スポンサーサイト


2011年5月20日の取引結果と23日の取引内容



ホーホケ~・・・




さっき2日ぶりに自宅へ戻って来ましたが、
体調はやっとホーホケぐらいに回復して来ました。


思えば先週金曜日の夜、
無理やりパソコンへ向かってしまった事が全てで、
完全に判断を誤まったと言わざるをえません。


そしてその後体調は悪化の一途をたどり、
翌日チ○寄せ先輩がお見舞いに来てくれたのですが、
先輩とレオ君とのやり取りを見ていたら、
爆笑し過ぎて更にノドとお腹が痛くなりました。


だってレオ君、
先輩がせっかく散歩をしてくれる事になったのに、
「この人とは絶対に散歩に行きたくない!」という顔をしながら、
玄関で必死に踏ん張るんですよ・・・。


先輩もむきになり
レオ君の大好物のジャーキーでおびき寄せるのですが、
それでもレオ君は4つの足で踏ん張り続け、
一歩たりとも動きませんでした(笑)。


レオ君、
先輩から何か危険なオーラを感じたのか、
もしくは食べられちゃうとでも思ったんですかね・・・。




そしてそこから先輩に連れられ、
ママさんが待つ実家へ帰ったのですが、
今度はママさんから阪神の愚痴を散々聞かされ、
更に体調が悪化する事となります。


皆様も想像してみて下さい、
体調が悪い時に全く興味が無い話を、
それも耳元で「私が監督になるべきなのよ!」とか熱く言われたら、
間違いなく体調は悪化しますよね・・・。


話の途中でママさんは「大丈夫?」と何度も聞いてきましたが、
お願い、その話が大丈夫じゃないんだよ・・・と何度も言いそうになった事、
それは言うまでもありません。




そんな感じで結局昨日病院へ行き
体調は回復へ向かっているのですが、
今日こそはしっかり自分の体調を客観的に見て、
トレードをするのかしないのか決めたいと思います。


専業は自由過ぎるからこそ逆に休めない
そんな強迫観念にも似た気持ちで今までやって来ましたが、
もう少し客観的な視点が必要かなと感じています。


体調を完全に治し
ブログもまた明日から元気に書ければなと思いますし、
やっぱりこのブログのでだしはホーホケ~・・・ではなく
ホーホケキョ!があるべき姿ですよね。


まあどっちでもいいじゃん・・・、何が違うんだ?との噂もありますが(笑)
明日こそはホーホケキョ!とおっきく書ければなと思いますし、
皆様も私の様にならないよう
体調にはお気をつけ下さいね。






【トレード結果】



5/20 22:25- ポンド/円

132.62 新規売 110万通貨

132.69  決済


マイナス11万円

1時25分過ぎに決済。




5/23 完全休養



熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再度

お大事に(^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調は気をつけていても、みんな崩しますよね、
しっかり治して下さい
お大事に。


更新お疲れ様です。
私が思ってた以上に、体調が悪かったんですね。
お大事に。

休める時には休んでください。

専業の方は“休みはあってないようなもの”なのかも知れませんが、逆に健康な身体があってこその専業だと思います。

多少は無理もしなくちゃいけない時もあるでしょう。
でも無理する限度もあると思います。それを決めるのも自分です。

ゆっくり休んでパワーアップして元気一杯ホーホケキョ!と叫んでください(笑)
それか、元気になって、私が監督なる!!とお母様に言って驚かせてあげて下さいね。

お大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝・復活!

良かった良かった。
明日は ホーホケキョッ!
っと、更新願います

(V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事でよかったですよ

よっぽど具合ひどかったんですね
ブログが急にお休みで、心配しました。
ゆっくり治してくださいね。
しょっちゅう体調壊してるのを ブログで読んでると、トレーダーは、やはりそのくらい厳しいのかという気もします・・・
ビタミンCとってね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野生のカン

なんでしょうかね?
もし機会があってもチ◎寄せ先輩にはかかわらないようにしなきゃいけませんね(´・ω・`)
なんて・・・じつは超いい人なんですよね?

重症ではないですか

病院で点滴されました?
疲れがでてきたのかな。。
それとも、カレーの食べすぎで発汗作用で夜に体が冷えたとか・・

レオ様の抵抗がなんともかわいらしくていいですね
先輩にはショックだったと思いますが。。。せっかくの散歩がお気の毒に・・
やはりレオ様にyuminnkoさんは認められているのですよ
良かったですねー

さて相変わらずユールドルの動きは全く予想がつきません
落ちたと思ったら爆上げ・・どゆこと?
ポン様は悪魔の通貨と呼ばれてましたが、最近とてもおとなしい子になってきたなぁ・・・と思います。銀行の格下げで従順な子になっていくのでしょうか。
悪魔の通貨の呼称は今のユロドルにこそふさわしいような気がします。

しばらくは体調に気をつけて、カレー食べるときは野菜ジュースも飲んでくださいね。お大事に

ほぼ回復されたようで安心しました^^

しかし、ゆみんこさんの周りにはチ○様やらお母様やら、
楽しい方ばかりですね。

ちなみに私の父親も阪神ファンです。
愚痴が始まったら、そっと退散しますが、
病気で寝ている耳元だと退散できないですね~。

無理しちゃだめですよ!
30代に入るともっと身体をいたわらねばだめです。
私はスキーに行った時、20代の時はこけてもすぐに立てたのに
30代に入ったとたん、人の手を借りずに立てなくなりました・・・
悲しいけどこれが現実だなと実感しました。
(ただ単に運動不足って噂もありますが)
お大事に!!

yuminnkoさん、お久しぶりです。

まあ、いろんな思いが交錯して「専業プロとは?」とか
悩むかもしれませんが、Take it easy でどうでしょうか。

ママさんにいわせれば、「ドンマイ、ドンマイ!」かな?

啼くまで待とう、ホトトギス・・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

yuminnkoさん お大事に。
無理は禁物。
健康に対する過信は禁物。
食事は大切。
うまい棒は、ほどほどに。
これからの季節はガリガリ君もほどほどに。
本当にお大事に。

良かった声が聞こえて

俺様の感性を刺激するメロディなんだょなぁ♪
俺様の心を震わせ ち〇ぽ(身)を奮い立たせてくれるじゃないか(笑)
嬉しくてうんこ出そうになつちゃう すみません(涙)でした。
嬉しいーーーーー♡
元気になって帰ってきておくれーーー
待ってるょ

おおそうだ ちち先輩のあそこに顔をうずめたいょーーー
気持ちいいだろうなぁ ホカ ホカ
失礼しました。
3☆9べりまっちょ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫か・・・お姉ちゃん。

ちょと疲れが蓄積しているやふに思ふよ。
3月の地震から関東地方では余震もあったり
停電や放射能がどうのこうのということも
あったり。

そういう状況では潜在的な精神的疲労が
蓄積しやすいと思ふよ。。

自覚しにくい疲労はやっかいなんだよね。

ばかっちょ!

他のみんなも言うと思うけど、ブログなんか書いてないで寝とけ。散歩ぐらい俺が行ったらる!
なぜか関西弁になってしまった。たぶん阪神ファンのおふくろさんのせいだ。

復活おめでとうございます
レオ君にかぎらず動物って人の心を読めるんじゃないかって思う時があります
ちなみに私はよく犬に吠えられます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コケコケコッコーゥ!!!


ぐらいの元気な回復を望んでおりますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活?おめでとう!

こんちは。

体調が回復傾向にありなによりです。

具合が悪くて辛いのに、連日の色んな出来事、、、
お疲れさまでしたw

話は変わって、私事ですが、
最近あと一歩で一皮むけそうな、そんな気がしています。
なにがあと一歩かと聞かれると困るのですが、
なんとなくそんな気がします。

今週のトレードでなにかしら答えが出れば良いなと
思っています。

今週も張り切っていきましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本気で 体調悪かったんだね
それに気づかない おいら 
君への 愛情が足りなかったんだ。
あーー
自己嫌悪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです☆

やっぱ体調悪かったんですね〜。

休みの告知もなかったんで、マジで心配してましたよ〜。

お大事に〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはあ(m´・ω・`)m
昼にちょっとあれだったので、気分も変わりというか負けP見積もってやりました。。。マニュアル買ったのに自分のをするあれになりましたが、負けてます。。。まあ連敗とか見え見えなん(・ω・`*)ネーぼくでもルールは、もう守れますけど、YUMINNKOさんのダブルゼロでほふく前進並みの動きで何回も見えないバリアーで戻って来てました。(ー_ー)!!
300Pって大体5%消費するあれですが、足りるかな?と思います。
結局長時間のトレンドなので完全POがゆっくりで良いのか思いながらしてます。余り変更は、ダメですが。一回とれたからとかで合わすよりどうなんでしょうかね、どっしり構えて待つのかなのですがMAPOは、見るのも分かりやすいですし。すいません、顔文字は、特に意味は、ありません。

ユミンコ師匠、こんばんは☆
体調悪いと何をするにも嫌になりますね…
じゃあ副隊長はどうでしょうか?



体あってのお金だと思うし、自分を大切にされて下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く体調が良くなるといいですね^_^
イヤガラセコメントとかに負けずにがんばれ!
いやがんばらんでもええんやけど、yuminnkoはyuminnkoらしくやね!
yuminnkoのアホなとこが好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FX以外の本書いてみたら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体は大事にしてくださいって、最近なんか同じ事ばっか書き込んでる気がするのです、いつも更新ありがとうございます、くれぐれもご自愛ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

最近は寒かったり、暑かったりところころ変化しますから、
普段よりも体調管理に気を使う季節かもしれないですね。

自分が風邪を引いたなと思った時はひたすら水分補給をする事ですかね。良いのかはわかりませんが個人的には効果的だと思ってますw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調、回復傾向でなによりです!
ブログが更新されないと、とても心配してしまいますよ。
自分で自由になる仕事ですと、
どうしても無理したくなってしまいますが、
早め早めに休息をとることが、
全体を通したとき、結局は一番効率がいいんですよね。

今日にはホーホケキョ!と全快になることを祈っています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君はチ○(脂肪)寄せ先輩にハンピングhttp://www.youtube.com/watch?v=rI-pct3zy18
はしなかったんでしょうか?

体調も上向きみたいなのでホッとしています

無理しすぎないでがんばってくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

月100万JPYでも取れる個人なら、あとはノーポジで温泉にでも行って、のんびりしてれば良いのに。コンスタントに勝てる輩は自由に休めて、駄目な奴(俺とか)は土曜朝~月曜朝以外24時間休み無しだと思う…逆に、休み無しで常にレートを気にして、気持ちの切り替えが出来ないのが駄目なのかも。
犬は初対面の人とは散歩など行きたがらないでしょ、ふつう。

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

お体大事になさってくださいねv-238

ホ-ホケ~・・・???

"ほ~ 法華経・・・"もいいですが、

"ホ~ ホッキョクグマ"の方が、トレ-ダ-的には有効です。



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、ナイスミドルと申します。
ブログ拝見させていただきました。

私は、FX取引のトレードをしながら、
自分の世界を広げようとブログを書いております。
良かったら、是非とも遊びに来てください。
人生の苦と楽の縮図がご覧になれますよ。

体調は管理できる! ... と思う

いえ、風邪をひいて倒れたりするのはよいのです・・・。
もっと長いスパンの意味で。

わたしは一等親の同性が 2人がんで早死にしているので
がんは防げないし、なったらなったでしょうがない...と思っていました。
でも、健康診断を受け続けていると、病気とまではいかずとも、
いろんな数値にストレスや体調の変化が現れているような
気がするんですよね・・・。これにきちんと対処して、自分で自分を
いたわれば、がんに勝てるような気がしました。
ま、きのせー ですが。

トレードをいっしょけんめ、やってて、さまざまな数字と向かい合って、
そこから現実に対処する姿勢が身についたから
そんなふうに思うようになったのかもな、と思います。

健康診断は年に一回受けましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわゆみちゃん
明日はホーホケキョじゃつまんないんで、ひとひねり加えての更新楽しみにしています。
田植え時期で夜中に、カエルがゲコゲコ鳴いて風情があるよ。
今週末から上京です。回復したら上野動物園で会いましょう。(笑)
お大事に

ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

フフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完治するまでゆっくり療養してください。
相場は逃げませんので

お大事に

およっ?
今日は更新なしかな?

まだ完調じぁないのか。
お大事にね。

結構重症ですね~

お元気様です。僕も今まで(まあ、まだ今もですが…)専業ですが、自由と周りに思われがちですが、結構な時間働いてます…
もっと余裕をもたないといけないとは思いますねー!
ひあしあめ飲んで元気になって下さい。

大丈夫ですか?

心配しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この時間で更新がないのはまだ体調がよくないのでしょうか?
今日は大好きなパイレーツの映画を観て
ジョニー・デップさんに元気をわけてもらったので
yuminnkoさんにもおすそわけしますね、LOVE注入!っと

大丈夫か?

まだ 体調わるいのか?

ホーホケキョがない!!!
まだ体調治らないんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
明日には元気になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫でしょうか?

お大事にしてくださいね!
わたしはと言うと、海外の業者を比較しています!
しなくてはいけないことを自分でするからこそ、プロのトレーダーですよね。
そしていい業者を見つけたかも知れません。
自分で使ってからお勧めできるものであれば紹介させていただきます。
ちょっとワクワクしています。

生きててよかった~

オダイジに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

休みはバランスの内。OKでしょう。

(やっぱ、首にはタイガーバーム)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ村のほうにも参加してください。

特別九の一部隊、「羽風夢」 外伝

 雪ん娘師匠、お加減はいかがですか?

 拙者、此の頃、カン酎ハイをやりながらヨコヨコのチャートを眺めつゝ、「ストレート、真っつぐだね~」と、つぶやいておりまする、でありんす。


 土、日曜、「羽風夢」の「レーザービーム」のPVと、Mステ・ライブ版を観ていたんですが、いやはや、どちらにも参りやした。

 PVは、2分30秒ちょいの、2番まで観れるのが良いですね。3人の、魅了する風情が堪らんのでありんすが、のっち(えへへ、乙さん、超久し振りに顔と愛称を覚えてしまいやした)の、

 「ふ~たりをつなぐ、秘密の光。あ~の日みつけた、ひみつのひーかり」

 と、歌いながら口元に持って行く、人差し指と唇と瞳が超抜でやすね。あの指先から、虹色の愛光線(ラヴビーム)を放たれたら・・・ と、なぜか遠い目。


 Mステ・ライブ版も凄いです。3人のセンターの位置が、踊りながらくるくる替わるのですが、いつ見てもちゃんと等間隔になってますね。

 圧巻は、一度回りが暗くなってからの立ち上がり。3人共、バッチシのタイミングですね。そして終盤、あれだけ踊ったのに、あ~ちゃんとかしゆかの、息切れを全く感じさせない笑みを浮かべたエルボータッチ。さらに、のっちの余裕さえ漂う微笑のフィニッシュ。いやぁ~、どの世界も、プロって凄いですね。

 拙者、お酒はオールラウンドプレイヤーでやんすが(女性は、そういう訳にはいきませんでしたが。あっ、余計な事を申しました)、カン酎ハイは、もう「氷結」にロックオンでやんす。


 そう言えば、彼女等の踊りを観ながら思ったのですが、先週の件(くだん)のバルタンチャート、首をカクカクするだけでは足りないのかと、肩をピコピコしてみましたが、やはりバルタン星人に見えませんでした。

 年甲斐もなく、無理をするものではありませんね。そんな事をしていたら、肩は痛いし酔いは回るしで、すっかりフラフラになってしまいやした(笑)。


 いつも長居して、好き勝手に遊ばせて頂き、有難うございます。

 元気になられて、また、お目に掛かれますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの体調がどうなっているのか気になりますが、無理にブログを更新されるよりゆっくり一週間でも休養されて、万全になってから再開していただきたく思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

yuminnkoお姉さん大好き☆ 
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.【Nise to meet you】.+゚☆
自然・動物・FX 大好きなmiyukiウンコで~るです。 y(^ヮ^)y
よろしくお願いします。 ニコ(*^_^*)ニコ

お体本当に大丈夫ですか?
元気になってくださいね
いつも楽しいyuminnkoお姉さん大好き☆です。

私もyuminnkoお姉さんに負けないくらい美人だと思っています。(。→∀←。)キャハ♡
ヘアスタイルは前髪はポンパドールにして両サイドは耳にかけて、ピークルをつけてスレンダーなフォルムにしています。。バックは外ハネにして毛先にニュアンスを出して多彩なおんならしさをだしています。 
華麗な気ままなmiyuki うんこで~るです。おほほほっ。. .。.:*・゜☆
アスリートと水族館とエロチックカ―が凄ーーく大好きです。
元気になられましたらぜひ一杯一杯お話したいです。
水族館めぐり日本中かけめぐりましょうね ぜひぜひ まず最初はシ―パラか海遊館てなとこかなぁ 天保山の階段で海眺めながら夕日見る幸せ気分味わいましょうね。
水槽の中でジンべェザメの背中に一緒に乗って皆様に手を振って驚かしてあげましょ
皆びっくりするよ。 あれーyuminnkoさんだぁーーって y(^ヮ^)y
凄く楽しみ,。★。,・~~・,。☆。,・~.
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

「ホ~ホケキョ」 ケキョ、ケキョ、ケキョ……ペロペロ(("ε”))チュウチュウ.大好き男性にしてほしい
うっふん。. .。.:*・゜☆

早く元気になってくださいね。  miyuki うんこで~るでした。

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
