スポンサーサイト


2011年5月31日の取引結果



わ、わ、わ


分かる!




昨日頂いたコメントで、
ついつい頭をグイングイン上下してしまう程
「それ、分かる!」と思ったコメントがありましたので、
それを紹介したいと思います。


【ちゃぶだい様よりのコメント】

「昔すこし心理学をかじった経験からアドバイスすると、
 相手のギャグに対し面白かったら笑う、
 これは普通ですよね。

 でも面白くないのにそれが心から許せたり、
 または可愛いと思える時は相性が最高のようです。

 いつもこのブログを楽しみにしているので
 なんか恋愛にはまるとyuminnkoさんはブログから遠のきそうですが、
 今回の男性は心理学からも相性は良いみたいなので
 幸せを願っていますね。

 でもyuminnkoさん、お相手の彼のギャグはいいとしても
 あなたのギャグには時々古さを感じますので、
 そこにはご注意くださいね(^○^)」





最後の一文がとっーーーーーーーても余計な気もしますが(笑)、
特に前半部分のお言葉、それ凄くよく分かります。


確かに日曜日、彼にしょうもないギャグを言われた時も
心から可愛いなと思いましたし、
こんな感覚は今まであまり経験してしません。


どちらかというと、
特につまらないギャグを連発された時なんかは
脳ミソが軽く沸騰している事が多かったし、
最初に転職した会社はギャグを言うような男性が多かったので、
常に仏の様な顔をしていました(笑)。


それにチ○寄せ先輩に出会った時も、
最初は怒られてばかりで「この、うん○たれ!」とは思っていましたが、
なんか尊敬と言うか同じ女として好きだな~みたいな、
そんな気持ちがありました。




今週末にまた彼と会う予定ですので、
ちゃぶだい様の心理学が果たして当てはまるかどうか、
もう一度確認して来たいと思います。


そして私の古いギャグも彼は許してくれるのか
それも試して来たいと思いますし、
状況を見て”あたりまえだのクラッカー”あたりから
始めようと思っています(笑)。


まあでも関西人以外は
そもそもそのギャグ自体を知らない可能性もありますが、
タイミングさえ間違えなければいける!と思いますし、
シーンとした居心地が悪すぎる空気が流れない事、
それを祈るばかりです・・・。










では今日は6月のスタート日ですので、
張り切って後半部分を書いて行きたいと思いますが、
「6月の相場はどうなるんだろう?」
みたいな、そんなコメントを頂戴しましたので、
今日はそれについて書こうと思います。


昨日は東京時間から欧州時間にかけて
ドル円・そしてクロス円と強い上昇が発生しましたが、
その時間帯にコメントやメールを下さった方は
「6月は強そう」みたいなそんな意見が多かった気がします。


逆に企業の為替予約状況に敏感な方は、
今月あたりに影響が出て円高に振れるのではないか
そんな意見もありました。




過去の傾向から言うと、
6月は傾向が特には見られない月になります。


15年だか20年の動きを昔ネチネチ調べ
その結果だけをメモしていますが、
他の月は別として6月に特徴は見られません。


そして昨日みたいな上昇、
孤立して起こる1日の上昇だけでは
中長期トレンドとの関連性は見い出せませんし、
昨日の動きだけでバイアスをどちらかに傾けるのは
危険だとも言えます。




ではこんな特徴の無い月のトレードはどうするかと言うと、
特にデイトレーダーの場合はそうですが

現在の流れが継続するか
それとも反転するか


この2つの意識だけを持ってトレードするしかありません。


この意識は本当にごく当たり前の事ではあるのですが、
なかなかこの単純な2つの意識だけを持ってトレード出来る人はいませんし、
極論するとトレードは継続か反転、
それしか要素がありません。




なら例えば短期で言うなら
今日もまたNY時間帯に強い上昇の動きが見られれば
しばらくは継続する可能性を初めてそこで見ても良いと思いますし、
10%程度だったらバイアスを持っても良いと思います。


更に慎重を期するなら
今週はちょうど節目になりそうなポイントで雇用統計を迎えるので
それを見てから10%のバイアスをどちらかに傾ける、
それでも全く遅くはありません。


私は後者を選択するつもりで
金曜日までは通常より全体の幅を縮めてトレードする、
そう決めています。




なので何が言いたいのかというと、
特に月初めは至る所で今月の予想合戦が行われますが、
そんなのを見ても1円の価値にもならないという事です。


勿論、月によっては強烈なアノマリーがある月、
そして前述した為替予約など需給面で傾きそうな月もありますが、
それでもその予想に則ったバイアスを月初めに付ける事、
そこにプラス面は何もありません。


それよりまずチャートを直視して
自分がトレードする枠、そしてそれより少し大きめの枠という2つの枠で

現在の流れが継続するか
それとも反転するか


という単純な事を考え続けたほうが稼げますし、
一ヵ月後にレートがどうなろうとその過程で稼げなければ何の意味も無いので、
だからこそ毎日チャートを見て上記のどちらなのか、
他人の意見ではなく自分で感じるしかありません。


その上で流れに乗れたなら利食いを伸ばせばいいし、
途中で思惑とは逆に反転してしまったら損切り、
それを繰り返せばいいだけだと思います。




現時点でバイアスをかける必要も、
そして予想する必要もありません。


バイアスをかけても良い期間、
ある意味簡単と言える相場の期間が今月も必ずやって来ると思いますので、
それまでは継続・反転を考えながらお互い自分のトレードをして行きましょうね。


私は「継続する!」とチャートから感じたら
とことん追っていくタイプなので分かりやすいと思いますが、
それがいつになるのか
ブログがピンク色に染まるかどうかも含め
お楽しみにどうじょ








【トレード結果】



5/31 19:35- ポンド/円

134.49 新規売 110万通貨

133.96  決済


プラス55万円

3時55分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ、古い

こんちwa

あたりまえだのクラッカー、、、
若い人に伝わるか微妙ですが、
その程度のギャグで良い反応が返ってくれば
それは脈ありって事で良いと思いますw

話は変わって昨日のトレードですが、反省の一言です。
保有していたポジションの決済するタイミングを
明らかに失敗してしまいました。
ポジションを持ってからずっとプラスになっていたのに
それがマイナスになりそうになり我慢できずに決済してしまいました。
決済後は案の定プラス方向に動き、悔しい思いをしました。

損を怖がって大きな利益を逃すな!
いつも自分に言い聞かせていたのに実行できない。
そんな自分に腹が立ちました。

今日から6月がスタートしますので、
気持ちを新たに昨日の失敗を成功に変えれるよう
トレードしたいと思います。

それでは、今月も頑張っていきましょう!
ば~い。

リュウです☆

同じコトをやられたり言われたりしても、相手によって受け止め方が違う感覚は理解でします。

それが心理学的にみて相性の良さを表してたなんて知らなかったです☆

僕的には相性のイイ女性とは「よく言葉がカブる」ってのがあります!

全く同じタイミングで全く同じコトを言うってのが、昔に付き合ってた彼女と1日に2~3回はありました。

あと大事なのは、

・TV等を見ていて、笑いのツボが同じ

・温度に対する感覚が近い

・自分がSなら、相手はM (自分がMなら、当然相手はS)

等が大事と思います☆


週末にデートするみたいですが、健闘を祈ります☆

またエクセルでトーク対策するんですか??(笑)

今度のヒトは、損切りやスルーにならないように祈っておきます!



月初めのバイアスや予想については、僕は全く持っていません。

どんな流れになっても“自分のルールを貫く”ってことしか考えていません!(今のところ・・)

どうせ自分の予想や感覚は外れると心底思ってますからね(笑)

相場様の動きは本当に解らないので、検証で導き出した自分のパターンが出たら勇気を持って飛び込み、違ったら切る、合ってたら伸ばすってコトしか考えてません。

オチがないですが、そろそろお暇します・・。


にんにん


では、また☆

3か月間じょじょに収支をあげてきたのに
4か月目でまるでこれまでの経験がなかったかのような精神的崩壊トレードしてます。
いきなりルール無視しだす自分これなんなんでしょうか?
教えてくだせー

やったね おめでとう いよいよあいつとデートか

コンニチハ...φ(´ω`。)
yuminnkoお姉ちゃん
ナウなおっさんにバカウケなのね。

男の人とハスル ハスル したいよね。
今週末 彼に (*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ! ぐらい
言ってもらいたいよね。

miyukiウンコで~る
yuminnkoお姉ちゃんのお話聞いてたら体がうずうずしてくるもの。

ギャグなんてどうでもいいのょ
男って 私のこと好きなの? 何も言わないけれども  だいてってくらい言ってやんなょ
ぐずくず言わずに 押し倒されて早くオ〇パイに(∪。∪) チュッ☆
とやられちまいなょ
そしたらなんでも話せるよ

yuminnkoお姉ちゃんは教養がじゃましてるみたいね。
あの彼 遠慮なしにお姉ちゃん やっちまいなあ (。→∀←。)キャハ♡
やっちまいなあ
お姉ちゃん男の人の顔さえも見れないんだものね。
どうしたらいいんだろうね。よくお食事一緒にできたね。想像したらすごくおもしろい。(。→∀←。)キャハ♡
♪みっつ出たほいのよさほいのほーい、
  みにくい娘とやるときにゃ
  顔を見ぬようにせにゃならぬ,よさほいのほーい、よさほいのほーい♪

♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪   Let's Go!

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

 お楽しみどじょう おもしろかったょ 
絵は確かにうなぎだよ。(/。\)イヤン!ハズカシイ

6月だあああああ

おれもちゃぶだいさんと一緒だなw

yumiちゃんのブログのいろんなランキングとか
グダグダな感じが大好きなので
苦手な恋愛の話題が全面になってきたら
対応できなくなる恐れがあり
おれも遠のくかと思われます・・・(笑)


でも、まあ、そんなこと言いながらも
こっそりブログはのぞいているからね、yumiちゃん!

(`・ω・´)ゞ




「あたり前田のクラッカー」
私は関西人ですが、周りで聞いたことがない・・・w

彼のポジティブさ、いいですね。
お互い強いところ弱いところ補い合っていいカップルになりそう。
チ○先輩お墨付きというこというのも、心強いですしね。
鼻に蟹をつっこんだ姿を披露してみて、大丈夫なら完璧ですね。

ガリガリ君をかき氷にできる新製品

『おかしなかき氷ガリガリ君』がタカラトミーアーツから6月下旬発売♪
997円の手動節電グッズは恋熱を冷ますのにも使えるのか?
購入者のレビューを待ちたいです。
市場もロンドン勢はリスク・オン・トレードで参入ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水を差すようで悪いとですが・・・

なんか、水を差すようで悪いとですが・・・。
今回の彼もF君やC君のように自然消滅、フェードアウトな結末に
なりゃしませんかね?

いや、もちろんそうならないことを祈ってはいるだけどね。
祈ってはいるんだけど・・・

な~んか、ピンクにそまるかどうか、お楽しみにどうじょ
とかギャグ言っちゃてるし。

それにしてもF君やC君、今頃、どうしてるかなぁ。。
F君は家業、うまくいってるのかなぁ。。

六月スタートですね!

週末のデートもですが、打ちっぱなしになっているブログの続きも楽しみにしていますよ~

「ギャグに時々古さを感じる」・・・はウケました!
私は「時々」というより「よく」、「古さ」というより「寒さ」という印象をうけますが・・・(笑)

ゆみんこさんの場合、ブログの構成上、文字であらわしているだけ
だと思っていたのですが、
も、もしかしてデートの会話の中にも、あのようなギャグを持ち出している
のでしょうか(笑)???

かっとばせー 前田!!

インド人もビックリ
yuminnkoさん カープファンじゃろう。
めちゃくちゃうれしい
カープの応援頼ぞ
かっとばせーー前田
前田打てーー
わしゃ広島じゃけんーのー

yuminnkoさんおっさんみたいじゃのう
昭和20年代生まれじゃろう
考え方が落ち着いとるよのう。

ファイトぉ~1発!!

マチガいならごめんのー

突撃一番星

お嬢、お久しぶりです。
昨日の利食いの記事はとても納得した部分多かったです。
利益は稼ごうと思って得られるものではなく、
 損切りなどのリスク管理を行うから(結果として)得られるものである”

お嬢はただいま恋愛に夢中みたいですね。
私の名前の由来となった「一番星ブルース」By菅原文太をご紹介します。
(映画トラック野郎の主題歌です。youtubeで見てみて下さい。)


男の旅は一人旅
女の道は帰り道
しょせん通わぬ道だけど
惚れたはれたが交差点
アーアー
一番星空から俺の心を見てるだろう

是非、デートでのカラオケでの熱唱お勧め致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみさん こんにちは

シンプル イズ ベスト ですね。

わかっていても 文字で言葉で表せてない ことを

的確に簡単な言葉で さらっと書いてあり

すっと自分の肝に落ちてきた感じです。

ありがとう!

こんばんは。みどりです。

あたりまえだのクラッカー(笑)昔聞いたことがあります。
yuminnkoさんを俺がプロファイリングした結果、思ったことをずいずいやってったほうが最終的にはいい結果が生まれそうですね。
アドバイスとしては、シーンとした空気が流れたとき、祈るのではなく、即話題を変える(損切り!)同じようなことを続ける(ナンピン!)するなどリスク管理をしていったほうがいいかと(笑)
FXじゃないんだし、ナンピンはありだと思いますよ。
それで勝てれば多分大勝確定です。

それと、なんとなーくなんですが、今回はうまくいきそうな気がしてます。
あくまで俺個人の勘なんですが、今までのこの手の話の中ではちょっと感じがちがうかな?と思いました。どこが違うと聞かれてもわかりませんが、すごくうまくいきそうな何かを感じています。

それでは良い報告待ってマース。

アー  やっぱり ブログから遠ざかる可能性 大かな

ゆみんこちゃんが 幸せになるなら 仕方ないか。

それ相性とかじゃなくないですか!!??

単に恋してるだけだとおもいますv-12
恋してればなんでも許せますからね。

まだそこまでではないと思いますが。
ママさんの彼に対する印象を聞きたいですね・・・個人的には。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春よ まだ見ぬ春よ 迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の 眼差しが肩を抱く ~♪

お気張りやっしゃ!

「バイアスを持たない」でありますが
それは、一時しっかりとしたバイアスを持ってからの、次の段階の話ではありませぬか?

6月はレンジ相場になる事が多いですよね。
5月は大きく下落傾向だと思いますが、今年
はそうでもなかった。
3月4月の激しい動きで疲れちゃってエネル
ギー切れでしょうか。

ユミンコさんに何度もチャートで示して頂いた
ハイエナ手法ですが、何度かチャレンジ
するも、いつも損切りでした。
「まあ私は常にチャートを見てる訳じゃないから」
「FXはトータルで考えるものだけど、トータル数を
出せる程にはやってないし」
等と考えていました。

で、先日、教科書どおりのようなハイエナチャンスが
ありましたので、一丁やってみました。
すると、
教科書どおりの動きで見事利確できました!
何度も反復してチャードを出して頂いて、
やっとわかってきました。

「ああ!ユミンコさんありがとうございます。」
「Oh!my yuminnko!」

とっても感動的でしたv-238
私の手法的には逆方向だったので、やらなくて
良かった。

まあ、その後また自分の手法で余計な事したりして
ぐちゃぐちゃな感じにもなってますが、、、。
システムトレードと違ってチャート読みの裁量が
必要な事と、度々のチャート監視が必須という辺りで
やっぱり中・上級者向けな感じはします。
私はシステムトレード派でしたが、トータル数を出す
為にそれを一切捨ててハイエナ手法のみにするか、
両立させていけるものか、考えています。


ユミンコさんに質問ですが、
ブログ初期の頃のご紹介は、大きく動いた後に逆方向の
反発狙いだったと記憶していますが、現在は順張りの
ハイエナ手法のみ使用なのでしょうか?
もし両刀使い又は他の手法もミックスされてるので
あれば、それぞれ何対何位の頻度で臨んでいらっしゃ
るのでしょうか?
次回の質問回答コーナーの際に教えて頂けると
有難いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近読者になりました。

初めて投稿します。
FXはちょっと躓き、(というか落ち込み)でお休みしているのですが、以前のレオくんのグルーミング話をよんで、ご参考までに。
私も最近イヌを飼い始めたばかりで、わんこの美容院がどうも私のより高すぎ(というか自分もあまり行けていません)と考え、家でやってみることにしました。
最初、はさみでわき腹の部分だけやってみたらとんでもないことになり、一旦あきらめ。
でも、ふと見た棚にほとんど使っていない女性用シェイバー兼脱毛器(スキカルのような形)を見つけて今日、ためしてみました。

毛にそって軽くなでるように何度か全身、おもにわき腹と背中、足も軽くとあとお尻もやってみました。
なかなか出来上がりはよかったです。さっぱりしたし、無料だし(笑)
うちはこれからはこれでやろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

重要指標

ユミンコさんがトレードを行わない重要指標って何ですか?
昨日5月31日22:45の5月シカゴ購買部協会景気指数の時ってユミンコさんはポンドのポジションを持ち続けてますよね。教えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シーンとしたときは

v-15

やっぱり、谷啓の「ガチョーン」がベストでしょう。v-8

yuminnkoさんは結構難しくとらえて相場をやってるんですか~?
僕はバイアス0に等しいです。簡単に言ったら期待値ですよね?
期待値・・・僕は無いです。。。
今のレートがクロス円なら何円とか気にしてないんです。今何円台かも意識無いんです。。。
ただ作り上げたテクニカルの型にはまればエントリー、決済の型に変化したら決済・・・ただこれだけ
あっ!その型にバイアスがあるんでした(笑)
でも期待しないですね
伸びたらラッキーです。決済の型になるまで待つだけですから
相場任せです。
だって先わかんないですから~予想も出来ません

いい!yuminnko!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりyuminnkoはいいねえ。

ラインブレイクとかは、yuminnkoの批判して心小さいし、FXBとかは後付けだし。

そんなもん、後でチャート見れば誰でもわかる。

くさっ!

yuminnko神!

yumikoさん!

生まれ変わッたら、グラッチェ!

FXBって、後付けのブログでしたよ。。

LAっていう女の人がいないのに、天才とかいうてるブログだと。。。

LAは、ロスアンジェルスだとさ。。。

やれやれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

FXBって?

後付けブログでしたよ。(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん!えらい!

他のブログは、自分のブログ以外を批判して、しかも、ほとんどが後付けだと知りました。

ラインブレイクも、FXBとかも後出しや批判するだけ!

yuminnkoさんだけは、他のトレーダーの批判とかしたことないですね。

今思いますが、どんなトレードでも勝てば認められますよね。

ですから、yuminnkoさんが紹介するトレーダーは、ちょい変わり者ですが、他にないスタイルがあって興味深々ですよ。

ぽてこ?ぽてと?さんにヒントを出しながらも、同じトレードをしないあなたはすげえと思いますよ。

いーなー

出会いがないなぁ。
あっても自信が持てないから発展しないんだけど。。。

yuminnkoさんは、ドラマ『干物女』
のイメージがぴったりとあてはまる
そんな女性です。

恋愛成就祈っております。

最近、チャート100本ノックをしております。
このブログを長い間読んでいて今頃かって感じなんですが。
1枚に5分足・1時間足・日足の3枚を並べて
日を追うように見ていき、今日のブログでもあったように
継続と反転の流れをみています。
それによって、以前より大きな時間枠の重要性とバイアスを
考えながら現在のチャートを見るようになりました。

チャート100本ノックをするに当たって
何か助言がありましたら、何かの機会に取り上げていただけるとさいわいです。

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます。

まだFXは初心者ですが、
こちらのブログで勉強させていただいているかいあって、
前月はプラスで終わりました。
そして先ほど先月の収支メモをじーっと眺めていましたら、
強烈に気づいたことがあったので、
今月は新しい作戦(気づき)を加味して行こうと思っています。
こういう瞬間、FXは楽しいですね。

ちなみに「あたりまえだのクラッカー」は、
うちの祖父母が数十年前に好んでいたギャグでございます…
なつかしいギャグがこんなところで見れるとは…

また不眠コになってたな・・??

ってことは、ユーロを売ってたな・・??

無理するなよ・・。

おめでとうございます~。はやくドギツイぴんく色で
このブログ埋めちゃってください~♪

今週末楽しみですね!お天気に恵まれて、
カワイイお洋服でお出かけできるといいですね。

なぜかウケる(笑)

こんにちは!

やっぱり、女って”恋”がしたいんだね~・・(笑)

yuminnkoのブログが、変にフワフワしてて、「頭の中が沸いちゃってるんだなぁ・・」っていうのが、
すごく想像できて、こっちが恥ずかしくなります(笑)

でも、人間らしく、女らしくなってるyuminnkoを、何だか応援したくなります!!!

頑張れ、乙女(笑) ← 決してバカにはしてません。

現在も

「あたり前田のクラッカー」は、バンバン使ってます。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
