スポンサーサイト


2011年6月8日の取引内容


おいらはアリク~イ やんちゃなアリク~イ♪




トレードまでの時間を使って、
今日はちょっくらアリを探しに、

もとい・・・、

お出掛けして来ます!


ばいちゃ 






【トレード内容】


ノートレ。


NY時間帯、
まずは動いてくれないと何も出来ない。

今日は指標を見ても
ある程度の反応はありそうなので、
集中するのみ!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい

ごゆっくり

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

クルマに気をつけていってらっしゃい。
早く帰るんだよ。。
e-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動物画像収集家

仲良いアザラシ♪とても仲が良さそうだ…深~い意味はありません

http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/06/09/2seal/

うっしっし


買った服を着て…
今日デート!!!

もうこの流れしか考えられへんw
られへんのやw

なぬっ!?

デートか?

ファイト!

さすらいの~

あれを探しにって、チュッパチャップスとか???
それにそろそろガリガリくんの季節ですね

歯の神経がむき出しになってるところがあるので、知覚過敏で死にそうなになります。。。
yuminnkoさんはその後、歯に痛いところはありませんか?


昨日も今日もまだ戦略ミーティングが終わらないので
相場からかけはなれて、過去チャートしか見てません
テクニカルに頼らない、、戦略を・・と考えているのですが
なんとも、なんかいまいちな事しか思いつかなくて。


今日の指標で動くとしたら、ちょっとみてみようかな
見たらエントリーしたくなっちゃうな。。

つくづくw

いろんな画像用意してるんですね(・´з`・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・・・アリ・・・・・確か運動会に参加したくないから蟻を探す・・・・・・
なんかあるのかな??参加したくない会??違うかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんと勝負下着つけたかい?

勝負になったのかな?トレードの前に腑抜けにならないように!

お疲れです☆

リュウです☆


また彼氏の為に買い物っすか??(笑)


では、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近忙しいですのお~
我々が放置プレイされてまんな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃ~い

毎回 あッ!!と驚いたり癒されたり“ど、どこから持ってきたんだ??”
と思わせてくれる画像楽しみですm(__)m

まだまだ画像ストックあるのかな~?
また、どこから画像仕入れているのか機会があったら是非教えてください。

梅茶飲に出かけたやんけ

梅茶飲みたいやんけ

おっさんにはなかなかいいやんけ。

梅茶!

o-i

ねえさーん!

師匠っ!

鼻の下っ!


注意してください 

鼻の下が伸びてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどゅ!

最近このブログから煩悩しか感じないのは私だけでしょうか?笑
まさか平日の昼間までデートとは・・・。

ところで私の勝手なイメージですが頭の中ではyuminnkoさん=鳥居みゆきです。
なので是非あたりまえだの~よりもヒットエンドラ~ン!!!の方を試してみていただきたいと思います。
万が一失敗に終わってもお笑い芸人という新しい道が開けるかもしれません

ん~

も~恋まっしぐらだな~


最近の ユミンコ師匠のココロの動きは 非常にわかりやすいネ

動物のふくシリーズフォルダ

ためこんでますね(笑)

どこからそんな写真ひろってこられるんですか??

ヤマザキパンのチョコラスクめっちゃ美味しいですよ~
お菓子好きのユミンコさん、お試しあれーーー!

ユミンコさんがトレードを避ける重要指標をずばりすべて教えて下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐふふっ、おデート!?ww

アリクイの腕太っ!

レオの親分の九州土産に、わらすぼの干物を注文してみて下さい!
実物を一度見た事ありますが
んーっ?うおっ!うおーーーっ!!どひゃーーーっ!!!どんだけーーーーってなるの間違いなしです・・。 責任は負いかねます。
あとオススメは、アイスならブラックモンブランと、こんなアイスしっとるケ かな
インスタントラーメンなら、うまかっちゃんのトンコツ味どぅえーす。
あとは知らん。

チュッパチャプスに異物、森永製菓が自主回収

デートかな?


gooニュースより

「森永製菓」(東京都)が輸入・販売するキャンディー「チュッパチャプス」に、金属のような異物が混入していたとして、同社は10日から、国内で販売されている全11種類のキャンディーを自主回収し、相談窓口を設置することを決めた。

 同社などによると、異物が見つかったのは今月1日に富山市内で販売された抹茶ラテ味。異物は1ミリ程の大きさで、一部が外側に突き出ていた。スペインの工場で製造されたもので、製造時期などは分かっていない。これまでに異物の混入が報告されたのは今回の1件だけという。

 同社は「混入の原因は分かっていないが、被害が広がる恐れがあるため回収することにした」としている。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさんの大量のチュッパチャップス大丈夫でしょうか?

チュッパチャプス:異物混入で自主回収…森永製菓
http://bit.ly/kyvaTx

森永「チュッパチャプス」回収へ
6月10日 0時2分
森永製菓は、スペインから輸入し販売しているキャンディーの「チュッパチャプス」に、金属のような硬い物が入っていたと客から指摘があったため、10日から商品をすべて回収すると発表しました。問い合わせは、森永製菓お客様相談センターチュッパチャプス係で、0120-740-150で、午前9時から午後5時まで受け付けています。

森永製菓によりますと、今月4日に、富山市の女子中学生がキャンディーの「チュッパチャプス」をなめていたところ、中に金属のような硬いものが入っていたと、客から指摘がありました。女子中学生にけがはなかったということです。このキャンディーは現地の保健所に届けられ、何が混入していたのか調査が行われているということです。このため森永製菓は、客の安全を考慮して、10日から、全国のスーパーやコンビニエンスストアなどから商品を回収することになりました。対象となるのは、スペインから輸入して販売している、キャンディーの「チュッパチャプス」のすべての商品で、「ミニチュッパチャプス」は除きます。すでに商品を購入した客には返金に応じるということです。森永製菓は「正確な状況はまだ分からないが、安全性を考えて回収することを決めた。ご迷惑をおかけして申し訳ない」と話しています。

 

チュッパチャプス回収前の買い占めですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もうダメです。本当にもうダメです。6年間頑張った結果すべて失いました。胃炎をくりかえし、最後は腸炎で苦しみました。もう少しの所で、もう少しの所で。 最後の数カ月は今思えば一瞬の出来事でした。

どうしても前を向けません。外に出るのも人と接触する事も辛いです。
私は最低な人間です。ダメと分かっていてもどんどん自分の首をしめてしまいます。呼吸をする事も苦しいです。

覚悟を決めればなんだって出来る!と思い働きまくりました。
睡眠時間を削って働いたお金が、大切なお金が、。
2歳の我が子ともっと一緒に居たかったです。
でも、私の様な子供時代を過ごさせるのは嫌だったんです。

結局、生活どころか命の覚悟まで必要でした。
今までありがとうございました。数年間こちらのブログに勇気を頂いておりました。

最後のお願いです。
保証金取引で命を失う人がいる事を、とても危険であぶない世界だという事を、そんな簡単には成功出来ない事を、どうか初心者の方に
教えてあげて下さい。

そしてある程度の利益が出た時、やめる覚悟が必要だという事も。





ロイター通信

森永「チュッパチャプス」回収へ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110610/t10013434811000.html

チュッパチャプスじゃなくて、チュッパチャプスですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像笑わせてもらいました。
ここ数日、ドル円の動きはおもしろいですねー。
期待してます!

愛するチュッパチャプスが、回収事件です!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110609-OYT1T00927.htm
(読売新聞オンラインニュース)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

色々とご多忙の中、コメントさせていただきます。

チュパチャップスから異物が発見されたそうです。

テロですか?

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます。

デート!
デートですか!!♪♪♪

ゆみんこさんが楽しいと、私も楽しくなります。

今日もがんばりましょう!

ニワトリといい、アリクイといい、

マジなの!? マジで洋服があるの!??


そして、どんないきさつでそんな画像もってんの!!?

この子普段トレード以外の時間は何してるの!??


どこに!? オレはどこにツッコミを入れればいいの!?

画像!? yuminnkoさんの私生活!?


あんた普段何しとんねんっ!!

yuminnkoの私生活どんなやねんっ!!  ってツッコメばいいの!!?


えぇ~~い!! 分からん!  もう寝る!

リンゴ さん

リンゴさんの指摘される事は最もです。
私は取引で勝てる人なんて奇跡的だと思ってますから。
努力、勉強、根性、根気etc
そんな事、普通この世界で何とか…と思っている人は普通にするでしょう。

【初心者の頃は随分な借金を背負い込み、今があります。
努力なくして成功はなし…】
なんて人気ブログランキング上位にいる人達は書いてますよね。
しかし、違うと思います。
はっきり言って、読んでいて腹が立ちます!!

成功の根源にあるものは何なのか、
安定して勝てるようになるには、人にはどうしようもない運が必要だと私には思えてならないんですね。
3年もかけていまだに勝てない、それも損出300万以上も出している人のブログも読んだ事があるけど、
はっきり言ってそこまでくると依存症も同じになってくるかと感じます。
取引で負ければギャンブルでしかないですしね。

リンゴさんは、ここまで頑張ってきてきたんだから挫折しても再び起きあがれる人だと思います。
誤った考えだけはしないで下さい。
子供という宝物がいるじゃないですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嵐を呼ぶアリクイ、ですか笑わさせていただきました。。
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
