スポンサーサイト


2011年5月4日(+5日)の取引結果



バックバク




少し前のブログで、
今週末の合コンの幹事をしてくれるYちゃんより、

「久々の合コン、場所は高級フルチンの店で行います。」

という、何ともセンス溢れるメールが届いた事を書きました。


その後、いつものメンバーの中で
「これは、ツッコミを入れておいたほうがいいのかな?」
「でもこんなボケ、Yちゃんは使わないよね?」
「もしかしたら本気かもよ!」などと話題になったのですが、
まずはツッコミを入れず参加の返信だけして、
Yちゃんの次のメールを待とうよという結論に至りました。


素直に間違いなのか本当なのかYちゃんに聞けばいいものの、
今回はそこをあえてスルーしてみよう、
そういう話になったんです。




そして今日、
待ちに待ったYちゃんからのメールが届きました。


メールは非常に簡素な内容で、
参加者と日時、そして店のURLが張られただけのものでしたが、
このURLをクリックするにはかなりの勇気が必要だった事、
それは言うまでもありません(笑)。


だってクリックした途端に
モザイクがチラチラ出て来るかもしれませんし(笑)、
そんな画像を寝る前に見てしまったら、
遠くを見つめるだけでなかなか寝れませんよね。




なのでドキドキバックバクしながら
えいっ!とURLをクリックしたのですが、
そこに出て来たのは美しいお城風の建物でした。


でもまだ分かりません、
外見は普通でも中身が”いっちゃってる”可能性もありますから(笑)。


なので画面を更に下にスクロールすると、
内装の画像がいくつか表示されていたのですが、
どれもこれも至って普通の店内です。




でもまだまだ分かりません、
メニューに”ハプニングタイム!”とか、
そういったいやらしい内容があるかもしれませんから(笑)。


しかしメニューを見ると、
そんな事を考えながらクリックしたのが恥ずかしくなる程、
正統派の料理がずらっと並んでいました。


はい、
全く”ブラつき”のない店である事
確定でございます!(笑)




まあこの結果はある意味予測通りで
そのままの結果でホッとはしたのですが、
気持ちの片隅に今あるこのため息にも似た虚脱感
これは何でしょうね・・・。


たぶん友人みんなもそうだと思いますが、
結局嫌だ嫌だと言いながらもどこかで期待していた、
そんな気持ちがあるのでしょう。


まあでもみんなが集まるのは久々ですので、
会話でも”ブラブラ”っと
楽しんで来たいと思います!








さあでは今日はこどもの日なので
ブラブラした話題はここまでにして後半部分に移りたいと思いますが、
コメントで2件ほど「先月収支報告はまーだ?」という内容がありましたので、
今日は久々の”月間収支コーナー”をやろうと思います。


正直このコーナーはいつも書いた後の反応があまり無いので、
派生した”専業仲間の収支コーナー”も含め、
もういいかな~みたいに考えています。


なので最後になるかどうかは皆様次第ですが、
今日は先月を振り返り何を考えていたのか、
そこらへんを一気にブワッと書きたいと思います。




まずは先月2011年4月の結果ですが、
下記の様になりました。


【2011年4月のMY収支】

収支:プラス380万1000円
(利益678万9000円(599p)・損失298万8000円(256p)

勝敗:11勝14敗

利益平均額:61万7200円(54.5p)
損失平均額:21万3400円(18.3p)

最大利益額:235万4000円(214p)
最大損失額:36万3000円(33p)




一番重視している利益と損失の平均割合が3:1ですので
数字上は理想的な感じですが、
ハッキリ言うとそれは5日~6日にかけて獲得したユーロ/円の214p、
ただそれのおかげです。


その数字を抜かすと、
勝率を捨てている部分の値幅を利食いで取れていませんし、
ホームランを除くヒットの利益平均額は
ここ1年で下から3番目になります。


危機感は勿論持っていますし、
その危機感は今に始まった事ではなくもう去年からずっとですが、

・いつまで今の概念で続けられるのだろう
・二ヶ月連続の数字悪化が来るのはいつだろう

そんな考えが抜ける事はありません。




なのでその考えが根本にあるからだと思いますが、
先月は”クリック(注文)に至るまでのロジック・思考の過程”を
特に考え整理し続けた月でした。


新規注文・決済注文に関わらず、
クリックするからには誰にでも何かしらの意図・理由があると思いますが、
結果的にどうなったでは無く注文に至るまでの細かい思考の過程、
それを細部の細部まで毎日洗い出していました。


そうしなければいつ来るか分からない、
全くトータル数字が出ない期間に入った時に即行動できませんし、
どの部分を修正すべきか、もしくは全て捨てるべきか
それさえも分からないからです。




誰もが「これはいけるかも!」とどこかしら感じた、
そんな手法でFXを始めます。


でももう何年もアホみたいに毎日トレードしていますが、
いつまでもずっと”そのままで”通用する手法は殆ど無い
それが事実です。


だから収支の数字は修正や改善の歴史によって作られる
そう表現する事が出来ますし、
修正や改善を行う為にはそもそも今行っている思考の過程、
それを洗い出さなければ何も出来ません。




例えば昨日NZドル/円で一つの売りトレードを行いましたが、


【そのチャート】

乳痔ー


FX開始当初はそれまで支えられていたゾーンを下抜けした、
上のチャートで言うと白四角ゾーンを下抜けたした
最初の赤丸付近の少し上かもしくは下で売りを仕掛ける、
そんな手法でトレードに臨んでいました。


でも実際にはその瞬間を狙ってもトータルのバランスが悪いという事に気付き、
今度は押し目が出た時だけその直後に売ろうと考え、
それはある程度の数字は出ましたが大きな数量をかけるリスクには見合わない、
そう考え修正の必要を感じていました。


そしてその次は支えられたゾーンを下抜けし、
そのゾーンで今度は何度か抵抗を確認できた時に売ろうと考えるのですが、
曖昧な部分が多く自己解釈の幅が大きかったので、
とにかくトレードが安定しなかった事を覚えています。


やはりもっとロジックを明確にする必要を感じましたし、
思考の過程を明確にするにももう少し何かプラスαが必要だ、
そう感じ毎日トレードに臨んでいたんです。




そしてその過程を続ける中で

抵抗の回数(山の出現回数)
一つの山の値幅
ゾーンを下抜けした位置と山の頂上との値幅
ダブルゼロ(上のチャートで言うとピンクライン)手法と
 重なった場合の優先順位
通貨毎の利損設定範囲
出現時間(欧州時間・NY時間など)による伸びの違い

など、ある意味他人にとってはどうでもいい事を考え、
その当時実際に考えやっていた事、
そしてその中で修正すべき事を考えていたのですが、
とにかく大きな数量でやるには常に明確なロジックが必要
そう考えていたと思います。


その結果として今は山3回確認とか、
NZドル/円なら3回目の山から15p~30pの範囲で注文とか
そういった各種数字が出て来て、
昨日なんかもその通り2個目の赤丸部分で売りトレードをしました。


そして決済は、これも指標を迎えるにあたって設定している幅を
どう考えてもこなせそうになかったので上に飛んだ所で利食いしましたが、
全体を見てもまだまだ足りないし、
そもそもこの手法自体が使えなくなる事も充分に想定出来ます。


だから今の過程をもっと細かく見つめ直す必要があるし、
ロジックのどこかに治すべき所は無いのか、
それは最低限考え続ける必要があると思っているんです。




手法は最初に覚えた内容が全てではなく
そこがあくまでもただのスタート地点です。


その地点に立っているだけなのに
「これは駄目じゃ!」と言ってばかりでは何も得られませんし、
まずは自分自身の一つ一つの思考であり行動を洗い出す、
それが遠回りに思えるかもしれませんがすべき事であり、
結局は近道になるのではないでしょうか。


以上、
ちょっと話が”ずれた感”はいなめませんが(笑)、
久々で最後になるかもしれない、
「月間収支コーナー」でした!







【トレード結果】



5/4 19:35- NZドル/円

64.18 新規売 130万通貨

63.75  決済


プラス50万7000円

3時15分過ぎに決済。




5/5 00:34- ユーロ/円

120.04 新規買 110万通貨

119.77  決済


マイナス31万9000円

1時05分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。

レストランの件、「フルチン」でなかったことが残念でした(笑

”月間収支コーナー”、”専業仲間の収支コーナー”、毎月楽しみにしております。

負担にならないようでしたら続けていただければと思います。

これからもよろしくお願いします。

あれ?プラスが赤太字になってる!!
これはフル○ンの影響かしら??

利益が出てない人でもココまで考えていないのに
ここまで考えるから利益が継続して出るのでしょうね♪

常に一言一句が勉強になります。
今後とも(フル○ンで)宜しくお願い致しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美しいお城風の建物といえば、恵比寿にあるお店でしょ?

ユミンコに会うために行ってみようかなー ブラなしなら

今日のブログの話をまとめるとバックのフリチンをブラッシュアップするってことね!

がんばりまっす!!!

”額”よりも、利益”率”の方が興味あります。資金が大きければ、利益額が大きくなるので、その月の難易度とかは計れませんから。

なんだ、なんだ? プラスなのに赤太文字になっとる!

間違ったのか? 合コンで頭いっぱいなのか?

興奮して鼻血で赤くなったのか?

落ち着いてください… どうせ彼氏なんかできませんから。 残念~!

今日の内容はそのほとんどが今の私にはわっかりませ~ん、というハイレベルです。
反応が薄いと止めないでください
ただ反応したくてもできないだけです。

そこまで考えるのかというショックだけは受けとめてます。
それと何時か判ってやるぞとファイトは燃やしています。

合コンについては”おきばりやっしゃ”です。

おはようございます。

私は4月は+185で終了でした。2週目以降は 12連敗という有様で心が折れそうになりました。まだまだ精査が足りませんね…。

 前半の内容といい  「乳痔ー」 といい 師匠 相当 エロエロモード全快ですな

今週末 それを解消できるような 出会いがあるといいですね


このままでは ブログが エロエロピンクに染まるのも時間の問題。


後半部分 ぜひ今後も 月間収支 続けてください。
私も いつも参考にし 目標にしているので。

あれっ  ほかのトレーダーの方たちの 収支報告がないのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめましてyuminnkoさん!
最近FXを始めていろいろと調べているうちにこのブログにたどり着きました。

カテゴリちゃんにあった、おすすめ投資本を読んで勉強をしている最中です。

この連休はyuminnkoさんのブログを1から全部読んでいました。
丸四日かかりましたが、非常に勉強になりました!
このブログに出会えてよかったです!

トレードを始めて思ったことなどがでてきたら、またコメントさせていただきます。

僕なんかが言うのは失礼かもしれませんが、お互い頑張りましょう!

遥かなるぶら


>モザイクがチラチラ出て来るかもしれませんし(笑)、
>そんな画像を寝る前に見てしまったら、
>遠くを見つめるだけでなかなか寝れませんよね。

遠くって、
どのくらい遠いのでしょうかw

───

チャートの形とpips単位での研究、さすがです。
どうでもいいことではないと思います!!!

お疲れです☆

リュウです☆

4月の収支ありがとうございます♫

反応薄いんですか?

僕には励みになってる部分もあって楽しみにしてますけどね。

プロスポーツ選手と同じように、ユミンコ姉さんはFXに本気で取り組んでいる人達に夢を与えられる存在だと思ってます。

姉さんが稼ぎまくることによって「いつか俺も!」ってモチベーションを保ってる人も結構いると思いますよ。



たしかにマイルールを作るにあたって、ロジックの明確化は大変重要だと思います。

明確でないと必ず“迷い”が生まれます。

とにかく相場様は変幻自在で掴みどころがない存在ですからね〜。

トレード時間に入ったり、ポジションを持ってしまったら、絶対に色んな感情や思いが湧いてきますので「FXの時間内は自分の考える余地は1%もないようにする!」ってのが理想だと思います。

“迷いのないトレード”こそが大切です!


トレードはあらゆる矛盾の中で、どうバランスを取るか、取捨選択をするかが大事だと思います。

全てを取るのは不可能なので、何かを得ようと思ったら、何かを捨てる“決断”が大事になってくると思います。

でないと、結局は取りたくもない損失を多く引き寄せる結果となります。

シンプルに簡単に考え続けていきたいと思います!


では、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がっかりしてはいけません
メニューにはないサプライズという可能性もまだまだありますよ!

今日の本編のチャートの解説ですが
見送り方とポジションの取り方がわかりやすくて参考になりました

お城風の建物だからって・・・

ラブホと間違えないでね。

最後にしないで~

月間収支みたいですよ~3月の収支のほうが見たかったけどね
だってやっぱり専業の人達がどんな成績を残したのかってすごく参考になるし、自分にとってすごく難しい相場で別の手法の人はどんな結果が残せるのか気になります。なので是非今後も続けてほしいです
今日プラスとマイナスの書き方逆になってるけどフルチンで頭いっぱいなのかな?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロジックの組み立てにとても魂を感じますね。


ぼくは今メンタルを大事に思ってるので


ロジックを考えるのは当分先になりそうですーー;

いっつもみてるし、熟読してるけど、レス残したこと無い。
けど、同じような人ウン万人おるんちゃうんかな。
だって、面白いもん。
やめるとか言わんとて(涙)

月間収支は必要

v-15

月間収支は必要ですね。

YUMINNKOさんと肩を並べるためのバーみたいなものですから。
1ケ月の締めくくりには必ず必要な内容です。v-91

ところでJAL男さんは、無事に再起を始めているとのことで
よかったですね。
私もずっと気になってました。v-7
デリバリー関係の仕事って何をデリバリーする仕事か
妄想の幅が広いです。

高級フルチンは、たぶん高級フレンチの言い間違いでしょう。v-271

YUMINNKOさんの欲望が原因の空耳かもしれません。

桜も気分も散ってしまいそう

こんにち。

5月も始まってもうすぐ一週間が経ちますね。

この一週間、下降していくチャートを眺めるだけの一週間に
なってしまいました。
乗り遅れたというか、何と言うか、、、悶々としております。

そして、こういう時にも利益の取れる、自分なりの手法を
考えています。あまり実践できるタイミングが無いので、
時間をかけて慌てずマイペースでいければと思っています。

いやーホントにFXって難しいですね。

それでは、今月も頑張っていきましょう。
さよならです。

楽しみ

個人的に月間収支コーナーは、いつも楽しみに拝見しています。

なくなってほしくないコーナーですよ。

自分のトレード収支が、書き込めるくらいになればいいのですが
人様の収支なだけにコメントをすることができません。

でも、目標としている方(yuminnko)の収支なだけに、
損益比率やトレード数、勝率、累計pipps数は、
日々の【トレード結果】のエントリーと決済のタイミングと同じく
いつも注目しています。


そして、ロジックのお話。ありがとうございます。

自分のトレード履歴の見直しと
これからも続いて出るであろう
損切りトレードの数々を
もっと見つめ直します。

初めて収支の強調が逆になってる!
うれしさいっぱいですね!
がんばれフル〇ンパーティー

まっぱになるまでがんばるだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミス yuminnko こんばんは

こんばんは、お久しぶりです。

お元気そうでなによりで、いつぞやは

些細な配慮ありがとうございました。

週末は母の日なので、ジョーカーはお花

をプレゼントしてきましたよ。

当然、ミス yuminnkoも準備済みだと思いますが…

では、またね先生

どしたんだろ?

プラスが赤字?赤文字でやん。
しかも、乳痔ー!
たぶん、機嫌いいな。

今日の午後に家を出て 常磐道を通り、さっき福島県の原子力発電所20キロ圏外の福島火力発電所近辺に着ました。

人がいるところはないかと 車を走らせていたら 遠くに明りのついたコカ・コーラの自動販売機を発見しました。
何かがうごめく気配を感じたので 徐行してよく見てみると 白い中型犬がこっちを見ながら しっぽをフリフリしながら よって来て
「あっ、また犬だ…!」と思い(さっきも発見した) 10メートル位通りすぎたあと、ギヤをバックに入れて戻りました。

「遅かったじゃんかよ~メシはメシ」とでも言いそうな犬のリアクション。一見すると野良犬の雰囲気が出ていたんだけど この白い犬は 間違いなく飼われていた犬だと悟った。 オレを見てすごい嬉しそうにしていたから…
腹が減っているみたいなんだけども、自分には持参しているガソリンしかなかったので 迷ったあげくに ほっとのミルクティーを買って 持っていた CDのジャケットに注いであげました。

最初は匂いを嗅ぐだけで飲まなかったんだけど、話しかけながら 座っていたら 紅茶が冷めたのか 飲み始めました。

今日コメントに オチはありません。ごめんなさい。
FXも関係ない…
ただ 無性に泣けてきて、誰か知らせたくなりました。フィクションでも映画でもないから 全然面白くない…

まだオレのこと見てる…
オレはどうしたら いいだろう…

ハイエナ戦法の具体例を示して頂いて
ありがとうございます。

なあ~るほど!
とは思うんですがね~。
ハイエナは自分で狩をしなくていいんですからね。


私はまだライオンその他の敵が気になって
獲物にありつけないでいます。。。





気持ちの片隅に今あるこのため息にも似た虚脱感
これは何でしょうね・・・。

正直でいいですね。女の方もその辺りの感じは、男と同じなのでせうか?


収支報告反応薄いんですかぁ・・・
ん~そんなことないと思うんですけど、、
特にpips表記をしてもらってからはほんとわかりやすくなって
参考にしやすいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎日ありがとうございます^^♪

そこが「ただのスタート地点」!
いや~、はっとさせられました。
頑張りまっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は良い事があったんですか?
プラスが赤字になってまっせ^^

今朝に初めましてメールをさせていただいた者です。

今朝あれから、少し寝むりあれやこれやとして、
チャートにむかったのは20時でした。

わたしがずっと取引しているのはユロドルなのですが、19時の発表により大トレンド発生後のじかんで、もみもみしていたところでした。

あさに決めた通り・・・とまではいきませんでしたが、いつもより
耐えてエントリーしては跳ね返されの時間で苦しかったのですが、
21:30にヨロル激下げの瞬間を迎えることとなり、
トレンドにも乗れて、
1回のトレードへのこだわりと信念を呪文のようにつぶやきながら
なんとか自分なりに
・エントリー理由
・耐えた理由
・利確した理由

を明らかにできるトレード、かつ初の120PIPS取得するとこができましたので勝手にご報告と感謝の言いたくてまた書き込みました!。

はっきりいってただのまぐれに近いトレードだったかもしれませんが、
売り目線でエントリーポイントをさがしていたので
まさにドンぴ社で嬉しいですが・・・
せっかく勝てたトレード。

次に生かしたいし、レンジでのモミモミが苦手ならポジポジ病もなおしたいです!
今朝のじぶんの誓いの後に、トレンドに乗っている最中
自分は本当にお金を稼ぎたいのだろう!オラオラ待ちやがれと
呪文を繰り返して耐えていたのですが、
眠気により、yuminnkoさんならもっと様子をみていであろう短時間で決済しました。

たいた時間1時間でしたv-40

でもどうしてもご報告をお礼が言いたくてまた書き込みしてしまいました。

レンジブレイクで何度も痛い目を見ているわたしにはとても
為になるありがたいブログです!
いつも楽しみにしています!

一方的なコメントですいません!

また書き込みたいと思いますv-21








いつも月間収支コーナー楽しみにしてますよ!
今頃になってですが、三月分の月間収支もお願いしますよ
あの大相場でyuminnkoさんがどんな成績だったのか気になります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

反応がないよりも。。。

もしかしたら読んでる方は、その収支の額の大きさに「・・・・・」状態なのかもしれません。私がそうです・・
「はー・・一体どうしたらこれほど・・」と毎回思ってます

ところで、今夜の暴落したナイアガラはどうですか?
yuminnkoさん、底でつかんでそうな感じがしますわ
待つ事の重要性、重要性とはーってチャート見ながら考えてたら時間がたったようで、豪ドル円の底を掴めれました
自分では珍しいことなので、逆にびびって枚数が少なくて。。
今までの赤字をこれで少しでも埋めれたらいいな
明日は雇用統計ですから、86円あたりで決済させてくれないかな

月間収支コーナーをこれからもお願いしたいです!
毎回コメントはしていないものの、yuminnkoさんほどのトレーダーが毎月どれくらいのピップスを得ているのかは、非常に気になります。
非常に大きな動きがあった3月の収支もできれば聞いてみたいです。面倒でなければよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

的確なアドバイス


ありがとうございます。


フルチン合コン楽しんで来てね!

良い出逢いがある事を祈っています。

「月間収支コーナー」とてもとても楽しみにしてます。
また、参考や励みにもさせていただいてます。

ただ、ヒト様の収支ですからコメントはしにくいんです。
「よく頑張った」とか「ここんとこもう少し・・・」とか
とてもじゃないけどコメントできる立場にありません。
(どんだけ上から~!?になると思いますし)


でもでも非常に参考にしてるし、
月一回しか存在しない貴重なコーナーなんですよ。

もちろん、他のトレーダー(専業仲間)さんの収支も参考になります。
なので、
「コメントはしづらいけど楽しみに待っている」
という者がいることもわかってくださいね。

yuminnkoさんが負担でなければ
これからも収支コーナーは続けてください。
お願いします。

あれ?プラスが赤太字…

マイナスと逆になってますよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は今だにポジポジ病から抜け出せれない
ポジ患者です。

以前よりましにはなってきたものの・・・。
たまにヤラカスので少し悩んでおりました。

今回のyuminnkoさんの処方箋を受け・・・・。
精神的にポジポジ病が軽減された気がします。

これからは
精神的に軽減されただけでなく、
言動ともに軽減して損小利大できるようがんばります。

いつも神がかる名言をありがとうございまぅ!!

あと
少し前のブログですが今読んだので。

コピペ↓
また木曜日と土曜日に頂いた本の出版の件、
これも気が狂った?出版社数社様から定期的に依頼を受けますが、
自分の身の丈は何より自分自身が一番分かっており
今後も受けるつもりはありませんので返信はしませんし、
このブログ上を通じて感謝とお断りを申し上げます。


私は自由にブログを書いてワイワイ楽しみ、
あとの時間はトレードが存分に出来ればそれで充分です。

コピペ終わり。

さすが本物のトレーダー?は違うなぁ・・・。
アフェリエイト?ブログで稼いでる人なら速攻食いつくのに。
って思いました。

そして・・・
名言集みたいなの本当に出せばいいのに(ボソリ
とも思いましたw

あれば私は買いますよw
別にわたしは出版社の手先ではないのでしからず!w

コメント書く日記1個前だった!orz

内容がずれてる・・・スイマセヌ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXおもしろい

お早う
小額トレーダーです
最近ユーロ円で取引開始しました
ドル円とユーロドルのベクトルが同じ方向だったらおいしいけど。
いきなり方向転換されたらたまらんですよね 

ぜひボクのブログも覗いてみてください

いつも、良く煮込んだスープ的奥義をどうもありがとうございます!
ゆみちゃんに刺激を受け、
私ももっともっと強くなりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて弱っちい奴だ!!!!

先ほど仲間と飲んで帰ってきました。

凄くひどい奴がいたのでコメします。

弱い奴に限ってよく吠えます。

同じ男として情けない

それだけ

何に怯えて、何を虚勢張ってるの?

目を見ればすぐわかるよ。

体の大きさで判断したかい?

漫画みたいだね

筋の通って無い言動

途中から明らかな逃げ腰

情けねぇ。

弱い奴ほど見かけ倒し。


そんなアホ。



「くそ弱い奴がする!弱いものいじめとか、他人に危害を与えるイキガリ雑魚とか、顔も見えない人間に人間として腐った暴言を吐くやつとか」

「絶対俺は許さない」

「雑魚な奴ほど自分を正当化し、都合のよいシナリオを作る。」

「もぉそんなのやめればいいのに気付かない。」



「FXも同じだったな。」

と思った。


絶対に弱っちい人間にはならないと改めて心に刻んだ。


頑張れ! ユミンコ!

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
