スポンサーサイト


2011年5月16日の取引結果



このカレー、うまっ!




もう上記の文言が出た時点で、
今日のブログの”質”もたかがしれていると言えますが(笑)、
感動がどうしても抑えられないので、まー聞いて下さい。


昨日のブログにも書きましたが、
バーバーyuminnkoが経営破綻に追い込まれた為、
レオ君をプロがいるお店へ連れて行ったんですが、
その帰り道に”ココイチ(Coco壱番屋)”があったんですね。


そしてその看板を見ているうちに何故か無性にカレーが食べたくなり、
ものの数秒でカレーモードへ突入するのですが、
私にとってココイチは少し高いお店になりますので、
いつもの様に家でカレーを作ろうかとスーパーへ向かったんです。


で、スーパーへ到着しまずルーを探し始めるのですが、
よく考えるとトレード準備に入る時間が迫っていましたので、
煮込む時間が無い事に気付きます。


でもカレーモードは最高潮に達しているし、
どうしようかな~・・・と、うーん(○)と悩んでいたのですが、
隣にレトルトコーナーがある事に気付き、
「これだ、私が求めていたのはこれだ!」という気になります。




しかし種類があまりにも多く、
昔よく食べていた「カレー曜日」を手に取る事は確定するものの、
チャレンジ商品”を決めかねます。


お菓子でもそうですが私は買い物をする時、
必ず定番モノと当たるか外れるか分からない
そんなチャンレンジ商品を組み合わせる事が多いのですが、
数が多くてなかなかそれを決められなかったんです。


なのでしばらく悩んでいたものの、時間が時間でしたので
もう値段が安くて一番不味そうなモノでいいや!という気になり、
ある商品を手に取ります。


この商品が、
奇跡を起こしたんです。




そして家に帰って早速そのレトルトをお湯に入れるのですが、
パッケージをよく見ると”ココナッツミルク入り”と書いており、
ズーン・・・とした気持ちになります。


学生時代に海外に行った時、
ココナッツ尽くしの料理に気持ち悪くなった経験があるので、
これはやってもうた、そんな気持ちになったんです。


なのでトレード前に気持ち悪くなってもしょうがないので
定番の「カレー曜日」にしようか考えるのですが、
もうココナッツミルク入りの商品は目の前でグツグツしちゃってます。


だからもう諦めレトルトを開封し、
期待度ゼロの気持ちで食べ始めるのですが、
これがこれが


おいち~~~!!!


とついつい叫んでしまう程の美味しさだったんです。


ココナッツの味は確かにするものの、
それ以外のバランスが完璧で全く気にならないし、
値段が195円ですのでコストパフォーマンスを考えると、
尚更美味しく感じたのは言うまでもありません。




はい、
またいつもの様に前置きだけが長くなりましたが(笑)、
これ↓が美味しいですよー、

遂にカレー画像まで来ましたね・・・(笑)

ただそれが言いたかっただけになります。


それ以外のオチとか、
そんなものはございません(笑)。


「このカレー、うまっ!」と書いた後、
商品画像をすぐに載せればたった2行で終わるだろうと言う
そんな噂もありますが(笑)、
ここはあえて聞こえないフリをしておきますね・・・。


私の耳は今ダンボの様に大きくなっていますから、
何も何も聞こえません・・・。








はいっ、
という事でそんなダンボの耳なんてとっとと外し
後半部分に移りたいと思いますが、
今日はコメントで”書いて欲しい票数”が2番目に多かった、
「専業仲間コーナー」を書いて行こうかなと思います。


出来る限り現存のコーナーを終えたいと思っていますし、
せっかくコメントを頂いたんですからその期待に応えないと、
女がすたりますからね・・・(笑)。


これで何も知らない人、
呼びたくも無い人から「早く集会やれ!」とか言われるんですから、
笑うしかありません。


という事で早速コーナーに入って行きたいと思いますが、
是非とも書いておきたいというトレーダーが1名いらっしゃいますので、
今日はその方について書いて行きたいと思います。


あだ名を一瞬考えましたが思いつかなかったので、
(ゼーーーートッ!)さんにでもしたいと思いますが、
このZさんの手法は超シンプルながらも解明できない点が多いので、
私自身が一番興味がある、そんなトレーダーさんです。


もう一人、書いてもOKと言って下さった人がいるのですが、
その方の手法は超難解なテクニカルを組み合わせているものの、
内容自体は全て理解出来るし、なるほどと思えます。


でもZさんについてはなるほどとは全く言えないし、
なるほどザワールドでは全然無いんですよ。




このZさんは元々株のトレーダーさんで、
板読みと乖離率に基づいたトレードでまず資産を築いた、
聞いた限りではそこが出発点だったようです。


まいど先輩とタメ口で話している事を考えると
年齢的には先輩と同じ位でしょうし、
とにかく船釣りとスキーを愛する、
アクティブな性格の人と言えます。


しょちゅう先輩とつるんで遊んでいるようですので、
先輩の奥様にとっては天敵
そうとも呼べる男性かもしれません(笑)。




私自身はZさんから沢山の刺激を受け、
そして目標とも言えるそんな人なのですが、
とにかくトレードの数字を見て驚かされるのは、
そのリスク管理能力です。


よく昔おっしゃって下さった言葉の中に、

「株を始めた頃は板とか色々気にしていたけど、
 今は手法(パターン)とか基本どうでもいい。

 更に言えば相場がどっちに動くのか、
 それさえ知らなくてもいい。

 リスクを見極まる力さえあれば、
 金は稼げる。」


というのがあるのですが、
これはとてもZさんを象徴している言葉だと思いますし、

「4日に1回、
 結果としてトレンドに乗れればそれで充分。」


という言葉も、聞いた時は?でしたが今なら理解できる、
そんな言葉と言えます。




そして更に面白いのが、
株からFXに転向された時に私はZさんと出会ったのですが、
その当時のZさんはもうほんとそのままの考え方でトレードしていたと言うか、
簡単に言うとチャートを見てトレードしようと思ったら行う、
そんな考え方でトレードされていたんです。


だから収支表を見せてもらうと殆どの日がマイナスなのですが、
月単位とかではその当時の私の収支を遥かに超える数字をたたき出していたので、
正直なんなんだよー・・・みたいな気持ちが強くあった記憶があります。


でもZさんも株と違い、
24時間トレードが”出来ちゃう”FXの特徴に気付いたのでしょう、
「これからはこれで行く」と手法(パターン)らしきものを作り、
私に教えて下さいます。


それがZさんらしいなんとも面白い発想で
その当時はまだしも今なら私も興味が湧くそんな手法なのですが、
そこからZさんはその手法”らしき”もので相場からお金を出し続けているので、
やはり”何か”そこに眠っているのでしょう。




その手法を一言で説明すると、
レンジを作った上下にWの注文(買いと売りの両方)を入れておく
ただそれだけになります。


チャートの中で上下どっちに行っても面白い、
そんな風に感じる場面が時々あると思いますが、
そういった地点で揉み合っている時に
抜けた方向で新規注文が執行される様に準備をしておく、
ただそれだけなんです。


普通なら上に抜けた場合だけ買うとか、
下に行ったら売ろうとか私達は事前に考えると思いますが、
そんなバイアスは根本的にZさんには無いのでしょう、
ただレンジの両端外側に注文を仕掛けておく、
それがZさんの方法です。


私的に表現するなら

どっちに行っても良いですよ、
 後はこっちでなんとかするから手法


そんな表現になります。




と言っても勿論そんな言葉だけで終わる手法だとは
私は思っておらず、Zさんと話しているとよく出てくる単語
そこに私はヒントがあると思っています。


Zさんは

「Wのリスク・リワードのバランス」

という言葉を良く使うのですが、その言葉からも買いでも売りでも
その両方のバランスを事前に想定しているという事が分かりますし、

「結局はチャートの”障害”をどうみるかが勝負。
 それによって例えば利食い損切りポイントを変えればいいだけだし、
 支持線・抵抗線、そして多くのトレーダーが使っているテクニカル等、
 それを客観的に見てトレードに生かせるか、それだけだと思う」


という言葉がメモに残っていますが、
単に何も考えずトレードする場所を決めている訳ではない、
その事がハッキリ分かります。




次回はチャートでも出して
もう少し分かりやすくZさんの手法・概念を説明しようと思いますが、
私なりにそのどこにエッジがあるから生き残れているのか
そこらへんを表現出来ればなと思います。


でも考えれば考えるほどこの手法は難しいですし、
そもそも自分の中のバイアスを完全に捨てて相場自身に任せる事
これは口で言うほど簡単な事ではありません。


なので正直まだ?部分が多いのが本音ですが、
一緒に皆様と解明しその良い部分のエキスだけを頂戴する、
そんな感じになればなと思います。




あとしつこいですが、
これから私は前述した奇跡のカレーを買い占める予定ですので、
スーパーで鬼の形相をしカゴにカレーをぶち込んでいる女性を見かけた際は、
そっとしておいて下さいね(笑)。


宜しくお願い致します、
そしてばいばーい!






【トレード結果】



5/16 19:17- ユーロ/円

113.93 新規売 110万通貨

114.22  決済


マイナス34万1000円

20時55分過ぎに瞬殺ズルリ。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

えっ!

おろっ?

今日はオレが一番か?

はずかしっ

帰ろ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~
ウチに同じレトルトカレーが3個位ストックしてあります。
以前238円?が178円に値下がりしてた(西友)を見て
10個位まとめ買いしたヤツです。
私はグリーンカレーが好きで300円以上するもの
(成城石井)も食べましたが、味は変わりません。
タイのホテルのレストランで食べたやつの次に
美味しいと思うので多分レトルトのMAX。
自分で作ったりもしますが、値段的にこっちでも
いいかという感じです。
実は98円のグリーンカレー(笑)にチャレンジした
事もありますが、さすがにダメでした。

あと姉妹品のケララカレーもオススメよ!

ココイチは少し高いという感覚同じですね(笑)
実は松屋のカレーって美味しいんですよ。
今のカレー350円もまあまあですが、以前
の290円のチキンカレーが食べたいなあ。
その後のトマトカレー280円も薬膳風味で
美味しかったのに今は無い。
大戸屋の野菜カレーも今は無い。

そうそう、195円より178円の方がグッドプライス
なので、良かったら買い占めて送ってあげますよ。
ムフフフ


”どっちに行っても良いですよ、
 後はこっちでなんとかするから手法”

たまに、面白いこというから、仕事中に吹き出しちゃいました(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zさんという方は自分からみると悟りの境地ですw

すべてを相場に任せるのって本当に難しいとおもいます。


僕もその境地を手にいれたいです。

続編楽しみにしています。

でも、いつもながらネーミングは即決ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり見かけないカレーですね
気をつけて探してみます
Z さん面白そう 後はこっちで何とかする
yuminnko さんも前に「ぶっちゃけ、持ってからが勝負」と言っていたような

いまポン円を持ってます
出かける予定があるので上がるなら上がる、下がるなら下がるのどっちからにして欲しい
でもやっぱりあと50ほど上がって欲しいけど

尊敬するトレーダー。 略して、『う・シェンペイ』

持論ですが、カレーはレトルトがイチバン旨いんです。

そして具は、もう溶けかけてるぐらい存在感のない玉ねぎとお肉で十分。

残念ながらこれに共感していただける人にいまだに出会ったことがありませんが・・・。

そして玉ねぎとお肉以上に、職場では存在感のない自分。
このままでいいのかと悩んでいますが、
でも、まあいいでしょう。

そんな玉ねぎみたいな人と思われようが・・・

だって、『変てこりん』な人がいないんですからッ!!!


あっ。すみません取り乱してしまって。

空から変態でも降ってこないかな~

と、真剣に願っている今日この頃です。


『相場に身を任せる・流れに乗る』
昔は全くさっぱりでしたが、今では理解できるような気がします。

↑の概念+いままでの損切りパターン から新しいパターンも構築できましたし。残念ながら昨日はタイミングが合いませんでしたが・・・。

そして、この流れ。これ理解すんのに、けっこう時間かかりましただ。
流れ、長期投資は短期投資の積み重ね、
長期投資が究極的に難しいということ。

障害と蜃気楼の見分け方。
儲けるための本当の常識。

なんだか、いろんなもんが見えてきました。

yumiうnko・Maidoシェンペイ語録のおかげでここまで成長できたと思うてますよ。
おかげさまで、グーパンチで顔面を殴る回数が、かなり減少しましたし。

ほんとずっと感謝してばっかりなので、
今度ボクの特製カレーをご馳走しますよ。笑

きっと丁寧にお断りされる事になると思いますが。笑


また語録関連もお楽しみにしてますねッ!

てぃんてぃん! 

もとい・・・笑


にんにんっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


私もカレー好きなんで
早速 スーパーで探してみますよ♪

昨日は銀座カリー中辛198を買ってます。


東京在住時は 江古田とかの
インドのとなりを愛用してました~。

カレー話 も 楽しみにしてますヨ。

色々な考え方があるな~ (゜ロ゜屮)屮

と、ゼーーーートッ!さんのお話を聞いて思いました。う~ん、次回が楽しみです。

ところでカレーはパッケージを見てとっても美味しそう♪と感じたんですけど。もうなくなっちゃったんですが、とても美味しいココナツミルク入りのピリ辛カレーを出すお店があって、通い詰めていたのですが、いつも私しかお客はいてませんでした。こんなにも美味しいのに!何故?と思いながら通っていたのを思い出します。ある時いつものように行くと閉店しましたの文字が…まぁ客が私だけじゃぁね。。。あぁ~~~せめてレシピだけでも…と、思ったものです。

それ以来、ココナツミルク入りのカレーは大好物なのでココナツミルクが入っているというだけでよだれが出そうです。私、変わってるのかな?(笑)でも美味しいですよね?!私もこのレトルト、ユミンコさんに負けずに買いに行くぞ~~~。

あ、またFXの事に戻りますが、私は“もし私がOLだったら”をお願いします!!!リクします。
是非お願いします。また、ご本人のOKがとれたら、よければポテトちゃんの話も聞きたいな~~~。

お・か・し・い・な ???

おいち~~~!!! と来たら、 

"おい ちぃ~(散歩)"  じゃないの?

カレ-のお店といったら、"バ-グ"を推薦します。
(JR京浜東北線・新杉田駅徒歩2分)

ここまで行って、急にラ-メンが食べたくなっても大丈夫。
吉村家の弟子がやっている"杉田家"も近くにあります。
八景島シ-パラの帰りにでも是非立ち寄ってみて下さい。

カレーを選ぶのに安くて不味そうなやつを選ぶのかいっっ(笑)
安くてまではわかるけど、不味そうなのを選ぶ所は・・・
チャレンジャーだなあ・・・奇跡のカレー今度たべてみよっと

Zさんの手法というかトレードは本当に究極ですね。
割りきってるというか、シナリオを何個か用意して
そのシナリオどうりにぶれないからできるんでしょうね。
なんか想像すればするほど、難解だし損しそうです。
私には出来ないなあ・・・

P.S レオ君はかわいくなりましたか?

ランキング1位に戻りましたね

こんにちは

ランキング1位に返り咲きましたね。2位のブログと大差があったので、しばらく無理かな??と思ってたのに。。

なには、ともあれ、おめでとうございます! ・・・なのかな?

桃色九の一忍法帖 外伝

 雪ん娘師匠、先日来、ネタ引っぱってすいません。


 「その方に、南蛮渡来のカレーの抜荷を買占めていると云う噂があるが?」

 「御代官様、これを」

 「おゝ、これが! で、何か?これを食すれば、米相場に勝てるようになれるか?」

 「恐らくは、う○を呼び込めるかと」

 「お主も悪よのう。ぐふ、ぐふふのふ」



  それがしも、早速スーパーに行こうと思うでござる、でありんす。
  噂のカレーを食すれば、拙者の口座にも奇跡は舞い降りる?

その手法、私もやったことあります。
ドラえもんじゃないんだし未来なんてわからないんだから、
両方注文入れときゃいいんじゃね?と考えてw
結果は玉砕でしたが・・・・w

また次回に続くバージョンですか… 最近のブログは「その日に完結しないブーム」なんでしょうか?

「じらし」という技を身につけられたんですね。

あとは北斗神拳を身につけるだけですね。

ガビーン!

先生!先生はヒロセは取引ローテーションに入ってないんですか!?

俺はカレーうま!をみてヒロセのカレー?と思いました。

月に一回くらい取引してキャンペーンゲットしてください。そして食べてみてください。今月は残念ながらカレーではありませんが…。


どうでも善いですが俺はなすが嫌いです。

そのグリーンカレーもおいしいですが、レッドver.も超絶美味ですよ!!食べた際はぜひブログで感想を聞かせてくださいねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリーンカレー 早速 メモったので 明日でも 探してみますね。
 でも 写真見ると うまそうに見えないけど。 大丈夫か?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レトルトの紹介ありがとでごんす。他にも推薦の品がありましたら是非ともお願い致します。FXのBLOGである事は承知であります。毎日の食事の支度で最近疲れ気味です。よろしくお願い致します。
スーパーでさっそくさがそ!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーうまそうー。
自分で作る時は、やっぱ、玉ねぎはアメ色玉ねぎにバージョンアップさせますか?いつか秘伝のカレーレシピを公開してくだサイ。

あと、昨日からウチの猫のニオイが突如、蒲鉾風味になったんですが・・原因はなんでしょうか?

久々に

こんち。

なんか今日のブログは久々に
ザ・yuminnkoブログって感じですね。

前半くだらない、後半ためになる。
もはや王道。

でも、そんなブログが私は好きです。

・・・なんか名言っぽいw

では今日はこのへんで。
ドロンッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログランキングから来ました!

まだまだ始めたばかりで勉強中ですが!


また、勉強させてもらいに来ます^^


ちなみ・・・前職は「CoCo壱」の店長でした^^
高いですよね~でもカレー食べるなら
今でも迷わずココ壱に入ります!

あ、どうでも良い話を^^;
オススメは「ソーセージ・納豆MIX200・5辛」です!!

応援ポチさせていただきました!

グリーンカレー

無印良品のグリーンカレーキットが好き。
鶏肉、竹の子、玉葱が自分の定番♪

私もこの手法何回かつかったことあります。

三角持合いから先が細ってきたときに前日の高値を超えたら買いで
安値割ったら売り、LCは前日の高値安値。
あるいは、狭い範囲(80円~80.5円)でのレンジが続いていたら
レンジの上抜けで買い、下抜けで売りLCはレンジの上限と下限。

上手くいったこともあればLCされたこともあり、きちっと検証はしてませんが
トータルで勝ててはいないと思います。
一旦上抜けして買っても、また下がってきてLCされたり値動きに翻弄されて
(ヘッドフェイクでしたっけ?)どうしても感情的になってしまいます。

Zさんも手法は似ているのかもしれませんが、教科書通りではないひねりを
入れているのでしょうかね。。。
Zさんのいう“障害”という言葉は奥が深そうです。

あと、いろんな勝ってる方からシバシバ聞く言葉ですが、値動きやポイントを
客観的に見るということもやはり重要なんですね。

解ってはいてもつい、熱くなってしまいます。
う~ん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

奇遇ですね

v-15
私も普通タイプのレトルトカレーの中では、密かに「カレー曜日」ファンです。

理由は、家庭で作るカレーライスに最も近いから。v-209

「カレーマルシェ」などの欧風カレーは、どこか自分の中にあるカレーとは風味が違います。

グリーンカレーも自分的にはキワモノなイメージで食べたことないですが
今度食べてみます。

普通タイプ以外のカレーで私がオススメなのは「なっとくのキーマカレー」
これ挽肉にカレーが絡んでうまいです。

あと、今は販売されていないようですが「ハバネロカレー」も辛いもの好きにはオススメです。

カレーらしくヒイヒイしながら食べる楽しさがあります。v-8

カレーって作る人それぞれの個性が出るって言いますから
今度、ユミンコさんが作ったカレーの写真を披露して欲しいですね。v-238

なっとくのキーマカレー
http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=10871

ハバネロカレー
http://housefoods.jp/company/news/news1172.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yes

友人とご飯行ったりすると変な商品や新商品に妙に惹かれるんですよね。新商品はまだ良いとして、明らかにメニュー表のお笑い担当みたいなのに行っちゃうんですよね。

友達には止めとけと言われるし、大体8割方おいしくないのも分かってるのに。

まあ、でもある意味必要な事ですよね。一度きりの人生でありきたりの道を選ぶより常にチャレンジをする。と自分では思ってますw

何かチャレンジする事は多かれ少なかれリスクを背をわなくてはいけないと思うけど、結果として失敗して橋の下でダンボール小屋に住むことになっても反省はしても後悔はしないと思う。それにはしっかりとした自己分析能力や客観性みたいなものを養っていかないといつまでもそこからは抜け出せないでしょうけどね。


最近、自分の周りは結婚する人が増えてきましたが、こんなこと言ってるダメ人間は結婚の様なものには一生縁がなでしょうねwやはり、結婚するからには一生幸せでいて欲しいし、ましてや自分のリスクを誰かには背負わせたくないですしね。

ダンボール小屋で笑って野草ご飯でも作ってくれる人はこの世にいないでしょうw

Wikiより


ゼットン

特撮テレビ番組『ウルトラマン』最終回「さらばウルトラマン」(1967年4月9日放送)に登場。

* 身長:60メートル
* 体重:3万トン
* 出身地:宇宙

スペシウム光線を打ち返してカラータイマーを破壊し、ウルトラマンを倒した侵略兵器。

「出身地:宇宙」が大雑把すぎてツボ(笑)


ゼーーーートッ!さんはやっぱり某アニメ声優さんのように
発音すればいいんですかね?
発音は努力しますが手法はとても真似できそうもありません

グリーンカレーはなぜか母が凝っていて
どでかい鍋に大量に作っては持ってきます
yuminnkoさんでも見たら驚くくらいの大きさなんですよ

マジンガー


特に意味は無いです

ほ~

そのカレー今度買ってみようと思います。
それと、今日の続き楽しみにしてまーす!

カレーかいますっ!!

イチローの朝食はカレーと聞いて、カレーを食べるのが日課になってます
カレー曜日はコストパフォーマンスも良さそうで、ユミンコの底力を感じました
そのカレー、前に食べて美味しかったから、トレードで勝てるようになったら、78円から195円に変えたいです


ユミンコさんオススメ本は、やっと12冊読みましたが・・数回ずつ読んでますけど、読んでも読んでも、真摯に意味不明です。
どれだけユミンコさんがトレードの勉強に時間を使ったのか、驚きですぉ
オススメ本の読書だけで2年くらいかかりそうですw
俺って、そんなアホでもないのに~w(と信じて) 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

緑色のカレーかあ、
勇気、いるなあ。

よく、トライできましたね。
さすが、逆バリの女王ですね。


Z氏の続きも楽しみです。

いつも勉強になる話をありがとう^^
あ、カレーじゃなくZさんのことね(笑)
続編も楽しみにしています。

ホントにありがとうございます!
そして親愛なるチ○様の話も待ってま~す。

ウワサの真相どうなんでしょう。

あの~さっき風のウワサで聞いたのですが、

ダンボの耳で、チャートの声が聞こえるって本当ですか???

もし本当なら・・・ください。

・・・エエッ!?送料込みで980円ですか!?

な・なんてリーズナブルッシブなんですか!買います買います!

あっ大きな声では言えませんが、実はチャートがよく見える虫眼鏡
持ってるんですよ。それと交換でもいいですよ。

この話しは、くれぐれもみなさんには、ナイショでお願いしますね。


今日はこのへんにしときますが最後にひとつだけ。

奇跡のカレーのパッケージ見て思ったのですが、

HOT缶コーヒーのコーナーに陳列されていても
違和感ないようなHOTな感じですね。

一瞬、手に取るとき まさか熱いのでは?

と思いませんでした??


思うわけないですね。
ごめんなさい。
さいなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレーなら

ココイチよりGoGoカレーの方がいいかと
ココイチよりGoGoカレーの方がいいかと

重要な事なので2回言いました。

おひさしぶりっこ

yuminnkoさん、こんばんは。
デモトレ勉強中のメイです。
デモトレで、やっと手法が固まりました!
手ごたえもナカナカで、ルールが守れたトレードでは収支がプラスになっています。
いろいろと思うことはありますが、まずはお礼が言いたくてのメッセージです。
yuminnkoさんがいなければ今のわたしはなかったです。
ありがとうございます。

リクエストがあるのですが、どうか海外FX業者ベスト3をお願いします。
わたしはオーストラリア在住です。それでも日本の企業を使う気マンマンでしたが、文字化けがひどく読めません…。
海外FX業者を数社見つけては試していますが、日本のものよりスプレッドが激高です。ポン円9Pや11Pなど。
約定がしっかりしている業者ではチャートがイケてないし、チャートが見やすいところではトレード機能がアマイです。ただ、前述のように日本の企業も使ったことがありません。
yuminnkoさんもチャートがイケてない業者で取引することがあると思うのですが、その時の表示価格が業者によって結構違いませんか?それでも気にせず取引されますか?
時間があるときにでもゆっくりでかまいません。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最終回 グリーンカレーが消える日

ズラがはじけ飛ぶ!!

そんな雨の日も夜が明けてみるとアレやな…。
ツルっとした光が差し込むそんな朝やな




ゼーーーーーーーット!!

ゆみさん おつかれさまです。

Zさんの手法
なんだかわかる気がします。
私はスキャルでそんなことやってます。
自分のバイアスは最近無意味なものナンバーワンだということに
やっと気がつきました。
そしたら今までやってた失敗が減った。
負けが減ったので自然とトータルで勝ててる数週間です。

いつまでつづくかわかりませんが
つづくように頑張ります。

あまり意気込まないのが丁度いいですね、相場は。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人様の犬をはさみチョキチョキしますか?
普通なら、こわくて出来ないと思いますが。
それに、カットが失敗したとのことですが、
切った毛は、くっつかないわけだし、いくらプロのトリマーにその後まかせても綺麗に仕上がらないのでは?

やった!!
とうとう手法解説の続きですね!!
とっても嬉しいです!!
本当に勉強になります。ありがとうございます。
続きも楽しみに待ってます!!

ちなみにそちらのグリーンカレー、私も大好きで、
自宅にもいくつかありますよ。
もし買い占めに失敗したら、
ブログのお礼に差し上げますので、
ぜひおっしゃってください~(笑)

おはようさんきゅーです!

このパッケージ・・・
まるでアピールがない・・・。

それを購入したyuminnkoさん・・・。
さ・す・が!!!です。

ところで、
コメントもらう王の
yuminnkoさんも誰かのブログにコメントしたりしますか~???

是非、
うまい棒王でもある
yuminnkoさんに
自分の発明に対してコメント頂きたく!!!

http://superfxking.blog.fc2.com/blog-entry-64.html

よろしくデス!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 私もココイチより松屋だとおもいます。ココイチ高いです。


まずいレトルトカレーというものに、当たったことが有りません。みんなおいしいです。私は幸せです。


いちどだけ まずいカレー に当たった事が有ります。インド人が作るとても手のかかった本格的なものでした。本格的ゆえに日本人の私には、まるで口に合いません。私の人生で一番高価なカレーだったのですが。


FXを始めて間もない頃、適当にエントリーして決済でなんとかする練習、などという事をしていたのを思い出しました。当時は、これでプラスに出来るようになれば無敵だ、と思っていました。
ただ、もっと面白そうなネタを見つけてしまい、うやむやで終わりました。
 

まいど奥様も決済の達人なんでしょうか。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

レトルトのカレーを数種類まぜ、
玉ねぎと牛肉を炒めて中にぶち込んだら、
コトコト煮込む。
激ウマらしいですよ。
昔、相川翔さんがテレビに出ていた時にいってました。

次回チャレンジを!!


そういえば、マージャン大会はしないの?

チャットがしたい・・・。

カレー

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今日、私もグリーンカレー買いに行ってみようと思います。

Zさんのチャート入れた解説楽しみにしています。

カレーはかれぇ><

グリーンカレーは辛いイメージがあるので、僕は食べられなさそうです!
どうぞばしばし買い占めちゃってくださいね!

Zさんの手法(手法ですらないのかしらん)ぶっとんでて凄いです・・・
いったいどこまで究めればその境地までいけるのでしょうね><脱帽です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀と奇跡のカレー

娘が亀を飼いたいというので、日曜日にペットショップに行き、亀の赤ちゃんを一匹購入しました。実は私自身はハムスターのほうが可愛いのに、などと内心思っていたのですが、途中で投げ出さずにきちんと世話をすると約束してくれたので後はサポートはしつつも見守ることとなりました。

でも実際水槽の中で泳ぐ亀を眺めているとこれが結構愛らしく、ネットで亀を育てている方のブログなどを読みあさる始末。そして今時のブログといえばランキングであります。yuminnko さんのブログも FX のブログランキングをたどって巡り合うことができたのですが、なんと亀ブログのランキングもいうものも存在するのです!ブログランキングの引き合わせで、亀にまつわるブログも読み始めるかもしれませんw

そしていったいこの亀にまつわるコメントはなんで亀ブログではなく、FXのブログに書き込まれているのか?ということになりますが、実は亀を買ったのは夕方で時間も遅く、今晩はレトルトカレーで済ませようということになりまして... そのとき私が食べたのがまさにあの「奇跡のカレー」でした。それだけなんですが...確かにおいしかったですw

以上とりとめのない話でした。

追伸:一時期レトルトカレー含め色んな物がお店の棚から消えた時期がありましたね。あの頃たとえば電池の買占めは止めましょうとかニュースで見て、電池を買いにいくと時既に遅しというのは、なんだか FX そのものだな~などと思っていました。


よしっ 台風グリーンカレーね
買ってくるv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、ゆみんこさんのブログ見つけて楽しみにさせてもらってます(^^)

グリーンカレー作って、見事に修正不能で三角コーナー、モリモリにしてカミサンに、えらい怒られた記憶ありますね。
悔しいから、冷蔵庫の納豆を全部食ってやりましたけどね。

作ってみたかったんだもの。
緑色のカレーが↓

『障害』。深いですね。グリーンカレー並みにw
チャート楽しみにしてます♪







01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
