スポンサーサイト


2011年5月17日の取引結果及び取引内容



うーん・・・、上下どっちに行くんだろう・・・


画像のストックが無くなって来たな~と思う今日この頃ですが、
この時間(現在11時30分過ぎ)になってもまだ起きているという事は、
ポジションをまだ保有しているからになります。


まあでも今回持ち越しているポジションは
一度は死んだも同然ですので気は楽ですし、
上記のゴリスケの様なスタイルでモニターを見ています。


昨日のブログに書いたカレーを今また食べているので、
ゴリスケの手にもカレー画像を載せようと思いましたが、
画像を検索している最中に「そんな事をしているなら寝なよ・・・。」
という声がどっかから聞こえて来たので躊躇しました。


時間がある時にでも
また再チャレンジしますね(笑)。




あと昨日のコメントで、
「ブログで紹介してくれたので、カレーを送ります。」
という内容がカレーメーカーを”名乗った方”より送られて来ましたが、
そんな事自体がある訳が無いし、文章からも嘘八百が丸見えでした。


少なくとも署名にあった会社のメールが
ヤフーメール”の時点で「おいおーい・・・」って感じでしたし(笑)、
明日のブログでそのコメントを楽しく検証したいと思っていますので、
お・楽・し・みに。


では、もういよいよタモリさんが出現する時間になりましたので、
逆指値を指して私は寝ます。


皆様、
良い一日をお過ごし下さい!






【トレード結果】



5/17 20:32- ポンド/円

132.52 新規売 110万通貨


保有中




5/17 20:47- ユーロ/円

115.70 新規売 110万通貨

115.63  決済


プラス5万5000円

2時40分前に決済、判断遅すぎ。


上がまだ保有しているもので下が損切り感覚の利食いになったポジションですが、
本来ならあまり同時間帯に同じ売買区分でのポジションは持ちたくありません。

でもダブルゼロのMYパターンがガッチシはまり過ぎていたので、
指がポチポチッと動くのを止められませんでした。

最近私は欧州通貨をずっと売り続けていますが、
いつまで売り続けられるのか、
それは連敗が教えてくれると思っています。

だから起きてからのポン円の状況が尚更楽しみですし、
上に行っても下に行ってもいいからハッキリとした、
そんなズキューーーーンとした動きを期待したいものです。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

タイカレー食べたいな

なんか詐欺メールまで届く有様なのですね
トップブロガーも大変・・・
あれこれ気をつけることが多すぎて。

この時間に更新されているのをみて、徹夜されたんだな、とわかりました。今頃はレオ様とお休み中ですね

昨日のZ氏の手法をあれこれ考えているのですが、難しいですね
なんか基準がない分、自分の基準を作らないといけない。
手法って、つきとめていくとますます深みにはまっていくような感じがします。。

むしろブログで紹介されたカレーを送って下さい

お疲れ様です。

カレーの話、本当にそんなことあるんですね。
ポン円自分も売り持ちしています、すでに利益が出るところに
逆指値入れてるので、自分は気楽ですけど。

レオ君はいつまで預かるんですか?
気楽に預かる長さではないと思いますが・・・
それに、勝手にカットとかして大丈夫なんですか、
yuminnkoさんに預けた時点で覚悟は出来てる間柄なんですかね。

(爆)

「文章からも嘘八百が丸見えでした。」

このコメント↑、ブログ管理人さんに
そっくりそのままお返しします。

>画像のストックが無くなって来たな~
ゴリラの檻に潜入して盗るべし
>そのコメントを楽しく検証
メアドも晒すべし
本当にメーカだったら宣伝にもなる…かもしれない

桃色九の一忍法帖 外伝 その弐

 雪ん娘師匠、乙カレー様です。
 13時30分現在、ポン円さんは、いい感じになってますね。

 本日も、口入れ屋であぶれて暇な拙者が、通りますよっと。


 さて、夜通しの探索に疲れた桃色九の一が、昼時、秘密の屋敷に戻ると、う○こ座りをしながらヤモリの紙芝居を見ていた、次の九の一を担うであろう若い候補生達の会話を耳にしました。

 「手裏剣投げとかぁ、肩痛いしぃ~。走り込みとかぁ~、まじカンベン」

 やれやれ、どっと疲れを覚えた九の一は、深い眠りに就くのでした。


 師匠、せめて夢の中だけでも、桃色に染まっていると良いですね。
 ではまた、忍忍

ユーロ円売り ゆみんこさんと同じところで売ってました。
まだ持ってます・・・決済失敗しました。
ダブルゼロで売りましたが115ではダブルゼロで買いでエントリーすべきでした。あーあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今頃・・・ (ーー;)

今頃、gorinnko・・・違ったyuminnkoさんは、ニヤニヤ夢でも見ているのかの~
また今度、見たハチャメチャな夢の内容をブログに書いて欲しいものですな。
(ピンクな夢だったら・・・却下でお願いします(;一_一))
それでは、カレーばっかり食べ過ぎないでくだされ。

こんにちは~

昨日の続き(カレーではありません)楽しみにしています。
エッジの効いたトレード、その言葉が頭から離れません~
忘れないでくださいね☆!

リュウです☆

僕も今ポン円を売らせてもらってます。

姉さんと同じ方向のポジなんで、勇気が(少し)湧きました☆

最近はドローダウン(下手なだけ??)が続いていて、少し気持ちが落ちてます・・。

規律を厳守してのドローダウンなんですが、基本的に僕の決済ルールは“損小利大”と”勝率度外視”を重視してますので、ホームランが出ないとキツイ組み立てです。

そのホームランが出ないんですよ・・。

負けトレードの多さはある意味予定通りなんですが、ホームランの方は予定外です。

せいぜい“中ムラン”程度が2回のみなんで・・。

まだまだ修行が足りません・・。


なんて言ってるうちにポン様が、タレて来ました♪


では、また☆

残業お疲れさま。

5/17の昨日はUSDJPYのスクイーズブレイクのダマシ、V時でUSDJPY買81.20円上抜け14時のチャート見て、yuminnkoさんはポジ持ったかなとチャート見ていましたが、、、
そこではエントリーされていなかったんですね。
違いましたね。横軸のモミモミ時間が足りなかったのかなぁ。
私の勉強不足です(恥
それとも、14時だったので、営業時間外だったのかなぁ。
今後も、勉強させていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問でござる。

欧州通貨を売り続けているのは、

① 経験から来る直感にて、チョイバイアスをかけているんですか?!

② それともMYパターンの積み上げた結果ですか?!

今月、全敗…

Zさんの話、楽しみにしてたのに。。。



今日はポジション持ち越しだからしょうがないけど
明日、違う話題を書いたりしたら
yuminnkoさん
あたな完全にドSです


奇跡のカレーの話なんてどうでもいいので(笑)
Zさんの話の続きよろしくお願いします。

カレーメーカーを名乗るって悪質だなあ。
遠慮される事を前提で私も買い占めて送るって
書いたけど、他意はありません。
私の近所の方が安い自慢してせっかくのお得気分に
水を差してしまったら申し訳なかったですけど。

姉妹品のケララカレーがいつも売り切れで困る。
骨付きチキンが入って175円(昨日の値段)は安いでしょ。

明日メールの検証という事ですが、早く書いてくれ~。
良いネタの時、引き伸ばしが多いなあ。
相場の動きと似てるかも。
下げると決まってるのに、すぐに下げずに意図的に
モミモミ期間やM字を描いてその後大きく下げる。
みたいな動きって多くありません?
暴落のシナリオがどこで決まったのか?
それがわかればなぁ。
お前は既に死んでいる!みたいにわかればなぁ。

明日のメール検証楽しみにしてます☆






始めます。

お元気様です。
今日初めてブログ拝見しました。文章もさることながら、収支に興味が持てました。
わたしは、大阪でパチンコで6年目になります。FXに最近興味がありありであります。まだ、専門用語すら知りませんが、収支の感じが似ていて、勝てる確率を追いかけるところ、よくわかります。パチンコが、本業ですが打ってもらっているバイトさんが増え、自身の時間出来たんで,一から勉強します。
また、質問させて頂きますので、よろしくお願いします。
さて…まずは、仕組みと用語を勉強します。

夕方のズキューン見事です。

あれ?また戻った…。

初めまして。
コテツと申します。
正直、私はブログを見続ける&コメントをする事が初めてです。
その第一声が以下になるのは不本意ですが、
どうしても気になったのでコメントさせて頂きます。

ゴリスケではなく、
チンパンでは?

では、これからも頑張って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

偏食傾向アリですねw


うまい棒の後釜、ついに発見ですかw

ご存知かもしれませんが、
クララカレー美味しいですよー。。

買ってきたよ グリーンカレー
あれっ 昨日のブログの掲載写真と違うぞ。
値段も 300円ちょっと
あれっ 間違えたかな。 『タイカレー  チキングリーン』と 書いてあるが少し違うみたい。 まっ いいや。
  モンドセレクション2年連続金賞と書いてある。
 箱に載っている カレーの写真は どちらも えげつない色しているから 同種の カレーだろう。
 しっかし これを 買う人間いるのかよ (師匠 すいません)
もう少し おいしそうな 写真を掲載すればいいのに 箱も緑 字も緑 
具も 緑  カレーの色も 微妙な 緑?
 まっ 食べてみるか
 
パクっ

うーーん

パクっ

は はーーん

ぱくっ

なるほどね。

ぱくっ

これを言いたいのね。

ぱくっ

は はーーん 確かに これは ありだね。

悔しいから 言いたくないけど

絶妙な バランス 確かに うまい!

まさに 「人の行く裏に道あり花の山」
だねっ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見事にズキューン!と下がってますよ!

この画像……「ゴリスケ」って言ってるけど
チンパンジーのチンスケだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

こんにちは、始めてコメントさせていただきます。

いつも、楽しく拝見させていただいています。

ポンド円・・・現在(18日21時)まで保有していたら150pips勝ですね!
もうとっくに、決済してしまったかな。

それにしても、いつも、お姐さんのパワーには圧倒されます。
スタイルも華麗でカッコいいですね。

また、楽しみにしています。

グリーンカレー食べました

v-15

今日、さっそく夕飯にグリーンカレー食べました。

やはり、以前どこかで食べたことあるような想像どおりの味でしたね。v-13

これはカレー界のメンソールタバコです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6億円の人

6億から30万円に飛ばしちゃった人ご存知ですか?このたびの震災でとばされたそうです。わたしもファンドマネージャーに小額をドバイショックの時にとばされましたが、
これは、ルールを守ってないからですか?
損ぎりしてたら、資産はまもれますよね?
なぞだーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日遅れましたがグリーンカレーおいしいですよね~♪
私はたま~に家で作るんですが(独身の時はよく作ってたのにな~)
生姜の千切りと筍の千切りがお気に入りです。
材料は買ってさえおけば普通のカレーより早くできるし(^o^)丿

うちの近所のスーパーでもあのレトルト売っててすごき気になってたんで
今度買ってみますね~。

ポンド円いい感じに下がってるようですね

最近(4月以降)、トレードプラン変えました?
なんとなくout pointが変わって来てるような気がしたので
そんなに細かく読み込んでもいないし、特に参考にしてる訳でも
Resultを全部鵜呑みに診てる訳でも無い単なるちょこっと通行人ですが(笑)

そもそもyumminkoさんのマネジメントが想像の外にあるので
inの仕方も良く判らないし、もともとのプランも良くわかってないんですけどね。
まあ、通りすがりのつぶやきです。
(やべ、こゆうこと書くと叩かれるのかな?笑)
ま、あれだったら削ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴイスー

こんばんみー。

今日は友人との約束で外出していたので
リアルタイムでブログが読めなかったんですが、
保有中のポジション凄い事になったんじゃないでしょうか?

明日の結果報告が楽しみです。

それでは、さよなら、さよなら、さよなら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問なんです~が

売買比率は、どういう目線で捉えれば良いのでしょうか?売りの比率が多い時には買い目線で、逆もしかり。そんなカンジでしょうか?もしお時間があったら教えて欲しいのですが宜しくお願いします。

おい!写真のゴリラっ、サルに続いておまえもかっ。
何か今悩んでます~的な表情してるけどエロい事考えてるだろ。
他に知れない様に手と足と顔でうまく隠してるつもりだろうが、バレバレだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年に1度か2度のイベント

まあ
なんつうかアレやな。

今日は、めったに来ないイベントの日やった!

女性陣にはわからへんと思うけど
男性陣にとっては時々ある


男性陣は生理の辛さはわからへんけど、女性陣には、この驚き絶対わからへん。


急にうんこが肛門開けてぴょーんと外へ出てくる。


ありえへん
そりゃあわててトイレへ駆け込むわな



相方に「どしたん?」聞かれるから



俺「うんこが急に肛門開けて出て来よった…」



しゃーないから正直に言うわな


相方「誰がパンツ洗うん?」


…俺かなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

検証

私の大好きなノリですね。今、笑顔でコメントを書いております。とっても楽しみです。

プロフィールの犬は前に飼ってた犬ですか?

一日だけレオバージョンに変更してみてはどうですか?

カレー 300円越えのモンセレ受賞モノしかなかった・・・
買おうって思ったら娘に全力で嫌がられた

グリーンカレー食べてみたいです
早く今月ホームラン出て欲しいです

いつも楽しいブログをありがとうございます!(*^^*)

今日はすっごくいい天気ですね。今日もがんばりましょう!

おめでとうございます~

特大ホームラン打てたのでは?おめでとうございます!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
