スポンサーサイト


完全にモードに入っている為、今日のブログについてはお休みします。



おいら、ハワイ帰りだぜ~い







【2011年6月13日の取引内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま

こちらも頑張らせて頂きます。

大丈夫?

昨日の内容はきつ過ぎましたか?ごめんなさい。早く元気なたぬきの写真でも載せてください。

今週の木曜日は

満月です。

完全なモード???

 あっしにゃぁ~よう分かりやせんが、そんな雪ん娘師匠に、出だしの振り付けが妖しげで、カッコよくて力強さを感じる曲のタイトルを贈らせて頂きやしょう


     「不自然なガール」

何モードなのか教えてくだされw

何モードだろ????

ピンクモードか。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回は何モード?更新が楽しみだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぁっつ!?

お面がまばたきしたのは・・・・・・気のせい??




なんちゃって。

今日も一日、がんばルンバ!

大丈夫ですかあ?要するに暇なんですよ、汗水たらして、考える暇も
無い人たちは、余計な事を考える余裕さえありません。
YUMMINKOどのは恵まれていると思います。頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんな仕事でも『自分なにやってんだろう?』と思う事は良くあること。

多分疲れてるんじゃないのかな?

ストレスが溜まり易い仕事だから、トレードを少し離れて休んだ方が良いかと。

頭の中や気持ちを一回リセットして、新鮮な気持ちで頑張りましょう!
(b^ー°)

モ、モードとはいったい・・・

東京モード学園ってどんなところなんだろ

メッセ-ジ

ちびまる子ちゃんに出てくるおじいちゃんに
よく似た顔の木彫りのお面。。。

yuminnkoさんが託した
"お面 お休み"のメッセ-ジについて考えてみました。

お面 お休み

おめん おやすみ

おめん(も) おやすみ

お前も お休み(しなさい)

なるほど、
過剰トレ-ドするな、という事ですね。

ありがとうございます。

お疲れです☆

モードって、何のモードですか??

エロ?

FX?

戦闘?

妄想?

落ち込み?



もう少し説明してもらえると助かります・・・。


では、また☆

おやすみなさい

いつもyuminnkoさんのブログで励まされてます。

疲れた時はゆっくり休んでください。

恋愛モード!!!!?笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガンガレ!yuminnko

さすがに元気なさそうですね。しばらくブログのことは忘れてゆっくりしてください。2年近くこのブログを楽しみにしていましたが、初めてコメント入れました。すごいですよ私がクリックしたら1位でした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズーンな時でも更新してくれてありがとうございます。
yuminnkoさんからはたくさんのことを学ばせていただいたので、何か力になりたいのですが、コメントを書くくらいしかできません。
気の利いたセリフも出てきません。。。
すみません

いつでも応援しています。

完全に休みモード?
まだ火曜日だよ!

デート?それとも虚無感ですか?
虚無感なんて贅沢病だと思うけど
な~。
富裕層とか昔の貴族とかにいそう。
ユミンコさんも富裕層という事ね。

どうしても脱けれないなら、
私が占ってあげたい♪生年月日だけでいいよ。
ママさんの生年月日もわかると
より深く占えます。
無料です。

待ってますね

モードに入っているyuminnkoさんをはじめてみました。
復活をお待ちしています。

ぬ!

モードっていったいなんのモードだ?
まさか!ラブラブモード!
それより、このお面は なんだ。。。
見てると なにかの催眠術にでも、かかりそうだ(O_O;)

長い間高みにいるがための心境なのでしょうか。
モード、早く回復してくれることを願います。。。

ん・・・?
デートモードとかじゃないですよね?

なわけないか。
それが優先順位第1位に来るわけがない。
でも、合コンあたりからおかしいですよね?

ガンバ!

あっ ハワイ

ハワイyuminnkoさん行ったの? ハワイに皆で一緒に行きましょう!
お金ないのでよろしく。カバン持ち兼ボディガード
なんでもします。頼りにならないけど(笑)
ワイキキで泳ぎたい yuminnkoさんの水着はひもパンがいいよ。

yuminnkoさんのひもパン水着ぜひみせてください。
いいだろうなあ。
たまりません。 うひゃ―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ!

完全変態モード突入ですね!!

ゆっくり気の済むまでお休みして下さい。
回復したら戻ってきてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、おもしろい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々にチャート解説コーナーどうでしょう

ブログの内容は、
月曜は、金土日の出来事
隔週で、火曜は、チャート解説と、あの頃は若かった
水曜は、収支、専業仲間関係
木曜は、レオやら、趣味、お菓子など
金曜は、指標やら、本やら

とメニュー作ってみました


フィボナッチリトレイスメントの逆張りで、忘れた頃に、2011年アイスランキングー とか・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも楽しい(画像がいっぱいの・笑)ブログをありがとうございます!

よっしゃ!
モードイン、最高!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様元気でおるん。

元気でおる?

ダイジョウブィ

大切な大切なあなた。

愛してるょ

大好きだょ

いちいちおもしろいんですけどww


ブログ更新が毎日の事になればネタ切れにもなるし疲れるよね。


私は相手の基本的な性格の部分は、知る限りの占いから見てその人を探り出す事が基本になっています。
yuminnkoさんは何座ですか?
誠実で鈍いタイプのおうし座。
または風見鶏タイプの双子座。
双子座は南極でも氷を売れる位に口が上手いタイプが多いけど、口ほどに心は燃えていません。

お母さんの男勝りな行動や竹を割ったような口調からして、てんびん座ですね。

何座かと尋ねても返答はなく、多くが一方通行のブログは多少寂しいものがあります。
以前のコメントは削除されたけど、黒を好む人の心理学ってのも言い得ていると思うけどなあ。

お久しぶりです。
ユミンコさんジム通ってんでしょ?
そんな時はトレードのことは忘れて、限界まで体動かしたら調子いいよ。
なんかまっさらな気持ちになるっていうか・・。
体力使い果たすと精神統一できるのは俺だけかな(笑)
こんな生活だからこそ息の抜き方って大事だと思うわ。
友達とか彼氏とか、暇な人つかまえて飲み行くとかね。
ところでユミンコさん、話し変わるけど聞いて。
ユミンコさんを差し置いて(笑)俺もとうとう先月結婚しました。
嫁さんは会社員で、嫁さんが朝家を出る時俺は当然ベッドの中で寝てるわけで・・。
最近これがものすごく気まずいんです。
だからそんな姿晒さないためにも、トレード時間を変えるべきでしょうか?ユミンコさんならどうします?

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
