スポンサーサイト


2011年5月17日(+19日)の取引結果



うふ!

うむ?




カレーモードが止まりません。


通常ならスーパーモードへ突入したぐらいで飽きが来て、
しばらくは他の食べ物を食べたりするのですが、
今回は”ハイパーモード”へ突入しております。


スーパーとハイパーの違いは何か、
そう聞かれても残念ながら答えようがありませんが(笑)、
今日は野菜ジュースにしようと思っていても
ついつい例のカレーをお湯で温めてしまう、
そんな感じです。


レオ君にも「まーた同じの食ってるよ・・・」みたいな
そんな呆れられた視線で見られていますが、
やめられない、とまらない、かーっぱえびせん状態ですので、
もうそれは仕方がありませんね・・・。




そんな私にとって奇跡のカレーを2日前のブログで紹介したのですが、
その日に「ブログで紹介してくれたので、カレーを送ります!」
という内容のコメントが、カレーメーカーを”名乗った方”より届きました。


でもそもそも普通に考えたらありえないので、
まーた私を笑わせてくれるコメントかなと思い差出人名を見ると、
予想はトムヤム君様ポテトちゃん辺りだったのですが(笑)、
そこには全く見た事がない名前が書かれていました。


でもそういう内容が嫌いではないというか
逆に大好物な私としては「うふっ」と思いながら文章を読み始めたのですが、
最初から最後まで真面目モードの文章が綴られていました。


どこにもオチが見当たらなかったし、
「うふっ」と思いながら読んでいたのが途中から「うむっ?」に変わった、
それは言うまでもありません。




そして最後の署名部分を見ると電話番号や住所の記載も無く
社名とヤフーのメールアドレスだけでしたので、
少なくとも本当の事ではない事だけは分かったのですが、
なんか面白くも無いしヤフーはないでしょうが・・・と考えると、
微妙な気持ちになりました。


それに社名も「SB株式会社 担当:○○」と書かれていましたが、
カレーの箱の裏を見ると正式には「エスビー食品株式会社」の様ですし、
あえてさらしたりはしませんが名前は苗字だけが書かれていたものの
普通に考えたらフルネームで書くものですので、
詰めが甘いと言わざるを得ません・・・。


出来れば「SB株式会社 担当:○○」と書くんだったら、


「SM株式会社 担当:亀甲


とかにして欲しかったですよ・・・(笑)。


そうすればこんな微妙なコメントにはならなかったと思いますし、
こういう感じ自体は好きだし全く怒ったりはしていませんので、
次回からはもう少し「うふっ」の状態のまま読み終えられるような、
そんなコメントを頂ければ幸いです。


また、
トムヤム君様とポテちん、
ついつい疑ってしまいました事、
心からお詫び申し上げます・・・(笑)。








という事で今日も明るく元気に!
後半部分を書いて行きたいと思いますが、
一昨日書いたZさんの続き、今日はこれをやりたいと思います。


私自身、
ゼーーーートッ!と叫びたくなるほど興味津々の内容ですし、
正直まだ現時点で掴めない点があるものの
今日は前回書いた事を少し掘り下げて行ければな、
そう思っています。




まず前回書いた手法ですが、
高いリスク管理能力が大前提としてある事、
それは言うまでもありません。


だからZさんから
「4日に1回、 結果としてトレンドに乗れればいい」
という言葉が軽く出てくるのでしょうし、
”どっちに行っても良いですよ、後はこっちでなんとかするから手法”
みたいな概念が出てくるのだろうと思います。


でもでもです、そうは言ってもやはり
”片方側(買い手側か売り手側のどっちか)”から見てこそ
初めて利食いや損切りの想定が出来るものだと思いますし、
片方側から見るからこそ相場の動きによって各種を調整する、
それも出来ると思うのです。


だけどもっと大きな視点で見ると、
その考え方自体をZさんは利用しているのではないか
そうとも考える事が出来るんです。




ではここらへんでチャートをペペッと出し
改めてZさんの手法を見たいと思いますが、


【首を右に傾けると、バルタン星人に見えるチャート】

ふぉっふぉっふぉー

Zさんは私よりトレードスパンが長い
スイングトレーダーですので、
時間枠は15分のチャートになります。


もう後は見たまんまそのままですが、
買い手と売り手が一時的にでも激しく均衡している状態”の中、
揉み合いを確認したら上には買い注文、
下には売り注文を予め設定しておくと言う、
なんともシンプルなスタイルです。


コメントで「それは両建て?」みたいな質問がありましたが、
ポジションをWで持つのではなく抜けたほうだけを持つので
根本的に違う事がお分かりになると思いますし、
通常のレンジ抜けは”片側”にバイアスをかけ上に行ったら買いとか
そう考えるのが普通ですのでそれとも種が違う事が分かります。




でも、”買い手と売り手が一時的にでも激しく均衡している状態
と簡単に書きましたが、そういう状態が毎日出てくるとは思えませんし、
そもそも見つける事がなかなか難しいです。


だからまず待つ事が出来る事、
それが大前提となるのとは思うのですが、
見つける事についてはZさんの「Wのリスク・リワードのバランス」
その言葉がヒントになっています。


以前その月のトレード内容を見せて頂き、
実際のチャートと照らし合わせた事がありましたが、
必ず”結果として”買いになっても売りになっても
その両方のバランスが取れた所でインしていましたし、
上記チャートの様な位置でトレードしている事は間違いありません。




そして一番の問題である
その中でどう想定するのか、また新規注文後はどうするか
についてですが、想定としてはまずそれぞれの支持線と抵抗線、
それを利食いのイメージとして入れていると思います。


実際そのライン上での利食いが多かったし、
「みんなまず目標に向かって動きたいだけなんだよ」という言葉からも、
まず分かりやすい線、それを想定していると思います。


でも本当にZさんが極端なのは、
利食いと損切りの数字
そしてポジション数量です。


勿論損切りについては最大数値は設定していると思うのですが、
私みたいに20pから30pとかそんな幅ではなく日によって全く違いますし、
利食い幅は更に違い、ポジション数量も買いと売りの設定量が5倍も違う、
(例えば事前の買い注文設定が50万なら売りは250万など)
そんな日がざらにありました。




だからここを解明する事が
今の私のモヤモヤ感を払拭してくれると思うし
チャートに対する見方のエッジも得られると思っているのですが、
ポイントはZさんの下記言葉、2点に眠っていると思うんです。


1、「結局はチャートの”障害”をどうみるかが勝負。
   それによって例えば利食い損切りポイントを変えればいいだけ。」


2、「10人に2人しか生き残らないと言う意味、
   それを考えれば俺がやっている事が分かる。」



これ以上は語って下さらなかったので
ここから想定するしかないのですが、
まずについては言っている意味が分かりますので、
ここでチャートパート2を出したいと思います。


【首を左に傾けると・・・・・、なんににも見えないチャート(笑)】

右から左に受け流すぅ~


単純にMAとフィボを引いただけですが、
明らかに買いが成立した場合と売りが成立した場合の
潜在的利益”は違う事が分かると思いますし、
上記の場合はモミモミしているフィボのライン位置、
そしてMAが下にある事からも買いが面白そうです。


渋滞しているより真空のほうが動きやすい
それはそうですし、だからそれによって元々の数量を変えたり、
相場が動いている中でその障害付近でどう動くのか、
それによって利損ラインを変更していると想定出来ます。




でも私はZさんの本質はそこにあるとは思っておらず、
やはりの言葉、それに本質があると思っています。


それはZさんが株で乖離率、
そして決算・板・格付けの逆張りで資産を築いた、
そこからも尚更そう思うのですが、
例えば普通なら決算の数字が良ければ買いで狙ってみよう、
それがまず出てくる発想です。


しかしZさんは決算の数字が良くて株価が下がっている、
もしくは格下げになったのに株価は上がっている、
そういう株をとことん狙っていた様な人ですので、
FXでもやはりそこにエッジがあるのではないか、
そう思ってしまうんです。




テクニカル一つ取っても
見方はみんな同じ様な事をしている訳ですし、
パッとチャートを見せたとしたら
上に行きそうか下に行きそうか、
大体その意見は同じようにまとまります。


だからZさんはそこで真空か渋滞かを見ながらも

10人中8人はどのように考えているのか、
そしてテクニカルを”普通に”見たらどうなるか


それを考え”あえて”逆方向に数量や幅をかけていると思うし、
相場は勿論普通通りに動く事も多々ありますので、だから
「買いと売りどっちでもいい、
 相場が行きたい様に行って後はこっちで調整する」
みたいな、
そんな考え方になるのではないかなと思います。




私自身10%のバイアス、それを捨てる事は出来ないし、
結局7割ぐらいのトレードはそのバイアス方向にトレードしていますが、
Zさんの領域や収支に入るには一切の”偏見”は捨てなければいけない、
今日ブログを書いていてそう思いました。


そして偏見が強い状況時に、
その偏見の逆方向へ行った時こそ最大のチャンス、
それを改めて思い出しました。


また週末にでも
Zさんの概念を再び考えようと思います。


書く事がまた沢山出てくると思いますので
その時こそ心からゼーーーートッ!と叫べるような、
そんな内容を書ければなと思います。


ちゃーお。






【トレード結果】


①(昨日の持ち越し分)

5/17 20:32- ポンド/円

132.52 新規売 110万通貨

131.48  決済


プラス111万1000円

19日0時過ぎに決済。




5/19 03:21- ユーロ/円

116.10 新規売 110万通貨

116.31  決済


マイナス25万3000円

4時30過ぎに瞬殺。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

華麗なトレーダーyuminnko様

亀甲マン しょうゆじやーーーー
華麗はうめぇーーー
うめぇーー
うめぇーー
やぎじゃー
やはりウマじゃのうてぇヤギじゃろう
ラッキョウじゃー
ゴリラじゃーのうてさるじゃーーー

うめぇーー
うめぇーー
華麗はうめぇーーー
醤油掛けてくえばまだうめーーー
ダ駄目じゃ そそられてしまったぁーー
縛りはやっぱり
亀甲マン 縛りはいかがですか?
yuminnko様今日から 亀・亀
カメになれ
亀 亀 なんょ・・・・・♡

調教師 kumatarokazuでした。
産休べりまっちょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウです☆


SBの偽者の件ですが、過激なアンチがユミンコ姉さんの個人情報を狙って仕掛けたトラップって感じがしますね~。

でも本質的に頭が悪いから、そんなスッカスカな内容になったんでしょうね(大笑)

とにかく、何に執念燃やしてるのか僕にはさっぱり理解出来ないですが、アンチの悪質な攻撃には十分気を付けてくださいね!


Zさんの件は興味深いですね☆

他人の手法なんかはどうでもいいですが、大衆の逆を行くことを重視して組み立ててる点は見習いたいと思います。


最後にポン円のトレード、おめでとうございました♪


では、また☆

最高に面白いです
今ちょうどポン円、ユロ円がレンジ形成中。
かなりエネルギーが貯まってそうです。
でももう少しで外出しなければなりません。
今日は動いた後の反転狙いになりそうです。

ところで「ふぉっふぉっふぉー」「右から左に受け流すぅ~」はファイル名ですか?
それにしても文章が上手い!

なんで・・

バルタン星人を知っているの ?

Zさんの解説より、そっちの方が驚きました。 @@;

年・齢・詐・称は本当だったんだ!

団鬼六さんを偲ぶ・・・

「SM株式会社 担当:亀甲」はタイムリーな表現でした。FXのブログでまさか使ってもらえるとは彼もきっと思っていなかったと思います。彼の名詞には色々な形で縛った女性が一緒にプリントされていたそうで、渡された女性は一瞬びっくりした後、目が釘付けになったそうです。どMな?
yuminnkoさんも一度は縛られたかったのかな?

Zさんの手法についてのお話し面白かったですw
私には、相場に全てを委ねるような行動は取れないと思いました。
チャートを見て感情を持たず、予測しないとこうなるという良いお手本
のように見えました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回も書きますがYUMMINKOさんは、あったま良いですね、ここまで
分析出来る能力は大したものだと思います。どこの世界に入っても
やっていけるでしょうね。その上、亀甲ときたもんだ、Mの素質を
さらけ出したと言えるでしょう。こういう奴と付き合ってみたかったのー。

今日の記事で一つだけ分からなかったことがあるので教えてください。

どうやって見るとバルタン星人に見えますか?
頑張って頭を右にしてみたのですが、どうしてもバルタンに見えません。
このままだと気になって夜しか眠れません。

解説お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

首が痛い(笑)

 ゼーーートッ、と言えば、あっしにすれば、ラジオSM放送、いやFM放送のGLーZ(グルーブライン・ゼット)です。欧ロッパタイム、いつもこの番組を聴きゝ、笑いながらチャートを見てます。

 ところで、件のチャート、どう首を傾けても、カクカクしてみてもバルタン星人に見えないんですけど。

 そう言えば、ウルトラマンのキャラの中では、あっしはゴモラが好きでしたね。よく粘土で作ったもんです。後、記憶に残っているのが、ウーです。その割に話の内容が曖昧なのですが、雪山に住む雪ん娘がヒロインで、彼女が山の麓の人達にイジメられると姿を現して暴れまくったような気がします。そして、ウルトラマンと戦っていた時でしょうか?彼女の、「ウーよ~ぉ」と言う叫び声は良く覚えています。さらにうろ覚えですみませんが、戦い敗れたウーは消え、雪ん娘も何処かへ。確か、ラストシーンには、雪の上にたたずむ白いうさぎが写っていたように思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勉強させていただきました。
ほんと ためになる。
もっちろん 後半部分ね

深~いですね、ゼットカレー濃厚

常識を捨てるのは難しいです。
名人級は違う、売り買い仕掛けの数量と損切・利食の
設定が変わると?でついていけない。

二本の釣竿に違うエサで、狙う魚も違う二刀流、
yimiさんも週末研究して私生活でも役立つようガンバ。

ん?

ばるたん星人?

全然、見えない・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして

初めましてフータローと申します。2日ほど前にこのブログを見つけやっと大体読み終わりました。感想は、めっちゃためになるブログを見つけてしまったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ って感じですbこれだけ多く読んで一番インパクトを受けたのは今日のバルタン星人という発想でした(笑)私もyuminnkoさんのような立派なヘンタ・・・いえ投資家を目指し頑張りたいと思います。これからも応援しますので頑張ってくださいね^^    (Y)o¥o(Y) フォッフォッフォッフォ

急に気温が上がったので体調に気を付けてください。
私は今日バテ気味。
同じグリーンカレーを食べました。
夏バテ対策にもカレーは良いですよね。うふっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zzzzzzzっと!

ありがとうございます。

いい首の運動になりました。たまにお願いします。

(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)

深いっすね。
説明がウマイから分かる様な気になるけど、
読んでいると、分かるような気になってる自分がいるだけの様な気になる。
O(o|o)/?

8割が思った方向に動くこともあるし、
2割が思った方向に動くこともあるし、
チャートを見ていて今はどっちに動くのか、
自分が2割の感覚を持って見れているのか分からない。。。

相場って難しいっす(V)o¥o(V)





ゼーット

こんばんばん。

Zさんの考えに追いつくには、
まだまだ経験を積まないとダメですね。

成功してる人の話は面白いっす。
その人の頭の中を知れたらもっと面白いのに、、、

まぁー自分は自分って事で、
頑張っていきましょー。

うまい棒19本分に相当するカレーを、日に何度も食べてるなんて、うらやましぃw

よく考えると、それでも、ビール飲むより経済的ですね!

スーパーユミンコになってるのは、レオのトリミングの出費が、心理に影響を与えたのかもしれません
犬の床屋代に、1年分のうまい棒代ですから、カレー20個は食べないとやってられない~かもしれない

あとコンパの続きがないのは、まさか落ちが無くてかけない系で、To Be Continue になったんじゃ・・!

Zさんの話は深すぎて難しい
バルタン星人はみつからない
モヤモヤ感も止まらない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いですね。
単純なようで、その時の流れ、強さを考慮しつつ利損、数量の設定を頭の中で組み立てて調整かけているのでしょうか...?

バイアスだらけな今の自分には、まだまだ遠いな。
『10人に2人』か。
忘れてましたね、ここ最近。
そーゆー根本的な部分を。

実のところ迷ってるんですよね。非常に。

ラーメンか、やきっぺ(やきそば)なのか。

ゆみんこさんなら、両建てしますか?

明日は、カミサンと娘が保育園の親子遠足でして。

一人で、大学芋を黙々と大量生産してやろうと。

イモパラダイスです。イモパラダイスです。

俺、たぶん絶好腸。






こんばんわ~眠たいです・・・☆

私も右に首を傾けたのですが・・・バルタン成人って、どんな人?と、よくわからないことに気が付きました。ググってみたら、人ではなかったので、尚更ショックでした。管 有能ってググると、もしかして 管 無能では?と出てくるそうです、という どうでもいい情報くらい、無駄なコメントで、ゴメンナサイ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Zさんの話、楽しみにしておりました。
いつもありがとうございます。

そして今日の「うふっ」から「うむっ」のところは、
なぜか私のツボにはまって大うけでした~。

いつも笑わせてくれてありがとうです^^

チャート画像


バルタン星人?

ヨダレを垂れ流すケロロ軍曹 に見えるな~

バルタン星人に鼻を鋏まれる夢でも見ましたか?(笑)


10分ほど首を傾けては見たものの

ふむ~

こっちむいてニヤけてる
ろくろ首にしかみえんけどなぁ

キングジョーに見えるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んんん?

ユーロ・円の方のトレード理由がわからないです(´・ω・`)
そーっとぼくにだけ教えてくださいw

ガリガリ君のアタリ棒あげますから・・・

ラーメンもうみゃー

こんばんは。

19日のFOMC後のユーロ売り自分もあのタイミングでポチっとしましたよ
ユーロドルっすけど…
ただ…もう少し下げると思ったんすよ

ところが他の通貨の動きが嫌な感じ見せたんで建値で逃げたんす…

あれはしょうがないいっす

ちなみにハマってるグリーンカレーのラーメンが結構うまいんすよ
<a href="http://ameblo.jp/kusotaisa/entry10897095039.html">グリーンカレーラーメン</a>更にリーズナブルですからおすすめっす。


いつも楽しく読ませて頂いています。  感謝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カタカナ社名

たとえば、NTTデータって会社では正式社名の全部カタカナで書くやつは社員でもいないぜ。まぁ、NTTも日本電信電話株式会社だけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私に送られるメールは常に微妙です。もっと成長した姿を見せてください。これでも期待しているんですよ。

The BOOK

ポン円100pipsですか、厳しいですねえ。
マーケットの"The BOOK"に次のような言葉があります。
「求めよ、さらば奪われん。
 尋ねよ、さらば欺かれん。
 門を叩け、さらば駆逐されん。」(ウソです。笑)
マーケットは非情という事ですね。
マーケット辞典によれば愛の定義には「非情」とあります(これもウソです。笑)
『愛は惜しみなく与う』
『愛は惜しみなく奪う』
どちらの真理を選ぶかは人により場合により時により
違うと思いますが、願わくば儲かるほうを選びたいものです。

ついにでたか必殺技

どこで体得なさったハイパーモード
金色に輝いてますぞノーマルモードの1.3倍
キンキンきらきら~♪ ぎんぎんぎらぎら
よしそれなら
爆熱ゴッドスラッシュ!!!!!
か~、め~、は~、め~、波ーっ!!
師匠いかがでしたか かめはめは
俺様のパワーを感じとっていただきましたか?
フルパワーーーーー
はめはめは・・・・・・・・・・・♡
ずぼっ
体内のエネルギーを凝縮してみました。今夜のトレードは
ドラゴンボール  絶・・・・・・・・・・・っと

yuminnko様イタリアに留学されていたんですか?
その辺のお話をぜひ・・・・・・・♡   うふっ
爆熱ゴッドフィンガーだぁ~
カッコ― カッコ―
ヒートエンド!
うふふふでした。
3・9 ペリーまっちょ

ありがとうございます。

Z氏の考え方の解説ありがとうございます。言葉2は、yuminnkoさんの考え方そのものですよね。そこに気付いて改めてそういう観点で(いや今までずっと強調されていたのは知っていましたが)yuminnkoさんのチャート解説コーナーを勉強しました。

すると、あーなるほどーーーーー!と。
そこで自分のトレードを見直してみて、そうすると、おいおいなんでこんな所で入るかな、これじゃ8割組じゃんwと気付きました。
この考えをしっかり持っていれば、ポジポジ病にもならず、自分のパターンが出るのを待つことができますよね。

本当、yuminnkoさんには感謝です。
早く結果を伴うように頑張って、良い報告できるよう頑張ります。

僕はボタンインコを飼っていますが、yuminnkoさんの気持ち分かる~。
「お鳥さま」と言ってますが、yuminnkoさんは「お犬さま」ですよねw
何されても、仕方ないそれがこの子の意思なのだ、人間の都合を押し付けてはいけない、と。(ですよね?)

毎日ブログを読むことから一日が始まります。
これからも楽しみにしていますね。





ワクワク。

深いっすね。なんだろう、パチンコは負ける日もあるけど、数字で勝つ金額、確率、期待値みたいなものが計算で出るけど、FXは考え方、自分の理論が大事なんですね。まだ、やるのは、我慢します…少しでもこう動くやろみたいな、考えが出来るまでは無駄な気がします。買いてーーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

会社で

顔を右に傾けていたら
「ナーニ やってんすか?」
と ガキ社員に言われた。

「いや~、寝違いちゃってさ~」
         参った。

はじめまして。

yuminkoさん、初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しくブログを読ませて頂いております。

90度傾いたバルタン星人の存在をはっきりと確認した上で、全然関係ない質問をさせて頂きたく存じます。

最近yuminko様のトレード履歴を自分のチャートでも確認するようにしているのですが、5月17日のポンド円およびユーロ円の売りトレードにおいて、yuminko様はユーロ円は途中で微益での決済をされたのに対し、ポンド円は保有を続けてらっしゃいましたね。
5分足などのチャートで見ると、両通貨ペアはかなり似た動きをしていたように思うのですが、ユーロ円とポンド円の決済タイミングの違いはどこから生じているのでしょうか?

それが気になって牛丼が喉を通りません。

宜しければ教えてくださいませ・・・。

今日のZ話は、大変参考になりました。
いつも、ロンドンは上げからはいるのか、下げからはいるのか、気を
もんでましたが、この手法をつかえば、確実に利がとれる。

「私に送られるメールは常に微妙です。」・・・・yuminnkoさまへ

「もっと成長した・・・・・・・いるんですよ。」・・・・いつもメールを下さる方々へ。



あまりにも 主語を省略しすぎるのは 良くないですね。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
