スポンサーサイト


4月最終ブログ



シュパッ!




心待ちにしていた世界フィギュア女子
いよいよ今日から開幕です。


男子は先程ニュースで結果を見て、
チャン選手の驚愕の数字+小塚選手の銀メダルを確認しましたが、
やはり私の注目は女子に向いています。


キム・ヨナさんや私が好きなコストナーさんも出場しますし、
日本の3選手もどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか、
それを考えるともうドキドキが止まりません。




私のスケート初体験は中学生の頃で、
リンクに入った途端にかなりの勢いでひっくり返り、
たった数分でスケート人生の終焉を迎えました。


なのでそういう経験から言うと
もう氷の上で3回転とかクルクル回っている時点で異常であり、
あんな猛スピードでスピンを繰り返し尚且つ笑顔でいる、
そんなの私にとっては変態の境地です。


今日のショートはトレード時間とまるかぶりなので見れませんが、
明日のフリーはそんな境地で活躍している同じ女性達を、
一生懸命応援したいと思っています。




フィギュアスケートを見た事が無いという方、
本当に美しいし興奮しますのでおススメですよ。


特にジャンプが決まった時の美しさは格別ですし、
ジャンプした後の着地が決まるかどうかのその瞬間は、
興奮が止まりません。


私なんて「着地が決まってー!」という意味も込め
シュパッ!という声がついつい出てしまい、
選手がジャンプする度にシュパシュパ叫んでいます。


まあ近所の人からしたら何事だって話ですが、
もし土曜日の夜に遠くから”シュパ語”が聞こえてきたらそれ私ですので、
通報などはせず(笑)、温かく見守って頂ければ幸いです。








さあでは今日もシュパッ!と後半部分に移りたいと思いますが、
凄く熱いというか私がFXを始めた頃の気持ちを思い出す、
そんなコメントを頂きましたので、下記で紹介し回答したいと思います。





【服○○○様よりのコメント】

(省略)

 実は一回退場経験がありますがそこで学んだ事が複数あったので、
 来月から二度目のチャレンジです。

 資金65スタートでユミンコさんからしたらちっぽけでしょうが、
 難攻不落なFXを必ず攻略し二ヶ月程度で資産を倍倍にするつもりです。
 何があってもこの気持ちだけは失いません。

  (中略)

 華麗なトレードが常時実行可能なトレーダーになったら、
 また報告します。」
 





個人情報があったので一部省略しましたが、
文章から熱い熱い気持ちが伝わる、
そんなコメントでした。


65万スタートという事ですが私も似たような感じでしたし、
次回の報告が本当に楽しみであり私も負けてられない、
そんな気持ちにさせられました。


ただ気になる点も多々あり、
特に”攻略”とか”数ヶ月で資産倍々”とか、
あとは”華麗”とか、そんな言葉が引っかかりました。




勿論トレードは人それぞれで考え方も違いますし、
今ある服○様の情熱を変に折りたくはありません。


なので服○様にお伝えするというよりは、

初期の頃の私自身に今アドバイス出来るとしたら、
 どのような考え方を変えたほうが良いと伝えるか


そういう観点で今日は話を進めたいと思います。


初期の頃に持っていた私のどういう認識が間違いだったのか、
今だったら気付く事が沢山あるんです。
 



すぐに思いつく内容としては、
以下の4つが挙げられます。


1.FXに対するイメージ
2.相場に対する認識
3.情報に対する受け止め方
4.ハイエナ万歳



まずFXに対するイメージですが、
私も当初はFXはハイリスクハイリターンであるものの
とにかくお金を稼げそうなイメージを持っており、
”華麗”なトレードをすればお金を稼げる、
そんな風に思っていました。


少しトレードが上手く行った時期なんかは
計算機をポチポチ押し「うわー1年後には1億円を超えているー」
そんな事を考えていたものです。


そして集会でこれからFXを開始するという人に時々出会いますが、
決まって「どれだけ稼いでいるんですか?」と聞かれるのも、
そういったFXのイメージを象徴しています。


「どれだけのリスクでトレードを考えているんですか?」
と聞かれた事は、一度もありません。


でも冷静に考えてみると、
資産を数ヶ月で倍々にする確率というのは、
宝くじが当たる確率と大きくは変わりません。


65万円スタートなら月4万・5万稼げれば御の字、
それが事実ですしその御の字の数字を達成するためには、
”華麗”では無くとにかく地味にマメにトレードを行う
それが本当の所です。


だから昔の私に一言アドバイス出来るなら、
「今持っているFXのイメージは捨てて、
 リスクをまず考えとにかく地味にマメに毎日トレードしなさい。」

そう伝えると思います。




そして相場に対する認識ですが、
パーセンテージの違いはあるにしろ、
誰にでも相場を攻略したいという気持ちがどこかしらにあると思いますし、
私も実際にそんな気持ちでチャートを見つめ手法を探し続けていました。


でも今は相場に対し
とにかく理解不能で暴れん坊(将軍)という認識しかありませんし、
そういう認識が根本にあるからこそ継続して勝てている、
そう客観的に捉えています。


トレードの注文自体はクリックするだけで簡単ですので
時々忘れてしまいますが、
その奥には多くのプロ達がひしめき合っていて、
そんなプロでも完全に攻略出来ている人なんていません。


それだけ相場というのは傍若無人であり、
その認識をまず根本部分に植え付けなさい
そう昔の自分自身に伝えてあげたいです。




情報に対する受け止め方についても、
初期の頃はとにかく敏感になり
ニュースだけではなく様々な専門家のコメントを集める、
その方向に力を使っていました。


でも今なら「情報には鈍感になれ」
そうハッキリ言う事が出来ます。


勿論普段の生活においては出来るだけ敏感でいたいですが、
ことFXに関しては最低限の情報だけを取得し後はチャートに聞く、
それが不安のようで実は最高の姿勢なんです。


○○がこう言ったから!といい参考にしたり、
個々のニュースを解析したりするほど儲からない事はありませんし、
「チャートには敏感に、情報には鈍感に」と、
昔の自分に伝えたいです。




そして最後、ハイエナ万歳についてですが、
これは嫌いだった動物のハイエナを好きでいれば良かった、
別にそう言いたいのではありません。


トレードのタイミング
それについて昔の自分にアドバイスしたい、
その発想から出て来た言葉です。


昔は動きの全部を先回りして取りたい!というか、
例えば米ドル/円が82円から83円に動いたとすると、
その1円全て(100%)を狙う”初動狙い”のトレードをしたい、
そんな気持ちが潜在的にありました。


でも確率的に言うと、
初動狙いではなく一度動いた後をハイエナの様に狙う、
そのほうが確率は数倍高い訳ですし、

初動狙い(100%狙い)に絞ったトレードをした場合のトータル収益
ハイエナに専念した場合(50から60%狙い)のトータル収益


を比較すると、
間違いなく後者に軍配が上がります。


もう後者を選択した時点で
値動きの30%以上を事前に捨てていると言えるのですが、
先回りを考えるよりあえて捨ててしまう方が、
収益も高いしある意味”楽”なんです。


チャート解説コーナーを見て頂ければそれが分かると思いますが、
理解不能で暴れん坊な相場と毎日対峙する中では
何かが起こった後にそれを見てハイエナの様に擦り寄る、
それは日常ではほんと最悪な姿勢ですが(笑)
相場では強い姿勢になります。


なので昔の自分に対し、
特にレンジ抜け狙いが好きだった時なんかの私に対し、

「全部取ろうとか先回りとか考えないほうが良いよ。
 レンジ抜けならその瞬間をあえて狙わず、
 次の押し目があった時だけ狙えば良いんじゃない?

 何かが起こった後を狙うそんなハイエナさん、
 実物はかなり気持ち悪いけどトレードの姿勢としては悪くないし、
 あなたの曲がった性格にも向いていると思いますよ。」


と、伝えてあげたいです。






かなり一気に書いたので意味不明部分も多いと思いますが、
すぐに思い付いた事は上記の内容でした。


他にも多数ありますが、
もしドラえもんの力で過去に戻れるなら、
まず昔の私へ最初に伝える内容だと思います。


でも人によって考え方はほんと違うので、
まずは昔の自分自身に会っても恥じない姿で今いる事
それが大切なのではないでしょうか。




服○様、
再度の熱い報告コメントを
楽しみにしています。





【トレード結果】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年04月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつもありがとうございます。

頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもながら、yuminnkoさんやさしいですね。
限られた文字で、非常に深いことを書いているので、意味不明の部分もありますが(笑
経験に裏打ちされた言葉の数々から、yuminnkoさんの気遣いがにじみ出ています。
今日"も”読んで良かったと思うブログです(喜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本のスケート選手の技術は決して劣ってはいないと思うんですよね。

差があるのはトレードでも言われるように「メンタル」だと思う。

カナコちゃんが今いいですね。恐れを知らない感じが。
真央ちゃんもかつてはそうだったんだけどな~。

守ってる場合じゃないよ、真央ちゃん。攻めていこう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スポーツ万歳

こんにち。

男子フィギュア見ましたよー(半分ぐらいですが)
小塚選手の銀メダルには感動しました。
女子の方も楽しみで仕方ありません。
自分もスポーツ見のが好きで、特にバスケ(NBA)、サッカー、野球
女子バレー、なんかが好きですねー。

昔はそんなに興味無くて、見るよりやる方が良いと思っていましたが、
最近は見るのも好きになりました。
そして、昔より涙腺が緩くなっているようで、感動的な感じに
なると目がウルウルしてきます。(必死で隠しますけどね)

何と言っても選手たちのストイックさには脱帽です。
自分も見習わないといけないなって感じます。

では、今日はこの辺で、
トリプル・ルッツ→ダブル・トゥループ→バイバイ!

こんにちは、15連敗ストップアウトバンクの孫 義理です(´∀`)
利益よりも先に枚数上げるのを我が社と提携してるアッホル社のメインPCで見積もるとこんな感じです。ユロドル5分で300P負け以内
1枚   4    3  =7   700P     
2枚   8    6  =14  350P
3枚   12   9  =21  250P
4枚   16   12 =28  180P
5枚   20   15 =35  140P               
6枚   24   18 =42
こんなんでいいですよね~w
別に上げるのは、1枚でなくても2枚でも良いのですが、最初からのスタートがきついのは、この小2グラフを見れば分かりますw
ある程度離陸後安定するとそこから収入になると考えていますが
まずねー簡単に300P取れないわ~
今のも今週後退したなァとかだとなんとも言えないし
まともに取れたの先週のトレンドだけで、今週は、夜明けトレンドとか
ミニトレンドとかで良くてトントンだよ、しかもサイン少し変えたから後退してるしィ。サイン→変更→???戻す?+=土日の宿題

シュパッ! びっくりこきました。

パンツが脱げたのかと思いました。(笑)
だったらもっと面白いのにね シュパッ
yuminnko様のパンツが脱げた シュパッ
yuminnko様 5月になりますね
5月といば恋登りの季節ですね 鯉よ恋い
つつじの花もとても綺麗ですよ いいですね5月 若葉もとても綺麗な季節です

さあ~て yuminnko様はお家は恋登りは無理かもしれませんので
鯉登りの変わりにバルコニーに
yuminnko様の色とりどりのパンツ並べて干して見てはいかがですか
鯉登りみたいに うひゃ 風になびいてとても美しいとおもいますょ シュバ゜ッですょ
シュパッ おおおお パンツ 丸見え うひゃ
俺様も小学校の時に大好きな女の子がいたんですけど
とても恥ずかしくて 恋心をうちわけることができなくて
そのかわりに彼女のブルーマーを校庭の国旗掲揚大に掲げたら
もう 馬鹿受けだつたょ
先生真っ赤な顔して・・・ ぷへ~
大好きな彼女相当 どうだったかな・・・(笑)
yuminnko様だったらどう思う 俺様のこと 確かに変態ではないけど

私のスケート初体験は中学生の頃で、
リンクに入った途端にかなりの勢いでひっくり返り、
たった数分でスケート人生の終焉を迎えました。
滅茶おかしいねぇ これって馬鹿うけですょ yuminnko様
なんでこんなにおもろいお人なんですか 完璧に壺ですょ はははは

【服○○○様よりのコメント】の解説ためになりました。

いろいろと悩んでいる時だったので本当にすっきりした気分です
ゴールデン ウィークも気持ち良くすごせそうです。
ちなみに Yuminnko様はどうされるんですか
何度も質問してるんですけど
全て無視なんです。(笑)
まあいいかぁ
今晩も頑張ってくださいねYuminnko様
では シュパッ~ でした。(笑)

名言

 雪ん娘師匠、今日のは再起動を目指すあっしにとって、凄く良かったです。
 特に、最後の方の「あなたの曲がった性格にも向いていると思いますよ。」は、あっし自身に直接言われているようで、いい歳こいてなんかドキドキしました。

 昨日はノートレだったとの事、何か違和感を感じられての事と思いますが、まだまだお若いのにその辺りの我慢強さ、大いに見習わらなくてはと思いました

ああそうか 

シュパッ!

わかりました。
キレということなんですね
損切りのことかぁ
そうなんですょ
やはり
先生は違いますね!!
奥が とても 深いです。
先生 ありがとうございました。
今晩から早速頑張ります。
先生・・・  ♡

初動を狙うよりも次を狙う、ようやくそんな心境になってきました。
確かに楽ちんです。
しかし、まだ収益にはつながっていませんが。

次を狙ったつもりが瞬殺されたりして。
結局「次」の初動を狙ってしまうからですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祇園

 もう10年以上も前ですが、はじめてスケートを観たのが、
「ディズニー・オン・アイス」
なるショウで、かぶりモノというハンディをものともせずにニコニコしながら踊り跳びまくる、というもので、内容は憶えてないのですがとにかくジャンプの踏み切りや着地で、
「ギャョパッ!」
となんとも下品な(スマートなシュパッでなく、美しく跳ぶためのしわ寄せが悲鳴となって)音をたてていたのが印象的でした。

収支を倍々ですか・・・

そんな夢をもっていた時期もありましたなぁ~@@

今じゃ、数か月かけて倍にできたらいいな~と思ってます。

身に染みるブログだす

ゆみんこさん、今月もお疲れさま&ありがとちゃんでした。
今回のブログ、かなり身に染みました。
あてくしも、今からのトレードで、素直にチャートを受け止め、
少しでも確率の高いトレードをコツコツ積み重ねて行きたいと思います。
来月も、トレードにブログに合コンに頑張って下さい。
んじゃ ( ̄ー ̄)/

服○様のコメント読みながら やはり おいらも 引っかかる箇所があった
その後 ゆみんこ指導員の 指摘と重なるところがあり 少しうれしい気持ち
 おいら 少しは 進歩しているのかな。

まだ 今は 根を 伸ばしている最中
 がまん がまん

ジャーンジャーン、げぇっ、孔明の罠だ!

「何かが起こった後にそれを見てハイエナの様に擦り寄る、
それは日常ではほんと最悪な姿勢ですが(笑)
相場では強い姿勢になります」

この表現好きです(笑。

僕が持っているイメージは、敵が敗走し始めたことを確認して、
ここぞとばかり追撃するといったものです。どちらにしろ最悪です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

保証金の合計額は?

こんにちは、壇と申します。

少し質問があって、コメント投稿しました。

ゆみんこさんは、いくらの保証金で運用しているんでしょうか。
100万枚通貨だと 1億なのかなぁと、想像しているんですが
いかがなものでしょうか。

私は、20万に対し、1000枚通貨で、挑戦中です。
気楽にできますが、損切できない><;

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

春だし、ハシビロコウ好きな僕は、yumminkoさんに求愛ダンスをしたいんですが、どうしたらいいんでしょうか?



では ごきげんよう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

方向感が解らん。


毎回、yuminnkoさんのブログには
何かしら得るものがあり本当に感謝しています。

今回、yuminnkoさんが仰る上記の4つの認識についても
概ね理解しているつもりでしたが
如何せん思った通りの利益には繋がっていません。

いやむしろ、ここ最近は損切りばかりが続いて
意気消沈し今の自分には一体何が足りないのか
そして何が間違っているのかを改めて考えさせられています。

禍福は糾える縄の如し。
人生、いい時もあれば悪い時もある
それも解ってはいるんですけどね。。

今は精神的にもかなりキツいですが
ここは今一度、初心に帰り己を鼓舞して
何とかこのスランプから脱出し、またひとつ成長できればと思っています。


こういう時は、「休むも相場」ですよね。

んじゃ バイバイキーン♪

ハイエナになるべくイメージトレーニングをしてみましたが
待つことができず獲物にもライオンにも振り回されて
ぼろぼろになって地面に横たわる自分が見えました

犬だって教えれば“待て”ができるというのに・・・

そこに!!

yuminnko!!

愛があるね~~。



そこに愛はあるのかい。。。。

あんちゃ~~~ん。。。。

by江口洋介

毎日読んでます

毎日楽しみに読ませて頂いております。特に前半部分は、今日はどんな擬音ではじまるかな?とちょっとした楽しみです。
ブログが長く続いてくるとそのうちに擬音の種類がなくなってしまうかもと心配もしています。

先日、ブログで寄付をしたと書かれていましたが、私もわずかながら寄付をさせて頂きました。
今まで寄付というものをしたことがなかったのでとても新鮮でした。私は「もっと旅行がしたい」という気持ちからFXを始めました。
自分が楽しい思いをしたいという気持ちが一番前にあったので今までは寄付なんて思い付きませんでした。そんなお金があったら、ものを買うかFXの口座に入れてしまえ~なんて思っていました。
しかし震災で私の友人が被災し、苦しい生活を余儀なくされているのを黙って見ていることができませんでした。しかし私は仕事があり他の方々のように被災地へ行くことができませんでした。そのときブログで「みんなができることをやればいい」というようなことが書かれていて、あ~こういうときにお金を使うものなんだなって感じたんです。初めての気持ちでした。なんかすっきりした感じです。こんな気持ちにさせてくれたブログを書く人はきっと素晴らしい人なんだと思います。
よくブログで「う○こ」なんて書いてますが、ホントは「う○こ」をキレイにするトイレットペーパーみたいな人なんだと思います。
FXとはあまり関係のないコメントになりましたが、これからもFXブログとして楽しみにしています。

おまけ
後半部分では、今度バックテストやフォワードテストをするときに気を付けることなんかを書いて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4.ハイエナ万歳で悩んでます

いつも楽しいブログをありがとうございます!

自分もyuminnkoさん他、諸先輩の言葉を参考にしてたのですが、
残念ながら資金を飛ばし退場して、懲りずに復活。
そして今に至ります。

1から3については最近やっと身をもって?わかってきたような気がします。気のせいかも知れませんが。
美味い話は無いと、、笑。

さて、4.ハイエナ~の件ですが、
自分はエントリーの際に、ロスカットを減らすために初動狙いから入ってしまいます。動いてからだと騙しの時のロスカット額が大きいからと勝手に考えているからなんですが。
単純にトレンドを読みきれていないだけな?気もします。変な先読みしすぎなのかな…?

きっと、きっと、時間が経てばyuminnkoさんと同じように考えられると思うんですが、、、
エントリポイントがわかりません!!泣。。。。

まだまだ甘いんですよね~涙。。。シュパッ!

ういーっす。

いや~タイアップのタイミング絶妙すぎですね。
ちょうど2日前に同じ本が我が家に届きました。笑

本日のポン円トレードぴったり天井損切り!だったのですが、
なんだかそれみたいな、くやしさがありますよ~
今見ると損切りじゃなくても結局大した利益にはなってませんが、
『初動狙い』を考えさせられる。そんなブログ&myトレードでした。


そーいえばこの本。初めてでしたよ。こんなに笑ったの。(笑)
多分人生初の、My favorite book 第一号認定です。

ちなみに一番気に入ってるポイントは、『真っ黒』なとこです。
なんか本自体がかっこいいじゃないですか。

このブログもですよ。真っ黒なとこ。
やっぱりなんと言っても黒ですよ。

そして共通して言える事がもうひとつ。
主人公がかっこいい。もうこれ以外に言葉がみつかりません。


yuminnko三。本を買うときどーやって決めるんですかね?
まぁ、かなりの本を持っているようなので(良書・うんこ本含めて)
『数打ちゃあたる』戦法なのでは?と思いますが、いつか投資本コーナーでおつまみ程度に添えていただけたら、気持ちうれぴー もとい カキピーです。(いや、逆か・・・)

わがまま言わせてもらうと、なるだけ新しく出た本がよろしいです。
それと今回限りということで、良書・うんこ本をごちゃ混ぜにし、紹介文の重要なところは全て擬音で or 意味不明にする。
という発案をしまーす。

例えば、以前あった、チャーリーの紹介を拝借・改造すると、


これは最近というか戦前ぐらいに一度読み、
そこから何度も読み返しているかもしれない本です。


この本は本物の調教師の御二方が為替相場を語った本なのですが、
”謎の言葉”がとにかくギュイギュイって感じで凝縮されているし、
一見、口が悪いように思えますが、とことん”本音”が語られているので、
ぶおっぶぉーん、てな感じです。


私は夢中になり何度も何度も読み返しましたか?
これを読んでから「○○円稼げる!」みたいな
安易過ぎる本を読むともう・・・・・・。
そんな別格の本になります。


ずっと為替相場でも生き抜いてこられた調教師が
何を考えどう行動しているのかこの本で確認して頂き、
是非ブルルッと身震いしてみて下さいね(笑)。


うん・・・。やっぱり僕にはお笑いのセンスはないようです。
でもyuminnko3は抜群なセンスをお持ちなので
ぜひ楽しみにしています。
多分絶対に万人受けしない。いや、むしろ文句いわれるかもしれないですが、
その強靭なメンタルで跳ね除けてください!笑

笑い・良書・刺激この三つが搭載された投資本コーナー
気が向いたらでいいのでよろしくです。


あっ余計なお世話かもしれませんが、『数打ちゃ当たる』戦法をお使いならば、今のターゲットの『本』を『男』に変更してみてはいかがでしょうか?

案外失敗するもんですよ。ぜひ参考にしてください。



ほんとに、いつもいつもありがとう。
今月もおつかれさま。

フィギュア大好き!

シュッパ!の音も大好きです。
フィギュア大国といわれる県在住ですし。。。(^^)
小塚君のフリーは本当に完璧でした。思わず私もヨッシャ!!と叫んでました。日本選手はもちろんですが、男女共に他国選手も皆好きです。
どの競技のアスリートも同じですが、
ほんの数分の為にどれだけの努力や我慢をしてきたか。。。
と思うと(涙)。
皆が自分の納得いく演技が出来ることを祈りながら応援して見ています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華麗に見える

フィギュアスケ-ト選手でも、

リンクの外で見かけると

織○信成は、ただのブッサイクな兄ちゃんに、
荒○静香は、買い物帰りの普通のオバさんに見えるから不思議だ。。。

これはきっと、トレ-ドも二面性を持って臨めという事にちがいない。

よい週末を !

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

意味不明な所はありませんでしたよ。
いつも勉強になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいですね

シュパッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はフリーですね

昨日は安藤選手が1位かとおもいきや、キムヨナ選手は着地失敗しても堂々たる1位・・・女王の貫録というか、ちょっとのミスでもトータルで帳消し以上の成績を残してしまうんですよね

やはり、言葉や視覚から伝わる以上のもので全てを凌駕してしまうというか、今日のフリーもどんな演技するのか注目です。

私も、地震後から、また懲りずにユロドルをいくらなんでも。。。とショートをして爆死した口です。。
いつも大損する時はユロドルと決まってて、相性がすこぶる悪く、あの異常なまでの値動き、もうついていけません。。
そんな今までの感覚を修正しないと生き残っていけないとひしと感じる今日この頃です

正におっしゃるとおりですね

はじめまして、いつも楽しく勉強させてもらっています。私も以前はハイレバレッジが普通のトレードと勘違いしていた為、二度退場を余儀なくされました。正におっしゃるとおり、今は地味にやってボチボチ上手くいくようになりました。今の私には一月に証拠金の10%~20%ぐらい利益があれば充分な気がします。怪我しないとわからない事もおおいですね。

ハイエナ目指して頑張ります

ライオンキング

yuminnkoさんこんにちは

ところで
ハイエナといえばいやしいイメージの動物ですが、
ある動物学者がアフリカで数年にわたり研究したところ、
細かいパーセンテージは忘れましたが、
自身で獲物をとることが圧倒的に多いそうです。

一方、同じ研究において
ハイエナが狩りをした獲物を
ライオンが横取りすることが多かったそうです。

ハイエナは取り返そうとするも百獣の王にはかなわず、
ライオンがおいしいところを食べてしまったころに
ようやくライオンから取り返すことができて、
残り物をハイエナが食べていたそうです。

この後半部分の行動だけが広まり、
ディズニーのライオンキングでも
ハイエナは悪者となって
世界中のこどもたちに
少なからず誤解されています。

実際はどこぞの熊より
よっぽど性格は良いかもしれません。

お疲れさまです。
このブログを読み始めて1年近く経ちました。
投資の世界に足を踏み入れ、その後程なくしてこのブログに出会い、今日まで何度かピンチがあったものの何とか土俵際で生き残っております。
FXは簡単にかせげるんじゃね~の?という安易な勘違いからスタートし、お金を稼ぐのに簡単な訳ね~し、リターンに見合っただけの何かしらのリスクがあって当然じゃね~の。というごく当たり前の事実に気づくのに半年は資金を垂れ流していました。

まぁ、垂れ流しは無い物の、流している事実に今も変わりはありませんが(笑)
実生活では昇進しました。今以上に忙しくなり、チャートに向き合える時間も制限されてしまいますが、それでもこのブログ同様に投資の世界の何とも表現しがたい
   ”魔力”からは逃げようがございません(笑)

それではまた。

追伸
今月で36になりましたw
後おすすめのFXのDVD続編ありませんか?

最初から、ブログを1っ週間かけて、今 読み終わりました。
 今まで損切り出来なかったポジションをようやっと。損切りできる勇気をもらいました。
たくさんタダで勉強出来ました。ありがとうございます。
特に チャート解説コーナーは、とても勉強になりました。
ありがとうございます。これからも、たくさん更新してくださいね!
お礼といっては なんですが・・・・
 ビミュウな男心を かっちょつけないで(これが重要)、アドバイスさせていただきます。まったく、素の 30代の男心・・・・・・・・
   いががですか???  



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

今月はどうにか運用資金での20%くらいの利益を出すコトが出来ました。

自分でいうのも何ですが今まではトレードに対して曖昧な部分が多く無駄なポジションを持つことも多々あったのですが今月の始めくらいからやってる手法は今までのような曖昧さがなくなり地味ながら利益を積み上げられるようになりました。
決して華麗な手法とかではなく毎日コツコツと言った感じです。
(3ヵ月くらいしかしてないのですが)バックテストの結果、この手法だと安定して毎月10~15%くらいなら運用していけそうです。

そこで私も少なからず欲はありますので”資金を増やしていきたい”という思いもありますし、今回紹介された”FXに対するイメージ”の続編をしてほしいです。
具体的にいうと運用資金の月10%くらいの利益が出るようになったらその後の運用はどうしていったらいいのかとか、yuminnkoちゃんの現在に至るまでに成功した資金運用の経緯に興味があります。
やはり複利運用がメインですか!?
時間がある時にでも取り上げていただけると私としては大変参考になるのでウレシイです。


最後に”yuminnkoオリジナルマウスパッド”とても興味あります。
絶対絶対、ゲットしますね☆

シャシャorシュorシャカ

う~~ん
あの音を表現をできない
大会に出られるような方の音じゃなくて
実際にスケートしてる時にうまい人が抜かしていくときに
最後っ屁みたいに残していく音

こうなりゃシャシャシュシャカということにします

スケートやシンクロは見入ってしまいますが
家族で好きなのは私だけなので
阻害されてます

久しぶりに見たらyumiunnkoちゃんが
元気にしておられて
よかった

fxはやらないのでよくわかりません(株ばかり)
yumiunnko様のおしゃべりが好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュパッ! おめでとう

ユミンコさんも今シュパッと言いながら、見ているんだと思うと嬉しくなりました。幻のスーパースター・・・よかったね。 

安藤さんすごく内面が成長していたんですね。fxも内面 メンタルが大切とユミンコが言ってますね。

あなたにはいつも大きな影響をうけています。fxを通して大きな大きなことを・・・(地味にマメにトレードを)・・・すごい 凄すぎる。感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いえッへぇ~い

寝れない(;O;)
理由1.1日に700Pくらいの利益が、先週で消えたこと。
理由2.yuminnkoさんの過去記事見かえしたんですが、解るんですが実際になかなか出来ないこと。
原因は解ッています。
1.未熟なこと。(これはあたりまえです。)
2.僕の経験です。
経験というのは、僕は日本人ですということです。
教育が邪魔、バイアスが邪魔してるんです。
簡単にいえば、人のこと指さしたらだめだ。2本の指は人を向いてるが、他の3本は自分を指してる。ッて教育です。
これじゃあ、武田鉄矢ですね。
つまり、日本人は悪いこと、迷惑、叱られる、そして降格などは白い目で見られるんです。
が!
世界は違うんです。
自分が、家族が幸せに裕福になるなら、被災地で強奪もチャンスなんです。
良いことという考え、やむなしという考えがあるんです。
日本の教育が真実ですが、やむなしという人もそう思ッているんですが行動はやむなしなんです。
日本人からすると、災害の円は最悪ですし、財政破たんなんて、降格なんて投げ売りです。
愚痴になッているのでやめます。
でも、いがいとPIIGUSの問題がメインで下げても、ユロから脱退したら上げるのが為替かなあと感じます。(非常)
コロッと話題は変わりますが、なんか、ここまで人気があるとブログも大変ですね。
でも、FXと一緒で上げ、下げどちらを選んでもいいんじゃないかと思います。
そこだけはyuminnkoさんの自由ですね。
でも、応援する方が多いのは事実ですから、トレンドに逆らわずに書きたいように書いて欲しいと思います。
個人的には、yuminnkoさんは不器用だと思いますがセンスがいいと思います。
わりい!わりい!ほめてんだよ。
一目でそう思ッたのは、ブログの下地が黒抜きなんですよ。
ヤフーの表紙よりも見やすい!
文字は黒がベストです。
青なんか見ていても疲れます。
この黒が見やすいのは、そう、白です。
その白が引き立つのは、そう、黒です。
運動音痴なのに、センスはいいですよ!
メットのセンスもないけど。。。
万が一の時も、ハートマークは1日だけでこの配色がベストです。
やるじゃん!
暗闇にマッチの明かりですよ。わけわかんなくなったなあ。
寝るよ!
ホントに寝るよ!
いいんだね?

FXはいちごケーキほど甘くない

こんにちは。 FX甘くないですよね~。
今年1月に2800万円あったサラリー労働全資金が、震災直後の乱高下で@いう魔に4月750万に。現在チョビットもどして1010万円、この先どうなることやら。また報告しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントします

初めまして、去年の四月からトレードを始めた新米トレーダーです。今バイクでコケてしまい足を骨折してしまい、入院していてベッドの上からコメントしてます。iPhoneを使ってるんですが、ネットサーフィンしていて初めてyuminnkoさんのブログを読みました。以前からブログのタイトルは見たことあったのですが、なぜか読むことはなかったんです。でも今時間がありあまってるんで少し読んでみたら‥‥‥
めちゃくちゃハマりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それから2009年の分から読み返し一週間くらいで現在に追いつきました。チ◯寄せ先輩やまいど先輩の話、笑わせて貰ってます。まいど先輩の稼いでる額や考え方、JALの株で大変な額の損を被った方、yuminnkoさんのFXに対する取り組み方、めっちゃくちゃ勉強になってます。入院しなければたぶんこのブログを見ることはなかったかもしれないし、今ほんとに足を折ってよかったと思うし、人生の転機になったと思います。yuminnkoさんブログをやってくれていてほんとーにありがとうございます。まだまだ書き足りないのですが人生で初コメントこれぐらいで終了します、またコメントしたいと思います。
紹介されてたFXの本、楽天で注文しました。楽しみです

祗園(擬音)と言えば

   擬音と言えば、

 シュパッ!

 トク トク トク トク

 オットット~

 シュワ シュワ~

 ゴク ゴク ゴク ゴク

   梅~シュ!



   祗園と云えば

 コツコツ コツコツ

 ドカ~~ン

 ゴ~~~ン

   諸行無常の響き有り

ビックリマン

自分が子供の頃 [ビックリマンチョコ]ていうおまけ付きお菓子(一個30円)が売っていたんだけど知ってるかな? (現在もソレっぽいのは見かけるけれど…)

そのチョコの"おまけ"は
キャラクターの描かれたシール なんだけど、大きく分けて 4種類のシールが出現。

"悪魔シール"→シールの見た目品質低め・色合いも下品(子供ビジョンで) 出現確率高い
よく、袋開けて、「これ、ダブった~、いらねー」と叫びます。


"お守りシール"→シールの見た目品質は ベースがクリヤーでいいかんじ。
出現確率・中
まあまあうれしい


"天使シール"→シールの見た目品質は綺麗・シールのベースは銀色で輝く。 出現確率は 低め。
「わぁー」と声が出ます。


"ヘッドシール"→シールの見た目品質最高・キラキラと光かがやく
出現確率 非常にレア
大抵のちびっこは「うぉ~ スゲェー」と絶叫。


・一個 一個のチョコを 店内で光にかざす者

・チョコのパッケージを 店内でジーッと 眺める者
・箱の中の右から二列目
上から3と4こ目を ソーッと選ぶ者

・潤沢な資金を用意し チョコを箱買いする者(一箱には必ずヘッドが1~2枚存在する)

・チョコを買い、シールのみを取り出し、
チョコの入った袋をゴミ箱へ入れる者


ヘッドを集める為に いろんなことが 子供達の中で試行錯誤されてきたけど、
大人になってから ヘッドの出現確率の高い 購入方法を知った。

それは <ヘッドシールは 製造ラインが違うから 袋の模様が ビミョーにずれている>そうな。

そんなことだったのか~~! でも もうシールはいらないんだけどなぁ。。



お金もそうなのかな…
自分が「金なんてもういらないよ」となったころ
本当の増やし方がわかるのかも……













いかれた無管理人に媚びた読者の管理人に都合の良いコメントのみ掲載して、
非難・中傷コメントは全て無視する。

自分の都合の悪くなった時には、アンチ派の非難のコメントを掲載して
仮病を使い(そうとしか思えない事が多い)自分を擁護させる。
ものすごく狡猾な人ですね。

 
今回の日記に関しても、スケートリンクにあがったのではなく、ただのスケートセンターではないの。



あの頃私は若かった

の続きが読みたいんです。

深く納得です

いつも楽しく拝見させて頂いております。私は今迄、ロスカットを繰り返して来ましたが、先月、ようやくリスク管理を心掛けるようになり、残高に対するリスクを2~5%でトレードをするようになりましたが、10営業日で800pipsを超えてしまい、リスク管理の大切さをまざまざと実感したところなので、タイムリーに深く納得した訳なのです。

様々なやっかみなどがあるとは思いますが、貴方の応援団は数多くいますので、引き続き殺伐とした相場の世界に笑を振りまいて下さいませ。

ウエスト勝負!  シカト現金ですよ>^_^<

こんにちは。久々にコメントします。
ユミンコさんにとって色々な心境が交錯した数カ月だと思いますが、
無事ブログ復帰されてなによりです。毎日楽しく見ています。
また、このブログが
どピンク
に染まるその時を心よりお待ちしております。(笑)

先月の29日に家で恒例の仲間内での飲み会の時のお話です。
仲間8人ゆでダコのように、とてもいい感じでお酒が進んでいた時、
奴が雄叫びをあげたのです。奴とは、30歳女。中学時代の1つ後輩
なのですが、一言で言うと
「ド派手アニマル柄命のピチピチ服大好き女&超しゃがれ声女」
です。
奴はいつも明るく元気で、男話がまぁ~尽きない面白い女で、
飲み会終了後は、うちのリビングで、ピチピチのミニスカートを腹まで
まくりあげてパンツ丸見えの大の字で仲間みんなといびきをかいて
平然と寝ている強者なのですが、
俺が奴にかけた一言「お前、腹出すぎだろ!」
「お前のお得意の生々しい水着今年きれねーんじゃね」
奴「よ~し!勝負しろ!!!!」「1か月で目標まで落とす!」
 「私が勝ったら、私の好きなものなんでも買ってもらうから!!!」
俺「じゃー俺が勝ったらどうすんだ!」
奴「はぁ~?馬鹿じゃないの?何もある訳ないじゃん!」
 「私女だし、後輩だし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!」
俺「・・・・何も言う気になれねぇ・・・。」

ということで、俺にとっては100%見返りゼロの一か月1本勝負が始まりました。
やるからには「絶対勝つ!!」というか、奴には絶対買い物させねぇ!
日々苦労して稼いだトレード利益を奴には1円たりともわたさねぇ!
ということです。

今回の俺と奴のデータと目標は

俺 175㎝   65㌔    腹  83㎝   目標  腹73㎝!
奴 153㎝   48㌔    腹  78㎝   目標  腹73㎝

なんかこの時点でなんで俺が10㎝減で奴が5㎝減なのか?
不平等な気がしてなりませんが、男に二言はありません?

今月末勝手に結果を報告しますので、宜しくお願いします。


話変わってトレードのお話   ハイエナさん

今回のユミンコさんの話は自分的にはとても重要な事を話されてると思います。
過去の自分のデータでは7~8割がトレードタイミングが早く、無駄な損切りがあります。
ハイエナさんになることで、無駄な損切りがぐっと減ります。事実です。
去年はスキャルメインでしたが、今年はデイメインで、その時のトレードのシナリオを作り、
シナリオが崩れれば損切り利確、崩れなければ追撃です。
シナリオは15分~上の足で描き、追撃は1~5分で入れます。

頭と尻尾はくれてやります。
利食い前ユミンコさんが良く言う「ひと山見る」これも重要ですね。
たとえ利益を減らしてもその行動が、納得トレードにつながると自分は思います。
どこまで上げ下げするかなんて分かりませんからね・・・。
たいがいひっかけてから動くし。

ちなみに自分のチャート設定は 
平均足
20EMA
ライン
だけです。
それ以外のオシレーター等はかえって自分にとっては邪魔をするものなので表示してません。


お互い同じ目標を行動に移した時、世界のどこかでお会いできる事を祈っております。

いつでも応援してます<(_ _)>



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、H.Kです。

今日のブログを見ると、僕もyuminnkoさんの考え方に近付けたかなと思いました。

確率が高いであろうチャートの形や動きを見てから(セットアップ)入るという考え方が今はとても良く分かります。

相場って天気と似てるんですよね。

天気予報は、過去の雲の形や動きを基に降水確率を出しているんですが、天気予報も完全ではありません。

天気も相場も、誰も未来を完全に当てる事は不可能です。

過去に天気予報を外しまくった事がありましたが(相場でいうドローダウン)、それは仕方ない事と思います。

だから天気の「予報」であり、降水も「確率」で表す事しかできない。

天気は自分の願い通りに動いてくれないのと同様、相場も願い通りになりはしないので、自分が相場に如何に合わせられるかが重要かなと思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう…

yuminnkoさん宛の誹謗中傷メッセージは「何を言われようが公開しない」方が良いですよ。

中傷してる側は、自分の文章が公開される事で「yuminnkoにはこれでダメージを与えられる(笑)」と思ってるんです。

中傷文に反応する事は相手の思うつぼって事ですね。

じゃあどうしたら良いかですが「徹底的に無視する(非公開にしてブログのネタにもしない)」

これにつきます。

無視された中傷側は、必ず無視された事を指摘し、それをネタに中傷してきます。今回みたいにね。

それでも「徹底的に無視し続ける」

中傷側は基本的に「無視される事を一番嫌う」んです。

つまり「無視が最大の反撃」になるんです。

価値の無い中傷に振り回される事なく徹底して無視(損切り)できるようになると良い思いました。

こんばんわ

チャートはどう動くか本当にわからない、って心の底から思えたのは最近です。その瞬間、チャートを読もうとしてた事がどれだけバカらしい努力なのか気がつきました。反面、世界情勢を知っておくことも重要ですよね。yuminnkoさんはどの程度の情報を集めていますか?日々なのか、週単位なのか教えてください~

ハブヒアさんへ


貴女が愛読する聖書には「汝の隣人を愛せよ」と書いてありますよね。
聖書には「嫉妬心」はどのように表現されていますか?

不景気に震災が重なって経済的に苦しい状態なのは察します。
しかし批判コメントを書いても何も変わりません。

神様は試練を与えるだけで救ってはくれないのです。
貴女自身が知恵を絞って変わるしかありません。

自然といきつくもの?

yuminnkoさん、こんばんわです。

自分も一度退場経験があります。今思うとあの頃の無謀さは目に余るものがあります…(退場も損切りの経験も無駄にはなっていませんが。)
今は資金も用意できているのですがぐっと我慢して勉強し続けてやっと開始しようと思っているところです。yuminnkoさんのブログやお勧めの本などを読んで自分なりのトレード方法やルール、価値観を作る努力をしてきました。今回の1~4は同感しましたし、自然と行き着きました。どう調整やフィルターを使ってもコンスタントに100%取る方法なんて見つからない!今度こそ地道にトレードしていく所存です。

願わくば誰も退場なんて辛い経験しなくてすめばいいのですけどね。でも…ハイエナ万歳!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歯医者もとい、、敗者

沢山の敗者がいるから、少数の勝者がいる。

みんなが、勝者なら ゲームにならない。

参加者が多くないと、元締めへの参加料収入が増えない。

敗者は、生かさず、殺さず。。。。つるんで、他人の意見で
勝った気にさせる。

確率は50% って 失笑もんです。

勝者は決して、勝ち方を公言しません。

FXのブームはいつまでか?

1億稼いでも、税金でいくらもっていかれるか?

PS お久しぶりに。。。。

参考になりました

トレードのスタンス(&フィギュアの観戦法・・・)参考になりました。ありがとうございました!
たしかに、頭から尻尾の100pipsオーバーを狙うより、勢いがついた途中の20pipsをカスリ取っていったほうがよさそうです。
今年は殆どポン円でプレイしてて、2月中旬くらいまではアバウトに押し目を拾ってくだけで楽に100pipsは取れ「FXは打出の小槌♪」くらいにウハウハでしたが・・・カダフィガールズが世間にお披露目された頃からエ○カ様の下僕のごとく散々ちゃぶついた相場に振り回され、「FXは巧みな切り取り屋さん」に豹変し、円戦後最高値の押しと戻りの時以外はカツアゲされまくりです・・・。
単細胞の己の身の丈に合った「サルでも分かる相場の勢い」を狙い、いま日足のメジャートレンドがハッキリしてるGBP/USDやUSD/CHFなどのチャートを物色しています。

「シュワッガーのテクニカル分析」とても読みづらいです
パターンの騙しについて図をもちいて説明してくれるのはありがたいのですが
その図が非常に多くてどれがどれだったか探すのが面倒です
あと文章についても売りと買いの両方を説明していてどっちか片方だけにしてくれと思ってしまいます
まぁyuminnkoさんに愚痴っても仕方ないことなんですけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドラえもん

がいたなら過去に戻ってFXするなって言いたい
でも今までのチャートを過去に持っていって稼ぎまくってるのが正直なところかな

しゃあしゃあ

神経図太いね、あんた

非常に現実的な目安となる数字を提示していただいて
とても参考になります。
華麗なパフォーマンスを目指していると、たまたま達成
できる事もあるけどトータルで挫折してしまいますよね。

地味に頑張りたいと思います。

ありがとうございます。

若葉マークはとれたが

為替を始めて1年が過ぎました。

お金もだいぶん 過ぎました。

今までに2回プラスになった月があり、
ここで勘違いをしてしまいます。
(これでメシが食えるやんけ)

そして、

ぶたつの川柳ができました。

FX やればやるほど 金が減る 損切りするたび 身に付く技術

FX やればやるほど 金増える しらずしらずに 身に付く怠慢

なかなかうまいこと行きませんが FXを楽しんでます。



yuminnkoさん、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これからも末長く続けてくださいね。

華麗なトレードと聞いて思わずベルサイユの薔薇のオスカルの仮装をして優雅にパソコンにむかう姿を想像してしまいました。

こんにちわ~

近頃はお元気ですか??僕は元気ですよ。

・・・・・・・・「私がもしOLだったら」シリーズはもうやらないのですか??
もし夜しかトレードできない場合はチャンスも少ないし、ポジポジ病になるし、
何か良いトレード方法はありますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御礼

ユミンコ様

ブログで勉強させていただいています。
ありがとうございます。

私は、2年前ほど前に退場し、出戻りしたものです。
前の失敗を繰り返さないように、毎日決まった時間にチャートをキャプチャでコピーし、取引のシュミレーションをしてきました。
半年くらい続けていたのですが、自分なりのパターンが見つかりました。(かなり精度が低いものでウ○コ程度ですが。。)
目指しているのは、ピボットオッチャンです。(今風に云うとリスペエクトしています)

で、4月4日からトレードを始めました。
しかし、負けてばかりです。

4月29日のブログは心に沁みました。
特に「4.ハイエナ万歳」は、正に今の自分が気が付かなければいけないことでした。
一生懸命に「レンジ抜けを狙っていました。昨日もそれで2敗しました」
「次の押し目があった時だけ狙う」これに徹したいと思います。

またまた、気づかせていただき感謝します。
ありがとうございます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
