スポンサーサイト


2011年5月27日の取引内容


目を閉じると、昨日の光景が浮かぶ・・・


ホケ~・・・が止まりません。


いまブログを書く為に立ち上がりましたが、
起きてからずっと、
上の”ガル子さん状態”になっていました。


今日は週の初めですので、ブログもトレードも
気合を入れなきゃいけないのは分かっているのですが、
昨日の男性の事を思い出すとホケホケが止まりません。


詳しくはまた後日にでも書きますが
それだけ私にとってはとても楽しい時間でしたし、
「いい加減にしてブログやトレードに取り掛からなきゃ!」
とは思うものの、気付くとこんな顔で天井を見ている始末です・・・。


天井を見ると、そこに絵が見える・・・



モードを切り替える為にも、
ダビット君でひとっ走りでもして来ますね・・・。






【トレード内容】

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに男ができたか!
おめでとう。ブログ終了?

おぉ~!!!

初のピンクブログ登場ですか??

Σ(・ω・ノ)ノ
ピンク色になる日も近いって事か!?

なんちゅう格好しとるんけぇ

なんなんや わけわからん
カンガルーの格好?なんちゅう格好しとるんけぇ
ホケ ホケ 意味がわからん
やんけ やんけ そやんけ ワレ
はように教えて くれャンけ

春ですか?

こんちは。

ハッキリとは分かりませんが、
きっと良い出会いがあった、ってことですかね?

そうであればおめでとうございます。
勘違いだったらごめんなさい。

運転中はホケーっとならないように気を付けてくださいね。

それでは今週も頑張っていきましょー!

ぴ、ぴんく???

ゆみちゃん、ようやくピンクなの????
うれしいわー。今日はカレーにするわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋ですか?

自分的にはゆみんこさんはオタクっぽい臭いにおいのする女性だと、勝手に想像しているので、恋する姿なんか想像できません。

ある程度、収入のある男性のほうがいいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピ、ピンクですか?
ついにピンクですか???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん~

これは、どっちの展開なんだろう?

何となくは分かるけど明日以降のブログに期待ですね!

それから
いろはすにハスカップ味が出るみたいですよ。
スーパーでガリガリ君風味の冷えピタが売ってました、もう直ぐガリガリ君の季節ですね。


今週も変わらす頑張りましょう!

うわっ!!arienai(・口・)

やっとですか!!?笑

トレードになったらとんでもない集中力を発揮できるyuminnkoさんなら心配ないのではないでしょうか?
今週もトレードに恋愛頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!

ついにピンク色になるときがやってきましたかぁ

発表を楽しみに待ってます♪

何があったのか気になります
明日に期待してます

そのご様子では
やっと春が来たんだろうか??
もう梅雨だけどw

うちの夫婦は
カップルズ・リトリート (2009) Couples Retreat という
映画みたいな感じ・・・。

でも昨夜は二人でこの映画観て反省?
そのあと 久しぶりに少し仲良くしたり・・・して ポッ・・・。

脱線ブログを期待していますよ。

上の空に・・・

なるほど良い男が居たのでしょーか(^_^;

ブログやめちゃイヤ~ん

ついに背景をピンクにする時が来ましたか~^^
続きを楽しみしてます。
FXの話もためになるし読みたいけれど、あなたのブログでの表現力、考え方、生き様、濃ゆいキャラクター(お友達も含め)、すべてが好きで、楽しみにしています。
だ・か・ら、ブログやめちゃイヤ~ん。
・・・嫁にいくまでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本日のブログをピンク色にどうして染めなかったのかな。


つくづく疑問に思うんだけど、他人嫌いな人間が、人の人格とか認めて他人を心底好きになれるものだろうか。
寝ても冷めても特定の人が頭を離れないっていう時期を支配しているものは何なのか。
それはこの世が滅びないために、人を含めた全ての生き物にサカリの時期が与えられているといった事だけかもしれない。
もっと分かりやすく言えば、単なるホルモンに支配されているって事です。
配偶者は早くに他界。
第一子を出産する時にも夫は浮気相手の女の所にしけ込んでいた。
ギャンブル依存、アルコール中毒症、暴力、借金癖等等でさんざん泣かされ続けてきた。
回りでそんな事ばかり見ていれば、男なんて真っ平って事になります。
私ってみじめな生い立ちなんだね。
そんな事ばかり目にしてきているから。

恋愛初期ってのは美しき誤解に始まり、真の姿を理解して別れるという節があります。

管理人さんのこのモヤモヤ恋の行方はどうなりますか。
仮にも成就すれば数十年後が楽しみです。

賽の河原で一人寂しく小石を積み上げる、寂しい無縁仏にならないためにも結婚する方が良いに決まっていますが……
現代、多くの人がその予備軍になりつつある社会になってきましたが、無縁社会、無縁死の置き去りになりませんようにお祈りします。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お !

お ・ と ・ め 覚醒 ??

yuminnkoお姉ちゃんひと皮むげたのね。

こんにちはお体お疲れのご様子ですね。 
昨日は男性ととても楽しかったのね。
いいなぁ
miyukiウンコで~る ひとつ曲を書きましょう
ふたつ出たほいのよさほいのほーい、
二人娘とやるときにゃ
姉の方からせにゃならぬ、よさほいのほーい、よさほいのほーい

お姉ちゃんとウンコで~る。 カレー味のウンコとウンコ味のカレー
どちらが美味しいかしら
さあ どっちだろう
私もyuminnkoお姉さんに負けないくらい美人なんだから。(。→∀←。)キャハ♡

お姉ちゃんどんなヘアスタイルでいったの?
ウンコで~るのヘアスタイルはポンパドールなのょ
わたし、脱いだらすごいんです。
どんなものより君の方が綺麗だよってよく言われるんです。(o´ω`o)ぅふふ
でもyuminnkoお姉ちゃんのほうがひと皮むげて素敵だと思います。
"ホケ ホケ ケキョ、ケキョ、ケキョ……ペロペロ((""ε”))チュウチュウ.
"
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

お姉ちゃんの動物可愛い 動物園に彼氏とたデートした時に激写したのね。
そのころのお話また聞かせね すごく楽しかったょ とくにあの恐そうなや〇ざ風のお姉さんたち・・・・・(笑)
miyukiウンコで~る。動物園好き 一緒に行こうね。

miyukiウンコで~るもチンパンジーにウンコ投げつけられて泣いたのね。キャ― キャ―って
とても悲しい思いでなのょ 白いTシャツが透け透けになって男の人からじろじ
見られたのね。とても恥ずかしかったの・・・・よ
とても毒気(どくけ)のある サル だったのょ

yuminnkoお姉さんも猿と男と熊には毒気注意したほうがいいょ。
カンガルーの大きい あんなの見たことない。すごいね。すごい だから変な気持に・・・
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

さよオナラ~♪
miyukiウンコで~るでした。

えええええええぇ

それで???
どうだったの???
なにがなんだか???

早く知りたーーーーーーーい(T_T)

今日はこれ↓

恋わずらいv-238ですかな?

背景の黒色を確認して安心してたら、カウンターを喰らいました~☆


ついに・・ですか・・。

でも、ナゼに背景の色がピンクじゃないの??

続きをドキドキしながら、期待しときます・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったね
がんばって

えっ!?

ま、まさかの・・・。

おめでたですか!?

おめでとうございますw

おおおお@@

やったじゃん、ラブモード突入だ!!
gogo!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

たまには休んでゆっくりしてくださいね。

自分もトレード分析を始めます。

毎日2~3時間過去チャートシミュレーションやデモトレしてますが
中々上達は難しいですね。

でも、がんばってやり遂げます!

それではお互いにがんばりましょう

Rock&Roll

下のオラウータン?はどう見てもやっちまったな~と言う顔にしか見えないんですが…。良い意味ならいいんですがねw


人間て年齢を重ねると自分の理想やイメージが固まってきてそれに照らし合わせると中々ベストな人は見つからないのかもしれませんね。

昔は好きと言う感情があれば他は気にならなかったりするけど、歳を重ねると色々と目が行ってしまってその感情だけでは動けなくなってきてしまいますよね。

回りくどくなりましたが、ようは当たって砕け散れと言うことですw

おおおっ。せっかく楽しみにしていたこのブログ、
終わりが近い?ひょっとして?

ハッピーエンドだといいですね~~。

祝!!!


こーいーしちゃったのねーあははーんw

しっかしyuminnkoさんを落とすとは、
どういう男性なのかとても興味深いところです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  やっと回線工事が終わりました。荷物がちっとも片付かない私、ひよこです。ここに来るのは、10日振りぐらいになるのでしょうか。


なにやら おめでたいようです。  v-496

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頭の中はピンク色?

いくらほけーっとしても、スカッとさせるためにダビッド君でひとっ走りって、
相変わらずかっこええー。やはり、ねーさんっと呼ばせて下さい。

と、あの、ブログのネタじゃなくて、ホントに?
いよいよピンク色に染まる時が近いのですか?
それはそれで、めでたいのよね、うんうん。
是非ともがんばって頂きたく。

ノートレだったのは、やはりポジの持つ場所がなかった、、んでしょうね
ない場所でもつと、、負けてしまったのは私です。。
上がると思ったんだけど。。
いやいやこんなんじゃいかん、とちょっとリアルトレードから今日は離れてます。エントリー場所の再確認してきます

只でさえ最近凹み気味なのに

 
今日のチャートを見ていると
更にモチベーションが上がりません。

なのでこんな日は
さっさとノートレ宣言!!


おや?おやおやおや?

風邪が治ったと思ったら
今度は恋の病に侵されちゃいました?(笑)


ピンクブログ近し!!

こんばんは。

楽しい写真、どこから入手してるんだろう。

yuminnkoさんは、「The Blue Day Book」 という本、ご存じ
ですか?
動物たちの表情、しぐさがまるで人間のようで、ふっ と笑えます。
本屋で見てください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4812406102/ref=pd_lpo_k2_dp_sr_1?pf_rd_p=466449256&pf_rd_s=lpo-top-stripe&pf_rd_t=201&pf_rd_i=0740704818&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=10RSS5EBAXK5B6Z6PP0W

いや~ん。

ピンクブログ待ってるよーー!!

毎回
画像を楽しみにしている私です

今日のカンガルーもすごくかわいいし
yuminnkoさんの様子が伝わってきます

もうそろそろですかね
このブログの色が変わるのも。
楽しみです。


そして、いつも有難うございます
勉強させていただいてます。

楽しみ☆

ホケ~となれる男性と巡り合えて良かったですね♪多分、年代が同じぐらいだと思いますが、なかなかそういった異性と出会えないですもんねぇ。
まだ何も始まってないのかも知れませんが、よき出会いであった事である様に祈っています。

ついに、ついにブログがピンクに染まる時が来たんですね。
明日のブログが楽しみです。
昨日の出来事を細かく根掘り葉掘り書いていただけると期待しています。
仮にでいいのでブログをピンクに染めていただけるとなおさら面白いんじゃないかとw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テンプレート

ブログ開けたとたん、ピンクじゃなかったから、思わず くすっ と笑ってしまいましたよ~
テンプレート黒じゃダメじゃないですかっ
人の不幸話も好きだけど、ピンクの話も聞くと、私もとても楽しくなります。
コンパの話すっごくたのしみにしてますねっ

つ、つ、つ、ついにー。恋ですかーーー。

嬉しいような悲しいような。父親になった気分です。

でも、たとえこのブログが終わることになるとしても
yuminnkoさんが幸せつかむことを祈ってまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユミ姉さん恋っすか??
なんか似合わないですよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、、、

恋の病ですかぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!

いよいよその日がやってきたのでしょうか!!
とっても楽しみです!

あなたの選ぶ画像にセンシヲ感じまする。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおおw

なにやらいいことが起きるといいですねw
バイク乗れる人だといいですね(・´з`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおお!? ブログの背景がいつも通り黒かったので今回も何も無かったのかーと一瞬思ったのですが、どうやらいい出会いがあったみたいですね。
今日は英・米市場が休場でたぶんyuminnkoさんもノートレになるでしょうから、タイミングよく物思いにふける時間が取れて良かったですね(笑
詳細報告期待してますよ!

先生。

恋をなさったのですか?
恋をすると夜(昼)眠れなくなりますよね~。
それはきっと夢より現実の方が素敵だって気付いたからですよ♪笑

先生のFX講座、頼りにしてます。
これからもよろしくお願いします。

なんか最近惚れっぽくなってないかに、一票。
しっかり見定めないと後悔する年頃。大いに悩みましょう。頑張れ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しいブログをありがとうございます。

きゃー!!!
鯉!!
鯉なのですか!!

ええっすねー!

なんか、楽しんではりますねー!コンパって感じすら、懐かしく思えます。
昨日、株の無料講習行ってきました。セミナーみたいなんって、行ったことがなかったんですが、立て続けにFXと株行ってみましたが、無料でしたが、なかなか中身ありました。甘い話を沢山聞けたんで、ありがとうございますと言いながら、ツバ吐いてきましたよ。
気を引き締めなくては…!

もしかして! ひょっとして!! ついに!!!

死んだ魚の目をしたイケメンに出会ったのでしょうか??

まだ、承認待ちなところを見るとブログどころではないようですね。

これは完全にノックアウトされたようですなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お願いm(__)m

もちろんピンクブログも大歓迎!!!

おめかしに、デートに大忙し、それも歓迎します。なので、週一いや月一になろうともこのブログを続けてほしいです。

もしそんなことしてる暇はないぞ!というぐらいお相手にゾッコンになっていくようなら、せめてせめて各最終章をお願いします<(_ _)>

私は兼業なのでどうしてももしOLだったらが気になってます。
(私の中ではもしドラより先にもしオーエルはヒットしているんですよ!)
どうかどうかお願いします!!!

そしてピンクブログになったなら、いつまでもピンクであり続けること、
祈ってます(*^ー^)b

も・も・もしかして、

回るベットに!!??

その日のうちにっ?!!


いやーーんv-13

ピンクっちゃん?

恋~♪

いやー男なんてくだらねぇよ、883のほうが良いよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Liveで!!

~トレード内容~ 
エントリーとイグジット
一週間だけライブで書いて下さい!

このブログいったい何処までが本当なの?

結構評判悪いのですが・・・? うそっぽい   っと!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
