スポンサーサイト


2011年5月5日(+6日)の取引結果と保有内容


しょぼーん・・・




昨日(今日)は全く噛み合わないトレードが続き、
怒涛の4連敗。


「お猿さん、
 あなたの気持ち、すんごく分かります。」

と言いたくなる様な、そんな結果でした。


11時過ぎになってもまだ起きているのは
唯一生き残った米ドル/円のポジションを持っているからなのですが、
これも80円前後のプチパニックに乗じてただ保有しただけですので、
値幅はたかが知れているでしょう。




でもこれがFX、そう考えるしかありませんし、
噛み合わない日もあれば噛み合う日もある、
それが当然の事です。


だから結果は全て自己で受け止め、
また次のトレードを納得出来る形にする事だけを考える、
それしか出来ません。


今日は雇用統計ですし、
お猿さんの様にクヨクヨしている暇なんて、
一切ないんです!


と、
自分に何度も言い聞かせてみましたが、
そうは言ってもなかなか難しいもんですね・・・(笑)。


ブログに文字として書いた事、
そしてこれからレオ君と一緒に寝る事、
それを良いキッカケに出来ればなと思います。






【トレード結果】



5/5 22:47- 米ドル/円

79.98 新規買 130万通貨


現時点(5月6日11時過ぎ)でまだ保有継続中




5/5 23:11- ポンド/円

131.54 新規売 110万通貨

131.81  決済


マイナス33万円

2時10分過ぎに決済。




5/6 01:13- ユーロ/円

116.92 新規買 110万通貨

116.76  決済


マイナス19万8000円

2時45分過ぎに決済。




5/6 01:33- 豪ドル/円

85.28 新規売 130万通貨

85.51  決済


マイナス32万5000円

2時30分前に決済。




5/6 02:51- ポンド/円

131.59 新規売 110万通貨

131.66  決済


マイナス11万円

7時前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。
雇用統計がありますので英気を養ってください。

くれぐれも、レオ君を溺愛するあまりベッドで噛み合う事のない様に、
それは男子とするものですよ!

ゆみんこさん
お猿さんの写真、気持ちよさそうに見えるよ。
怒涛の4連敗、でもドル円利が乗ってますよ。
ガンバ。

昨日はユーロドル売りで珍しく読みが当たったかと思い
ストップを下げた直後、一瞬のヒゲで狩られその後激しく下降・・・
まさにしょぼーんなお猿さん状態でした

YUMINNKO様にもこんな日があるのか・・・・・ちょいビックリです。

まぁ明日のフルチンレストランで頑張って下さい~~いろんな意味で・・・・・
ふる~~ふる~~ちん~~ちん~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフレッショして

くださいね。
お疲れ様です。

眠気に負けました

結局、豪ドルは朝方下がったようで、逆指値で建値いれてたら、、
ささってしまいました。。。

眠気には連戦連敗。。FXもそうですが。。

yuminnkoさんはこないだどれだけ強い思いを持つかで収支が変わる的な事を仰られてました。
自分もそう思ってますが、どうしても眠気には勝てません。。
特に3時半ごろ・・

是非今度、眠けさましランキングをして頂きたいです
yuminnkoさんも普段、モニターみながら集中してても
眠気と戦われている時もあると思います

なにかいい対策ご存知でしたら、是非。

いつもお疲れ様です


昨日おっしゃっていた通貨ごとの損益幅についてどう設定しているのか書いてほしいです。
お願いします!!

昨日のブログ

ユミンコさんのFXに対する姿勢凄いですね。
ユミンコさんの常勝たる由縁がわかりました。
勝ち続けられる人は勝てる手法を持ってるから勝てるのではなく、勝てなくなったときに別の手法を作ることができるから勝てる。
なるほど!!

要は、
勝ち組が下手な投資家をカモにする。

負け続けたカモがいい加減搾り取られてることに気づいて手法を変える

勝ち組がそれに気づいて逆手に取るうようにさらに手法を変える。

カモは負け続ける。勝ち組は勝つ。

つまり先に先手を打った方が勝つ。
まさに自己克己の世界。

4月とか、まいど先輩がどれくらい勝ったか収支が気になりますね。
あと、もしよかったらOLシリーズまた書いてほしいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前に少しメッッセージ送らせて頂いたものです○┓

収支コーナー是非続けて頂きたいです。
今月から本格的に取引していきますので、
良い報告が出来るように精進して行こうと思います。

さて行きナリで申し訳ないのですが、
個人的にやって欲しいコーナーで、
「まいど先輩コーナー」
を、お願いしたいのですがいかがでしょうか???

ここ数カ月ずっとトレードに関して悩んでいたのですが、
たまたま「M先輩関連」読みなおしましたら、
パッキリと音が鳴った感じを受け、
眼前が明るくなった気がしました(^^)

勿論yuminnko様のブログも、
とても参考にさせて頂いていますが、
まだ語録が残っているなら是非是非お聞かせ頂きたいです。

相場に向かう者に、
「ビシッ(゚Д゚)/!!!」
と、響く言葉の数々、
またお聞かせ頂けたら嬉しいです。

自分もyuminnko様のように人に与えられる人間になれるよう、
今月から頑張って行きます故、
宜しくお願いします○┓



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日があるさー♪

こんち。

あまり慰めにならないと思いますが、ドンマイ!

そういう日もありますよね。

連敗が続くとこのままでいいのかと、自問自答することがあります。
でもこのぐらいの連敗で自分の考えを簡単に変えてしまうことは
できませんよね。
そりゃ何カ月も続くようなら考えないといけないと思いますが、
ちょっとうまくいかなくなったぐらいで諦めちゃダメですよね。

諦めたらそこで試合終了だよ。
by安西先生

良い言葉です。

この言葉をyuminnkoに送って今日のコメントとさせていただきます。

それでは、この辺で。
byby。

廃車いやいや 敗者

くそ~ と感情を 出している時点で 負け組だが

オバマ通貨の80切りで
イン出来ない

クリックする自信
勇気度胸な~んも無し

ただ傍観 確実に
言えるのは得も損も無し
そして成長も無し

残された時間はあと10年

どうすれば規律が出来るんだ

持ち金の2%で損切りなら50回参加可能だと
失笑だよ

マイルールが欲しい

時間がない

レオちゃんがんばれー

動物画像がいちいち私のツボにはまりますwww
写真を見ると同時にyuminnkoさんの今日の様子がわかるように
なりました。

私は最近またエントリー恐怖症になってまして、
やっと乗り越えトレードしたドル円の売りが
狭すぎた逆指値にかかり、またしても凹んでおります。
yuminnkoさんの、果敢に攻める姿勢、見習わないと・・・。

明日の‘高級フルチン‘合コン楽しんできて下さいね!

まあでも、んなもん分かる訳はないじゃろ!って思われた方
はーいって手をあげていますが、そろそろ疲れたのでおろしますけど、チーターの次はさるすかっ!びっくりです。宿は上野に確定しました。次は3度目の正直です。フラミンゴはやめてね。
メールアドレスって欄があるんですけど、記入するとどうなるんでしょうか?ゆみちゃんから返事がかえってくるんかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕は猿の気持ちよりも、人の気持ちがわかるようになりたい
そうはおもいませんか

お疲れっす☆

リュウです☆


「ユミンコ姉さんなら昨日のユーロの下げは獲ってるのかな~」って思いながらチャート見てました。

やはり噛み合わない日もあるんですね。

でも噛み合わない日にこそトレーダーとしての実力が試されると思います。


僕も昨日はユーロ円とユーロドルを買いで入ったので、損きりと少しの利喰いとなり、結果トントンでした・・・。

ま~、昨日のユーロを買いで入ってトントンなら良しとしなければいけないんでしょうね(笑)

今日で今月は1勝8敗(-125P)となり、キツい状態が続いてます・・。

でも月トータルで絶対にプラス(最低でもトントン・・)に持っていく覚悟でやり抜きます!!


この逆境を乗り越えられた時に、少しは本当の自信が付く気がします。

頑張ります!

では、また☆

 雪ん娘師匠、そういうトレードの日もあるんですね。

 今回のお猿さんの写真は、どっかで見たような。
 写ってないけれど、きっと写真の左側にはPCとかあるんでしょうね。
 これでワンカップを持っていれば、トレード後の酔眼のあっしの姿に似ているような。

 あっしは、またやってしまいました。
 でも師匠は、ドル/円 いい感じになってきましたね。

 週末、いい気分転換になりますように

 

反省ならsaruでもできる

私のことよびましたか?
w

トレード履歴を見るといつも通り小さい損切りじゃないですか。
謙虚に「反省」なんて言われていますが、yuminnkoさんらしい
小さく切って、大きなホームラン。
いつもどおりですね。
耐え続ければ、先月末のようなホームラン きっといつかでそうですよ。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4連敗しても ブログ 更新する その精神力は すごいなー
見習わなくては

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか…


yuminnkoさんでもこんな日があるんですね…
ちと驚きです。

不思議惑星キンザザ
の、
「クゥ~っ!!!」
のポーズするとスッキリするかもしれませんよw

ユロ円暴落

こんにちわ。2回目のコメントです。僕は1日、20pipsを目標にスキャルピングで損切り幅20pipsでトレードしてます。昨日はやってしまいました…よくある失敗です。損切り決めているにもかかわらず、このへんが底だろうと思い込み、何回損切りにひっかかっても買い続け資金の70?失ってしまいました…yuminnkoさんのブログでも同じ様な失敗のことを見ていたのですが、トレード中は熱くなり思い出すことなく玉砕…幸い少しですが資金残ってるんで、またコツコツ頑張っていきます。欲張らず自分のやること一日20pips取ることだけに集中して必ず!!また這い上がります。今日は28pipsプラスで終了です。

おい、写真のサル、お前、何か悟ってる様な表情してるけどエロい事想像してるだろ!
他から気付かれない様に手と足でうまく股間を隠してるけど不自然すぎてバレバレだぞ。

yuminnkoさん、男子が授業終わって起立した時に前かがみになるのはその為です。特に夏

コメント削除、歓迎!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のトレードには非常に興味があります。
ダウントレンドの中でのロングとショート、まちまちですね。
どういう戦略だったのでしょうか。
トレードの解説を是非ともお願いしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロコ-スへ変更しました。

yuminnkoさん推薦のFXトレ-ドフィナンシャルを
順張りトレ-ド時のメインに使用しています。

プロじゃないですが、先日プロコ-スへ変更したので、来週の9日(月)
より、更に低スプレッドでトレ-ドが可能となりました。
良い業者を推薦して頂き、ありがとうございます。

こちらの業者でも、例の大人気"yuminnkoオリジナルマウスバッド"を
是非タイアップして下さい。

ただ、yuminnkoさんのブログから申し込んだかどうか、忘れてしまいましたので
ブログ愛読者と判るKey Wordで配送可能として下さい。

Key Word = うまい棒 
             

私も怒濤の5連敗 5月になって勝ち星0

ケセラセラ~♪ Whatever will be, will be.

今日もありがとうなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポポポポ~ン

フルチンレストランでリフレッシュしてきて下さ~いっ
あいさつは大切なので、ぜひ今流行りのあいさつをマスターして
挑んでいただきたいものです

こんにちは~ こんにちワン
ありがとう~  ありがとウサギ
こんばんは~ こんばんワニ
さようなら~  さようなライオン
まほうのことばで たっのしい~ なっかまが~ ポポポポ~ン

いつもありがとう!
すっごく勉強になります。
初めてコメントしますが
ずっと応援しています。
こんな状況でも冷静に自己の表現を
実直に表記する精神力に尊敬いたします。
いろいろ大変でしょうがブログを拝見するしかお力になれない
ですがこれからも適当に頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させて頂いています。

四連敗なんて珍しいね。

今日の肥やしは必ず良い実りがあると思います。

機能はチンブラ、今日はうとうと猿、ボラ(振れ幅)が大きくてFX同様変化に富んでgoooodです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヘタレです。。

次回から守れるのか不安ですが、悪癖が顔を出します。

さきほど思いましたが、FXって学生や、主婦や、老人向きでないでしょうか?

つまり、負けの感情が強い人です。

勝ちの感情はむしろジャマです。

同じ1,000円でも、もったいないという感情がないといつまでもダメですね。

反省ばかりです。指名料3000円!じゃあお願い!

こんな経験ジャマです!あたしゃあカモですか?

とほほ。。。。とほほほほ。。。。(ToT)/~~~

それとね。

昨日のトレードはyuminnkoさん、どうかしてましたね。

びっくりしましたよ。でも、人間的で更に好きになりました。

でも、ひねくれた<(_ _)>  成功体験が邪魔しただけですね。

僕はへたれで昨日は、利確早過ぎでした。モミの幅がでけえんだもん。

今日は昨日の今日でしたので、また、早過ぎでした。

その後悪癖で、バッっん、バッっんやられました。

ず~と、待ち望んでいたユーロの下げなのにですよ。

自信のSですよ! Mではないですよ!

とりあえず、テロがどこで起きるかに注意ですね。

いずれにしても、円は2番底!

そこ、そこ、そこぅ~

こんな感じでしょうか?

昨日木曜日はあれだけ大きく相場が動いたにも関わらず、僕は一度もエントリーすることができず、ただチャートを見守るだけで悔しかったです。
きっとyuminnkoさんは大きく勝ったんだろうな、と思って今日のブログを拝見したら4連敗と書かれていたのでかなり意外でした。

トレード結果を見ましたが、ポンド円は一旦けっこうな利益になりながらも損切り・豪ドル円は損切りした所が天井でその後に大きく下落、という非常に悔しいトレードだったみたいですね。そのストレスを想像するだけで僕なんかは胃が痛くなってきます。また、連敗が続くとトレードするのが怖くならないのかな?とも思います。

去年の11月30日のブログで、大損してトレードが怖くなってしまったポテトちゃんにyuminnkoさんがアドバイスしようとしたら、まいど先輩が登場して変わりにアドバイスしてくれたことが書かれています。
もしあの時、まいど先輩が登場しなくてyuminnkoさんがアドバイスしていたとしたら、一体どのような言葉をかけていたのでしょうか?トレードの恐怖に対する具体的な対処法とかがあるのでしょうか?
もし機会があったら、そのへんのところの話をyuminnkoさんの言葉で聞きたいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。私も木曜日(NY)に痛いトレードをやらかしてしまいました。方向の読み間違い以前にトレード内容が最悪でした。暴落の後の上昇を取るイメージはyuminnkoさんと同じだったのでしょうか?

プチパニックになり視野が狭くなり同じポジションに固執してしまう・・・何年も前に克服したはずなのにできていなかった。(幸い深手にはなりませんでした)
JAL株で資産を失った専業さんの気持ちが少しだけ理解できました。
投資はテクニカル云々ではなくメンタルが全てだすね

トレードお疲れさまです。
ところでyuminnkoさんは本は出さないとのことですが、「まいど語録」みたいな本が出版される予定はありますか?


まいどにはじまり、まいどに終わる。
初回特典にyuminnkoさんの蟹を鼻に指したブロマイド。
そんな本があれば必ず買うのですが、いかがですか?

ぶわっはっはwww

さる・・・ウケました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね "フルチン作戦"

昨夜は雇用統計ごちそうさまでした。
ビューとスーパーフィニッシュで決めてやりました。
ありがとうございます。これもひとえにyuminnko様のお陰です。
今日の準備はされましたか?
yuminnko様は服装はどんな格好をされていかれるのですか
ファッションコーディネーターにまかせてるのですか
オートクチュールなんですか
アクセサリー等も特注品でしょうね
ヘアースタイルもヘアーデザイナーにまかせてるんでしょ
あそこの無駄毛処理もデザイナーまかせですか
フル〇ンになった時に素敵でセンスを感じるぐらいの
インパクトは必要ではないかと素人的に思うんです。(笑)

一杯 一杯聞きたいことがあるのですがお忙しいと思いますので
この程度でやめておきます。
ごゆっくり楽しんでください。
大変失礼しました。
フルチンレストラン いいですね。(笑)
めちゃ おかしい あっははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

去年もそうだが、
GW中はユーロが良く動く(落ちる)。

短期間の下落だけに、反発が起きそうで、
来週の頭の動向が気になる。

にしても、
なぜ円が“リスク回避資産”に認定されているのかが不思議だ。

ゆみさん 今週もおつかれさま☆

合コンどうでした?

4連敗、お疲れ様でした。
合コンの事と、収益が良くなったらすべるようになる業者なんてあるのか、気になっています。
教えてください~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このGWはまじでひどかった。
3敗→1勝→4敗→1勝→3敗 みたいな感じでかなりのじり貧。。。
リズムがあってなかったというより、普段は会社から帰ってからの19時~25時の間くらいにしかトレードしないのに、いろいろと慣れてない朝や昼間にもエントリーしたのがいけんかった気がすorz

こういうふうにGWで普段トレードしない人がトレードしまくって相場のリズムが変わって普段常勝してるゆみんこさんたちが調子悪くなってるんじゃないですかね!? ・・・関係ないかぁ。。。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはぁ
今もニコ生でコメントしてました。放送者にコメント読まれるのが目的で、ただそれだけで、拾われなかったら気になるし。つまらない思いもあります。こっちが悪いのもあるので何とも言えませんけど。。。ガマンしてまで受身の人は、ニコ生でも少ないです。TVにない面白いのもあるんですが。。。吹いたりも。。。
時間の無駄ですが、FXで追い込めないので逃げてます。
木金強トレンドなのでああいうのは、取れますがまたテクニカル探しかな。。。今は、マニュアル買ったほうが、どうせ次のも負けそうかなと思ったりです。家の家事すると喜ばれますけど、FX次第なんですよね。最近するのは、明らかに父が疲れてるのでする時もあります。
月の結果は、一番好きです。書いたかな?PIPSも出されてましたね、とても参考になります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

僕も全然駄目でした

FX初心者で右も左も分からない者ですが5月に入って全敗です。

次のブログの写真がサルの交尾の画像だったら・・・



・・・ってことですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンの結果楽しみにしています
ピンクになるかどうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
