スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月27日(+28日)の取引結果



ブチュ~


パコッ!




あのね・・・、えーとね・・・、お願いだからね・・・、
コメントで正々堂々と
「チューはしたチューは? ブチュブチュした?」とか
「パコパコはしましたか?」とか、
明るく聞いて来るのはやめてもらえませんか?(笑)


いつもトレード前にコメントを承認しているのですが、
パコッ”という文字にはさすがに爆笑してしまいましたし、
麦茶が鼻に入ったじゃないですか・・・。


知らないかもしれませんが、
このブログは”ウン○”という文字に代表されるとおり、
泣く子も黙る”格式高い”FXブログになります(笑)。


なので今後は出来ましたら
ブチュについては”接吻”、
パコッについては”真夜中の大人の分泌活動”、
そんな文字を使って頂ければ大変幸いでございます・・・。




でもね、
ブチュブチュ、もとい接吻ですが、
まだ本当にしてないんですよ。


勿論軽くだろうが濃厚だろうが、
接吻しても報告するつもりはサラサラありませんが(笑)、
昼間に会っている事が多いせいか
ぶっちゃけ手さえ繋いでいません。


簡単に言うと金八先生に出てくるような、
そんな”おもーい”中学生のような恋愛をしている訳です。


でもそれが逆に新鮮だし、
早くこのブログをチカチカピンクに染めたい思いはあるものの、
それはそれで楽しいものなんですよ。




逆に中学高校の時の恋愛のほうが、
今より数段ませていたと思います。


中学生の頃からギャルだのアムラーだの騒がれ
みんなが揃いも揃ってルーズソックスを履いていましたが、
特に高校の時は周りに遊んでいる人がとても多かったので、
私も一時ドレッドヘアにするなど結構チャラチャラしていました。


親の教育方針も「よく遊び好きな事を見つけろ!」でしたので、
その方針にのっとりバイト以外は遊び呆け、
好きな事ではなく好きな人をアレコレ探していたんです。


まあ今思うと、
色んな面で”ユルかった”、
そう言わざるを得ません・・・(笑)。




そういう時代があったからこそ、
今が楽しいんです。


レストランで靴が触れただけで「アヤ~ン」
歩いていて手が触れただけで「オヨヨ~ン」
そんな風に思うって最高じゃないですか。


はたから見たら最高に馬鹿な大人ですが、
恋愛は特にお互いが楽しければそれで充分ですよ。




という事で繰り返しにはなりますが、
「ブチュ!」「パコッ!」などの文言、
禁止でお願い致しますね。


言葉の音感的には最高に面白いですが
なんかかるーい感じがするし、
トレード前に読んだコメントでツボにハマると
トレードに影響が出ますのでご勘弁ください(笑)。


でも「ぶぅじゅ!」「ばごっ!」については、
とても重厚な感じがするので、
それは100%OKです。


まあ何が違うの?と言われると答えようがありませんが(笑)、
特に今日皆様からどんなコメントを頂けるのか、
首を長ーくして楽しみに待ちたいと思います。








では話題を変えてトレードの話を書こうと思いますが、
昨日行った2トレードは全く駄目駄目な結果に終わりました。


久々のトレードだったので少し差し引いて考える必要はあるものの、
とにかく思考過程が悪過ぎでしたし、
まーた悪い癖が出た1日になりました。


もうとにかく過去過去過去にこだわってしまった
そんな1日でした。




昨日はトレード開始1時間後くらいに
まずはポン円の売りポジションを持ったのですが、
結構あっさり損切りになりました。


ここまではいつもの事で何も問題は無いのですが、
損切りしたならもう次の事を考えればいいだけなのに、
もうずっと「あそこでこうすれば良かった!」とか
「お願い、時間を戻して!」とか、
そんな”妄想”に昨日は走ってしまったんです。




こうなると私は止まる事を知らず、
目を5分閉じればもしかしたら過去に戻っているかもと考え、
トレード中にも関わらず一人ずっと目を閉じている始末でしたし、
もうほんと最悪なもう一人の自分に全てを支配された訳です。


で、これではいけない!と思いトレード用の自分に戻り、
高値モミモミパターンに従い2つ目のポジションを持ったのですが、
まーだなんか過去に戻れる気が収まらず、
今度は計算機を持ち出しポチポチし始めます。


それは2つ目に持ったポジションの収支計算ではなく、
「あそこでトレードしていれば100万円を超えていた・・・」とか
「今日の朝に戻り、レバMAXで買えていればプラス7000万・・・」とか、
そんな過去の出来ない事ばっかを考えている訳ですよ。


そして私はドラえもんじゃない事に改めて気付き
まーたズーンと落ち込み始めるのですが、
もうこうなるとほんとトレード所ではありませんし、
本来なら持ち越しているはずの2つ目のポジションも
相場ではなく自分がやばいと感じ、時間決済に至りました。




なんか「一体おめえは何年トレードしているんだ!」
と自分へ言いたくなるような駄目っぷりですが、
数ヶ月に一度こういう事がありますし、
特に休み明けなどにこういった姿になりがちです。


毎日思考も行動も理想的なものでありたいですが
なかなか難しいものですし、
本当に”トレードノート”というものがなければ
谷底へ真っ逆さまに転落しているでしょう。


ノートには目標や取るべき行動、
そんな単純な事が書かれていますが、
これを読むと特に今のような状況の時はハッとしますし、
進むべき道、そしてやるべき行動が明確に見えます。


今日起きてから何度か読み返したら
寝るまでに持っていたモヤモヤが少し払拭されましたし、
ポテトちゃんはトレード前に自分が作った
行動指針を読んでからトレードに入るみたいですが、
私も真似しようかなと思っています。




皆様も私まではいかないとしても
少し自分が”イカれてるな”と思ったら(笑)、
是非ノートを読み返して元の姿に戻るキッカケを作って下さいね。


そこには冷静で理想的な自分が書いた
行動規範が明確に描かれていると思いますし、
もしノートをまだ付けていないのなら
最初は箇条書きだけでも書き留める、
それは一見無意味に思えてもやっぱり充分な価値があると思います。


結局行動を正せるのも、
そして何かを決断するのも全て自分自身”だけ”ですし、
私は今日からまたいつもの姿でモニターに向かおうと思っていますので、
お互い、頑張りましょうね。








【トレード結果】



6/27 19:46- ポンド/円

129.03 新規売 120万通貨

129.24  決済


マイナス28万8000円

22時50分過ぎに決済。




6/28 02:32- ユーロ/円

115.42 新規買 120万通貨

115.57  決済


プラス15万6000円

8時50分過ぎに時間決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

更新お疲れ様です。
あえて、質問します。
ガッツンガッツン(高田純次風)するのはいつごろですかね?
(失礼しました)

ぶちゅ、パコッ、にあきらかに喜んでるじゃあないですか!

そんな貴女が愛おしい…。

接吻の公表をしないとッ!?

ではいつピンクになるんですか??やっぱりむっちゅ~の公表くらいしましょう!分泌行動の公表は免除してあげます(上から目線 笑)
それにしても、まだキスもしてないなんて、本当に付き合ってます??
わたしの知り合いに、付き合っても無い女性から別れ話をされたって言ってた人がいますが、yuminnkoさんはそんな女性にならないようにしてくださいね。

今日も更新だ
うれしい
オヨヨーンには笑いました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬぁに~  報告するつもりはないだとー??

では、しばらくその方面の話題がなければ、ズコバコされていると考えて間違いなしですね。

>泣く子も黙る”格式高い”FXブログになります(笑)。

2009年4月20日の記事
「いく時はドピっといかないと。」

2009年4月22日の記事
「SEX覚えたらSEXばかりしている
サルみたいな私」

※SEX・・・原文はカタカナ(コメント禁止文字)

2009年5月1日のコメント
「ωのマークいいっすね。私もマωωって使おうかなー」

あれっ?
ヤヴェ・・・
目おかしくなったかも。。。

チョット寂しい

いつも楽しく拝見させてもらっています。
彼氏ができるのはよかったですね。
ただ、イカシタ独身女性が手の届かなくなるような気がして寂しくなりますね。

お疲れです☆

久々のトレード報告を読めて嬉しかったです☆

トレードの調子は今イチみたいですが、体調はもう良さそうですね!?

ずいぶん更新が空いたんで、「こりゃ〜体調崩してるんじゃないか・・?」って思って心配してましたよ。


大事じゃなくて良かったです☆

今週は色んな意味で“情熱的な”更新を期待してます!


最後に個人的なことですが、FX語録(第2弾)が完成しました☆

第1弾を間違って削除してしまい、やむなく最初から収集しだして、3ヶ月くらいかかりました。

今回はユミンコ姉さんの日記はもちろん、コメント欄も全部読みましたので、かなり時間がかかりました・・。

でも最高の出来になり嬉しく思ってます☆

これからフルに活用していくつもりです!

ありがとうございます☆


では、また☆

前回の恋愛からは時間が経っているんだから・・・

ゆっくりじっくりと進んだほうがよいと思いますが、大人の行為に進むまでに時間が掛かればかかるほど、激しくなっちゃうかもね。「ぶっっっぢゅ」とか「ズドン」とか・・・人のエッチを想像するなんて下らない事やめてトレードに戻ります。でも実際、初めてする時はやさしくなっちゃいますよね。それこそプチュ、にスコスコ位ですかね?それで物足りないなんてお上品なゆみんこさんは言ってはいけませんよ。

えっ
まだ、”ちゅう”はしてない?
意外~
でも、そういう方がいいね。
私も次回、恋愛する事が
あるとしたら、そういう感じ
がいいな。

大事にしてください。

でも進展があったら、ここで
都度報告はした方がいいと思うな~

「ぶぅじゅ.ばごっ!」は彼の方から何か、求められたのでしょうか。
遺伝子組み換えを前提としる求愛としてのぶぅじゅ!は今後もないのでは?余計なお世話と言われそうですが?彼は遊び人風ですか?
そうでなければなかなかぶぅじゅ!はないと思います。
そして天然型遺伝子組み換えの行為ばごっは今の段階ではでったいに
ないと思います。
勝手なことを書きましたが、今日のブログ楽しかったです。
FX業者でネズミさんの業者は今の評価はどうですか?
アンドロイドで行うソフトはいいかなと思いましたが、ご意見をお聞かせ
いただければありがたいです。

うれしい

yuminnkoさんが婚活に消えてしまうのかな、と思ってましたが復活してくれてよかったです。ランキング1位めざしてがんばろう!!
たぶん、婚活とトレードは両立しないような・・・

へー まだ 手も繋いでないのー

でも そんなときが どきどきして 新鮮で 楽しいかもなー
 あー うらやましい。

男の立場から 言わせてもらうと、
 彼氏 きっと 間違いなく ゆみんこちゃんを 晩のおかずに しているぜ
 もちろん 意味わかるよね。

 すでに  ゆみんこちゃんは彼氏の妄想のなかで、 いろんな体位をさせられていると思うよ。

あー いやらしい いやらしい

あるある語録

このブログがまっピンクになったらyuminnkoさんともお別れか・・。さびしい一週間を過ごし、どんなコメントをしようか思い巡らすうちにふっつーに再開されて嬉しい限りです。ありますあります、私なんかそんなときだらけです。ここからは心の声ですよ、さっき売った方が良くないかっと思ったんだよ。あの時売って入れば◎×円だったのにー(笑)

良い恋愛してるみたいで羨ましいです(≧∇≦)
一線を越えるまでが一番楽しい時だと思いますよv(^ー°)

昨日のユーロドル(1.41793L)エントリーするもNY時の急騰を早く切ってしまいガッカリ(T_T)

スキャルなので瞬間的に切る悪い癖がついたみたいです。

いまだルールが定まらず、バイアスをニュートラルに機械的にやるのは難しいですねf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひよこさん コメトン読んでいますよ。

ひよこさん

以前は私の事をフォローしてくれて有難うございます。
と言っても、「とぐろ」さんの私へのお願いコメトンなんてたかが知れてました。
あんた男でしょ、
オドオドしながら、奥歯に物が挟まったような事しか言えんの!!
と思いましたもんね。

ひよこさんは心の深い優しい人だと感じました。
他人が非難されている事をほっておけずについ口を挟んでしまう……
まるで私みたいじゃないですか……

私はyuminnkoさんに対する2チャンネルでの評判を知ってから、二度とこのブログは訪問したくないと思っていたけど、肝心な事に対してすっとぼて筋を通さないyuminnkoさんの事が気になるんです……
突っ込んだり、ガタガタ言ったりして、そりゃあ嫌がられていると思うけど、放置しておけないと思い知った結果、毎日ブログを見ています。

ひよこさんは地味でおとなしいタイプで異性にもてるとか。
私は駄目です。
思いがつのる程言えません。
小椋 桂がこんな歌を唄っていました。
  ♪ 優しさはいつでも寂しさと道連れ、遠い貴方心届かない
いつもこんな感じです。

でも現実を知りすぎると男にも夢はもてません。
でも人は基本的に一人はやりきれません。
骨の髄まで枯らします。
ひよこさんはきっと良い奥さんになれそうなので、告白してくれる人が多いなら、あんたもダメ、あんたもダメって、徹底的に相手を選別して
男で人生を失敗しないように、自分に見合う人を探して下さい。


ハブヒアってハンドルネームは変わっているでしょう。
これは私の生まれ周期を守護する天使の名前だそうで、それをかりました。
天使とか聖書とかポールモーリア・グランドオーケストラとか、ロマンを感じるものが好きだから。

蛇以外の生き物も好きで、ひよこ ももちろんです。
可愛いですよね、ひよこって。。。
博多銘菓のひよこ饅頭や、子供の頃に飼っていたひよこを思い出します。

ユルイトイケナイヨ

最近少し忙しくてゆっくりチャートを見れなかったり
そうなるとついつい考えてしまいますね~
“たら” とか “れば” とか
レバーは大嫌いなんですけどね

接吻は 「ひゅぱっくちゅ」

その後の行為は 「にゅーじゃぶっ!」

オレはこう表現しています。



ウソです すみません

でもトレードのヒントになればと思い書きました

これもウソです 本当に申し訳ありません

もうアンタ終わってるよ、、


仮にもブログを少しは飯のタネにしてたんだから、、、


もう辞めな

三位まで落ちてるし、

自分でももう厳しい。ってわかってますよね!


散り際は大事ですよ

あなたの云う一山見の法則はもう過ぎてますよね

あなたの心境の変化

このシャバ世界は幻想と欲望で縛られている。FXはその凝結。あなたの最奥部は,それに亀裂が生じていること。間もなく崩壊する不安を感じとっており。決して充足する対象にはなりえないと。東北が揺れたので、最奥部も揺れ、確かな者にshiftしたかな?

パコパコねいさん 頑張ってね。何事も積極的にね!!

手もつなげないって、そういうの良いですよね。恋、応援しています。

良いですね

手もつなげないって、そういうの良いですよね。恋、応援しています。

わかりますぅ~~~~

といっても、kissのことではなく。^^; 

私もFXのことで、「あの時に戻れたらなあぁ。」と、思うことがよくあります。><
「朝、目覚めたら、昨年の5/4に戻っていて・・・」とか・・・^^;

思考が停滞して、そんなことばかり考えてるので、3/17をのがしてしまった。><

テクニカル勉強するより先に、「時間は今のところ、前にしか進まない。」ということをしっかり受け止めることから始めなければ。ー^ー

FX始めて2年が過ぎました。な~~んとかプラスで踏みとどまっています。でも、ちょっとこの頃、{ここだ!」と思ったときに躊躇して、ポジれなく・・・あとで「やっぱり、あの時ポジション持つべきだった。」と思うチキンな私です。><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつもためになるブログをありがとうございます!

まもなく6月最終日ですね。
私は先月からずっと調子よく、
来月から少し数量を増やすことについて検討していたのですが、
数日前に一つのルールを破ってしまいました。
金額的にはたいしたことはありませんが、
私の中では、「そのルールを破ったら、
すべての根底が崩れる」ようなミスでした。

トレードを初めて10ヶ月、
やっとうまくこなせるようになってきたと、
ささやかな自信も芽生え初めていたので、
そんな自分の弱さに大ショックでした。

しかしきっちり反省したら、
しっかり次につなげていかねばなりません。
トレードをやめるわけにはいかないのですし、
同じミスを二度とするわけにもいきません。

一流トレーダーのゆみんこさんでさえ、「悪い癖」があるのなら、
私のミスなどあって当たり前ですね(笑)
ゆみんこさんのがんばりに負けぬよう、
私も前進したいと思います。

今日も暑いですが、
お体にはお気をつけくださいね!

私も今日はイカれていたので、中断しました。

お外に出たら、近所にとてもきれいで 異常に安いネカフェを見つけました。キリンという、バイク乗りの漫画を読みました。10年前読んだ時よりは、ある程度内容が理解できてしまいます。歳のせいでしょうか。



yuminnko様に置いていかれないように、明日(すでに今日ですが)に備えます。

では,うっふん♪ とか あっはん♪ なんてどうでしょうか?笑

昨日のユーロ円,22時30分ごろ115.800の4回目のタッチで買いに入りました。
そろそろいくかなーって判断でしたが当たりでした。
いまんところ,3戦3勝で,元本20%アップ・・・(’A
もっと勉強しますw

お母さん!・・・になってお母さんを喜ばせてあげてね! イヤーン カバ!

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0628&f=business_0628_048.shtml

震災のドタバタか、あまりこの話題盛り上がっていないですよね。

ベタだけど・・・

彼とのゴールデンクロス! 

ってのはどうでしょうか? i-184 v-89

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっ

病院行くの?

まさか 赤ちゃん?

手も繋いでないし、キスもまだしてないのに


先に 下半身つながっちゃたの?


やっぱ すげーよ 師匠は





すいません 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋してますね~

なんだかブログが変わりましたねv-94
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。