スポンサーサイト


バファリ~ンはママの味~・・・


だ・だ・駄目だぁ・・・




昨日は久々にトレードを中断しました・・・。


ブログを書いていた時は何とも無かったものの、
散歩から帰ってきた辺りから体調が悪くなり、
頭痛さんとセキ君が止まりませんでした。


炎天下の中、
「カレーパワーでうほほ~い!光合成ばんざーい!」
とか言いながらレオ君と走り回っていた、
そのツケがたぶん出たのでしょう・・・。


もしくは昨日書いたバルタン星人の”怨念”、
それかもしれません・・・。




充分な睡眠とバファリンなどの薬、
そしてチェルシーのおかげでMAX状態は抜けましたが、 
まだ上記のワンチャンの様な状態ですので、
もうしばらくは安静にしたいと思います。


今日は本来ならコメント回答コーナーをやる予定で、
先週「文字にして吐き出してみて下さいね」と書いた時に送って頂いた
下記皆様からのコメントより回答するつもりでしたが、

yappy様visa様まーちゃんm○s○様むご様海苔様
あり様みっちぃ様かき様ノーアンサー in ○○○様
○チ様たなかけ様平和様とも様yochi様熱田様
く○り売り様hi_yuki様ゆう様 など他多数の皆様


なにせパワーがいる事ですのでそれが満タン状態になった時、
改めてやりたいなと思います。


その時に質問は勿論、
とても考えさせられる言葉が多かったので、
私が感じた事を正直に書いて行ければなと思っています。


今日書けなくて
ごめんなさい。





【トレード内容】

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に・・・

ゆっくり休んでパワー回復してくださいね。

おだいじにー!
悪魔は乗り越えられない試練しか与えませんから。
おいおいv-12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

実は私も日曜日の仕事中に熱と寒気が酷く、2日休んだばかりです。
月曜日からはお腹をくだし、水曜日までは外に出れない状態でした
季節の変わり目で暑かったり寒かったりしますから水分と栄養と睡眠を十分とって治してくださいね。
ブログは無理に更新しなくていいですよ。
みんなゆっくり待ってますからね

いつも楽しいブログをありがとうございます!

お身体、大切にしてくださいね。
とても心配です。

昨日も手法解説の続きをありがとうございました!
本当に勉強になります。
またがんばれそうです。

ごゆっくりおやすみください。
元気になるよう、念を送ります。

お大事に!

お姉ちゃん、今日はゆくーりネンネしな。
日はまた、昇る。

ゆみちゃん大丈夫かい?
まあしかしよく病気するなあ~
とってもシュールな写真やね。
お大事にね。

大丈夫?

チェルシーってあのアメちゃん?
バファリンとチェルシーって相性いいんだぁ
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

身体気を付けてくだされ。


ところで、今日の画像がレオくん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

究極

今更ながらZさんの手法読みました。
なんかしつこく読むと影響受けちゃうんで最近はさらっと流してたんですが
Zのニックネームは結構ぴったりです。
いままでの手法の中ではピカイチで究極かな。
理屈から考えると最もパフォーマンスが上がりそうな感じがします。
(動物的勘がある人とAmazing Luckの持ち主以外は・・・)
テクニカルに縛られない分チューニングを怠らなければ永続性が高いのも利点ですね。
難点は、パフォーマンスが出るまでの最適化のイニシャルコストが
高い(金がかかる)ことと鋼鉄の心臓(自信)が必要な事かなあ。
一回毎の取引コストを受け入れる自信がないとできないもんなあ。
わかりませんが、Zさんてパワー・フルの自信(過剰)家にして
脳の回転が止まらないタイプじゃないかなあ。

お体大切に。
ギャンも言ってた気がするけど心身が健康でなかったらやんないほうがいいですよ。
それに普通の人間は、たまに脳を休ませないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あまり丈夫じゃないのかな?

 大丈夫ですか?

運動嫌い、苦手でも良薬は身体にきつし。
少し外での運動をしましょう。

私はYuminnkoさんより相当年長なのでアドバイスします。
朝起きてのストレッチとトレード前のストレッチ、
そして30分以上のwalkingを外で。

これを毎日続けましょう。
Yuminnkoさんならできるとおもいますよ!
レオ君だって協力してくれます!

貴女のくったくのない明るさとアドバイスは多くの人を助け励ましています。

身体を大切に。
そして読者としてのお礼を心配に変えて。

早く元気になって下さいね。
お大事に。

yuminnkoガンダム撃沈

か~、め~、は~、め~、波ーっ!!
攻撃で撃沈ですか?
昨日までハイパーモードだったのに・・・
さえねえ さえねえやつ
もーーーう
遊んでくださいよ 楽しくなくなったじゃないですか
大丈夫ですか?

失礼ですが持病をおもちなんですか?
相当にお薬を服用されているみたいですが
アクティブなシニア・ケアが必要ではないですか
たしかバファリンは心筋梗塞や脳卒中の再発予防のお薬ではないですか
アスピリン配合剤を服用するようになったら最悪ですょ
まさに運動不足 成人病の真っ只中です。
本当に気御付けたほうがいいですょ
虚血性脳血管障害
トレードどころじゃないですょ
身体が動かなくなって介護認定をうけるようになれば
幸せはなくなってしまいますょ
夢にまでみた 幸せの2文字
結婚・・・・♡

これから時間をゆっくりかけて治療に専念していただくことを
お祈りしまして今日のところはひとまず出直します。
最悪入院されるようでしたら早めに連絡ください。下着等をもつていかなければなりませんので
Good Luck!! Yuminnko様

おそうそう レオ様はどうするん?

すでにお分りのように健康第一です。十分健康に留意してください。
若いという事で自信持ちすぎでは??歳とってから困りまっせ。

お大事に・・・

(^-^)

お大事に!!

季節の変わり目で、風邪を引いたのでしょうか?

専業だし、独身だし、守ってくれるモノは何も無いのだ!!
(ちょっと言いすぎかな!?)
体を大事にしてくださいね!!

こんなとき、看病してくれる王子殿が居ると安心できますよね^^
次の合コン、楽しみにしてますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それは‘ミルキー’だろっっ!と一応つっこんでおきますw

大丈夫ですか?
yuminnkoさん、ちゃんと栄養とらなきゃですよ。
耳にタコかもしれませんね・・・w
お大事にしてください。
次回コメント回答コーナー、楽しみにしてます!

しかし、わんちゃん不思議なポーズしてますねw
どうやってああなるんだろう。今回も笑いをありがとう^^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭痛さん?セキ君?←バカ?

こういう時には笑ってはいけないんだけど

犬を見たら思わず
笑っちゃいました。
だって だってさーー(笑)
ほんまに
おかしいよね(笑)
可笑しすぎるョ
わははは その犬 あまりにも
リアルすぎるんじゃない
吹き出すょ・・・おかしすぎる(笑)
あんなかっこうして
生まれて初めて見るよ
そんな格好している犬なんて・・・
yuminnko様にぴったりじゃん(笑)
再度投稿せずにはいられなかった。ごめんちゃい

ご老体なんだから、無理をなさらないようして下さいね。

コメント回答コーナー楽しみにしております。

レトルトカレーばっりたべるのはバランスが悪いです
ユミンコさんは素敵な人です 元気になってください

話は戻りますが、トリマーの講座見つけました 他にもあると思います
http://www.academia.gr.jp/curriculum/twoyears/index.html

お風呂でのリベンジするなら、応援します!

免疫力

yuminnko さん

いけませんよー
体力不足はv-73

ぜひ、

今から少しづつ免疫力をつけてくださいね。v-22

疲れない体をつくる免疫力 (知的生きかた文庫) [文庫]
http://www.amazon.co.jp/%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E4%BD%93%E3%82%92%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%82%8B%E5%85%8D%E7%96%AB%E5%8A%9B-%E7%9F%A5%E7%9A%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%81%8B%E3%81%9F%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%AE%89%E4%BF%9D-%E5%BE%B9/dp/4837978835/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1305878095&sr=1-1

今日も更新お疲れ様です。

体調が一番ですので
トレードに支障が出ないように頑張ってください。

次回の更新を心待ちにしております。

はやく良くなりますように。

お大事に。。。

鬼の霍乱?
小さい頃、炎天下のもと屋根に登って絵を描いてたら、
とんでもないことになったのを思い出す。。。
外に出るときは帽子を被りましょう。。。

動物画像シリーズで今日が一番カワイイ。。。

お大事に

こんちわ。

トレードを中断するぐらい体調を崩すとは
相当辛い状態みたいですね。

悪化しないように、ゆっくり休んでください。

来週のブログがいつも通り元気なブログになっている事を
楽しみしてまっています。

それでは、お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウです☆

体調悪いみたいですね。

ありきたりですけど、「無理しないでくださいね。」「早く良くなってくださいね。」って言わせてもらいます。

では、また☆

こんにちはぁ(つд⊂)
日頃動かないで動くと逆に寝れないとかありますよね。
今は、見てるだけなので風呂でスクワットしてますけど、PC見ながら運動とかある程度結果でないとやる気になりません。。。。
勝率重視マニュアル購入しましたが、意外と難しいです。勝率が追いつかないとメンタルも要りますので、利益率タイプの待つというのが良かったなとか思ったりしてどっちつかずです。勝率5割でも1.0だと取れてないし大きく取ろうとすれば最低限のリミットさえも取れなくなりそうで、どこにも難しさが出てきます。
買ったのに他するのは、毎回の事でこだわりで良いのかどうか結果次第なんですが、MT4で自動チャンネルラインのを入れて見てたんです。
昨日の最初がぴったりと当たるのでなるほど、賢いなと思い見てたら引き直しもあり、どっちのトレンドか分からない状態も出てきました。上の軸も見れれば良いと思いますが、ラインとミドルバンドとか1σとかが良いポイントかなと。来週から何しようかと考え中です。
鍵コメしたと思うんですが、すいません。そういう変な時あります。。。
やり始めから安定するまで大変ですよね。何枚からされました?複利スタイルですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやいや

お体をいたわって下さいまし。
何でも体が資本ですんで。お大事に!

トレードを中断するとは そうとうでうねぇ
では、おだいじに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に…

バファリン最強!
半分は優しさで出来てるって、よく聞きました。
あれって、ウソですよね?なんか、信じられないんっすよ。
ベッキーが歩いたあとは草や木が元気になるってのも、ウソなんかな…
ニンニク食べて元気になって下さい。

ゆみんこちゃんーーーーーー
 
おいらの 名前覚えてくれたんだね

もぅ  おいら なんにもいらないよ

胸がいっぱいだよ

きみのためなら なんだってする。(ごめん これは 言い過ぎた。)

苦節 12年 やっと おいらの 名前が 浮上したぞーーーー。



でも なにに 対して 君が反応してくれたのか 今 思い出しているが
毎日 コメントしているので、

うーーん 

君と同様 最近  何を 書いたか 思い出せない。



あっ ごめんごめん 体調悪いんだね、。
 とりあえず 大事にしてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 ガリガリ君 30周年!!

震災で数千万円被害のガリガリ君 夏に向けて休日返上生産中 

震災の影響で、食品価格や安定供給に影響が出始めている。

近年、マスコットキャラクターの認知度が高まり、氷菓の定番となったガリガリ君。じつは仙台営業所の冷蔵庫に保管していた商品が地震で荷崩れを起こして破棄することになり、数千万円の被害が出ていた。

あまりの人気のため品薄状態が続いた昨夏の悪夢がよぎり、ネットでは「今夏も手に入らないのでは」と震災後話題になった。赤城乳業の広報担当者は、「現在、休日なしでフル生産を行なっており、6月までに在庫を用意し7~8月の需要に対応したい。ガリガリ君30周年の節目の年なので、石にかじりついても商品をお届けします」と供給不安を打ち消した。(NEWSポストセブンより抜粋)

なので今年の夏はいつも以上に感謝つつ
ガリガリ君を美味しくいただきましょう(笑)

yuminnkoを疑ってる人達がいるので口座のうpおねがい

78点でいいんじゃねのかなーと思います。

ハ-ハ- ゼェ-ゼェ-犬

これが

これが

yuminnkoさん、

あなたの

本当の"正体"だったのですね。v-12

そういえば、プロフィ-ルの写真も白い犬だし・・・

普段は人間の姿をし、トレ-ドする時は犬に戻っていたのですね。

なんか、"鶴の恩返し"に似ているような。。。。

週末はチ○寄せ先輩にSOSを送り、また激辛の麻棒豆腐を
作ってもらって下さい。

体調が悪いのに、わざわざコメント回答コ-ナ-の件を
気に掛けて頂き、ありがとうございます。

無理しないで、ゆっくりお休み下さい。

yumminkoさんどうぞお大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に…。

 最近私の周りでも体調を崩す人が多いです。
 お大事に…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ガ~リガリ~君 ガ~リ~

今週は暑い1週間でしたね~ ガリガリ君の季節~~

レモンスカッシュ味に嵌り中です

「スカッシュ」と体調良くなって、「スカッシュ」と土日を満喫してください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回復されたら

 カレーを食べましょう。
http://www.currykyowakoku.com/

犬の画みたとき声出して笑いました
お大事にしてください

イマイチFXにのめりこめないです
そういうのはある種の恋のような
はた目からみたら病的なそんな感覚になりたいなぁと思っています
なかなか無機質なのでどうやって接したらいいのかなぁと
yuminnkoさんはどんな風にむきあっていますか?

元気ですかー!

体にはくれぐれも気をつけてくださいね。紫外線の量は5月がピークだったような。三重県にはラーメンマイアミという店があり、おすすめは激ニンニク味噌ラーメンです。スープに漢方等が入っており、美肌にも良いとか。機会があれば是非!

仙豆

はじめまして。

ブログ毎回楽しく読んでいます


体調を崩されたご様子

とても心配です

これは聴いた話ですが

世界のどこかに、どんな病気でも、パッと治せる
薬があるそうです。

それは仙豆という食べ物だそうです。

突っ込んで聞いてみると
亀仙人という方が

その仙豆を持っているそうです。

その方は、少し変わった御方らしく、お金はいらないそうです。

その代わり

 パフパフ 

させてもらう事が条件だそうです。

・・・なんでしょうね?
パフパフって・・・

何か、解ればまた連絡致します

充分な睡眠をとってくださいね~

失礼いたしました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり休んでください。

yuminnkoも人間なんだね^_^

思い出したので緊急告知

このコメントを見るのは土曜日の昼頃でしょうか


さて、ご存知&対策or計画中なら良いのですがのお話です


昨年、親戚が飼っていた犬がフィラリアにかかり、お亡くなりになりました。
蚊によって血液中に小さな虫が入り込み、発見時期が遅れるとどんどん増殖して死に至る病気だそうです。
予防接種していたら防げたのですが、既に遅く、その時を迎えるまではとてもつらい時間でした。

人間は免疫機能が働くけど、犬の血液にその免疫はないそうです。

その親戚は立派な田舎にあり、かつ屋外で飼っていたためレオ君よりかなり感染リスクが高かったのでしょうが、もしレオ君が病気になったりすると大変です。

フィラリアに限らず、なにはともあれ、飼い主さんと相談して、獣医さんによる健康診断(and/or予防接種)をしていただくことをお勧めします。


万が一の時を想像すると、命を預かっているということは大変なことだと気付かされますね


yumiさんの体調が良い時に思い出せればよかったのでしょうが、忘れる前に伝えねばと思い、コメントさせていただきました


では御身体大切に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちち寄席先輩のその後は?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭痛がいたーーーーい(笑

大丈夫ですか?

それ風邪じゃなくて、放射能による被曝では?
頭痛は甲状腺の膨張(炎症?)に伴う頭部内側からの圧迫による頭痛という情報あるし、咳はもういうまでもなく福島で相当数この咳の症状訴えています。
東京も実は案外放射能降り注いでいるらしいので、あまり長い間の外出はまだ控えたほうがいいかもしれません。。。
ただの風邪でありますよう。
あまり無理しないでくださいね。

レオ君がyuminnkoさんと同棲するようになって、散歩するとかかなり健康的になってきたなぁと思っていました。
体調崩したの久しぶりじゃないですか?

そろそろ「若い」も卒業するお年頃ですし
十分静養し、また来週から元気むんむんで頑張ってください。

夏の地面を裸足で歩いてみてください
火傷するほど熱いんですね
特に舗装されてるところはとても熱いです。
ワンコの散歩は地面の温度が低い朝か夕方にしてくださいね
せっかくの散歩がワンコにとっては拷問みたいにつらいはずです。
快適なワンコライフを!(^O^)

お大事に

体調が悪いときは思考もまともに働かないこともありますし、ノートレードというのも一つの大事な戦略です。

一日も早く体調が治られますように。

犬だけど猫背か・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷぷぷ・・・ww

はあ~しんど・・・ちゅう顔してますね(犬)

この時期、黄砂(毒性あり?)が、がんがん飛んでるので、マスクしてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご自愛下さい、いつもありがとうございます。

おい、写真の犬っ。おまえ・・なんでもないです、すみませんでしたっ。

お大事に~。

桃色九の一忍法帖 外伝 その参  必殺技は、革光線

 雪ん娘師匠、少しは体が楽になりましたか?

 拙者、Zさんに憧れまする。でも、なれそうにありませんね。
 そう言えば、Zって漢字の乙に似てますね。それなら、もうなってます。はい、立派な乙さん(おっさん)です。でも、そろそろGさんかな?

 先日、チャートを見ながら件のラジオを聴いていたら、今年下半期、カラオケで流行りそうな軽快な曲を耳にしました。そして、PVを見ているうちに妄想が働きましたので、「乙さん、長文、乙」、「Gさん、キメェーんだよ」の批判を覚悟の上で記します。


 連日の夜の探索で体調を崩した桃色九の一は、上の配慮もあって、講義方に回りました。
 空(から)等、優れた技を持つ異邦陣に対するべく、本邦期待の三人組の特別九の一部隊、「羽風夢」に必殺技を伝授するためです。

 「ねぇ、聞いたぁ?今日の習い事、男だって!」

 「キャー、桃色九の一、最終伝授ね。ポッ」

 「お馬鹿さんねぇ、お琴よ、おこと。オ・ト・コ、あれっ?」

 「キャー、嬉しいような、恥ずかしいような。つまり、お床ね!」


 チャリラりラり~ン、かくしてお琴の習い事は始まりました。

 「なんかさぁ、ありきたりの習い事じゃない?」

 「こんなんで、男を、お床に誘えるのかしら?」

 と、その時、お琴を爪弾く桃色九の一の調べが、急にがアップテンポになりました。

 「あらっ!? なんか、ノリノリになってきたわ」

 「皆さん、これが、必殺!革光線(レーザービーム の、つもり)の調べよ。コツは、指を直線(ストレート)にすること」



 最近、異邦陣に席巻されがちでしたが、凄いプロデューサーがいたもんですね。沈滞気味だった彼女達を、キラキラと見事に再生させてますね。PV見ると、映像、歌詞、かなり完成度が高いように思われます。特に振り付け、半ばのには、舞いの伝統的な要素も上手く取り入れられているように感じました。そして、特筆すべきは衣装、あれはどう見ても九の一にしか見えない。

 カラオケで、歌に紛れてストレートに指を差された方、オメ。


 雪ん娘師匠、この歌(レーザービーム)を極めれば、愛光線(ラヴビーム)を放つ事ができるそうですよ。

 あれ?ここ、なんのブログでしたっけ?

スーパーでこれだと手にしたグリーンカレー!!
ふとブログを見るとメーカはS&Bでしたね笑
私のはyamamori株式会社さん。。モンドセレクション受賞
??との事でした。機会があれば食べてみてください。
私は今鍋をふつふつ煮ております☆楽しみ!!

体調いかがですか?? ぶぉっと気合で治ってしまっていることを
願います☆良い週末を☆

ゆっくり休んでください

レトルトカレーばかりじゃなく、ほかのものも食べてくださいね。
顔を傾けてわかるバルタン星人は面白かったです。いくつもパターンは難しそうですが新機軸?(笑)

ガリガリ君 30周年 part2

お暇な時にでもどうぞ

http://www.garigarikun.jp/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事にして下さい。


先日も吐き気などを訴えていらっしゃたと思いますが、
続くとなかなか大変ですよね。

生姜湯など、
手軽な生薬をこまめに摂取して休養して下さいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!

体調は大丈夫でしょうか?
ちょうど自分も同じタイミングで風邪ひいたのですがもう回復しました^^なんだかんだ調子悪い時は寝るのが一番だと思いますよ!ゆっくりしてまた元気に戻ってきてくださいね~.....(((((○゚ε゚○)ノ~~  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国家資格の受験より難しい

今晩はまた来ました。えへへ
ない
ない
ない・ない・ない・ない

お お お 俺様の名前が ねーーーーえ
名前がない
名前がない
など他多数の皆様 ← この中に俺様がいるの?この中にもいないの? 宇宙のはて そりゃ そりゃないだろうyuminnko様 頼むよ 
勉強大嫌いな俺様でも国家資格7以上は持っているんょ
yuminnko教官に認めていただくには
国家資格の受験より難しい 一流大学受験より難しい
大変に失礼ですが、皆様なにかワイロでももっていってるんでしょうか
過去にさかのぼって一度もない
名前呼んでもらったことがない
一度もどうしてなの?
質問しても スル― 何度質問したことか いつでも俺様の質問スル―
なんで どうして 
いったいどうすればいいん どうすれば
しょせん俺様のコメントくだらないと思うけど(母性本能をくすくす)
腹立つ だから巨人 弱いんょ
FXより難しい・・・・・
どうにでもなれ
損切りはしないでください。心のこもったコメントしますので・・・・・♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調は回復されましたか?

また明日からの元気なブログ、楽しみにしています。



犬の画像に笑った。

笑っている場合ではないですよね。スミマセン。
体調は大丈夫でしょうか?

日頃無理する事が多いでしょうから、休めるならゆっくり休んで出来れば定期的にお医者様に検査に行ってくださいね。

あぁでもやっぱり画像ではいつも笑わせて頂いてます。
っていうか、どこから画像をゲットするのか不思議のアッコチャンです。

早く良くなりますように~(u_u)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モフャンティゥィテゥィゥ犬ですか?
懐かしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2chにて信者になりすまし、自己擁護レスに忙しかった時はブログ記事が雑になりますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お体は大丈夫ですか?

ない
ないない
ないないない
俺様のコメントが承認されてない。

心のこもったコメントなのに

なんで? どうして?
yuminnko様 頼むよ・・・・♡

おはようございます! (^o^)丿

また新たな1週間が始まりました。

体調の方は大丈夫ですか?

自分はトレーダーとして、改善すべき事が数多くあります。その中でも体調管理にはかなり甘えがでます。
トレーダーだから仕方ないのでは無く、だからこそ体には気を使うべきですよね。
そして何より、心は17歳でも体は31歳(泣)お腹の中性脂肪もガンガン目立ってきてます。ウエスト勝負
があるので鍛えてますが、17歳の時の「カッチカチやで!」には程遠い・・・。

自分の体のためと、自分に打ち勝つために先週の火曜日から酒も煙草も止めました。
今しっかりとした自己管理をしておかないと、せっかくの将来が台無しになるかもしれません。
そして最悪のシナリオ、退場になった時に、すぐJALさんのように働くことのできる、そんな準備も
トレーダーとして必要ですよね。(ユミンコさんのブログで教わった事)
何においても体が全ての資本ですから、思い立った時、
「行動にすぐ移すことができるか?」
躊躇し、自分に甘えるか・・・。

今までは自分ごとには甘えまくっていましたが、これからは ガッツリ 行動していきますよ~!

良かったらユミンコさんが普段行っている体調管理方法教えてもらえませんか?
もし特に無いようであれば、共にこれから頑張りましょう!
同志がいれば心強いですから(*^_^*)



暑い夏がやってきましたね。Yuminnko様

アツ アちち
無視 無視 ころころ金~~たま たま えへへ
無視 無視 ころころ金~~たまなし えへへ
なんでだろう 玉がないんですかそりゃねぇ そりゃねぇでしょうが…はぁ?ない・・・・
無視 無視
蒸し暑いですね えへへ 無視

質問です。よろしければハイと言ってください。
よろしいですか?・・・・・・・・・・・ん たまなしなもんで答えようが無いって
あれ タダジャ 答えねえ ですか?

平成21年8月3日公布の法令改正により、
証拠金(レバレッジ)規制が本年
(平成23年)8月1日より施行されますが
それについての対応等及び新たな計画などのお考えがありますか?
それともその日を境にきっぱりお止めになるとかのお考んがえが・・ぜひ
お聞かせください。為替及びトレーダーの流れも変わって個人投資家には不利になるのではないかと心配しています。
私どもはまったく予測も対応も考えなしの脳足りんなもので
迷える子羊です。
救世主yuminnko様 これが最後の質問になります。それによっては私も今後きっぱりと止める覚悟です。
何卒よろしくお願いします。

とてもお優しいyuminnko様

いさむのFX初心者研修会についての苦情申告


1、ブログランキングをトレードサインのパスワードと称してとして仲間ブログのエントリーをさせている。(15位 FXドロンボー)(27位 キムマヨのFXトレード広報中(30位 ロス男のFX飛躍日記)など毎日閲覧者に複数のエントリーをさせている。

2、ハイデ氏の有料メールなど、月に8万円とか、高額の商材を売りつけている(勧誘メール)

3、ブログに堂々と書き込みのある、数万円相当のマンツーマン、半年間の鍛錬シート個人指導が無料になると、称し、為替ライフ、スター証券などの証券会社取引とのタイアップをしてくれればと歌っていますが、実際は個人研修会などはほとんど機能していまさん。

使い方の分からないいさむの鍛錬シートが届かないし、タイアップで約束している、相場に対する質問メールの返事やいさむ流の伝授などのようなメールは一切何日経っても来ない。

 
 実際に私の場合は、平成23年4月に為替ライフの口座開設。5月に10回以上の取引をやって、5/9日(月)に為替ライフよりは研修会認証のメール来ました。


5/10(火)すぐにいさむにメール連絡を入れました。連絡が無かったので5/11、5/12またメールしました。しかし連絡はありませんでした。


 5/16にいさむより研修生として認定する旨のメール一通来ましたが、鍛錬の半年分送るとか言って 今日までそのようなものは全然届いてません。


本当に騙された。

タイアップの口座開設前はいさむから半日くらいで返事がメール来てたのに、

為替ライフの取引後は、以上のように全く来なくなりました。騙されました。
ブログで書き込みのあるような10万円相当のマンツーマン個人指導は全くありません。欺瞞に満ちた書き込みです。



http://isamufx.blog13.fc2.com/blog-entry-788.html



4、女性限定の300人くらいのリアの研修が大阪で行われいるらしい。がこれも本当かどうか分かりません。



名ばかりの初心者研修会にまんまと騙されました。以上のブログ使用は、積極的な規約違反ではないでしょうか?本当に悪徳商法に順じます。


断固たる相応の措置を宜しくお願い致します。


ネットで見ると被害者が複数いるようです。

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1291293249/l50

 為替ライフにももちろん度々の苦情を言ってあります。

http://www.kawaselife.com/cpn/isamu/


商品の販売/アフィリエイト/広告収入が主な内容の場合
登録情報(タイトル・カテゴリや紹介文など)と記事内容が異なるブログの場合
その他、当ランキングの登録にふさわしくないと判断された場合
禁止事項

定期的に友達や仲間同士でクリックするシステムなどを利用・制作する行為。またはこれに類似する行為。

登録条件、blogサイトの定義に反する内容の登録、もしくは除外されるblogサイトの定義に該当する登録は事前に予告なく削除させていただきます。
禁止事項に該当し、特に悪質と判断された

だいっじょぶですか

復活待ってます☆

調子が悪いなら じゃんがらラーメンでもおごりますよ
今度一緒にどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫?

ブログが更新されていないところを見ると

まだ体調悪いのかな?

お大事にね。

雨ですね

どのチャートもナイアガラ一色ですねー
ギリシャショック再びです

流されてしまいそうで怖いので、見てるだけです
そろそろ上がりそうな、、けどまだまだ下がりそうな
わからないので、エントリーする権利ありません。。

コメントで、犬のフィラリアの件がでてましたが、
そろそろフィラリアの薬を飲ます時期です。
夏が終わるまで毎月1回飲ますのです。
飼い主さんに連絡して、かかりつけのお医者さんを聞いて
レオ様を連れていかなくてはいけませんね。
頑張って、レオ様ー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko大丈夫?

今の風邪は「たち」が悪いです。なかなか治りません。私も子供も風邪になり、2週間経っても、いまだに完治していません。良く休んで下さいね!あと身体、冷やさないように。
温かい食べ物、体に補給してね!
身体、大事にしてください。たのむよ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はなかなかのFXびよりでしたよね。
体調はいかがですか?
アウトドアが似合いそうなキラキラ晴天の日
に閉じこもってモニター見続けてると、私は
頭痛がしてきます。視力も落ちた気がします。

今日はそんなダメージの少ない過ごしやすい
日でした。うふっ。

は!

来てみたら まだ犬が座ってた。

yuminnkoさん大丈夫ですか??
ブログが更新されていないので心配でコメントしました。
ブログかけないくらいしんどいのかな??それとも何か他の理由かな?
うーんどちらにしても心配だ。



こんばんは、今日記事ありませんでしたね。
体調崩されたのでしょうか?
いきなり寒くなって風邪ひきやすいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この犬の写真は笑うにはかわいそうです

ユミンコさん、、こんばんは。あの、違っていたら申し訳ないのですが、ご使用された犬の写真は(椎間板ヘルニアで下半身が麻痺した犬)の写真ではないでしょうか?

普段、あのようなポーズをとる犬は見ることがあまりないので笑う人もいるのかもしれませんが、専門家が見ればすぐにわかります。例えそうでないとしても象徴的なポーズの写真なので(特に排尿も自意で出来ないため写真のように呼吸が荒くなる)病気の犬を笑う人のコメントを見てとても胸が痛みました。いつもユミンコさんのブログはとても楽しみにしてたのに今日は悲しくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調は大丈夫でしょうか
久しぶりに月曜日の更新がなかったので
若干心配です

ゆみんこ! メール更新がないと体を壊した後などは大変心配します。
なんでもないといいのですが・・・・

心配してます・・。

いつものところで待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
