スポンサーサイト


2011年5月24日の取引内容と25日の取引結果



完全復活でござる。


もう上の文章を見た時点で、
今日私が何をしようか分かると思うでござるが(笑)、
そういう事でござる。


にんにん。




火曜日も完全休養にあて
お医者殿に頂いた薬を飲んでいたのだが、
その影響か私はずっと寝ておった。


昨日なんてお昼に起きるどころか20時まで寝ている始末で、
起きたら太陽が沈んでいてビックラこいたでよ。


ブログも更新できなかったし、
申し訳なかったでござる・・・。


かんにん・・・。




そして起きて即準備しトレードを開始したのでごじゃるが、
風邪明けで久々のトレードだったので
相場の神様も今日だけは味方してくれるのではないか、
そんな淡い期待をほんの少し持っておった。


ポジションを持ったら
今日だけは拙者の手裏剣の様にシュパッ!と動いてくれる、
そう思っておったのでござる。


しかし実際は豪ドル/円の新規買いポジションを持った後、
手裏剣どころか獅子丸のようにチョロチョロ動きやがり、
更に朝方に決済を終えた”直後”、
60Pips、金額で言うと約80万円分の上昇があったでござるよ・・・。


それに欧州通貨についても
昨日は微妙な動きに翻弄されニンニン出来なかったし、
やはり「相場はジャイアンである」、
その事に改めて気付かされたでござる。


こっちの状況や心理なんて相場殿には全く何も関係無いし、
お前のものは俺のニン、俺のものも俺のニン
やっぱりそういう事でござるよ・・・。




そしていま気付いたのでごじゃるが、
この忍者風のブログは「ござる」「にんにん」しか使えないので、
なかなか書き続けるのは厳しいでござる(笑)。


このまま書き続けても、
オチを求め、さ迷い続ける可能性、
とてつもなく「大」でござる!!!


なのでここらへんで
忍法ドロンの術でも使い、
拙者は消えたいと思うのでござる・・・。


皆方殿、
また拙者と会う日まで、
お楽しみにしていて下されな~。








はい、
ではフザけるのはこれ位にして文章を元に戻そうと思いますが、
書く前に感じていた「忍者風はなんか難しそう・・・」という予感
残念ながらものの見事に当たりました(笑)。


まあでもこんなしょうもない事が書けるぐらい
体調が完全回復したという事ですし、
温かいコメントをくださった皆様、
どうもありがとうございました!


今日から生活リズムを通常に戻し
トレードも普通にする予定ですし、
ブログも明日からは通常版に戻すつもりです。


一応「にんにん」は封印する予定ですので、
全国の忍者ファンの皆様、
どうぞお許しくださいね。


にんにん(笑)。






【トレード結果】



5/24 完全休養




5/25 22:45- 豪ドル/円

86.16 新規買 130万通貨

86.23  決済


プラス6万5000円

8時50分過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

にんにん

こんちは。

忍者ブログは思いのほか、読みにくいですねw

でも、完全復活おめでとうでござる。

相場の神様は微笑んでくれなかったけど、
トレードが出来る状態になって良かったですね。

それでは今日も頑張っていきましょう!
ドロンでござる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(・∀・)

復活してよかったでござる (・∀・)

ブログ更新楽しみにしてたでござる (・∀・)

昨日は下へのバイアスを持ちすぎてて、
ユーロやポンドで翻弄しまくられたでおじゃる(?)

明日のブログも楽しみにしてるでござるよ

(V)o¥o(V) = (V)o¥o(V) = (V)o¥o(V)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、そのお気持ち分かるってばよっw(NARUTO
トレンドMAと思いきや、レンジをただ盛っただけでぼくは、4時間その術にハマリ、サイン通りメカのように入ってました。
取れなさざる事、辞めたくなるごとしぃ。。。(゚Д゚)ノ
それでPIVOTは、ある程度まともだったので、またどうかなと考えつつです。今のを選んだのは、リミットPラインまで少し足りなく戻る時が気になってたのでMAクロスを選んだんですね。。。ただ方向むいてても動かないのでサインが多く連敗し、PIVだと入るのもPラインだったのでそれ程サインがないのも良かったなと思い出しました。MAでも角度幅だけにチョイスするとかでも良くなりますか?重なって幅狭めでも動きますのでそれも入ってますが、どうしようかな。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

時間決済について

本日2回目のコメント失礼します。

5/24のポンド/円の取引で、
133円の抵抗線に跳ね返された所(132.91)で売りイン。

翌朝、持ち越すかどうか迷ったのですが、
上値が切り上がって来ていたので
8時過ぎにプラマイゼロ地点で決済。
その直後反落。。。

yuminnkoさんは
プラマイゼロライン近辺での
持ち越しか時間決済かの判断は
どう考えてますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けっこういいかも。。

今日のにんにん風味な切り口、案外いいかもよ。
できたら今度、博多弁風味や東北弁風味、関西弁風味な
記事をお願いしたいでござる。

まぁでも、イングリッシュはぺらぺ~らなお姉ちゃんも
博多弁や東北弁までは使えまい。。ぐっふっ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

語り

忍者というか、「日本昔話」のナレーションを思い出しました。

疲れてるのよ

爆睡されましたか、睡眠をとれることはよいことです
レオ様があれ?起きないなーってオロオロしてたと思いますがw

なにはともあれ、体調が回復されてよかったでござる
うむ。

決済してから上がったとのことですが
自分はなんかしょっちゅうなので、、、後悔しないっ
と言い聞かせてます

そういう不満がたまってくると暴走モードに突入するので
ここやーっで決めちゃいます

後悔した分、もっととってやるんだー

完全復活してよかったです^^

確かに昨日の欧州通貨は微妙な動きで僕はとれませんでした。


またブログ楽しみにしてます^^

完全回復おめでとう^^

でも「にんにん版」はとっても読みづらかったでごじゃったよ~。

はろ~ゆみちゃん
復活おめでとうでござる~
『相場はジャイアンである』名言集に収録します。
イメージが湧く言葉って難しいんだよね。おみごとでござる。
さっそく壁紙をジャイアンにしました。子供うけもよさそうです。??
生活のリズム+食生活とても大事です。そろそろうまい棒を卒業なさい。
いつか彼氏ができて机の引出から沢山うまい棒でできたら、おいらならドンぴきします。夢であってほしいと願います(笑)
ただ今ぬか漬けにはまっています。体にいいし、おいしいよ。おすすめだからやってみて!!畑に植えたきゅうりがなるのが楽しみです。
いつもありがとうね

完全復活、おめでとうございます

 雪ん娘師匠、これで探索の現場に戻られる訳ですね。

 でも、「にんにん」は「かんにん」という事なので、次は、秘儀レインボー・ラヴビームを持つセクシーピンク・スパイ編ですかね?

 まあ、下らないんであれですけど、・・・ とにかく、欧ロッパ・タイムから飴リカ・タイムまで、世界を股にかけた夜の獲物を狙う御活躍をお祈り致します

復活、恐悦至極に存じ奉りまする。

今度は「日本むかしばなし」風がいいな~。

yuminnkoお姉さん大好き☆ 

おじゃまします(゜」∀」゜):*・.,.・*:
yuminnkoお姉さん完全復活 v(≧∀≦)v うれし~
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

おっさんみたいな殿様みたいなおしゃべり
゚+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】 しています。
素敵です。
ますます miyukiウンコで~る
yuminnkoお姉さん大好き☆ になりました。
本当にお体大切にしてくださいね。
にんたまラーメンでガッリ栄養補給してください。にんにん
レオ様無事にお帰りになられたのですね。ニコ(*^_^*)ニコ
大変にお疲れさまでした。
トレードに集中できますね 淋しくなったけど
そのぶん ウンコで~るが応援しますので
淋しくなんかないですょ
淋しくなんかさせない。(o´ω`o)ぅふふ
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

鶯の谷渡り(うぐいすのたにわたり)
ケキョ、ケキョ、ケキョ……ペロペロ(("ε”))チュウチュウ.
知ってますか? すこしエロエロです。
yuminnkoお姉さんもメンズにお願いしてみたら如何ですか
大好き男性にしてほしい
(◎皿◎)ノノ"バイバイキーン   miyuki うんこで~るでした。

管理人 様
時々、先回や今回のような違った書き方をして頂ければ面白ろうございまする候。

管理人さん、分かってござるネ!?
ブログって言うのは、
所詮、お互いに顔も見た事もない人達と文章を通してイメージし合う架空
の世界の出来事です。
でもそこにはちゃんとマナーも礼儀もあるに候。
それを破りまつるからバッサ、バッサ闇で切られるのでつかまつる候。
管理人さんなんて所詮、休憩時の癒しであったり、飲み捨ての缶コーヒー
のようなものにつかまつる候でござんす。
またきつい事を……
と思われるかもしれないけど所詮そんなものですよ。
固定ハンドルで最後まで付き合うのはこのハブヒア位です。


相場取引って恐いですね。
指標結果とか、世界で発生する突発的な出来事を始め、一時間足や5分足、1分足等々、
見るテクニカルで全く表情は違うという意味で、障害が至る所に発生していて、
いつバッサ、バッサと斬られるか分かりません。
相場取引は、管理人さんも(私も)好きな戦国ドラマの恐さと通じるものがあると
つくづく思います。
戦時中の時代の人達は命をかけて戦ってきたんです。
明日の我が身はいつ果てるとも知れず、
このような恐ろしさや、刹那の気分が理解できますか?
よく何年もこんなわけの分からない、戦国時代にも通じる相場の世界で生き延びてゆけるよね。
きっと天性のものがあるのだろうとつくづく思います。
取引を始めて1年経過したけど、まだ生き残っていますが、昨今は本当にもう止めれるものなら
止めたいと思います。
都内で新築2件分を購入出来る程、本当に相場で稼げたならこれはもう天性のものでしょう。
私なんて本当にそう思いますよ。
取引の最中は常に恐さとの戦いです。。。
この恐さを少しでも解消できないものですかね。
その変の事をお聞きしたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りでごじゃる。

ホ~ホケキョ!ではなく、ニンニン復活でごじゃったか ヽ(^。^)
相場はジャイアン・・・たまには、女神さまにハグされてみたい
・・・な~んて思う今日この頃(何時もですが)
カレーはほどほどに、栄養補給(バランスね)して、体調ブリブリぶり返さない様にして下され。
ほんで、
yuminnko発進・・・!
のような、エヴァ風ブログやドラえもん風ブログに挑戦してみて下さいな。

復活楽しみでゴザルよ

ポエム風ニンニン語、おつかれさまです~

明日を待ってますよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なぬ!

封印とな!!
無念でござる…

個人的には、こいたでよ、が田舎者臭くてよかった。

復活おめでとうです。

そうですか 良くなりましたか
良かった 良かった。
 
最近は 仕事が忙しく 君の そばについていられなかったから ごめんよ

 怒っているのかと思ったよ。

  PS   忍者風 ブログは 今回だけにしてね。
       少し くどかった。   (笑)

まさか伊藤四朗で、くるとは…

便利なものがあるもんだ!
http://monjiro.net/?PHPSESSID=vccnvmp6kue5qlmaei07eh91p4
これを使えば武士語から宮崎弁まで使えるだっちゃ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にんにん(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活

さっそくキターーー!!
普通の人ならば足元にも及ばないセンスあるブログ。

いつもながらセンスあるyuminnkoさんのブログには感心させられています。
一応確認ですけど本当に大丈夫なんですよね?^^

相場のほうは今のところ静観。
動きのない状態が継続中・・・
動かざるごと山の如しでごわす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素朴な疑問

電気代は一月いくらぐらいですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

こんばんは、yuminnkoさん。
いつも本当に楽しみにブログを見させてもらっています。
ありがとうございます。
 この度、yuminnkoさんにお礼を言いたいことがあります。
私は電気工事会社に勤めるサラリーマンで大学も電気を専攻し、1500人程度の会社ですが、私と同じような電気の資格を持っている人は数えるほどで、電気に関しては、どんな人でも会話ができ、同僚や上司からも相談される、まあまあの人間でした。
 しかし、私は先週の土曜日、事故を起こしました。電気工事に従事するものにとってあるまじき非常識な事故です。
同じ時間に一緒に働いていた人を2度、殺してもおかしくないような事故でした。幸い、死傷者も機器の損傷もなく、済みましたが、経済産業省へ報告しなければいけない程大きな事故でした。
 最初はなぜこのような事故になったのか。自分が分かりませんでした。普段から楽観的な性格なので、うつ病の妻を世話することはあっても、自分は絶対にならないと思っていましたが、夜も寝られれず、少しうつを感じます。このまま会社を辞めて死にたいという思いが頭をよぎりましたが、幼稚園に通いだした3歳の娘が物凄い成長をみせるのを感じると、とても娘と妻を置いてこの世を去るわけにもいきません。どんな思いをしても、働いて弱い姿を娘だけには見せずに頑張ろうと思い、今回の事故の原因を各上司に報告するために、精一杯の原因と対策案を考えました。
 その時に自分の内面や心理状態を説明しなければ完結しない部分があり、時間がかかりましたが、自分でも驚くほど、今回の失敗の原因が見えてきました。
 これは、yuminnkoさんのブログのおかげです。通勤などの無思考になる時間帯は、全てyuminnkoさんのブログを冊子にして読んでいたので、FXを通して自分の内面に向き合う機会が多くありったことが、今回の事故の原因を洗い出すのに非常に役立ちました。本当にありがとうございました。おかげ様でこの度の大きな事故のに対するペナルティはほぼ無い事になっています。いまのところ・・・。
 今回の事故の原因は突き詰めると、「基本ルールを破った」ということに行きつきます。今回は様々な状況が重なって複雑に思えましたが、単純に「基本ルールを破った」ことが、主要な原因の一つです。「基本ルールを破る」これだけで、人を殺してしまう可能性があった、ということでした。考えれば考えるほど、見えない闇に入っていくような感じをうけます。
 しかし、こんなどうしようもない私に対して寛大な処置をしていただいた会社に対しては、これからも精一杯、力を尽くし頑張ることを心に誓いました。まさか今回の事故を通してyuminnkoさんを思い出すとは思いませんでしたが、これからも頑張ると思えたのは、yuminnkoさんのブログのおかげとしか言いようがありません。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
話は変わりますが、これから先、私はスムーズな昇進は無い可能性が高いので、そうなると収入を増やすためにも、いままで以上にFXに力を入れる必要があります。FXの収支は毎月の損失を月10,000円のこづかいの中から補填する状態が続いているので、早く稼げるようになり、娘と妻をたくさん旅行に連れて行ってあげたいです。
そのためにも、yuminnkoさんのブログを何度も何度も読み返し、大好きなFXを頑張ろうと思います。
 こんな事故があったので、yuminnkoさんが体調を崩していたことを知りませんでした。何の言葉も贈ることができず、大変申し訳ありませんでした。ここまでの読みにくい文章、申し訳ありませんでした。季節の変わり目で体調管理が難しいと思います。お体ご自愛ください。

黄門様

なんちゅうかアレやね。

ツイッターなるモンが幅を利かせちゅうおるみたいやけど…。
そのツイッターに足を踏み込んでみたんや!!
そしたらエライ人気なんやなぁ


いろんな人おるわ


そん中であなるかわいいよね。
あなる好きだよ。


TVでもあなる言うくらいやからなぁ
けど…みんなそんなにあなる好きやったっけ?

トレンドなん?

よーく観察したらとあるアニメのキャラやった…

てっきり黄門様やおもうたわ
わっーはははっ

あ…


あほにもほどありまっせ。

「完全復活でござる。」

それはよかったですね!

ただ、私は思うんですが、人間の体って、今のGBPのようで、あるゾーンより上であればオーバーシュートするぐらい元気が良いものですが
一旦、あるラインを割ると、いつでも下値圧力がかかると言いいますか

いつでも元の「カゼひきさん」に戻ってしまうと思うんですよね。
なので、ここしばらくは決して無理をなさらないほうが良いと思いますよ。

いくらオシレーターを駆使できる「チャートの達人さん」であっても
疲労度のオシレーターはPCの画面には出てはきませんので... (笑

応援してます[e:2]

【本物】って、やっぱり凄いですね。

トレードも凄い。文章も上手いし、ユーモアもある。それでいて、控えめでチャートしか見てないのに、人生をも見据えてる。達観してる。
恋愛は書いてほど優先順位が高くなく、単に損切り出来ないたちで、外見も相応にかわいいのでは……。

何者何ですか?すご過ぎます。

タイトルと中身が全然違う。人気ブログ なのも当然です。

生い立ちや自分の思考を分析して、書いてほしいです。

陰ながら、応援してます。

こんにちはでござーる!!
完全復活なによりです♪嬉しいです♪

相場は本当にジャイアンですね。

これから大阪に出張ですが、
ここ数日、私にとってやりやすい相場なので、
大阪でもがんばります。仕事も。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいま

ぺんぺん!! (意味不明)

元気ですか。

相場くんは、いつも元気ですが・・・

yuminnkoは、体調を崩していたのですね。
・・・・toshiかな。。。アハ・・・^^;


相場くん=ジャイアンと考えると意外と楽につきあえそうですね。

*映画の中のジャイアンはかっこいいけどね。


最近、yuminnkoのチャート解説コーナーで言ってたこと

少しですが理解しつつあると感じます。

ありがと。
おかげさまで。



そーいえば

去年の当たり棒があるのを発見。

もちろんガリガリ君。

yuminnkoは、今年ガリガリ君をお家に

連れ込みましたか??

復活オメ!

関係ないけど、これ笑えたよ。政治家諦めて、お笑いデビューしたらしい。
http://f.hatena.ne.jp/p_wiz/20110524080308
まぁ、この二人(メルト君とダウン君?)は良いとしても、メルトダウンは洒落にならんが。

体調回復おめでとうございます。

なんだか、コメントで笑いを取らないといけない雰囲気があって
怖いですが、何も面白い事は書いてないので・・・

yuminnkoさんはどの様に英語を学ばれたのですか?
宜しければ、英語を教えてもらえないですか、無理ですよね
はい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうごさいます、ありがとうございます。

完全復活!よかったっすね!
今日あたりから、FX無料体験やってみる予定です。一生分稼げるようになります。って、感じは駄目で小遣い程度でやりましょうって、色んなところで書いてますね。
そんな気持ちには、サラサラなれないっすわー。

因みに、(あたりまえだのクラッカー)は大阪では死語です。

お・・・


おっしゃるとおりで

また病気が悪化したのかと 心配しましたよ
治ってよかったです
またブログ楽しみにしてます
できたら にんにんの写真も ほしかったところでござる
Yumminkoさんの手書きの絵を デジカメでとったやつでもいいよ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
