スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年6月29日(+30日)の取引結果及び保有内容



うげっ




久々に机の上で寝てしまいました。


持ち越していた2つのポジションの内、
1つは狙ったかのように最安値で逆指値が執行されているし、
あららー・・・と言わざるを得ません。


まあ寝るほうが悪い、
そう思うしかありませんね。




昨日は下記タイミングで
買いポジションを2つ持ったのですが、

【ゴウ】
ナイスゴウ!

【ユロ】

おいユーロ!

これは私の中では確率的に優れているパターンですので、
同じ時間帯・売買区分にも関わらず連続でトレードしました。


こういう時どの通貨ペアを選択するかは、
戻りの角度(横軸の短さ)・位置・日足の形・売買比率という
その4つをメインに考え瞬時に判断するのですが、
昨日選択した通貨ペア自体は正解でした。


でもやっぱり問題は決済で、
まだ豪ドル/円は生きているのでどうなるかは分かりませんが
もう少しユーロ/円の逆指値は結果論ではなくワイドにすべきだったし、
そもそも机の上で落ちていたら11時半の高値未更新を見ての
勝ち逃げ決済も出来る訳が無い。


もうなんかトレードのチグハグさだけが目立ちますが、
体調も完全回復したし今日常生活で良い事ばかりが起きる
その最高の流れがトレードまで波及することを願う、
いや、自分からその流れを辛抱しながら掴みに行きたいなと思っています。




という事でポジションがあるので
今日のブログはここまでにしたいと思いますが、
昨日”病院”と書いた事でまーたおかしなコメントがあったので(笑)、
一応軽くツッコんでおきますね。


まず「病院行くって、もしや精神科?」と書いて下さった方、
まだ専門家にお世話になるほど私は狂っていませんので、
ご安心下さいましぇ。


そして「もしや産婦人科? 妊娠か!」
という内容もありましたが、
チューもしてないのに子供が出来る訳、
ありゃしませんよね・・・(笑)。


行ったのは内科ですよ内科。




でももうこれが最悪な内科で、
予約の15分前に行き他の患者さんも殆どいなかったのですが、
1時間半以上待たされた上やっと呼ばれたと思ったら、
医者は目も合わさずやる気ゼロ(笑)。


聞かれたのも「その後はどう?」ぐらいで
あっという間に診察時間は終わったし、
もちろんお医者さんが忙しいのは分かりますが
もうこれだったらipadを受付の前に置いておき
その質問にYESかNOで答えるほうがマシですよ。


ほんと昨日行った内科
そりゃ”ないか”って、
感じでした。




うん、
ダジャレが決まり文章が締まった所で、
今日のブログを本当に終えたいと思います(笑)。


ちゅうかしょうもないダジャレを書いた、
その瞬間にレートが下がりました・・・。


いい加減ここらへんにして、
書きたいパワーは明日に回そうと思います。


それでは皆様さようなら、
そして良いトレードを!!!






【トレード結果】



6/29 23:59- 豪ドル/円

86.05 新規買 140万通貨

保有中




6/30 00:08- ユーロ/円

116.57 新規買 120万通貨

116.48  決済


マイナス13万2000円

10時20分過ぎに決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年06月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エー手も握ってないなんて

そりゃーないでしょ。絶対朝帰り即トレードと思ってたんですがここまでyuminnkoさまをそのきにさせといてよっぽどじらしてるのかそれともおくてなのかはやめにやっちゃってブログをぴんくにそめてくださいね。楽しみにしてますよ~^^

想像妊娠したのかと思いました

レオ様

気になる事が・・・
実家に帰ってる時はレオ様は一緒に帰ったんですか?
ま、まさか・・・家に置いてきぼり!?

まさかね?

にゃんにゃんのときには
ダジャレは是非とも封印してくださいねw

突然、「そりゃないか」って言われたら
ちょーへこみますんで。。

yuminnkoお姉ちゃん おひさしぶりです。

ダジャレがヒットしてるのね。ポテンヒットぐらいかな?笑っちゃうね 誠意のないお医者さんなのね悲しくなるょ 本当に
体と精神 健康が一番なのって言っていたのに なんで?怒っちゃうょ コラ~ 馬鹿おネエ オタン子なす体大事にしてよ!!!!
お姉ちゃん7月!といえば! 七夕☆なのね(o^∀^o)
皆でお願い事を叶えましよう(*^o^*)
お姉ちゃんはどんな願い事するの? 教えてくれる。健康それとも うふっ
そして 暑い 暑い THE 夏 !!  暑いの駄目なの
海水浴シーズンなのね お姉ちゃん
Q: 好きな水着は、ハイレグとTバック♡
ギリギリまで露出させた超セクシーなGストリング!
♪色は、白、ピンク、紫、黄と、いった、ところなのね。
さあ! いこうかぁな スーパーダッシュ

yuminnkoお姉ちゃん miyukiウンコで~る 泳ぎだめなの
水着も駄目! 恥ずかしいの パパが怒るのよ だから駄目みたい。
BUT バットマンなのね 

ウンコで~る、脱いだらすごいんです。
どちらが美しいかしら お姉ちゃんには負けないわょ
7月の花
「逗留(とうりゅう)の 窓に落つるや 栗の花」 向井去来
ウンコで~るのお庭に一杯栗の花が咲いてるのょ
凄いの 臭くて まるで男性のせ〇子の臭いみたいなの?(/。\)イヤン!ハズカシイ
ウンコで~る男性の嗅いだことないから知らないの

お姉ちゃん知ってるよね H大好きなのね。キスのことばかり言ってるのね。
抱きしめられたり
指とか舌で刺激してもらったほうがいいのね。
今日はキスのお話ないのね 残念なのね。
miyukiウンコで~る 1週間旅に出かけていたの。
ママと一緒に パパはお仕事なのね。
四国巡礼 四国八十八箇所めぐりに・・・・

ママが42歳になったのね。 人生の折り返しということで過去を振り返り
これからの人生の歩みを見つめるために絶好の機会だというの
だから一緒にお伴したのね。
凄く大変で全てマワレなかった無理だったの。四十四箇所で今回は終了だったのね。
本当に苦しかったのよ。 途中 何度もウンコが 出そうになったの (/。\)イヤン!ハズカシイ
トイレを探すのに大変だったのょ ウンコでそう だったのね。

yuminnkoお姉ちゃん今度目標に辿りついたら一緒に行こう。
これからの人生を見つめなおすにはいいかもね。 いこう・・・♡

途中 彫刻家のイサムノグチ イサムノグチ庭園美術館
淡路島の淡路夢舞台 お花たち 奇跡の星の植物館 ホワイトガーデンショー
にも行って楽しみたかったの 残念だったのね。
Beauty in things exists in the mind which contemplates it.
今度一緒にいこうね。 体力つけて ガンバ ガンバなのね。

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。お姉ちゃんって本当に器が広いんだから
いつもありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。FXの話じゃなくてごめんなさい。
トレードなかなか勝てないね。あせらないこと。
ウンコネエ大好き☆

どっひゃー。

ダジャレ読んだ瞬間、夕立ザーーーッ。(笑)
天のお怒りじゃ~!
でも涼しいw
渾身の一発でもっとお怒りをー。
今度は雪プリ~ズ。

病み上がりなんだから・・・

あほな事書いてないで早く寝ろ!しっかり回復しておかないと感度がいざという時に鈍るぞ!よいトレード&よいS○Xを!

今年も例年以上に熱いのが決定事項みたいです。

気温は暑いのは当然ですが?ぶちゅー! kissの話が梅雨明けとともに次第に暑くなり、FXのブログがアラサーの恋愛ブログに変身してヒートUP、暑くなるのは間違いありません。
なんて勝手に決め付けていますが?毎日の楽しいお話ありがとうございます。
また更新を楽しみにしてます。

ダジャレが決まってます。うっっっ

楽しいです。いいです。(笑)

内科に行かれました。その後の調子は胃かほどの
ご様子ですか?
胃が悪かったんですかね。

そりゃ内科・・・・うっっっっっ失禁しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人がよさそうな医者で腕が伴わないって医者も多いですよ。

人も悪そうで診察もいい加減なら最悪ですね。

それより「そりゃナイカ!」はひどいですね…

保存しときます。

そりゃないよ

とんでもない医者だな
違う所に行くべきですよ
セカンドオピニオンを頂こうと思いましてって。

どう?だけしか聞かない医者なんてやめといたほうがいいよ。。
もう少し体調を尋ねる質問がないと、医者じゃねーだろ、と思うな

まぁ、なにはともあれ
良く寝て、よく食べて、帽子かぶってレオ様とお散歩と
週末は彼とのロマンスを楽しんでくださいね。

今日のポンドは落ちますなー

わたしも妊娠したかと思いました

青春ですね~~、ステキです。

ところでFXの質問ですが、売買比率の解釈の仕方を教えてもらいたいです。
昨日の豪ドル/円なんて非常に買い傾向が強かったですよね。前日ほどでもなかったですが・・・。
売買比率は前日との比較をされてるのでしょうか?

また、各社が出してる売買比率とシカゴ筋ポジションって8割がた反対ではないですか?
トレードにどう生かせば良いか、今スランプ中です・・・。

とはいえ、デモで4ヶ月中3ヶ月プラスですww
来月プラスで終われたらリアルトレード開始です。

ところで

許永中は、いつ出所するんですか?

びびる

昨日の大きなV字は、びびって入れなかった。。。
小さなV字でだまされて、大きなV字でびびらされます。
意味のあるV字、意味のある位置の選別眼を磨きます。

今日で 一年の半分が 終わろうとしていますね。
改めて 年はじめに立てた 自分の今年の目標
 『生き残ること』
 『一つ一つのトレードを反省し ブラッシュアップし続けること』
再度 心に刻みました。

確か ゆみんこちゃん 今年のはじめごろのブログで
『多くの人が 目標を掲げても 半年もすると 忘れちゃったり 実際に出来なくなっている人が多い』
って 言っていたのを おぼえていて 半年の節目の 今日 改めた次第です。
もちろん ちゃんとできております。(師匠、 ちょっと褒めてけろ)

 でもね 自分で決めた手法を 確率上げるため ブラッシュアップし続けているので、 ほんと手数が 少なくなりノートレの日が 多くなってしまいました。
 まだ 右肩上がりで 利益が 上がっているわけでは ないので これでいいのかどうか 少し不安になるときもあります。

あっ

ごめん まったく 今日のブログに関してのコメントじゃなかったね
ごめん ごめん


赤ちゃんできて 病院いったんだったよね。

あっ 
 違うの 赤ちゃんじゃないの?


便秘だったんだ。


じゃぁ しっかり 食物繊維とってね。

松屋トマトカレー(290円)復活!
アッサリし過ぎと思うなら
具沢山トマトカレー(430円)もあるよ!
具沢山チキンカレー(490円)もあるよ!
このコストパフォーマンスに満足♪

机の上で寝たりしない体調管理しましょうね~
カレーで元気!!

グリーンカレーの話題の時にトマトカレーの
復活を願ってからまだ1ヵ月少々だと思うけど、
このコメント欄は願い事が叶うパワーがあるのかなあ☆


システムトレード

はじめまして
アローと申します
自分は完全ROM野郎だったんですが、どうしても気になったのでコメント(質問)させていただきました

自分は裁量トレードで退場を繰り返しましたが3年目ぐらいから安定した取引ができるようになりました。しかし枚数はかなり少ないです

自分は兼業トレーダーなんですがある時期からチャンスに立ち会えなかった機会的損失(実際はノートレなので損失と言うべきではない?)を苦痛に思うようになりました。器用な方は指値などでカバー出来るとおもいますが・・
そんな時MT4のEAと出会いました。EAは購入したことはありません(信用できないから)。すべて自分でプログラムを書きます(プログラマーではありません)。結果は横ばいですが・・・。今でも研究し続けています
今はデモでEAを走らせてます(いまいち)

裁量トレードはロンドンタイム(PM3時からPM9時ぐらい)が得意です
得意といっても勝率は低いです
NYタイムは流れが変わると解っていても頭を切りかえれないダメ脳を所有しているので取引しません。(NYタイムは負けてばっかです)

話を戻しますが
ゆみんこさんが仰るシストレもこのようなEAみたいな自動売買を指すのですか?
シストレコーナー追加してくれたらうれしいです
図々しいこと言って申し訳ありません


話は変わりますがゆみんこさんには超感謝してます。


数えきれないくらいの知恵や
マーセル・リンク著の書籍と出会わせてもらったことなど、
感謝しきれないくらい感謝してます
ありがとう

ぐちゃぐちゃな文章で申し訳ありません

これから暑くなりますがお体には気をつけてくださいね
応援してます


あ、あと壁紙がピンクになる日が楽しみです

「ぶぅじゅ!」 「ばごっ!」

も応援してますwww


        アロー













睡眠障害で

精神科に通ってます。
私は狂っているのでしょうか?

はじめまして

写真集を出すという
噂がありますが

そこんとこ
超アップでお願いネm(__)m

ご無沙汰です。
今月こそは+にと思い結果がマイナスになる結末をまたヒトツ重ねました。

昨日のュロ円はュミンコさんよりも早い23:40、116.300でロングしました。
そして、116.950まで上った7:45には床で倒れておりました。
本日のドル円 は22:35、80.430でロングしました。
今日一日の下げを全消しした23:15/80.85を確認しました。

結果は2トレードともEN位置、逆指値で消えました。
やはり滑ってマイナスになってます。

こんなことを既に2年しています。
毎日不毛だ....と呟きながら体中をキシマセテ何も生み出せない自分ガ何よりも不毛な存在だと認識しながらも存在している自らに嫌悪感さえ感じます

私のストップが刺さるまでは反転しない。ソレも知っているので損切りは10P位です。10P程度を目安に出来る位置でだけ入ります。

いくら損失を最小限に出来て含み益が何十倍あっても決算できなければ積み重ねているのはマイナスだけです。

以前、ュミンコさんは決算はそれほど考えなくて良いとブログ内でおっしゃっていて、何度か決算の目安も解説してくれましたが、私のトレードは一山付けないパターンが多いようです。
売りが苦手で買いが得意なことも今の相場の流れとは反対なので余計かもしれません...

先週もあっ、落ちるわ。っと思った足を見ながらクリックできませんでした。そんな機会が3回。3回とも大きく落ちました。
下げるときはスグサマなので私の許容できる10pなんかは遥かな場所まで直ぐに下がり後は悔やむでもなく売り場を探すでもなくタダタダ自らの躊躇を戒めるだけです。

自分の苦手なことや確たる自信を持って入れるパターンは分っているつもりです。それでも必ず毎月少しだけマイナスになります。

あっ、ココから折り返してゆく...
伸びに見切りを付けるべき目やすはあるのでしょうか....

含み益は、最後の最後まで伸ばせます。
でもその含み益が減ってゆくのを眺めるだけで決算できないメンタルがあるのだとも思います。

見切るべき形をどんな風に見つけているのでしょう...

気が向いてコメント頂けたら嬉しいです

あう~、

昨日はせったく休みだったのにグウタラ寝てしまって貴重なトレード時間を大量に削ってしまったぁ~。

ナイスな時間の面白い動きを逃してしまった。

あのユーロ円のそそり立つギュィーンって形、 おしかったなぁ~


もうそっからの下げしか取ってないですよ。 はぁ~

焦って買いで入ってしまうわポジション持つとこも間違えるわで損益率も悪い。

20pipsぐらいしか取れなかった。

点数つけるなら30点かな、まったくもって納得のいかないトレードだ!

オレのおバカさんめ!!


なんかこう、
オレの下半身ではなくて、シッカリやるぞー!!っていう気持ちをそそり立たせてくれるアイディアないかな。

休日しかトレードしてないから出勤日の間で気持ちが、・・・ はぁ、

モチベーションが、ぐだぐだになってしまう。


もう、わがままな気持ちを言うとね、お金は欲しいけど働きたくない。

まったく世知辛い世の中ですよ、理不尽な気持ちにもなるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とりあえず、

元気になって ええじゃないか、ええじゃないか ♪
  v-308 v-82

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FXぷぅライムで本日よりはずめました

共感


お金は欲しいけど正直、働きたくない。
派遣雇用で派遣先の会社で仕事がなくなり退社、今度は派遣会社が倒産して失業。
全く理不尽な世の中です。
こんな事、あんな事で負のエネルギーを浴びせられ続けるとマイナス思考にもなります。
しかし、いつまでも無職のままでいると現在の暮らしから、老後の暮らしまで立ち行かなくなる……
精神力の強さと身体の強さと自分を支える何等かの愛がないと生きて行けない。


睡眠障害の人も踏ん張れ!!
頑張っても元の木阿弥に引き戻される事を宿命という。。。
人生は光の当たる人間と日陰の人間が極端だ……

すんまへん

最近なぜかおばんくさいんですが

うげっ なんの意味なんでしょうか?

お腹が大きくなりましたか?
どうなさいました。
便秘ですか。

ウンコだしたほうがいいですよ
 ついでにオナラも
やっぱりこれでしょう
ぶぅじゅ!じゃなくて ぶ屁~ 

ブへ~ ブヘ~ ブヘ~

すっきりしました。 そりゃ内科・・・・うっっっっっ失笑しました。

ここ最近コメントの異様の少なさは、木枯らしが吹きまくる前の
秋の風か
それに反比例してブログランキングは3位から1位に返り咲き
は不思議。

精神科通いが必要と自分で言うyuminnko
相当な悪徳を働いて自分の中に数々のやましさがあるからではないのか。
気持ちは常にクリーンに保つようにしないと、部屋の隅に知らない間に
埃がたまるように精神も黒い塊となりは果て。

チュー、、、まだ、、、。

この付き合うまでのモジモジした時間が恋愛で一番楽しい時期ですね。

思いっきり楽しんじゃってください!

ベロチュー報告、待ってマース!

妊娠だって!

うひゃ~

メンズと手も触れたことがないくせに

笑わせるんじゃねえょ パッキャロー いやい~ いやい~

けつでもなめてもらいな(笑)

ヨガファイヤーをかましてやるぞ~ あちちち

今お昼なのか お腹すいたなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういえば、うちのメスわんわんもうんちするときこっちをじっと見てからうんちしてました。
自分的には、ここでうんちしていいって?聞いてきたんですけどあれなんなんでしょう~
みなさまの回答に自分も期待してます

はじめまして、ゆもんこさま、どうか教えてください

> これは私の中では確率的に優れているパターンです
これのどこがどのように確率的に優れているパターンなのか、詳しく解説していただけないでしょうか?
よろしくおねがいちます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。