スポンサーサイト


画像出し尽くし最終決算セール開催中



今日はまだこんな感じですので、


ずんずんずーん・・・


ブログについてはお休みし、
久々に週末


何を書こうかな~、ぐふふ・・・


こんな顔で楽しくブログを更新したいと思います。


もし時間があれば


どれどーれ


こんな感じでブログをのぞきに来て頂ければ幸いです。


そして、


なんだこのブログ、驚くほどくだらねえ・・・


こんな顔でブログを読んで頂ければ、
更に嬉しいです。


それでは皆様、


またねっ!!!






【2011年6月16日のトレード内容】


ノートレ


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨晩は、あんまり動きませんでしたね

2年くらい前のユミンコさんは、40万通貨くらいで30pipsくらいのトレードしてたんですねv-66

何か、驚くような出来事があったのかv-128
牛の顔で、こちらもテレますぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

呪いの16ヶ条・・・じゃなくてマウスパッドと本が届きましたよ~
教訓破ったら呪われますか?
本の方は週末にがっつり読むことにします

あっ! ああっ 猫ちゃん

どうしたの?
ほんと
大丈夫?
びっくりした。
なんちゅうか・・・・・・洗濯の雑巾になってる。
この猫yuminnkoさんの猫?

あっ!!! と驚きました。

FXモード?

グレムリンみたいな顔して
週末覗きに伺います。

ヤムヤムウマイ~♪

お疲れです☆

リュウです☆


ゆっくり少しづつ元気になって欲しいです。

いつもお世話になってますので、今日は僕のFX語録集の中から元気が出る言葉を抜粋してみます!

今のユミンコ姉さんの状況とは少しズレてる言葉かと思いますが、僕的には元気を貰った言葉ですので、他の読者様にも良い刺激になるとも思います☆


☆まぐろさんからもらった坂本竜馬の言葉


「いったん志を抱けば、この志にむかって

事が進捗することだけを考え、いやしくも弱気を吐いてはいかんぜよ。

たとえ、その目的が成就できなくても その目的への道中で死ぬべきだ 」


以上です!

では、また☆

FXブログはこうでなくちゃね

ついつい見に来てしまうのさ


ってコメント書いてたら 損ぎりらいん
割ってたわ。

遅れて損ぎりになちゃった。今日だめや 寝よ

もらいました♪

今日、yuminnkoさんのフリスビー、もとい、マウスパッドをいただきました♪
ウ●コとかボヨヨ~~ンとか書いてあるんじゃないか、とドキドキしながら見ましたが
ちゃんとした(?)心得が書いてあって良かったです。
第一条から「変態になれ」はいいですねv-218
どうもありがとうございます!

昨日のブログで新しい手法について書かれていましたが、yuminnkoさんのレベルでも
新しい手法を行うときは迷いなどがあるのですね。少し勇気づけられた感じです。
この迷いを抜ければ大丈夫だ、と。

ちなみに、ウサギさんの写真は、現在恋しちゃってるyuminnkoさんの姿にしか見えないのですが…(^^;)

私は分割はできないです。器用じゃないから。

本当はメンタル的に5割くらいは勝率欲しいとこですけど程遠いです…

結果出れば勝率低くてもいい。そんなもんだと思ってます。

実際毎月、プラスに転じる初日がつくまではズーンズーンってなってますけど…(^^:)

特に最近はそんな感じの相場じゃないのでしょうか?

単純にいきましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか最近の変りましたね。

タイミングがタイミングなだけに、ヘイ、レンアイ!関連が原因なんでしょうが。

分割注文てむずかしいいですよねー。前にやってみましたがうーん、って結果しか出ませんでした。

yuminnkoさんのやり方で、勉強させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

今日の写真、最高でした(笑

週末の記事、楽しみにしています。

が、無理しないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猿でござるやんけ

こらぁ~~猿
動物園以来やんけ
わしにウンコ投げつけた猿やんけ
猿は恐いやんけ
わしはこの場からさるわーー
ほんじやまたやんけ

おおありゃロバじゃないやんけ
つのがあるけえ牛じやろうか? かわいいのお
おっさん チュウしゃろう チュウ
やっぱり牛じゃのうてyuminnkoがええでぇ のうyuminnkoさんよ チュウ

やばい!画像にハマった。腹筋苦しい~~~。

週末

ブログの更新を楽しみにしています。 

でも、今週末はデ-トはしないのですか?
そういえば、先週末のデ-トについては一言も触れられていない。

もしかして、

もしかして、

ふ、

ふ、

振られてしまったのですか? (ず~ん ず~ん ずんどこ どんぞこ)

たしか、彼と一緒に食事すると書いてありましたが...


きっと無意識のうちに、
鼻の中に何かを突っ込んでしまったのですね。

我に返ったときは、時既に遅しの巻。。。

いろいろ、がんばれ。
てかもう少しがんばったほうがいい(´Д` )

今日の 一枚目の写真の意図がうまくつかめない

うーん

うーん


うーん
 やっぱり わからない

猫の画像が私の飼ってた猫にそっくりすぎて笑った。
人間のような表情をする猫だった。
猫というか準人間のような感じだった。
現在もやせ猫には目がないですv-238

なんで画像決算セール中??

まさか????
決算セールって
まさかまさか

次回、最終話?!??

その猫みたいな顔して、
「えええええええええええええ」
なんてことがなければ、よいのですが・・・

週末楽しみにしてまっせー!

ども~

ねこ?の写真は最高だね^^
しかしyumionnkoちゃんのブログは
面白いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこちゃん、ファイトよー!!

まさかと思うけど彼氏が出来たから
頭が「こんがらがっち」(この絵本見てね)
ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前からにんにんとかござるとか無意識にツボッてたんだろうか 
今日 顔だけ知ってる会社の子(ちなみにタイプ)に不意に話しかけられて なんかちょっとおもしろいこと言おうという気になったのね
詳細は思い出したくないけど にんにんとか言ってしまったわけ
リアクションの詳細も潜在意識で思い出すことを拒否っちゃうほどの顔されて ござるまで言ってしまった
驚愕の大陰線オーラを出されたよ
自己責任だよ わかってるわかってる 

個人的にリーマンをを彷彿 yuminnko shock

久々に動物園に行った気分

大丈夫ですよ。来る人はほっといても見に着ますからw

猫がCGみたいな顔してますが、それ以上の顔できる準備してまってます。

ぐーてんたーく!

さるに・・・・!
ろば?に、むふ~~~~っ!
うさぎに、もえ~~~~~っ!
ねこに、ぎょえ~~~~~っ!
ばんだに、ばいちゃ!

写真の仕入れをお願いします!

来週発売
ガリガリ君専用 カキ氷 製造機
以上


毎日ブログ楽しみにしてます^^

どんだけおもしろ画像持ってはるんすか!!(笑)


(ネコの画像が一番ウケました)

見れば見るほど腹が立つ!2枚目の写真!!馬にしかみえんが、ツノ?がある。
おまんはなにもんじゃ!怒アップすぎんじゃい。頼むわ~ゆみちゃん寝れんじゃろが~
ネコ?(ひどい写真おもちやね)動物園におらんので消し、さるとぱんだの場所はチェック完了。
でお前(馬にも見えるし鹿にもみえるくん)はどこにおんねん。あと決算セールはまいごになるので余計です。
さるかぱんだの前で待ち合わせということで、えーっと目印に右手にもみじ饅頭の袋をもっています。
きみは裏をかいて馬鹿くんの前におりそうやね。じゃその裏をかいてと・・・妄想はもう予想。
うさぎもおったんかい!めちゃめちゃかわいいし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きたー!!!

外為ジャパンさんから、中山本とマウスパッドが届きました。
ありがとう!家訓にして、家族に唱和させることにしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すげぇ!

ビックリテヌキックスだね!
週末更新楽しみにしとります、あ、3月のライオンって漫画が面白かったです、お勧めです、では、よい週末を!!

更新お疲れ様です。

続けてほしいコーナーで
常勝とれーだーへの道をお願いしたく思います。

一週間乙でした。

なべひき(笑)

待ちに待った「なべひき」もとい「マウスパット」届きました☆
第一条は笑ってしまったのですが、それ以外の項目はyuminnkoチャンが常々ブログで綴ってる内容ばかりがまとめられてたのでそのコトバを胸に刻みマウスパットとして活用していきたいと思います。
アリガトウ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoちゃんにいはいつも癒されるな、こらパンダ、マヌケで卑猥なポーズだぞ、yuminnkoも彼の前でまねしてみたら 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大切な彼との思いで写真?

およよ ついに出しましたか最後の切り札(笑)
思いでの上野動物園のデート時の大切な写真
いいんですか?
皆に見せても
踏ん切りついたんですね 彼との思いでの決別

およよ
彼 の画像がないですね yuminnkoさんの画像も
彼というのは牛ですか それとも猿? ・・・・くっくくくく (笑)
彼は色艶のいい大きな鼻してます。とても立派ですな。
うさぎ?
パンダだったんですか
彼氏とデーとしたのではなかったんですね。
yuminnkoさんは猿なんですか・・・・くっくくく(笑)
驚きです 猿でござるか。
もし時間があれば上野動物園でデートしましょう。
思いでに残るいい写真がとれますよ。
次の画像をストックしておかなければなりませんし
プリンアラモードの話とか助兵衛な話をしながら デート デートなのよ
我慢できねぇ
だだ駄目だ・・・・
我慢できねぇ・・・・プリンアラモードが食いてェ!!
yuminnko様 それでは

たらばじゃ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読み返したら
本気でトレードやってるyuminnkoさんには申し訳ない戯言なんで
さらっと流したってください。
------------------------------------------------------------------------
うー しんど。

パフォーマンス揚げ旨く出来ない。(涙)
まあ勝率を下げる行動をしているので可能性としてアリの結果なんですけど。
yuminnkoさんが超絶パフォーマンスを上げていた頃って何やってました?
まあ素人が一年やったくらいでリスクマネジメントを考えつつ
"ラ・メルヴェイユ"って訳にはいかないともおもてます。

今月のテーマ「がんばったら何ぴっぴとれるかな。」は、
いまのところ積算Profit1200pipsくらいになってます。
が、昨日のドローダウンで積算Loss800pips超に
追いつかれそうです。勝率も10%切っちゃいました。
まったくくたびれ損のほねほね儲け(謎)です。
ほんとに「何やってんだろ俺。」って感じです。
まあ月間利回りで1%切ったら爪先から頭のてっぺんまで洗うつもりなんですが
(もしくは年間利回りで10000%を観たら1抜けを考える(笑))

まあパフォーマンスなんてスタイル(ストラテジとパーソナリティと経験のせめぎ合い)で
決まるもんなんでyuminnkoさんに尋ねるような事でもないんですが
・・・ふう なんか泣き言ってみたかっただけです。
(数字が大きめなのはドルストレートしかやってないせいです)

こんなに大盤振る舞いしちゃったら、在庫がなくなっちゃう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きました!

マウスパッドがきましたw
ありがとうございまうすw
さて、ぱっどはどこに入れよう・・・

あ、公園で投げたりせずに大切に使います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像出し尽くし ?


象が おらん象~~ v-524


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

画像の使い方うまいな~


でもね、いつもなかなかくだらないブログを読んでいるから、
その風呂上がりのかわいそうな感じのニャンコちゃんみたいに驚くことは今さらないはずだっ!!

もしくはいつも以上のグダグダブログを書いてくれるのか!?


でもそろそろノロケ話も聞きたいですよ。


・・・

・・・・・

・・・・・・・・


ないか!

画像

どれだけの時間を費やして画像取得に当たっているんです?
おもしろ動物画像の豊富さに脱帽!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この週はしんどかったー

来週がんばるー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
