スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月9日(+10日)の取引結果及び保有内容



現在時刻は日付が変わって
金曜日10時40分過ぎになりますが、
まだ私は寝ずに起きています。


遂にピンクなナイトを過ごしましたよ!
と言いたい所ですが、
単にポジションを持ち越しているからになります。


なんかコメントで「下着を買いなさい!」だの
「ごちゃごちゃ言わず相手の懐に飛び込め!」だの
言いたい放題おっしゃって頂いていますが(笑)、
トレード優先で尚且つエロティックな下着は買ってはいませんので、
予めご了承下さいませ。




そしてトレードについてですが、
なんとも言えない展開が続いています。


雇用統計以降の流れはそんなに簡単には変わらないと思っているので、
ユーロ/円の買いについてはチャートを見て一旦見送ったものの、
前日に引き続き米ドル/円、そして豪ドル/円の売りトレードを行いました。


どちらも節目のゾーンまで引き付けた所で売った、
ただそれだけになりますが、米ドル/円は玉砕、
そして豪ドル/円は10時前後に面白い展開にはなったものの、
また戻して来るというなんとも難しい展開です。




なので逆指値は指したものの
なかなか寝れない状況が続いているのですが、
なんかベランダから見える景色をボッ~と見ていると、
「私は何をしているんだろう・・・」とふと思ってしまいました。


勿論目標金額に向かって
プライドと相場への愛を持ってトレーダーを選択しているのですが、
パッと我に帰ると「ずっとパソコンに向かって、私は何してるんだろう・・・」
と思う瞬間があります。


皆様もそう感じる事、
時々ありますか?




まあでも目標さえも達成していない段階で
何を言ってるんだって話でもあると思いますし、
変な空虚感は感じずにトレードに向かえればなと思います。


情熱はまだまだ充分にありますし、
その情熱が本当に薄れたらもうFXから離れるべきだとは思いますが、
今日も来週も来月も、自分自身を何とか良い方向へ、
上手く持っていければなと思っています。


まあそんな事をとやかく考える前に、
まずは寝ますね・・・。






【追記】

時々コメントで、
「FXで絶望を感じ、もう生きるのも嫌だ・・・」
というような内容を見受ける時がありますが、
私なんかの経験ではお答えする事が出来ませんので、
私が一番尊敬する人の言葉を書きたいと思います。


「絶望を感じ存在を消したいと考えた地点、
 そこが絶望の究極地点であり、
 生きていればあとはそこからまた這い上がるだけだ。

 パソコン上での出来事なんかで、
 死んではいけない。」







【トレード結果】



6/9 23:58- 米ドル/円

80.12 新規売 130万通貨

80.27  決済


マイナス20万8000円

2時10分過ぎに決済。




6/10 04:19- 豪ドル/円

85.39 新規売 130万通貨


保有中


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねなはれ

ねなはれ、ねなはれ、おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにピンクナイトと思ったら。

もうちょい先か・・・。
昨日はBOE・ECBの金利発表が出て、日本は総選挙も終わったことだし、来週からもまた着合い入れて行きまっしょい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変な”空虚感”、 どんな仕事をしている時でも感じることはありますね。


なんと言いますか、

こう、
メチャメチャ忙しいタイミングとかに世界中の音が自分を中心に閉じていき、

自分ひとりが世界から切り取られた感覚。


「あれ、・・ なんでオレ、 がんばっているんだろう・・・??
 
 なんの為に・・??  ぁぁ・・、 みんななんで頑張るんだろう? 
 
 ぁぁ、 ・・ なんだろう・・ これ・・、 ・・・?
 
 くるしい・・? のかな・・? 全部、・・ キエテナクナレバイイノニ・・。」



っていう感覚がごくごくまれに発生して、”ハッ!”っと目を覚ましますね。


感じる人はめったにいないと思っていましたが。

なんか気になりますね、 この現象!   鬱、か!?

「パソコンの前に座ってなにやってんだろう…」って、なる、なる。わかる。

でも仕事に出て世間とのかかわりを持つと「パソコンの前が楽」ってなりますよ(^^;)

yuminnkoしゃんには専業仲間や友人、家族がいるのでまだましな方ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼の家に行きゃいんですよ(笑)
あとは流れです!!


もしOの続き楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXで損したときは、赤い字で、でっかくリスク書いてありますよね

戸建て2件分の現金稼いだ、ユミンコちゃんが、ドル/円を、130枚しか建てないんだよ? 15銭損切りで、20万のリスク
これって、資金全体の0.5%未満~0.1%のリスク

100万円の資金で、20銭損切りなら、1~2枚がユミンコのポジションサイズ

ブログの1ページでも全部読めば、リスクは書いてありますよね

ユミンコちゃんは、大学卒業後から、プロトレーダーで
プロトレーダー暦7年~10年
アマチュア暦じゃなく、プロトレーダー暦が7年~10年だよー

まずオススメ本を全部読んでね!って書けばいいと思う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。


その気持ち凄くわかります。

僕も時々何してるんだろう・・てな気分になります。

でもこれはトレーダーという孤独な職業なら仕方がない事なのかもしれませんね。

あっ! 死ぬな

人生することたくさんあるぞ。やらなければならないこと必ず・・・なにか
頑張って生きていこう。
駄目だ 死ぬな!!!!!

There isn't any formula or method. You learn to love by loving.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大局

ユロ/円は買い目線なんですか?
雇用統計の下値を割らないからなんでしょうか。
最近、大局の相場観を重視して売買方向を決めているので
是非、その点について師匠が感じている部分の解説を願います。

そして
「私は何をしているんだろう・・・」
毎日思っています。

毎朝、近所の方々の視線を感じながら
10kmを走っています。

結果的に収支があれば
胸を張っていられると思いますが
現在1000通貨取引をしている私としては
後ろめたさはぬぐえません。

でも、将来につなげる今と信じて
そんな近所の視線にも気づかないふりをする。
それしかできません。。。

早く、目標を達成できる目鼻を立てたいです。
気持ちはあせりますが、自制心を持って行きます。

『パソコン上での出来事なんかで、死んではいけない。』
このまいど先輩の言葉は
自分のノートにも書き留めてあります。
そこまで追いつめられているわけではないですが、
全く意味分かんないって事でもなく、
なんか、その気持ちも分からなくもない
ってのも本音ですかね。。。

成功している将来の自分のビジョンは
まだ鮮明になっていないのが
根本にあるんだと思います。

今月はまだ10日ですが、
先月までとは違い、勝率50%、損益比率1:1.8で
推移しています。
まだまだですが、がんばります。

自分の思いの丈を言えるのは
この場しかないので
一方通行でも、このブログがずっとあってほしいです。

では、また。

大局について、どうぞよろしくお願いいたします。

パンツは買ってないって・・・・ゆみんこちゃん・・・。
ノーパンはだめですよ・・・。
計画的ノートレいいけど計画的ノーパンはおやめなさい。
私の旦那曰く「紐パンは男のロマン」と言う事なので
買うならヒモパンをお勧めします。
そう遠くない未来、役立つ事を願ってます。

さてトレード仲間やM先輩の最近の収支はどんな感じですか?
東電株とか売買してる人がいたら、その結果も気になります。
下着の売買は興味ないです。

それは好きなことをして過ごせていないからでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど先輩はブログ放置ですね。

ふと思うとき、何をしててもありますよ!
仕事の事だったり彼女の事だったり。
気にしたってしょうがない。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちは。

自分の考えですが、
ポジションを持つタイミングを探している時、
ポジションを持って損切り、利確のタイミングを探している時、
この実際にトレードしている時以外の時間が、
重要じゃないかと思っています。

トレードしている時は集中しているので余計な事を
考えないで済みますが、トレードしていない時は
色々考えてしまいがちだと思います。

トレードしていない時間は、自分は今の生活のままでいいのか、
収入が安定している職業に就いて、何も変化の無い生活、
それが一番幸せなんじゃないか、、、など。
無意識にハローワークのホームページを見ている自分。
サラリーマン時代を思い出す自分。
ほんと、余計な事を考えてしまいます。

なので、トレードしていない時間が辛い時があります。
でもその時間をいかにして乗り切って前向きに
考えられるか、だと思います。

成功の秘訣は、トレードしていない時の過ごし方。
だと思っています。

では、このへんで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深い悩みだと思いますが

人間も含めすべての動物にとって一番大切なこと、すなわち子孫を残すこと!これをしていれば生きている実感が得られるし、充実しているし、長生きします。たとえFXで失敗したって、目標金額までまだまだだって、○っちをたくさんしていれば、「私は何しているんだろう?」なんて決して思わないと思います。好きなら早く抱かれて来い!赤飯炊いておきますよ!でもあんまりへたくそだったら考え物ですが、2~3回位は大目に見てあげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「私は何をしているんだろう・・・」

ふと、そんなことを思うのは疲れてる証拠だヨ。
精神的な疲労であれ、肉体的な疲労であれ
その両方であれ、疲れると自らの活動を
制限するような思考になるよう人間はできてるんだな。

そうやって自分を守っているわけ。
正常な生態防御反応だと思うお。

休め!お姉ちゃん。e-455



今度は、バクとアリクイですか。どちらも、ブラジルの農場ではよく見かけます。アリクイは結構人を恐れず、夜中だと、手を伸ばせば触れることができるところまで接近してくることがある位です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下着・・・

前は可愛いデザインのものを買っていたのですが、最近シルエット重視になりました・・・
yuminnkoさんも、可愛いうちに可愛いものを☆!

週末は

またデ-トですね。

ぐふふ。

新しく買った服の、値札外したかぁ~? 

うん○のついたパンツはいて行くなよ~。

ボリュ-ム感をみせるブラもダメだぞぅ~。
がっかりするからなぁ。後で相手が。

お口くちゅくちゅモンダミンを、
一瓶使い切ってから出陣しよう。

ハッスル


ハッスル


できますように!

良い週末をお過ごし下さい。

yuminnkoお姉ちゃん 健康一番だょ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウンコネエ大好き☆
ウンコネエ無理しないで。
体と精神 健康がなんてたって一番なのね。

お肌の調子はいいですか。
つるつるぴかぴかなのね。

miyukiウンコで~る
化粧水をいつもシュツ シュツとひと吹き!! してるよ
つるつるでさわりここちがいいんだょ
いちごとかレモン ビタミンCをできるだけ吸収するように
心がけてるょ

すっぴん美人なの
すっぴん美人になる秘密の方法を
教えますよ!(笑) ほんのジョークなのよ

パパ いつもの調子で命令するの
今日なんかイチゴを摘んできなさいっていわれたのょ
虫 が一杯いるのでいやなの
ゴーグルつけてヘルメットかぶって宇宙服の格好して摘んだの
5ッ摘んだとたんに気分が悪くなるし
手が凄く痛いの 指が大きくなると最悪なのね。
ピアノの連弾ができなくなるし 白魚の様な手や体が黒くなるともうだめなの。
ウンコネエもすっぴん美人なのね。いろいろ気になるところが増えてくるね。

ウンコネエ部屋にいる時の服装はどんな格好でいるの?
写真にも写っていたけど ジーパン
ボディースーツが凄く楽なの。ボディ―にフィットしてとてもいいょ
これでもスプリンターなのょ 短距離の・・・(笑)

ママとお買い物に行く時はいつもこの格好なの
みんな いつも 振り向くのよ 嬉しいの
ウンコネエもボディスーツ楽しんだらいいょ
レオちゃんと公園に一緒に行ったら皆振り向くょ
今ポンド円もユーロドルも凄く下落しているね。
ユーロドルまだ下落するね。
お姉ちゃん 目標に到達するまで 気御引き締めて頑張ってね。
彼氏とおちゃらかしてたら無理なのね。
100パーセントは無理だからその手前でいいのよ
不確実性の問題だから ・・・・

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。

ウンコネエ大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れです☆

リュウです☆


>遂にピンクなナイトを過ごしましたよ!

この一文に引っかかり「えっっ!?」って、思わず声が出てしまいました・・。

でも冗談を言ってるわりには文章全体に明るさがないですね!?



豪ドル円の方は順調に伸びてますね〜♫

僕は今、米ドル円を売ってます。

僕の方もなんとか生きてますし、もうストップもズラしたので、勝ちは決定してます。



昨日はユーロ円とユーロドルを夕方に買い、21時30分過ぎのとんでもない動きで、両方ともにMAXで損切りとなりました・・。

最近は急激に上下に振っておいてからの激しい動きってパターンが多い気がします。

そして僕は大体その動きの反対にポジってます・・。


トレードしてて「私、何してるんだろ・・」って感情は少しは理解出来ますが、僕から見たら勝ってるから抱ける贅沢な感情って思います。

僕なんかFXに人生かかってますので、そんな感情を抱く前に、「絶対FXで大金を手に入れてやる!」とか、「もしFXで破産したら、マジで人生終わりだ・・」って思うだけです。


FXに絶望して死にたいって思うヒトの気持ちは痛い程に理解できます!

僕も少し前に同じこと思ってましたから・・。

多分姉さんが今日書いてくれた言葉はまいど先輩の言葉だと思いますが、やっぱ当事者でないと理解しきれないとも思います。


何か今日は僕も気分が暗いです・・。


では、また☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ からかうのをやめます


いつも刺激をいただいてます

最後の内容 心に刻みます。
ありがとう

ある

あるよ

人間は頭が良くなりすぎてしまったのかもしれませんね

それがすべてだと思うんです

何してるんだろう・・・感じる時あります。

私も専業ですが、「この道」については色々考えることが多いです。

①その罪悪感、必要ですか?
 FXというのは、世界中のユーザーと資金を争奪するオンライン
 リアルマネーゲームです。 その意味ではトレーダーはゲーマー
 とも表現できます。ゼロ和ゲームなので、勝つということは他人
 を負かすこと。 他人の損失(不幸・悲しみ)の上に自らの利益
(幸福・喜び)を築いていく行為。 皮肉にも最も優秀なトレーダー
 は、一番他人を不幸にする人間でもあるのです。
 そこに正義や道徳はあるのか──サンデル教授に訊いてみたいです。

②専業トレーダーはあくまで勤労なき無職
 トレードのみで生計を立てていく専業は、パチプロと同じ。
 憲法では日本国民の3大義務の一つに「勤労」というのを規定して
 います。 パチンコ(パチスロ)、マネーゲームをすることは、
 はたして「勤労」と呼べるのか? ここにパチプロや専業トレーダー
 が社会的な職業として市民権を得ることが難しい理由の一つがある
 と思います。
 子供の頃、よく野球やサッカーをして遊びました。そう、野球や
 サッカーは「遊び」だったのです。ではプロ野球選手やJリーガー
 は遊びをやってお金を貰っているのでしょうか?
 プロとして上手に遊んでいる姿を見せることは仕事であり勤労になる
 けれども、パチンコやマネーゲームを巧みにやってのけるのは個人的
 営みに過ぎない。専業は国民の義務を履行していないのでしょうか?

③大きいの?小さいの? 社会経験の機会損失
 普通に働いていれば得られたであろう職場や仕事を通しての経験や
 人脈が、自宅という箱の中で一人で完結する収入形態をとることで
 逸失されてしまいます。専業トレーダーは、自由という僅かな
 メリットと引き換えに、社会の中で得られる貴重な人生の味わいを
 放棄している。その選択により運命はどう変わったのでしょうか?

このようなくだらない思索が日々尽きませんが、私は専業として
「Going My Way」で行くつもりです。
「FXは一時的な手段としてだから」を口癖に。

休みはこんな感じ?
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/t/a/k/takoyaki332/20101228000006.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/0/6/06ef94e8.jpg
でも恋はみずいろ、時々ピンクがいい。
 『私は何をしているんだろう・・・』それは天賦・天命をまっとうさせられているの
させられているに気づいた瞬間?幼いときは事をなすべき時ではないのでひたすら死を恐れ
時が来れば命をかけて事をなすなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ更新ご苦労様です。

パソコンの前に向かって何をしてんだろーですか・・・

たいしたことは書けませんがコメントさせていただきます。
このブログに以前かかれていたと思いますが、目標を常に持つこと。

そうして私は毎日トレードをしています。
沢山損をして、やめたいと思ったときにこのブログと出会い、

FXの見方というものを根本からかえるためのきっかけをいただきました。

この先、どこまでFXを本業として頑張っていけるかわかりませんが、
ここで学ぶことを自分なりに噛み砕いて
頑張っていく、続けていくこと。それしかできないとおもいます。

人間である以上、弱いときもあると思いますが、
私が一歩でも前進できたのはあなたのおかげです。

なんの励ましにもなりませんが、くじけず頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずまいど先輩のお言葉は深いですね~。

同じ場所で買ってる 豪ドル・・・

85.39で買いを保有中です。
今晩中に損切りして寝ます。

4時間足チャートでもけっこう下ですし、昨日落ちて
戻してきた場所ですが、そこで売れるYuminkoさんの
基準はなんだったんだろう・・・?

あとでみればそこで買うのも? なんですが。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに…


空虚感、しばしば感じます。

自分は兼業ですが、
それでも感じる。

でも、
空虚感とか、
相場に対する嫌悪感とか、
そういう類の感覚を抱いてトレードしてるときって、
不思議なほど負ける。

不思議ですよねw

自分もトレードしてますが俺がPCに向かいトレードすればするほど、回りの皆が幸せになっていきます。
なのでゆみんこさんの周りの人たちも、とても幸せになっていると思いますよ^^

じっと手を観たりしてんとちゃうの?
囲碁でも将棋でもチェスでも盤を大きく観れないと勝てないからねえ。
ましてや為替トレードなんて盤(モニタ?)の隅に追い詰められたら
もう一つ盤つなげて逃げるくらいの柔らかさがないとやられる可能性高いでしょ。
もしかしたら日本人の体質なのかもしれないけど
枠の中での深さのみを求めると動けなくなるからねえ。

究極の逃亡体質の私のおすすめは、サハラの夜の天蓋を眺める事かな。
今だったら格安チケット使ってカサブランカから入れば10万くらいで
行けるんでないかな?(帰国は保証できませんが。笑)
英語もフランス語もアラビア語もヤバイ所まで行って
極めつけの孤独に身震いして貼りつけたような蒼穹を仰いだり、
8人に1人しか働いてないベルベルのしたたかさを観れば
生きるなんて簡単だと思えるようになるよ。
プライドなんぞ持ち合わせていない私がホコリだらけになって
帰ってきたので多分他の人でも効くんじゃないかな。
(葉っぱ売りに捕まってダメになる可能性もあるけどね。爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに、寝むそう。

FXで専業(勝者も敗者中の人も)であるなら、私何してるんだろうって思うと思います。

ただ、yuminnkoさんの資産レベルなら、そして女性としてのレベルであ

れば、一般の生活に身を置くことはチョロ松ですよ。

そんなの内緒ですが、ちち先輩くらいになってからでもOK牧場です。

なんか、主婦がFXをして稼いでいる方がおりますが、勝ってるなら金ズ

ル、負者になり暗くなったり、いざこざになれば。。

お前の人生に俺をはめるな!って感じになるかもです。

しかし、前に書かれていたコメントにエッチをしてれば、そんなこと考えな

いッてのは、笑えました。

最後に、僕をささえている言葉を送ります。

「僕の今日の1日は、明日を生きたかった人の1日かもしれない。」

1日も早くFXを卒業したいんです。でも、これで金作ると決めたんです。

今は、失ってますが(^◇^)

一人でFXに臨むのも、淋しいですよ。

じゃあね。。


 パソコン画面みているときも 少しずつ 少しずつ 確実に

自分の人生のライフメーターは 減ってきているわけです・・



 ドラゴンクエストでいったら


今、冒険をしている途中なんだけど、どうしてもここでこの武器が必要だっていって  カジノへ行って ずっとずっと お金を稼いでいる。


 その間も やっぱり心の葛藤はある・・


 本当はあんな武器なんてこの冒険にいらないんじゃないだろうかとか  



 あそこを通らなくても 先へ進めるんじゃないだろうかとか



 はやく本編に 戻らなきゃとか



 ゲームのやりすぎで 怒った母ちゃんが 部屋に入ってきてゲームそのもを 強制終了 させられたらどうしようとか・・


 こどもっぽい発想ですみません。
 「私は何をしているんだろう・・・」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は何してる?

きゃー
そんなの彼氏の存在が大きくなっている証拠じゃないですか
たいちゃろさんの言うように、ヒモパンいいと思いますよ
でも、まだ早いですね
初めは、淡い色のかわいいのがいいかも
でも、男によっては、ピンクはあまり好きじゃない 水色が、興奮するというのがいたから、事前にチェックして、初Hのもりあがりを高めるのもいいと思いますよ
今週Hはまだ早いにしても、あまりじらしすぎるのもよくないから、ほどほどに

00

う~ん、
首を傾けてチャートを眺めてる気分ではないな、

死ぬのは決まっているのだから、ほがらかにやっていこう。
って、亡くなったじっちゃんがいってました。
いつかは終わるのだから、
時間は限られているのだから、

また、コメント楽しみにしています。リンゴさん

死んではいけない。ですか。

確かにそうですね。
しかし、自分のことに照らし合わせてみると、一年半負け続け、このままの収支だと、資金がもたないので、年内には死ぬかホームレスになるかのどちらかです。
最近、菅さんの昔の同士で自己破産後現在ホームレスの人のインタビュー記事がありましたが、私はホームレスになってまで生きたいとは思いませんね。

職に就けばいいかもしれませんが、今まで働いてきたのでその気もありません。
資金があるうちは精いっぱい頑張る。力尽きたらこの世から去る。これは、資本主義社会の摂理であり、人には生きる権利があるのと同様、死ぬ権利もあるというには私の哲学でもあります。
その時になってビビらない、その精神力が大事です。ビビったらみじめですから。

一時期本当に絶望しましたが、その方法もシミュレーションしたので、今は冷静です。
もっともこんなことばかり考えていると、相場の神様に見捨てられるので、こんな考えは振り切って残りの時間を賭けてみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きるのは大変だけど、それを自ら拒否したら親や家族が泣く。だから笑顔で生きる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ

もうすぐですね!

ピンクな夜に使うギャグのストックは用意してますか?

用意周到なyuminnkoのことだから大丈夫だとは思いますがファンとしてとても心配です。
   
(例)     彼「(自主規制)・・・ていい?」
  yuminnko「あたりまえだのクラッカー」

    ちょっと直球すぎるから変化球で緩急をつけるのがオススメ!
    

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXは目的でなく、手段だ

FXは、人生の目的ではなく、単なる手段。
そう割り切って、お金稼いで、好きなこと、しちゃいまいしょう。

「人生にムダなことなど何ひとつない」。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問!

質問!

FX仲間をどうやって集めてるんですか!?

愚問ですいません

竹馬さんは教官は辞められたのですか?
麻雀大会の時、原付きの事で少し会話できたのが懐かしいです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたが~ について教えて下さいm(._.)m

初めてコメントを書きます。
かれこれ1年くらいブログを
楽しみに読ませていただいています。
本当にありがとうございます。
途中で少しお休みしたときは、
本当に残念でした。
早速ですが、あなたが~ について
イマイチわからなかったので、
暇な時にでも教えて下さいm(._.)m
私の理解は、例えば、
1直近の天井で売りを仕掛けヒット
させる(結構むずかしいけど)
2天井でヒットした含み益を元に
3天井より下のレンジで買いを仕掛ける
4レンジで細かく利益を出す。
5天井で買いの仕掛けがあるから
レンジの買いが逆に振れても
損にはならない。
こんな考え方でしょうか?
理解力が無くてスイマセンm(._.)m
教えて下さいm(._.)m

必要なとき読んでください↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも考えさせられるブログをありがとうございます。

私はまだ「なにやっているんだろう」という域にも達していないですね。
前に向かうだけで精一杯。
そして前に向かうことが楽しいです。

ゆみんこさん、いつも応援していますよ。
ゆっくりお休みくださいね。

こんにちは!!「私は何やってるんだろう」って思う瞬間ですか・・・
僕はめちゃめちゃよくありますよ。 最近なんて仕事以外の時間全部FXに捧げてますから、恋もしないし、友人とも遊ばない かれこれ1年です。毎日空虚感と戦ってます。というのも、今の時代会社だけが収入源ってすごく危険な気がするんですよね。国も800兆借金あるし増税もあるし、近い将来凄いことになる日がくると思うんですよね。だからその危機感が空虚感と戦う原動力になってるんです。

ユミンコさんのおかげで最近やっと1000通貨から1万通貨に増やすめどがついてやってます。ユミンコさんも子供たちを助けたいという夢があるなら、それが、空虚感と戦う武器になると思います。すごいありきたりだけど・・・

僕もユミンコさんとライバルになれるぐらいになったら、売買記録ばんばん送り付けてやるんで、それを見て闘志燃やしてくれればなと・・・何か凄いビッグマウスな事言ってすいません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、私は金曜日、ピンクなナイトを過ごしてしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然ですが質問です

yuminnkoさんはトレンドの判断(上昇、下降、レンジ)はどのようにされていますか?

何でそんなことを聞くのかというと
トレンド相場とレンジ相場の両方に使える手法はないと思っているからです
ADXで単純に20を上回ったらトレンドというのも何かしっくりこない感じがします
「デマートのチャート分析テクニック」は難しくてよくわからなかったです
それで今は出来高で判断できないか調べています
あとはMACDとボリンジャーバンドなんかでも調べてみようと思っています

yuminnkoさんの中でトレンドに関して面白い考え方があったら教えてください

たった80年の地獄をガマンできんで、永遠の地獄をどう耐える?自殺は100%地獄行き あの世の地獄はこの世の其れとは比べものにならんよ!さらに終りがない!!現世は最期まで修行、我等は試されてる。xx

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気晴らしに

ぜんぜん本文と関係なくて、
申し訳ない感じもしますが。。。

うまい棒のかっこいいあけ方でも試して
気晴らししてください!
http://rocketnews24.com/?p=91663

単純で夢中になれる、くだらない作業に没頭すると、
無意味に思えたほかのことがマシに見えてきます。

生きてるだけで丸儲け!!
まずは、生きていてFXの世界でも生き残れている
現状に感謝。

人それぞれー。

なんか、おっきな課題っすねー。生きるとはみたいなこと…
死ぬなんて、考えたことは数あれど、結局、自分のことしか、考えてない考えでしょ。周りに一人も悲しむ人おらんと、やばい考えになってしまいそうやけど…
あかん、あかん、暗なるわー。
とりあえず、そんなときは、金髪にしよう。お腹がスニッカーズ食べて、プラス思考でいこー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

骨折少女隊???

 世の中、心の骨が折れる事が多いですね。

 こちらは、耳障りが良かろうとそうでなかろうと、色々な御意見を伺えるのが特色ですね。ちょっと、他に類を見ないですね。こういう場が、長く続いて欲しいなぁ、と言うのがあっしの本音でござんす、でありんす。でも、無理は申しません。

 週末、如何でしたか?お洋服も新調されて臨まれた、恋愛相場は?
 心が、「骨折少女隊(?)」でありませんよう、お祈り申し上げまする、でありんす。
 いや、むしろ天井知らずの、薔薇色のブレイクアウトでしたかね?

 もしかして、今もアゲアゲのボリバンウォーク中?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっきり

オトコとうまく行って、すわブログ閉鎖化か!と焦ったけど、大丈夫だったようで。うまく行ってもこのブログしばらく残しといてください。これ自体myトレード本なので。頼むよ!
中年オヤジからすると、大体2割くらいの異性とうまく行くんでね?だから気に入ったらそれでよし。ただ、別嬪さんは選択肢が広くなるし(逆にうまく行かん奴と出会うことも多そう)、短足オヤジは選択肢が狭いってことで。色々不満はあるけれど、これだけは許せん、というところだけクリアしてればいいや、ってオバサンになったらきっと思うさね。
ところで、「あなた(アンカーの方がよくね?)・・・」手法。もう指摘していた人もいるけれど、最初のアンカーどう打つの?読んだ限りでは、結構大きく打ち込むように感じたけど。それが出来りゃみんなyuminnkoになってるよ。確かにバランスが肝なんだろうけど、レンジ上抜けしたらアンカー損切りで余り儲からんような・・・。
残り2割のトレンドにかけるz手法の方がまだ分かりやすいけど、確かにその時リーマンは見てられないし。
「あなた・・・」手法、z手法のフォロー、プリーズ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪円long持ち越しちゃいました(笑)
84.85平均(-_-;)

ユロルは1.4672平均short
1.44までとれたのですが。。
なかなかままならないものですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。