スポンサーサイト


2011年6月6日の取引結果



はーい子供達!みんなのアイドルがやって来たわよ~ → ギャ~



トレードまでの時間を使って、
今日は洋服を買いに行って来ます!


特に色気づいた訳ではございませんので、
変なツッコミはおやめ下さいね・・・。






【トレード結果】




6/6 21:24- ユーロ/円

117.10 新規買 110万通貨

116.93  決済


マイナス20万9000円

3時30分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

絶対に

色気づいたんだと思った、ウキウキだねぇ^^

お疲れです☆

リュウです☆

休み告知ありがとうです♫

でも、何もあんなヒトをおちょくった画像じゃなくてもイイんじゃないっすか・・!?

イイ服見つかって彼氏に褒めてもらえるといいですね☆


では、また☆

このブログで今まで、洋服買いに行くなんて話は記憶にない。
バイク・マウス・モニター・ラーメン・・・。
いよいよ女の子っぽい。いいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かね、この人?

そういえば背景の色は変更されないのですか?

(・∀・)ノシ
是非明日のブログで、本日の釣果トレードウエアを公開してください。

パンダのお洋服ですか。

素敵ですね♪

色気づいたな!!

夏に向かって

肌の露出を徐々に増やしていき、誘惑する作戦ですね。

ナイス v-221 シ・ナ・リ・オ !

あっ! パンダ

かぶりもの?
yuminnkoさん中にいるの

あっ と驚きました。

なんかおっさんくさ~(笑)

おっさんくささに あっと驚く為五郎

イヤン・・・絶対つっこもうと思ったのに~。

可愛い洋服、特にワンピースなんかがお勧めですよ^^

でも、遠くからでもゆみんこさんの恋を応援できて嬉しいよ~^^

また報告楽しみにしているね!

素敵な洋服と出逢えましたか??

ありがとう。
ただただ「ヤラレタ~!」って感じです。

少しだけ心が沈んでいたんですが、思わず笑ってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ(^_^;

いつのまにか着ぐるみの話が・・・

おっさんパンダじゃねえか?

アイドルじゃなえよ おっさんパンダだろう (涙)
も~やめてけれ(笑) 足廻りが結構年をとってらつしゃるょ(笑)
yuminnkoさんのイメージだいなしだよ
yuminnkoさん素敵で美しいんだぜ

幻滅させんなょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎる!私が男ならそんな様子で服を買いに行く時点で惚れてしまいます!!ポワワワ~ン(古!)

このパンダ。

おてぃんてぃんを掻いていませんか?

間違いなく色気づいてると思うのだが・・・。

もうすぐ、画面がピンク色に変わる方に

1000ポイント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

個人的な好みで大変恐縮でごわすが

付き合って間もない頃に彼女がわんぴーす着てくると
もうドッキ土器だったなー  

あーかわゆいよなーわんぴーすー

緊張で手が冷たくなっているから手をつなげないんだよなー

ゆみんこちゃんもわんぴーす着てくれないかなー

あーこれ書いているだけでドッキ土器で手が冷たくなってきた


「……特に色気づいたわけではないので変な突っ込みはおやめ下さい。」
ときましたか。
突っ込んで付き合うだけ、情のある人達だと思いますがね。
このブログに書き込んでくれる人達は寒い人達ではなく、熱い心の持ち主なんですよ。
毎度お馴染みさんの何名かの方達のコメントを拝見しなくなりましたが……
色んな理由があるんでしょうね。

やっぱり貴女、脳が軽くなるような恋愛は出来ませんわね。
なので、ブログをバラ色に染めるなんて事もやっぱりいつもの調子の
口先のみで、やっぱり出来ないと思っています。

♪  例え身体消える日もこの思い消えない
   乾いてゆく花さえ永久の生命をつぐ
   千年の涙が心を伝う
   何度生まれ変わっても貴方に会えるまで
       歌: 東方神起 千年恋歌(太王四神記のドラマ挿入曲)

恋愛するなら永遠のロマンスを求めて徹底的に愛せる相手に巡りあうべきです。
ゆみんこさんは本当につまらない人と見限った時には私もコメントは書かなくなる日です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>色気づいた訳ではございません

w

へたなパフォーマンスはおやめください。(笑)

最近誰かに愛を
囁やかれましたか

それは誰ですか?
嬉しくて 天にも昇る気分でしたか?

うっむ・・

色気ついたんですかね・・

良いことでやんす!

師匠!お幸せに! 成就大願

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腐れパンダやんけ

見れば見る程、可愛くないパンダやんけ 腐れパンダ
ウンコ投げつけとるやんけ
やんけやんけそやんかワレ
くさパンやんけ

はじめまして。
初米させていただきます。

FXの世界に興味をもち、先日よりyuminnko様のBlogを拝見させていただいております。

記録・自戒のためにBlogをしておりますが、そちらにyuminnko様の気になったBlog記事のURLを掲載させていただけないでしょうか。誰かに見てもらうためではなく記録・自戒のためにURLをだけを掲載する形になると思います。お手すきの際にご返答宜しくお願い致します。

それは、無理でしょう!

つっこみ入れてね!

そう、言うてるようなもんだよ。(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだなんだ! 洋服なんか興味ないくせに…

勝負パンツかぁ? パンダなんてプリントしてあるパンツなんか履いてったら逃げられるぞぉ!

ノーパンで行け~! ノーパンyuminnkoがんばれ~!

十分色気付いてるよ

明日は美容院、明後日はネイル、明々後日はエステにでも行って女を磨いておいたら?・・・・・・・・いつ抱かれてもいいように!

やだっ!ゆみんこさんたらやらしい!
なんか私もちょっと嬉しい!

 拙者、僭越ながら、雪ん娘師匠はドSと見切った。

 すなわち、「いやよいやよも好きの内」、逆にツッコまれたい口と見ましたが、いかがでしょうか?

 お洋服の買い物は、週末、自分の想いに白黒つけるためでは?

 つまり、黒白(告白)?

ま・まさか・・・

なんでyuminnkoさんが・・・


そのパンダの中身・・・ぼくです・・・

リア充になるとブログやらなくなるって本当だったのかorz

師匠  わかりました 
釘を刺されたので
変な突っ込みはいたしません。







ス ・ ケ ・ ベ   !  (笑)

お買いものお買いもの♪

服なんて、・・しばらく買ってないですなぁ
自分が買いにく先は、もちろん、庶民の味方ユニクロへ。

冬物がぼろぼろになったので、今年の冬は買いに行かねばなりません

yuminnkoさんは、次のデートに着るお洋服を買いに・・
むふふふ。
身長が高いと、なにきても綺麗に見えるんでしょうなー
あのお方はバイク乗らないのです?
yuminnkoさんとツーリングとか
yuminnkoさんの後ろに乗せてちょっとドライブとか
どう?

ブログ始まって以来の文章にびっくりです。
恋の力をビンビン感じます。
おめでとうございます。

可愛いブラではなく、
大人のブラを買うんだよ。

パンツもね♪

こんばんは

パンダが謎ですね。
そういえば私も
夏服をそろそろ買わないと。
応援ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あかーーーん!

あかーーーん!
せっせと、勉強しているつもりですが、まだまだFXは雲を掴む感じ…
正解が一つじゃないだけに、気持ち悪い感じ…
パチンコならキッチリ、数字で判断出来るのに…
ムラムラしてます。

あっ、

モヤモヤしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白ろパンダ。

色気づいた訳ではないと言われても、今後

彼目線意識のショッピングになっていく事は

間違いないと思われます。

どんどん普通の女の子っぽくなっていきますね~。

結婚⇔妊娠→出産→子育て

の過程に至るまでレポート続けて欲しいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

ついに、スロットル回してきましたね!

洋服買うのは、いついらいですか?

どんなん買ったか、報告待っています。 (おおきなお世話)

尖ってた頃のゆみんこさんがなつかしい、、

触れれば切れるような、、

ジャックナイフ

今はイチゴのショートケーキのようですね。

それもよし!!



いいね、新しい服を買う、いつも聞いてる音楽の温度が変わるから新しい服は好きだなー。

笑えたー。

洋服? > 今度のデートで着ていくんだな?(笑) > 「特に色気づいた訳ではございませんので、
変なツッコミはおやめ下さいね・・・。」

(とここまで1秒)

yuminnkoさん、最近腕上げてますねー(笑)

突っ込み所を与えておいて、すかさず突っ込ませない…。

Mとみせて実はS、みたいな難易度高しの技。

でもデートで着ていく服、どんな感じなのかくらいは書いてくださいね。
せっかく元が良いのだから(とのことなので)、服とメイクでさらにイイオンナ度上げてデートしてくださいね。

でも彼がむしろ引き気味になるかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの風が吹いていますね!

『かぶりもの』でも買いにいたんですか?いいの、ありました?

単なる偶然とは思えないにゃりん。次のデートに着る服がないことに気付いたということにゃりん。ゆみんこの女が目覚めてしまったにゃりん。年齢も考えると相手も本気で好きなら3か月以内に「結婚したい」と言うはずにゃりん。ゆみんこの女の勝負の季節にゃりん。この夏の節電猛暑と夏季休暇延長を考えれば、婚前海外旅行で一気のリーチをかけるにゃりん。アジアでもラオスよりプーケットかサムイかランカウイのほうがカップル向きな気がするにゃり。三愛で原色ビキニを購入にゃりりーー。

オオカミの遠吠えを聞いて、羊は怯えて体を寄せ合い、そして子供が生まれると聞いたことがあります。 あの地震はyuminnkoにとってオオカミの遠吠えでしたかw せめて元気な子供が生まれんことを。

おおw

きぐるみ買いに行くんですね!
わかりますw

ナイスパンダ!

このパンダかわいくないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!

勝負下着だな!!

今日はこれ↓

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます。

洋服!いいですね~!
これから夏ですし、ちょっと薄着の服で、
殿方のハートをわしづかみですよ!!☆

こちらのブログなら、どの記事も楽しみですが、
何を書かれるかで迷ったおりには、
専業仲間の方の手法の解析についてお待ちしています。

よろしくお願いいたします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロビキニでお願いします!!!

着用する際はもちろん全剃りで!

間違いなく

色気づきましたな・・・

色気づいたんですね!

なんてたってアイドル

アイドルはやめられない。アイドルやめてください。見れない!
すみません 我慢できません。
我慢できない。パンダ アイドルではないです。
これはヒドイ もうたまりません。
今朝から体調をくずしそうです。
パンダの画像の変更早急にお願いします。
もうたえられない。

幻滅してしまう。(涙)
いったいどうしたんですか?
ほんとうに センス、感性をうたがってしまう。
yuminnkoさんじゃない!

プロフィールのわんこのほうが凄くかわいくて愛らしいのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこさんがみょうな書き回しをするので、かえって私の大嫌いな
下品な下ネタが少なくないわね。
エロスとアガペー
エロスには真の価値はない。
サカリの時期にある図太い声のドラ猫がしきりにマーキングし、
メス猫の尻を追い掛け回すと同じ事だと思っているから。
アガペーは永遠です。
三浦綾子さんと旦那様との愛の物語のように。
それは天地万物創造神の愛と通じるものがあるはずです。
そのような心の深い人が少ないために不幸な結婚をされる人がどれほど多い事か!!
男も女も恐いですよ。

たまに会って享楽的な事を繰り返すうちは相手が理想的に見えるけど、
その甘い罠の落とし穴に引っかからないように両目を見開いて相手を十分見極めて下さい。
結婚生活ともなれば試練の日々です。

フフフ・・・

色気付きましたね。フフフ・・・(微笑みか、含み笑いかは、ご想像にお任せいたします)

ランチデート用?それとも週末ですか?
洋服と書いてありますが下着も含まれてますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あな

最近 穴を見ると無性に
ツッコミたくなります。

よろしくお願いします。

(*ノ(○○)<*) やちゃったブゥゥ…。

最近のNY時間帯とかうんこですね東京時間ばっかりワラワラ動きやがってコノヤロー  ユミンコさん最近の焦らしまくりの動きどう思います?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXで生活するうさぎです

はぎめまして。最近ブログみしてもらってます、ちょっと老眼のうさぎです。yuminnkoさん最高にいいですね、よく大笑いさしてもらってます。今日は挨拶だけですが、よろしくお願いしす。
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
