スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年5月9日の取引結果



My kind is  ドM




昨日のブログで合コンでの出来事を書いたのですが、
ちょっと中途半端な状態で終わったせいか、
こんなコメントを頂戴しました。


「えっ・・・、
 オチが無い・・・。

 オチを書かず引き伸ばすなんて、
 これはまるで昔流行ったテレビ番組、
 ”ガチンコ”みたいですぞ・・・。

 明日のブログを楽しみにしていますね。」



「絶対yuminnkoさんワザとでしょ?

 もうほんとあなたはドSですよねー(笑)。

 明日、最高のオチを楽しみにしています!」




 
・・・




ええっとですね・・・、
本当に鼻水が気になったので、
ただ書かなかっただけですよ・・・。


あとすみません、
私は殆どテレビを見ないので、
ガチンコという番組は知りません。


ガチャピンなら
とてもよく知っています・・・。


あとあと最後のドSのご指摘についてですが、
わたくしは生粋のMさんでございます・・・。


冒頭に一応でっかく書いておきましたので、
今後はご理解の程、宜しくお願い致します・・・。




という事で今日の朝、
上記のような皆様から頂いたコメントを読み
なんか楽しくて仕方がなかったのですが(やっぱり私はS?(笑))、

ポリデントは歯をくっつけるモノではなく、
 入れ歯の洗浄剤ですよ・・・。」

というコメントもありました。


私としては
歯をくっつける=アロンアルファかポリデント
というイメージが出たのでそのまま書きましたが、
調べると確かに、ポリデントでは歯がくっつく訳がありませんね(笑)。


頭に浮かんだイメージをそのまま書くという悪い癖、
ポリデントでしっかり”洗浄”したいと思います・・・。




という事で昨日の続きですが、
歯がフワフワ浮きまくるような
そんな時間が続いた所まで書いたと思います。


ちょっと早過ぎだとは思いましたが、
ちょっぴり運命みたいなものも感じでいましたし、
フルチ○レストラン”ではなかったショックはどこに行ったのやら、
顔も笑顔の時間が続きました。


でも職業の話を伺った時、
その笑顔は宇宙の片隅へ飛んだと言うか、
浮ついた心がポリデントで洗浄される(し、し、しつこい・・・(笑))、
そんな状態になったんです。




彼が自己紹介の時に言った職業は”投資関連”でしたが、
投資関連といっても範囲はとても広いので、
思い切って仕事の内容を聞いてみたんですね。


そしたら彼は、
丁寧にこう説明して下さいました。


「社名は○○という所に勤めていますが、
 仕事内容は簡単に言うとファンドみたいなものです。

 個人や法人から資金を集めそれを選別した事業に投資する、
 それがメインの業務になります。」



私としては、もしかしたらトレーダーさん?
という気持ちが少しあったのでちょっと残念な気持ちにはなりましたが、
勿論素晴らしい仕事だと思いましたし、
ここで笑顔が崩れる事は全くありません。


しかし冗談で「なにかのトレーダーさんかと思ってましたよ。」
と私が話しかけたところ、
彼からこんな回答があったんです。


「そんなリスクが高い馬鹿げた事、
 する訳ないじゃないですか。

 まともな事だとは思えないし、
 例えば派遣とか非正規社員とかも
 自分からしたら有り得ないですよ。」

  

・・・


あれ、おかしいなぁ~・・・、
そんな馬鹿でまともではない仕事をしているのが
目の前にいるのですが、
何か・・・?




そうは言えずに黙って彼のお話を聞いていたのですが、
トレーダーが馬鹿げた事であると言う一般認識、
それは国の大臣が昔堂々と口にしたくらいですから、
私も重々分かっています。


だから時々トレーダーを卑下するような事を言う人がいますが、
それに対し私は全く気になりませんし、
ある意味当然の感覚でしょう。


でも他人ならともかく、
彼氏や親友とかなら3%でも理解して欲しいと思いますし、
そもそも職業に貴賎があると考えているような、
ちっぽけな人間とは深く関わりたくありません。


もし彼氏なら、

「ほんとデンジャラスな事をしてるね。

 もうそれは電子ジャーにゴレンジャーを入れる位、
 デンジャラスな事だと思うよ。

 でもそれにやりがいを感じ楽しいなら、
 それでいいんじゃない?」


みたいに言ってくれる””がある人と
出来たらお付き合いしたいと思いますし、
友人も相手の性別・年齢・職業によって態度を変えるみたいな、
そんな人とは食事さえもしたくありません。


だから彼はその後も何かに酔っているような感じで
延々と”演説”を続けていらっしゃいましたが、
私の耳にその言葉が入る事はありませんでした。




これが事の顛末で、
その後はテーブルの意味不明な模様だけが気になる
そんな時間が続いたのですが、
右奥の一番離れた場所で変な行動をしている、
そんな別の男性を見つけます。


コース料理の一つに、
いま話題のユッケの魚バージョンみたいな料理があったのですが、
それをまるで「この食いもん、なんだ?」みたいな顔でツンツン突いている、
そんな摩訶不思議な光景が目に入ったんです。


もう私の興味が一気にそっちに注がれたのは
言うまでもありません。




そしてしばらくしてYちゃんより「席替えはどうする?」という
女性だけのマル秘メールが送られて来て、
いつもは”希望なし”と返信しているのですが、
今回はその”ツンツン男性”の横を希望してみました。


そしてその後席替えが始まり、
そのツンツン男性が横にいらっしゃったのですが、
そこから私の合コン史上最大の”噛みあわない時間”、
それが永遠に続く事となります(笑)。


でもその時間は、
彼とメールアドレスを交換し今度また集団で遊ぶ約束をした位ですから、
私に取っては”面白い噛みあわなさ”では
あったんです。




少し長くなりましたので、
その男性とのお話は
またいつか書きますね。


ええ、
今回の引き伸ばしは、
ワ・ザ・と・でございます(笑)。








という事で
「このドS女めがー!」というコメントが来る事、
それをまた心待ちにさせて頂きたいと思いますが(笑)、
もうそこら辺の具合とか今どんな心境でブログを書いているのか
そういうのは昔からブログを読んで下さっている方には筒抜けかと思います。


まだ前半部分に関しては心境の上下というのはあまり文章に出ませんが、
特に後半部分はその傾向が顕著で、
例えばなんか上手く行っていない時期は
まるで自分に言い聞かせるような事を書く事が多いですし、
正直それで精神や考えのバランスを取っている部分があるんです。


もうそんな心境、
皆様にバレていますかね?(笑)




なのでブログの中で
連続して「頑張ろう!」みたいな文字が出ている時は
”おいあたし、もっと頑張りなさい・・・”と考えている時期になりますし、
コーナーを連続して書いている時はとても安定している時期、
そう表現する事が出来ます。


そしてその結果どういう事になったかと言うと、
中途半端な状態のコーナーがばんばん乱立した
そんな結果になりました(笑)。


でも今の中途半端な状態が良いとは思っていませんし、
皆様もお感じの通りこのブログのフィニッシュ地点もはっきり見えて来たので、
それまでには少なくとも半数位のコーナー、
それは終えたいなと考えています。




なので「○○の続きを書いてケロ」みたいな事があれば
コメントを頂ければなと思いますし、
昨日はユーロ/円で想定通り入れたものの決済などを見るとまだ調子は今一つなので
じっくり取り組むのは来週ぐらいになると思いますが、
溜まってしまった御質問などにも徐々に回答させて頂ければなと思っています。


ここまで書いておいて
「では今日は新コーナーです!」とかはやりませんので、
そこはご・安・心・を(笑)。




という事で
今日は何を書きたいのか全くよくわからないブログになってしまいましたが、
とにかくまずは風邪を引かないようご注意下さいね。


私の鼻水は改善に向かっていますが、
チ○寄せ先輩なんかは喉をやられ
スリムクラブの大きい方みたいな声になっているようですし、
イタズラでわざと電話したら、やっぱり出ませんでした(笑)。


まだ会社には行けるそんな状態の様ですが、
家で休む事になったらお見舞いへ行き、
ポリデントでも持って行こうと思っています。


その時の彼女の反応、
今から楽しみですね、
ぐふふ・・・。








【トレード結果】



5/9 19:52- ユーロ/円

116.15 新規売 110万通貨

115.40  決済


プラス80万3000円

0時55分過ぎに決済。


 熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

最近このブログの存在を知り毎日楽しく拝見しているのですが、遠くない将来このブログがフィニッシュすると思うとセンチメンタルな気持ちになります。


ところで最近は相場は人間観察に似てるなーと思い、相場を擬人化するとなぜかマツコデラックスさんが思い浮かびます。

yuminnkoさんはどう思いますか?


あとチ○寄せ先輩のことをミッツマングローブさんみたいな人だと想像してしまうのですが、当たらずも遠からずでしょうか?

ブログ後半を楽しみにして、ストーカーのようになってたよ~(笑)
おかげで一番のりかな^

職業予想は、はずれたけど「かみ合わない」後半部分の男性との
お話、「ぐふぐふ」楽しく読みました。
このブログがピンクに染まるといいですね。

またチ○様のお話もよろしくです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は楽しいお話ありがとうございました。

トレードでどMの毎日疲れますよね。ブログではもっとドSを発揮してくださいませ。

トレードの結果をみて、いつも驚嘆しているのですがどうしてそんなに長く引っ張れるのですか。

よかったら先日のポジポジ病のような処方箋をお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/9のユロ円の取引ですが、どうしてあそこの場面で売りエントリーしたのか、チャート解説をお願いします。あの場面はニュース(ギリシャのゴタゴタ)で急落したと思ってたので、そのニュース前にユミン子さんがエントリーできていることに非常に驚いています。

是非ともチャート解説宜しくお願い致します。

更新お疲れ様です。

本日は、質問をさせていただきます。

FXでトレードするときに、損切りの位置ははっきりとイメージして、インしたあとにすぐ逆指値を入れています。(早めに成り行き注文で損切りすることもあります)
利確の位置はだいたいでイメージしていて、チャートやインディケーターを見ながら成り行き注文しています。
自分でイメージできない取引はしないようにしているんですが、たまにインしたあとに「あれ?」と思い、「インしなきゃよかった」と思うことがあります。
こんなときは、もじもじしている間に逆指値にひっかかることが多いんですが、yuminnkoさんだったらどうしますか?
5/6のブログ(さるの写真)で、米ドル/円の取引が、「80円前後のプチパニックに乗じてただ保有しただけ」とありますが、この取引の保有中はどのようなことを考えていたのでしょうか?
また、この取引は普段より確信を持って行っていないようですが、「インしなきゃよかった」や、「値段に関係なくすぐに決済する」などはお考えになりましたか?

他にもたくさんの質問があるようですので、忙しかったら私の質問は「スルー」で結構です。
なんせ私も、「ドM」ですから(笑

あっ、あと、
ポリデントにも入れ歯安定剤はありますよ。

ゆみちゃんに、そんなことを言い放つなんて、たいした男だったわねー!

でもなんか、私、とても傷ついちゃったわ。
どこかで自分自身もそう感じているからこそ、
学生時代の友人にトレードに燃えていることを打ち明けられないのだと思いました。

その方は、どこぞの大手投資会社とかだったのでしょうか?
知人に、そういった営業をしていてリーマンショックのときに客に大損させて、
罵倒されまくったあげくうつ病になり、退社しさた方がいましたけど・・・。

でも、ま、淡々とやるべきことをするだけですけどね
[/色
]v-42

yuminnkoさんより随分お姉さん世代となりますが、
そんな私でも、合コンの彼(投資関連勤務?)はパスです。

彼のセリフを聞いたら、即刻バイバイしたい!
(そんな奴と一緒にいる時間がもったいない)
と思うでしょう。

もうもうもう・・・・
彼の人間性がわかってしまいます。

yuminnkoさんがその人に対して思ったこと、共感です。

私も昔、30年来の友人にFXの話をしたところ
「そんなものに嵌って・・・」と言われ
今でも良い友人ですが、
彼女には二度とFXやその関連の話をするつもりはありません。


世間の偏見は私も仕方ないと諦めてますが
大切なヒトには多少なりとも理解して欲しいですよね。

我が家の家族(夫・娘達・ワンコ達)は私のFXには理解があります。
その点だけは幸せかな?と思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このドS女めが!!

言ってみました・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんか名探偵コナンのコナンが「間違いない!犯人はあの人だ!」といって次週に行ってしまう感覚におちいりました・・・(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

かみ合わない合コン気になります。

それにしても、トレーダーってやっぱりそんな風に思われるんですね。
知人も、自由業と名乗ったら、フリーターだと思われたけど、トレーダーと言いなおす方がデメリットだな~と思ったって言ってました。
FXって楽して稼げるってイメージなのででょうが、もし本当に楽だとしても、楽にお金を稼いで何が悪い、って思いますが、まず楽じゃないな~と思う今日この頃です。

yuminnkoさんゴレンジャーのくだりは意味不明でしたが、3%理解してほしいとゆうところに、あなたの奥底に眠る無限のドМスピリットを垣間見ることができました。
 しかし、僕はこう思ってなりません
 黄レンジャーならばなんとかなるのではないかと。

その通り

そうですよ。
職業で人を評価するヤツ程 最低なヤツは、いません。
トレーダーとか上場企業とか言うのでは、ありません。
自分のやってる事に誇りを持てばいいのです。
・・・・と 思います。

ドS女万歳!?

こん。

昨日の続きが読めて気分が晴れました。
なんか今日のトレードはうまくいきそうです。

合コンの事で一言、、、
あまり他人を悪く言うのは好きではないのですが、
トレーダーを馬鹿にしたその男性、
ハッキリ言って嫌いなタイプ、、、だと思います。
直接会って話をしてないのに失礼だと思いますが、
世の中にはいろんな職業の人がいてそれぞれの分野で
頑張っているのに、想像で悪く言うのはどうかと思います。

こんな事を言える立場ではない事は分かっていますが、
トレーダーだって必死で頭抱えて苦しんでそれでも好きだから
頑張っているだ、馬鹿にするな!って感じです。

、、、少々熱くなり過ぎたので、アイスでも食べて冷やしたいと思います。

はっ!冷凍庫にアイスが無い、、、
yuminnkoさん、ガリガリくんを送ってください。
着払いで結構ですので。

よろしく!

合コンの話おもしろかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのファンドの男は


欽ちゃんみたいな顔をしていましたか?

ファンド会社の小間使いより、

一匹狼のトレ-ダ-の方が断然格好いいですよ。

いやぁ~ (^。^)

リスクを背負って毎日トレードに励むyuminnkoさんの、生き方を全否定する演説会、おちかれさまでした。
最後には、興味を持てる方を発見出来たので、今回の人間観察はOKとしましょう。
チャートを物色する鋭い目線で観察した結果、彼は今後、yuminnkoさんのブログをピンクに染めてくれるのか、楽しみにしないで待ってます^_^;

あっ!!  


また今日も 4コマまんがの4コマ目が無いじゃないですか?www

  

ポリデント→プリグリップS

昨日は何だ!!!歯切れの悪いブログだったけど
何だよ何だよ
今日もドラゴンボールで必殺技元気玉 又は カメハメハを打とうとして
つづく 見たいやんけ~~!!

又 楽しみにしてます。

自分の仕事を理解してもらえないのは辛いですね
AV女優の親御さんは娘の仕事を理解しているのかなぁと思ってしまいました

今日紹介されたトレードについて質問です
どういった理由で売られたのでしょうか?

私は先週の金曜に115から116まで値を戻していて
尚且つ16時位にV山が形成されたけど結局騙しだったので買ったほうがいいと思い
17時30に買いで入ったのですが瞬殺されました

その後20時位売っていて
私とは逆だったので気になりました

長文失礼しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハローゆみちゃん
今日はえらい飛ばしたハチャメチャなブロクやね。電子ジャーにゴレンジャーって。空港でニヤニヤしちゃいました。40年生きてきたけどそんな器のでかい人に出会った事がありません(^-^)早くいい人見つかるといいね、今日も楽しいブログありがとうカッパ~

ふーん ドMか

 ほんとかなー
 まっ  そういうことにしておこう


今夜から 君への 攻め方が 変わるなー


 じっくり時間をかけて 攻めるからねー
 
まっ  楽しみにベットでまっててね



 でもさぁ 前回 合コンネタのとき  地震おきたんだよねー

それから しばらくは 日本全体が落ち込んでいたよなー

 このブログの内容も沈んだ内容だったり 一時 止まってしまったり

もちろん まだまだ 復興が 始まったばかり 苦しんでいる方々もたくさんいらっしゃる状況だけど みんな 前を 向いて進んでいる。
 きみのブログの内容も 以前のような 楽しいものになって 
よしっ おいらも がんばるぞー  って気持ちになる。


    ばかばかしい ブログ これからもよろしくね

M先輩語録お願いします(募集したタイトル名も)

昨日の引き伸ばしより、今日の引き伸ばしのほうがず~ッときになります(笑)
“忘れずに”また続きをお願いします。

あと、ブログのフィニッシュは目標額を達成されて次のステージに向かうとき
にしていただきたいです。

Y「あなたみたいなダメトレーダー、もう面倒みきれないわ!!」

セ「そんな、まだ教えていただきたいことがあるんです、見捨てないでください
  (泣)」

やっぱりyuminnkoさんは ドSだ!!

ムーン チャイルド

 あっしは、月を観るのが好きです。特に、ワンカップを呑りながら。

 書に、だいたいですが昔の言葉で、次のような言葉がありました。

 「月に満ち欠けあるけれど 月は、と問われゝば あれを指す他はなし」


 ここまで、色々ありましたね。

 FX界に、都心の星の数程ブログはあるけれど、夜道を歩く時、一番身近に道を照らしてくれたのは、お月さんでした。

 三日月を見ると、「今日は、御機嫌少し斜めかな?」と思いつゝも、それはそれで美しく愛でたし、満月を見れば、「今日は、満面の笑みだなぁ」と、こちらまで微笑んだものでした。

 そう、天候の不順、自然の摂理とはいえ、雲に隠れて暫く見えない時は、寂しさを禁じ得ませんでした。


 そういえば、「月に代わってお仕置きよ」という言葉もありますね。これも、時代の推移でしょうか?

 外は雨ですね。今度、お月さんは、どのような表情を見せてくれるのでしょうか?そして、どっちから昇る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的な意見なんだけど、
恋愛と結婚は、分けて考えたほうがいいと思います。

投資ファンドの彼もきっとプライドを持って仕事をしているんだと思います。人生において、転んだことがないことがないだけなんだと思います。

結婚するんだったら、そっちの彼のほうが妥当と、思います。
だた、年取ってから人生で転んじゃうと回復には時間がかかりそうですよね。


あと前から思っていたんだけど、”職業に貴賎があると考えている~”って言う表現があったからあえて言うけど”ウ○コ本”っていう表現も貴賎にあたらない?


執筆で生計立てている人もいるはずだよーん。




なぁ~るほど!

彼はファンドマネジャーという事?

まあ例えば公務員の方からすると
「投資会社なんて大手でも潰れるし吸収され
るし職業にするなんて有り得ない!」
となるかもしれません。
公務員の方でなくても投資・証券会社の事を
収入はいいけれどもマネーゲームやってる
胡散臭い会社という認識の人も多いのでは?
と私は感じますが、
知らぬが仏ですなぁ。


もしくはその辺を自覚しているからこそ
好みのど真ん中というユミンコさんに
自分の職業の安定感のアピールとして、
うっかり語り過ぎてしまったのかもしれな
いですね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキング 不正サイトの通報

現在ランキング第1位のラ○ンブレイ○投資法"ですが、
頻繁にupされる最新記事は、他ブログへのリンク案内となっており、
ブログ規約の違法性があると判断し、本日管理者へ通報致しました。

『ブログのフィニッシュ地点もはっきり見えて来た』
って、改めて言われると寂しいなぁ。

『あの頃私は若かった 』はもちろん、
『チャート解説』なんかも。

オイラが勝手に繋がりと思っていたんだろうけど、
とぎれちゃうのって切ないなぁ。。。



世間のトレーダーに対するイメージなんてそんなもんですよね。
海外では分かりませんが。

でも、私はそれでいいと思いますし、これからもそうであって欲しいです。
だって、頭の良い人がトレーダーを目指すようになったら、頭の良い人と勝負して勝たなきゃいけないんですよ?
アホな私には勝ち目がないですもん。そんなの嫌です。(笑

投資関連の彼は確かにちょっと・・・でしたね
噛み合わない彼の話も気になるので続きお願いします
専業仲間さん、私がもしOLだったらシリーズなども続きをぜひ!



ゆみんこさん入れ歯だったんですね。 30代にしてはめずらしいのかなと思って。 でも言わない限り外からじゃわからないと思うので大丈夫ですよ。 でも将来だんなさんになる人には言った方がいいですよ。
突然ガバーーってはずされたら ドンびきされます。
部分入れ歯ですか? まさか総入れ歯?  ポリデントだったらやっぱり総入れ歯かな?
もしよかったら入れ歯だけでもブログにアップしてもらえたらと。
あ それと金具の部分は毎日よく洗うといいですよ。   では。

青春ですね~

なんて奴だ

なかなか失敬な事を言う
リスクが高いって、けど投資会社のしてることもたいがいだと思いますけどねー

けどそんなこというやつはほっといて、もう一人の方に興味を持たれてよかったですわ
良い方だといいですね

4連敗のあとできっちり勝てるのは、やっぱりブレていない証拠ですね
お見事です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムホ!

さらに続き><
たのしみに してますので よろすく~
ぁ お見舞いに ポリデントとは さすがですね~w
ぜひとも お見舞いしてやってほしいです。
では、またぬ~ん

投資をしていると周りに言って反対されるたびに、投資に対して危険なイメージを持っている人多いなぁと改めて感じます。(親も…)

だから誰にも言わず稼げるようになったら「実は投資で何千万も儲かったんだ」と実例を見せたいとゆう願望があります(笑)
陰湿ですが、僕はそんな妄想をするとモチベーションが保てます!!



それと
SとMの話しが出たので、ハッキリしときたいのですが(笑)

yuminnkoさんは普段はS。
プレイ(トレード)の時はMなのでは?と感じました。

なんかごめんなさい…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな風邪ひいてんのね・・

もうでたよ~yuminnkoさんの悪い癖。
以前yuminnkoさんも言われてたと思うんですが、ブログ発信によって、悪徳業者ども?のはびこる抑止力になってるんじゃないかって思うんです。
それによって、yuminnkoさんが攻撃されるのは残念なんですけど、非常に情報に優れたブログが消滅するのはすごくもったいないと思います。

ブログFinishは完全NOですが、コーナーの完結は良いと思います。
なので、僕はようやく手法が固まりつつあり、もうひとひねりエッジを利かせたトレードがしたいと思っていて、
専業仲間のトレード解剖、OLシリーズの続きはぜひお願いしたいのですが。


しかしFXブログランキング1位の人に向かって、よくまあその男も言っちゃいましたね・・(これが一番うけたw)
さらに自分に酔っちゃうあたりが、痛いですね~
その人にこのブログ見てもらったら、反応が楽しそうなんて思ってみたりして・・
僕もこのブログ見始めるまでは、この人と同じ考えだったんですが、180度考えが変わりました。
いまや羨望の眼差し(笑)、いやそれ以上です。


僕も体調崩し、まだあんまり調子よくないですが、今週もヨロピコっす

こんにちは。

まいど読ませていただいてります。

ひとつ簡単な質問があります。

ブログのクマさんコーナーのちょいと手前くらいにでも
ご回答いただければ感謝感謝です。

質問というのは、エントリーしてから決済までの間、
注文画面の増減を繰り返す資産を見たりはしないのでしょうか?

資産を見ずに、茶ートの動きだけを見ていたほうが心休まって、
安定的なトレードが出来るような気がします。

どちらがいいかは個人差があると思うのですが
yumminkoさんはエントリーしてから決済までの間、

どのようなモニター画面を眺めているのでしょうか?

金額ばかりを気にする人やそうでない人と様々だと思いますが、
yumminkoさんの考えを聞かせていただきたく思います。

宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浮いてぷよぷよ宇宙へ飛んでいく…日が来るといいですね。

リスクとらない常識という洗脳で停滞してる日本社会。
なかなか普通と思われることを疑い打破するのは大変です。
意識してもう一人の自分と会話する変人に自己改革中です。

おこんばんわ

yumiさん、SとかMとか色々言われてるけど、

セイレーンのようだと言われたことないですか?

美しく(会ったことないけど)、
荒波(FX業界)の岩場(ハーレー)に身を横たえ
船乗り(他のトレーダー)に
やさしく微笑みかける(にやつきながらブログで語りかける)
そして多くのトレーダーが波にのまれて・・・

なんとも絵になるじゃありませんか

SとかMとかよりセイレーンの方がかっくいい! 

これどう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5月9日のトレードを解説してちょ!
ニュースで急落する前に売ってる、そのへんところをくわしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます.

どうしてこんなことすんの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キニナル!

合コン気になる!合コン木になる!!轟コン記になる!!!

あの頃わたしは若かったでお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私には、貴方が運命の人のように思えてなりません。

Trader is GREAT!

Hi Ms.yuminnko san!

Thank you very much forex lessons.


I read your GOUKON party story.

I want to sit by your side.
and. I want to talk about “Rich dad”with you.


“Rich dad”is a aman who is Gumbler and Banker.

Most traders have a spirit of DATE NAOTO.(伊達直人)

Traders give us Liqidity to the market.

Trader is GREAT!

HENTAI is a key of the success in the trading.
HENTAI is Most GERAT!!

from a Yuminnko wannabes
(who want to be a successful trader)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が本当なの?

ガチンコ知りませんって。。。
本気で言ってるのですか?

3月26日の記事では、『ガチンコ○○クラブというのがありましたよね。』
と、yuminnkoさんおっしゃっています。

少し前にやった
仲間内の手法を公開するコーナーの完結偏が半端で終わっているので。
いつか  いつか と楽しみに待っております^^

気が向いたらぜひぜひよろしくお願いしますoraペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません変態のことで・・・

調教師のKUMATAROKAZUです。
私yuminnko様の言うHENTAI
の意味を取り違えていたと思います。
コメントに大変失礼があったと思います。
この場をお借りして
申し訳ございません。

私のHENTAIの意味あいは
他人と変わっている、変人を強調した程度の意味合い
で女性を鞭や縄でいたぶるプレイ
その程度の意味かと思っていました。
がっ その程度といっても 馬 馬じゃあるまいし
けつを鞭うたれれば さすが馬だって ひひーーんですょ(笑)

HENTAIは【取り引きの成功のカギ】だったんですね。
それなら納得します。
わかりました。
変態は偉大です。
今日から変態を貫き通します。
ヘンタイ度チェックをしていただきましたところ あなたは【SM系ヘンタイ】なタイプと言われました。Yuminnko様もぜひどうぞ・・・・
The whip is suitable.
It is a whip and it is this woman who beats.
ひひーーーん
Pleasure [i-iーiーiーいい]

いつも楽しいブログをありがとうございます。

以前、途中でとまっていた、
ゆみんこさんの知人のトレード解説、
どこにエッジがきいているのかという解説を、
ぜひぜひお願いします。

ずーっとずーっとずーっと待っているので、
ぜひぜひぜひぜひ優先的にお願いします。

書いていただけるまでしつこく毎日コメントします。(笑)

トレード話と同じくらい、いや、それ以上に、いつも合コンの話は面白いですね(笑)

毎回、楽しそうな(ある意味楽しくなさそうな)合コンですが、そもそも、合コンに行く目的が、
”メンズ探し”ではなく、”ネタ集め”になってませんか?(笑)

■2011年5月9日記事より
ttp://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-531.html
【私は殆どテレビを見ないので、ガチンコという番組は知りません。】

■2011年3月26日記事では
ttp://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-303.html
【そういえば昔、 TBSの番組でラーメンやボクシングを題材にした
 ”ガチンコ○○クラブ”というのがありましたね】


頭だいじょうぶか・・・

リュウです☆


上から目線で他人を見てると、自分がその立場になった時に酷く苦しみます。

僕は経験者なんで・・。

その彼が一生今のままで調子良く他人を見下して生きていけるとは思えません(こんな時代だし・・)ので、吐いたツバは自分の顔に落ちてくることになるでしょう。

では、また☆

そういえば

昨日のファンド君の事を考えていてIさんの事を思い
出しました。
ファンド君位洗脳されてる方が会社員としては幸せで
ある意味うらやましい。
「お前も洗脳してやろうか?」と言われたら絶対断るけど。


Iさんというのは、私がFXに行き詰まって証券仲介業
の会社に派遣で働いていた時に出会った人です。
配属先が違って最初会う事は無かったのですが
上司から彼の悪評ばかり聞かされていました。
(Iさんもいけなかったんですけどね。昼休み1時間の
ところを毎日勝手に2時間取ったりしてたので笑)

でも、忘年会で初めて顔を合わせて言葉を交わす前に
「この人トレーダーだ!私と同じ匂いがする。この人とは
わかりあえる!」と思いました。
その時は初対面だし周りに人もいたので「あなたは
トレーダーですか?」とは聞けずに無難に仕事の話
とかしただけで終わってしまいました。
その後、さわやかイケメン好きの女子達にIさんの話
をすると「どこがいいの?!」と非常に驚かれていま
したが私はIさんと接する機会を待ちました。
なのに3ヶ月後、Iさんが結婚したというあまりにも
ショックなニュースが飛び込んで、ハイ終了。

でもその後、Iさんと親しいMさんと一緒に働く事になり、
Iさんについて彼から聞く事ができました。
「ぜったい内緒だよ」
と聞かされたのが
「Iさんて株の高額トレーダーなんだよ。」
という話でした。
ユミンコさんに近いレベルの資金でやってたようです。
私は驚くと共にやっぱりそうか!と思いました。
Mさん曰く、
「Iさんは結婚した奥さんのお父さんが癌の
手術をするのに高額な費用が必要で、
それを負担するんだって。トレーダーで必死に
貯めたお金だけど、困っている人の為に使おう
と思ってたお金だからいいんだって。」

私はIさんを駄目スタッフとして低く見積もっている
上司や周りの人達に喋りたくてしかたなかったけど、
口止めされてたので誰にも言いませんでした。
Mさんは、こうも言いました。当時2008年8月でしたが
「日経平均は今後も下がるとIさんが言っている。
勝てない市場なのがわかってるのでIさんはトレード
を休んでここで働いている。でも2009年春、7000円台
が底なのでそこからトレーダーに戻る。」
結果、日経平均はその通りになりました。
ちなみにIさんと会った忘年会には有名な金融ジャーナ
リストの方が招かれていました。私は彼の1万円以上の
セミナーに参加した事もあり、嬉しくて今後の為替予想に
ついて聞いてみた所「ドル円は2008年度中に120円に
回復する」と真顔で答えて頂きました。。。

もし私がユミンコさんと知らずに出会ったとしたら、
「あなたトレーダーでしょ!てかユミンコさんでしょ!」
って当てられるかな?
ファンド君の反応からするとユミンコさんは全然
トレーダーぽくないのかな?

そんな事当てるより、まずはトレードの方向を当てろ!
って事ですよね。ハイ。。。。

こんにちはv-8
yuminnk0さん

「派遣とか非正規社員とかも
 自分からしたら有り得ないですよ。」
  
うーん。 職種などで、人を判断するような人は
友達にもなれないし、付き合いたくないな。





それとね

電子ジャーにゴレンジャーを入れると

『電子戦隊デンジマン』

になりそう・・。

若い人は知らないでしょうね♪ 

yuminnkoさんは知ってるかな?  ウフフフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちくしょーぅ


ドSのSnnkoさんめ。
ブログの終点を仄めかされると寂しくなるぜーい。

でも予告してくれるのが優しさなのかな。
くーう、
やだやだやだやだ、と人生初のダダをコネてみたいw
(わっ、Sな人の思うつぼだ!!!)

Xデーには、
無数のトレーダーが雨に濡れた子ウサギのように震え泣くことでしょうw

ポリデント、ここまで引っ張ってくれるとは!
ツッコんでよかったわ!

子どものころしてた、ポリデントのCM覚えてますか?
孫が「おじいちゃん、おくちくさーい」って言って
おじいちゃんがショック受けるんですよ。

ちち寄せ先輩がそのCMをご存知でしたら修羅場ですよ。
お気をつけあそばせ。

冗談はさておき。
再開してほしいコーナーは「まいど先輩関連」と「専業仲間」です!
震災後の乱高下の相場に皆さんどう向き合ったのだろう?
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。