スポンサーサイト


2011年5月5日(+6日)の取引結果



テュル~ン・・・




昨日の夜から鼻水が止まりません。


たぶん、
合コンという何ともエロ~い雰囲気がする場所へ行ったり
日光を浴びながらレオ君とグルグル走り回ったりしたなど、
普段はしない慣れない事を行った影響だとは思うのですが、
鼻から水分がテュルテュル溢れ出して来ています。


なんか噛み合わない出来事が連続している、
それを象徴するかの様な体調ですよ・・・。




木曜日に続き雇用統計の日のトレードも噛み合いませんでしたが、
それは後述するとして次の日に開催された”合コン”も
今一つ噛み合わない展開が続きました。


まず開催された店に入った瞬間の事ですが、
ごく当たり前の事ではあるものの
店員の方々はビシッとした制服を着られていたんですね。


その光景を見た瞬間、まだ”高級フルチ○レストラン”である可能性を
全て捨て切れていなかった私としては、
期待を裏切られた気持ちになりました(笑)。


一応「キャー!」と叫ぶ予行練習を頭の中で行ったのですが、
そんなの全く役には立たなかったんです・・・。




そんなこんなで
少しショボ~ンとした気持ちで席に着いたのですが、
男性陣もほぼ同時に到着し、合コンがスタートしました。


そして早速自己紹介が始まり、
あの合コン特有のなんとも言えない空気が流れる中、
お互いの名前や趣味、そして職業などを話し合ったのですが、
ここで一人の男性が職業を”投資関連”と言ったんです。


証券会社とか言う人はたまにいますが、
投資関連と言う人は今まで会った事がありませんし、
「あれっ、もしや?」という気持ちになったのは言うまでもありません。


私と同じ専業という可能性はゼロでは無いし、
もし本当にそうなら、
なんか”運命”を感じちゃいますよね。




そして自己紹介が終わり、
Yちゃん誘導のもと席替えタイムへ突入したのですが、
その男性がクジを引いたその場所は
なんとピンポイントで私の隣でした。


こうなると「もしやもしや?」と緊張は高まるばかりですし、
心臓がばっくんばっくんし出すのも無理はありません。


そして料理を食べながらその男性との会話が始まり、
私は事前に暗記した内容や質問をそのまま聞き始めるのですが、
なんと誕生日も2日違いである事が判明します。


いま考えると誕生日が同じや1日違いではなく
2日も違いますので微妙と言ったら微妙なのですが(笑)、
その時はうわっ!といった気持ちになりましたし、
「もしやもしやもやし炒め?」みたいな、
そんな気持ちになったのは言うまでもありません。




遂にブログをピンクに染められる時が来たのかな?
簡単に言うとそう思いました(笑)。


そんでその男性も「タイプのど真ん中です!」とか
「あなたに彼氏がいない事が信じられない。」など、
いかにも歯が浮きそうというか、
このブログを読んでいたら絶対出てこない様な、
そんな言葉を仰りだします。


本心は勿論分かりませんが
でも言われたらやっぱり嬉しいですし、
私も歯が浮きそうというか、浮いてぷよぷよ宇宙へ飛んでいくのではないか、
そんな気持ちになりました。




そしてそんな歯がフワフワする時間がしばらく続いたのですが、
ある会話で雰囲気が一変します。


その言葉は職業を改めて聞いた時に
彼から出た何気ない言葉でしたが、
もうその言葉で私のフワフワした気持ちは一瞬で無くなります。


宇宙で浮遊していた歯が地上に戻り、
アロンアルファーかポリデントで私の口にがっちり固定された、
そんな気持ちになったんです。


今日その言葉を書くと更に鼻水が悪化しそうですので(笑)、
他の合コン話も含め明日にでも続きを書きますね。








そして前述した雇用統計日のトレード
それが噛み合わない出来事のパート2になりますが、
面白いもので歯車が合わない時期は
本当に何をしても上手く行かないものです。


そういう流れみたいなのを私はあまり信じずおらず、
特にトレードなんかは一つ一つが完全に独立していると考えていますが、
なんか変な流れというか雰囲気を感じずにはいられない、
そんな感じになりました。




雇用統計について言えば、
私は発表直後に上下どっちに動くのか、
そこには全く興味がありません。


それよりその後の本線を見極めると言うか、
数日間でその後の方向性を掴み取る事にしか
興味がないんです。


そしてその興味の中でベストパフォーマンスを得るには
やはりベストの通貨ペアを選択する必要がありますので、
雇用統計発表直後は各通貨ペアがどのゾーンでどれだけ動き、
一旦動きが止まった後はどういう動きをするのか、
ハッキリ言うとその強弱しか見ていないんです。


その中で少し「極端だな」と思う動きがあり、
その動きが私のパターンに合致した時だけはトレードしますが、
雇用統計発表直後はトレードチャンスというよりは見極めチャンス
そんな心境を持っています。




しかしそんな心境でも、
今回の雇用統計前後のユーロの弱さ、
それは注目に値すべきものでした。


他の通貨と比較すれば一目瞭然ですが、
もし売りパターンが各通貨ペアで出現したとしたら、
真っ先に優先させるべき、そんな弱さだったと言えます。


そして先週金曜日の場合は実際にMYパターンが出現しましたので、
下記赤丸で売りポジションを持った事、
それは言うまでもありません。


【雇用統計前後のユーロ/円】

201105雇用統計 EJ


でも結果は上記のチャートを見ればお分かりの通り、
売りポジションを持った後に一旦上昇しましたので、
あっさり損切りになりました。


そしてその後もう一度下落し前回安値を割りそうなったので
その瞬間に一応注文画面を用意したのですが、
入力画面が固まるという事象に遭遇します。


なので急いで他の業者の注文画面を用意しましたが、
値は飛んでおりそうなると損切りの目安も飛びますので、
注文を見送るしかありません。


噛み合わない時は何をしても噛み合わない、
そう思うしかありませんでした。




でも結局は全て自分自身の行動に起因しているというか、
例えば上記トレードも雇用統計直後というのを加味し、
赤丸部分ではなくもっと下の割った瞬間(発表前の安値を割った瞬間)、
”確認”がしっかり出来た地点でトレードを行っても良い訳です。


そして画面が固まった事についても、
私が他の業者の注文画面を予め用意しておけば何も問題がなかった事であり、
専業として詰めが甘かったとしか言えません。


だから雰囲気云々よりも、
噛み合う為にはまず全ての行動においてベストを尽くすしかありませんし、
そもそもそれしか流れを変える術はない
今はそう思っています。




そんで更に、今週少しでも噛み合うよう、
語呂の響きが近いカムカムレモンでも沢山食べたいと思いますし、
幸か不幸か鼻水が止まりませんので、
ティッシュで鼻水も沢山かみかみしたいとも思っております。


まあそんなんで流れが変われば、
こんな簡単な事はないんですけどね・・・(笑)。




という事で、
ま~たどうでもいいオチになってしまいましたが、
体調を崩している方が多いようですので
皆様もお気をつけ下さいね。


そして今週は流れの上で大切な一週間になると思いますので、
お互いベストを尽くして行きましょう!


それでは皆様、

今週もよろぴくですっ!






【トレード結果】

①(持ち越し分)

5/5 22:47- 米ドル/円

79.98 新規買 130万通貨

80.34  決済


プラス45万5000円

6日17時5分過ぎに決済。




5/6 23:05- ユーロ/円

116.66 新規売 110万通貨

117.02  決済


マイナス41万8000円

23時25分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

推測

1.いい人を欺す原野商法

2.マルチ商法

3.うんこ本の著者

4.元職場の社員

思い浮かぶのはこれくらいです、当たっていますか?

それは残念でした
ところでガリガリ君レインボーパック巾着付きを見かけましたよ。
7種のガリガリ君が1本づつ入って498円+付録の巾着付き

噛み合わないときは・・

お姉ちゃんが噛み合わなくなったのは、どーもYちゃんのフルチンレストランからみたいですね。

Nちゃんならそんなお下品なレストランは紹介しなかっただろうにね。
で、この曲を聴けば、かならずフルチンレストランの呪縛から
解き放たれて全て噛み合うようになるでしょう。。
本当だからだまされたと思って、最後までちゃんと聴いてね。
http://www.youtube.com/watch?v=lSF1BHkJRCA

更新お疲れ様です。

合コンの続き、楽しみにしています。

雇用統計1日延期の気分(笑)

そんな気持ちになったんです…まで真剣に読んでました。
いよいよかー⇒ズッコケました…予告編で明日に期待?します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの背景と今日のブログ内容を見る限り
残念な結果に終わったんでしょうね
ただ、個人的にはちょっとホッとしています
yuminnkoさんの不幸を喜んでいるわけではなく
むしろ幸せになって頂きたいのですが
あまりかわってほしくないなぁと思っています
まぁブログ閲覧者の一人の意見ですので気にしないで下さい

明日の続・合コン報告楽しみに待っています

彼の

『ポリデント発言』気になります。
くれぐれもスルーしませんように!

投資関連の彼氏の職業が気になります。

あんな中途半端で区切るなんて絶対わざとやで・・・・・

本当に困っちゃう・・・どんくさくて

あまりにも ドンくさいので
と゛パット
吹いちゃう・・・  ぷはっーーーーいいい入れ歯が飛んでいきました。歯歯歯
可笑しいやら悲しいやらなにも言うことないわといいながら
先生にむかってこんなこと言えないだけど
イツチャイます。

すげーーーどんくさい
どんくさいの意味わかりますか?

すごーーく期待したのに

ブログ開く瞬間 わかりますか
どき ドキ ワク ワク オおお ドキン ドキン
わあおーー

ええーーー いったい ええ どうしたの
は・・・・鼻水
ばかくせーーー
ええーーー いったい ええ どうしたの
うそだろう (笑)
がっ
やっぱりな やっぱり yuminnkoだぁ

おお合コンスタート
すげーー
いったいなにが どきどき

ふんふん ふーむ

んんん 投資関連の男性 仲良くなりそうだなあ
運命を感じたって
こりゃまいたね まいりました。
つづきは
おお
心臓が破裂したって 死なないでね
そんなイイ男なのかぁ
こりゃまいりましたぞ おおおーー

ふむ ふむふむ
その男すごいこというじゃん
へ~~yuminnko様ってやっぱぁ もてるんだぁ
美しいんだろうねぇ
魅力的なんだろうねぇ

ふむふむ 歯歯歯 いったいなに・・・
ポリデント?
なんで なんでこうなるのおおおーーー
おばちゃんがこれつて使用するんでしょ
なんで yuminnko様が知ってるの
乙女のyuminnko様が
まままままさか
yuminnko様 おばあさんじやないですか?

過ぎゆく寂しさでした。
最後に大笑いさせていただきました。
さんきゅうべろまっちょ
ありがとうyuminnko様 ほんとうに笑わせないでおくれ
おかしすぎるょ
かなしすぎて・・・・・歯歯歯 いれ歯でした。

最近、動物の画像かわいいね。
猫もよろしく。

ポリデントは入れ歯洗浄剤ですよ・・・。
ポリグリップあたりのことが言いたいんだと思いますが、
ポリグリップは入れ歯安定剤なので、浮いた歯はくっつきません。
まだアラサーなのにもう入れ歯だなんて・・・。ゆみんこちゃん・・・(涙)

冗談はさておき、合コン話の続きがきになっちゃうよ!
明日ちゃんと続きよろしくーv-114

入れ歯と、恋と、トレードが
ちゃんと噛み合いますように!(ドヤ顔)


このー木なんの木...

ちわ。

合コンの話、めっちゃ気になります。
明日まで待てない!って感じで、モヤモヤしてます。
今日トレード集中できないかも、、、

って冗談は置いといて、
いつもは後半部分の方を集中して読んでいるんですが、
今日の内容は前半に集中しちゃいました。
てことで、

その男性が放った一言とは、、、
次回
yuminnkoがフワフワからカムカムに!
お楽しみに。
to be continued...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切りに異変が??

ユ-ロ/円の損切り、-36pips!!

yuminnkoさん、
一体、どうしてしまったのですか?

鬼の損切りも、come back ~~ かむかむレモンで !




おつかれさまです。
ピンクに染まっているとの淡い期待が裏切られ残念ですw
気になるお相手の職業は何だったのでしょうか?
yuminnkoさんも自分の職業をどの様に紹介したのですか
相変わらずIT関係でしょうか。

注文画面が固まる、なんともいえないですが
無理して入らなかったのはさすがと言うか自身に厳しい
生き残るなら当然かも知れませんが。今週も体調に気をつけてください。

前半の続きが気になって、後半を上の空で読んでしまいました。
明日の続編を早く読みたいです。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホ―ホケキョー 答えてくれ

ホ―ホケキョー 答えてくれ
ホ―ホケキョー 答えてくれ
ホ―ホケキョー 答えてくれ
I Love yuminnko
答えてくれ

何か返してもらうために 君に愛を贈るわけじゃない
惚れたほうが損になるなんて  
取引や投資じゃあるまいし

叫けばなければいられない熊もいる

I Love yuminnko
I Love yuminnko
I Love yuminnko
答えてくれ

やっとウグイスの気持ちがわかった
鳴きたくなるんだよ 吠えたくなるんだょ レオ― 
鳥のように 犬のように

受け取ったと答えてほしいだけさ

I Love You
I Love You

ファッション ファッションのことは?
オートクチュールのお話ないんですか?
ジュンコ コシノ?
どんなオシャレしていったんですか
答えてくれーーーーーーー
鼻水のお話も楽しいですが・・・・

安くておいしい☆もやし炒め
おつまみもやし~はしがとまらない

また今度もやしの レシピ 教えてください。
合コンの続き楽しみにまっています。わん
Good Luck !! Yuminnko様
お体にきおつけてくださいね・・・♡
きもいといわないでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんな意味で大丈夫ですか?

その男性の言葉めっちゃ気になる。ひょっとしてブログの読者とかいう落ちはないですよね?
てか、顔って誰似なんですか?やっぱ、死んだ魚の目をしてるんですか?気になるな~気になるな~

僕もユロエンで同じ瞬間に入ろうとしたんですけど、ユミンコさんのいつも言ってる「抜けてから入る」という言葉を思い出して何とか助かりました(笑)
まー長年やってればそんな時期もありますよ。
僕も最近負けが込んでるのでトレードストップしようかと思ってるとこです。
お互い苦しいけど気合い入れていこうぜ!!

よく固まりますよ、、

自分のPCはもう4年目突入で、、、
DualCoreなんて程遠いものです。。。
そして回線は光ではなく、遅いwimaxを使っているので、もう光にしようかと。
トレードフィナンシャルのソフトを今日インストールしたら、Norton様が疑わしいプログラムを検出したのでファイルを削除しました、なんてエラーがでたので、、無視するように設定して使いましたが、なんかNorton様はPC重くなるそうなので、違うウィルス対策ソフトを買おうかと。。
ついでに最新PCに買い替えて、、と、出費の夏になりそうです

今の成績が続くとピンチなのですが、約定スピードが上がるかもしれないと淡い期待をしながら・・。

yuminnkoさん、PC固まりやすくなったら、Windowsを再インストールしてみてはどうでしょうか?
PCもyuminnkoさんもはやく調子よくなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前置きがながーい
話がくどすぎる
アロンアルファー だの ポリデントだの ほんと おいらの気持ちを もてあましている さらに オチは あしただとー
 もー ドS 丸出し、  ゆみんこの  ドS-----っ



 でも きみと 実際に会える人が うらやましい 
 きっと おいらは きみと
一生あえないんだろうな。

もし 会えるなら 歯の浮きまくる言葉 言いまくるのに
 きっと そんなこと 言えないだろうな



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです☆

リュウです☆


その彼はズバリ、「インチ商材販売業者」ではないでしょうか??

非常に気になります・・。



雇用統計は僕もユロドルの売りで損切り後に、爆下げとなりました・・。

連敗中だけにキツかったです・・。


では、また☆

 因みに、歯歯の日はいかがでしたか?

 もしかして、



 プレゼントは、ポリデント?

>他の合コン話も含め明日にでも続きを書きますね。

ぐあっ 気になるうう~~~~~

絶対 聞かせてくれよ~!

えぇ~っ!
超ニヤニヤしながら読んでたのに続きは明日?

引っ張り過ぎだよ~
持ち越しせずに、さくっと決済しようよ~

いやいや

文章構成上手ですよねぇ(´・ω・`)
明日期待してますw
(´∀`*)ε` )チュッ

どんな展開なんだろ


合コン記事、
yuminnkoさんの女の子っぽい面が感じられて、
なんだかホンワカしましたw

待望の合コン話、食い入るように画面を見つめ、まるで合コン中のゆみんこさんのように(笑)
首をカクカク前後に振って、「ふんふん、それでそれで??」と読んだよ~。

後半も楽しみにしているからねーーーーー!!

職業の「投資関連」・・・・・・答えの予想は・・・・・・・・

「インチキ詐欺のトレーダーコーチ」もしくは

「トレーダー向けインチキ商材販売業」とか(笑)??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

投資関連


レジャーホテル(ラブホ)ファンドに一票

合コン話の続きが気になりすぎても(し)やも(し)や~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふむー、
トレードだけでなく、色気話まで引っ張るとは。

yuminnkoさんの本性は
男を弄ぶ、性悪女だったりして(笑)。

何だろう?

お馬さん、パカパカかな?
なんにしろ、一般人には不可能なことなら得るものもあるかと・・・。

相変わらず面白いBLOGですね、普段の生活でも面白いのでしょうか?明日は、男性の発言を記述してください。お待ち申しております。

マジにふるち○レストランやったら、はやるでしょうね。
良いアイデアだと思います・・当局がうるさい事言ってくるでしょうから、
その都度、場所を変えてのフランスレストラン・・最後のお開きに
ふるち○になれば受けるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もやし炒めは、

その後。一皿を追加でお願いします。

ニラは、歯に詰まるので気をつけて。(???

こんばんは。

お題
  「彼から出た何気ない言葉とは?」

・・・、難しいですね。
・学生orフリーターでしょうか。 「いま、自分に投資しているとこ!」 というのはいかがでしょう。
・競馬、パチンコプロでしょうか。でも、これなら、驚くより、親しみでしょうし。

難しかった。ウケねらいも作れなかった。 鼻水が吹き出すほどの答え、楽しみです。

ゆみさん 明日のブログ楽しみ☆にしてます

合コンの話の続きが気になりますね。
投資関連の仕事→インチキ的なシステムを販売している
ではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミンコさん、お疲れ様です(^^)
それにしても、話の続きが気になる~~(>_<)
明日は必ず見ないと(笑)
楽しみにしてます!!
風邪早く治してくださいね( ^^) _旦~~

質問です。
トレードの解説で載せているチャートは時足ですか分足ですか?
トレードの判断もそのチャートでしているのですか?
それともエントリー時には他のチャートも見るのでしょうか?
初歩的な質問ですみません
僕も勝ち組になりたいので教えてください
よろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

俺たちの期待を

 
裏切るべからず!

合コン報告の後編
首を長くして待っておるぞ(笑)

yuminnko 姫様

姫様、ストップルール変えたの?もしくはエントリーが変わったの?
以前の姫様のトレードでは、ストップが大体10~15Pだったような気がしてたので・・・・、勇気を出して聞いてみました。
では、バイちゃ!

今晩はぁ
余り何も考えずにいました。
ああトレンドか、前のんしてたらプラス貯めてたかな?とか思いながら。
負けるとマニュアル買うのが買えなくなるしそれで、今どうしようかなとこの動きだと自分ので良いとか思ったりです。PIVOT実際ならリミット甘めで今回取れたと思うのですが、あと少しで動いています。今PIVOT止めようと思ったり、RSIの50%で決済もある程度伸ばしてくれるし迷います。タイプでど真ん中ですって言われたいですぅ、投資ってYUMINNKOさんも専業がいいかなと御思いですか?専業並みに時間気にしてたんですが、勝てなくてそれも辛くは、ないですが嫌でした。移動PC欲しいですけど勝ててないのに家の中PC持って移動もあれです。。。あ~まあ少なめでも取れてなーってなりたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いったいどんな会話で雰囲気が一変したのか
すごく気になりますw
明日のブログ楽しみにしてますのでw
ところでカムカムレモンと噛むのはベストを尽くす範囲に入るのでしょうかぁ(´・ω・`)?
かみ合わせるためにベストな行動をとる。
なるほろ~ いい考えですねぇ
では、今週もヨロピキュ(・∀・)

ダイエットしてます、見た目は太くないのに・・。

サウナとランで5日間で四キロ減らしたが、急ピッチのせいかバテました。

YUさんは何キロですか?こっそり、自己紹介欄に記載して して!誰にも言わないからさ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輝いてますか

キラッ キラッ キラッ キラッ 
☆ ☆ ☆
宇宙旅行の続きのお話よろしくね・・・♡

今日、いつもの癖で合コンの続き忘れないでくださいね!!
スルーしないでくださいね!!

楽しみにお待ちしております、、、、、

黄砂かも

私もGW途中から片方だけ鼻水でした。
まさにチュる~ん

黄砂かもしれません~
喉もイガイガします。

yuminnkoさんも黄砂ならマスク、アレルギー薬が有功のようです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めて覗いたブログなのに 姫さまは勿論のことブログ参加のコメントもズッコケテいて 掛け合い漫才をみているようで面白く ア歯歯キャ歯歯 笑いが止まらなかったヨ~ン。だからFX負け戦ばかりでも ブログを訪ねてリベンジだ~い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンの話をみて。

なんか女子を感じたわー。
ところでカムカムってフトモモ目フトモモ科の植物なんだね、何だかフトモモって単語にドキドキするのは年取ったからなのかね…

がんばりましょう。

気を落とさず、いろいろ、継続して頑張れば、
いいこともありますよね。
投資関連って、競馬とかパチスロだったりして(^^;)笑

作り話し

あんた、作り話しもほどほどにしないとだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私が言うのもなんですが・・・

ゆみんこさんの言葉にもトレードにも焦りが感じられます。それと・・・・男にも!おちん○んが見たいのならちゃんと殿方に抱かれてください!
それからネタは引っ張らないでください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
