も多く、
とにかくレオ君の止まらない好奇心をそばで見ていると、
私自身の刺激になります。


昨日は久々に”トレーダー女子会”が開かれ、
幹事の方にお願いしてペット可の店にして頂いたのですが、
私達が会話をしている間もレオ君はとにかく何にでも興味を示すんです。


美味しそうな食事を見ると
「おい、その食事はなんだワン?」
店員さんのカッコいい制服を見ると
「その制服、俺にも着せてくれないかワン?」みたいな感じで、
上記の文言はあくまでも想像にはなりますが(笑)、
常に目をキラキラさせながら楽しんでいるんです。




反面、
私自身はどうでしょうか。


トレードに対する好奇心はいまだに旺盛ですが、
それ以外の事についてはあまり興味や好奇心を示さない、
更に言うと”示さないように私自らが気持ちを抑えている”、
そんな節があります。


年齢と共に更にそんな抑える気持ちが強くなっている気もするし、
そんなんでいつ終わるか分からない一回きりの人生、
果たして楽しいんだろうかとレオを見てて強く感じました。


今は一見充実しているように見えても、
もっともっと一日や人生を楽しむ事が出来るんじゃないか、
そう思ったんです。




なのでいきなり全部は無理だと思いますが、
好奇心のおもむくままにまずは一歩を踏み出す
そんな習慣を徐々に付けて行こうと思っています。


勿論一番の目標は何も変わらないし、
トレードやブログ関連で今以上に出来る事は少ないと思いますが、
例えば以前ちょっと書いた

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」

などもどこかの協賛を受けずに私自身が会場を借り、
その趣旨に賛同してくださる方だけを集めてやってみたい(笑)。


あとは以前からずっと興味がある心理学・物件デザイン・教育関連など、
中にはトレードを続けながらも勉強出来る内容があると思いますし、
私はとにかく女子スポーツ選手に憧れを常に抱くのですが、
スーパー運動音痴の私でも打ち込めるスポーツがあるかもしれません。


とにもかくにもまずは一歩、
あえて後先や失敗などめんどくさい事は考えず踏み出せよ、
そうレオ君、もといレオ様から教わった週末になりましたし、
いつかあっけなく死ぬ時に少なくともやれるだけはやった
そう思ってブワッと死にたいと思います。










さあではそんな決意が固まった所で
後半部分に移りたいと思いますが、
せっかくですので”トレーダー女子会”の事について
今日は書いて行きたいと思います。


今回集まったのは一人の方を除き
あとはポテトちゃんなど顔見知りの方ばっかりだったのですが、
いつもの事ではあるものの開始数時間は
全く話が盛り上がらない展開が続きました。


相場観やトレードスタイルなど誰かが話題を提起し
それについてそれぞれが話を始めるのですが、
根本的に個々のやり方や考え方が微妙に違うので、
数十分後には「シーン」と静まり返り犬の叫び声だけが聞こえる、
そんなシュールな感じでした(笑)。




そんな中で唯一盛り上がったのは
FX(トレード)への確信”という話題だったのですが、
面白いのは「今後もFXで稼ぎ続ける自信や確信はある」と答えた人、
意外にも一人もいませんでした。


今回集まったトレーダーの中には
軽く私みたいな収支を超えている人もいますし、
毎月とは言えないものの三ヶ月単位とかではトータル勝ちしている、
そんな方が殆どです。


だから「みんな、甘いね~。まだまだおしるこだね~。」
とか、あえて喧嘩を売る様な事を言い出す人がいると思いましたが、
口を揃えて出て来た言葉は「確信は無い」
そんな言葉でした。




でも更に面白い事に半数以上の人が
「確信はないけど、
 何かそれなりに今後も上手くトレードが出来るんじゃないかと
 感じた瞬間があった」

と、答えた事です。


その”瞬間”の表現としては

・いきなりビビビッと電流が走った
・なんとなくチャートを見ていてそう感じた
・収支を計算していて今までとは違う感覚を覚えた
・強い疑問はまだあったものの、シュ!と感じるものがあった

などほんと人それぞれでしたが、
そこから収支は実際に安定し、
連続して負けても変に焦ることは無くなったと口を揃えて言いました。


いまこのブログをお読み頂いているあなたは、
そんな瞬間を感じた事がございますでしょうか?




私自身は今でもFXに対して自信があるか、
もしくは毎回のトレードに強い確信があるかと言われたら
ハッキリNOというのが回答になりますが、
一つだけ”大きく負けない”という自信はありますし、
FXに限らずどこかに相場さえあれば、
トータルでは負けないという確信はあります。


勿論無駄な自信や確信なんて持つべきものではなく
謙虚さが無くなり負けの責任を自己で負えなくなったらそれで終わりで、
そこから油断→退場という道を歩むというのは分かっているのですが、
そういう事を言いたいのではなく前述した”瞬間”を以前迎えた時、
そこでえもしれない”不思議な感覚”を覚えたんです。


その感覚は強いモノでは全く無かったのですが、
それまで心の中は不安という二文字しか無かったものの、
隅っこに確信という文字が少しだけ出た、
そんな感覚です。


そして昨日話したトレーダーと同様、
実際そこから収支は安定し出しました。




なのでなんとも表現しづらいのですが、
トレードとはまずその瞬間を迎える為に続けている
そう言えるのではないでしょうか。


もちろんテストなどと違い、
どんなに努力しても結果が出るとは限りませんし
一生その瞬間なんてもしかしたら無いかもしれませんが、
絶対に言える事は自分が出来る最大限の努力をしなければその瞬間はない
その事実だけです。


まだ迎えていないと感じる方は
是非その瞬間に強く向かって頂ければと思いますし、
その瞬間を迎えた時「ああっ、そういえばアホな女がこの感覚の事を言ってたな」
みたいに、思い出して頂ければ幸いです。








【トレード内容】

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

もしかして・・・一番乗り???^^

「レオ様を返さなくていい作戦」一緒に考えておきます(笑)

あぁ~ん

>一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」
ぜひ、参加させてください!
参加者へ配ってほしいものは、
「yuminnkoさんの部屋に張ってある『トレードの金言集』をデジカメで撮ったもの」と、 
「手帳に書いてあるまいど先輩語録コピー」ですね。
たのしみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふっふっふ。

ワンコの魅力にとりつかれてきましたね( ̄ー ̄)
飼い主さんが帰ってきたら、どっかにレオくん隠さないといけませんねぇ。

スポーツは、和太鼓なんてどーでしょーね???
わたしも相当運動オンチですが、昨秋始めた和太鼓が楽しくってしょーがありません。
和太鼓ってたたくだけじゃん、って感じなんですが、
始めてみると最初は意外と何が何だか分かんなくてたたけないんです。
でもそれが、地道にちょびっとずつ練習してると
曲りなりにもできるようになってくる。。。そして楽しくなってくる。。。
体力もけっこう使うし、いいですよ~~。

今日も

素晴らしいブログをありがとうございます。

心理学は超おすすめですよ。
自分は、メンタル面への負荷を減らす技術として学んだのですが、
日常生活にも応用可能です。
「ゆうきゆう」先生の著作が面白くて良いですよ。

運動神経がなくても大丈夫なのは、「ゴルフ」でしょうか・・・
YUMI姉さんのイメージにピッタリですね・・・

自分が今後もやっていけると思ったのは、チャートを見て次の動きが
分かった時ですね。
まさに「ゾーン」という感じでした(笑)

スポーツも感動します。
昨日の陸上を見ていて思ったのですが、この方たちは自分が遊んでいる間に
練習して自分の技を磨いてきたんだな~とか、
自分もトレーダーとして見習わないとな~とか。

長文になってきたので、このあたりで失礼します。
僕も、「やれるだけのことはやった。」と言って死にます(笑)
良い記事をありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビビっと...

こんちわ。

ビビっとくる瞬間、、、。
感じたことあるような、ないような。
↑こんな感じになるってことは、無いんでしょうね(泣)

ちょっと前にチャートを見ていて、実際にトレードしてみて
???と思うことがありました。
うまく言葉で表現できないですが、いつもと違う感じでした。

それからは、依然と比べると注文のタイミング
が変わっている気がします。
なにがどう違うかと言うと、それもなんかうまく答えられない、
なんとも歯痒い感じです。

今は、変に意識しないでいますが、
これは追求した方がいいのでしょうか?
と質問風になってしまいましたが、詳細が分からないのに
応えようがないですねw

そうそう、一つ提案でレオ君を返さずに済む方法ですが、
「レオ君そっくりの人形を作って、押し切る」
なんていかがでしょう?

では、今日はこの辺で、
ばいばいぱい。

岐阜市の自営業です。yumiinnkoさんのうんこセミナー是非参加したいです。仕事休んで行きます。刺激になるのは間違いありません。
真似るべき勝者を見つけ、そして越えること、これだけです。
会場負担代(セミナー代)やお約束事を具体的に決めて欲しいです。
個人的には少人数でもいい(ブログ1位だと人数すごそう)是非賛同する
読者だけでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのお方は?

自転車に乗って、全身汗びっしょりの
まいど先輩は現れなかったのでしょうか?

こんちちは。

不思議な感覚・・・どんなんでしょう。

その感覚かどうかわかりませんが、
ある日、クソ重たい肩の荷が一気に下りたというか、
何かよくわからない呪縛から一気に開放されたような感覚が以前ありました。 
ビビビッとかじゃないですが、『スファーン』て感じでしたよ。笑

それからトレードでのストレスもほぼなくなり、収支も安定してきてます。

今ではチャートを見ているのが心底楽しい。

このバランス感覚を保ちながらこの先進めたらと思う今日この頃です。


「一番してはいけない女がおくる、くそFXうんこセミナー」

タイトルからしてヤバイですね。笑
前代未聞のセミナーになることを期待しています。

お茶の代わりに、yuminnko特製ジュース。(あのやばいやつ笑)
そしてみんなうまい棒片手に、ボリボリというBGMにのせて、
yuminnkoさんやっぱり蟹を突っ込み、ダサイトレーナーで講義開始。

これではまだレベルが低すぎるかもわかりませんが、
楽しみにしていますね。
もしホントにやるんだったら、絶対参加しますよ!笑

それとコスプレとか全然するんで、ぜひmaido先輩も誘ってみてくださいまし。笑

今週もしっかりとトレードを厳選しましょうね。

そいじゃっ

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」と入り口に貼紙されたセミナー会場。

正直、入りにくいこと極まりないです(笑

前回偉そうな物言いをしてゴメンなさい。
にも関わらず余計なお世話と知りつつも、もう一言。
相方探しは身近な人からの紹介が一番良いようなきもします。
ともあれ、幸せな人生を共に歩める伴侶が見つかることを、
心から祈らせて頂きます。yuminnkoさんは幸せにならなきゃ。
あと、例えアホな女だとしても尊敬しています(笑。

その瞬間にであいたいものです・・・・

なんとなく感じたのですが

「なんだかいけそうな気がするー」とまさに先月感じたのですが、それから確かに収支はよくなっていますが、まだまだ日が浅いので本当にゆみんこさんが言うのと同じものかどうかは分かりませんね。
それから一歩踏み出そうとしているゆみんこさんはとてもすばらしいです。私も30歳の頃から毎年一つずつ新しいことに挑戦してきました。特に子供の頃にやりたくてできなかったものを始めました。私が始めたことを申し上げれば、ゆみんこさんも恥ずかしがらずになんでもできると思いますよ。一番は「またわり」これはおすもうさんがやるやつで体が超硬かった私にもできました。次は水泳で50Mも泳げなかったのに、いつしかおなかがすくまで永遠に泳げるようになりました。その次はバイオリン、剣道など等、今度はピアノを始めようと思っていますしお茶とお花に絵画もやってみたいと思っています。中途半端ではなく自分の納得できるところまでやるか、掛け持ちでやっています。ゆみんこさんも人目を気にせずどうどうと始めて下さい。それと一歩もいいですが、とりあえず一本ですかね?・・・・・・・・・・・ また下ねたになってしまいましたが、これが人生にとってもレオ様にとっても一番大切なことだと思います。できれば食事でのシーンのレオ様のコメントに「どこかにいい女はいないか?」というのがあったらなおうれしかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れっす☆

リュウです☆

レオ君にハマリまくってますね~(笑)

それだけ情が移ると、別れがつらいんでしょうね~。

限りある時間で良い思い出をたくさん作れるといいですね♪



トレーダー女子会は純粋に羨ましいと思います。

ってゆ~か、FXの仲間がたくさんいて羨ましいです。

僕なんか周りにFXやっているヤツがリアルで一人いるんですが、始めて4~5ヶ月くらいのせいか、話が噛み合わないんですよ・・。

トレード日誌も記録してないみたいだし、エントリールールもないみたいだし、ファンダメンタリストなのかニュースを細かくチェックしてるし・・。

とにかく僕の考え方と逆なんですよ。

僕はお互いに刺激し合える(利用し合える)ような良い関係になればいいと思っているのですが、本の貸し借りも拒否され、考え方の話も薄いバリアを感じる始末です・・。

そのくせ「生活かかってるから遊びではない」って言ってるし、何考えてるか解りません・・。

ま~本気じゃないってだけなんでしょうがね・・。

僕が彼の立場だったら、メッチャ利用します!!

本を借り、本物のブログを教えてもらい、トレード日誌のつけ方を見せてもらい、とにかく吸収できること全てを吸い取る勢いで付き合うと思います。

僕も仲間が欲しいっス・・。



>「今後も上手くトレードが出来るんじゃないかと感じた瞬間」

僕にはまだないです・・。

早く感じてみたいです・・。



では、また☆

居酒屋「雪ん娘」にて、今晩はS?L?それともM?

 雪ん娘師匠、「やるだけはやった、そう思ってブワッと死にたいと思います。」とのこと。

 いい言葉だなぁ 。

 でもその前に、最低限、一遍は結婚してやるだけやって、ママさんにお孫さんの顔を見せなくてはいけませんな。


 話は変わって、「女子会」ですか。いいですね。
 あっしも先日、正月明け同様、なにか手頃なパートの仕事でもないものかと、久し振りに街に出て口入れ屋を覗いたのですが、結局は居酒屋「雪ん娘」に落ち着き、一人呑み会をやりやした。

 やはり、久し振りに行くと、お客さんの顔触れも変わってますね。寂寥感を覚えつつ呑んでいると、OLを含むリーマン達の楽しそうな会話が耳に入ってきやした。

 「A子は、絶対Mよねぇ」と、30ぐらいのOLがのたまいやした。

 すると、周りの男性陣に憚ってか、当のA子さんであろう25ぐらいのOLが、「違いますよぅ」と、遠慮がちに抗議してまつた。

 するとさらに、35ぐらいのOLが、「違うわよ、きっとA子は、枕を持ったらSよ」と、のたまいやした。

 そこへ、40ぐらいのリーマン氏が、女性達の会話に割って入りやした。

 「ん?服のサイズの話か?君達は、当然Lだろ・・・、イテてて」

 見ると、リーマン氏は30、35ぐらいのOL達に、耳と腕をつねられていやした。しかし彼は、まんざらでもなさそうにつねられた所をさすりつつも、A子さんであろうOLのお酌した酒を旨そうに呑んでいやした。

 そう言やぁ、あっしもリーマン時代、似たような事があったような、・・・

マルモのおきて

フジ系列日曜9時にてスタートしたドラマですが、
その中の天才犬が話すんです!
まぁ、ドラマの中の話ですが。。。

先週、主役の阿部サダヲ氏がいいともに出演していたとき、
1/100アンケートで
『自分の犬は話していると思う方、スイッチオン!』
としたところ、100人中5人がボタンを押していました。

飼い主には解る犬の気持ち。
あるんだと思います(笑)

レオくんを預かっている今の期間は、
デモトレード期間もといお試し期間と考えて、
実際飼えると思うなら飼ってみたらどうでしょう?

実は、今回の事はいいきっかけなのでは???


”FX(トレード)への確信”
まったく想像ができませんし、
現時点では年間のトータルでもプラスにできる自信が持てません。

でも、スロッターだった頃、
年間をトータルしてプラスにできる自信と経験ができたし、
ホールや時期の環境で収支が浮き沈みする事実も理解できています。

土俵は違うしシステムも全く違うのですが、
似通っている部分があると思っています。

なので、考え方はもちろん、
自分の手法なども確立を収束させられれば
変な結果にはならないだろうと思います。


そして、
「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」
は、是非是非開催してください。
有料セミナーであっても受講します。

是非、ブログで募ってください。

よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

ビビッと感じるときかぁ^
まだ、無いなぁ!
トレードが仕事だと思える時かなぁ
ガンバろうっと!

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」

おいらも 趣旨に賛同します。 絶対 実現してね。
 
実現されるのを ほんとに ずーーーと待ってるからね 

ほんとだよ。


8715

話題変わるけど


 おいらも 死ぬとき 精一杯生きた  と思いながら 死んでいきたいと
常に考えています。

 だから おいら 今 生きてることが うれしくて 楽しくて すばらしいと
いつも 感じています。


セミナー参加希望!!

運動といえば、私はヌンチャクにはまってます。
といってもソフトビニール製ですけどね。
なかなかいい運動になりますよ(ただし上半身だけ)
ソフトビニール製→木製→鉄製 とレベルアップする予定です。
レベルアップのタイミングを間違えると大怪我するところが
FXで数量あげる感じに似ているな~と思います。
ただ、ヌンチャク振れるようになっても、披露する場がないので
自己満足ですけどねw


心理学本

心理学に興味があるとのことなので、心理学本を一冊推薦します;
「パーソナリティを科学する(特性5因子であなたがわかる)」ダニエル・ネトル著、白揚社。
 著者は、心理学と人類学の専門家なので、ヒトの心理を進化論的にも考察できるのです。
 だから、とても説得力があり、面白いです。巻末に自己テストがあり、それに答えると読者それぞれの心理学的特性が判るのです(きわめてよくあたる)。
 あなたの(将来の?)ボーイフレンドにもこの自己テストをすれば、あなたとの相性についても判りますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですね~

いつも色々と勉強になります。
勝ち組の人ってそんなもんなんですね
その考えって強い危機管理的な所からくるのかもしれませんけど
それとも勝ち組と負け組って紙一重なのかなとも思いますが・・・
そうそれと人生ってあっと言う間に過ぎていきますよね。
年齢を重ねるというのも逃れようがない事実ですし
それを充実したものにするかしないか自分次第でどうにでも
なると思いますでも考えるのは簡単でも実行するには
凄くパワーいりますよね年をとるにつれ難しくなると思いますし
子供の頃だったら自分に正直にやればいいですけど
何かを楽しむレベルまでもっていくには努力と継続
楽しさを見つける努力が必要なんじゃないかなと思います。
人それぞれ価値観や人生観の違いがあるしそれがまた
人間の面白い所だと思います。
と言う事ですぐできる事から始めてはみてはどうでしょう?
たとえば料理とか一人分作るのって意外と面倒だと思います
けどプロ並みの料理の腕とレパートリーの多さが身につけば
かなりの武器になると思います(笑)
さりげなく男性陣にごちそうすればイチコロでしょう。
男なんてプライドがあるのでそこを尊重してあげれば
単純です美味い料理食べさせられたら「あ~この子と結婚
できたら幸せだとろうな~」と考えると思いますよ・・・多分(笑)
すいません長くなりました。
とにかく応援しています自分も夢に向かって頑張ります。
強い意志と努力があれば夢はかならず実現すると思いたいですね!

やられてますなぁ。

犬の魅力に完全にノックアウトですね、どんどんメンズが遠ざかってゆく気がする…(泣)

可愛いだろうなー犬、我が家は嫁さんが喘息になってしまうので無理ですけれど、憧れますね。

スポーツはボーリングとかいかがでしょう、恥ずかしい模様のマイボールをハーレーに積んで毎朝黙々とレーンに通う、カッコイイと思うんですけど。

ビビビッと来てますよ
後は勝てば良いだけです
これが難しいw

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」


是非、参加させてください。


会場費ユミンコさん負担は申し訳ないので

有料にした方が良いと思います。


わ~☆☆☆たのしみ~☆☆☆




いつにする?いつにする?いつにする?





トレーダー女子会の話題で「今後もFXで稼ぎ続ける自信や確信はある」

と答えた人がいなかったという事ですが、それは自分のトレード技術以

外に現在の環境が未来にも維持できるのか?という不安を含んで

の答えでしょうか?

私はまだ自分のトレード技術に不安だらけですが、それ以前に

現在のように個人トレーダーとして為替相場に参加できる環境と

ここ数年と同じような動きをする市場動向が続くか??という事

に関してめっちゃ不安になります。

例えば、まあ無いとは思いますが、原発問題で足元を見られた日本の

揺れ動く政権が本当に揺らいじゃって外国に政権が渡った場合に

円はどんな影響を受けるのか?

それは無くても政府の方針が変わり、固定相場のようなジリジリと動

かない相場が続いて稼げなくなるとか。

ユミンコさんの「トレーダーはもう少しで引退」という発言が何度か

あったのは、ボランティアの夢に向かってという事以外にそこら辺の未確

定要素から長居はできません、という意味なのかな~と想像していま

す。

あと、この夏からのレバレッジ25倍も頭イタイ。。。。



いつにする?いつにする?いつにする?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は破産を何度か繰り返していた時も、「確信」があり続けましたね~。
だから続けられた。

もちろん今でも確信があります。
インスピレーションとシンクロニシティってやつですかねぇ。

女子会いいですねぇ~
トレードの話なんて他人とする機会まったくないですからね
うんこセミナーなんてあったら絶対参加しちゃいます
楽しくなることまちがいなしでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXセミナー

yuminnkoさんに会える時を1年半位前から待ってました。
とても楽しみにしています。

チャート検証しているとビビビュと来ることがありますがただ手が痺れただけの時も多いです。
実際にリアルで検証するとチャート検証の時のようにはいかないことが多いですよね。実際にトレードすると心理的にも負担がかかるし。

ちなみに私はふわふわした犬が好きです。

犬なのになぜネコ科系の名前なのですか?
ネコにポチと名付けるようなものではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですねっ!

一番してはいけない女がおくる、うんこセミナー

FXの文字が無いだけでこんなにインパクト大なんて・・・笑

このブログでさえ有料でいいと思うくらいなので、
セミナーはみんなでお金出し合ってでもやりたいですね~~

まじで期待してますっ!!!

これ、なんぞ?

「みんな、甘いね~。まだまだおしるこだね~。」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」をやっていただけるのであれば絶対に行きます!
本当に「FXうんこセミナー」という名前で開かれるとしても行きますとも!
そんな名前のセミナーを開かせてくれる会場があるかは知りませんが(笑

非常にためになりました
精進あるのみっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXう○こセミナー

もう整理券もとめてコメント欄で並んでます。(笑)

入場資格は、常識反応試験に、非常識に反応できた方のみ
FXボリン的に言うと、参加希望者全員のうち、
+-2σを超えた方のみ限定セミナーです。
平均から、はなれていない人は
残念ながら不合格となります。(笑)

ジャングル大帝

ここ数日のブログ前半はレオ様一色ですね(笑)
でも、あんまり嵌り過ぎると飼い主に渡すときにまた“ずーんずーん”となりますのでお気をつけて・・・

セミナー本当に開催されたら、最高ですね。
開催されたら場所は多分東京になるのでしょうが、是非参加したいです!
その時のために、カニの爪を鼻に“ブスッ!”と刺す練習をしておきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「一番してはいけない女がおくる、FXうんこセミナー」名前からして最高ですね(笑)ついに、尊敬する師匠を拝める日が来るとは・・・キモいですね、すいません。でも、場所がどこであろうと絶対行きますよ。

僕も、極度の人見知りですけど、ユミンコさんのような仲間がほしいです

特別ゲストでまいど先輩とか、ポテトちゃん、フィボちゃんとか来てくれたら最高ですね。さすがにまいど先輩はないか。

不思議な感覚は今までに3回経験してますが全部だましに終わりました
今は4回目を経験してますなんか、いつも不思議な感覚がしてるような気が・・・orz

セミナー参加したいです!

ぜひぜひよろしくお願いいたします!もしペット可にしていただいたら、愛犬も参加したり(笑)でもそしたら、わんこトークで終わっていまう可能性がありますからダメですよね・・・。でも、わんこについても、熱く語りたいです!!れお君のお話、また楽しみにしてます♪

非常に興味深い内容でした。。。
僕はまだビビビとはきていないものの、先月くらいから何か違う感覚を感じています。それを感じ出してからは、無駄なトレードをしなくなり、また自分のエントリーパターンまで待てるようになった感じがします。

う~ん、yuminnkoさんの言うのとは違うのかなーやっぱり・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返したくないw

わかりますよー。
犬は最高だものw

やはりyuminnkoさんにも、相棒のワンコさんが必要ですね
心が落ちつく暇なく、あちこち粗相して追いかけてるかもしれないから、余計なこと考えずにすむかもですよ

セミナーは是非勉強させてもらいたいです。
セミナーは行ったことなくて。。
yuminnkoさんが講師だったら、上京していきますのでw
もしあったら楽しみだなぁ。

あとビビビの瞬間、まだありません、、、
ガーーンの瞬間ならありますが・・
いつかビビビが来るその日まで、精進します

FXうんこセミナー


お久しぶりです、
またパワフルなブログ再開で嬉しいです。


このセミナー、伝説的なものになりそうですねw
「ダブルゼロ…」
「トリプルゼロ…」
「三段落ちからの…」
などなど、
yuminnkoさんwordが飛び出すたびに、
「よっ、うんこ屋!!!」
などと歌舞伎スタイルで声を投げたくなりそうですw

ビビビ

確信、ただの勘違いでないことを祈りたいです・・・

セミナー楽しみだけど ちょっと怖いな、って思ってます。ので会費を取っていいので、セキュリティー厳重なとこでお願いしますv-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
