スポンサーサイト


2011年4月26日の取引結果



今日はポジションを持ち越し寝るのが遅くなり
先程ムックり起きたばかりですので、時間の関係上、
本日のブログはお休みになります。


でも今ふと思いましたが、
お休みとか言いながら
今わたし文章を書いていますよね。


うーん、
よく分かりません・・・。




正直言いますと、
今日みたいな場合にどうするか・どんな告知をすべきか、
非常に悩んでいる所があります。


以前ブログが休みがちだった時に
「毎日アクセスしていたよー!」というコメントを何件も頂き、
本当にすみませんという気持ちになりましたし、
ブログをやっている以上は休むなら何かしら告知する、
そんな気持ちが今はあります。


なので今日もログインして何かしら書こうと思うものの、
実際時間は無いし隣でレオ様は「散歩に連れてけこのアンポンタン」
みたいな目で私を見つめていますし、思うように書けません。




という事で、
私は昼までポジションを持ち越す事はあまり無いので
ブログを全く書けない日というのは少ないと思いますが、
今日みたいに時間が無くてブログを休む時の告知方法
ここらへんで決めたいと思います。


ブログは自由に好きな様に書くモノという思いはあるものの、
やっぱり「あれ、更新されていない」みたいな感じで
何度もアクセスして頂く手間を取らせてしまうのは嫌ですし、
休む時の分かりやすい画像や文章、そんなのを決めましょう。




例えば画像なら、
みたいな感じがいいかもしれませんし、


休み馬


文字なら

ブログお休み (理由)ポジション持越しの為とか、

ブログお休み (理由)デートでそれ所ではない為とか、

そんな感じにしようかなと思います。


まあ文字バージョンの2番目は、
しばらく書く機会はなさそうですが・・・。




他のブログなどを見ていて
「こんな方法があるからそれがいいんじゃない?」とかあれば、
教えて下さいね。


そして今日はFOMC→議長会見と色々ある日ですが、
お互いトレードを集中して頑張りましょう。


それではまた明日!





【トレード結果】



4/26 18:34- ポンド/円

134.83 新規売 110万通貨

134.68  決済


プラス13万2000円

11時10分前に損切り感覚で決済。




4/26 23:17- 米ドル/円

81.67 新規売 130万通貨

81.86  決済


マイナス26万円


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

凄い 馬ですね

馬が笑っています。
ひひ~ん だって(笑) ひひ~ん 馬 馬じゃ~
大変に気になるんですが
ゴールド ウイークはどうお過ごしされますか? (笑)
しかし凄いですね 馬が笑うなんて はははは歯歯歯
さあ~ いきましょかぁ
加藤清正 馬乗って ホィ ホィ

Good Luck! yuminnko様
お嫁にはまだいかないでね! 気になってしかたありません。
気になるウ~~ま 笑えませんなぁ

yuminnkoさん、こんにちは。
ブログの更新はできる範囲で、無理をしないで。
馬の画像希望。

しんぷるいずべすと!?

題 
本日ブログ休日
とかいて、
本文
トレード履歴だけ貼り付けるんでいいのではないでしょうか。

負担のかからないやり方がみつかるといいですね。

お休みされる時でもトレード結果だけ書いていただけるとうれしいです
もちろん無理のない範囲で、なしでもかまいません
そしてノミの画像を張り付け 「トレード結果ノミ!」
と高らかに宣言なさってください

中止のときは・・・

ブログを楽しみにしていた人のために、ゆみんこさんのサービスショットというのはいかがでしょうか?女性読者の為にはレオ様でいかがですか?
それから今のユーロドルのチャートは3回抜け切れなかった形ですよね。違ってたらごめんなさい

ブログ更新チェック

ブログ更新チェックについて、何度ものぞいて更新がないとショックとか書いてありましたが、今はブラウザに自動チェックの機能を追加するアドオンが多数有ります。ちなみに私が使っているのは、FirefoxのFeed Sideberと言うアドオン。更新があったブログはリアルタイムでサイドバーに表示してくれます。ブログチェックに使うのに便利ですよ。これのおかげで長期休止していたブログのチェックも逃さず出来ています。

春一番?

ちわ!

今日は今年一番じゃないかってほどの強風で、
アパートが飛んでいくんじゃないかとビクビクしています、、、。

てな感じで、文頭に一言入れる感じ、結構好きです。

何言ってるんだ俺と思いながら、告知について意見を一つ、
ブログを休む時は、、、、、、、、、、、、、、
まぁーその時その時で決めれば良いんじゃないでしょうか(笑)

参考にならなくてすみません(汗)

休む時の告知をどうするかを楽しみとして捉えれば
良いのかなーなんて思ってみました。

ではでは、この辺で、
バイバイぴー

大丈夫

そんなに気にすることではないですよ。


毎日見に来てる事は間違いないけど、
毎日更新じゃなくても十分だし、
楽しく、ためになってますから♪

エントリーと決済の
タイミングが見れただけでも
勉強になってます。

昨日はユーロで同じようなタイミングで
売りエントリー。
損切りでした。
(`▽´ゞ


ん~、「別に毎日来てほしいわけじゃないんだからね!」

みたいなツンデレか逆切れパターンで毎日見に来たあんたが悪いと責任転嫁してみるとか(もうこういうの古いのかな?)

それか物凄く丁寧な言葉で謝辞を延々と述べて、とても更新をしない事を責める雰囲気ではなくするとか?



それかやはり現実的なのはレオ君の画像を載せて「すいません、今日は彼(レオ君)とデートです」が一番無難かな…w

こんにちは。もう16時半かと思いながらです。
僕もデスクの横の武井咲広告が見つめてきますが、2Dなので動きませんw
さっきまた計算して、1枚から2枚って負け300P分で500Pいるんですよね。多すぎやわ、500Pって多分どれでも言えますが、1枚より2枚の開始の方がうまく行けばスムーズに行くと思います。。。今は、300P取るのか2枚からするのか迷ってますが、自信なしで負ければ6万取られるので1枚で300P目指そうかな。。。今は、少しプラスですが、もっと減れば他に行くこともありそうです。。。3枚から4枚とか5枚から7枚とかは、200Pもいらないのでそれ程長い道とは、思えませんけどもぉ。

ブログ休みは、出されると分かりやすいですね。
馬の画像作成時間が気になるのは、僕だけでしょうかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

休み馬す=やすみ「うま」す?

ユーロ強し@ユーロ/ドル
(・・・正確には、ここ2週間、「ドル弱し」だが)

余りに高くなり過ぎて胡散臭いぐらいだが、
日足を見る限りでは、見事な上昇トレンドを形成して、
しばらく下がりそうも無いから、性質が悪い


にしても、
震災を食らった円に対して下落するなんて、
ドルはちょっと弱すぎ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆更新情報について☆

初めまして。
去年の始め頃から楽しくブログ読ませてもらってます。
更新についての記事が出たので思いきってコメントしてみます。
同じようなコメントがあるかもしれませんが。
RSSというのをご存じでしょうか。
よくホームページ上で見かける奴です。
私は最近やっと調べてみたのですが、とても便利です。簡単に言うとホームページ上にあるRSSを登録しておけば更新情報がわかるというものです。
だから毎日覗きにいかなくてもよくなります。便利じゃないですか?
私はiPhoneにユミンコさんのブログのRSSを登録させてもらってるので更新された時だけ見に行ってます。
ニュースなども登録できますので使い方によっては便利だと思います。

興味があればRSSでググッてみて下さい。

そういうアナウンスも有りかなと思ったりもしました。
お休みの写真、コメントも楽しみですが(^^)

P.S. 私も一時期四ヶ月ほど犬♂を預かった事があります。かわいいですよね。
プードルは頭がいいので楽しそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ考えてくれてありがとうyuminnkoさん♪
でも5時頃に見て更新してなかったら 頭がピヨピヨするまで起きてたのかな?て思うから大丈夫ですよ。
もしもお知らせを書ける時間がちょっとあるのなら動物シリーズで(^o^)丿

 時々でもいいんで、ブログを続けて貰えば嬉しいですよ~
 今日は、じっくりと、相場と向き合ってちょんまげ~

お疲れっす☆

リュウです☆

僕も何度も覗くタイプなんで、休みの掲示があると嬉しいです♪

単純に画像でも、文字でもいいと思うんですけど、休みの理由と、取引があればポジションの情報を載せてもらえるとありがたいです。

宜しくお願いします!


では、また☆

馬の笑顔が素敵!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも 思うけど 君は 優しい人だなー

どうして おいらの まわりには こんな 人がいないのだろうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しも

いつもおもしろいブログどうも。
このニュースもおもしろい?
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51781974.html

やっぱり

休みますは
休みマウスがいいんじゃないでしょうかw

次回たのしみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青木雄二の漫画でたまにみかける謎の単語

作り貯めができる点で画像に一票です。
勿論無理の無い範囲でお願いします。
「メンズとしっぽりのため」と一言でも構いませんので。

おたのしみのブログ

yuminnkoさん、
おたのしみのブログになりつつあります。
更新ありがとうございます。

更新の件はアメブロだったら、更新通知がくるように
読者が設定できるので、すぐわかるんですけど。

ところで、yuminnkoさんがもしも、
5万とか10万円しかトレード資金がなくて
トレードで増やすとしたら、やはり同じ手法になりますか?
もっと効率を重視した手法でやりますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のブログを読んでいて、相変わらず元気だなぁと思いました。
こちらも元気になってくる。
いいですね。

婚期は遅れても、犬を飼っちゃえ!
でも、お付き合いする人が犬嫌いかどうかのチェックは付き合う前に確認してくださいね。
後々に知ると大変だから。

お休み連絡は、画像がいいです。
面白いし。
ちょっとした満足感も得られます。

画像に一票~


負担にならないように続けてくださいな。

私は画像が簡単でよさそうだと思いますが、
yuminnkoさんてサービス精神&凝り性があるから、
画像探しに時間とられちゃいそうですねw


言葉でも、
「ただいま生着替え中」
など、
テキトウで良いと思われますw


あるいは、
レオ君の散歩中に「ありそうで無いコトワザ」
などを考えておいて、
それを書くとか。
これだと、
皆さんもコメントに解釈などを書き込めるので、
双方とも楽しめるかも知れません。

まあ理由など書いてあると親切な感じがします。何回も見にくるもんで・・・

【ブログお休み (理由)デートでそれ所ではない為】

ガー(゚Д゚)ーン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

こんばんは。

ブログ休みmouse (ネズミの絵) はどうでしょうか。
ACのCMのパクリですけど。

あまり気にされなくてもいいとおもいます。
読んでる人は、「ああ、なんか、ブログより楽しいことあったんやなあ。」ぐらいに受け止めると思います。

最近、職場とかで自分の話す言葉の中に、ミジンコ・・ とか、うん○・・ とかyuminnko節が出てくるようになりました。 喜んでよいのでしょうか。

ありがとう、yuminnkoさん 

更新、本当に嬉しいですヽ(´▽`)/

毎回更新ありがとうございます。
二つ目のお休みの理由もいつか表示されるのを楽しみにしています(笑)


前の記事に書かれたこれからもトレードを続けていけると感じた瞬間ですが、
私の場合は大きい時間軸意識と完全制御できる損切りを改めて振り返った時でしょうか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようおございます!

お休みの画像、楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッホー 白馬の王子だぁ!

ホィ ホィ 馬乗ってホィ ホィ

わぁお~
ゴールド ウィークだぁ わあおー
うれしいぜ
ぱっぱっぱららぱぱ
シ―パラ シ―パラ
いいだろうなぁ いきたいなぁ
いいだろうなぁ いきたいなぁ
デート デート
いいだろうなぁ いきたいなぁ
合コン
いいだろうなぁ いきたいなぁ
ぶら ぶら
ヤッホー 白馬の王子だぁ!
パ パ パ らら シ―パララ

yuminnko様 合コンっていったいなにするとこなんですか?
俺様 しらないだけど 本当に・・・ (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっちのほうは?

ブログから察するとあっちの方が溜まっているみたいですが。あまり溜めると体によくないですよ!ちゃんと発散してくださいね!ちなみに僕は新婚ほやほやで毎日ハッスルしてます。イエーイ笑
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
