スポンサーサイト


2011年6月1日の取引内容



あかーん




「なんで今なの?」というそもそもの疑問はさておき、
今日は内閣不信任案が決議される日ですので、
もうトレード机へ向かっています。


否決される見込みではあるものの、
もし菅さんがあかーん!と叫ぶような事態になったら為替はどうなるか、
一応勉強の為リアルタイムで見ておきたいからです。


たぶん可決され円安にぶれたとしても影響は限定的で
トレードをする可能性は全くありませんが、
決議されるまで思惑でどの様に動くのか、
そして結果が決まった時とその直後の動きだけ
簡単にチェックしようと思っています。


今日あたり書こうと思っていた”先月収支振り返り”、
そして昨日食べて感じた”チュッパチャップスへの疑問”、
それは明日にでも書きますね。


後者の疑問については
もうその文字から見てもくだらない文章になる事が確定ですが(笑)、
それはいつもの事ですのでお楽しみにどうぞ。


それではまた明日






【トレード内容】

ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

明日も重要指標があるので、体調を壊さないよう気おつけてください。

大島副総裁カミカミですね!


スキーム=たくらみ

今日は更新早いな~と思ったら、そういうことだったのですね。

チュッパチャップスのお話、楽しみに楽しみに待ってます!(笑)

さむーーい

連日 さむーーい
震災復興
だいじょ―ぶぃ

管さんどうして関西弁になるのだろう。(笑)さむーーー
ソーリー、ソーリー
アイアムソーリーヒゲソーリー

バカだな、不信任案なんて小さなイベントで・・・
これまで、マーケットが日本のどこを評価してるかわかってない・・・
ユミンコさん、最近はキレがないね・・・

どもどもこんにちは。
そうですね、5月結果ですね。
それと、記事明日ですかーあーあーあー
けどダウ理論てサイン減らしてくれて良いですよね、と思ったり。。。
チュパチャップス。。。ラックにかかってるごと買いですか?
シゲキックスは、いちびって一気に食べると痛い目にあうので、あれ本当に危険。チュッパチャップスに付けて食べるのが流行ったかな?どうだったかな?後Pラインとゼロラインって強いよねw
気休めの空回りの勢いで書きました。。。昨夜のが最後取れたのであれなんですが、やっぱり結果欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どっちも気になる

こんちわ。

内閣不信任案の行方も気になりますが、
「チュッパチャップスへの疑問」もなぜか気になってしまいました。

明日のブログは見逃せませんね。
ただ、あまり期待しないようにしておきます、
えっ!そんなこと?
そんな事態になっても良いように
ハードルは下げておきます。

それでは、今日の相場はどうなるのか、
良いデータがとれたらまたブログで紹介してください。
さらば!

否決

そして動きナッシブル。。。

ほんとなぜ今?って感でいっぱいです。

野党は他に考えることはねーのか!?

毎回ばかばかしくなる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

議員さんも利益作ってほしいですね

テレビで賛成か反対の討論を見てましたが。。
んーーー・・任せられないのなら、任せるようにサポートを・・
自民党はしたくないでしょうけど

どこが主権をもっても同じ・・だと思うんです。
あの原子力推進したのも自民党時代でしょう?
東電や中電にまかせてあんなところに原発作るんだから
いつ起きるかわからない地震の危機がある今、国が強制的に浜岡原発止めるしかないでしょうよ。
企業はなにかあっても国に守ってもらえるから、稼働し続けるでしょうから。今回の東電の賠償費用がまた二つ目が起きたら日本は本当に傾いてつぶれてしまいますよね

第一そんな所に作るのが悪いし。ちゃんと調査してつくっていれば、今頃新しく断層なんてみつからないんじゃないの?と思ってしまいました

電力足らなくなったら、それを補うことを政策としても考えていかなきゃ。。反発ばかりで協力することをしらない議員さんたち。
パワーゲームは平和な時だけにして、今の瀕死の状態はいかに国民、国益の事を考えて行動してもらいたいものです

それにしてもチュッパチャップスの話、疑問ってなんだろw
考えるよりも食べるのが先かなw

しぶとい

管さん、いずれ身を引くとは言ったものの首の皮一枚で生き残りましたね。

民主党党首選で小沢さんに勝った次の日の朝の為替介入を指示したり、浜岡を突然止めたりと、単に人気取りでやっているように私には見えてしまい、あまりいい印象は持っていません。

でも、どなたか忘れましたが「管さんはとてもしぶとい人だ」と言っているのをテレビで見たことがあります。あそこまで叩かれてもめげない執念だけは見習いたいと少し感心しました。あとは国の運営にも是非ともその執念を注いで欲しい所ではありますが...w

MACDしてるて他も見てしまうんですが、逆張りのダブルトップとかのよく見られるネックラインってもみ合ったりバンド超えるとかなりドント行きませんか?バンドブレイクだけとそういうフォーメーション見るぞ的な、カッコよく言うとwバンドがないとその後もみ合いのでよくひっかかり易いとか防げるとかっこよさげなんですがあ(゚Д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スルー

不信任案スルーでしたね。
私も勉強しようと思ってはりついていたのですが・・・・

明日の白熱ブログ楽しみにしています~

最近はテレビを全然見ていないのでニュース全般に疎くなっています

最近「フルタイムトレーダー完全マニュアル」を読んでいます
まだ読んでいる途中ですがPCの必要な性能についてこれほど詳しく書かれた本を見たことがなかったので新鮮です
あとトレーディングのアイディアが結構書かれていていい刺激になっています

これからもいい本があったら教えてください

最近レンタルしたDVDなんですが
「マイ ネーム イズ ハーン」
っていうインド映画、めちゃくちゃ良かったです。
2回見て2度とも感動の涙してしまいました。
インド映画なのに、踊ったり歌ったり一切なしです。
彼と一緒にぜひどうぞ。

チュッパッチャップスの謎、少し気になりますw

リュウです☆


菅さんは首の皮1枚繋がりましたね。

しかも期限付きで。

正直言って「何に対して一生懸命になってるんだよ・・」って思いが拭えませんがね・・。

為替にも大した影響はなかったように思えますね。


あとこれは僕の最近の怒りなんですが、日本赤十字の義捐金の配分が7月からになると聞きました。

ってか遅くないですか??

しかも100歩譲って手一杯だとしても、豪華なタレント陣を使って新しいCMなんか流された日には「ふざけんなよ~(怒)」って思うのは僕だけでしょうか??

嘘か本当か、被災地では餓死者が出てるとかも聞きます。

一日も早く義捐金を必要な人の手に届けて欲しいです!



今日はこれくらいにしときます・・。

チュッパチャプスの話は楽しみにしときます☆


では、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問です☆(もしも私が30万円しか無かったら・・)

今、ユミンコさんが種銭30万円からはじめたら、300万にするのに、何ヶ月かかると思いますか?ポジションサイズは5枚くらいからですか?
半年くらいでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たいぎー

明らかに文章が減ってますね。あんなに書いて書いていっぱいだった文面が今では、超面倒な文になっています。
最近お決まりなのは、それでは明日に書きますとか、来週あたりから書いて行きますとか、楽しみにしていてねって意味で書いてるんだろうけど忘れてるのか、言う事(宣言)した事の重要性がないですね。
プログを楽しみと自分で言ってるんだから、いっぱいたくさんの人が応援クリックしてるんだから、見てくれて当たり前の感じが読んでる人に伝わらないように一日一日大切に書いて欲しいと思いました。あと、FXプログなんだからもっと大好きなFXについて書いてください。あまりにも記事が少ないと、(ほんとに勝っているの?)
って思っちゃいます。

こんにちは
いつも独自的な手法をさまざまなボケを交えて
丁寧に画像と解説までUPしてくださいまして
たのしみに拝見しております

素朴な疑問なんですが
yuminkoさんのブログの本文が
豊島逸夫さんのブログに転載されているのは
友達なのかな?みていな・・・どうでも良い疑問ですww

あと、マイド先輩って
チャーリー中山さんとか
堀内昭利なんじゃないの?って
勝手におもいこんでますwww

ではまた

見てると♪

楽しいです♪これからもがんばってください♪♪

今晩はゆみちゃん。
毎日のブロクいつもありがとうございます。
ただいま秋田から都内に到着しました。今日は酔っぱらて返信してるんで、アップしないで下さいね。(ペコリ)
いつも本当にありがとうね。

こんばんは。
一応動いてるのであれなんですが、サインありそうで寝れません。
並行してるバンドと逆張りも行くかなと思ってると、Pラインで押し目になりました。5分でも最後の砦の長期MAにあたるとそこでも跳ね返るし抜けるしが出ると見えるんです。それとPライン足すと結構強そうかなとか。
見たのは、2日前だけですが。。。戻りが大きいと跳ね返るとその付近まで行きそうですし。ただ逆張りもいいなこちも良いなでもっと良いポイント探りたいです。MACDしながらですが。。。

おはようございます

個人的には
そろそろまともな総理大臣が
現れてくれないかなと願うばかりです。
やっぱりヒーローじゃないと
ダメですね。
応援ぽち

知ってました??

新しい味のガリガリ君がでるんです!

まだ店頭で見てませんが要チェックです!

http://www.akagi.com/company/release/m110531.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

当然昼間の政治が気になるなんて、男の影響なんでしょうか?
「政治の影響も見とくべきだよ」なんて言われてたりしてー

今日はピンク色なのかなと、ドキドキしながら待ってます

yuminnkoお姉ちゃん

おはようございます。
お姉ちゃん
(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」

miyukiウンコで~る
昨日からまじめにトレードしてるのょ
ユーロ/ドル様にもうメロメロなの
振り回せられてばかりなのょ
上下運動が激しくって
すごーーーーくお疲れなの

お姉ちゃんはハスル ハスルなのね。
元気なのね。
今日は待ちに待ったお祭りなのね。
もう大ハスルしましょ。勝利の女神様をつかんじゃう
温かくてにぎりごこちがいいのがいい。
チュッパ チュッパ なのね。チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

yuminnkoお姉ちゃん は大サービスしてくれるのね月に一度だもん
チュッパチャップス チュッパ 舐めたり ・・・
凄く楽しみなの。ブログ

お姉ちゃんお願いがあるの 言いにくいんだけど
何か 叱られそうなの・・・
今晩またくるね お話聞いてくれるかなぁ
あああ・・・・いいともなのね。

お姉ちゃんとは(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆
でつながってるんだょ。
あがいても 無理なの。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

いつも楽しいブログをありがとうございます!

チュッパチャプスの疑問、
なんだかとっても気になります(笑)

収支振り返りも楽しみにしています!!
絶対忘れないでくださいね!☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒット。

ヤバイっすね…菅さんの[アカーン!]は、想像で、ニヤけてまいました…
大体iPhoneでパチ屋で見てるんですが、ウチコさんたちがチラチラ、(ボスヤバいな…)って顔でみてきます。
まあ、どや顔してやりますけどね。

絵文字だ!

すげぇ乙女効果!
でも絵文字が気持ち悪いところが、ハイセンスだなー。

ガハハハッ

お子様脳って大切なんです。

お子様脳だから 興味をもったり、楽しんだりできるのです。

ガチガチの石頭の人は お子様脳になる必要があると思います。

Yuminnkoさんは お子様脳持っててよかったね。

あっ バカにしてるのではありません。

私はお子様脳を取り戻そうと日々努力してるのですから…  

心のドキドキが止まらなかったとは、
私はもうどこに忘れてきたんだか、
異性への関心、忘却の彼方に押し流されてしまったんだろうかって感じです。
なので、まして人様の恋話しなんて読んでもつまらない事この上なし。
管理人さんは他人嫌いなんだから、ある程度年を取ってホルモンの支配がなくなれば人を恋うる事もなくなる気がしてなりません!!?

男は恐いですよ。(理解できますか?)
暴力、怒鳴り声、浮気、働かない、借金癖、アルコール中毒症等等、
そんな事が何十年繰り返されてきても諦めしかない結婚生活の地獄を想像できるでしょうか?


貴女の他人嫌いに触発されて、一層人間嫌いになる自分を痛烈に感じ止まないこの頃。
ただあるものは人生や人に疲れるだけ。

貴女のブログも軽いですわ。
まあ深みのある話しを求める方が無理でしょうが。
私としては政治問題だの、無縁社会だの、孤独死の問題、無年金の人達、貰える年金が月に7万満たない人達の事をどうするのかなど、そんな話しを真剣聞きたいです。
世間の片隅には、そして予備軍も含めて、決してそのような人達は少なくありません。
政治の世界では、政権の座から引きずり落とす事ばかりにムキになっているとしか思えず、回りが潰そうとしてかかっているから、これでは誰が総理になっても所詮同じ事の繰り返しでしょう。
それがあいつ等には理解出来ないのか、魂ってものが存在してないのか、日本の(世界の)未来は恐ろしく暗い………
いい加減な気持ちで生きていてはいけませんね。



07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
