スポンサーサイト


2011年5月10日の取引結果



外は雨。

でも起きた途端、
レオ君が散歩に連れてけと、
私をせかす。

この子は水が苦手なはずなのに、
外が雨である事を知っているのだろうか。



しょうがないのでレオ君を抱え、
傘を持って外へ出る。

しかし外へ出た途端、
レオ君の動きが止まる。

そして今度は家に戻ろうと、
私を引っ張りせかす。

うーん、
犬の気持ちって難しい。



家に戻って足を拭いてあげると、
しばらくはおとなしくしていたものの、
また玄関方向へ駆け出し、
再度散歩へ連れてけとせかされる。

もしや雨が止んだのを感知したのかと思い、
確認の為ベランダへ出ると、
雨はまだ止んでいない。

しかしレオ君の催促も
一向に止まらない。

これは、
どうするべきなのか。



しょうがないので
雨が降っている事を認識させようと、
レオ君を抱えベランダからの景色を見せる。

そしたらレオ君、
いかにも嫌そうな顔をして、
近くの座椅子の上で転がりだす。

「これでやっと納得したのかな」
と思ったのもつかの間、
また玄関方向へ私を連れて行こうとする。

この子、
私としばらく生活を共にした影響で、
頭が完全におかしくなったのだろうか・・・。

いやはや犬の気持ちって
本当に難しい。



しかし催促は止まないので、
もうこうなれば身を持って体験させようと、
また外へ連れて行く。

よっぽど嬉しかったのか、
散歩用のリードを付けると
レオ君の尻尾はブリブリ揺れている。

だが外へ出て
抱っこを止め地面へ下ろそうとすると、
凄まじい勢いでそれを拒否。

そして「何で外へ連れ出したんだ!」
みたいな顔で私をにらみ、また家に戻ると、
今度は安堵の顔を見せる・・・。

やっぱり犬の気持ちって、
難しい。






FXも同様、
とても難しい。

201105雇用統計後 5分足 EJ

昨日も前日同様、頭に1本のラインを引き、
トレード開始(白矢印)から一番最初に出現した山で売りで入るものの、
結果は全く違うものになった。



更にミドルヒットを打てた翌日のトレードというものは、
特に難しい。

前日の残像が強く残っているのか、
必要以上のバイアスがかかってしまうし、
損切りも必要以上に遅れる。

出来るだけニュートラルに保つ事って、
想像以上に難しい。



そして毎日のトレードに対し常に新鮮味を持つ事、
これもなかなか難しい。

新鮮な目線がなければ新しい発想も出てこないのに、
どこかで慣れや必要以上の固定概念が存在し
フレッシュさを保てない。

でも慣れほど怖いものはないし、
処女のような気持ち、
また取り戻したいものだ。

しかしそんな大昔の気持ち、
正直忘れた。



また、トレードをシンプルに行うって、
突き詰めていけばいく程、
本当に難しい。

出来れば小学生にも理解されるような
そんなトレードが出来ればと思うものの、
余分な知識や情報がそれを邪魔する。

知識をどんどん付ける事は簡単。

でもどの知識が必要でどれが不要なのか、
その取捨選択をおもいきって行う事、
それが何より難しい。

よーく考えると本当に必要な知識って、
極わずかなのではないだろうか。



今日は出かけるため時間がないので
もうオチを考え始めているが、
ブログに毎回オチをつけるって
結構難しい。

その証拠に今、
私はオチを求め、
さ迷い続けている。

いやはやこの世の中、
難しい事だらけだ。






【トレード結果】



5/10 19:19- 豪ドル/円

87.01 新規買 130万通貨

86.88  決済


マイナス19万5000円

22時05分過ぎに決済。




5/10 22:06- ユーロ/円

115.71 新規売 110万通貨

115.95  決済


マイナス28万6000円

0時10分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?もしかして・・

もしかして一番?のコメント?

ど、どうしたというのだ・・・

なんと難しい

なんか、

安もんのおっさんの小説家が書いたような
文面になってますけど。W

あれ~今日のゆみんこ様はやげにやさしいのは気のせいかな?

そう感じるのは自分だけ??

もしかするとこれからデートなのかな??明日のプログがピンクになります様に・・・・・・

ガチンコ

昨日のコメントを見て笑ったが、ガチンコに対し突っ込みを入れてるやつ、そもそものコメントをしたのは俺だ。 それに対しユミンコはいつもの調子で「そんなのしらなーい」とわざと書いてるだけなのに、何を騒いでる? ほんとお前らは暇と言うか、ユミンコもお前らのコメントを見て笑ってると思うぞ。 もっと大人になって、広い心を持ちなさい。 そしてユミンコ、これからも同じ感じで宜しくな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろう・・

今日のyuminnkoさん、

いつもと文体が違う。。。

詩人のような、哲学者のような、

雨がそうさせたのかな?

爆笑QUEEN yuminnko カムバ~~~~ク !


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお
なんか、まいど先輩って人みたいな文章だ。

いや、まいど先輩を全くしらんけど。

なぜかそう感じた。

僕も

納得します。
期待なんかまったくいらない
それでも少しの期待でも
抱いている自分が昨日の相場で理解しました
調子に乗ったら損切り連チャンでした。
しかし伸びる相場に出くわしたら
ぼくは勝ちます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐かしい

ブログ初期の頃の文章を読んでいるようです

2歳若返ったyuminnkoさんに会えたようで

なんか嬉しい!

そう感じるのは私だけだろうか?

人には雨降ってるなら傘が必要なように、
レオには雨のお散歩”+アルファ”の
必要なアイテムがあったのだろうか。。。

ほんやくこんにゃくさえあればなぁ。。。

ライターさん、明らかに変わりましたね。
いつもと別人のようです。

レオ君は今日が雨だという事を理解していないのかもしれない
ですね。

レオ君の心情
「もう!違うよ違うよ。ユミンコ!
 僕が散歩したいのは晴れの道。
 ここは雨の道でしょ!
 早く晴れの道の方に連れて行ってよ。
 何でさっきから雨の道に連れてくるの?」

健康ランドみたいにあの湯この湯と選べる訳
じゃない事を説明しましょう。

「今日は雨の道しかないんだよ。太陽が出ない
と晴れの道は無いんだよ。」
という事を人間の言葉でいいので話しましょう。
犬は英語の方が通じるとかいうけどね?

FXも雨の道の日はレオ君みたいにジタバタせずに
次の晴れの道を待つしかないのかもしれません。

レイニーデイ~はいやぁね~
何だか気分が暗くなっちゃうわ~
こんな日は考えごとには向かないかもしれません。






どうしたの?
なにかあったの?
いつもとまるきり違う詩のような文章。別人のよう。

いてらっしゃい。

元気なお帰りを祈っております。

近来希なる名文

嫌味の一つも言いたくなる時


犬は飼い主に似るとは言うけど真偽の程は定かではないと思っている。
が、
しばらく同居している世話人に感化されたのではないのか?!

完璧なるA型気質の私は、B型の管理人に振り回され続けるばかり
人として大切な信用面や誠意を示す態度が管理人には欠けているのか、
誰もが持っている、自分に都合の悪い事はスルーし続けたいという
人間の嫌らしさ、、、
管理人も特例ではないのか。
私には筋の通らない事が苛立って仕方ないんだけど。。。
管理人の気まぐれから出た、その場の書き殴りの災いの種を、どう受け止め、
どう考え、どのように処理しようとしているのか、後ろめたくはないのか、
肝心な事がさっばり分からず疲れるばかり………

ペットに振り回されるのは何でもない
手の平で転がせていられる余裕があるから。
しかし人間に振り回され続ける事って気がおかしくなる。
好きなタイプを探す方が大変で、他人が嫌いなマイナス思考女のハブヒアには。
人が嫌いなのに、人が自分を好きでいるはずないと、良く分かっているが
管理人はどうなのだろう??
そもそも人が嫌いで、人には好きになってもらおうなんて虫が良すぎる話し。

つくづく思う事、
他人が嫌いなのにも関わらず、チヤホヤされ癖が身についてしまうと、人を食った
ようなブログの題名にもつながってしまうのだろうか。
そもそも心の貧しい人になった原因はいつから始まったのだろうか。

こんにちはぁ
昨日も書いてたんですが、書いてる途中に何故か固まるんです、ぼくだけでしょうか?
昨日の記事、そういうので終わったんですね、派遣とか関係ない気がwとか思いましたが。ジャーにゴレンジャーの方がひどいですけどw
そして雨で、追い込めてませんw

健康問題です!

毎日、楽しく読ませていただいてます^^

昨日の噛み合わない人の話はだめっす^^;

あの状態で話止められたら健康に悪く

しいては俺の寿命にもかかわってくるので

どうぞ書いてください。

お願いします;;

リュウです☆


なんか元気ないですね!?

文調もユミンコ姉さんらしくない感じがしましたよ。

なんか、まいど先輩っぽいですね(笑)

わざとですか??

ま~、ユミンコ姉さんは感情の起伏が激しい方だから大丈夫でしょうけどね☆



昨日は2時過ぎくらいまでは、ちゃぶついた展開になりましたね。

僕の大嫌いなパターンです・・。

でもポンド円の売りの損切り1回で凌ぐことが出来て満足してます。




レオ君は超かわいいですね♪

なんかユミンコ姉さんとのやりとりが目に見えるようで、ほのぼのした気分になれます。



最近はポン円様が元気がないので、近いうちに大暴れしてくれそうな予感がします☆

その波には是非とも特等席で乗らせてもらいたいもんです。



僕も特にオチなしで終わります・・。



では、また☆

こんにちは。

家の犬も雨が大ッ嫌いです。
絶対外出ません。
足が濡れるのが嫌みたいです。
獣の癖に
靴履くか~!
って言ってやりたくなります。

究極の答え

細かいところを取ろうとすると大局的な動きに黙殺され、
けど大局的な動きを取りに行こうとすると、それもなかなか手が出せない・・

上がるか下がるか、この2択を選択がなんとも究極なわけで。

でかい負けをくらうと、敗者復活戦するのに勇気がいりますね
と、とりあえず1万通貨から。。

心も雨模様?

こんにちわ。

今日のブログは、何とも哀愁漂う感じですね。

コメントもそんな感じでお送りしようかと思います。

昨日(今日かな)は、何とも言えない相場でした。

レンジ内を行ったり来たり。
もう寝ようかと思ったらレンジを抜ける動きがあり、
自分のパターンがあったのに集中力が切れていたらしく、
見送ってしまった。

その後は、見送った事に後悔するします。
しょうがないと思いつつ、何とも言えない状況でした。

ほんとFXは難しい、、、

今週はほとんど雨、
お体に気を付けて、お互い納得のいくトレードが出来ると良いですね。

それでは、また。
ハニーフラッシュッ!

ゆみさん 気をつけていってらっしゃい。

『知識をどんどん付ける事は簡単。
でもどの知識が必要でどれが不要なのか、
その取捨選択をおもいきって行う事、それが何より難しい。』

その通りですね。私も毎日奮闘しています。
知識を一旦頭に詰め込むと
脳みそが凄い炎症を起こすような重さで疲れます。

詰め込んだ分 強くなれた気持ちになるよりも
さらに絡まりきってしまった感じの方が強くて
『あれこれ読んでよかったのかなあ』というきもちになりますが

そのムヤムヤした感触がすっきりするまでに得た知識の中から
知識を選別していく作業と時間がかかりますが
そうやってステップアップしていくものだと
思うので、ただ淡々と続けるのみですよね。

ではまた! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

調子が悪い時は

「休むもブログ」かもしれません!

上手いこと言ったつもりがいえてなくてはずかしい!でもコメントしちゃいます!

天候も暑さと寒さがまじって体調不良になりやすい時期ですから、
yuminnkoさんもどうぞお大事になさってくださいね。

いつも面白いブログをありがとうございます!

今日は雨のせいかな・・・・
いつものようなゆみんこさんのパワーが感じられない・・・・

レオ様、かわいいね^^
レオ様を返さなくてもいい方法は思いつかないけど(笑)
レオ様が帰っちゃったら、ゆみんこさんも犬を飼ってみては??

きっといっぱい癒されるよ!!
婚期は遅れるかもしれないけど~。

毎日ポチってるからね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminkoさん、レオ君はおトイレの催促では?ウチのワンコも雨が嫌いで、散歩は嫌がりますが、やはり行きたがります。違うかな?

なんですか今日のポエム?(笑)

今日はお急ぎですか~?

いつもと違う口調のブログも新鮮でした☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

飲酒運転

ルール無視

まったく みつかんなきゃいいのかよ

結果オーライで いいのかよ

馬鹿げてる でも

また ルール破って
中毒症状

アホっぽさ 炸裂

どうすれば自己管理
できるのか

飲酒運転~トレード中毒症状

なんか 手法 うんぬんより 心理学って まったく

苦痛のみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらの住んでいる所も 一日 雨
昼間の雨は あまり好きでは ないが
夜の雨は 好き 
寝るとき 雨の シトシト音が していると 落ち着いて寝られる
 

はじめまして。
ここ半年ほど、熱心とは言いがたいですが、自らの有りようを確かめるためにちょくちょく拝見しています。
取引内容がかんばしくないときほどその足跡をしっかり書き記しておこうというような姿勢に、ほんと感心しています。それはSかMかなどという単純な二元論を超えたかなり骨太でねばり強い資質の表れで、わたしにまったく欠けるものです。
FX歴20ヶ月。まだ1枚で売買する未熟者ですが、その域に近づけるようにねばってみます。

昨日はyuminnkoさんと同じく豪ドル買いで入りましたが
今日の天気のようなどよ~んとした動きでストップ手前で反転するも
結局時間切れ、同値の決済になりました
FX難しいです、やめるという選択のほうが簡単なのでしょうね

情熱大陸のテーマをBGMに読んでみましたけど合いませんでした。

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋の予感‥

まいど先輩でしょう

文章が明らかに違うよ。。

次は官能小説風味でのチャート解説お願いします。。。

そう言えば…。

こんばんも。



Fxほんと難しいっすよね。

まいど先輩のような文章で思い出したんですが、お子様がそろそろお生まれになられたと思うのですが…。

まいどって泣いてましたか?(笑)


・・・?

何かあったのか?

ポエマーyuminnko恋の証。まるっとお見通し。

違ったら華麗にスルーでお願いします(笑

着々とレオ君をどこに出しても恥ずかしくない一流の変態に調教されているようで何よりです。レオ君返却の際、飼い主さんが「私の知っているレオはもうどこにもいないのね・・・。・・・返して。元のレオを返してよ!」と涙ながらに訴えるさまがありありと目に浮かびます。

手法はぼちぼちいけそうなんですが、問題は残像含めて、気を抜くと大衆の思考になりそうな、メンタル面の問題がやはり浮上。この辺は焦らず実践を通して傾向と対策を練りながら、どこに出ても恥ずかしくない一流の変態になるべくセルフ調教中です。うひひ。高らかに宣言をすることではないですが、あえて言わせて頂きます。目指せ、ドM!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます。

ブログのネタに困ったら・・・

1. また、とんでもない"特製ドリンク"を作って飲んでみる。
(犬にも試飲)

2. まいど先輩へ電話してみる。

  <想定会話>

まいど : 「何の用だ?」
 
  yumi : 「え、え~と、特に用では無いんですが、
        き、急に先輩の声が聞きたくなりまして(汗・・・)」
 
  まいど : 「ガチャッ!」

   「ツ- ツ- ツ-・・・」   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです☆

リュウです☆(本日2回目)


以前、売買比率について意見を聞きたいって頼んでたんですけど、去年の5月に書いてあったので、もう結構です。

今、このブログを2009年4月から読み返していて、やっと2010年5月中旬まで来ました。

コメント欄まで全部見て、大事な言葉を集めてるんで、結構時間かかってます。

別に気にしてなかったかもですけど、一応お知らせしておきます。


ありがとうございました〜。


では、また☆

レオ様かわいいですね!
文体から情景が見えてきました。
yuminnkoさんも振り回されて大変ですね。

自然が一番

v-15

オチを探し始めたときに無理が生じる。

無理が生ずれば居心地が悪くなる。

自然が一番。

今回は、ユミンコさんの得意パタンだったはず

こんにちはv-8
yuminnkoさん。


そっか、犬の気持ちも
難しい?


俺は嫁の気持ちが
難しいv-12





simple is vest

これが一番難しいですよね。
答えは己の頭の中だけなんですよね。

ぉ?

昨日の続きは明日ですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エアロビ

わんちゃんの散歩もいいですね。

むかし、エアロビに行ってました。1回500円で1時間ストレッチ含めて動きっぱなしで汗ダラダラ吹き出しました。

そのあとはご想像通り…


体はもちろん頭もスッキリでした。


そんな状態でチャートを見ると感じ方が変わるかもしれません。


電気ショックもいいかもしれませんね。

確かに今日の日記の文体は今迄とは違う
倦怠感?的雰囲気だったけど、
コメントで
「安モンのおっさんの小説」「詩人 哲学者」
「何このポエム?」等いろいろ言われてて
めっちゃウケました!

この珍しい文体VSおもしろツッコミコメントで
ユミンコさんのメランコリック感に反して
時々読み返したい保存版です!

今日の文体はえらい詩的ですね。

ブログがピンクになるのも難しそうだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何か最近迷ってますね。
最近、吉川英二 宮本武蔵を読みました。
佐々木小次郎は 剣を技とし、宮本武蔵は剣を道としました。
そこいら辺にヒントがあるような気がしますが、どうでしょう。
ちなみに桜井 章一 負けない技術や手放す技術には今の悩みの解決のヒントになるような事が書いてあります。
まだ未読なら読んでみては・・・。

こんにちは。

レオ君かわいいですね。癒されます。

ところで、「かみ合わない会話」気になります。
今日のブログはその方の影響ですか?

私も、今付き合っている人とはびっくりするくらいかみ合ってないです。
なんじゃこりゃ~ってくらい、カルチャーショックの連続です(^^)。

ブログがピンクに染まる日も近いのでは!

重い・・

今日は、大丈夫ですか・・。

文面からだけしかわかりませんが、トレード中に雑念?が入った事による自己嫌悪と勝手にプロファイルしてます。

専業だとほんとに深刻な問題なんだと思いました。
自分が同じ立場になった場合、どういう行動、思考をするか考えさせられました。
大変なときに心境を隠さず、ブログ更新してもらいありがとうございます。
がんばってください!><

ハインラインの「夏への扉」ですね。

あちらは猫ですが、どれかの扉が夏につながっているはずと、冬の間中、飼い主に全ての窓やドアを開けさせて確かめないと気が済まない。
そして飼い主はそんなペットの要求を拒否することも無視することもなく諾々と従うだけ。

愛ですね~。

こんな相場で。。

負けちゃった。。。
退場ではないけど、負ける人なんていないんじゃないかなあ。。

みんな簡単だと思うだろうなあ。とほほ。

すべては、ビビりの利確だった。

外は雨。。

これで始まるはずがない。

今日のようなときの押し目の入り方と、考え方をyuminnkoさんなりに教えて下さい。

心が乱れていたのが、一番の問題なんです。

アメ

今週は金曜まで雨みたいですよ(´・ω・`)

もう駄目かも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君かわいいですね
でも自分がそんなことされたら
この犬ウザって思います

今日のブログで紹介されたチャートはユーロ円ですよね?
それでピンクのラインは116.30位でしょうか
私は基本的にサポレジはダブルゼロしか意識していませんでした
少し見方を変えることができました

ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私はテレビを持ってはいるのですが、もう10年位アンテナをつないでいません。おかげで前田敦子の動く姿を観たことがありません。
動く保田圭は観たことがありますが、吉澤ひとみはありません。

 そんな私には 知っている と 知らない の 「中間の感覚」 がよく理解できるのですが。



 落ちなどなくてもいいと思います。なんでしたら、私がかわりにつけて差し上げますよ。



ツンツン男、なんかかわいいです。

こんにちは!今日も書きます。

いつも楽しいブログをありがとうございます。

以前、途中でとまっていた、
ゆみんこさんの仲間内のトレード解説をぜひお願いします。
どこにエッジがきいているのかという解説を、
ぜひぜひお願いします。

ずーっとずーっとずーっと待っているのですが、
そろそろ待ちくたびれてきたので、
ぜひお願いします。

書いていただけるまで毎日コメントします~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までのコーナーで

続きを期待しているのは、レンジさん?ともう一人の方の手法シリーズは完結しましたっけ。それと、相場を退場した方々、最初は数百万も勝っていたのに保険屋さんに転身された方の話が興味深いです。普通は最初は負けるものなのかな、と思っていましたので。それからまいど先輩語録の続きが読みたいです。コメントはまめではないですが、毎日楽しみにしています。よろしくお願いします。

これは、・・・

頭の中だいぶ煮詰まってますね・・。


リフレッシュが必要ですよ。


んー、でも合コンとかも行ってるならリフレッシュしているはずだが、・・・


オレはこういう時”0”に戻りますね。

そこから一つ一つ思い出しながら自分だけの手順だとか、自分は誰なのかを振り返るんです。


どうですか!

この哲学的なブログに対し哲学的なコメント!  (ナイスだ!オレ!)


じゃ!

究極

野球が上手くなるのは、如何に基礎トレを、したかにヨルトと思います。 シンプルいずベスト電器。

口調変わりましたねwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャップが面白い。

人間はギャップ萌え(^0^)/
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
