スポンサーサイト


2011年6月28日(+29日)の取引結果


ブチュチュ




ポテちんからタイトルも文章も何もない、
ただ上記の画像だけが添付されたものが届きました。


なんだこれ、
新手の嫌がらせでしょうか・・・。


動いているのをよく見ると、
とんでもなく口がウチョ~~~ンとくっついているし、
こんな口から鼻が”同化”するようなキス、
する人がはたしているのでしょうか。


こんなキスをもし駅でしているカップルを見かけたら、
間違いなくヨガファイヤーをかましていると思う。


まあでも本音で言うと・・・、
ちょっとだけ私も・・・
してみたい気もしますけどね・・・。


はい、そんな事を考えているうちに
もう早くも予約の時間が来たので、
病院へ行ってきまーす。






【トレード結果】



6/28 23:59- 米ドル/円

80.78 新規買 140万通貨

81.04  決済


プラス35万円

もう一波動が欲しかったものの
やっぱり伸びず8時40分前に決済。




6/29 02:14- ポンド/円

129.57 新規売 120万通貨

129.75  決済


マイナス25万2000円

問答無用の動きで
考えるまもなく2時35分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨガフレイムもよろしく

病院??

もしかして…もう?
できてしまったの?

まだ気が早いよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、

270%あなたはするよ、断言する!!
ナイスポテトちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

ここでスト2ネタでしたか・・・・笑

まさかのダルシムネタとは頭が下がる限りでございます。

病院きおつけていってらっしゃいまし。

明日の更新も楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ディープキス・・・

フレンチキスとも(^_^;

うーむ

くだらん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドテチンって知ってますか??

うーん、ポテイトウちゃん、あんたよくわかってるねぇ。。
お姉ちゃんの気持ちが・・。

動く絵といえば、最近これがお気に入りなんだよ。
よかったらポテイトウちゃんも使ってくれ。
コレ→e-455

こんにちは。
キスですか、あれってつばが鼻の下についたら女のも臭いんでしょうか?したことないので。。。
トレドですが、小から中になると次が大になる可能性があるかなと昨日の値動きで見てうれしくなり、ダウやグランビルもそういうのもありますし。ただ名だけ使ってますが。。。今もそうなってるんですよね、けど戻りがどこで見るのかで見方が難しくて困りました。昨日のは、見やすいのですが。今してる値幅は、落ち込んでます。確率が悪く、ストップとかPFでしょうかそれは、考えて入るので極端には、あれですが。。。
難しいですよね、値幅といっても戻りからの計算という方法もあるし、前回波を再度動いてくれるのは、思うほど今のところありません。
もっと動いて小さいストップを待ってみますが。
色々見すぎてややこしくなってきました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い口づけ あちっ あちちっ

俺の口づけは

yuminnkoさんに遠く届かぬ口づけなんですね。

愛しているょ

大好きだょ

今晩いくから 待っててくれる。俺だょ

あっはははは

しかし暑い たまらんでぇ~ へへ屁

カワユイ動画だね。
今Flashの勉強中です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう どう考えたって
ピンクに染めてもいいと思うが
師匠 、\いかがでしょうか

結婚式は 呼んでくれるの
 何歌えばいい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう

1位返り咲きおめでとうございます!これでちょっとは更新のやる気がわきますね^^ 恋ばなも待ってマース

ええ感じですねー

恋愛いい感じっすねー!
楽しいっすよねー!
今ぐらいの距離感!
もっと、近くなれば、
違う喜びもあるんですけどね?

バーチャルFXだと、どーしても、
適当になっちゃうんすよ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらくはキスの話題が続くのでしょうか?
今の彼とのキスの報告をお待ちしております。
来週後半になっても進展がない場合ははじめてのぶじゅ!について
詳細なレポートの公開をお願いします。
最近平均足について研究しています。
また更新を楽しみにしています

今晩は・・・暑いですね。

真夜中のお☆さんはとてもセンチメンタルな気分になります。
yuminnkoさんお体の調子はいかがですか?
とても暑いので汁分に水分補給してください。
熱中症 活性酸素(生活習慣病)が死を招く。恐いですよ。
なんだか間抜けなyuminnkoさんはとても心配です。(笑)

ユーロ/ドルが上下激しいです。ポチポチが大変ですょ。(笑)
楽しくやりながら確実に利益を確保しています。(大笑)
自分の感性についつい酔いしれているところです。

なんでこんなに俺って凄いんだろう。
いつもそんなことばかり考えているんですょ。
しかし出金した翌日にはマージンコール
入金 なにかウンコたれの様なトレードしてます。(笑)
わからないことがあると相談します。よろしく

yuminnkoさんはいつも頑張っていますね。そんな乙女な君が大好きです。
超イケ面がキミの唇を奪いにいくよ キミの唇に口づけを チュウ~ イイですね~

うわはははは

大好きだょ

愛してるょ

大切なキミ

承認しないでくださいな。皆みてるから へ屁・・・へへ もう一丁 へ屁

v-23v-24

いや~んv-238 はずかしぃ~v-238

って、本当に産婦人科?

「私がもしOLだったらコーナー」たのっしみにしてます!

ぽてとちゃんやるな!

つっこみは単純明快なのが理想!いいお友達をお持ちですね!

すいません、あんなキスしてます。
感情が収まりつかなくなると、彼女を飲み込んでしまいそうな気分になります。
病院にいくのは、御懐妊ですか?

昨日の記事で

「私も一時ドレッドヘアに」

と書かれています。誰かがつっこむだろうと思い、あえて触れなかったのですが。こんな所が気になってしまう 私がおかしいのかも知れません。




ハブヒア様   お久しぶりです。まあ、私が勝手に居なかっただけですが。FXの方は調子はいかがでしょう。儲かっていますか。

ひよこ さん


為替の取引ですが、毎日毎日緊張と不安と恐怖で神経をすり減らして、なんぼの世界ですからね、馬鹿らしくてやってられない状況ですよ。
デモトレードだと勝てる、実弾では強いバイアスがかかって何度か躓くと起き上がれない程のトラウマの酷さを克服して上を目指すって根性は私にはないようです。
それに変わる事として、勝率8割以上はある、為替予想無料配信サイトを最近見つけて、他力本願で再スタートでも……
というところです。
取引で負けると所詮バクチですからね。
取引で夢を見ない事ですね。
勝てる人って言うのは、特殊な才能でもあるんだと私なんか思います。
ひよこさんにも、良ければ私の体験談を色々とお教えしたいですけどね……
色んな事を知ってますよ。

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます。

うふふ、早くらぶらぶになるとよいですね。

今日は月末ですね、
最終日がんばりましょうっ!

スト2ネタ

アラサー

 ほぉ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoは俺様のものだ!

誰にも渡さない!!!

無理やりでもキミのハートと唇を奪ってみせる
ペロペロ(("ε”))チュウチュウ.

yuminnkoはすこしだけHっちちだね

恥ずかしいじゃないか承認してから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
