スポンサーサイト


2011年6月17日の取引結果



「私はもし彼氏が出来たとしても
 そんなのは二の次であって、
 今まで通りみんなとの付き合いや関係を
 全て優先させるわ~!」



みたいな事を言う友人、
クラスや社内に1人か2人はいたかと思います。


でもそういう人に限って
本当に彼氏が出来た時にはもうその彼にベッタリンチョになり、
友人達が誘っても見向きもしません。


そんな行動もアリと言えばアリなのですが、
あまりの豹変ぶりには驚くしかありませんし、
そもそもそういう事を言う人と私はいつも距離を置いていました。


でも今の私、
そういう自分自身が嫌いな人間に
間違い無くなって来ているようです。




今日は起きてからずっと質問コメントへの回答を続けており、
久々に週末に書くんだから辞書みたいなブログにしよう!
100人いたら90人は読みきれないブログを書いてみんなを驚かせよう!
そんな事を考えていました。


そして実際に55個の質問コメントを抽出し、
まずは箇条書きで回答したい要点だけを書き出して
あとは文章にするだけかな~と思っていたその時、
1本の電話が鳴ったんですね。


普段は全く電話には出ないようにしているのですが、
着信音が特定の人だけに設定されている音でしたので、
電話を取るとそこには例の彼の名前が表示されていました。


なので一瞬でノドの調子を整え電話に出たのですが、
内容は「今日食事をしませんか?」という
そんなお誘いだったんです。




ここで今までなら、
ブログがあるからという理由は言わないにしろ、
迷う事無く誘いを断っていたと思います。


「馬鹿か?ブログなんて優先順位最後だろ?」
と言う人もいるかもしれませんが、
実際に今まで平日に何かの誘いがあっても
ブログをその時書いていたら殆ど断っていたし、
特に今回は週末にブログを書く事を宣言していたので
尚更「今日はお腹が痛い」とか言って誘いを断っている場面です。


それが多くの方にとって異常な事であっても
私に取っては普通の日常であり、
書く事がなにより楽しく一番の刺激だったんです。



でも今回、
迷う事無く彼にYESという回答を伝えましたし、
そこでブログを書く指がピタッと止まりました。


今まで第一がトレード・第二がブログの優先順位だったのが
その順位では無くなった瞬間だったと思いますし、
それからメイクをし着替えも終え
まだ待ち合わせまで時間があるので再度パソコンへ向かっているのですが、
頭の中に出て来たのは何故か冒頭の言葉であり、
一番私が嫌いな”人間像”でした。


なんか上手く言えませんが、
ブログを少しでも楽しみにしてくださっている皆様、
ほんとごめんなさいね。


まだまだ書く事は大好きだし頭の中に皆様の存在もあるので
毎日とは言わずとも不定期に続けて行きたいと思いますが、
なんか色んな意味でこのブログに対する思いの変化がある事、
それだけは報告しておきます。


残り少ない時間になりましたが、
皆様、良い週末を。








【トレード結果】



6/17 20:09- ポンド/円

129.87 新規売 120万通貨

129.46  決済


プラス45万6000円

5時前に時間決済。




6/17 21:21- ユーロ/円

114.61 新規売 120万通貨

114.74  決済

マイナス18万円


0時20分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、ゆみちゃん。お食事に行くのはいいことだと思いますよ、
ここ2ヶ月くらいかな、最近のブログ見てると、素敵な男性に出会いたいオーラが特に感じられてました。

いい付き合いができるといいですね、トレードと同様に、私生活も変化に対応しなきゃです、私はその男性がゆみちゃんの今の生活(トレードを含め)にプラスになるような気がします。

がんばって見栄や偽りの自分を出すと結果だめなので、今の自然な自分の気持ちを伝えればいいと思いますよ~、だってもう行動にでちゃってるしね。

ブログも大事だけど、もうひとつ大事なもの作ってもいいよね、応援してます。



自己嫌悪になることは少しもないですよ。
トレードにもドローダウン期、入れ食い期ありますが
今のyuminnkoさんは恋愛期ということで。
めでたいです^^
不定期でも、更新していただけるのなら、ありがたいです。

きっと、今 ドリカムの うれしい たのしい だいすき が 頭のなかで
リピートされてるはず!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいいいことだと思います。自分に正直に。
応援してます。

絵ズラ無しか・・・。
歌のプレゼント。
歌の意味分かんないけど。
ルンルンそうだから。

嫌いな人間像ですか。

・・・。


んー、          複雑な心境ですね。


yuminnkoさんのことです、最大の優先はトレードだってことは守りきってくれているはずです。


嫌いな人間像、
追求して理解してあげられることができれば自分の納得のいく改善方法が見つかって好きになれるはずですよ。


ただ、好きな友人に会えないってなんか寂しいですよね。

yuminnkoさんがこの場所からいなくなるってのがなんだか不安でイヤなんですよオレは。


オレの友達はマジで友人を優先するようなバカなやつです。

電話して呼び出したらデート中でも来ちゃうようなやつです。
「アホか!早く彼女のとこ戻れ!」なんていったらしばらくして彼女つれてまた来るやつでした。


優先になんかしなくていい、友達は一生いなくならない。

そいつとはどれだけ喧嘩して理解し合えなくても一生友達なんだと思います。


不定期でいいです。

たまにバカなブログ読めればオレは楽しいです。

ナゼぴんくにならないの??

祝!彼Pですね~~!!
わたしは寂しいとは思うけれど、それ以上にとってもうれしいです!応援していますっ。

こんなことを言うのは何ですが、なんとなくのカンで私がFXでプラスに出来るようになっている頃には、yuminnkoさんのブログはないのかな~、と感じていました。
お礼を言うことができるだろうか・・・、と。

今現在、手ごたえのある手法が見つかり、デモトレードでプラスになっています。
次の課題はメンタルを維持し、リアルでも同じトレードを、いや、今デモで学んでいるため、今より更に良いトレードをすることです。
先が見えてきて、未来のビジョンも見えてきてとても嬉しく思っています。
これもyuminnkoさんのおかげです。

不定期更新でも私は大歓迎です。
わたしの自己満足になるかも知れませんが、yuminnkoさんにはリアルタイムでお礼と報告がしたいのです。

わたしには旦那と(大恋愛の末結婚しました)2人の子供がいます。
わたしの場合、時間を見つけてFXを続けることの方が大変でしたが、あと1歩まで来た今、彼と子供たちの存在に感謝の気持ち以外ありません。
家族はステキです。
人生の中でMiss outするのは勿体なすぎるほどの強力な味方になります。

だからyuminnkoさん、チャンスがあるなら何事にも変えて手に入れるべきものはあります。
過去の自分が決めた優先順位に捕われず、今の自分が決める優先順位を見つめて、従うこと。

迷ってる時間なんてありません。
(で、彼が忙しくてyuminnkoさんに時間が出来た時にブログアップしてくれればOK牧場です!)

お決まりのコース?

v-15
ユミンコさん、コンバンワ。

まあ、人間誰でも初志貫徹って訳じゃないですよ。

歳をとるごとに、最初の志よりも平凡な日常の方に流されて
ゆくものです。

「普通の女の子に戻りたいんです!」v-206

って言っても良いんじゃないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直でよろしい。それが普通の姿だと思います。良いデートであれば
良いんですが・・・・・
うまくいけ!!!!!
トレードも二の次になったりして・・・それも正常の姿です。
HAPPY ENDを望んでいます。

いってらっしゃい
借金の有無は確認しましょう

めっちゃ、嬉しいっ

トレードすることに恐怖を感じていたころに出合い
”いろんな意味”で、たっくさんの学びを下さったYuminnkoさん
「このままいくと、犬と結婚するのでは?!」などと
余計なお世話の思いを感じてましたが、、、つっ、ついにっ
「ピンク色の日常を優先させる」記事を読める日が来るとは
思いませんでした。まぢで。笑)
「サプラ~~~~イズっ!!!」の叫びと爆竹が、頭の中でシンフォニーを奏でてます。めっちゃ、嬉しいですっ

俺の「マイフェアレディ・ChiCHi寄せ先輩」のHappyWedingといい
幸せな話がきけて、本当に幸せです。

でわ、、、
Yuminnkoさんの日々に幸あらんことを願って・・・

P.S.
ブログは、無理せず、気楽な感じで。

HIDE




あー、なんだろね?嬉しいような寂しいような。最後は、ピンク色のブログで閉めてくださいな!ご馳走様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnko様 もう しかたないね。駄目だ(笑)

お幸せに・・・・♡

頑張りなさい。あきらめる・・・・くっ(苦笑い)

だけどyuminnko様に意地悪するの
最高に快感でした。快感 もう意地悪できそうにもござんせん。まいりました。いままで意地悪してごめんね。
ありがとう。凄く凄く楽しかったょ。
しかたないね。
あきらめる。

ではyuminnko様 元気で頑張ってください。
くどいようだけど俺のほうがいいと思うけどなぁ 超イケメンなんだけどなぁ。(笑)

yuminnko様を大切にするのになぁ。
くどいですね。

まァ 後悔せんようにしんさい。ブログ続くかぎり応援してます。

タラバじゃ~~ カニ食いてぇ―― 最後に鼻の中に蟹ッ込むな

それでいいのだ

いろいろなもので、人は創られてますけれど・・・バランスは大切です!
今までゆみちゃんは、楽しみながら頑張ってきたと思うけれど・・・
「愛」は、大切です。。

えろえろ楽しんできてね!!
あ、パンツは新しいの履くのよ!!

おめでとうo(^▽^)o

おおおついにこの日が、Xデーは近いですね。
明日のブログ楽しみにしてます。最近過去ブログ読んで分析にいそしんでます。結果だすぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さみしいですが。

仕方ないですねそれは、皆そんなものよ、関係が上手くいって、ほどほどにブログに帰ってくる事、期待してます。

いってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンク祭り来い!

待ってますね。


何気なく、お勧め業者見ていたらマウスパッドの件を完全に忘れてまして。
今、応募したけど間に合うかな?

どピンクの予感!
トレードより緊張するわい。(笑)

どう反応するか?

よく好きな人のウン○を見たら、百年の恋も
一遍に冷めると言いますが、

今度、彼をyuminnkoさんの
PCで埋め尽くされたトレ-ド部屋へ連れて来て、
どういう反応を示すかチェックしてみて下さい。

無論、"変態になるべし"と書かれた張り紙はそのままですよ。

ゴ-ルは近いぞ、ガンバレ!

トレードもそうですが、ブログでも自分自身が振り回されてはいけないと思ってます。

使われるのではなく、あくまでも使う立場にいないと充実した人生はおくれないと思います。

yuminnkoさんのその優先順位の変化は良い事だと思いますよ^^

楽しんできてください!いってらっしゃい!!b

更新するする詐欺

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに背景がピンクになるときが来ましたか?
例の男性といい関係に発展するといいですね。
オノロケ話期待してますよ!

恋は盲目って感じですねw
来週はついにブログがピンクになるかな・・・

読者としてはちょっとさびしい感があるけど、yuminnkoさんがんばってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

問題ないっす

ユミンコさんがやりたいようにやってくださーいv-238

大丈夫です。過去ログもあるし。

彼とうまくいくといいですね!



昨日、いつぞやのタイアップ、マウスパッド届きました。

FXに対し、まだまだ取り組みがアマチャンな私にとって、良い刺激になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろピンクでも

ゆみちゃん、そろそろ、ブログをショッキングピンクにそめてもよいのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりが 近くまできているのかな。

 このブログが 終わるまでに 君に

「きみのおかげで勝てるようになったよ」

って報告出来るだろうか。

間に合うかな。

うむむ・・・

ブログの冒頭、かなり読むモチベーションが上がったけど、
その直後、『ぴゅ~~~~~~ん』と落ちていったこと
言うまでもありません。。。

がしかし、そりゃぁしゃーないよね。
今日は残念ですが、師匠を応援しますよ。
(`▽´ゞ

でも、違う週末に今日予定していた内容のUPお願いします。

がんば!

気にするところが、とても優しいね。

なんとなく嬉しい気がする人は、自分の他にもたくさんいる気がする。

少し寂しい気もするけど。

でもやっぱり嬉しいかな。

がんばって!

yuminnkoさん、最高です(笑
私が言うのもなんですが、ブログよりそっちを優先してください。
分割決済は期待していた記事ですが、時間のあるときにでも書いていただけたらと思います。
ブログはいつでもお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだろうこの複雑な気持ちは…
yuminnkoさんからはFXに対して大事な事を色々教えてもらったので感謝してるし、尊敬もしています。ブログから伝わってくるFXに対する姿勢やストイックさがたまらなく好きです。俺もいつかyuminnkoさんみたいに稼げるようになりたいと思っています。
今日のブログを見て、このブログも終わりは近いのかなと感じました。
yuminnkoブログファンとしては寂しいですな~。
今はまだブログの優先順位が変わったとしか書いてませんが、もしこの先トレードよりも恋を優先させる事があったらちょっとショックですね。yuminnkoさんに限ってそれはないか。たぶんyuminnkoさんトレードに影響が出たら、恋愛を捨てそうですもんね。

素直に応援していますって言えないのが本音です。

まぁでもこれはあくまでも、FX好きから見たyuminnkoさんに対する感情であって、普通の人間ならyuminnkoさんの選択は当たり前だと思いますよ。
自分が嫌いな人間になってるっておっしゃってますけど、恋愛したらなっちゃいますよ。全然悪いことじゃないと思います。
俺も恋愛したい(笑)





良いことだと思いますよ☆

リュウです☆


やっとユミンコ姉さんにも大切なヒトが出来たってコトですね。

このブログのファンの方々も喜んでるんじゃないでしょうか!?

更新スピードが落ちてしまうのは淋しいですが、FXの知識が欲しければ、過去の記事を遡って読んでいけば十分なストックがあるし、近況も週に2〜3回くらいは教えてもらえれば嬉しいです☆

月曜あたりはブログの背景色がピンクになってるかも・・。


では、また☆

うふふ~ん!

全然オケーv-10

おいらも冒頭のセリフを吐く女子は確実に彼氏優先になること、散々経験してきました(笑)
おいらはそこまでなかったけど、でもやっぱり付き合い始めの頃とかは優先順位が変わるの位よくある話!
彼氏いないときは創作活動してたけど、付き合い始めるとネタ浮かばなくなりがちだし・・・

まずは赤の他人より彼氏っしょ!!!

ブログはおもしろおかしく、yuminnkoさんが書けるときだけ書いてくださいv-238
まあ、「一日も欠かさず書くんだぜ!」という意気込みで書かれてるんならアレだけどね・・

おいらはもう結婚して10年近くなって、ぼちぼち好きなことやってるよ~
(ちゃんと仲はいいですよ!)

男女なんてそんなもんさ。

今のドキドキv-238充分楽しんで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあいいじゃん。幸せで。気楽にいこーよ。不幸人からみたら、逆に、嫌味に見える。

そりゃ、

顔も知らないブログの読者より、心ときめく彼を選ぶのは当然だろう、と普通に思いますよ~。
「彼氏は二の次よ」とさえ言わなければ、それでOKかと…(^^;)

いやーん、だわー。が来たのよー!
今夜ちゃんと帰ってくるのかしら・・・。それともホテ(自粛)

私はこのブログの更新を心から楽しみにしてる一人だけど、
「現実」のゆみんこちゃんの生活が幸せであることが一番だと思っています。
読者よりも自分を優先してね。遠慮はいらんぜよ。

明日のブログはピンクかしら?
それともう○こいろかしら・・・?
楽しみにしています。

今日書きかけの質問回答コーナーもまたよろしくー!

ドキドキ

すごい展開にドキドキが止まりません。
しばらくブログの優先順位が低くなるような
ハッピーな展開になることを願ってます。

もちろんブログは楽しみなので
しばらくして落ち着いたら
適度にブログ書いてくれると
とても嬉しいです。

ぼくもそろそろ彼女ができるようにがんばります。

彼氏優先大歓迎!

いいじゃないですか。
ビシビシ セクシー下着を身に着けて、ガンガン男と遊びましょう!

そこで私から提案なのですが
週末限定で、新たにブログを書かれては いかがでしょう。
タイトルはズバリ、「人肌が好きな完全スケベ思考女のSEX日記」
いかがでしょう? ぜひ御検討を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

懐妊待ちコメント



このコメント欄の読者は管理者の懐妊待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然に!

頭がピンクのyuminnkoさん(笑)、こんばんは‼

週末のデートは満喫できたかな?

仕事とか、友達とか、諸々を優先したり、もしくはそれに命かけてますみたいな女性よりは、素直に女の幸せを満喫してる女性のほうが素敵だし、自然だと思います。

いち男子の意見です。

良い変化だと思いますよ。

後は自分を見失わないことですね。
仕事やブログだけじゃなく、恋愛も楽しまなきゃ人生勿体ないよ(^o^)/

良い報告待ってます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminko嬢へ捧ぐ替え歌

相場の世界がまた荒れる
またも損切り 涙雨
トレーダーという名に人生をかけて
yuminko嬢は今日も行く~

恋も情けもチャートに捨てて
損益重ねるロンドン時間帯・ニューヨーク時間帯
共にマウスを無心にクリックし
yuminko嬢は朝を迎える~

恋の香りにブログは枯れて
枯れて散るゆく(かもしれない)風の中
焦がれる読者に背を向けて
yuminko嬢よどこへゆく~

PS 願わくば、礼儀正しき、清き乙女なるyuminko嬢に本格的な春
   が来たらんことを。
   願わくばyuminko嬢を応援しているこのブログの読者に多くの
   幸があらんことを。
   願わくば夢かうつつか寝てか覚めてかの相場の世界でこれからも
   yuminko嬢が迷わず生き続けられんことを。そして夢を果たされ
   んことを。

いろいろと考えてはるようですが、私は読んでいて、ほほえましく思いました。面識も無い1読者ですが、ブログがピンク色になりますように~と、ユミンコさんの恋を応援しています。

人間らしくっていいんじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人類に復帰!

異星人から地球人に戻られたようで嬉しい限りです!わたし達のことは彼氏とけんかしたときに、思い出して愚痴ってくれればいいんですよ。

だって人間だもの(相田みつを)

今までは、自分にはこれしか無いんだという気持ち(覚悟)で頑張ってこられたからこそ今のあなたがいるんだと思いますが、普通というか一般は、その年であれば恋人がいたり家族、子供がいたりするんすよ。
お湯を沸かすまではガンガンに火を焚かなければいけないが、100度になれば種火でいいんすよ。あなたの誠実さが悩ませるのかもしれませんが、苦悩(充実)している様をもっと見せてくださいよ。今の自分をもっと楽しまないと!

何か電車男みたいになってる感があるけど。

ガンバレ

何か今日のブログ、凄くイケテル!非常に応援したい気持ちになった。赤裸々に、裏表なく書かれていることがこのブログの、良くも悪くも(後者はたまに乱暴な言葉があるからです。気を悪くしたら、御免なさい。ブラジル人は言葉が汚い、所謂卑語をよく使うので、そういうことに私が敏感になっているため、やや過敏に反応してしまうのです)魅力でしょう。でも、今日は何故だかいつも以上に貴女の人柄が伝わり、読んだ後気持ちが良かった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

簡潔明快な言葉だけが世界'(読者)を救う カミュ

回りくどいよ 彼からコールあったからゴハンしてくる、へへへのへ でいんでないの?
あとがきも余計だよ
金融取引に関しては技術精神力共にプロなのに、、、
ま、こういうとこも含めて可愛いのぉと思えるけどね( ´ ▽ ` )ノ

あれ?

まだ、管理者の承認待ちだぞ・・・
さては~お・と・ま・りだったわねー!!!

他人が嫌いな人間はまず自分自身が嫌いなものです。
その自覚は貴女にはあるのでしょうか?!
人の振りをみて我が振り直せって言葉があるけど、嫌だと思えば自分がしない努力をする事。
今日のブログ内容も、感情をコントロールする事を知らないと言うか、その意味でもからっきし餓鬼ですよね。
自分がこれまで嫌だと思ってきた事を自分も平気でしているわけです。
でも私は常日頃から、他人のする事は誰にも当てはまる事だと思っています。

今日のブログを読んで、聖書物語であるアダムとエバの話しを思い出しました。
悪魔サタンにそそのかされて、食べてはならないと言われていた禁断の木の実を食べた事により、二人はエデンの園を追放され、それから今日まで人類の苦しみの物語が続くのです。
恋愛という甘い実を食べたその後が問題で、ずっとその幸福が続くのか、地獄の苦しみに転じるのか誰も明日の事は分かりません。
結婚して何十年も続く100%に近い幸福はないって私は思ってます。
結婚が幸せならこれ程の離婚率の高さを誇らないでしょう。
その事を覚悟して今を考えればいいんじゃないですか………
甘い実の後にはニガヨモギも食べなきゃならない時が来ます。

以上
とするのはあまりにもお粗末で、かいつまんでしか書けない行間には色んな事が隠れていますよ。
あれやこれやと考えてみて下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

な~んにも気にするこたあ無いですよ。
自分の人生、いろいろ楽しまなくっちゃ!
ブログは不定期でも続けてもらえたら、うれしいです。

おはようございますv-8
yuminnkoさん。

食事を終えた後、あなたがたべられちゃいました?




ハイ。 エゲツないですね。 自重します。



ブログはyuminnkoさんのやりたいようにやれば良いと思います。
次回のブログの壁紙が『ドッピンク』であるよう祈っております。

おめでとうyuminnkoさん
LOVE LOVE報告うれしいです
でもそれは嫌な女じゃないよ・・・
それだけ大切な人が出来たって事だよ。

yuminnkoさんにはFXとパワーと笑いと変てこ写真集(笑)と
いろんなものをもらってます。ありがとうございます。
yuminnkoさんのペースでたまにブログも更新してくださいね。
すげえ応援してます。大好きです。

むむ、

コメント承認されておらぬ、


朝帰りかっ!!


とうとうピンクに染まる日がきたか!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋 し て る y u m i n n k o pt.2

おはようございます。

週末に書くって言ってたの忘れてましたw


yuminnkoさん。なんか、罪悪感みたいなの感じておられるようですが、

別に気にしてないですよ?

ていうか、うれしいですよ。

だって今までの優先順位がひっくり返るほどの、
夢中になれるもの っていうか 人 ができたんですから。

もっと素直に喜んでほしいし、
楽しんでほしいし、
幸せになってほしい。

そんな素直な時のブログが、イチバンおもしろいし、

そんな素の時のブログが、イチバン楽しいんですよ。


それに今回みたいなのyuminnkoさんは、よくある事ですしw


そして、 嫌いな人間像 みたいなyuminnkoさんになったとしても別にいいと思いますよ。

ほんとにあなたを好きな人はそんなことで嫌いにはならないですから。


ほら。よく 友達と恋人どっちが大事なんだ!! 
みたいなのあるじゃないですか。

あれでトモダチは一生もんだからとか言う人いるじゃないですか。

違うんです、そんなの。

本当の友達は、恋人をとってもそれでも友達ヤメたりしないんです。

それが『本当の友達』なんですよ。

まぁ、ブログ上のただのブロガーと、ただの読者の関係ですが、
それでも少なからずとも、僕は好きですよ。

だからなんか変にテンション落とさないでくださいね。

yuminnkoさん。

今回の、恋??実るといいですねw
ガンバルンバっ!!

それじゃ、パソコンの向こう側からの応援コメでしたw

今週もFXガンバルンバ!!

彼はyuminnkoさんが金もってる事
知ってるのかな?
自分みたいな人間だと、金持ってて
専業トレーダーって事でかなり魅力を
感じてしまうダメ男なので・・・

けど、yuminnkoさんはそんなアホ男は
直ぐに見分けられると思いますが・・

恋愛って何歳になってもいいですよね!!
なんとも言えないトキメキが。。

好きな人が居るだけで学校に行くのが楽しかった
事を思い出します。

けど、40歳の現在 女はメンドクサイって決めつけ
結婚するきも無いですがね。

こんにちは!
いつもほほえましいブログをありがとうございます!

ゆみんこさん、恋ですね(*^^*)
ゆみんこさんが幸せなことが嬉しいです。

もちろんブログもかなり楽しみで、
そこだけ見ると寂しい気します。
でもゆみんこさんの元気が、
またこのブログのパワーにつながってると思いますよ。

ゆみんこさんのラブがうまくいきますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやーーーーっっっ!!
私たちを裏切ったわねーーーっっ!!
ひどいわーーーーっっっ!!

ピンクなブログ、待ってまっす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoぷぅへ

さっき、ブログ記事を全部読み終わりましたぷぅ~

「デイ・トレード」の154ページらへんに書いてあることがyuminnkoぷぅに当てはまると勝手に思ってるぷぅ~

なので、BLOG削除だけや絶対にやめてください おならぷぅ

更新はyuminnkoぷぅぷうのちっちきちーな感じでOK牧場だぷぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は一句

今日からは
 ピンクのブログになるかもと
待っていますがまだ黒ですね。

ブログ終わってもいいですけど、マージャン大会ぐらいはシメでお願いしますよ☆!

やったね!
ラブラブモードでも時々は更新期待しる。
失礼を承知で言いますが、ラブも相場と一緒でどこが天井かはわかりません。
とはいえ、長い足で見れば、ずーーっと上げ続けってのもあるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

およよ!いよいよピンク出現か?

オメデタイ様な、悲しい様なそんな気持ちです。
でも、幸せになってケロヨン。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せめて壁紙を

あずき色くらいにしてはいかがでしょう。

素敵な恋のタイミングが訪れたんですね。

トレードのタイミング同様、逃してはなりません。

きゃ!
ユミンコ師匠ったら可愛い!
大丈夫だよ。
いつでも待ってるから、いってらっしゃい。

私も今迄は彼氏ができた途端に豹変する人
って腹黒いと思ってたんだけど、最近色々な
事を考えてる内に正反対の事を考えるように
なったんだよ。
つまり、「彼氏ができた途端に豹変する」
これは正解なんです。
それに対してブーブー言ってた昔の私が
子供だっただけなんです。
他にもズルイと思ってた事こそ王道だったと
気づいたパターン、他にも色々ある。


いやあ、私もようやく大人になってきたなぁ。

え?

お泊り系?

やった?

なんかちょっとショック。。

それって


ぜんぜん嫌うべき人間像じゃないですよ!

恋して変化するって、素敵なことじゃないですか。。

101コメ!

キリ番でもなんでもないけど、
ちょうどコメント100の数字をみたからつい・・・

師匠今日はupナッシブル?

何かあったのかな?

まさか!?

まさか!?

お泊まり・・・?

今日 更新ないのかな

きっと 昨日のこと気にしているんだね

このブログを読んでいる読者は きっとあなたの 幸せを願っている人が多いと思うよ。
 
 だって あなたは われわれ 、へたっぴトレーダーを 勝てるトレーダーへと
何とか導こうと苦心しつつ 毎日 楽しいブログを 更新しつづけてくれたんだよ。
 みんな 君に感謝しているんだよ。



おいらの 熱い気持ち 伝わってくれたかな。



君が 幸せをつかもうとしているんだ。

われわれは 君に裏切られたとか そんな気持ちを 持っていないぜ。
 
だから 今度気が向いて または 時間が空いて 更新しようと思ってくれたら めちゃめちゃ ハイテンションで ブログを 更新してくれよ。


君の パワーと 幸せな気持ちを 俺たちに 分けてくれよ。

俺たちは 君の願いに報いるために 
 
少しでも早く 常勝トレーダーになれるよう 努力すれぜ。

あーーー 今日は 熱くなりずぎた。




恋してるんですね、分かります。

ドキドキできる事がうらやましい。
もう5年間も誰も好きになれないでいる(26歳オス)

なんかめっちゃ嬉しいです

恋を楽しんで欲しい 

ますます更新が楽しみです 

良い人が現れて良かった~ 

ブログ、だんだん少なくなっちゃうんでしょうか・・・
yuminkoさんが幸せならうれしいはずだけど、
やっぱりさみしいです
素直に喜べなくてごめんなさい

いいんだよ。それで^^

他人ごとながらすごく嬉しい!

頑張れ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

次の更新はピンク???

久々コメ

善哉、善哉...

ラヴの注入なり抽出なり存分になされませ。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

今日のブログは、みごとにピンク色ですね。

少し寂しい。 ですが、おめでとうございます。
それが、普通のことですよ。
残り少ないと言われると寂しいですが、これからも
楽しみにしています。

ニヤニヤ…
コメント返しとかいいから、おデートのご報告お待ちしておりますv-238

とうとうこのブログもピンク色になる日が近付いてきましたか。感慨深いな。楽しみにしていますね。うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛があるから、人生や。

と、なにわの商人がいうから、間違いない

8割嫌いで、2割うらやましかったんでない?いいじゃない、何も考えないで行動して、後の事は後で考えれば。彼氏彼女がいないやつが、恋愛はどうとかグチグチ語っていても、相手が出来ればあーだこーだ言ってたこともすっかり忘れて、違う人間になってるもんだよ。人間ってそんなもん。恋愛ってそんなもん。誰も何も悪くない。好きにしなよ、そしてブログも好きな時に書けばいいさ。

お久しぶりです。

ユミンコ師匠、今晩わ。

良好な人間関係無くして本当の幸せはないと思いますし、
是非とも幸せになって欲しいです。。

しかし、不定期でも全然構いませんので、Blogは続けて頂けると嬉しいです。


まだなんだ。
ええっ?
まだなんだ。
えー?ええっ?

っていうか、
ほんとにそんな報告すんの???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スゴイ!?コメントの数ですな・・・

みんなyuminnkoさんの、幸せを願っているのですな~(⌒▽⌒)
ブログがピンクに染るのも近いのでは・・・
yuminnkoさんは、ツンデレにはなれずに、グゥエッヘッヘ~ってな、デレデレになってしまいそうな、おにゃの子なのですかなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
今後も、トレードや恋愛(とくに失敗談など)
進捗報告して下さいな( ̄(工) ̄)

抗議

ブロガーは、記事に関して色々と議論して貰いたいから自分の意見を書くのであって、コメントの公開を先延ばしにする事は、ブログを書く目的に背理する。

本来は、コメントの公開については、コメントの記載者が決めるべき事で、いつまでも長々とコメント閲覧不可のまま、公開せずにそのまま放置する事は、コメント記載者の公表権を侵害する蓋然性がある。

そもそも、ブログのコメントの閲覧に管理者の承認が必要な事自体、運営者の保護に偏り過ぎ、ブログの仕組みそのものに問題がある。しかし、このようにコメント記載者の公表権侵害を前提とした仕組みである以上、ブロガーもその事に注意を喚起する。

貴女みたいなタイプを男、人泣かせと言うんです。


「色んな意味でブログへの思いの変化がある事、それだけは伝えておきます。」
って、そんな事は人それぞれで受け取り方や憶測や想像力が違うんだから、貴女なりの思いの変化を書いてもらわなくてはこちらとしては分かりません。
貴女の中で分かっているだけで、私としては貴方は一体どういう人なのか??
振り回されてばかりでさっぱり分からないのですが。
まあ、自分で他人嫌いとか、頭の中が腐っているとか言われる位だから良いイメージを持ってはいないけど。

他人嫌いの貴女には実感としてよく分かっているかとは思いますが、人って自分勝手な裏切りの生き物ですが、人は人によってしか自分の存在を生かす事も、人によってしか救われる事もない事は確かです。
人の振りを見て嫌だと思えば、自分はしない事を努力するだけではないですか。
異性、夫婦、親子、友達、同僚、兄弟等等、それぞれが与えたり、与えられたりする事は違うので、個々の存在全てが大切な事にも違いはないばすでしょう。
いくら頭の中が異性の事で満タンでもそれだけは忘れないで下さい。


ブログへの思慕で、すぐにブログ閉鎖が出来ないのではなく、欲で目がくらんでいるのじゃないですか。
背に腹は変えられないしね。(思いっきり嫌味を言いました。)



震災後にブログが復活してから、内容にキレがなくなりましたよね。文章量も明らかに減ったし。原因はいろいろあるのでしょうが、ブログに興味がなくなりつつあるのは、文章から感じてました。このブログを当初から楽しんでおり、他に類を見ない内容で参考になる内容も豊富だっただけに残念です。でも、お幸せに。人妻トレーダーとしてブログ続けられることを願います。

トレードだけやっていても幸せになりませぬ。

まずは自分が幸せに思えることを大切に!!

ブログは楽しみだけど、自分自身のことをもっと優先させたほうが
いいと思いますよ。ブログのアップがなくても、誰も悪く思わないって!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春がきたのでしょうか?ついに、ついに。
コメントに見向きもしない・・・・怪しいのー。

おめでとう。

彼ができてブログが後回しは残念だけどしょうがないですよね。でも、ピンク壁紙の恋人宣言告知がまだですよ!それで毎日更新を楽しみにしてきた読者も区切りがつくと思います。「まだまだピンク色なんて段階じゃないです」といいながら照れ隠しの微妙な言い回しで更新先送り・フェードアウトというのはやめてほしい。おおげさですが、それではちょっと裏切られた感じがするので。従来宣言していたような派手な告知をお待ちしてます。
ま、個人的には貴女が、彼氏とトレードをどう両立していくかに興味深々なので(それに目標額達成も知りたい)、ピンク宣言後は、たまーにでよいので、近況更新してほしいです。

はじめまして

こんにちは。投資関連の勉強にお伺いしています。
今後ともよろしくお願いします。

まぁ、ブログなんて趣味でやってるんだからサボってOK。
トレードサボったらアカンけど。

それはそーと、ピンクブログが近いんですかね?
なんかお互い好意をもって交際しているようですが
yuminnkoさんはおもいっきりネコ被って接してそうで怖いですw

ぶっちゃけyuminnkoさんの恋愛が上手く行くかどうかは
素の状態であるyuminnkoさんを彼が受け入れられるかどうか?
が一番のポイントになるんじゃないかと思います。

初っぱなから素を見せるのは引かれるかもしれませんが
あまり引っ張り過ぎるのもどーかと思いますよb

がんばってください、(・ω・)ニヤニヤ

読み返してみると不定期更新だったんだぁ。。。

楽しみに毎日のぞいちゃうけど、
毎日upしなくちゃいけないこともないし、
自分のペースで続けてくれることが一番望ましい。

一番嫌なことは、終わってしまうこと。
それだけは、無いことを願うばかり。

今日もがんばりまっしょい!

横横横横どこかに縦また横横

これは横のつながり、横ってほどほど浅くて広いつながり。
>「私はもし彼氏が出来たとしても
 そんなのは二の次であって、
 今まで通りみんなとの付き合いや関係を
 全て優先させるわ~!」
みたいな事を言う友人、
クラスや社内に1人か2人はいたかと思います。

人生、
縦のつながり、こっちは俄然少なくなりますが、その機会もあります、

何をおいても自分がまず本能で動く事が全てなんじゃないですか?
別に色恋だけに限らない話ですけど(笑)

ありがとう

平日まで男のことを考えてる状態じゃ完全に
ピンクモードだね。。。

今まで、ありがとう。。。
感謝してます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな心配しとるで!大丈夫?
文章なくていいから、ブログ更新しなさい。

ぴんく?

ぴんくなん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ね、ねーさぁーーーん

ブログを書いて、お食事にいって。。

・・・・・・・

そして今頃FXしてるんじゃないかと、思うんだけど。
今まで毎日更新がストップになると、
なにかあったんじゃないか・・

とか、考えてしまいますが
きっと、何かあってもめでたいことだろうから、それならいいねー

と、今週は指標がめまぐるしくあるので、どうなることやら。
ギリシャさんもまだまだ地団駄踏んで目立ちに来るかな

おめでとう!!

なんかとても嬉しいです。
これからどんどん進展してくといいね!

たまにはブログも書いてください。
恋バナでもいいからね(^^

ふっ

When poverty comes in the door, love flies out of the window
じゃない(笑)

おいおい!ピンクか?私はブラック好きです。

記事だけが楽しみだと思っているなら、それは、思い上がり。ごめんなさいという気持ちがあるなら、コメントの公開くらいワンクリックで出来るのだから即座にすべき。

命とお金どっちが大切?

気になる人とブログはどっちが大切?
優先順位は明らかです。読んでいる人も十分解っていると思うよ。陰ながら、応援しています!

確かに、そんなこと気になるところが、魅力の一つなのかも知れませんが……。

今日も更新されないところをみると
近々背景がピンクになるのでしょうか

楽しみに待っています

ホンマに心配。

ぬ!

ラブなのかー!  ラブラブなのかー!!!(T∇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然、いいと思います!!
だって人間なんですから。
女子なんですから。

ブログに縛られることなんかありません。
ここもいいところですが、本物の「人」の
ぬくもりにはかなうわけがないんです。

今まで、普通の人には続けられないような
濃い内容で提供し続けてきてくださって
たんですから。。。。
これからは恋愛謳歌してください!!

そしてときどきで、気の向いたときで
構わないのでFXと恋愛事情。。。
ぽつりぽつりと綴っていただければ
それだけで嬉しいです。

yuminnkoさんの幸せを遠くから祈ってます。。。

コメントみちょくれー!!このまま終わりなんていやだー。

残念です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、いよいよ春が来ましたね。
ピンクなナイトも過ごしちゃったんだろうな~。
僕も新しいパートナーを探さないと。

う-ん
今日もコメントの承認をしてないみたいですね。
もしかして、ピンクの世界に旅立ってしまったのかな?
状況報告楽しみに待っていますよ。

そうそう、yuminnkoさんのマウスパット当選して
昨日届きました。
これを日々音読し、早くyuminnkoさんを超えたいな
自分では十分変態だと思うんだけどなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoこっちへ帰ってこ~い!!
いえ、帰ってきてください(笑)

また何日コメントさえも放置かね
あんたの気分にはムラがありすぎてイライラは高じるばかり!!!!!
男の事で、もう暫く余韻や気分に浸っていたいと
他の事には頭がゆかんのだろうな
エロ女ぶりを隠しても隠し切れない
甘い気分に浸って、管理できずに読者の気を揉むような事ばかり繰り返すならプログなんか急ぎよく閉じろ!!

それほどまでに・・・。

どピンク希望!

なんか さみ鹿~

なんか さみ鹿~

ぜひ ブログをどピンクに染めて ユミンコさんのおのろけ話^^を聞かせてくれ!!

こんにちは

いつもブログ読ませてもらってます^^

恋だのなんだのって「タイミング」が重要なんだなと
思いました。

お幸せに~w



今度こそ成就してくれ ブログなんて 二の次三ノ次でいいよ自分が幸せにならなきゃ始まらないから  

あーあ、やっぱし

FXはボーリングや

ボーリングいってきてん。
1回ストライクとったから、それとおんなじなげかたしててん。
ほんだらな、180点以上やってん。
FXもおんなじやとおもえへん?
おんなじことのくりかえしや。
いろいろてぇかえるんも、あかんやろ。
まぁ、もうかったもんがちやけどな。

yuminkoさま
どうされていますか?
さびしいー
いいニュースでも、読者にとって悪いニュースでも、
なんでもいいですので、お声、聞かせてください

お泊りですか?

とうとう、お泊りですか?

ブログの終焉も近そうですね。

さびしいかぎりです>

これだけ待っているのに何か一言、言ってよ。

待ち疲れた・・・・・・

なんだかな

批判でも肯定でもありません。                         貴女は性格に面倒くさい所があります。                    中途半端にブログ更新するなら、もう止めてほしい。                       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロポーズしてもらった?


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恥ずかしくないから出ておいで(笑)

まだかな?

①ドル円で上昇トレンドの確定②yuminnkoが今の彼と関係をもつ③このブログの更新
私の期待しているのはどれでしょう。






答え どれでもいいけど、彼にこのブログを紹介したのかな?
紹介出来たら長続き、そうでなければ、短期で終わると読んだのですが
どうでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoさん大丈夫ですか?
コメントすら読んでないみたいなので心配しています。何にもなければいいのですが…
あんまり深く考えすぎないで下さいね。
またブログ更新される事を楽しみに待ってます。

ブログが更新されないとさびしいです...

正直、専業生活に結婚生活をおりまぜ、相方との時間や家事との両立をめざした時間の管理法 なんかもおりまぜたブログとして存続してほしいです。(いきなり結婚させてしまった・・・)

みんな、どんなコメントしてるんだろう?
yuminnkoさんてどんな人なんだろう?
なんで、なんで、罪悪感?自分が嫌になる人間だと思ってる?ようなこと書くんだ?トレード以外でも良いことなら気分いいし、悪いことなら気分悪いやん。。。
なんか、ブログ読んでるとyuminnkoさんが幸せな感じは伝わらない・・・。
今の相場は面白いし、つまんなくてもトレードのことを人と話したくなる、そんな雰囲気なんやけどな・・・。
オレだけか?

う??

あれ、木曜日なんだけど、おかしいな
ねーさん、ピンクテンプレートを用意して、もったいぶってださないようにしてるとか???

今日も暑いねー
夏ですねー
ガリガリくんをお呼びしないと。。。

さて、バーナンキの会見も終わりましたし、
木曜恒例失業者数の発表。
トリシェが銀行に赤信号がどうとかこうとか、欧州銀行ストレステストの結果発表は嵐になるか???

yuminnkoさんはついに、幸せの嵐に巻き込まれるか?
次回楽しみにしています

こんにちは

ホントたまにしかお便りを出さないぼくです。すみません。
久しくご無沙汰しております。が、yumiちゃんのブログは欠かさずチェックしてます。ネット空間の片隅で、あなたのブログを毎日楽しみにしています。
日曜日のデートはどうでしたか?
とはいうものの、なにもyumiちゃんのプライベートを詮索したくてメールしたわけではありません。今週はずっとブログが更新されないので心配になりました。
なにかしらの事情があるのでしょうけど、たった一行でも構いませんから無事に生きてるよ!というお知らせをいただけると嬉しいです。
どうか、あなたのリトルモンスターを安心させてくださいな。

質問!

質問です!

専業トレーダーを目指して勉強しようと思ってるんですが、何を勉強すればいいかわかりません!

yuminnkoさんは専業になるためにどんな勉強をしたんですか?
アドバイスをください!m(_ _)m
あと! ”他人が嫌いな完全ロンリー男のFX日記” のブログの人は知り合いなんですか?気になって眠れません!(?_?)

こんばんは

ユミンコさん デートはいかがでしたか?またお話聞きたいですよ!
FX難しいですね…。ここんところのポンドの下落で損切りが遅れてやられちゃいました。
戻る、だろって思っちゃったんですよね。
どうすれば資産を増やしていけるのか、頭ではわかってるつもりなんですが、その時の気分というか、感情というか1回でもぶれたら大損を招くことになる。
それもわかっていてもやっちゃう。
難しいです。当分は単位を最小限にしようと思いますが、
利確が早いと積み上げた利益が損切りで持ってかれちゃう。なかなか増えないと損切りが遅れる。
打破できる何がありませんでしょうか?ヒント下さい。お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。
更新のご様子はない模様で
残念です。

恋にFXに両立して
頑張ってください。

自分勝手な意見を述べてすみません
このブログをものすごく毎日毎日楽しみに拝読していたので不定期更新になるのはかなり寂しいです
次の更新を楽しみに待ってます

いい彼氏さんとめぐり合えて本当に良かったですね(嬉)v-22

ここも

いよいよ終わりか~~

放置

過疎

まぁ いいけどね  v-8

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一方的にコメントを不承認し続け、その事に何ら合理的理由を示さず放置し続ける事は、
著作権法64条2項に規定する他人の人格権の侵害に当たらないのだろうか。

一般の会社で「アタシ彼氏出来たの~明日から休むわ~v-238」なんて
引継ぎもしないで突然に休む社員など、決して理解されないだろう。
しかし、ニートの世界には、一般社会と同様の社会通念や仁義などなく、
それすら自由なのだろうか。

yuminnkoちゃん、どーしたのーーーーーー?
もしかしてどっぷりはまっちゃった?
もしくは何か事件にでも巻き込まれた?
心配だわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本のみならず、世界でボランティア精神が最も求められている今の時代に、その夢を諦め、平和に家庭に収まり、アーリーリタイヤしようとするなど、そんなジャンヌダルクいねえw

貴婦人

お~。

クルム出井戸ユミンコ。

どーだった??

デート
 ↑
久々に使った言葉だね。

楽しみにしてるよ。

クリームだってユミンコ。

yuminnkoちゃん
テンプレだけでもピンクにしてちょ!

大丈夫ですか?

こんにちは、更新ありませんね。
どうかされましたか?

ぼくは、大波乗り見ながら、ローソクの値幅を見てました。基礎らしいですけど、半値戻しとか、何故か一目で言われるんです。一目でなくても
ローソク説明書にありそうなくらい単純な見方です。計算式は、わかりませんでした。ただこことここは、同じ値幅だけ。
前にも見てたんですが、それをもっとその規則正しく見れた気がします。
実際順張りでも逆張りでも見ようとか今思ってますが、確率的に思うほどありません。ただ小さい動きの次は、小さいと思うので、ブレイク理論とかもありますが。そんな単純な見方さえもしてませんでした。基礎と思いますので、何でも基礎が重要とどこでも言われるのがある気がします。
車も欲しいですし、家ももっと手伝いたいので結果出したいところです。

更新は不定期としても、
コメントも承認していないってのは、
何かあったのかな?

大丈夫?

こんにちは
「便りのないのはよい便り」
ってことでしょかね。
近いうちにピンク色になったブログを期待しています(笑

お元気ですか?

お元気ですか?

今ハッピーであればいいなと思いますが、ブログを毎日楽しみにしている私はちょっとがっかりです。

でもいいんです。あなたが幸せなら。どんな方でもあなたの選んだ方ならいい人に決まっています。

でも、またブログ書いてね V(*^o^*)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリガリ君

yuminnkoさん こんばんわ、本日西友に買い物にいったら、ガリガリ君専用のかき氷機が売ってました。
 大人気の!! とありましたので、もうすでにyuminnkoさんは
知っておられるかもしれませんね。ふわふわのガリガリ君かき氷が
出来るそうです。ガリガリ君、昔は凄い顔してたんですね。

いつかこう言う日が来るとは分かってましたよ。yuminnkoさんのブログもいつかは終わる時が来るんだし、彼氏が出来たならそちらを優先する事それは当たり前の事です。

そりゃそうですよ。彼氏にはこのブログは見つからない方が得策に決まってるじゃないですか。見つかれば、即別れ話になりかねないそんな内容ばかりですよ?


冗談半分本気半分の話は取りあえず置いといて、誰もyuminnkoさんの事を責めたりはしませんし、みんな心から祝福してくれると思いますよ。
直接お会いした事はありませんし、文章だけでのyuminnkoさん、ブログのイメージのyuminnkoさんしか知りませんが、まるで友人に恋人が出来たかの様に本当に嬉しく思ってます。ボランティアの事、FXの事、そして将来の事とすべてが上手く交わってお幸せになれるといいですね。

頑張ってください!応援してます。


ただ、やはり残念だな。

だって伊藤美咲に似てるんでしょ?w

おしいことしたな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ど、どうしたんだー?

yuminnko殿ーーー
お元気でされておりますかー??

こんばんは。
これは次回のブログは全面ピンクを期待してもいいのでしょうか!?
それとも何か一大事があったのでしょうか?

ストイックにトレードされる日記も好きですが、悪い意味での出来事がなければ、ついに、ようやく!?という期待が高まります!

今晩は、元気ですか

今週如何でしたか?暑い日が続きますが頑張りましょう、

SAPの部長さまとSingaporeへ進出する企業さまのコンサルティングを準備始めました

FXは4万円程度~10万円から遊びながら覚えている最中です 教わりたいですがお仕事も発注させて頂きたいですが将来の夢として糧に頑張ります

サンプラザ中野くんは成功したと本に書いてますが本人から実は成功してないと愚痴を聞かされたした

また来週このメール書く時間を楽しみに頑張ります

何時かデートして下さいませ おやすみなさい

おしえてけろ。

・・・・・yuminnko。

さて、昨日熊谷では39.8度というMAXな1日を

記録したわけですが、yuminnkoはいかがお過ごしでしたか??

①暑さにも負けずイチャイチャしていた。

②暑さに負けガリガリ君とイチャイチャしていた。

③暑さに負けまいとラーメン店に入りイチャイチャしていた。

④The maido語録を作成しPCとイチャイチャしていた。

ん~~~~~。
こんなもんだな。。。

解答はブログにて・・・・。

おしえてけろ~~~。



24日の15:00から19:00のユーロドルの動きって

『うお。!? yuminnkoパターンか』と感じ1.4222で

ショート(どーなる事やら?)してみた。

コレってビックリ度でいうと何点くらいなのかな??

おしえてけろ~??(教えて頂戴~って事ね)

う~む、  ・・・これは、


yuminnko・・・


     ・・・・肉欲に溺れたか!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログが更新されない(;゚Д゚)!


彼にべったりで、ブログどころではない^^;


それもアリですね^^


ユミンコさんの幸せがあればそれでいい^^


しかし、経過報告だけはお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ、こんなカタチでブログ終了ですか。いやはや、なんとも。幸せなのはめでたいことですけど。以前ボランティアから帰ってきてブログ休んでから、ブログに対する思い入れがかなり減ったんだと感じてましたが。。。せめてどピンクにして終了してほしかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな、お泊りではないかと心配していますよ。
下着は、きれいなの付けていったの。

1週間更新がないと流石に心配になってきました
大丈夫でしょうか?

今回ほどたまりにたまったコメントたちを読みたいと思ったことはない。

はやく、しょうにんしてくれよ。わくわくするぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配です

どうか、いいことでありますように
ただ、ほんの少し、ちょっとだけでいいので、
「待っててよー」だけでいいので、声を聞かせてはもらえませんか
勝手なお願いでごめんなさい
このままだったら、どうしたらいいんだろう???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回あんまりコメ数のびないね。みんな気を使って遠慮しているのかな?
12 | 2017/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
