スポンサーサイト


2011年4月25日の取引結果



まじかるバナナ




先程メールBOXを開いた所、
仲間内で”合コンの女王”と呼ばれているYちゃんより、
「まじか~い」と思えるようなメールが届いていました。


その内容は少し下ネタちっくですので、

下ネタは出来るだけ避ける
ウンコなどの下品な言葉は使わない
ブワッとかの擬音は使わない


という”崇高”なブログを目指している私としては
ブログに書くべきかどうか悩みましたが、
5秒ほどで悩む必要がない事に気付きましたので、
とっととブワッと書きたいと思います(笑)。






【Yちゃんからのメール 原文そのまま】


遊んでない飲んでいない状況が続いていると思いますので、
久々に合コンを企画しました!

日時は5月7日の夕刻スタート、
そして場所はなんと高級フルチンの店で行います。

詳細は追って連絡しますが、
全員参加でお願いしますね!







・・・


皆様は”ある文字”に、
お気付きになったでしょうか?


私は目をゴシゴシして数回確認しましたが、
”高級フレンチ”とは書かれていない事、
それだけは確認出来ました・・・(笑)。


それとも本当に、
高級な”ブラブラ”を見ながら、
合コンをするというのでしょうか・・・(笑)。




Yちゃんからの詳細連絡が楽しみですが、
もしメールの文字が本当に合っているのなら、
たぶん私は参加しないでしょう。


そんな場所で合コンをし楽しめるというまで、
私の許容度は高くありません・・・。


が・・・、


高級というのはどういう”モノ”を指すのか、
確かめたい気もします・・・(笑)。


まあでもどちらにしろ参加したならば詳細なレポートはしますし、
本当に”高級フルチンレストラン”だったら
特に特に詳細なレポートをする予定ですので(笑)、
お楽しみにどうぞ・・・。








さあでは、なんともお上品な前半を書き上げた所で
後半部分に移りたいと思いますが(笑)、
昨日書いた”瞬間”について色んな方向からコメントがありましたので、
私自身非常に興味深く読ませて頂きました。


そんな中、
B○S○T○様よりこんなコメントを頂きましたので、
今日はそれについて回答したいと思います。




自分は犬好きではないので
 最近の犬記事にはあまり共感できないのですが、
 今日の後半部分は非常に興味深い内容でした。

 まだその瞬間というのを自分は経験していません。

 何か近付いているという感覚は一時あったものの、
 最近トレードを複雑に行い過ぎている影響か、
 遠のいていると感じています。

 そこで質問なのですが、
 その瞬間を迎えるにあたってその前後で例えば手法を変更、
 具体的にはシンプルな方向に向かったとか、
 あとは他に留意していた点などありますでしょうか?

 コメントコーナーなどで取り上げて頂ければ
 結構嬉しいです。






最近のワンちゃんブログに共感出来ないという事でしたが、
今日の前半には、共感頂けたのではないでしょうか?(笑)


えっ、共感できるわけが無い?、
これまた大変失礼致しました・・・。


ではもうブラブラはいい加減にして、真剣に回答させて頂きますが、
手法に関して特にその瞬間の前後で変化したという事はありません。


でも間違いなく手法自体は日を追う毎にシンプルになっていますし、
FX開始当初または専業1年目などと今を比べると、
それはそれは非常にシンプルになっています。




例えば昨日はトレード開始早々新規注文を行ったものの、
これはここ最近ずっと続けているポンド/円の売りトレードで、
シンプル極まりない概念を連続して行っているだけになります。


【4月20日7時からのポンド/円チャート】

20110425 GJ 売


新規売り注文したのがそれぞれの赤丸ですが、
同じようなゾーンで3回抵抗した後、
上記チャートで言うと白四角部分の後にただ注文しているだけ、
それが一目瞭然だと思います。


そして決済はピンクラインを超えれば面白かったものの
そうでは無かったのでそれなりの所で利食いしましたし、
もし白四角部分を超えて上に行けば損切りして頭を切り替える、
逆に利食い後にピンクラインを割ったらまた自分のパターンを待つ、
それだけを考えたトレードになります。




なのでこの様に、手法をどんどんシンプルにして行った事が
”その瞬間”に繋がった可能性が高いと思いますが、
それより何より瞬間を迎えたその前後での大きな違いというか、
その当時特に意識していた事は値動きに対する捉え方です。


それまでというかFXを始めてからずっとでしたが、
私は本来の意味で”そのまま”チャートを見る事が出来ませんでした。


例えば上記のポン円チャートで、
3個目の赤丸売りトレード後に上へ行き
白四角ゾーンをもし上抜けしていたとしたら、
その当時は瞬時の損切りなんて出来ていないでしょう。


間違いなく以前も上手く行ったから今回もとか、
2度ある事は3度あるとか訳の分からない理由をつけ、
損切りをスルーしていたと思います。


でも意識して内面改革を行った影響か
今は上に行ったならただ切るそれしか考えていませんし、
上に30Pips動いても下に30Pips動いても全く同じ30Pips
そこに喜びや悲しみなど感情は何もないんです。




なので改めて回答を整理すると、

Q1.その瞬間を迎えるにあたってその前後で例えば手法を変更、
  具体的にはシンプルな方向に向かったとかありますか?


A. 前後で手法を極端に変えたという事はありませんが、
  長い期間で見ればどんどんシンプルになって来ている、
  それだけはハッキり言えます。  
 
Q2.他に留意していた点などありますでしょうか?

A. 値動きに対する捉え方、
  具体的に言うとチャートをそのまま見る事に留意していました。


という感じになります。


もっとシュッとした回答をしたい所ですが、
私自身その瞬間を迎えた要因がハッキり分かっていないので
「これをすれば!」とか断言する事は出来ません。


なのでB○S○T○様、
是非ご自身で自分なりの過程を導き出して頂き、
私とは全く違う強い強い瞬間
それを迎えて頂ければなと思います。




またなにかありましたらご質問ください、
そして犬記事では無い今日の前半部分の感想も
”ブラブラッ”と頂ければ幸いです(笑)。






【トレード結果】



4/25 18:32- ポンド/円

135.54 新規売 110万通貨

135.05  決済


プラス50万6000円

7時過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

一番乗り?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新が滞っている間も毎日毎日ここを覗かしていただいていました。ようやく元通りの元気なyuminnkoさんに毎日お会いできるのかな。
わけのわからない中傷コメントも減ったようですし、トレード、ブログと落ち着いた環境で、今まで通りの発信を続けていただけるのが何よりの願いです。
個人的には、一時的にFXが急にわからなくなり、システムトレードをやってみたり、売買手法のようなものを購入して読んでみたりと、ちょっと苦しんでいましたが、改めてyuminnkoさんの考え、手法について読み返してみて、少しおっしゃている事がわかってきた気がします。
気がするだけで、結果は出ていませんが(笑)。
yuminnkoさんの言葉に触れている事で、何か癒される?というか救われる?というか、少しポジティブな気持ちを維持できるのです。
ちょっと気持ち悪げな信者といった所ですね(笑)。

まあ、適当に無理せず更新お願いします。


更新お疲れ様です。

”フルチン”であった場合のレポート、期待しております。

写真の添付もお忘れなく(笑

この度の記事はとても参考になりました。

自分ではわかってるんですけどね・・・

「逆いったら切れば良い」

ですが、どうしても

「損したくない・・逆いったらどうしよう」


と考えてしまいます。


思想と行動が一致しない時ほど辛いものはありません・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブラブラ最高

こんちーわ。

今日も、大変お上品なブログですねw
叶姉妹が書いているんじゃないかと思うほどです。

・・・冗談はさておき、
コメントされてる方の気持ちがすごく分かる気がします。
なので、今日のブログはいつも以上に為になりました!

昨日、コメントした中で、ビビっと感覚に近づいたようなした時から、
意識しないようにしている、と書きましたが。
やっぱ意識しているのか、なんかうまくいかない日が
続くって感じでした。
それでもなんとかいつも通りのトレードを続けているのですが、
今日のブログを読んで、「チャートをシンプルに読み捉える」
と言うのを意識しようと思いました。

新しい意識(気持ち)でトレードに向かうとちょっとワクワクした気持ちに
なりますが、調子に乗らず、今日も頑張りたいと思います。

では、この辺で、
ブラブラ。
じゃなくて、バイバイ。

大爆笑!

Yちゃんから次の詳細メ-ルが送られて来るまでは、
頭の中が"フルチン"でいっぱいですね。

さすがはyuminnkoのお友達! WWWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「崇高」「上品」。思わず2度見(笑

大きく負けることはないものの、思うように収益が上がらない不安定な状態が続いていて、
「もっとシンプルに考える必要があるな~」と、丁度今回の質問者の方のように考えていました。

そこで、複雑に考えすぎる打開策になればと、試しにテクニカル指標を表示させず、
チャートそのものから判断する課題を設けて、集中的に取り組んでいたんですね。

そんな中、ふと思いついたことがあり、組み立てを少し変えて検証しているんですが、
なんと、収支が大幅に改善しそうなんです。えらいこっちゃ、どえらいこっちゃです。

まだ検証中ですし、手法を実行していく中で問題点も出てくるとは思いますが、
これがうまくいけば、ビビビンと来る日もそう遠くないような気もします。
しばらく検証作業に没頭します。わし頑張るけんの~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カッコいい。地上最強のトレダ―ですね。

強ッッ!!!  
凄すぎて言葉を失うぜ
yuminnko様は人間の姿をしているけれど おそらくう〇この化身でしょう
迫力といいエロさといい、凄すぎ~!!
うへっ~
先ほどユーロドル決済しました 利益確定です。ああ 美味しかった フルチンレストラン 最高 ♡
これぞ得意の乱れ咲き フルちん ぴんぴん (笑)
MONEY!! ありがとう!!!!!!!!!
ホントにgoodでしたあ!! (笑)
租空利茶うyuminnko様には (笑)
Good Luck!! Yuminnko様

最後にもう一丁 きん きん たまたま プラプラ

高級フルチン
高級フレンチ

打ち損じは無いかと…(笑)
合コンの詳細レポート
いつも以上に楽しみにしています

高級って??

どんなフルチンなんでしょう?
最近自分ではかなりショックなんですがそちらに白髪が混じってきています。

もしこのまま行くとダンディーなフルチンってことになるんでしょうか?
街中で主張したら捕まりそうですが  ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

トレードに関してたくさん質問があるんですがここで説明するの難しいですよね(´・ω・`)がんばりますが・・・
今日なぜか朝に目が覚めていて9:40ごろユーロ/ドルを買いで入り、30pips(いまのとこ自分で決めているラインです)ほどで3分の2をリカクし、残りをしばらく保有(大きくとることも考えてはじめてみました)していたのですがはっきりする動きも無く切り下げ気味でしたし眠くなったので手放したのです。
今昼寝を終えてみたら1回下に急に下げた後で150pipsほどあげていてびっくりです。
利益側に動くにしても損失側に動くにしてもどっちでもいいのですが、トレードの方法としてyuminnko師匠の場合逆指値をいれて寝て、また保有し続けることが多いように思いますが、やはり一山見るほうが確率が高いのでしょうか?

 前半のフルチンに関しての内容を 読んで カーソルを 一番上に移動して
  『まじかるバナナ』の書き出し やっと意味がわかったよ

そういうことか


ここ 二日間のブログ内にて 以前は 『うん○』と 濁していた表現が 『うんこ 』 っと ストレートに 表現されているのを おいらは 見落としは しないぜ

 おぬし 一皮剥けたな。





はじめてコメントさせて頂きます。
フルチンレストランで、ソーセージのフルコースだったら最高ですね。
これからこの高尚なブログをちょくちょく拝見させていただき、上品さを身に付けられればと思っています。
楽しみにしてます。

いつもナイスなブログを、ありがとう~

本日も見事な名文ありがとうd( ̄  ̄)
高級なブラブラではありませんが、ブラブラ付いてるあてくしでございます。
ゆみんこさんって、不思議なパワーを放つ、不思議ちゃんですね。
・・・なんとなく、そう思う今日この頃です。
あてくしは、トレードを始めてまだヒヨッコなのですが、ゆみんこさんも、【かなり】少額でトレードをしていた事はあるのでしょうか?
あてくしのような、少額トレイダーで1番してはいけない事があるのでしたら、教えて頂ければ助かります。
それでは、合コンの報告楽しみにしています( ̄▽ ̄)

ノーパンではなくフルチンなんですよね?しかも高級?
フルチンで「いらっしゃいませ~」って出迎えたり
フライパン振ったりしちゃうんですかね
レポートはぜひ写真付きで・・・・・は無理でしょうね^^;

コメントの数が減ってきてますね・・・

まさよし

yuminkoさん、質問です。
①今回の災害時の円買いなど、投資家の行動をどう思いますか?
②TPPは賛成ですか?
③9.11テロはユダヤ金融が関係していると思いますか?
④竹中平蔵は好きですか? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか本当に近づけているのかな?

ゆみんこさんの言うとおり少しずつシンプルになってきています。それにつれて収支も良くなってきています。あと一息なのかもしれませんし、もしかしたらはまったかもしれません。しかし、ほんとうはこういう話のほうがとても大事な話なはずなのに「フルチン」には勝てません!ちょっと卑怯ですね、ゆみんこさんのお友達は!でも良い友人をもたれてうらやましいです!
ですが、今日はゆみんこさんにひとつ勝ったことがあります(たぶん)。
ガリガリ君を4種類そろえました。ここのところ気温が上がっていたので、必須アイテムですよね!ゆみんこさんの冷蔵庫には何本入っているかな?

対した事をした訳ではないけど、ふっとした瞬間はありましたね。

それはyuminnkoさんのv字の概念を自分なりにRSIに適用させてみた時。そんな事は誰もがやった事あるし、常識なのかも知れないけど、些細な事がふっとした瞬間でした。
もちろんそれだけではなく、自分なりのエッジを利かす事もyuminnkoさんのブログのおかげです。

かわった高級なお店に行かれるみたいですが、くれぐれもほどほどにw
お土産話期待してます。

yuminnkoさん最高!
トレードセンスとエロセンスおまけに文才までも併せ持つ最高の
女性ですね。
更新されないブログでも1位をキープする魅力がやはり
yuminnkoさんにはあるんでしょうね。
出来れば、生yuminnkoさんとお会いしてみたい、見てみたい。
でも、なぜ結婚しない?余計なお世話、失礼しました。
ついでに、アドヴァイスお願いします。エントリーは、まぁ適当に
というかまぁ的確にエントリー出来ますが、利益確定は真剣に考えに
考えてますが、難しい!これも、まぁ適当という感じでもいいのですが
yuminnkoさんのエグジットに対する考えはどんな感じですか?
これからもこの超最高のブログ続けてくださいね。

それが打ち間違えだったらフルーツポンチをフルーツチ○ポって間違えるよりレベル高いと思います。
 
フレンチブルドッグがフルチンブルドッグって事ですからねー!まぁー確かにフルチンですけど・・・

なるほどー、yuminnkoさんのブログみたいなのを崇高って言うのか!
今まで真逆の意味で捉えてましたww

はじめまして

以前から腹筋を鍛えさせていただき、また、投資本など参考にさせていただいておりました。ありがとうございます。
チ○寄せ先輩といいYちゃんといい、疲れた脳をリセットしてくれる素敵なお友達ですね!
平素は素敵なネタのモデルでも、震災時には緊急出動した自衛隊員のごとく帰宅難民のお友達をピストン送迎するゆみんこさんのお友達付き合いをお察しいたします。
ここもとタヌキのフル○ンのように行ったり来たりの相場が続いていますが、おバカな小生はひたすらレンジの外で張り、小利が少々、あとはストップアウトの連続です。ピンポンのようなプレー、参考にさせていただきます。
トレード頑張ってください!などととても言える立場ではありません。先ずはランダムな気温差でお風邪など引かぬよう、どうかご自愛ください。

風呂上りのフ00ンにて

はじめましてyuminnkoさん。fxを始めて1年と5ヶ月の経験値レベル1程度の雑魚ですが、自分なりにエロエロと勉強してトレードを重ねてきましたが、自分なりの手法が定まらないのと損切り!これほんまどないかならん?と悩んでた時に、運命の出会いっす!ネットでブログちゅーもんがあるのは知っていたのですが、半年ほど前たまたま見つけたこのブログ、題名からして怪しいなと思ったのですが、が、が、レディーガガ!これ大衆心理と真逆で行くでしかしーっ!的な意味合いがあるのでは?と勝手に妄想を膨らませて拝見させてもらったのが、先週の金曜日。
それ以来寝る間も惜しんで第1回から熟読させてもらってます。で、本日仕事から帰宅して風呂に入りフ00ンにて今日のブログを見たらなんと!昨日のポンド円のエントリー一緒やん!正確には135,000ですがyuminnkoさんと同じ考えでエントリーできたのであれば、少しは高みにちかずけたかも。ゴールデンウィークyuminnkoさんのブログ制覇とおすすめの本どれか1冊は熟読し己の知とし血にまで昇華してやるぜい!と、いうわけでこれからもよろしくお願いします!損切り最強!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

振るチンはただの打ち間違い?それとも確信犯なんですか?

相場はシンプル伊豆ベストですよね!

フレンチ・キスはどうなる?

v-12

高級ふるちん = 腹につく位そそりたつ太すぎず細すぎない大人の上品なふるちん☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

料理の鉄人に出てくる

シェフ坂井氏は、フルチンの達人だったのか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初

高級なハプニングバーみたいなのを想像した、「へー、変わったとこに行くのねー、ドキドキじゃーん」位の感想ですんなりと受け止めれた自分がいたが、そんなわけないか、嫁入り前の女子だものな。

私の高級フルチンの画像でよければメールしますよ。
スジ筋体質のうえに胸毛も生えてるから、ユミンコさんの最も嫌いな画像になると思いますけどね。

それはそうと、”瞬間”の話ですが、あれは待ち方にコツがあると思います。
人間、考えれば考えるほど視界が狭くなりがちです。
視野が狭くなった状態では目の前の答えに気がつかないことも多々ありまして。
勝てない思考パターンでいくら考えても、出てくるアイデアは勝てない方法ばかり。
いっそのこと、考えるのは止めて答えを探すことに専念すると言う非常識で勇気のいる選択をするのが最善じゃないか?
と言うのが私の考えです。
思考を止めるのではなく、答えを自分の中に求めない方法を考えれば近道できるような気がします。
”人の知恵を盗む”とか”無心になる”とか言うんでしょうか。

私はトレードはハナクソ以下ですが、商売やギャンブルではそのやり方で成功できているので、あながち間違ってはいないと思います。
ユミンコさんが思う”瞬間”を迎えるために必要なことを聞いてみたいですね。

では、画像お楽しみに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンの女王かぁ~
昔いましたそうゆう子(笑)
やたら気が利くし段取りいいんですよね。
どっからそんなに相手みつけてくるんだろう?(笑)
Yちゃん素敵です。
今度は高級フルチンの店なんですね(笑)
イケメンが裸に蝶ネクタイでビシッと決めて
出てきたらいやだな~
各自サングラスの持参を忘れずに(笑)
まぁいい出会いがあるといいですね。

そう瞬間かぁ人それぞれ色んな瞬間がある
んでしょうけど自分の場合だと絶対的な自信
があるエントリーになるのかな?
でもそこまで待つという事が難しいんですよね~
待つのが上手くなる必殺技があるといいんです
けどね。

素晴らしか内容!

ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふるち…


激しいご友人をお持ちですねw

その店のメニュー、
開きたいような…
開きたくないような…

アラカルトより、
シェフのお任せが無難そうですねw


おみやげ持って帰宅途中、
職質されたら逃げるしかない!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近yuminnko様は、合コンばかりされている様な気がします。友人の方々の思いやりでしょうか。

私は以前、やたらとキャバクラに付き合わされた時期がありました。逃げても捕まり連れて行かれます。今思えば彼らの思いやりだったようです。

彼らの遊び相手から、彼女、結婚相手までほとんどがキャバの女性達でした。
「女だったらとりあえずキャバだろ」
彼らはそう信じています。

別にホストクラブを勧めているわけではありません(やめましょう)。





今、8時過ぎなのですが、一気に動いた時買いと売りを押し間違えてしまいました。ついでに話の落ちも忘れてしまいました。どうしても思い出せません。
もうあきらめます。

また楽しいBLOG内容が頻繁に読めるようになり大変うれしいです。

高級フレンチのおちが楽しみですが、期待しない方が良いでしょうね。
フルちんなんてあるわけない・・・とはおもうけどどうでしょうか?

yuminnkoさんこんにちは。

そんな誤記普通しないのでw、Yさんは普段からその単語を
メールで書きまくってるんでしょうね。。。
余程のフルチン好きと見ましたw



さて最近トレードの面白さ、難しさを日に日に感じてきてます。
今の状況は
・損切りは想定箇所で間違いなくできている。
・チキン利食いは大分なくなった。
・月に何度かホームランも打てる
・枚数増やしても特にびびったりしない
・リスクリワードはかなりいいはず。
・月々の収支は何ヶ月かずっとプラス。

先日のブログでトレードが上手く行く瞬間の話がありましたが
逆に何か違和感を感じまくってます。というか勝ちきれてないんですよね。。。

トレード記録を振り返ると(お恥かしいですが最近ようやくつけだしました)
精神面の揺れなどで無駄なトレードが非常に多いという事に気づきました。
焦り、怒り、不安、狂喜乱舞な状態。。。等等等
ほんと少しの揺れで無駄なトレードをしてしまったり、タイミングが大幅にずれたりする
事によって収支に多大な悪影響を及ぼしてるなと。。。

数多の本を読みメンタルの重要性は頭では理解してるんですが
自分にとっては本当に高い高い山となりそうです。
でもここを超えないとyuminnkoさん側にはいけないんですよね。きっと。。。

トレードには手法や資金管理等色々と大事な事はあるけど、最終的には8割・9割はメンタル
だなと最近思えてきました。
どんな手法でも稼ぐ事はできるだろうけど、強い内面がないとすぐに崩れてしまいますよね。。
そして内面は誰かに教わる事もできないし、自分でなんとかする必要があるって事。。

自分自身メンタル強いって思ってたんですが、こんなに脆いとは思ってませんでしたよ。。
うーん、、、でも悩み苦しみながらも頑張るしかないですよね。。

すみません、グタグタなメッセージで。。うーん。。。なんだろ
でも必ずその先の世界を見てみてたいっていう決意表明にしておきます

これからもメンタル面にフォーカスをあてたブログ期待してます

それではまた。

たびたびすみません。
二度目の書き込みです。

”瞬間”って、集めた部品が合体ロボになるあの瞬間のことで良かったですよね?

昨晩あーだこーだ書いてから、もし違ってたら恥ずかしいなと思ったので確認です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も絶頂に達しました
結婚してください

こんにちは。体重が本当に食べ過ぎで90K超えてます。動くタイミングがないのでしてないだけですが、お腹も普通状態でも出てます。

昨日夕方からRSI50%が良いかなとか思ったりで、進歩もなしです。今のは、サインがないのでテクニカルのをまた探してます。今のも結局利益率が高めでポイントの箇所だけど、そのポイントが余り凄くないんですよね。RSIも同じで大きく取れるとこ待ちで後は、マイナスかトントンかで。
冬に考えた計画でも持ってくると待つのも少し和らぐかなと思いまた1枚から2枚とかの計算しました。
1枚から2枚って倍だから700P必要で><まあレバ50いけるので300Pでもいいなと見て、2枚3枚まで300P250P取らないと上がれません。
1枚からする難しさがありますね。週勝てるなら苦労は、いりませんけど
取れない分レバもいるし。4枚から5枚とかだと150P位で上がれて気持ち粘れますけど、これも取れればで300P取られたら計画もなにもないのですが><サイン変えてからですが、100Pあったのが昨日で少し減り寝てから取れたのでもやもやですけど、そもそもこれしたらいいのかどうかさえも、ままならないので、分からないずくしです。
平行して他も模索も追い込まないと何も得られないのですが、マニュアル気になるくらいです。ストなんですが、20.80付けてから戻りが早いタイミングでの20.80って何かダイバー的な部類なんでしょうか?ただの線の気まぐれでしょうか?見つけて喜んでましたwww

諦めたらそこで試合終了ですよ

 おれはひよこ、あきらめの悪い男・・・・・




 やはり諦め切れず、トレードを続けておりました。そうしたら、また押し間違えて、「ユーロ/ドル売りとポンド/ドル買いの両建て」と言うわけのわからないものが出来上がりました。

 
今度こそ終了します。



どうしてこうなったのか?

 1 トレードはトーナメント制ではない。

 2 バスケットは試合時間が決まっている。トレードは時間無制限。

 3 バスケットでは負けは1種類。トレードでは他にも「大負け」「超大負け」「退場」など無限に種類がある。


                  安西先生は何も間違ってない。




 昔バスケ部にいた私、ひよこです。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょうどポン円とユーロ円のダブルゼロ逆張りタイミングでしたね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
