スポンサーサイト


2011年6月2日の取引内容



30分の奇跡




昨日は久々に国会中継を見て、
何も根本は変わっていないというか
何とも言えない気持ちにただただ包まれたので、
前日から感じていた”疑問”に再度取り組んでいました。


その疑問とは私にとって奇跡の飴である
チュッパチャップスへの疑問”に他ならないのですが、
皆様ここ最近のチュッパチャップスを食べた時、
30分以上飴が生き残りますか?


抑え気味に控えめに舐めたとしても、
30分持たなくないですか?




まあこう聞いても
「そんなもの、食べてないから分かりません・・・。
 っていうか、どうでもいいです・・・。」
と言われそうですが(笑)、
私に取っては週一回の雑巾がけと同じくらい大切な事で、
放っておける疑問ではありません。


昔CMかなんかで30分はもつ飴と紹介され、
実際食べたら本当に30分もった時の感動はやはり忘れられませんし、
小さい頃に時計を見ながらワクワク食べていた光景、
それは私にとっての日常でした。


でも一昨日チャートを見ながら
久々のチュッパチャップスを食べていたのですが、
2本目ぐらいであっという間になくなっている事実
それにハッと気付きます。


もうそこからはストップウォッチ機能がある時計を持って来て
レディーゴー!の掛け声と共に食べる事にしたのですが、
記録をメモすると3本目は17分24秒、4本目は15分50分という
散々な結果に終わります。




なのでこれはおかしいという事で
チュッパチャップスを冷凍庫で冷やしてみたり
口の中の液体を一度拭き取ってから試してみるのですが、
それでも記録は全く伸びません。


ならその日は胃酸かなんかが大量に出ていたのかな?と考え、
翌日に実験を延期し体調が良い時間帯を狙い再度試してみたのですが、
30分もったのは5本中1本に過ぎませんでした。


5本目なんて15分を切る始末でしたし、
まあそもそも何本おぬしは食べているんだって話ではありますが、
なんか大人になってチュッパチャップスを溶かす液体、
それが体内から分泌されているのでしょうか。


それともチュッパ君の成分そのものが変更になった
そういう可能性もあるとは思いますが、
この疑問を考えるともう夜も眠れません。


まあ昨日は・・・

結構・・・

熟睡しましたけどね・・・(笑)。




という事で相変わらず馬鹿な事というか、
小さい頃と今やっている事になんら変わりないという
その残念な事実にいま書きながら気付き始めているのですが(笑)、
この疑問は放っておけませんので継続検証しようと思っています。


特に現時点では私の大好きな味である
チェリー味コーラ味・ブルーベリー味
たった3種類でしか検証を行っていませんので、
他の味でも試してみたいと思います。


MT4などは使えず、
ただ時間を見ながら行うという何とも地味な検証ではありますが、
結果や要因が分かり次第また報告させて頂きますね。


コンビニのお菓子コーナーでしゃがみこみ、
チュッパBOXをゴソゴソしている女がいたらそれ私ですので、
見かけた場合は「実験頑張れよー!」とでもお声をかけて頂ければ
幸いでございます・・・。








はい、
では雇用統計の日にアホな事を言うのはこれ位にして
後半部分に移りたいと思いますが、
今日は月初めに何件か要望があった
月間収支コーナー”をやろうと思います。


他のコーナーについても
コメントが複数あればそれをやりますので、
お気軽にどうぞ。


では早速先月2011年5月の結果ですが、
下記の数字になりました。


【2011年5月のMY収支】

収支:プラス294万9000円
(利益711万円(632p)・損失416万1000円(361p)

勝敗:10勝16敗

利益平均額:71万1000円
損失平均額:26万円

最大利益額:250万8000円(228p)
最大損失額:41万8000円(38p)




簡単に総括すると私にとっての先月は
なんともやり難い1ヵ月
その言葉に尽きます。


実際1日で4連続損切りなどもありましたし、
10勝のうち2勝は5万円台と6万円台ですので、
実質は8勝しかしていません。


勿論勝率を捨てその分を利益でとる、
それが私のやり方とも言えるのですが、
ちょっとこの数字はプラスで終われたから良いとか、
そんな言葉を言えるようなものでは全くありません。




原因はハッキリしていて、
まずは使った手法が偏り過ぎていた事
それが挙げられます。


先月は使った手法のパーセンテージを見ても
V字型・逆V字型などの騙し系が殆どでしたし、
そこにばっか視点を集中させていました。


これは先月にちょっと書いた
クリック(注文)に至るまでのロジック・思考の過程”に
集中しすぎたという部分もあるのですが、
特に先月は1つの手法に固執し過ぎました。




そして利食いすべき時の対応についても
私の悪い癖が何度も出た、
そんな1ヵ月でもありました。


チャートは利食いすべきパターンに入っているのに
数万円の利益の場合は利食いせず引っ張ってしまう、
それが私のなかなか抜けない癖なのですが、
結局損切りラインまでそのまま行ってしまう事が殆どでしたし、
やはりチャートをそのままストレートに見れていない、
そう言わざるを得ません。


今月からプラマイゼロ決済
それを状況を見てあえて取り入れてみようと思っていますし、
しばらくはそれでどうなるか、
客観的に観察しようと思っています。




なので先月はあからさまに悪い部分が出た月でしたので
今月はもうそこに取り組むしかないと思っていますが、
他の専業仲間の先月収支にも特に特徴は見られませんでした。


モミモミ相場が得意な人は平均以上に稼げたようですし、
値幅が必要な手法で取り組んでいる人は
耐え続けるようなそんな感じの1ヵ月であり、
そしてゴールデンウィーク前後でどれだけ稼げたか、
そこが分岐点になったようです。


私も5月2日にトレードしたポンド/円(228p)を除けば
ほぼ収支はプラマイゼロになりますし、
今月も稼げる時期にどれだけ稼いであとはいかに耐えるか
そんな1ヵ月になるのではないでしょうか。




今日(雇用統計)からが
今月の本当の意味でのスタートです。


誰よりも強い平常心を持ち、
リスクを取るべき状況なのかどうかという
そんな客観的な視線も忘れず、
お互いトレードして行きましょうね。


チュッパチャップス実験”なんていつでも出来ますので、
今日は忘れて、集中して行きましょう!


えっ?・・・、
そんな実験しないって?・・・


・・・


こりゃまた失礼致しました!
(By 植木等さん)




はい、
しっかりすべった所で、
今週のブログを終えたいと思います(笑)。


また来週、
元気にお会いしましょう。


ばいばい






【トレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヽ(^0^)ノぶ~ん一着w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クレイジーキャッツ

yuminnkoさん、あなたは本当にアラサーですか?
どう考えてもアラフォーでもおかしくないナウいギャクセンスです!(笑)

オバQの出来そこないか?

「誰よりも強い平常心を持ち、
リスクを取るべき状況なのかどうかという
そんな客観的な視線も忘れず、
お互いトレードして行きましょうね」

胸に刻んでいきます、ありがとうございます。

それにしても今日の絵文字もハイセンスだ…

チュッパちゃんがそんなに持つとはしらなかったです。

僕の場合噛んでしまうので2分ともちませんw


あめじゃないど、新発売された缶コーヒーがすごく
うまくて飲んでたんだけど、3ヶ月ぐらいしたらぜんぜん
おいしくなくなっていたことがあったなー。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~ん

あたりまえだ・・といい こりゃまた失礼・・ といい
いいですねぇ~
大好きです。

あの~

子供の時と大人になってからの口の大きさとか舌の発達とか、そういうのは考慮に入っているのでしょうか??…もちろん昔に比べてチュッパチャップス自体が多少小さくなったのかも知れないけど、、、

でも、子供って食べるのおそいじゃないですか、それと同じかと思いました…。
違うかなぁ…(^_^;)

オススメコーナー

オススメDVDコーナーをぜひぜひやってください。
1回やったきりなので。

あかーん

たぶん皆さん指摘してると思いますが、男の話題をしてチュパの
話題もしてたらもう久しぶりのアレのための練習かよ!!って突っ込まれますよ。
そして現実でも突っ込まれてしまう。

しかし30分も舐められたら
彼氏のも溶けてなくなるかもしれないし、
そんなことになったら「乳よせ過ぎ先輩」も負けじと
がんばるのですかね?

おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいらは、人生で一度もチュパが30分生き残ったことありませんよ(怒)
てか、30分どころか下手すれば秒殺になります。

ガリ・ガリガリガリ!!!!

ということで、おいらには出来そうも有りませんが、一つだけ可能性が有りますのでお試し下さい。

口の中に入れっぱなしだと、溶けやすくなるので、5分に一度口から出して、舌でペロペロ(角度重要です)すれば、少しは長く生き残るんじゃないですか。





は~ぃ ウンコネエ チュッパチャップス

やだぁ (/。\)イヤーン!ハズカシイ
ついに禁断の花園
扉をあけちゃいました。ごめんなさい。
叱らないでね・・・
お姉ちゃん
(*^o^*)「だ」(*^-^*)「い」(* ^)(*^.^*)「ちゅ」(*^-^*)「 き」

yuminnkoお姉ちゃんの名前略名で呼んでもいいですか?
ウンコネエなのよ
禁断の花園からほのかな香りがしてくるでしょ ジャスミンそれとも・・・
ウンコネエぷらすウンコで~る。
痴上の星になっちまったょ ウンコネエは素敵な宇宙に輝く憧れの星なのね。
魂も体も一つになれた感じなのね。
すごく満足感を味わってるのよね。チュッパチャップス
30分なんてもたないょ 5分でいっちゃうょ
yuminnkoお姉ちゃんいかがですか チュッパチャップス
よろしければうんーーーこっていつてくれるかな。(笑)

 お話聞いてくれるかなぁ

お姉ちゃんとは(*´ェ`d)~~~~~~~~~~(b´ェ`*) 運命の赤い糸☆
でつながってるんだょ。

 一緒に 中島みゆきさんの
♪ 糸を一緒に歌おうね。知ってるかな "糸"

なぜめぐり逢うのかを
私たちなにも知らない
いつめぐり逢うのかを
私たちいつも知らない
どこにいたのいきてきたの
遠い空の下ふたつの物語
縦の糸はお姉ちゃん横の糸は私
織りなす糸はいつか誰かを
暖めうるかもしれない
・・・・・・
・・・・・・
縦の糸はお姉ちゃん横の糸は私
逢うべき糸に出会えることを
人は仕合せと呼びます
チュッパチャップス
どうですか?きっとお友達も喜んでくれると
思うょ
チュッパチャップス
ウンコネエは男性を重ねるごとに素敵になっていくね。
いいなぁ
やはり年を重ねるごとに素敵になっていくんですね。しゃぶりかたも美味くなるしね。器と口内面積が広くなったのかなチュッパチャップス
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。チュッパチャップス

なぜいつもしじくさいすべるギャグとか絵文字をつかうんだろう(笑) レディーゴー!なのね
おかしくて不思議で今晩寝られないよ
ウンコネエ大好き

更新お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

最近読んだ本で、面白い本はありましたか?
あるようでしたら、ぜひご紹介ください。
ってことで、久しぶりにオススメ投資本コーナーをお願いします。
おすすめのDVDなどもありましたら、ぜひご紹介ください。
よろしくお願いします。

やっぱり・・・

こんちわ。

やっぱ予想した通りくだらない内容でしたね。
でもくだらないところが、このブログの真の姿ですから
くだらないと思いつつ安心します。

チュッパチャップス実験、、、
暇だったら自分も検証してみます。
・・・多分w

では、飴の舐め過ぎで、舌を痛めないようにしてくださいね。
ばーいばい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです☆

リュウです☆


よくチュッパチャプスでこれだけ妄想が膨らみますね(笑)

でも読んでると「不思議なこともあるな〜」って感じになってきました。

人間、歳をとると、消化能力が高くなるんですかね〜??

ってか、トレードしながらだから、無意識に舐め方が荒くなってるんじゃないですか??



5月はユミンコ姉さんは調子悪いみたいだな〜って思ってたんですが、収支を見ると、やっぱり強いなって感じですね☆

イイ時期に稼ぐことよりも、悪い時期にどれだけ耐えれるかが専業としての強さだと思いますので、流石って感じですね☆

僕と比べても、獲得Pipsは同じくらいですが、損失が半分以下なので、改めて強さを感じました☆


今日から6月のスタートですね!

今月もヨロシクです☆


では、また☆

18分

いつも楽しく拝見させてもらってます。

実験お疲れ様です。。
僕も好きでよく食べていますb
ちなみに、今、ストロベリー味を食べているので、時間を計測してみた結果…

18分ですノ

実験データのお役に立てれば嬉しく思います。

「30分の奇蹟」に関しては何ともコメントがしづらいのですが・・・(笑)

普段駄菓子は食べないのですが、ゆみんこさんに影響されて
うまい棒を初めて食べてみました。
コーンポタージュ味がおいしかった!
それと昨夏はガリガリくんも初めて食べました。
これもまたおいしい!!
夏中で15本程度食べたのですが、なんとそのうちで、
当たりが2回!!

奇蹟はこの当たり棒の方かもしれません^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッパチャップスについては、特別これと言った意見を持ち合わせてはいませんが、先月の総括は大変勉強になりました。
4月と5月の相場の様相の違い。それと自分の戦法との相性。
う~ん、そうだったのかと思い当たるところが多々あります。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雇用統計

チュッパ君食べながら頑張ります

最近一番最後を可愛くしめくくるのは
恋をしているからなのでしょうか

うかれてる。 明らかに うかれてる…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけよう

yuminnkoさん、

週末に彼氏とデ-トし、キスする際、

yuminnkoさんが長年培養してきた

強力な虫歯菌を相手の方にうつすと、

それは 犯・罪・行・為 となります(かもしれない)ので注意しましょう。

よい週末を! 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽

チュッパチャップスはあの棒が邪魔だし口のまわり汚れるし飴の中で一番嫌いです(笑)

自分も5月はやりにくかったです;
順張りのみでトレードしてたのでやはり上旬に稼いだ利益が後半じりじり削られていくという結果になりました。。
現在は順張りを徹底的に磨こうと思っていますがゆくゆくは複数の手法をバランスよく使えるようになりたいものです∈( ̄o ̄)∋

今月も頑張りましょう(^・o・^)ノ"

昨日の採決は何だったのか?ってことになっちゃってますね
ほんとに困ったものです

雇用統計前だというのにマイナスポジション抱えてます
まったく困ったものです

マネパのチャートのペンギンが愛らしいw

勝敗で これだけ 負け越しても かなりの利益が出ているのは さすが師匠です
 御見それいたしました。

 自分の目指す 勝ち方です。     



 PS     待ちに待った 週末ですね。

        がんばってね

わは

今日のブログ、おもしろかったです。
チュッパチャップスのなぞが解けて、すっきりです。
また虫歯にならないように、お気をつけくださいませ☆

確かに!

子供の頃(約30年前)に、
30分チュッパチャップスと銘打っていて
途中で飽きてしまって残していた。
そしてあまり買わなくなったと覚えています。

しかし、最近小学生の息子が食べていて
ゴミ箱に棒を捨てているのをみて、
『もう30分たったのかぁ~・・・?』
と、半信半疑にいたことがあります。

さすがに計ったことは無かったのですが、
自分の感覚は間違っていなかった!
ということですね♪

恐らくメーカーの上層部が
『30分も続いたら儲けにならんやんけ~!』
と言ったか
越後屋が悪代官と屋敷で不適な笑いを浮かべながら
時間を短縮させたに違いないでしょう。

実験のレポートをメーカーに提出して
答えが返ってきたらupしてください。
楽しみにしています。

そうそう、
毎日yuminnkoさんの取引結果をチェックして
最近はエントリーの理由などは書かれていないので
『昨日は逆V字だったんだなぁ。』
等自己解釈していて、
他の手法が当てはまる場面がないんだと
解釈しておりました。


昨日は睡魔に負け寝てしまったお陰で、
今日はチャージできているので
雇用統計後の乗れる波を探して行こうと思います。

300万!

いいな~私もがんばろー!
資金とばしてばっかで、この辺でせめて月30万はとろう。今月の努力目標!
1、2、3ダー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんなあなたに・・・

はじめまして、yuminnko様。
いつも楽しく拝見させていただいています。
コメントするのは初めてです。よろしくお願いします。

早速ですが、本題に入ります。

個人的な見解を申し上げますと、
飴とアイスは噛むものです。30分もたせるものではありません。

さて、ここで少し提案です。
飴を舐め続けたいyuminnko様、
久しぶりに千歳飴にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

※注意 目安の時間は子供が食べたと仮定しております。

って書いてあっても抗議は出来ないですよねw
それかおいしいとおもって食べると唾液の分泌量が多くなるとかですかね?チュッパチャピスは結構変わったというか、上手さは狙ってない様な味があったと思うのでそちらで試してみてはどうでしょう。

女の子ってチュッパチャプス好きだよねー
B型だけかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADBANCEGAINについて聞きたいな(桃逆)

はろ~ゆみちゃん
先日能代できみにぴったりのお酒を発見しました。
その名もどピンク!見た目とは裏腹できっつい酒です。にごり酒なので、調子に乗って飲みすぎると鼻のあなにかっぱえびせんつっこんで、裸踊りをしているあなたが目に浮かびます。ぜひピンク色に染まるとき(←心からよろこべません)がきたらぜひ画像を使ってください。どピンクで検索するとヒットします。
アップした時には、お酒をプレゼンとしたいので住所教えてくださいな(笑)
第二章より楽しみな第一章だけはいつまでもつづけてください。
おいらの生きがいです。
今日もくだらないブログに乾杯!!
ストーカー歴2年のぱぱでした。

俺のチュッパチャップスは、体調によっては30分もちません。
そんな情報要りませんか、そうですか。

雇用統計発表前に


ちょっと検証してみました。


ええ勿論
チュッパチャプスの件です。


コーラ味 17分15秒

ブルーベリーヨーグルト味 14分35秒


所要時間は上記の結果となりましたが
これってもしかして 「ウソ、大げさ、紛らわしい、誇大な表現」
これに抵触するのではないでしょうか。

ですので、ここは第一発見者のyuminnkoさんが責任をもって
日本広告審査機構 JARO に報告しておいてくださいね(笑)


閑話休題
この後の雇用統計発表後に
上手く立ち回りガッツリ儲けたいと思います。

それでは良い週末を。

冷やかし


チューなんてしたいでちゅか、
気持ち悪いだけちゅよ。
人を含めた全ての生き物から出るものは汚いだけっすよ。
そんな事に熱心になれるのはホルモンの仕業。
相手を真の意味で大切に思っているのか分からないのにね、
行為だけは一丁前。
あくまで隣近所迷惑なすごい行為はマナー違反なのでご注意下ちゃい。

しかし魚の目が腐っているようなタイプが好みとは、そんなのを
普通ゲテモノ趣味と言うよね。
私は正統派のバランスの取れたヨン様タイプ以外は受け付けないけど。。。
年をとれば嫌でもしなびた果実みたいに皆なってゆくんだから
誰でも大差なくなるので、魚の目が腐ったようなタイプでも構わないすね。
問題は中身なのだから。

しかし私は例外で、永遠の無形文化財でゆくつもりです。
松田聖子、吉永小百合みたいにどこかに永遠の少女を捨て切れて
ないような、天海ユウキのような女ぷりの良さでごちゃ混ぜっす。

今回もふざけた感じの管理人さんに合わせましたヨン。
「およびでない、こりゃまた失礼しました。」
気に食わないにつけ再び非公開コメントにしますか?!

チュッパチャップス

1日3本までくらいにしといた方が、お体の為にはよいかと。
うまい棒他もありますし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

唾液が酸性に傾くからかもですね。

平常心の平常が臨戦態勢に近い緊張状態であるならば

その可能性が高いと思います。

損益なんか他人事。

みたいな状態でいいはずなんですが
むつかしかです。

ナイスゥ~ \(~o~)/

yuminnkoさん!
あてくしも、チュッパチャプス高速で無くなるのですよ!
友達からは、
お前の唾液つえぇ~なぁ~・・・(ーー;)
って、言われるのです。
トラック運転が仕事のあてくしは、出発前に大量に購入して、
一日もつかな~余るかな~なんて、思っていると、
あ~ら不思議!?ちょろっと走ってみたらもう無いんですよ!
ガリガリかじったわけではないのに (;一_一)
ハッ!!週末ではないですか!
週末は、yuminnkoさんおデートでしたか?(-_-)
噂の彼と、チュッパチャプスの実験やらで盛り上がっちゃって下さいな。
そして、ブログがピンクになる事を、かなり微妙に期待しておりまする。
それでは、指標発表で撃沈したあてくしは、眠りにつきまする (-_-)zzz
来週も、ブログにトレードに頑張って下さい。

自分の見解としては

初めまして、マジおです。
前半部分の前半しか読んでないんですけど、多分子供と大人は口の大きさも唾液の量もちがうからじゃないんですか?

いつも楽しく拝見しています。♪

こんばんは。
ちゅっぱちゃっぷすを食べる時は、立ってたり、歩きながら食べちゃだめですよ。^^
転んだ時、顔打ったら、ちゅっぱちゃぷすの棒で喉突いちゃいますので、
ちゃんと座ってたべましょうね。^^

五月もお疲れ様です。
専業でトレードされている方のブログは、片手間の自分の身を引き締めさせてくれますね。。
ここでちょっとまじめな質問?です

確かに個々人それぞれ、積んできた経験からか「得意なパターン」があるとは思いますが、「稼げるうちに稼ぎ、後は耐える」というのは「得意なパターン」は限定的な数しか持てず、残りは不得手ながらに頑張ってついていくということでしょうか?だとすれば、「稼げるパターン」を増やせばよいと単純に思ってしまうのですが、そうもいかない理由はどこにあるのでしょうか?。理想としては、どんな波でも乗りこなしていきたいものですが、、、

素人質問ですいませんが、あらゆるパターンに柔軟に対応できない障壁とはいったい何なのでしょう?是非考えを聞かせていただければと思います。

舌の面積が子供より大人のほうが広いからじゃありませんか?

お嬢、こんにちは。
お嬢推薦の本のロブブッカー氏も言ってました。
ディフェンスが一番大事だと。
その次に毎日粉をひくように少しでも利益を積み上げることと。

冷静にチャートを観ることって非常に大事だと私も思いますね。
でないと冷静な戦略が練れないですもん。
自分も少しFXから遠ざかっていましたが、久しぶりにチャートを
観たら、前と違った見方が出来るようになってました。
お嬢の過去の記事をプリントしたものも、納得する部分がおおくなってたし。

もう少し、もう少しと引っ張って結局マイナスになるってのもよくあります。
損切りと同じで利食いも当初の設定値で取っておけば長く見ればその方が利益が
あるのかなぁって最近思っています。
自分は枚数は少ないですし、専業になるつもりもないし、仕事もあるので
長いスパンとしての投資としてこれからもFXを付き合っていくつもりです。
もうすぐレバレッジも25倍になってしまいますが、これだけ日本の景気も低迷し
円高も当たり前みたいになっている、、政府はせめてレバレッジの規定を見直した方が良いと思うのですが。。
今の日本は希望の持てる話題がなにも無い。

おはようございます

私の場合、飴は噛むものと
脳が勝手に決めているので
速いときは1分くらいで
なくなっちゃいます。
たぶん、ただ口の中に入れておくだけなら
30分持つんでしょうね。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チュッパチャプスって私が小学2年生位に超--------流行りました。
今から思えば何であんなに(笑)と思いますが、広告力に優れていた
のででしょうか。おそるべし。
でも私の周りではすぐに廃れ忘れ去られた一発屋だという状態だった
ので、私より大分年下と思われるユミンコさんからチュッパチャプス
とは驚きです。

ともあれ、私も異常にチュッパチャプスしたくなってきました。
ハマリ過ぎてて8缶一気食いのオリオンミニコーラから脱け出る為
にも、今度チユッパチャプス買いに行こ!

週末のデート頑張ってねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけよう (その2)

週末に彼氏とデ-トし、キスする際、

まるでエイリアンを彷彿させる、

yuminnkoさんの硫酸のような唾液と

紙ヤスリのような舌は

一般人の彼にとっては、大変危険です。

欲望を抑えて下さいね。

我々消費者が気付かないくらいのペースで徐々に小型化が進められていた
そんなことは考えたくはありませんが
それは単純に舌のサイズが大きくなり唾液分泌量も増えたことと
子供と大人のテクニックの違いが理由ではないでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにやら凄い妹さんが降臨してきとるな

228p get おめでとうございます。

スタイル(プラン?)変わったのかと思ってましたが、そういうこってすか。
in から outの流れが、甘く(雑に)なってる気がしてたんですが、
マーケットの流れも違ってきているのでそのせいもあるんかいなって
斜め33.4度から観てました。(もしくはトレード誘因が低下した?>yuminnko)
 って、実を言うとここんとこあえて見ないようにしてたんですが(笑)
どうもこのブログを読むこと自体が自身のパフォーマンスの低下に
(多分)繋がっていたようなので。まあ手法Zを読んだ後、発見したんですけど。
もともとアンチパターンとしてこれ読んでたんですけどね、
ゼロサムゲームの本質から考えて、「本物であればあるほど、もしくはパフォーマンスを
誇っていたとしたら、その手法、プラン、ストラテジー、スタイルのフォロワーに
なってはいけない。人の話は、半分で聞くべし。」と教えられてきたんで。(誰に?笑)
注意深く他人と被らないよう、逆にしてずらして、裏返して次元を加減してたんですけどね。
どうも手法Zは、つぼにハマったようでしばらく悪影響が出る結果になってしまいました。
まあ後で気がついたんですけどトレードを始めた頃、なんかで読んで試してました。
その時は、高コストで安定性が悪いという欠点しか気がつかなかったんですけど。
知恵がついて改めてみると「Oh ! Goood ! 」って百会をぐぐっと押された快感(Wow !)が、
スタイルが確定してない素人には刺激が強すぎました。ということで、とりま
自身の基本「確率によるプランと自制」に立ち返ることにして
今週はなんとか300p弱いただきました。(負け分を引くとたいして残りませんが)
なんだかだらだら長ったらしいコメントになりましたが、がんばってちょんまげ!!

あれ?

われ わしの好きなストロベリー味が
ないやんけ
どないすんねん
やんけやんけそやんけ われ
しゃない やんけ

今日はこれ↓

昔チュッパチャップス舐めすぎて口の上のほうで転がして楽しんでいたら
傷ついてヒリヒリして以来あまり舐めていません
でも30分は舐めれなかったと思います
ただ飴の部分を舐め終わった後は棒のほうをしばらくガミガミ噛み続けていて
棒のほうは1時間以上は口に入っています

今日はとてつもない不安に襲われました
今のままでいいんだろうか?本当にFXで成功できるのだろうか?このままいったら惨めな人生を送ってしまうのではないか?
これらの不安は覚悟していたつもりでしたが全然上手くいかない日が続くとこのネガティブパワーに押しつぶされそうになります

今はある程度立ち直って大丈夫ですがyuminnkoさんはこういう状態になった時にどうやって自分を奮い立たせているのか気になったのでコメントしました

実験結果

ラムネ15分
コーラ17分
おっしゃる通り全然30分じゃない!
これは軽く怒りたくなりますね~

思ったのは、棒が邪魔くさい。
それで噛む気がしない。
30分とは言わなくても他の飴よりは
長くもつわけで、こりゃいいよ!
つまりダラダラお菓子食いの私としては
食べやすいお菓子だと超大量に食べてしまう
所が邪魔くさい棒によってセーブされるのです。
私は3年前に煙草は止めてますが、禁煙したい
人とかにもいいと思います。
パイポみたいで。

これでオリオンミニコーラ及びその他のお菓子
乱食から脱出できそうだ。
いつも貴重な紹介ありがとうv-238ユミンコさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変態化?

 
 傾向として


女性トレーダーは繊細・マメ


男性トレーダーは大胆・バカ


自分のイメージです・・・


自分も、大胆・バカです。


でも、長期に勝てないから
このブログで 繊細さを勉強しました。



 繊細でありながら 大胆にトレード


は どうでしょうか?




高いエネルギー反応をしているポイント


 大渋滞の後、ついつい みんなアクセルを踏み込んでしまうポイント


 強烈に弓矢を 引き・放つ動きなどの観測



すべてのトレードが あらかじめスイング目的で取り組む。




デイトレーダーの 技術をもってして、スイングで延ばしてしまうトレーダー



に変化するのは どうですか?


 損ぎりは最大で25pips(通貨により前後)


 利益方向に伸びれば 建値や 建値上に 逆指値を置き


 自分のポジションに 全く興味ないとばかりに放置。




 お金が 欲しいのか 欲しくないのか 全くわからない変態




 でも、非常に繊細に 損ぎりをおこなう。



 ハイブリットの超変態。



金融業者も 商売あがったりですが・・









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえばカントリーマアムも昔と比べて
あきらかに小型化してますよね!
値上げと同じだよね。
でも本当の値上げはしずらいのかなぁ。

懐かしい

たまに見させていただいております。
チュッパチャップスって、まだ売っているんですね。
30年前のお菓子という記憶でした。
チロルチョコも長生きしていますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今月からプラマイゼロ決済
チャートをみて、新規をだすということは、
いけると思ったわけで、思った分の評価として、5Pかけて、すぐ決済
注文をだす。これを数回やって、いい結果がでないのなら、利食いの
問題ではない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うまっ! うまっ! うめ~っ

チュッパチャップス

あっ! さすが 常勝トレーダー

月間収支報告 Good です。☆^▽^☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXに関する内容は本当に勉強になりますが・・・

ホント”どアホ”な事をやってますね。また虫歯で痛い思いしますよ。糖尿も気をつけないといけませんよ。以外に糖分高いですからね。それと、もしチューしてたら彼氏に移しちゃいますよ。全くFX以外はほんと子供って言ってやりたいけど、アラサーとは思えないほど古いことも知ってますよね。全く意味がわからんあなたって人は。
とりあえずチュッパチャプスを舐めているとお○ェラが上手になるというらしいので、役に立つかもね。仲良くやってください。月曜日あたりピンクになってるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ! あさ~

おはようございます。
今週も よろしく! ロックンFX
あっ? ”クリック(注文)に至るまでのロジック・思考の過程”
意味わかりません。もっとわかりやすく よろしく!

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

なるほど、チュッパチャプス、時間の疑問でしたか…
「棒」のことかな?と勝手に推測していたのですが、
FXで横軸にも注目する、ゆみんこさんらしい疑問ですね(?)
最近ミルキーにはまっている私ですが、
チュッパチャプスも時間はかって食べてみます。(笑)

今日の記事も面白かったです。
私も自分の5月分のトレード記録を土日でさらに見返し、
ああでもないこうでもないとつつき直していました。
解析すると、本当に色んな発見があります。
私はトレード自体よりも、この解析の瞬間が一番楽しいかもしれません。

記事の希望ですが、
それではまた、
専業仲間の方の手法の解析の記事を読みたいです!!
なにしろ誰一人、FXについて語れる人がいない中、
孤独にFXに取り組んでいるので、
色んな方の考え方を知りたいです!!

大変しつこくて申し訳ないです…
どうぞよろしくお願いたします。

ええっ?

コメント承認されてない。 またぁ
ははーーん
ウヒヒィ  一人で味わったなぁ
ほおばったのかなぁ
さぞやおいしかったんだろうなぁ?

yuminnkoさんどないだったか感想聞かしてゃ
ほんとーーに・・・一人で味わってから(笑)

うんこうんこ下痢糞ピーナッツ
バイナラおなら~

チュッパチャプス、コンビニで購入しましたが、明らかに昔より小さくありませんか?私の記憶違いなのか、コンビニバージョンが小さめなのかしらん。もちろん、チェリー味に挑戦しましたが18分しかもちませんでしたよ。

ガビ―――――ン! やんけ

チャンスやんけ
映画館でデートしたやんけ
残念やんけ
パンツぐらい脱がしてやれやんけ スパッ
なにしとったんどワレ
愛も恋もないやんけ
やんけやんけそやんけワレ
交尾もないやんけ

まあ元気でおったんならそれでぇぇ
ワレ今週もよろしゅうになぁ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
