2009年5月26日(+27日)の取引結果

今日は朝方9時位までトレード。
トータルで約17時間ほどモニター見てた。

そりゃ目が充血するわな・・・。



「おぬしは毎日12時間以上も

モニターを見ていて何してんの?


見すぎじゃね?頭おかしくね?」


と、コメントでよく質問を頂きます。

コメントして下さる皆様はほんと優しい良い人ばかりで、
こんな口調ではありませんが・・・。てへ。




6つのモニター(2つ増えました)を見ながら、
実際に何をしているのかを簡潔にいうと、


【準備段階】

・各通貨ペアの時間毎チャート全確認
・各通貨ペアの売買注文状況
・意識されるラインを各通貨ペア毎にチェック
・ピボットやフィボナッチの確認
・指標発表時間や予想値、要人発言予定時間
・ニュースチェック
  などなど


【トレード中】

・各通貨ペアのチャート確認
・各通貨ペアの売買注文状況
・テクニカルチャート確認
・チャートに意識ポイント入力
・ピボットやフィボナッチの確認
・ニュースや発表内容確認
・各指数や先物関連数値等の確認
・ぱっと見テクニカル検証(最近)
 などなど




他にもやってることはあると思いますが、
上記内容を行いながら、頭の中で様々な
動きをイメージしていきます。


そして注文した後は、事前に決めた決済ポイント
と実際の値動きを照らし合わせて、修正していきます。





そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎますし、
単純にチャートを眺めるのが好きな変態人間なんで、
飽きるとか他に意識がいくとかはないんです。


BGM代わりにTVつけてますが、あんまり内容は見てないです。
それに食事もトレード机の上で行いますので、席を外す時は
お手洗いの時くらいなんです。携帯も出ません。(これいつも




でもでも、こんなことをしていると、失う事もあるんですよ
まずですね最近痛感するのが、体の機能が弱くなった!

①視力低下
②腰の痛み
③肩こり
④幻聴
⑤貧乏ゆすりの増加



そりゃそうですよね・・・。当たり前ですよね。
でも、FXが好きなのでしょうがないっす。



体以外も失ったものは一杯あると思いますが、
何か犠牲にするものが無ければ、得るものもないと思ってます。



皆様も睡眠時間などを削って、
トレードされている方が多いかと思います。


その努力を無駄にしないよう、
必ず利益を出して下さいね。






明日は、よくある質問第4弾



「私の投資手法はこうですけど、

 どうっす?

 どんな投資手法が良いと

 思ってましゅか?」




について、回答したいと思います。



実は今日回答しようとしていたんですが、
久々に書く内容を迷ってしまいました。
いつもなら、ダッダッと書けるのですが・・・。


少し起きたのが遅いのも要因ですが、
うーん、私迷ってる。






今日は、ほぼ同時間帯に3トレード実行。
結論としては3連敗。4トレード目に方向転換。
3トレード目から転換すべきだが、それは結果論。



【トレード結果】




5/26 23:41- ユーロ/ドル

1.3979 新規売 20万通貨


1.4002  決済



マイナス5万円


1.3950で売りで入ろうとしたが、チャートの判断によりスルー。
危ねえ・・・。損切りOKだが、結局最高値売りでした・・・。





5/26 23:56- ユーロ/円

132.51 新規売 20万通貨

132.71 新規売 15万通貨 ナ・ン・ピ・ン


132.83  決済



マイナス9万2500円


うん、何も無し。





5/27 00:11- 豪ドル/円

74.06 新規売 30万通貨


74.47  決済



マイナス12万9000円


うん、何も無し。

相場の神様に歯向かい過ぎると、
こうなるね。でも納得よ。





5/27 01:35- ポンド/円

151.01 新規買 20万通貨


151.88  決済



プラス16万4000円


151ラインの強固さを色々な要素から
感じた為、イン。朝8時半まで持ち続ける。



今日もどうなることやら・・・。
皆様も頑張って下さいね!

ランキング楽しみにしているので、
下のピンクと熊タンをポチポチして下さい。



このピンクをクリックして頂くと、私に清き1票が入ります。ランキング見るのが、
ちょいと楽しみなんです・・。見る瞬間のドキドキ感が・・・。ポチッと

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

このクマ野郎を殴って頂くと、更に1票が入ります。
 めんどくちゃいですが、もうワンクリックしてね! 血は出ません。

人気ブログランキングへ

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私がオススメのFX業者はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

僕も充血…
まあ僕はコンタクトの手入れが悪いから充血してんすけど…。

でも今こそこの前の長時間座っても疲れないぞチェアーが活躍する時っすねv-222

あとマネパ申し込みました~v-315
ハイパースピードとやらが気になります!

17時間ってありえない(ちゅうどく~ちゅうど~く~)
今ネットショップやってる会社にいるので朝から晩までPCの前に
いますが、それでも7時間くらいで目がシュパシュパします。
お金いっぱーい稼いでも、健康じゃなかったら意味無いので・・
「健康と休息」も相場に大切なものv-272

で、今日yuminnko姉オススメの本(5冊)本屋で立ち読みしてきました。
パラパラ見ただけで、鼻息が荒くなりました。
今日ネットで買います!!
そんで、日本のジョージ・ソロスになります!!

くれぐれもお体には気をつけて~~

コメントありがとうございます!

まっすん 様

充血仲間ざますね・・・。
お互い目がいってしまわないよう気を付けましょう。

長時間座っても疲れない椅子、なかなかいいです。
何かフィットする感じなんですよ。
おすすめです!

後、マネパありがとうございます。
気を遣って頂いて本当にすみません。

ハイスピ、是非使ってみてください。
わからない事があればお気軽にどうぞ!


> 僕も充血…
> まあ僕はコンタクトの手入れが悪いから充血してんすけど…。
>
> でも今こそこの前の長時間座っても疲れないぞチェアーが活躍する時っすねv-222
>
> あとマネパ申し込みました~v-315
> ハイパースピードとやらが気になります!

昨晩は下げるぞーって感じだったのでロング入れてもうけてると
思ったので意外でした。149.8L151.5決済で喜んでるようじゃ
うまくなれませんね・・・ところで、FX会社ですが、もうけてるので
あれば自動的にくりっく365と思ったのですが?

コメントありがとうございます!

けいたろう 様

優しいコメントありがとうございます。

確かに、「お金いっぱーい稼いでも、健康じゃなかったら意味無い」
ですよね。でもチャート見てるのが好きなんですよ・・・

お互い体を壊さないよう、気をつけましょうね!

今度、オススメ本特集でもしようと思っています。
何度も読んで、是非体に染み込ませて下さいね。

私はウィリアム・J.オニールが好きです。
尊敬する人です。株で有名な人ですが・・・

又コメントくださいね。これからも宜しくお願い致します。


> 17時間ってありえない(ちゅうどく~ちゅうど~く~)
> 今ネットショップやってる会社にいるので朝から晩までPCの前に
> いますが、それでも7時間くらいで目がシュパシュパします。
> お金いっぱーい稼いでも、健康じゃなかったら意味無いので・・
> 「健康と休息」も相場に大切なものv-272
>
> で、今日yuminnko姉オススメの本(5冊)本屋で立ち読みしてきました。
> パラパラ見ただけで、鼻息が荒くなりました。
> 今日ネットで買います!!
> そんで、日本のジョージ・ソロスになります!!
>
> くれぐれもお体には気をつけて~~

コメントありがとうございます!

りゅう 様

コメントありがとうございます。

昨晩は私のトレードは結果として
チグハグでしたが、まあ満足です。

私はくりっく365の口座も海外口座も
持っていますが、それ以外の業者も
基本法人口座で取引しているので、
まあまあの節税にはなってますが、

税金は高すぎます。
規制するなら税率下げろと言いたいです。

今度、くりっく365業者のサービス
一覧表などを作る事も検討してますので、
お待ちくださいませ!

コメントありがとうございました!


> 昨晩は下げるぞーって感じだったのでロング入れてもうけてると
> 思ったので意外でした。149.8L151.5決済で喜んでるようじゃ
> うまくなれませんね・・・ところで、FX会社ですが、もうけてるので
> あれば自動的にくりっく365と思ったのですが?

うんうん

毎度でーす。失うもの。いろいろありますね。体的にいろいろ問題はでてきてますね。この前の会社の健康診断の結果はいかつい感じでしたね。アヘ。仕事中、頭の中でMT4が流れてて、集中力に欠けてます。後、睡眠時間が短いから髪の毛と爪が伸びるのが異常に早く、清潔感が不足してますね、僕は。でも今必死で頑張りたいから無理してまでやりたいかもです。じゃーお互いぶっつぶれましょう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばわ。
突然ですが、私はイカれそうです。「わぁーわぁー」と、どこかで大声を叫びたい気持ちになりつつあります。ウズウズ。相当ストレスがたまってます。今はOLをしているのですが、今朝は満員電車でオジサンから足を踏まれたり、おしくらまんじゅうにあったりして…。車内での頭上の強い扇風機のせいでは私のヘアスタイルはまるで誰かが踊った後のよう…。会社では人事考課や目標管理の季節になりました…。面談では何を目標にするかをどう言えばいいの…泣。目標なんて当たり前のことを当たり前にやることしかないのに…
実は野心家でアグレッシブでダイレクトな結果を望むのが私の性格なので、今の職位の限られた職務範囲内で淡々と仕事をこなせればいいという上司や会社の社風に合わず…。当然、やりがいが感じられず悶々しているところです。とても苦しいです。
私は投資が大好きで、その関連する書籍やブログを読むときは水を得た魚のように大変面白く、心から興味がわいてきて、やる気がみなぎるのですが、OLの仕事はただ単に生活資金を得る為だけのものなので自分は歩くシカバネのようです…。

当然、ユミコ姉がいつもおっしゃっているように、失敗をお金で払うか払わないかという違い…。
でも、やはり、人に雇われているということは、一体何なんだろう…と悩まされているこのごろです…。

何だかんだいっても、まずは、本業をおおきく上回るような安定した収益を出し続ける実力を身に付けることが先ですよね…汗

気持ちを平常心に保つためにはどうしたらいいか助けてください~

17時間もモニターの前ですか…

実は僕も出来るときはそのくらいモニターの前にいます(^^ゞ
僕の場合はチャート見てるとつい魔が差してポジっちゃうんであまり良くなんですよね。
一番ダメな感情的なポジとりってやつ(爆)
精神力を鍛えるのって難しいです。


p.s 僕は最近ひとりごとが多くなりました… 年かなぁ。

こちらこそ毎度です!

U 様

仕事中、頭の中でMT4が流れてるって、
頭いっちゃってるじゃないですかv-17

睡眠時間減ると、髪と爪が早く伸びるんですか・・・
少し怖い気がしますね。

でもそこまでして必死になれば、
必ず光が射すと思います。

共にぶっつぶれるまで頑張りましょうね!


> 毎度でーす。失うもの。いろいろありますね。体的にいろいろ問題はでてきてますね。この前の会社の健康診断の結果はいかつい感じでしたね。アヘ。仕事中、頭の中でMT4が流れてて、集中力に欠けてます。後、睡眠時間が短いから髪の毛と爪が伸びるのが異常に早く、清潔感が不足してますね、僕は。でも今必死で頑張りたいから無理してまでやりたいかもです。じゃーお互いぶっつぶれましょう(笑)

良いきっかけだと思いますよ

○○○○○○ 様

仕事で多くのことを犠牲にしてきましたか・・・
でも今のご時世、仕事が出来るだけでも
ありがたいと思うべきですよ!

早く自分の好きなことに全部の
時間が使える人生になるよう、
頑張ってくださいね。

もう少しつまったら、コメントを待ってますね。

それでは又!

コメントありがとうございます!

くま 様

確かにポジッちゃう気持ちはわかります。
私も昔はそうでしたし。

精神面を鍛えるのは、
本当に大変な作業ですが、
投資で勝つにはどうしても
身に付けなければいけないことです。

独り言ですが、私は20歳頃からの習慣です。
普通にテレビに話かけます。

私病気です。

これからも応援してくださいね。


> 17時間もモニターの前ですか…
>
> 実は僕も出来るときはそのくらいモニターの前にいます(^^ゞ
> 僕の場合はチャート見てるとつい魔が差してポジっちゃうんであまり良くなんですよね。
> 一番ダメな感情的なポジとりってやつ(爆)
> 精神力を鍛えるのって難しいです。
>
>
> p.s 僕は最近ひとりごとが多くなりました… 年かなぁ。

お返事をありがとうございます。もうすこしがんばってみます。
ところで、質問ですが。ゆみんこさんはいつから投資を知り始めたのでしょうか?株。先物、FXなど含めて10年くらいのキャリアになるんでしょうか?もともとは父とかの影響で?

私は両親とも農業なので投資とは無縁ですが、いずれはOLを退職したら、夜は投資をやりつつ、昼は田んぼや畑で手伝い、思いっきり汗を流すこと。そして月の半分は東京暮らし、残り半分は九州の実家暮らし…。(残念ながら我が家はとんこつラーメンといえば「味千ラーメン」。これはマジおすすめですよ!一蘭には負けましぇ~ん)
これぞ、私の夢。がんばります!!!!
ゆみんこさんはほとんどテリバリーで食べているようですが、実家は遠く離れているんでしょうか?

お返事してませんよ(笑)

妹 様

メールが入れ違いになってしまいましたね。
私の昔の姿のようで、凄く気持ちがわかった為、
回答に時間がかかっちゃいました。

私は新卒で証券会社⇒FX会社⇒FX会社
と転職しながら働いてきました。

同じように満員電車に乗り、ぎゅうぎゅうにされ、
会社の人間関係に悩み、仕事の方向性や
遣り甲斐に毎日のように悩んでいました。

それぞれの会社は社風も違い、私は結局最後まで
心から愛する会社には出会えませんでした。

そして私は妹様と同様、ダイレクトな結果を望み、
私だけの実力で生きて行きたいとずっと思ってました。

でも、生活する為にはお金も必要だし、世間体もあるし
なかなかきっかけが掴めませんでした。

でもある時、最悪なことではあるのですが、
今思えば良いきっかけになることが起きました。

株で約300万円の損をしたのです。
信用取引、FXでいうとレバレッジ3倍くらいで
運用できるシステムで売買を行っていた為、
5日後迄に100万円超を払う必要が出てきたのです。

その頃はそんなに貯金もないので、
消費者金融を巡り、何とか100万円超を払いました。

そして残ったのは100万円超の借金
+日々の生活でできたローン、
総額200万近い借金でした。

そしたら、会社の給料だけでは何ともなりません。
転職したばかりでしたが、夜にコ-ルセンター
で週5回働きました。それはそれは生活はきつく、
寝る時間も本当になかったです。
本当に本当に何もかもが屈辱でした。

でも、その屈辱的な生活で常に考えていたことは、

「投資の世界で絶対この屈辱を晴らす」

という強い誓いでした。

2年ぐらいで借金から貯金に変わり、
その期間は株を始め投資全般を一生懸命勉強し、
株で少しの資産を作るようになりました。
(FX業界にいるとFX取引は禁止)


そして、その頃の会社に対する姿勢も変わり、

「どんなにつまらない仕事であっても、
めちゃくちゃ一生懸命やったる」

という気持ちで仕事をしていました。
どんな下らんやりがいの無い仕事でもです。

そしたら周りの評価も何故かよくなり、
ある程度の仕事を任せられるようになり、
同業他社に誘われるくらいになりました。

そして、再転職してからも、どんな単調な仕事でも
前向きに取り組み、家に帰ってからは株やFXのデモなど、
投資の勉強をずっとしてました。

そしてその結果、今があります。
あの屈辱的な期間が無ければ、
今の自由な生活は無かったと思います。

妹様、少しずつでもいいので、考え方の
視点を変えてみてください。

悶々としているなら、その悶々を
投資にぶつけて下さい。本気で。

会社員でいる限り、ダイレクトな結果や
自分でやりたいように仕事をするのは絶対に無理です。
雇われているということは、そういうことです。

だからといって、シカバネになったら、
更に思う方向性とは逆に進むと思います。
だから、どんなにくだらない仕事でも、
だれよりも全力でやってみて下さい。
このご時世、仕事があるだけ・仕事ができるだけ
でもありがたいと思う気持ちも必要です。


周りの評価なんてどうでもいいです。
でも、全力でやることであなた自身が必ず変わります。


そして投資にはお金がいります。
でも投資が本気で好きなら、他人の3倍働いて、
お金を貯めてください。私はそうしました。

そしてその大切なお金を投資して下さい。
大切なお金です。1円も失わないように、
必死こいて勉強して、投資手法と精神力
を磨いてください。毎日勉強です。


はっきりいって投資、特に専業はいろいろな面でキツイです。
でも自由と会社員では有り得ない生活が手に入ります。

でもね、そこに行く為には、人の10倍の努力が必要です。

その努力をする気力が無いなら、やめたほうがいいです。
会社員の方が100倍楽です。だって失敗してもお金を
ちゃんと毎月貰えるのですから。


アグレッシブな性格とのこと、羨ましいです。
私にできたことが、あなたにできないわけは無いと思います。


きついことを沢山言ってごめんなさい。
人生は1回きり。好きなように生きるのが人間らしいと思います。

あなたのメールに共感しました。又、お気軽に相談してくださいね。
コメントありがとうございました。

ps 2通目のコメントの質問に答えますね!

キャリアは9年くらいです。大学生の頃に興味を持ちました。
父はいません。

投資と農家の二毛作、そして東京でも暮らすとはいい夢ではないですか!

味千ラーメン知ってますよ。確かに美味しい。でも私は一蘭派(笑)

母親はビジネスウーマンで、今だにジュエリー関係の
会社を経営しています。昔は仲悪かったんですが、ここ数年は仲良しです。

デリバリーは便利っす。スーパーとかもデリしてくれるのでやみつきになります。

又コメント下さいね。仕事楽しんで頑張ってね。


> お返事をありがとうございます。もうすこしがんばってみます。
> ところで、質問ですが。ゆみんこさんはいつから投資を知り始めたのでしょうか?株。先物、FXなど含めて10年くらいのキャリアになるんでしょうか?もともとは父とかの影響で?
>
> 私は両親とも農業なので投資とは無縁ですが、いずれはOLを退職したら、夜は投資をやりつつ、昼は田んぼや畑で手伝い、思いっきり汗を流すこと。そして月の半分は東京暮らし、残り半分は九州の実家暮らし…。(残念ながら我が家はとんこつラーメンといえば「味千ラーメン」。これはマジおすすめですよ!一蘭には負けましぇ~ん)
> これぞ、私の夢。がんばります!!!!
> ゆみんこさんはほとんどテリバリーで食べているようですが、実家は遠く離れているんでしょうか?

FX会社にいたらFX禁止なんやー、FX会社に勤めて
調子いい人のポジションをコバンザメしてたらもうかるんじゃないかと
妄想してましたが、そうはいかないって訳ですか。

いやー、キテマスねー

はじめまして!
いやー、なんか感激です。、熱いっ!
ダメ人間って言うより、これはもうアスリートですよっ!!
実は僕、そんな生活を目指しています。
今月から気合入れてこもってんですけど(およびませんが・・・・)
お尻と腰、、きけてきますよねー。。
椅子を換えたって書いてありましたが、どんなのにされましたか?
もう、腰と背中が痛くなってしょうがありません(´ДÅ)
時間あったら教えて下さい!
今後もブログ拝見させて頂きます!!

コメントありがとうございます!

りゅう 様

コメントありがとうございます。

取引禁止ですよー

かなり優位になるわけではありませんが、
やはり一般の方よりは状況が鮮明に
わかってしまうという部分もありますし・・・。

会社にもよるかと思いますが、結構厳しくて、
定期的に家族とかも含めてチェックされてました。

又コメント下さいねー。


> FX会社にいたらFX禁止なんやー、FX会社に勤めて
> 調子いい人のポジションをコバンザメしてたらもうかるんじゃないかと
> 妄想してましたが、そうはいかないって訳ですか。

コメントありがとうございます!

為衛門 様

楽しいコメントありがとうございます。

アスリートほど凄くはありません。
真性の駄目人間ですよ・・・

為衛門様も、もっと気合入れて頑張って下さいね。

椅子ですが、気分転換も含めて買い替えました。

こいつです。↓
http://www.hermanmiller.co.jp/

結構いい感じですよ。

これからも応援宜しくお願い致しますv-238


> はじめまして!
> いやー、なんか感激です。、熱いっ!
> ダメ人間って言うより、これはもうアスリートですよっ!!
> 実は僕、そんな生活を目指しています。
> 今月から気合入れてこもってんですけど(およびませんが・・・・)
> お尻と腰、、きけてきますよねー。。
> 椅子を換えたって書いてありましたが、どんなのにされましたか?
> もう、腰と背中が痛くなってしょうがありません(´ДÅ)
> 時間あったら教えて下さい!
> 今後もブログ拝見させて頂きます!!

胸が痛くなる思いでした(T_T)

妹様の話も、それに対するゆみんこ様の返事も。
妹様は私?と思うぐらいすごく共感できる…

ちょっと大げさかもしれないけど^^;

近いものはあるから、すごくわかります。

だから、ゆみんこさんの言葉に励まされました!
そしてv-238を打ち抜かれましたv-10

こっそり後を着いて行くんで、振り向かないでくださいね~(笑)

可愛らしいコメントありがとうございます。

元リフトマン? 様

こっそり後をつけようとされても、
私あまり外出しないので厳しいですよ(笑)

私なんか、ほんとしょうも無い人間です。
でも、好きなことをずっとやりたい、
精神的な自由を得たいとずっと思って
生きてきて、それに向かって毎日行動してました。

私なんかにできるのだから、誰にでもできます。
行動さえすれば・・・

私もこのままいけるよう頑張りますので、
是非元リフトマン?様も頑張ってください。

コメントありがとうございました。


> 妹様の話も、それに対するゆみんこ様の返事も。
> 妹様は私?と思うぐらいすごく共感できる…
>
> ちょっと大げさかもしれないけど^^;
>
> 近いものはあるから、すごくわかります。
>
> だから、ゆみんこさんの言葉に励まされました!
> そしてv-238を打ち抜かれましたv-10
>
> こっそり後を着いて行くんで、振り向かないでくださいね~(笑)
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示