スポンサーサイト


2011年5月13日の取引結果



昨日日曜日の夜、
バーバー yuminnko”が開業致しました。


コメントでオススメのトリミング店、
そしてペット業界の裏側みたいなのも教えて頂きましたが、
やはりボッタクリにしか思えない料金が気になり、
まずは自分でやってみようと考えたんです。


開業場所は私の家のお風呂場、
そしてハサミはコンビニで買ってくるという、
なんとも小さな門出になりました。




レオ君の御機嫌はどうだったかと言うと、
彼が大好きなドッグフードをお風呂場に用意したので、
今からスーパー素人がハサミをチョキチョキしようとしているにも関わらず、
全く気にならない様子でした。


ぐふふ、
お店に連れて行く事を考えれば、
ドッグフードへの投資なんて
安いもんですよね(笑)。


そして今がチャンスだ!という事で頭の中に完成図のイメージを浮かべ、
ジョキジョキとハサミを入れていったのですが、
時間が経つごとにレオ君がブサイクになって行く、
それはものの見事に分かりました。


なんて言うか田舎の子供が親に強制オカッパにされた、
いかにもそんな風情がレオ君からにじみ出ており、
飼い主にばれたら私は東京湾に沈められる、
そんな光景も頭に浮かんだのは言うまでもありません(笑)。




という事で昨日寝るまでどうしようかな・・・と悩んでいたのですが、
これ以上悩んでいても仕方がありませんので、
これからヒ○ミ様にオススメ頂いた”プロ”のお店に、
レオ君を連れて行こうと思います。


今からすぐに出発すれば
トレード時間までは余裕で帰って来れるでしょうし、
なんかレオ君のもそれを望んでいる気がする・・・(笑)。


なので各コーナーの続きなど
書きたい事が沢山ありますがそれは明日にしようと思いますし、
外出の時間を使い”バーバーyuminnko”がたった一日で経営破綻した、
そのショックからも立ち直って来たいと思います・・・。








【トレード結果】



5/13 21:48- ポンド/円

131.17 新規売 110万通貨

130.84  決済


プラス33万円

3時20分前に決済。




5/13 23:02- ユーロ/円

114.74 新規売 110万通貨

114.06  決済


プラス72万6000円

3時20分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

還元飲み会

いつしてくれるんですか?
いい加減待ちくたびれました。

チョキチョキ


チャレンジャーですねw

いまさらですが…
長さ調節のできるバリカンとか使えたかも…?


可哀想な姿のレオ君を目にしたときの店員さんの表情、
ぜひお伝え下さいw

さすがに強い。

先週のyuminnkoさんは、木曜日の時点で負け越していたので
週を通して負け越すのでは・・・と内心思っていました。

が、金曜日に逆転!

やはり、あなたは 強い。。

こんにちは~

バーバyuminnko、閉店ですか・・・残念です。
私も愛犬をカットしたら、しっぽが、エビのしっぽのようになってしまって笑えたので、しばらく自分でカットしていましたよ。願わくば画像UPをお待ちしています~

さすがですね!(トレードの方)13日のは勉強になります!今日はちょっとやりにくそうな値幅になりそうだという先入観が在りますが、それも踏まえて仕掛けていこうと思えましたo(^-^)o

おっ、! おめでとうございます

 雪ん娘師匠、スランプから脱出されたようで、なによりです。


 ところで、先日のブログのコメント欄で、サプライズは「桃色九の一忍法帳」をお願いしましたが、ぜひ加えて頂きたいシーンを2つばかり。


 シーン1、

 「御代官様、本日は山吹色のお菓子をお持ちしました」

 (チラッ)

 「う○こ屋、その方も悪よのう。ぐふ、ぐふふのふ」

 シーン2、

 「よいではないか」

 (くるくるくる~)

 「あ~れ~、あれれのれ~」


 すいません。こんなバカな事を書いてるから、FXが上達しないんですね。
 内容とは関係なく(いつもの事ですが)、大変失礼致しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Barber yuminnko

 Bar yuminnkoのほうはまだ破綻されておりませんか?
ますますのご清祥お祈り申し上げます。

レオ君のビフォー・アフター。

ちょっと見てみたいです(笑

おぉ~
犬のトリミングって難しいんですね。
私とか犬に興味が無いので、プードルの
どんなヘアデザインがかっこよくてどんな
ヘアデザインがダサイのか全く判別つか
ないと思うのですが、わかる人にはわかる
のでしょうね。
でもレオ君の想像をしていたせいか、昨夜
の夢でめちゃめちゃ可愛くてお利口さんの
プードルが私の部屋に住みつく事になって
嬉しいv-238という夢v-39を見ましたよ。

こんにちは。

『ばぁーばぁーyuminnko開業』   ・・・なんじゃそりゃ!?

とうとう新手の水商売でも始めたのかッ!?


と、一瞬思っちゃいましたよ~(笑)


わんこちゃんに使うのもよろしいかと思いますがですが、
yuminnkoさん、たまには自分にもお金を使ってあげてくださいね。

久々に、お洋服を買ってみたり。

ロイターのピクチャーギャラリーに、
奇妙なブラジャーというのがあったのですがぜひご覧になってみてください。
オススメはあえて言いませんが、
見ていただければ、オススメされるであろう代物が分かるかと思います。


今週も頑張りましょう。

えーバーバーyuminnko止めちゃったんですかー

みたかったなぁ。。。
そしてブログにアップしてほしかった・・・

飼い主さんがみたら泣いてしまうような風貌になってしまうのでしょうかね

んー。
犬のカットは全身ですからね、人間よりある意味難しいかもしれないですね。動くなと言っても、動くし。
夏は暑いだろうから、ライオンカットでもうちの子はいいかと思うのですが、バリカンで刈るのも難しそうだ、と放置してます。
そろそろ切りに行かないと、犬がモジャ男で村山さんみたいな顔になってしまう・・

トレードは、もう下がりっぱなしで、買っても下がりそうだし、
そろそろ上がるのかな、と思う節もないようであったり。。
いったいどこで入ればいいんじゃーーと悩み中です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロのお店に行く前に、バーバーyuminnkoさんの出来栄えを
見たいです。

写真のUPをお願いしますm(__)m

残念

こんちわ。

バーバー yuminnko、、、
ネーミングが古くないっすか(笑)

開業祝いとしてお花でもと思いましたが、
まさか一日で破綻してしまっては、お祝いどころじゃないですね・・・。

でも安心してください。
バーバー yuminnkoが経営破綻しても、
相場が混乱することはありません。

いつも通りトレードする事をおススメします。

それでは今週も頑張っていきましょう!
さらば!

ゆみんこチャンって とりあえず やってみよう派なんですね
 案の定 うまくいかなかったみたいですが。
 レオ君痛がらなかった?
おいらも 子供のころ 節約のため お袋に 髪切ってもらっていたが、当然ど素人のため 時々 髪 切り損ねて はさみに 髪が 噛むのよ。
痛いったらありゃしない。 どきどきしながら その時間を 過ぎるのを耐えていたのを思い出すよ。


ぜんぜん話題変えますが 質問です。 2つ
気が向いたら 回答でいいですので。

① 自分のレベル を ステージアップさせていった 基準が きっとあったと思いますが 参考までに教えてくれたらなー

② 例の 『うん○セミナー』 は いつごろ開催なのかなー
  2次会は 例の 塩の味のしないラーメン屋さんでしょ。
  っで 一次会は チン○レストラン あっ 間違えた!   失礼っ  フルチ○レストランでしょ。
 あー  楽しみー
いつ 発表が あるんだろーか

①の質問は 別にスルーしてもらってもかまわないので ②の回答お願いねー

どうせ きみのことだから ①の回答は 自分で考えろーって 言うだろうなー

で、そのレオくんの写真はまだなんですか?
プロの仕事前と仕事後両方をわたしたちに見せてくれますよね?
ね?もちろんですよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も昔はよくバーバしました~(^o^)丿
確かにぶっさいくになってきますよね~・・・。
どこもかしこも同じ長さになるように
(おでこまで切って顔だけそのままだとめちゃくちゃぶさいくで 
どんな状態でも何かを訴えている顔に)
つまり思いっきり短く切るように心掛け
尻尾も針がねみたいにすると
うちの子はかわいくなりましたが・・・
それは真夏の話しなので(^_^;)
今するとガクガク震えちゃうかな?

プロのお店での店員さんとのやりとり
楽しみにしてます♪

愛と金を天秤にかけたな?
それはさすがにない。ひどい。
俺はウ○コをトイレで流す。手でつかんで川に流したりしない。

ワカメちゃんカットで散歩に行ったら注目されて
新しい出会いのきっかけになったかもしれないのに

あーやっちまったんですね・・・

私もこないだ生後6ヶ月の可愛い盛りの娘の前髪を
ちびまる子もびっくりのぱっつんにしてしまい
実家の親や夫の親親戚一同から
「これはひどい」と非難轟々。

毛ばっかりは取り返しがつかないですからね・・・


最近、損切りはできても自分の決めたリミットを信じられなくて
200ぴぴ取れたところを100ぴぴで決済してしまうといったことが
続いています。。。
後から見れば、指値入れたポイントは合っていることが多いんです。

もうストップとリミット入れたらPCから離れようかとも
思います・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます。

昔自分で前髪を切って失敗した日のことを思い出しました…
やはりプロの手に任せるのが一番です(笑)

さて、うざくて恐縮ですが、本日もリクエストです。
専業仲間の方のトレード手法の解説を、ぜひ記事にしていただきたいです。
自分の手法についてまだ迷いがあるので、
他の方のエッジの部分について、ぜひ知りたいです。

毎日毎日書いてしまいますが、よろしくお願いいたします。

ナイス、損切り!

おはようございます。

レオ君のオカッパ・・想像がふくらみます。

ぜひお披露目してほしかったな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに写真のカレーのパッケージは美味くなさそうに見える。
仲間がいるっていいですね~。
あつまれ~っていえば仲間できますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違いなくプロに任せましょう。
出来上がって帰ってきた時のかわいらしさを見た瞬間、高い代金のことなどぶっとびます。

かわいいーーーーーーーー。v-238v-238v-237

となります。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
