スポンサーサイト


2011年5月2日の取引結果及び保有内容



ポジションを持ち越した為まーだ起きているのですが、
さすがに限界を超えて来たのか、
モニターを見る顔がこんな感じになって来ました。



おいら寝てないぞ! いや寝てるかも・・・



ブログを書く時間は無さそうですので、
本日はお休み致します。






【トレード結果及び保有内容】




5/2 19:53- ポンド/円

135.87 新規売 110万通貨


現時点(5月3日12時半過ぎ)でまだ保有継続中




5/2 23:04- 豪ドル/円

89.15 新規買 130万通貨

88.97  決済


マイナス26万円

1時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

残業おつかれさま!

お疲れです☆

リュウです☆

貴重なおやすみ告知第1回目ですね♫

ありがとうございます!

ポン円の売りはホームランになってますね☆

ゆっくり寝て、今日も頑張って下さいね。

では、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恐る恐る?ブログをクリックしてみましたが、写真はアップされていませんでした。とほほ。チーターがゆみちゃんに見えてきました。来週上京したときには上野動物園にいると思います。
そんなことはないとは思いますが、兆が一デビューした折には必ずや飲みに行きますので、お店の名前教えてくださいね。サングラスしててもおっけーよ。生きる糧ををまた1つ見つけました。

チーターかわいいィ
土曜日からニコ生っていうのを知って見てるんですが、これ女の子とかのチャットで面白い、けどこれもやればやるほど非現実なんで、僕はしない方がいいと思う。朝まで初日してた。。。

トレードですが、取れなくてそれを継続してる感じです。最低限は、クリアしてますが、ある程度見てるので取れないとしてるのが無駄になるのか相場は、待てになってるのか不安です。僕の力では、強いトレンドしか取れないので、今のもやるべきか判断が出来てないです。実際そこまで考えてませんけど、ニコ生したりなので、なんでしないか、そう難しいんです。。。パッケージされたマニュアルしようかとか思うけど、資金ないしどうしようかな。。。負けてこれだめの方が次考えれそうですが、今してるおちょこサインどうなんでしょうか。。。負けると嫌なことでイライラしたりしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーター可愛いニャー

実は猫科の方が好き

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

教えてください。。。

昨日のポンド/円、15:00から形成していたレンジを見て
『ダマシ』がでたらエントリーしようと思っていました。
そして、20時頃レンジ下限を割って直ぐに戻るV字を形成したところで、
『買い』エントリーしました。
(5/2 20:25 ポンド/円 、136.33新規買い)

ダマシの概念は
【yuminnkoさんのブログ】【シュワッガーのテクニカル分析】等を
読んで昇華しようとしていますが、自分は『見るべきポイントがズレている』のでしょうか。

昨日の取引は注目する部分は合っていて、
実際エントリーする為の概念やポイントがズレていると感じました。


最近トレードをしていて、
惨敗続きで、想定損切りが続いていますが、
考え方の正しい『ナイス損切り』なのか
根本的に間違っている損切りで
『ナイス損切り』じゃないのではないかと
もう、頭の中がぐちゃぐちゃになってきました。


忙しいとは思いますが、機会のある時にご教授お願いします。





言葉がなくても察することができてしまうナイスな表情ですね
あれ?でも確かお休みマウスが採用されてたような・・・?

きゃ~!!!

ポン円とれたんじゃないっすか~!?

おめでとうございまするぅ~^^!

こんにちは~。今日はホームランが出ましたね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チーター?

「は~目が疲れた・・・」
って顔ですね、どうみても(笑)
今日もプププっと笑わせて頂きましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼、絶対、寝てると思います、カワイイ~

yuminnkoさん、はじめまして。
最近になって、ブログを読むようになったものです。
最初から、ぜーんぶ読みたいのですが、
まだ達成できていません。
それこそ、目がショボショボしてきて・・・・

写真のトラくんがあんまりかわいいので、
コメントさせていただきました。

FX業者ランキングはまだ更新されていない?
ようなのですが、
フリスビーが欲しくて、
外為ジャパンに口座開設させていただきました。
すごく楽しみです。

それから、今日はオススメ投資本の
「高勝率トレード学のススメ」を買ってきました。

なんか、今、勇気100倍、です
ありがとうございます

yuminnkoさんのことばを心の支えにして、
これからも、戦い続けます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで寝ないの?

逆指して寝ればいんでないの???

相場の神様がいてもそこまで見ていないと思うよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

こんちwa。

お勤めご苦労様です。
眠気に負けず頑張ってください。
ってもう起きてる時間ですかね?

G.Wの人の動きは激しいもので、
用事があったので出掛けたのですが、
国道、高速道路出入り口付近の渋滞、
お店の人の多さ、正直テンション下がります。

人混みが苦手、渋滞イライラする。
そんな自分にとって行楽シーズンはあまり好きな時期じゃないです。

なんて愚痴をこぼしながら、今日はこの辺で、
ヒトゴミニモマケズ、ジュウタイニモマケズ、ネムケニモマケズ、
そういう人に私はなりたい。
・・・グッバイ。

お疲れ様です
yuminnkoさんは動物が好きそうな感じがします(よくネタとして使われているので)
動物好きに悪い人はいないとよくいわれますがyuminnkoさんはそれが当てはまってそうですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふふ


よい写真を持ってらっしゃるw

やったね ホ-ムランだ!

yuminnkoさんを

1. 体力が無いと甘く見てはいけない。

2. 運動オンチだと見下してはいけない。

トレ-ド界では、真のホ-ムランバッタ-です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんな顔してんだ。。。

可愛いいい。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はしかでつらそうな猫…これは暗示ですぞ(笑
ゆっくり休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日ポンド円俺もSしたよ、で反発かと134.2で決済した。
で134付近でLしたらあれだもんな。どこで決済したのか気になる。

こんにちは

ポンド円のポジション取り、見事です

チーターの画像も、見事です (笑

yuminkoぶちゃいくーー
でもかわいいかも!?☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメ

初めまして、いつもブログ楽しみにしてます
自分は、株9.5% FX0.5%のFX新人君です
このブログで紹介されていた本を読みながら時間がある時に
チャート眺めてるレベルです
特に書き込みに意味は、ないですが
これからもブログ楽しみにしてま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポン円売りポジ

yuminnkoさま

まさか・・・まだ持ってるんじゃ。。。
それはいいとして
まだ、寝てないんじゃ。。。。。

あー、知らないうちに顔が白と黄色になってしまったのですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
