スポンサーサイト


2011年6月15日の取引結果



昨日もそうでしたが、
少し頭が混乱している影響か
今日もなかなか寝付けませんでした。


あまりにも寝れないので
久々に”羊の魔術”にお世話になろうかと思い
「羊が一匹、羊が二匹・・・」と数え始めるのですが、
それでも寝れません。


発音の仕方が悪いのかなと思い、
「羊がいっっっぴきぃー、羊がにひぃーーーきっ・・・」
と唱え始めるのですが、あまり効果はありません。


なら数え方を変えてみようかなと思い、
「羊がワン、羊がツー・・・」と数え始めるのですが、
途中で頭が逆に冴えて来ている事に気付き、
一時中断します。


そして数字で数えている事が悪いのかなと思い、
「羊がメー、羊がメー・・・」と唱え始めるのですが、
ただ同じ言葉を繰り返している事に気付き、
これまた中断します。




じゃあ、
頭に想像している羊の”リアル度”が足りないのかなと思い、
こんな羊をしっかり想像しながら数え始めるのですが、

なに見てんのじゃ?


それでも寝れません。


では最終手段、
押入れにしまってある布団を持って来てそれにくるまり、
まるで羊のような体勢で数え始めたのですが、
ここらへんで自分がしている事の馬鹿さ加減に気付きます。


そして布団をはぎ、ため息をつきながら再度横になったのですが、
羊の事を考えるのを全部やめたら、
すぐ寝れた。


【今日の俳句パート1】


ひつじさん

寝るときあなたは

いりません









そしてトレードについては
悩みの種の一つである”分割”を早速昨日試してみたのですが、
もう少し決め事をしっかり設定しないとトレードそのものがアヤフヤになる
気付いたのはそれだけでした。


昨日トレードしたのはユーロ/円の売り一つだけで、

ウォーリーを探せ

トレード実行までの過程を簡単に書くと

18時30分前後の下げ(ピンク矢印部分)で、
 新ゾーンへの突入(旧ゾーンへの戻り)を確認

そこから戻りもせず約3時間が経過したので、
 3時間モミモミ再下落狙いパターンが該当し、
 トレードをする事自体は決定

しかし昨日はちょうど21時30分に指標があったので
 更なる参考材料としてその時間を過ごすも、
 上値がゾーンを再確認してくれるという最高の動きだったので
 躊躇無く最初の赤丸部分で注文ボタンをピコッ!


って感じなのですが、
昨日は設定数量をいつもの110万ではなく、
80万に予め設定していました。


1回目に80万通貨を注文し、
動きを見て残りの40万通貨を追加注文しよう、
そう考えていたんです。


それは昨日も書いたように
大局は合っているのに注文直後の波動で損切りになってしまう、
それを少しでも数字的に解消しようという意図からなのですが、
正直言って昨日1回目の注文を行ってから2回目の注文を行うまでの間、
久々に軽くテンパったんですよ私(笑)。


過去に行ったトレードを検証して
分割のイメージを何度も膨らませていたのですが、
実際のトレードになると「どうすんだべさ・・・、残りの40万・・・」
って感じで、オロオロしてしまったんです。


結局は2個目の赤丸部分で40万を注文し
そこでやっと120万通貨の売り注文が完成したのですが、
やはり横軸(時間軸)の幅もある程度設定しないと駄目だなと感じましたし、
私は「ヘイ、ナンピ~ン!」とか言っていた過去がありますので
もう少し細かく決め事を作らないとただナンピンを許容するだけ、
その手段になってしまいます。


もっともっと煮詰め
決め事などを行動に落とせるまでになってから、
再チャレンジですかね・・・。


【今日の俳句パート2】


ほらあんた

まだ早いって

言ったじゃない







【トレード結果】



6/15 ユーロ/円

21:48- 115.42 新規売 80万通貨
22:01- 115.41 新規売 40万通貨

114.83  決済


プラス68万円

4時55分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほらあんた まだ早いって 言ったでしょ!

これでも我慢してるんだけど・・・・・

山田く~ん

座布団1枚あげて~!

あっ! 凄い稼ぎ

 さすがyuminnkoさん・・・(笑)

ヘイ、ナンピ~ン! ピン ピン 天狗の鼻みたい。

少しずつ落ちてきたので、ブレイク失敗かと思って逆バッってしまいましたよ NY時間は単純モウトツって感じですね


ありがとう やっとトレード 開眼だ
(そのつもり)

不眠のとき

 運動不足?

 ゆうみんこさん  そのときは 好きなどうぶつの 寝顔姿態を
おもいだしてみましょう。

食べ物ひかえ運動をしっかりやりましょう。あと凝っているところもあると
大敵です。

 ではでは       みーふぃ

流石です

ユ-ロ/円のトレ-ドお見事です。
途中、30Pの戻りにも耐えた、確信性の勝利ですね。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二句共字余りです

残念!
(一応断っておくと、「言ったじゃない」と関連させています)

ゆみちゃん、おひさしぶりです~。ここ1週間ぐらいは心配でしが、ブログ全快ですね。
来週から東京出張です~。今度こそ上野動物園で会いましょう。待ち合わせ場所は次にゆみちゃんがブログに掲載した動物の前にしましょう。(注)上野動物園にいる。アニマルにしてください。さらに注)笑いは不要です。待ち合わせ時刻は追って連絡します。
初収穫のキュウリをぬかずけにしましたが、2日間は漬けすぎでした。
すっぱすぎ
娘の顔も
シワクチャニ

シープ

シープワン、シープツー、シープスリー、、、
ってやるんだよ(。-_-。)
スリープワン、スリープツー、スリープスリー、、、
似てるでしょ?
なので羊ちゃんはいります。謝ってください@(・●・)@笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

寝付けないから羊を数えた。
試行錯誤してみた結果、やはり眠れないので
眠る努力をあきらめた途端にすぐ眠れた。。。

そもそも眠るという意志の力ではどうにもならない
自律神経の働きに人は抵抗しようとしますが

その抵抗は無駄であることを試行錯誤の結果
悟り、あきらめた途端、欲しかった眠りを手に
することができるのですね。

まるでFXの利益のようじゃないですか。
FXの利益とは自律神経のなせるワザなの
かもしれませんね。

いとをかしe-455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

眠れない夜

 雪ん娘師匠、人間それなりに長くやっていると、色々と寝れない夜がありますよね。

 若い頃は、好きな異性の事を思うと寝れなくて、成就したら、それはそれで汗かいて寝れなくて、・・・

 今は、羊のLが1枚、ナンピンのLが2枚、さらにナンピンのLが3枚、・・・

 子供の頃、怪談で眠れない夜もありましたっけ。

 8枚、9枚、・・・ もう、ナンピンが打てない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、こわすぎ・・

ユロ円を見てましたが、あの下落に入る事ができなくて、
見てるだけでした・・・

相場の動きに合っているのに、チキンとは情けない、、
こんなに落ちるのも見てるだけなんてくやしすぎる

ゆみんこちゃんの彼氏へ

「ほらあんた

まだ早いって

言ったじゃない」

って 彼女が言ってるよ 。

もっとしっかり。

男として あえて アドバイスするなら うーん 
 果てそうになったら 
こうイメージしてみたら どうかな。

羊が 一匹 羊が二匹
 
どうだろう いいと思わない。

分割

僕は3人に分身します。
一人は5分足、一人は10分足、一人は15分足
それぞれ枚数比率も3:2:1です
各分足のブレイクでエントリーします。
エントリーも決済も3人分まとめてしません
各分足にいる自分はその各足のエントリーと決済の形で行います。
昨日から今日みたいな日は最高です。寝れませんが・・・
ピラミッティングを時間で分けているだけですよ。
1時間足、4時間足のトレンド発生には追従出来ます
15分足は保持したまま5分足は何度かエントリー決済をします
最初の5分足の自分も種として15分足決済まで持っています。
まぁテクニカルオンリーなのでそれなりの適する対応で!
すべて順張りですエントリーが遅いぐらいです

忙しくなるんですけどこれが仕事です。
慣れたら簡単です。

チャート解説見るとその通りだと思えるのに

今思う
どうしてそこで
買う私


ナンピン玉すだれさんのコメントがありすぎてこわ~~~いv-12

こんにちは、最初のオーダーを出した後で、3pとか5pとかの差の指値をだせば、いいんでない。刺さらなければ、あきらめればいい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もユーロ売り

v-15
昨晩は、わたしもユーロ売りでした。
数量はユミンコさんの1/3で利益は丁度半額くらいでした。

もう少し決済を待っておけば、もっと儲かったのにとも思いますが
ユミンコさんも今頃はそう思っているのかな?

う~ん…う~ん(-_-;)
と考えては いけませんつかれてしまうから。 ユミンコ師匠は 考えすぎるときが多いと思うんです。

わからないことは 思い切りよく 切り捨てたらいいと思うんです。

"飛び抜けて大切なことのみ実行" してたらいいと思うんです。


FXでは しっかり損切りする


とか


人生では 一文無し になっても 大笑いしてヘラヘラしてる


とか


バイクに乗るときは きちっとした 革製品やヘルメットを装着する


とか

鼻くそをほじほじしてから
ソファーに鼻くそをつけない とか 重要で大切なことだけ
しぼって しぼって

しぼって しぼったら ココロに余裕が生まれると思うんです。


たくさん寝れると思うんです。


きっと

誰かつっこみを入れると思いますが,それって俳句じゃなくて,川柳・・・

で,一句

頼むから
そっちに向かって
行くんじゃねぇ
今日も損切り
明日も損切り

まったくお粗末・・・<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【今日の俳句パート2】にエロを感じるのはなぜだろう?
やはり自分がエロイが最近のゆみんこさんがラブラブかな?

かわいい子羊ちゃんになっちゃたのかな。

ここは素直に順張りと行こうか

オジサンもドキドキしています、ここいらで利益確定?

マウスパッド届きました!

いつも見てますが、初めてのコメントです。
正直応募した事も忘れていたのですが、マウスパッドが当たりました。
超うれしいです。トレード前に必ず読んで、負け組み脱出します。

応援してます。これからも末永く執筆の程宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラブラブモードのユミンコさんより、変態モードのユミンコさんのほうが、よりらしいですよ(^ ^)
願わくば、ずっと変態モードで、僕らに光を与えて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今晩は 自信喪失してますが

金融ITを20年あまり
儲からなくて涙

何時かお会いして下さい

寝ます お休みなさい

yuminnkoさまw

季語があありませんw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも参考になるブログをありがとうございます!

やはり新しいルールを開拓するには、
ゆみんこさんレベルでも、一瞬の迷いや混乱があるんですね。
私じゃまだ当たり前ですな…。
しっかり思考をしながら進めたいと思います。

今日は寒いですが、がんばりましょう!

うまいっすね。

うまいわ…

ほんとうまいっすねー!

さすがの一言ですよ。


羊を引っ張って、引っ張って、


最後にスパッと落とす!


トレードじゃないっすよ。
まだ、そんなレベルにいません…

書き込みは男が主流のようだけど、女性に好感を持たれなければ
嫌らしく気持ち悪いだけ
筋と骨のないやろうばかりな印象だし

チャートを見ていると上に行くようにも見えるし、下に行くようにも見える 両方にそれぞれの理由がある 考えても判らないので、上と下の綱引きの勝負が付いたときに勝ち馬に乗るようにしています ところがすぐ戻ってくるので、負けもしないが勝ちもしない 結局シビレを切らして飛び乗った時の負けだけがへこんでいる たった一本 たった一本ホームランが出ればプラ転するのに……という今日この頃です しかし、あそこでユロ円売りはチラッとも思いつかなかった

新しい試み
どんどん進化していきますね

負けていられません

ひつじ

私も羊数えます。
いつも羊さんが右から走ってきて、牧場の白い柵を跳び越える
映像が頭のなかにあって、次々と羊さんが右から来て飛び越えて
行きます。それを数えているんですが、どうしても12頭目の羊さん
が柵に足を引っかけて転けてしまいます。何度やりなおしても、12頭
目です。こうなるともう眠れません。必死に12頭目をクリアする
イメージでトライするのですが…。で、結局断念です。

まぁ、こんなやつもいるんだ位に聞き流してください。(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問!

単純な質問ですが!
なぜオーストラリアドルの金利は高いんですか?

写真の羊の目

完全に死んでる目ですね。

うまそうな羊やんけ

オリーブ油塗りたくって
シシカバブーにして
食うやんけ
そりゃ シシカバブー!
すげ~ うめ― うめー
yuminnkoはんよ ビールで乾杯しょうやんけ チュウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
