スポンサーサイト


アラレとシストレ



尾久市 ブリ子!




一週間ぶりのブログになりますね。


先程やっと自宅へ帰って来ましたが、
先週はとんでもない一週間になりました。


まあ原因はいつもの自業自得なのですが、
ブログについては全く更新出来なかったし、
ポチッとアクセスして頂いた皆様、
ほんとごめんなちゃいね・・・。




月曜火曜の週始め二日は、
例の彼とランチデートをしていました。


日曜日の食事会で盛り上がって、
「じゃあランチも一緒にしましょうか!」という話になり、
月・火はお互いの時間がマッチしましたので、
らららランチをしてたんです。


あくまで”ランチ”であり、
同じカタカナ3文字でも
エッチ”はしておりませんので(笑)、
そこはお間違えのないようお願い致しますね・・・。




まあそれはどうでもいいのですが、
問題は水曜日の起きてからの行動でした。


起きたら目の前にレオ君がいたので
ずっと頭をウニャウニャ撫でていたのですが、
なんかレオ君、いつもとは全然違う目をしていたんです。


その目を表現するのは難しいですが、
なんていうか

「お前また出掛ける気か?

 こんな素晴らしい天気の時に、
 俺様を散歩へ連れて行かない気か?

 頭をウニャウニャ撫でて、
 それで終了か、貴様!」


と言ってるかのような、
そんなトゲトゲしい雰囲気だったんですよ。


昔コンビニに行った時
よくウンコ座りしている人達がいましたが、
そんな雰囲気をレオ君からブリブリ感じたんです。




なのでまずはレオ君に深々と謝罪し
すぐに散歩へ出掛けたのですが、
レオ君も二日ぶりの散歩がよっぽど嬉しかったのか、
出だしからスーパーダッシュをかましてくれました。


私は寝起きだったのですぐにはテンションが上がらず
最初はただ引きずられるだけでしたが、
レオ君の無邪気な姿を見ているうちに徐々にテンションが上がり、
公園に着いた頃にはMAXに到達。


もう超ハイテンションで
芝生の上をキィーーーーーーーーーーーン!(byアラレ)
と言いながら手を広げ、レオ君と走り回っていた事、
それは言うまでもありません。




で、そんな事を炎天下の中で繰り返し
家に着いた頃にはどうなっていたかと言うと、
もう耐えられない程の頭痛とめまいの嵐でした・・・。


完全な自業自得だしそんなんでトレードは休めないので
休息をしばらく取りなんとかトレード椅子に座るまでは行ったのですが、
今度は身体が痙攣して来たんです。


あまりにもガクガクピクピクするので
ちょっとその動きが面白くはなって来たのですが、
時間が経つ毎に痛みや痙攣は悪化し、
モニターを見る所か全く動けなくなりました。


なので至急ママさんへSOSをし迎えに来て貰い
翌日病院に行って今日の朝まで実家で過ごしていた、
それが事の顛末になります・・・。




もう体調も完全回復して
今は元気モリモリなっていますが、
ほんと皆様もこの時期の”野外活動”、
お気を付け下さいね。


キィ~~~~~~ンと言いながらアラレちゃんの真似をし
ぶんぶん走り回るのは最高に気持ち良いですが、
やっぱり時と場所は選んだ方がいいみたいです。


また、体調悪化の原因を親に問われた時、
「アラレちゃんの真似をして・・・」と正直に話すと
「育て方間違った!」と面と向かって言われる事になりますので、
全国に多数いると思われる”アラレキィ~ンファン”の皆様、
充分にご注意くださいませ・・・。








そんな感じで先週は久々にトレードを連続で休んだのですが、
やっぱり身体がすべての資本である事、
それをまざまざと痛感させられました。


でもその一方で、
シストレ”も今一度真剣に検討すべきではないか
そうベッドの中で感じていました。


全資産ではなく一部でもいいから、
自分がチャートを見なくても仕組みとしてトレードが行われる、
その仕組み作りの必要性を感じたんです。




昔シストレに没頭していた時期がありますが、
シストレで上手くいく為のコツはまず3つある事、
その事に気付きました。


その3つとは

1. 資金の振り分け方・タイミング
2. 手法・法則そのものの”質”
3. 手法・法則を自分がいかに信じきれるか
  (裁量を徹底的に排除できるか)


の3つになるのですが、
その当時は特にを維持できる精神がなかったので、
大きな失敗はしなかったもののあまり上手くは行きませんでした。


でも今ならある程度のドローダウンは全く問題なく許容できますし、
今の私の相場の見方をシストレに活かせれば面白い、
そう感じたんです。




しかしどうしてもネックに感じる事があり、
それは感性と直感という
その2つの存在です。


私は感性と直感にはレベルがあると思っていて、
例えばトレードを始めた頃に湧き出て来る直感なんて
そんなものはウン○以下の存在です。


それは私自身が身をもって体験しているのですが、
上がる!とシュパッと閃いた時は下がる、
これはいける!と感じた時こそ全くいけない、
そんな事の繰り返しでした。


もうほんと確率は1/2なんかではなく1/6位ではないか、
そう思うくらいの酷さだったんです。




なのでまずはそういった感覚部分は排除し
決まった事を毎日繰り返す事だけに集中したのですが、
なんかある程度の収支が残せる段階になると、
表現は難しいんですが初期の頃とは全く”別の感”が湧き出てくるんです。


勿論その”感”であり”勘”が
必ず当たるとかそんなドラえもんチックなものではないのですが、
初期の頃と比較すると確率は雲泥の差であり、
全く同じようなチャートの形であってもこれはトレードすべきではない、
そう感じる事が多々あるんです。


正直その”何か”に助けられた事、
ほんと数え切れない程あります。




だからただ湧き出て来る、特に初期の頃の””と、
経験を積んだ上での””は全く別物である、
そう自信を持って言う事が出来るのですが、
こうなると最初の疑問にまた戻る訳です。


・パターンを遵守しながらも
 今湧き出て来る”感”を上手く取り入れる方法を続けるか


・もしくはそういったものは全て排除しシストレに専念するか

本当に迷う訳ですよ。


そして前者を選んだら
今のチャートをじっと監視するという姿に変更は無いものの、
もし後者を選んだら気兼ねなくアラレちゃん走りが出来る訳ですし(笑)、
迷いの種は尽きません。




今後の仕組み作り
明日ガリガリ君の”梨味”がまた販売開始されるようですので、
それでも食べながらじっくり考えたいと思います。


またこのブログについても、
炎天下の中アラレちゃん走りをしない限り、
たぶん元気にUP出来ると思いますので(笑)、
今週もどうぞ宜しくお願い致します!


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかえり~。ブログ再開待ってました!!!
相変わらずのあほさ加減が変わってないようで嬉しいです。(笑)
生きてて良かったですね!!!

おかえりなさい(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも更新楽しみにしてます(笑)


復活をうれしく思います。

明日からの更新をまた楽しみにしたいと思います。

年甲斐も無く・・・

公園を自転車で走り回ってゲロを吐いてた自分を思い出します(T_T)
やはりかなり歳をごまかしてるのでは・・・

ほんまお久しぶりですね~^^てっきりお泊りでもしてまっぴんくなブログがいつ更新されるのか毎日期待ともうブログ卒業だなこれは。。。と残念な気持ちでチェックしてましたよ~。まあブログ卒業はまだなさそうなので嬉しいです♪また1位目指して更新頑張ってくださ~い!!^^

おはこんばんちは

ランチ2回ではまだピンクブログにならないんですね。

明日からもブログ楽しみにしています!

ほのぼの、、ウレチイィーー

ウレチイー ほのぼのするよ、、いい気持ちあんがとうー新鮮だね。

良質のマンガの ほのぼのジーンと同じだね。いいきもちーー。

1週間ぶりの再開はうれしいんだけど、なんだか休止の理由を犬に押し付けているのががちょっと不自然だなと思うのは、考えすぎだろうか?

お願いです!


早く桃色報告を私たちにくださいw

お体大事にしてください

いつもブログ楽しみにしています。なかなか更新されなかったので、とても心配でした。体調を崩されていたのですね。良くなられたようで、よかったです。ブログの再開、とてもうれしいです。

ブリ子です。

早速ですが・・・・


ピンクじゃないんかーーーーーーーーーーーーい!!笑


 感 なんだか分かる気がします。

それでは今週もその 感 を上手く活かし

頑張りましょう!

それではw 

y u m i n n k o さ ん (笑)

うわ(゚Д゚)

熱中症ですか??
死ぬ人もいるのでホントきをつけてくださいね(`・ω・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

///

お姉ちゃん、おかえり。
また今年も暑い夏がやってきた。
今年も暑さ対策の特集をやってほしい。
e-455

びっくり、文句のコメントで埋まってると思ったら、普通のコメントだらけ、、、

なんでこんな右へ習えのコメントばっかなんだろ?

おいおい、いい加減今までの批判的なコメントや意見があったことに対して誠実に答えろよ、

なるだけ丁寧に気を配った書き方で批判的な質問している人もいただろ?

そんな人だけでも答えろよ。

くだらん話題で話をそらすな。

まずそんな人にちゃんと答えてやれ!

シカトされてんのが、マジでむかつく。

シカトされたまま、流されてんのがマジでむかつく。

気持ち込めて丁寧に書いてる人をシカトして、

男がどうだの、優先順位を変えただの、先に作るアリバイづくりみたいな言い訳をつくって、約束守らず、逃げていくのが
まじで見え見えでマジでむかつく。

う●こを棒でつついたりはしませんでしたか?
大人がそれやっちゃうと別の病院に連れて行かれます(笑

ブログ楽しみにしていました。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは、体調崩されてましたか(つд⊂)

いきなりキーーンは、運動選手でもしませんよ(W
夏なんてプロでも気を付けてますからね
日光本当に頭に来るらしくてぼくも土曜日運動で危なかったです
部屋で装備されてると言われる完全防具で行かれた方がいいかなと。。。
ぼくは、ベランダに大きめのビニルプール買おうか検討してました。。。
スケールちいせー

運動不足に要注意

彼と行くところまで行ってしまい、FXどころではないのかなと想像していました。ところで、貴女も歳のわりには体力がないですね。多分職業病だと思います。トレーダーは、長時間座っていることが多いので、どうしても運動不足になりがちです。小生も運動不足になりがちなので、毎日1時間のウォーキングと週3日の水泳を自分に課しています。
これからは暑くなるので、熱中症に注意しましょう。

もっと桃色な内容になると期待していたのだが、
本当に残念です。

まさか、原因がアラレちゃんダッシュとは・・・。


あと、運動する前は、準備運動をお忘れなく。

普段から運動している人でももちろん、
運動なんて言葉が連想できないような人なら尚更です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラレちゃんを知っているのは、アラフォー世代だべ。
本当はオヤジなんだべ。

正直 H の話を期待していました。みんなそうだと思いますけど・・・・
なーんだ ちょっと安心したりして。

シストレ

はじめまして、あなたのお父さんと、ほぼ同世代です。宜しく。
シストレを考えているとの事ですが、是非、そうすべきだと思います。
私も、2009年1月よりシストレらしき手法を、実行し、兼業ながらずっと、利益をあげています。勿論、あなたの実績と比べれば、小さい利益ですが、まずまずと考えています。楽ですよ。一度きりの人生を大事に。

こんにちは

このブログが更新されており、期待したことは、どピンクの背景。

でも、背景がクロだったので、残念感と安堵感の入り混じりです。

じらし上手ですねw

小型犬飼っています。ユミンコさん急な暑さでやられちゃいましたか?

でも犬も同じかそれ以上暑さには弱いですから気をつけてください!
体温調節が舌でハアハアするくらいしかできないから熱中症かかりやすく、夏バテもします。獣医さんも冷房のきいた部屋で過ごさせてっていうぐらいです。

あとアスファルトが危険レベルまで熱くなり肉球やけどもします。皮べろりっていきます。なんで朝か夕方の少し涼しくなってから散歩させてくださいね!

いろいろ

毎回、今日こそは背景色がショッキングピンクになってるんじゃないかと、期待してクリックしてるんだが、残念というか、ほっとしたというか・・・・・・。

だけど、最終回の予告をされてるような気分になってたのは・・・・・・俺だけ?
長らく更新が無かったのもアバンチュールに出かけたんだろうと、勝手な想像をしてたのも・・・・・・俺だけ?

老婆心ながら、男だって諦めの早い奴はいるわけで、貴女の恋が実って欲しいなと思いつつも、ここが終わると一つ楽しみが減るわけで・・・。

う~~~む、男心も複雑じゃワイ。

てっきりもうバコバコしてるのかと思いました!
結構ゆみんこは清純なんですね!
ブログ楽しみにしてます~。

子供か!

彼氏とランチで家に帰宅し、挙句はしゃぎまわりすぎて、体調崩すって…そりゃママも間違ったっていうわな、ガリガリの食いすぎでポンポン冷やさないように腹巻して寝なさいな~。

生きててよかったけど・・・

まだピンクにならんのかい?月曜日はランチでいいけど、女子高生じゃないんだから2日連続でランチはないでしょ!「明日は私を食べて!」位言えんのかい?
うそうそ、愛はゆっくり育ててください。その間にお体のお手入れと下着を仕入れて置いてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乾物

えーっ? 一週間 気ぃもたせておいて、ランチだけ?
つまんなーい、やだー!
いいかげん潤いを与えてあげないと、干しアワビになっちゃうよ!
えっ? 干からびた松茸野郎に言われたくないって?
ほっといてください!!

熱中症、本当に怖いですよね。
うちの近所でも、立て続けに救急車で運ばれてます。。。
アラレちゃんは、もう少し涼しくなってからにしましょう(笑)

ところで、今日は久しぶりにやってしまいました。
といってもFXではなく株ですが

木曜日に412円で買った某銘柄。
400円あたりに下値支持線があったので、400割れでロスカットを設定
してました。
そしたら、9時10分ぐらいに一気に400円割れて398円でロスカット!!

その途端、それを見てたかのように417円まで今度は急上昇
なんか、自分の取引を見られていたかのようであんまりにも頭にきて
扇風機を〝バコーン”って殴ってしまいました。
そしたら、扇風機の羽が折れてしまい再起不能。。。
まったく何をやってるんだと・・・自己嫌悪

で、夕方新しい扇風機を買いにいったのですが驚くことにどこも
売り切れで売ってないのですよ!!
ジョーシンもケーズも山田も・・・あとホームセンターも
はあ、感情的になった罰ですね・・・(汗)

ごめんよ・・・扇風機
あなたの有難味がよ~くわかりました

なあんだ てっきり官能の海に堕ちて
絶え間なく押し寄せる甘い波に身を任せて
いるのかと思ってたよ

「うんうん それも好いことだ
 生きている悦びをしっかり感じるんだよ」

と更新されないブログを見ながら
みひゃみひゃしていたのに。

元気になってよかったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めで鯛!!

前略 このたびは病魔退散のうれしいお知らせ、まことにおめでとうございます。

 献身的な看病をなさっていたレオ様をはじめ、母上様のお喜びもひとしお
のことと存じ上げます。

 ご静養中はあまりお見舞いに参上できず、陰ながら案じ申し上げるばかりでし
たが、吉報に接し安堵いたしました。

 不屈の精神力でみるみるうちに病気を克服なさったのですから、静養後の体力
のご回復もお早いことと存じますが、当分はご養生第一に過ごされますようお祈
りいたします。

 母上様も看病のお疲れなど出ませんよう、お大事になさってください。

 まずはご快癒(かいゆ)のお祝いまで。                    草々

更新だー

でも痙攣って。。。大丈夫ですか?もう一度精密検査をしたほうがいいんじゃ。。
レオ君は散歩に行けて喜んだでしょうけれども、
これから真夏になると、アスファルト歩かすのはかわいそうだから
公園みたいなところへうちの子も連れて行くとします

なんにせよ、しばらくは体調は要チェックですよ
お大事にー

あのねー

yummincoねー

Hしてくださいよー

子供じゃないんだからさー

楽しくやってくださいよー。

レオ君もいいけどさー

しかし俺も大変だー

勝てねえよ@@@

今もナー ポンド/ドル ショートしてたんだけど急上昇したんでイグジットしてしまったよ@
急上昇の対処は、どうすりゃいいのかなー?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尾久市ってどこだ???
と真剣に考えてしまった(笑)

毎日暑いから、
体調気をつけてくださいね~~

”ちゅう”はしましたか?




できれば進捗状況を披露していただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

御大事に

おかえりなさい
炎天下でのアラレちゃん走りでダウンとは心配です
スリーサイズ120-30-120の御女史とは言え、ちと心配です
一度ドックに入りましょ

たった一週間のサイレンスで
有料サイトでもないのに
抗議されたり
うんざりとか言われたり
たいへんですね

それだけ貴殿が必要とされているということですね

各言う私も感謝しております

50になったら早期リタイヤして社会起業計画中
カウントダウン1年!

身体本当にお大事に

待ちに待った、シストレの話題ですね!そうです、彼ができたら今のどっぷりトレード生活は無理ですよ。ボランティアに専念する時期はFX以外の長期(不動産?)投資も考えていたようですが、FXだってシストレ化すれば可能でしょう。コツの3つをまとめて解決するには、「いかにドローダウンの少ないシステムを開発するか」が肝要と思います。日足よりは1時間足、さらに15分足のほうがのほうが収支は安定するけれど、通貨の分散効果と時間軸をずらす効果の比較、コモディティなど他市場の取り込みも工夫の余地がありますよね。FXなら5通貨程度で月次マイナスが滅多に起きないようなシステムを考えて実地に動かしていますが、自動注文ソフトをよく知らないので、エントリーはすべて手動でリミット・ストップを指値にしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのー
こんなこと聞いて失礼だと思うけど
背景がピンクに変わるのは いつになるのでしょうか

もう すでにチューは していると思うけど このタイミングで ピンクになっていないとすると やっぱり チョメチョメした後なのかな
  

 ほんと 悩みは尽きない

よかった。よかった。

体調くずしていたんですね。
回復してよかった。

前回のブログを期に1週間だから
変な意味で心配しましたよ。
男にハマってブログは、はみ出しちゃったのかな? と。

なにはともあれよかった。

なぜそんな死に急ぐ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い中と熱い仲

先週は大変だったんですね
くれぐれもお体を大事にしてくださいね

おかえりー

でも、二日連続で食事して何もないなんて
女の子がアレならわかるけど
どうなんでしょ?

ほどほどに、がんばってね!

自動売り買いソフトについて


管理人さんの言われるシストレとは、ひまわり証券の完全自動
売り買いシステムのエコトレの事でしょうか?
そうだと仮定すれば……成績は思わしくないです。
デモトレを開始してから45日程になりますが、
成績の良いものから順番に3~4通貨ペアを選んでも、どうしてこんなに
マイナスが続くのかと驚くばかりです。
成績の良いもので、勝率が45パーセント前後で、毎日毎日
ドローダウン(マイナス続き)が凄いです。
それでも長い目で見た取引の結果、利大損少になればいいって事です。
注文枚数が多ければ多いほどドローダウンも大きいので、それに耐えられるだけの
資金を入れないと、ロスカットもあっと言う間です。
これならまだ自己裁量でやられた方が良いと思える程なんだけど……

まってました!

更新ありがとう♪

前回のブログの終わり方を見て、更新なくなるかなと心配していました。

ランチデート いいですね。

彼との時間を大切にしてください&レオ君の時間も。

犬って本当に気持ちが通じ合うんですよね。

これから焼きもちをやかれるかもしれませんね(笑)

まずはお身体を大切にしてください。

本気と書いてマジと読む

おいおいおい

タイアップで稼げなくなったら今度はシステム販売の前兆か?

男とランチでブログが書けない

熱射病でブログが書けない


ふつう、今までならその時に「○○なんで今日はこれだけ」とか書いてなかったか?

そもそも~~~   どこまでがホントかわからんな



そろそろ 本当の目的を書いたらどうだい


もしかして 業者さんですKA??


批判コメントへの無視

つじつまの合わない話し

同情を買うような女キャラ


どーーーー考えても 納得いかん


次に、読者にお金を払わそうとする時は要注意だぞみんな

イイコトしてもイイコトしたとはいわないよねー。

邪魔してやるーーー(笑)





ところでFXって何?

マウスパッド届きましたよ!!

いつも楽しく読んでます!(23♂) マウスパッドはいつでも目に入るように封を開けずに机にかざっておこうと思います。これからもがんばってね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何だ、もう彼氏といちゃいちゃで頭の中はお姫様気分かと思っていれば、アラレちゃんでぐちゃぐちゃだったんですねw

yuminnkoさんは節電でむちゃして体壊しそうな予感はしてましたが、
これからもっと暑くなるでしょうから気をつけてくださいね。

まあ、どうあれ応援してる人はいつまでも応援してくれてますから頑張ってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

熱 chuv-207   ですか?

命にもかかわりますから気をつけてくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんなタイミングでいきなりブログ休まれたら事件に巻き込まれたと思いますよ…

大阪の事件で「まさか!」と思いました… さらに名前見てびっくり…

まぁ、ブログがピンクになってハッピーエンドなんて似合わないからやめてくださいね。

こんちぁ

てっきり彼氏とラブラブのデレデレなのかと思ってましたー
とりあえず回復おめでとうございまう!
では、また

なんだ!!

チチ○○先輩のお墨付きの彼なので、てっきりエ○チに走ったと思ってたのに
yuminnkoさんも女に戻ってよかったと、安堵しつつもブログ終わるのか
という不安もあり、複雑な心境でした。
今日のブログを見て、この結果とは・・・・・。
でも、二日連続で食事とは、相思相愛かもしれませんね。


でも、正直戻ってきてくれてうれしいです。
今の彼は かなり有望株のようなので、女に専念するなら
下着から買い直してくださいね。

それと、ブログについてですが
yuminnko会総会で終了の
議決を得てからブログを終了してくださいね
終了してもこのブログを消さなければ
定期的に見る人は多いですから
結婚式の二次会はちゃんと告知してくださいね。
結婚式の前のエ○チは許しますが、同棲は許しませんよ。

長くなりましたが、私としては
ブログたのしみにしてますから、結婚し子供が生まれても
続けてくださいね。

ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

良かった~(*´∀`*)一週間も更新もコメントの承認も無かったので心配してました。
何かあったのかと思ったよ~(´;ω;`)
ご無事そうでなによりです(^^♪(あまり無事では無かったみたいですけどw)
彼氏?ともうまくいってるみたいで、良かった・・・ような寂しいような複雑な気持ちですw
これからも、恋愛もブログもトレードもマイペースで頑張って下さいね(^^♪
ps.炎天下でのキーーンは控え目にね(;゚Д゚)!

いらっしゃいました~

こんちくしょ~~


yuminnkoさん今晩は
m(_ _)m


いゃ~ オイラてっきり、彼と進展してお泊まりでブログ更新しないのか…

はたまた、『カチッ』とはまらず上手くいかなくて、『しょぼぼ ぼ~ん』となったのか、なんて思ってましたですよ。

まぁ…まだハメて無かっ…(以下略

みたいでしたが(笑)


夏バテでしたか…

オイラも夏バテで、2日寝込んでました。

トレード資金を貯めようと掛け持ちして働いてますが、昼も夜も時給950円な為に苦労の割にマネーが貯まらないでやんす。

でも頑張る (^∀^)ノ


なんかオイラの話しになってしまいましたが、またyuminnkoブログ読めて楽しい1日になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えくすとらおーでなり

完全にこのブログ終了したと思ったら
戻ってきてるじゃないですか。

「あぁこういう最期ならなんか納得がいく」
と思っちゃったよ。

yuminnkoさんが素敵なメンズに出会えたことは
素直に嬉しかったけど
もう更新ないと思ったら
自分でもびっくりするぐらい寂しかったです。

娘を嫁にやる父親の気持ちがわかりました。

まさか戻ってくるなんて
しかもメンズともうまくいってるみたいで
嬉しいことだらけじゃないですか。

あとぼくのことはど~でもい~けど
1年ほど前にタイアップで手に入れた
「高勝率トレード学のススメ」
じつはずっと読むのを我慢してました。
昨日仕事がらみの試験が終わったので
個人的にFXの勉強を解禁なんです。
それとともに徐々に練習トレードをしていくっていう
まだ準備の準備段階ぐらいです。

このブログも後半のFX部分は
ずーっと読まずにスルーしてましたが(´▽`)
ちょっとずつ読み返して勉強します。

1週間に1回でも更新してくれたら
すごくすご~くぼくは嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そしてレオ君はまたいじけると、・・・


暑さが本格的になりだすとガリガリ君を食べ過ぎて腹を壊し、

レオ君と彼もいじけ、今度はチチ寄せ先輩に怒られると。


どんまい

ブリ子!

おかえりなさいませ!
早くも駆け落ちしたかと思い心配していましたがいつも通り楽しくやらかしているようで安心しました笑
でもやっぱり痙攣はそれはそれで心配なので気をつけてくださいね!

またガチなFX話待っております^^

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

てっきり彼氏の家に連泊して、
ブログをピンクにそめあげる準備をしているのかと思っていました…
なんと体調悪とはびっくりでございます。
気をつけてくださいね!
夏はこれからですからね。

しすとれ、面白いですね。
勉強になります。
また書いてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

???

元気になられたのは、なによりです。
でも前回の頭痛と言い今回の体調不良と言い
もしや?・・・yuminnkoさんは、虚弱体質なのでは?
体調管理もしっかりして体力を付けておかないと
彼氏とのもしものアレの時、目が回ってぶっ倒れますよ^^
シストレの準備もいいですけど
あっちの方の準備準備^^・・・・近々早朝ランニング開始ですね^^

てっきりランデブーな日々を過ごされているかと思ったので肩すかしをくらいました
まぁ背景がピンクよりは黒の方が目には優しくていいのですが・・・

体も無理がきかないお年頃になってきたということで
あまりおてんばっぷりを炸裂させすぎないようお願いします

これからもブログの更新を楽しみにしています

よかった

はじめまして、yuminnkoさん。
2週間くらい前から、ブログ読ませてもらってます。
ここ1週間、ブログが閉鎖されるのかと心配してました。

相場に対するとらえ方や、チャート解説、先輩の事、などなどすっごく勉強になってます。
ありがとうございます。

帰ってこられて、本当によかったです。

それから、健康には気をつけてね!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気をつけて

親の存在がありがたいですね。夏はもう直ぐです。炎天下には気をつけてくださいね。

全く"別の犬"

レオ君って プードルでしたっけ?
コーギー じゃあ無いですよね。
結構、活発なんですね。

もし、コーギー(抗議ー) を相手にしてたら
もっと大変な事になってたかもねぇ・・・。

気を付けて下さいね。  e-374

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SITUMONN

育て間違えた!にウケました(笑)

質問です!

専業トレーダーを目指して勉強しようと思ってるんですが、何を勉強すればいいかわかりません!

yuminnkoさんは専業になるためにどんな勉強をしたんですか?
アドバイスをください!m(_ _)m
あと! ”他人が嫌いな完全ロンリー男のFX日記” のブログの人は知り合いなんですか?気になって眠れません!(?_?)

  一つの時代の終わりかと、1日どんよりした気分でいたのですが、なんと普通に再開されています。

一瞬で立ち直った私です。


シストレというのはよく解りませんが、要は勝手にお金が増えてゆく素晴らしい仕組みのことでしょうか。

でも「たくさん増やしたい人」にはきっと向いていないのでしょうね。なんだか色々想像してみると、あまりメリットが無いように思ってしまいます。しかしyuminnko様のすることです。取り組むだけの価値はあるのでしょう。

シストレと言うものをまったく知らず、調べてすらいない ただのひよこのたわごとです。詳しい方、怒らないで下さい。




 
 自分のコメントを読み返し、後悔していた私ですが、なんとハブヒア様を見付けてしまいました。

最近は記事しか読まない事が多かったのですが、コメント欄をざっと読み返してみたら、ずっと来られていたのですね。見逃しておりました。

お元気そうでなによりです。

ハブヒア様に比べたら、私のコメントなど ぜんぜんどうって事無いですね。小さい事を気にしていた自分が恥ずかしいです。

でもやっぱり消しておきます。

管理人さんの行為について一言


貴方に非難も意見もしない多くのコメントは心地良いかもしれないけど、
人としての中身も成長せず、天狗であり続ける可能性ありです。
非難や意見する人の心の内を察して、真剣に耳を傾けてもらいたいです。
自分に都合の悪い事はほぼ全部シカトし続けるために、2チャンネルでは「他人嫌いな完全マイナス思考女の日記」内容についての信憑性を疑われる事になるんですよ。
2チャンで非難の的になっている、これ程のブログは他にないです。
人気ブログの影にはアンチも多いって事です。

何かと言えばブログを休止されますが、毎日の更新日課となれば相当な負担でしょう。
しかしですよ、コメントまで放置の記録を更新しないで下さいね。

ランキング2位から3位に下がってますよ。
読者の気持ちをないがしろにする行為を続ければ、ある時期にくるとバタバタとランクが下がりますよ。
意見や非難は期待の裏返しでもあるんです。
その事を真摯に受け止めて下さい。
有料ブログではないけど、それ以上のメリットを受けているだろうし、多くの人に影響を与えている事は
確かなんだから。

本物トレーダーの集まりで あなたの話題てんこ盛りだったよ。

あなた 男だと アフィリで稼いだお金をみんなでわけあう記事を削除した事もね。

もういい加減やめたら

久々っすね!

なんか、変な心配してしまいました…無事でなによりです。かなり暑くなってきましたからね、気をつけて下さーい。わんちゃんも暑さに弱いんで、気をつけましょうね?

よく、知りませんが、ルールを作って自動で取引ですか…ネットで、いかがわしいやつよく見ますね…

久々っすね!

なんか、変な心配してしまいました…無事でなによりです。かなり暑くなってきましたからね、気をつけて下さーい。わんちゃんも暑さに弱いんで、気をつけましょうね??

よく、知りませんが、ルールを作って自動で取引ですか…ネットで、いかがわしいやつよく見ますね…

彼氏できたので皆様さようならー

と書かれるのではないかと思っていたので
とっても嬉しいです。
ママさんも元気なのね
よかったわー
お体大事にしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~!

なにぃー!!!
2日続けて、楽しいエッチだんなんて・・・
って言いたかったのに、ランチだけですか?(笑)

それどころか、病床に伏していたとは、ご愁傷様でした。。。

毎日、ポチッ、ポチッ、クリックしても更新されてなかったから
寂しかったよ~。おかえりちゃん!!!

大丈夫ですか?

明らかに熱中症、しかも重度の熱中症じゃないですかっ!?

痙攣するのを自ら笑うその自虐振りには恐れ入りますが、普通お母さんに電話するより救急車に電話しますよ(笑)

なにはともあれ、何事もなく(?)無事に済んでよかったです。

ところで毎日ランキングポチだけはしていますからね。

(ランキングを純粋に維持しているのはyuminnkoさんだけですね。上位にいるのをチェックしたら、ポチ強制みたいな感じでとってもいやーな臭いがします。芳しいいかにもyuminnkoさんらしい香りが立つこのブログ、さすがです)

でも犬の雰囲気、分かる分かる!
目がちょっと三角になってませんでした?
ウチのボタンインコは怒っているときは明らかに目が三角になってますよ。

また一週間くらいしたらアップしてくださいねー。
(できれば久々の?エッチ報告とか。爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
