スポンサーサイト


2011年4月28日の取引結果


休みネズミ




昨日、”ブログを休む時の告知方法”について書いた所、
「休みmouse!」というアイデアをkomataro様・piyo2000様より頂きましたので、
ちょっと会社とかで使うと次の日から席がなくなりそうな言葉ではありますが(笑)、
早速パクってみました。


今日は時間がたっぷりあるのでブログは楽しく書きますが
今後ブログの更新が出来ない時に使わせて頂きますね。


でもいないとは思いますが、
会社員の方が似たような言葉を使い
上司に向かって「おいら今日会社休みマウス!」と言ったら
その瞬間から”覚悟”が必要になると思いますので、
充分にご注意下さいませ・・・。




他にも色々な意見を頂きましたが、

「更新があったブログはブラウザやRSSで分かる仕組みですので、
 特に告知は必要ないですよ」


というアドバイスには少しびっくらこきました。


以前、「RSSを設置して下さい。やり方は○○です。」
みたいな感じでコメントを頂きそのまま設置したのですが、
正直それがどういう風に役立つのか分かっていませんでした。


技術の進歩、
恐るべしです・・・。


あとは

「更新がお休みの日は
 yuminnkoさんのサービスショットだけ貼るというのはいかがでしょう?」


という意見もありましたが、
それは即時却下決定です(笑)。


私はシャワーの水もはじかず
逆に”染み込む”アラサーである事、
お忘れなく・・・。


そして、

「トレード結果コーナーを結構楽しみにしているので、
 取引があればそれだけでも書いてね。」


というご意見もありましたが、
それに関しては了解しました!


でも、「ノミの画像を張り付け、”トレード結果ノミ!”というのはいかがでしょう?」
というコメントについては、
いくらなんでもノミ画像はMYストックにはございませんので、
残念ながら却下になります・・・。


また、

「二つ目のお休み理由、
 ”デートでブログを書いている場合ではない為”が、
 いつか表示されるのを楽しみにしています(笑)。」


というコメントも頂戴しましたが、
最後のカッコ笑いマーク
果たしていりますかね・・・。


そのマークではなく
普通に「楽しみにしています」というビックリマークで、
宜しいのではないでしょうか・・・(笑)。




こんな感じで皆様から頂いたコメントを楽しく読んでいたのですが、
やはり最後はト○ヤ○君様から頂いた画像、
それを紹介したいと思います。


この方はブログ初期からコメントを下さる方で、
もう何かと私のツボにはまる内容を送りつけてきやがるのですが(笑)、
どこから見つけて来たのか、こんな画像を頂きました。




トムヤム君様よりの寄稿 (あっ・・・、○つけるの忘れた・・・)


・・・


この一休さん、
なんて悪い奴なんでしょう・・・。


あわてなーいあわてなーいとか言ってタバコを吸ってないで、
さっさとトンチを考えやがれこの坊主!、
ついついそう言いたくなる画像です。


っていうかト○ヤ○君様、
どこからこの画像を引っ張って来られたんですか?


おかげで昨日出した私の””、
完全に霞んで見えるじゃないですか・・・(笑)。




まあでも私の画像ストックはまだまだありますので、
ト○ヤ○君様、次こそは負けませんからね。


ちゅうかそんな事を頑張るより、
そもそも更新を出来るだけ休まないよう、
これからも楽しくブログを書いて行ければなと思います。


コメントを下さった皆様、
どうもありがとうございました!








さあでは、
頭にこびり付いた”一休さん画像”をエイヤッ!とはねのけ、
後半部分に移りたいと思いますが、
今日は面白い話がありますのでそれを紹介したいと思います。


ではまず画像から貼り付けたいと思いますが、


ネズミ置き


これは何だと思いますか?


少しぼやけていますが、
中央部分にはかなり前私が必死に考えた、
言葉の数々が載っています。


そして更なるヒントとしては、
今日のブログの最初の画像
それがヒントです。




ではたぶん誰も当たらない、
というか当てようがないと思いますので答えを書きたいと思いますが、
この黒い物体はなんと、


yuminnkoオリジナルマウスパッド


になります。


マウスの下にひく、
あれですよあれ。


そこになんと
私がひねり出して考えた文字や画像、
それが印字されちゃってるんです・・・。


これはもう間違いなく、
とてもいらない一品です(笑)。




このなんとも不思議なフリスビー、
もといマウスパッドの企画を考えて下さったのは、
外為ジャパンさんになります。


他の業者さんからも様々な話がありましたが、
あまりおススメでは無い業者さんからの話が多く全て断ったものの、
外為ジャパンさんはランキング2位にしていて企画自体も面白かったので、
鍋置きの作成、もといマウスパッドの作成をありがたく受けました。


正直言いますと、
まさか本当に作って頂けるとは思っておらず、
完成と聞いた時は私が一番ビックらこきましたけどね・・・。




皆様もご存知の通り外為ジャパンは以前はMJという社名であり、
なんで郷ひろみさんを連想する社名にしたのか、
もしくは何故「外為ジャパーン!」にしなかったのかそこは疑問が残りますが(笑)、
私が長年愛用し続けている会社になります。


勿論、

スキャルパー向きの会社ではない
指標トレードは出来たものではない
実質スプレッドは平均すると設定値より上


など他の業者同様に様々なデメリットがありますが、
私の今のデイトレードというスタイルや
取引対象通貨からコストや総合力などを考えると、
実用性は非常に高いです。


その証拠に私は色々なシステムに触れるのが好きなので
ほんと数多くの業者に入金し利用して来ましたが、
ここだけはローテーションからずっと外れていません。




結局どのFX業者を使うにしろ、

自分が想定した方向
その方向に行った時の対処法
その方向に行かなかった時の対処法


がまず全てで、
ハッキリ言うとその時点でどの業者を使うなんて
平均化して来た今はあまり関係ありませんが、
少し慣れてきたら是非コスト面も含め自分のスタイルに合った業者、
それを探してみて下さいね。


業者を変更するとチャートなどのシステムは勿論変わるので、
最初の数日は違和感等があるかもしれませんが、
長い目で見ると残るお金の差に繋がりますし、
違和感を克服するだけの価値はあります。


また近い内にランキングページも
ブワッと変更しようと思っていますので、
お楽しみにどうぞ。




あと前述したオリジナルマウスパッドですが、

新規の方は5万通貨以上の取引
 (他に本やキャッシュバック等も付きます。)

以前このブログから申し込まれた方は
 10万通貨以上の取引


でGET可能です。


詳細は下記ページでご確認頂ければと思いますが、
自分のスタイルを考え興味のある方、
または公園で投げて遊びたいと考える方は
是非この機会をご利用下さい。



MJ限定タイアップ







【トレード結果】



4/28 01:33- ポンド/円

136.35 新規売 110万通貨

136.60  決済


マイナス30万8000円

6時過ぎに決済。


昨日(今日)はFOMCが絡んだので
ワンチャンスかなと思いトレードに臨みましたが、
結局上記のトレードだけに終わりました。


でもわざわざポンド/円に固執する必要は無かったし、
想定幅を狭めた上でのユーロやオージーの買いトレード、
それを素直に行うべきでした。


なーんかポン円のバイアスが自分の内にある気がするので、
今日取り上げたマウスパッドと同様、
シュパッと遠くへ投げたいなと思います。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マウスパッド

キニナリマス・・・

私もマウスパッド欲しい~!!

~の為って外為の為?wそれだとやられたーですがァ
最近夜動きませんか?取れないですけど~ぉ~
いかに負けが小さいとはいえ、もう合計したら中トレンド獲得ですしね~
あれパッドですかァ呪い10箇条に見えますたよぉw
ブログの色あるじゃないですか、黒でしょNARUTOの写輪眼にかけられて幻術にはまってる感じがするようなしないような!w
今日NARUTOだ、アニメのクオリティかなり高いですよ。
今度第2弾これどうですか
他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記ドアマット
ドアマット=結婚退場から一歩手前、自動ドア開いた状態。。。
すいません。面白いかなと思って。。。冗談です。。
僕あれですよ、結婚無理だしFXうまく行かないと金出来ないですし、バックテストは、しんどいからしないし週末ガンダムオンラインしてるしサイン待ち画像集めしてるし、ネット語で底辺とか言うらしいです、それです
どやっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

申し込み完了♪

さっそくマウスパッドに申し込みましたi-179
ここに書かれたありがたいお言葉で、トレードの迷いもなくなるかも♪

なんて思ったけど、ふとあることに気付きました。
yuminnkoさんのひねり出した言葉って…
「ウ○コ」
「ぼよよ~ん」
「○ッパイ」
とかじゃ…?!

運良く抽選で当たって届く日を楽しみにしております(^^;)

個室で固執

こんにちー。

自分の机は、パソコンや記録用ノートを書くスペース
などでマウスパットを置く余地がありません。
なので、yuminnkoマウスパットはいらないっ!!


ってハッキリ言ったら可愛そうなので、
欲しいけど、自分が使うには勿体無い代物、
猫に小判、豚に真珠だと思うので自粛します。
と言う事にしときますね(笑)

さて話題を変えて、昨日のyuminnkoのトレード結果見て、
やっぱそうだよねーって思いました。
自分の昨日のトレードはyuminnkoとほぼ同じタイミングで
ポン円のトレード(売り)を行いました。利益は出ましたが、
まぁー損切りみたいなもんです。
そのトレード中、ポジションを持っているポン円のチャートより
ユーロ円、ユーロドルのチャートの方が気になっていました。
ポン円を決済した後に、買いで入ろうかとも思いましたが、
結局見送ることにしました。

チャートの画面を見ていてこの通貨でトレードしようかなー
って思っていると無意識にその通貨チャートだけに固執してしまいます。
もっと広い視野で見ないとダメだなと、反省した日になりました。
でも、これはこれで良い経験かなとも思いました。

昨日の反省を今日のトレードに活かせ!
↑これ、マウスパットに追加しておいてください。

・・・っえ!ダメ?

・・・じゃあ、諦めます。

では、今日はこの辺で
さよならです...

・マウスパットに関する一考察

左の絵はもしや・・・オ○パイ?

まさかとは思うが、そうだとしたら、
右の絵はオッ○イパットもとい、ブ○ジャーなのか

背景の絵がとっても気になるので
来週にでも回答よろしくお願いします

10連敗中だから
赤文字指標気にしないwwwwww

あのマウス、多分カピバラでしょうね。ブラジルによく棲息しています。世界で2番目に大きなげっ歯類です。今でも世界最大と紹介されていることが殆どでしょうが、3年位前にインドネシアで発見されたげっ歯類に1位の座を譲りました。このカピバラ、私の居住している人口70万の都市でも、見ることができます。ランニングコースのある大きな公園にいるのですが、こんな場所にいるとは思わず、大変驚きました

yuminnko様 MOUSE PAD くれ!欲し~い!

MOUSE PAD くれ! Yuminnkoオリジナルだろ こりゃすげ~ 神棚に飾っておきたいもんじゃ 神様 仏様 yuminnko様
MOUSE PAD ほしい!
今日からネズミだぁ~ ちゅう― ちゅう~ ネズミだょ マウスだぞ~ ちゅう ちゅう
MOUSE PAD くれ!
まじ ほしい(笑)
限定100 無理ですよね くれれれ~~お
yuminnko様に送ります。猫 にゃん にゃん 猫だぁ

♪365歩のマーチ♪

ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー

幸せは歩いてこない

だから歩いてゆくんだね
一日一歩三日で三歩 
三歩進んで二歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー ぼき ぼきっ ぼぎぎ
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー

無理しないでね あ あしが つつちゃいました。うぎゃ~
ってならないでね ♡ (笑)

Good Luck!! Yuminnko様
MOUSE PAD ほしい!
MOUSE PAD くれ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせなら


yuminnkoさんのサービスショットを印刷したマウスパッドなんていかがですか?
外為ジャパーンさんも口座獲得の為ならそれくらい頑張らないと(笑)

教訓はブラウザの上部に表示するソフトがあればいいですよね。
ディーリングルームみたいに文字が流れて表示されたらでかっこいいでしょ(謎)

ト○ヤ○君さんはマル秘でコメントされてたんですね。
彼のコメントを他の読者が読めないのは寂しい・・・


見たい 読みたい

yuminnkoオリジナルマウスパッド(キスマ-クv-238つき)

MJ(外為ジャパン)は、かなり以前に直接口座を開設したので、
もらう手立てがありません。 涙涙・・・・

貼り付け画像のぼかしの解除を試みましたが、ガ-ドが固く全く読めません。

ガ-ドが固すぎると、まいど先輩が言う"男を作るしくみ"が出来ないと思いますので、
是非ゆるめて下さい。

または、yuminnkoさんがブログをお休みする毎に、教訓をひとつずつ
載せるというのはどうでしょう。
(外為ジャパンの期間限定とありますので、期間経過後に。)

お・ね・が・い

欲しいです

マウスパッドが欲しい。
しかし、私は既にこのブログを知る前に口座開設している。

そんな人がGetできる方法があると嬉しいんですが・・・

無理ですかねぇ~

やっぱりダメですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一休

画像が送れるなんて凄いな、そんな技術がオイラにあれば魂のこもったイラストを送りつけるのに。
最初の画像で早速今日休みなんだと思った俺、yuminnko様に完敗だ、悔しさをありがとう!!

え?マウスパッド・・・

そのマウスパッドをほしいがために外為ジャパンさんに口座を開設する人が殺到すんのかな・・・
でも毎回このブログチェックしてるおれでも・・・

どうせくだらないもんにするならせめてこれくらいしてほしかったな↓
お〇ぱいマウスパッド「http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-769.html

あいにく本日、未熟者

神様 仏様 yuminnko様
大負けをくらっちゃいましたぁ (笑)
1日で1月分の利益を うぎゃ~ なくしたょ
スーパーフィニシュ ドパッ ドビュ プワー
アああ すっきりしました。 ごめんちゃい
どうして どうして 損切りができないの
yuminnko様に未練たらたらなのに できるもんかぁ
できるもんかぁ

♪あがいて もがいて 1日がゆく
わめいて ほざいて 1日がゆく
さからい はむかい 1日がゆく
当たって 砕けて 1日がゆく

いい加減に語ればどうかと 低く招く誘い 蹴れば
掌は返る 敵は増える
それでこうして やさしい人をおろおろと探しているんです
・・・・・・
損切りせずに勝てる方法はこの世界では無理なんでしょうか
この難題に私は3年間闘い続けています。
この闘いは永遠に続くとは思いませんが
自分のポリシーはなくしたくないのです。
しかし これだけぼかぼかにされますと
そうとうに屁込んでいます。
なにかもっともっと勝てる手法はないものかと
日々の暮らしの中でアイディアを考え続けて闘っています。自己との闘いです。孤独なんです。
がっ
・・・・・・

フェラーリ―で高速道をシューと走るに限りますね
ノロノロ運転のおじさまじゃましないでね~
yuminnko様それでは GOOD な週末を。。。
ブワ~

13連敗なう!ヽ(`Д´)ノ

いろいろな読者さまのコメントを取り上げていましたが
ただ うらやましーっと感じるこのごろ
 おいらも いつか ブログ内で 取り上げてもらうぞー


後半部分 おいら 取引業者は FXプライム様です
もちろん このブログのランキング参考にさせてもらっています。
とても 扱いやすい業者さんだと思っております。
   いつも ありがとう

う、うん、確かにマウスですけど・・・

素直に誰もがイメージする方ではなく、あえてカピバラを選択した理由が、
突っ込み待ちなのか、単に好きだからなのか、
カピバラの可愛さで疲弊した投資家の心を癒そうとしているのか、
判断に迷ってなんかもやもやとします(笑

マウスパッド

クリアな画像希望!





ト〇ヤ〇君さんやりますな~

なかなかの画像です。

確かに休み予告の動物画像は一休さんに負けてますが、

オリジナルマウスパッド(笑)で見事にきり返してる辺りが

さすがの腕前です。

めずらしく損きり幅が大きかったですね

サービスショットが却下されて残念です!お顔さえ隠してしまえば、藤原紀香さんや高岡早紀さんのお体拝借って手もあったのに残念です。でも私的にはyuminnkoさんのがいいですけどね!
来るべき日に殿方をがっかりさせない為にもお肌はぴちぴちにしておいて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうだね

相変わらずあなたのブログは楽しいよ^^
やはりつまらぬ誹謗中傷は気にしないで
これからも楽しませてね
もちろんFXの解説も参考にしてますよ。

(=m=

うん!!分からない。。

という事で明日から3日間休みなので

勝ちパターン分析で見つけた手法の分析とRSIでの取引結果の見直し

あとは移動平均線についても少し見直してみたいと思います。。

専業になろうと決めてから、9ヶ月、、すでに再就職しちゃいましたが

本当にこのままだとヤバイです~。。

相場はやはり分からないのでフリスビーでも投げながら考えてみようと

思います~v(><//

週3回くらいあることです。
ストップ設定の0.3銭くらいで損切りになり
利益方向へ動きいいかげんいやになります。

ストップの多い、きりのいい数字は避けているのですが。

(´・ω`・)エッ?

FX 心得の条

死して屍 拾う者なし

隠密同心みたいになってきたなぁ~。

東電株で遊んできました。
ちなみにありがとウサギはグレートになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM

嬉しい

過去に口座開設した人も対象にしてくれたのは嬉しいな~

今度、おすすめマウスのランキングやってけろ~。
マウスといってもPCのマウスだからねv-154

マウスパッド希望

マウスパッド、欲しいです。

職場でウケそうです。 (ヒク かもしれませんが・・。)

まだ口座作ってないので、トライしてみようかな。

外為さんにもマニアな人がいるんですね。

今日のブログを見て???と思ったこと

その1、マウスの画像が自分のの知ってるマウスと違っていて
マウスに見えなかったこと

その2、マウスパッドの画像が“かまいたちの夜”とかあれ系の
ゲームの画像に見えてしまったこと(例えが古くてスミマセン)

これを使えばナイス損切りできるようになるでしょうか・・・

ふりかけ

わんばんこー

ゆみちん!
CoCo壱番屋のカレーふりかけって知ってる?
最近は、吉野家の牛丼ふりかけなど、面白いふりかけが色々あるようですが、
ゆみちゃんは、食したことありますかー?

ちなみに、わたすは、「大人のふりかけⅠ」がスキです。
「大人のふりかけⅡ」ぢゃないよ!!

ほ・・・

欲しい。

マウスパッド。

申請すれば100人に入れるような気がする・・・。

っていうか外為ジャパンさんなら本当はもれなくくれるんだろうな~!

よっ!外為屋!にくいねっ!

ダァーっ

今日のポンド…あんまり動かないっす。

東京市場の方が勢いあったな…。


あんまり暇だったからネットを散歩してたらこんなの出て来たっすよ。

興味あったら↓URLポチっとね。

一日一膳

アホな大衆の口座から淡々と金を巻き上げる一方で、お笑いや叡智や義援金など人にギブする・・・

できる人は世の中ほとんどいません・・・。

いりmouseーーーっ

マウスパッド!
へーーーー、考えたものですな
yuminnkoさんの教訓ってなんだろな
まだ作ってないから作ってみよう、としたらまだ5月2日じゃなかった

あぶないあぶない

来週中に申し込むことにします
そして入院してた相棒が明日とりあえず退院します
またワンワン吠えられる毎日が戻ってきそうです。
気になって仕方ない時にトレードすると、、十万負けてしまいましたが。。。まぁワンコが戻ってくるので、そっちに運をつかったということで良しとします(涙

何が最高ッて、いろはすの温州みかんだね。
1.5Lあればいいのに。。
本当にうまい!
yuminnkoさんに教えてもらわなかッたら、飲んでないですよ。
デザインが悪い!うまそうに見えねえかんなあ~
しかし、朝でも昼でも夜中でもうまい!
損切りの次に大事ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまい棒のかっこいい開け方

すでにご存知かもしれませんが。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0421/403732.htm

ゆみんこさんは普段どのように開けられているのでしょうか?

ちょうどマウスパッドが欲しかったので

グッドタイミングです。

ところで、フィギアスケートはご覧になりますか?
パトリック・チャンの演技は、切れがあり良かったですよ。

なかなか抱腹絶倒になるコメントが思い浮かびませんが、
いつしか、ホームランを打てるように頑張ります。

コメントよりも、FX頑張らなきゃ・・・

ありがとうさぎのクチビルが嫌だ

お疲れです☆

リュウです☆


ねずみ置き欲しいです・・。

でも先着100名は姉さんのファンの方の人数を考えると狭き門って感じがします。

しかも僕は今ポジションサイズを抑えてトレードしてるので、尚更です。

そこでお願いなのですが、ねずみ置きに何て書いてあるのか教えて欲しいです!

画像では文字が潰れてて読めませんでした・・。

是非ぜひお願いいます _(._.)_

では、また☆

私が発案者です

v-15

以前、yuminnkoさんが記事の企画募集したとき

「採用されたらyuminnkoオリジナルマウスパッドください」

ってコメントしたんですよ。

業者に次のキャンペーン商品を企画を提案するとしたら

「yuminnkoオリジナルファンシー消しゴムセット」ですね。

発案します

おっ○いマウスパッドというのは既にありますので、
マウス自体の"おっ○いマウス"(音声機能付き)というのはどうでしょう。

yuminnkoオリジナル"おっ○いマウス"の概要説明

・大きさ : 実物大 ← ここが大事
・材質  : シリコン ← ここも大事
・色    : 乳色  
・機能 : 赤く点滅するチ○ビ・クリックボタンを人差し指で押すと、
       yuminnkoの生音声が出る。

 1回クリックの場合 → 色付きの文字「イヤ~ン」 
 ダブルクリックの場合 → 「ア~~ン」 v-238     

マウスを握りしめ続け、長時間PCから離れない人が続出する事は
確実です。 

マウスパッド、ナイスセンスですね

教訓が教訓がヒジョーに気になる。

外為ジャパン、yuminnkoさん経由で申し込んだとは思うけど
100名だとあっという間に無くなっちゃうんじゃないかな、間に合うかな。

早速

マウスパッド、ムチャムチャほしいので、申し込みました!
早く現物を見たいですー!!

こんにちは

ゆみんこさん はじめまして。いつも楽しく拝読させて頂いています。
最近更新がマメにあるので嬉しいです^^

実は、トレード日記よりも、前フリの記事(余興?)が好きかも・・・です。。
(嫌味じゃなくて、本当に楽しいから好きなんです)
いつかブログがまっぴんくに染まったら引いてしまうと思いますが、そんなゆみんこさんも見てみたいような・・・・。見たくないような・・・。でも、あれですね、恋愛なんてどっかおかしくないと出来ませんから。ブログをピンクに染めるぐらいイカれてないと結婚なんて出来ないかもって主婦の私は思います。

死んだ目の異性ですが、ビジュアルバンド系の人って目が死んでるように見えますが、どうでしょう?(黒夢の清春氏なんていい感じで死んでます)こういう風に思うのは世代の差でしょうか?(私はもうすぐ40歳です)

ちなみにラーメンは、奈良の彩華ラーメンがオススメですよ!!もう、超ウマイです。場所が辺鄙なとこにしかないのがアレですが、色々食べた中ではピカイチでした。白菜・しょうゆ系なのでカムクラに似てますが、カムクラよりこってりしてて本当においしいんです。ちょっとしつこい紹介になってしまいましたが機会があれば是非召し上がって下さいませ^^

ちなみに今年の一月にゆみんこさんのブログから5社口座開設しました。
とても楽しいブログなのでお礼にという気持ちです^^
更新楽しみにしています★ では^^

な~んか色々語るけど…
それ程のトレードしてませんよね…

うまい

ストーカーに変身!
とうとう変身してしまいました。
東京出張中に、すらっと背の高いバイクにまたがった、うまい棒の匂いがする女性を探してウロウロしてしまいました。残念ながら鼻水タラタラの状態では自慢の嗅覚も役にたちません。そこでおいらも賛成です。水も吸い込むいい女ことゆみちゃんの顔入りセクシーショット!麩みたいで美味しそう?(笑)自慢嗅覚なくても大丈夫!GW明けに上京しますので、それまでにupしてね。ね、変身しちゃいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
