スポンサーサイト


2011年5月30日の取引内容


あなたのお陰で正常に戻れました(笑)




昨日はそこらへんにいる小学生が読んでも
恥ずかしくなるようなブログを書いてしまい、
誠に申し訳ございませんでした(笑)。


昨日はあれからバイクでビュイッ!と走り、
更に帰りに冒頭のお菓子を買い込んだお陰で、
今はなんとか正常の状態です。


とか言いながらも
少し気を抜くとすぐ上の空になりポッ~とする、
それが正直な所ではありますが、
まずは週末までトレードに専念しようと思っています。




先週日曜日のグループデートですが、
集合地点に集まるまでは
私のテンションはガタ落ちでした。


だって当初はシーパラ(八景島にある水族館や遊園地)に行く予定で、
私もそれに合わせ”水族館用のQ&A”など
想定会話集をエクセルに必死にまとめていたのですが、
当日になって場所がお台場に変更になり、全てが無駄になったんです・・・。


ちゃんと海の生物の豆知識なども仕入れ、
いつも困る会話に自信を持ち始めていたのに、
その全てが無駄になったんですよ・・・。




だから何とも言えない
ズーン・・・とした気持ちで集合場所へ向かったのですが、
到着した途端ある”御方の顔”を発見し、
更にテンションは下がります。


全く来る予定がなかった、
というかこの集まりには全く関係ない、
チ○寄せ先輩がこっちを見てニヤ~と笑っていたんです・・・。


もうその顔を見た瞬間本気で帰りたくなりましたし、
先輩が私に近寄って来て
「あの人が噂の人ね。
 ちゅうかあんた、ああいう一風変わった顔の人、
 ほんと昔から好きだよね~。」

と馬鹿にした顔で言われた時は、ほんと殺意がわきました(笑)。


テンションがMAXまで急降下した事、
それも言うまでもありません・・・。




そんなこんなで
何故か女性陣の人数が一人多い状態でデートが始まったのですが、
移動している最中も先輩が後ろからツンツン押してきて
その彼の隣に行かせよう行かせようとして来たので、
ほんとうざくてしょうがありませんでした。


でも私も合コンでは少ししか彼と話せなかったので
もう少し喋りたいなという気持ちがありましたし、
結局2回目かなんかのくじ引きで彼と一緒に行動する事になったのですが、
そこからの時間はもう楽しいの一言、それにつきました。


顔はもう直線的というか、目も開いているかわからない様な
そんな死んだ魚みたいな目をされているのですが、
話すことがとにかく前向きで底抜けに明るく、
そのギャップに完全に虜になりました。


時々彼が挟んでくるギャグも
今思えば凄くつまらない内容ではありましたが(笑)、
なんか愛想笑いとかではない自然な笑みが出て来ましたし、
私は初対面の人に対し高い壁を作る習性があるのですが、
それを壊すのに時間は全くいりませんでした。




そして食事も一緒にさせて頂いたのですが、
その明るさの原点は彼がふと漏らした
「生まれただけで基本ラッキー」という概念にある事、
そこに気付きます。


私はこのブログのタイトルではないですが、
基本人生は苦しいものでその中で楽しさを見つけていく、
そんな考え方が根本にあります。


でも彼はそれとは全く正反対の考え方であり、
その言葉が私の大好きな死んだ顔の方から出て来るのですから(笑)、
そのギャップに完全にノックダウンされたんです。




そして最後に次回は2人で会う約束をし解散となったのですが、
たぶん私達の姿を影から監視していたであろう”御方”、
私の恋愛遍歴を全て知っている御方と一緒に帰る事になりました。


正直まーた駄目出しを受けるか、もしくは普段はあまり人を褒めず
特に私が好きになった人に対し厳しい意見を言う人ですので
ビクビクしながらその言葉を待っていたのですが、
先輩の口から出て来た言葉は意外なものでした。


その言葉は「あの彼は良い!」みたいな言葉でしたが、
先輩が私が好きになった人に対し肯定的な言葉を使った事
たぶん史上初だと思います(笑)。


もう先輩とは長い付き合いで
他の誰よりもお互いの事を知っている関係と言えますが、
それでも間違いなく史上初の珍事、そう呼べると思います。


勿論そのお墨付きは、
某証券のレーティングぐらいあてにならない可能性も充分にありますが(笑)、
普段はそういう先輩だからこそ尚更そう言ってくれた事が嬉しかったです。




まだお友達段階ですので
現段階でブログを”パッションピンク”にする事は出来ませんが、
徐々に気持ち悪い色へ近付いている(笑)、
そう報告しておきますね。


そもそも恋心をブログの色で表現している時点で
何してんだよ私・・・って話ですが、
結果的に”ドピンク”になるかもしくは今以上の”ドグロ”になるか、
自分の事ながらなんか楽しみにしています。


まあでも今以上の黒色って、
どんな色なんでしょうね・・・(笑)。








さあではそんな疑問はとっとと忘れ(笑)、
後半部分に移りたいと思いますが、
先週金曜日のコメント回答コーナー

2. 第一利食いラインでの利食いを徹底”

と書いた所、いくつか質問がありましたので
今日はそれに回答したいと思います。




利食いというのは皆様もご存知の通り、
追及すれば追求するほど難しさが分かる
そんな種類のものです。


そして難しさにも段階があると言え、
例えば少し慣れてきたら分割決済を試すとか
そういう方策があると思うのですが、
最初の段階で全く利食いが上手く行かないと言うなら
それは第一利食いライン、
最初に想定した始めのラインで利食いするのがベストです。


私自身、FX開始当初利食いで大いに悩んだ時期がありますが、
まずは深く考えず最初のラインでの利食いを徹底した事で次の段階が見えて来ましたし、
最初の時期での”考える”は殆どの場面でマイナスに働きますので、
尚更そう思います。




というのも、
利食いでまず判断が難しいのは

相場が想定通りに利益方向へ進むも、
 少し押した(戻した)場面でどうするか


という事に始めはなると思うのですが、
利益方向に一直線に進む事なんて滅多にありませんので、
こういう場面では少なからず悩むと思います。


本来ならここで取るべき選択肢は2つあり、

押した後の再上昇を見る(勿論、再上昇しない場合も多々あり)
ほんの少しの押しを確認した時点で利食い


というそのどちらかを選択すべきではあるのですが、
そうは言っても目の前で利益はどんどん減っていくし、
頭では分かっていても実際のトレードでは
そんな簡単には選択出来ないものです。


そして結局第3の選択肢、

かなり利益が減った所で投げる様に利食い

という行動を最初の内は多く取ってしまうのですが、
これをしてしまう限りトータル勝ちという言葉は遠のきますし、
ずっと利食いに悩まされる、そういう時間が続く事になります。




なら最初の内は押すとか形とかは気にせず、
事前に想定したラインで利食いしてしまおうという話なのですが、
これは利食いの次の段階に進めるというメリットだけではなく、
他にも多くのメリットを生み出します。


まず最初のメリットと言うのは、
想定通りの利食いを繰り返すからこそ逆に生まれるものと言えますが、

利益は稼ごうと思って得られるものではなく、
 損切りなどのリスク管理を行うから得られるものである


という、トレードの原理そのものに気付く事です。


これは損大利小を繰り返していては絶対に気付けない真理ですし、
勿論小さすぎる利食いは駄目なのでだからこそ第一ラインを守り、
そしてそれ以上に損切りラインを気にする、
そういった循環が生まれます。


そしてその良い循環を早いうちに作り上げる為にも、
最初の内は持ちがちな”変な意味でのポジションへの固執”も
第一ラインで利食いする事でなくなりますし、
気持ちの切り替えという面でもメリットが大きいのは言うまでもありません。




そして第一ラインを遵守するからこそ見える”相場のサイクル”、
そこに気付くメリットと言うのも見逃せません。


トレードをしていて

いとも簡単にラインに到達する時期
逆にラインに届くのがこうも難しいのかー・・・と感じる時期


というのが相場にある事が第一ラインを遵守していれば分かりますし、
その”気付き”が「じゃあ全体の想定幅を縮めようかな?」とか
「利食いを今回は待ってみようかな?」とかそういう次の発想へ繋がります。


そうすれば
サイクルに自分が合っている時期にいかに稼いで、
合っていない時期にいかに資産を守るかが勝負という事にまで、
発想が届くようになるんです。




なので一応ここまで考えて
2. 第一利食いラインでの利食いを徹底”という
アドバイスをさせて頂いたのですが、
最終判断は勿論個々によって違うでしょうし、
色んな考え方があるからこそトレードは面白いと言えます。


でも間違いなく言えることは
ステップを飛ばしてすぐに利食いが上手くなる事、
それは頭では出来ても行動にまで昇華するのは難しいという事です。


「うさぎと亀」という話があり
私はああいういかにも正論みたいな話は嫌いですが、
FXでは上手くなりたいからこそ逆に亀になるべき時期
それが必要だと経験からも思いますし、
本当の意味での資産、一瞬の上下で一喜一憂しない資産を築く為にも、
やはりその時期が必要だと思います。




FXでは亀になり、
そして恋愛ではうさぎになりましょうね(笑)。


私が恋愛でうさぎだったら
もう彼氏が出来ているでしょうというそんな噂もありますが、
長い耳を今はヒョコンと折り畳んでいますので、
何も聞こえませんよ・・・(笑)。


でもこれからは耳をピーンとしっかり伸ばし、
うさぎの様に活動したいと思っていますので、
何かアドバイス等がございましたら、
コメント頂ければ幸いです 








【トレード内容】


英国・米国休場時に時々ある
”おいおーい乱高下”が昨日は無かった為、
ノートレ!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年05月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

亀さんは、第一利食い目標守ります。

あっちの方も頑張ってくださーいね!

ほんじゃっ。

第一利食いラインを死守する(^_^;

って言うのは良いかもしれません(^O^)
損切も利確も決めておけば楽ですよね(^-^)
実行は難しいですが・・・

yuminnko様がついにラブラブモード突入ですかー。気持複雑ですがでも おめでとうございます。これからも少しでも長く楽しくてためになるブログつずけてくださいね^^。

生産&売上↓の中、売上急増↑業界がある…との話

大震災後『絆』の大切さを改めて感じてあるものが売上前年比2倍!指輪バカ売れらしいですよ。偶然見たテレビで仲人相談所の会員登録数(女性)が、な・ん・と……10倍に!3.11以降、1日も休んでないと嘆いて?おられました…。
お墨付き♪だし、指輪、式場、早く予約しないと満員御礼バブル。
ピンク色になったらティファニー株買う!ここは順張りブレイク狙い

トレンドはトモダチ…ダマシはなしで。逆張り亀じゃなくアリガトウサギ♪

ピンクに期待

こんちは。

良い出会いが出来てホントに良かったですね!
この出会いを大事にしてください。

近日中にブログがピンクになるように願っています。
ただいきなりだど目に大きなショックを与えるので
予告しておいてくださいw

それにしても昨日の相場はしんどかったですね。
粘って大きな動きを待っていましたが、
何もなかったですね。

それでは、色々と頑張ってブログも気持ちもピンクにしましょう!
バイバイキーン

おめでとう!

今が1番楽しい時ですね!
しか~し 恋愛においては 今がこの先の二人を決めるとて~も大事な時ということも忘れずに・・・・
次のデートには 幸運をなぜか呼ぶ 緑色のTシャツがおすすめ!!
決まり!!!!

よかったなー

なかなか良い方じゃないですか、よかったです。
生まれただけで基本ラッキー、こういう考え方をされる方は珍しいと思ってしまう。。。そしてそう人に言えることが、この方の強さも表しているような気がします。
うまくいくといいですね。
ピンクな幸せを掴んで下さいっ

そしてー、わけのわからん相場ですが。
日本国債が格下げというこの時期に、この爆上げ・・
ユーロは連帯を守りたいからギリシャを見捨てることはないだろうと思ってはいたものの、買って保有するには勇気がいるなーと昨日もみてたのですが、、8時からここまで上がるとは、、なんなんでしょ、ユーロ・・
だれかまた買いあさってるんだろうけど
ファンドのクジラさんたちは強引だね

グループデートですか~
結構慎重ですなー。
てっきり二人で会って、やってしまったのかと勘違い。

男から言わせて貰うと、初デートでテンション高いのは気をつけたほうが良い。これからどんどんテンションはさがる一方なのだから。

エッチしたらもっと下がる。結婚したらさらに下がる。
こんな感じです。

だんだん素が出てきて、最初会ったときの彼とは違う人物になってるかも。

個人的には最初からテンション低めの男性がおすすめ(笑)

よかったですね。

なんだか遠い昔に遡り(笑)ほのぼのとした気持ちになりました◎
恋愛、うまくいくとイイですね!

ところで、「生まれただけで基本ラッキー」って、明石家さんまさんを思い出しましたよw
いまるちゃんのお名前の由来でもある「生きてるだけでまるもうけ」…ちょっと違うのかナ

まぁ私もこういう前向きな言葉は自分が後ろ向きなだけあって大好きですね。

でも死んだ魚のような目をしている殿方で、以前ドランクドラゴン鈴木さんみたいなっておっしゃってたと思うのですが、どうしてもそれ以来、yuminnkoさんのお話に出てくる殿方の顔はすべてドランクドラゴンの鈴木さんなんですよ。

もちろん今回も、、、でもやっぱりそう思うと“生まれただけで基本ラッキー”の言葉はギャップがあり過ぎですね!また続きをお聞かせ下さい。

あ、アドバイスはうさぎになれ!ですよ(笑)

ちなみに私も殿方の目にはうるさい方ですが(目から優しさが滲みでているような垂れ目の人が好き!)、実際に結婚した相手は、切れ長の目で垂れ目どころか少々つり上がっている?男です。やっぱり理想と現実は違うというのを受け入れなけばならないのだと思います。

なのでyuminnkoさんには逆に頑張って頂きたいと思います♪

待ってました!!ブログ更新を!!

ん、もう~、ゆみんこさん可愛いんだから~^^
チ○様の行動も最高ですね!
ブログを読みながら、私の首は「うんうん」カクカク、顔はニヤニヤ・・・
誰かが見ていたら、とっても気持ち悪い状態だと思います(笑)

今の私は  ゆみんこさんの恋路>FX記事 !!

私までこれからの恋の行方にワクワクしてるよ~。

今後の更新も楽しみにしています!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみちゃん

オメデト!!
やっぱり仕事をつっぱしるのも素敵だけど、
愛がなくっちゃね!!
チチさんが、OK出したならきっと大丈夫だし。
文面からだけでも良い方向に行く予感がするよ。
会ったこともないけど・・・こころからゆみちゃんを祝福したいです。

ラブ注入!!

もうじき・・

二人で

イヤ~ン  

アハ~ン  

ウフ~ン かもしれませんね。

活字には出していたけど、

永いこと声に出していなかったと思いますので、

発声練習をしておいて下さいね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、(・ω・`*)ネー(・ω・`*)ネーMACDだけと前のPIVどっちがいいと思う?(・ω・`*)ネー

先輩さん、偶然?w絶対ありえないけどw
あー面白いですよねーそういうのカメラで録画して家でミーティングとかも良いと思います。。。一回兄家族に録画させてくれというと断られました。。。
それじゃないとモールとかIKEAとか行く機会ないので、、、。
生まれただけでラッキー←めちゃくちゃプラス思考ですね
読んでててトレードのイライラしてたのが、引いてきました。

午前中に記事でダウ理論懐かしく見たのでまた思い出すのですが、平均足変化のサインが前回より上がってる下がってるも見ると、理論使ってますか?順張りでサインを有効に減らしたいなと、思ってました。
見方にもレベルがあると思いますが、トレンド追うなら逆行は、避けるになるかな。前は、逆行でも動くので考えなかったです。
これも長時間のトレンドなら良い結果出るのですが、他は、色変化待つと取れないしすぐ負けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わおお~いいねえ~ほんのりぴんくだね(笑)
数少ない恋愛経験者の私が言うのもなんだけど、
恋愛は自然体と勢いとフィーリングだと思います・・・
らぶらぶで胸焼けしそうな報告待ってまーす(笑)

最近ずーんずーんと落ち込んでるので、
GOODニュースはうれしいです

神出鬼没w


なぜチチ先輩がっw
なんかもう漫画みたいな展開で面白すぎる!

それにしても、
「死魚顔」(略してしまいました)で相性も良い方なんて、
出会っちゃったみたいですね。

ぜひハッピーな方向に向かってほしいな!!!

まいど!

フータロー改めふーたろーです(。・ω・)ノ゙ まいどっ

yuminnkoさんのおかげで自分は本当にトレードが好きであることが身に染みてわかり、トレードを仕事にしようと決意しました!
現在FXモチベがmaxでございますがこれはこのブログのおかげであり本当に感謝していますアリガト♪(*゚ 3゚)/~

・・・という内容を昨日コメントしようと思ったのですが昨日の日記を見てその思春期っぷりになんとなくイラっときて気付いたらブラウザを閉じていましたwwもちろん応援していますが強烈なデレやイチャついた発言は読者のキャパシティを軽く超えますのでそこは大人な対応をお願いします笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウです☆


今のトコは友達なんですね!?

なんか悪いですけど、安心してしまいました~。

ユミンコ姉さんが幸せになるのは素直に嬉しいですけど、その反面、姉さんを他の男に持っていかれるのは素直にイヤなんですよね・・。

結構同じ考え方の人(男)は多いと思うんですが、僕だけでしょうか??

チ○先輩は人を見る目がありそうだから、その人は多分イイ男なんでしょうね☆


リクエストにお応えして、ひとつ男の立場からアドバイスさせてもらうと、死んだ魚の目の持ち主は、多分恋愛に積極的ではないと思われます。

なので、ユミンコ姉さんの方から“少し”誘導と言うか、誘いをかけてみてはいかがでしょうか?

「そんなの無理に決まってるじゃん!!」って心の声が聞こえてきそうですが、ほんの少しでいいんですよ。

どうでもいいメールをマメにするとか、知り合いに色んな支援を依頼するとかはどうでしょうか??

それが無理なら、その男の人が勇気を出して仕掛けて来た“小さな”仕掛けに全力で応えてあげるとかが有効だと思います☆

上手くいけばイイですねv-238



利確の記事は、とても参考になりました☆

姉さんが言ってることに、(心の中で)首をガクガク振りながら頷いてました!

僕はチキン利喰いはないんですが、強欲気味で、大きく利益を削る結果が本当に多いです・・。

なので最近は勝率と利益確保を少し意識したルールを作成してます。

でも新ルールはいきなりホームラン逃しとなりました。

でもこれは想定の範囲内です。

僕は新ルールを採用した時は、先ず“必ず裏目が出る”って覚悟して使います!

でないと、メンタル的に厳しくなって、悪い方向に行きやすくなると思ってます。

何事も、先ずは「裏目が出ることを想定し、メンタル面と実際のトレード面の対策を決めておくコト」が大事だと思ってます。

なので、しばらくはガマンして新ルールを守ります!



最後に今月はとても苦しい月となりましたが、ユミンコ姉さんのお陰もあって、なんとか少しプラスで終われました♪

ありがとうございました☆

これからも、姉さんの恋とブログを応援します!


では、また☆

まさに今日も帰宅時に大きく動いていたチャートを目にして
どこで利食うか悩み、ひとつを直後に
もうひとつは欧州参入の様子を見て決済しました
ポンド円135円を売り損ねたのがちょっと後悔ですが・・・

FXに関してはなかなな成長しないドジでノロマな亀ですが(古っ!)
うさぎさんと魚さんのの成長とその報告を期待してますね!

ドピンクになるよう応援してます。

個人的にドグロ(俺のイメージは黒光り)も観てみたいですが…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばれ! ピンク!

未来は明るいはずだ! yaa----!!

チ○寄せ先輩が良いという彼なら間違いないでしょ
 いいなー

先はどうなるか勿論不明ですがともかくおめでとう。祝福します。
一個人としては、他のやつにとられてしまうのは、残念ではあります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

他人の恋は基本応援しない私ですが、
ユミンコさんの恋は上手くいって欲しい
と思っています。
お墨付きの彼ってどんな人なんでしょう。
また続きを書いて欲しいです。

部屋の隅にカンガルーのようになって
座り込んでるユミンコさん!
幸せだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉ちゃん

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
yuminnkoお姉さん大好き☆ 
(/。\)イヤン!ハズカシイ

男友達できたのね。(笑) 恋心 くすくす
((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!できる仲良しになれたらいいのにね。
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
お姉ちゃん
シ―パラ絶対にいきたい。一緒にいこう。ジンベイザメ 見るだけでも大興奮 ででそう・・
お台場すごくいい。早速6月にセフ〇と行くことにきめたの。
ホテルも一杯あるし ディズニーも近いし最高よね。
なんといっても羽田空港に近いのよね。
めちゃくちゃ遊んじゃえ すごーく楽しみなの
ハスル ハスル ハスルしちゃうょ どりゃーーー
(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ! だって パパにないしょだょ
yuminnkoお姉さん大好き☆ 

最高のデートスポット教えてもらったわ もう東京にいったら
ここにしょうと 
たくさん たくさん デートスポット教えてね。ブログ楽しみ デートスポット案内
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

チ○寄せ先輩 すごくいい人 会いたい 大好き
惚れ惚れしちゃう パイに(∪。∪) チュッ☆

yuminnkoお姉ちゃん 今日ユーロ 追っかけてたら スベリまくり こけちゃつたのょ
なかなかイイ業者さんいないのね。
イイの紹介してね スキャルパーなの

本当は・・ドラエもんなの ドラちゃんを作れる人がいたらお願い紹介してください。
すぐにFXやめて ドラちゃんに投資しちゃうょ ただしmiyukiウンコで~るだけだょ

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

miyukiウンコで~るでした。

yuminnkoさんのブログは、頭の中がグチャグチャの私にとって指針になるといいますか、勇気がもらえます。
第1利食いラインで利食いして、次へのステップにつながるようやってみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクじゃない!

って言うのが、今日ブログを開いたときの感想です。
今日はピンクかと思ってました。

それにしても、チチ様はこのブログには欠かせないスパイスのようになっていますね。
登場嬉しかったです。
トルコの方と結婚されたので、疎遠になっているかと思っていたのですが・・・。
yuminnkoさんの傍にいらっしゃってよかったです。

私の傍にも死んだ魚のような目をした人がいて、
紹介しようかと何度も思ったのですが、
紹介理由が「死んだ魚のような目なので」・・・・というのは紹介しづらく、
そのままでした。
けれど、意外な思い違いに気づきました。
yuminnkoさんは明るい人が好きなのですね。
彼少々は暗いので、今知り合った彼がbestですね。

壁紙がピンクになるのかぁ・・・。
以前、壁が変わったときには、会社で見るのもこっぱずかしかったのですが。。。
お茶などを飲まずに、
十分に注意してブログを見なければと思います。
それでは、また。

恋って単語、なんかむずむずします(笑

yuminnkoさんさえその気になれば相手の男性は断る理由が無い・・・
・・・無い筈
・・・無いよね?
・・・本当に無いかな?
・・・・
いいえ、無い!
例えyuminnkoさんがどこに出しても恥ずかしくない国宝級の変態淑女だったとしてもある筈が無い!

や、お相手の男性、包容力がありそうなのでお似合いっぽいなー、と思います。
今が一番盛り上がっている時なので、これからのことを考えるとほんのすこーしだけ心配な面もありますが、今は案ずるより産むが易しでアタックあるのみですぜ、姐さん!

あとアドバイスって程ではないですけど、どうしても許せない部分以外は、減点方式ではなく加点方式だと良いかもです。ともあれ、今回の恋が実って幸せになれることを、心から、祈らせて頂きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか、魚をツンツンしてた人では!??

今日は、ユーロ上昇してるときに、散々ショートしてやられました
マイナス2万・・! デモですけどね・・

デモにしておいて正解!(←生きてて良かった的な発想)

生きてて良かったから足洗いたいです!

きゃー!!

ゆみんこちゃん、まだしょっぱなのしょっぱな
ですが、とりあえず第一段階に行けてよかったです!

正直ママさん関係の押しの強い男の人にすれば
いいのにーっ、て思ったときもありました。

しかし元彼はやめておけ、とも思ってました(笑

でもゆみんこちゃんがいいと思う人ならいいです!

いつか所帯持ちましたー、ってなるといいですね

今日のブログはよかった!

もしかしてそうなのかなと思っていたことだったので目からウロコでした!

まぞは実践してみますね!

バイクで

風を切って走るのが気持ち良く感じる季節になりましたが、

今度、専業の方の事を、時間足、いや、時間の有る時にアップして下さい。

出来ましたら、
09年10月に、XTに乗った、格好良いヘルを持ったご夫人の事を、やり方などを教えて頂きたいかな!?と。

私のやり方に、一番近いように感じたので。


今は夢ですが、バイクで女性の後ろに、タンデムでふんぞり返って乗るのが、若い時の夢でした(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日yuminkoさんが言っていた事を5月に入って気付きはじめてました。


yuminnkoさんが言った事によって自信もつきました。



6月頑張っていこうと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと少しでピンクにw

男からして見れば、女性に魚の豆知識を披露されたら、おぬし一体何者じゃ~と思われて距離置かれたかもめ!

では、そろそろ眩しいピンク色に備えてサングラス掛けてブログ開く事にしますw(不意を突かれて黒が明るい色に変えられるのは冗談抜きで眩しいものです(笑))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい人と出会えて良かったですね!
彼のプラス思考とyuminnkoさんのマイナス思考で、お互いを補い合えるベストカップルになれるんじゃないでしょうか。
いい関係に発展することを祈ってます!

出会いを大切に

メロメロになれるほどの人に出逢えてよかったですね。
想定会話集は、次のデートも用意していくのですか?
そういうのは、付き合ってマンネリした時に刺激を考える時には必要だと思いますが、今はいらないと私は思います。
例えば八景島で、知らないなら知らないと言った時の彼の反応を見る。
まあ、用意したなら話した時の反応も、楽しいと思いますが
会話につまったりしてもそれがyuminnkoさんなんだから、それに対しての彼の出方で 本物の愛に変わるかってあると思います。

私の付き合いはじめを思い出したまで・・
一つの参考にね
頑張ってくださいね
その後の話も楽しみにしてます
それと、その彼とはこの前のコンパで 気になっていた話の途中の方ですか?

おはようございます。
良いアドバイスをありがとうございます。

0時30分のポンド円W底に乗れなかったのでこれから寝ます。

鯉?にFXに両立頑張っていきましょう。

ブログで応援されつつ、見えないところで応援しています。

次回のアドバイスも楽しみにしています。

なんか嫉妬してしまう…

一回目のコメントが認証されなかったにつけ第二弾発表。


魚の目が腐ったような人がタイプだとか、本当にどうかしていると思うけど、世の中には色んな人がいる事も事実だから……
でも魚の目が腐ったような…の言葉からして良い感じは受けないけど。

付き合って日も浅く、相手の最初の印象からしか見えなかったものが、色んな事が見えてきますよ。
良い意味でポイントが多くなればよいけど、付き合う歳月が長くなるに連れてテンションが下がる、結婚して地獄。
なんてなりませんように。
そうならなければ、これまた恵まれた運命の持ち主です。
男にも期待しすぎてはいけない、所詮貴女の嫌いな他人だから。
そんな事をあんたに言われる覚えはない……なんて言えないよね。
だってそんなブログのタイトルを付ける人なんだし。
あくまで理屈詰めで行きますよ。
その人にはその人に向けた対応で。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

まあ、それはまさしく鯉ですね!♪

なんだか自分のことのように嬉しいです。うまく行くよう、念をお送りしますね。

はじめまして

はじめまして
以前からブログをみてます。
FXは3年くらいやってますがナンピンで自滅するパターンを繰り返してしまいます。
ゆみんこさんやカポエラのブログで損切の重要性を認識していても行動に移せません。
そこで6月から気持ちを入れ替え損切を徹底し何故エントリーしたか、損切したか記録し、ゆみんこさんに勝手ながら報告することにしました。トレードした日はコメント欄に記載します。これはあくまで自分のトレードに規律をつくるために緊張感をもたせるためなのであまり気を使わずに、ああやってるのねくらいの感じで読み飛ばして下さい。迷惑かもしれませんがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応援してます。

愛は素敵です。すごいパワーですよね。遠くから優しく応援してます。

あぁ、そう言うことね

こんにちわ、ゆみちゃん

あの変な画像の感じからして 耳がクルルルとしてたのは
耳を塞いでるからなんだと思えました。

でも、恋愛なんてお互いにちょこっと恋愛しようとか
ちょっと好きかも?で始まって良いんじゃない?

まぁ、僕はもう40なんで既にUターン以上の人生ですから
恋愛関係は全て終わってるので、またチャリにでも乗ろうかなぁ?と思えます
2年ぐらい前なら速い部類に入っていたし
今からロードレースで走っても何とか成りそう
まぁ、とりあえず普通に速い方に成れば自転車は新宿から王子ぐらいまでなら
バイクと変わらないで走れるしね

とりあえず、サイクリングでもしてみようかと思い
タイヤのみ買ってきました。チャリは5台あるんで・・・・
あとはFXで人生を何とかしようと思うだけですしね

おぉ~、頑張るんじゃなくて普通に恋愛すれば良いじゃない?
30ならまだの人生ですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
