スポンサーサイト


チラリとリスク



ちらちら~~~ん




今日からいよいよ7月のスタートですので
先程いつも以上に張り切ってレオ君の散歩へ行って来たのですが、
どうも最近レオ君の行動に理解出来ない点があります。


犬を飼っている人がいたら是非教えて頂きたいのですが、
最近レオ君はおしっこをする瞬間、
必ずこちらをチラリと振り返り見つめて来るようになったんです。


こんな事は預かった当初は無かった行動で
おしっこ中に見つめられてももう笑うしかないのですが、
これは犬によくある行動なのでしょうか、
それともレオ君の頭が、暑さでやられちゃったのでしょうか・・・。




相変わらずレオ君は器用に小分けしながら
色んな場所でおしっこをするのですが、
今日もそうでしたが必ず振り返り目を合わせてくるので、
正直対処に困っているんです。


これが人間でしたら会話が出来ますので、
「なに見てんの?」って感じで
どういう気持ちで見てきやがるのか聞けますが、
さすがに犬の気持ちは分かりません。


なのでワザと目をそむけたり、
もしくは逆に見て欲しいのかと思い
鬼のような目力でそのおしっこ姿を見たり色々しているのですが、
なんらレオ君の行動に変化はないんです。




たぶん予想ですが、
レオ君がその行動を取る理由は3つ位あると思っていて、
まず最初は

「どうだ俺様の姿、かっこいいか!
 見ろ見ろ、俺のおしっこ姿をどんと見やがれ!」


という人間で言うと”いかれたナルシスト”、
その可能性が挙げられます。


そして2番目は

「お願いだから見るんじゃねえ・・・。
 この姿は誰にも見られたくないんじゃ!」


という恥ずかしさから来る行動で、
この理由ならとても理解できますよね。


でもレオ君は見つめてあげると
何か微妙に嬉しそうな雰囲気を醸し出しやがるので、
この理由ではない気もするんです。


そして最後は

「恥ずかしいけど見て!
 見られるとおいら興奮するから!
 見て見て見て、恥ずかしい姿を見てーーー!」


という人間で言うと”究極のドM野郎”、
その可能性も充分に挙げる事が出来ます。


特に私と同じドMへ仕上げる為に
レオ君を預かった訳ではないのですが、
彼もいつの間にか究極のドMさんになりつつあるんですかね・・・。




本当にレオ君の気持ちを知りたいし、
一回でいいから会話をしてみたいものです。


最近「あなたはS?それともM?」と順番に聞いているのですが、
当たり前ではあるものの全くレオ君から反応がありませんし、
その属性や見つめてくる理由が分かれば
私もそれに沿った行動が出来るというものです。


でも今は分からないから
時には「このナルシスト野郎が・・・」と思ってレオ君を見つめ、
時には「このドM野郎が!」と思ってあえてさげすさんで見たりと、
ただの散歩なのにとにかくよく疲れます(笑)。


相場の気持ちも知りたいけど
犬の気持ちも更に知ってみたい、
そう思う今日この頃です。








それでは「レオ君はたぶん3番目かな?」と思う気持ちは置いておいて
後半部分に移りたいと思いますが、
今日は本来なら昨日回答しようと思っていた
コメントを1件取り上げようと思います。


このコメントは一昨日のものですが、
その日は質問系がこの1つだけで目立っていましたし、
質問に対しての明確な回答がありますので、
まずはセ○ン○様から頂いたコメントを下記に記載しますね。


【セ○ン○様よりのコメント(一部抜粋)】

「はじめましてなので簡単な自己紹介します。

 (中略)

 ところでこのブログを読んでいる中
 不思議に感じる場面があるんですが、
 ストレートに聞くとゆみんこさんは保有ポジションがマイナス収支だったり
 損切りを行った場合、痛みや苦痛を感じないのでしょうか。

 自分はFXを始めて1年ちょっとになりますが、
 いまだにマイナスの時は右往左往します。

 情けないことにポジションを二日三日と持ち越す場合なんて
 収支がマイナスだと気になって何も手につきませんし、  
 イメージよりマイナス額が大幅に増えた場合なんて
 しばらくだれとも会いたくないほどです。

 こんなんだからいつまでたってもマイナス収支から
 抜け出せないでしょうね。

 いつでも構いませんのでゆみんこさんの心構え等
 そんなのをコーナーなどで取り上げていただければ嬉しいです。

 あとブログがピンク色にそまるのも期待してます。」





最後の一文がちょっと・・・、
いえ、かなり余計な気もしますが(笑)、
特に仰るような”心構え”とかはありません。


「損切りは気にしないじょー」と
あえてそう考える様にしている訳ではありませんし、
「マイナスなんて平気だぴょん」と
そう楽観的に考えている訳でもありません。


ではなんで損切りやマイナス収支に痛みや苦痛を感じず、
そして迷いの無い行動が今の所は出来ているかと言うと、
凄く単純な事ですが

私は今どれだけのリスクでトレードしているのか、
 それを常にどの状況でも理解しているから


ただそれだけの理由になるかと思います。




特にFXの場合はレバレッジの存在がありますので
その範囲内であればいくらでもリスクを高める事が出来ますし、
特に上手く行っている時期なんかはリスクを気付かない内に自然と高めている、
そんな事もよくある事です。


でも鼻をホジホジしながら天井を5分間眺めている間に
資産の半分以上を失う確率があるのもFXですし、
ずっと上手く行く時期が続くなんて事もありません。


そして結局想定外の状況になって初めて
「ああ・・・、こんなにリスクを取っていたんだ・・・」と気付き、
仰るような”イメージよりマイナス額が大幅に増える”という状況などに陥るのですが、
逆に言うとリスクそのものであり最悪こんな事になるかな?というイメージさえあれば、
損切り自体はもとよりFX自体も全く怖くはないんですよ。


だから痛みや苦痛なんてものは必要以上には存在していませんし、
同じマイナス50万円であっても
「うわ・・・、こんな額のマイナスなんてありえない・・・」
と捉える様なトレードの仕組みでありリスクの捉え方では厳しいですが、
「うん、このリスクで50万円なら想定内。」
と言えるトレードを行い続けていれば、極端な負の感情なんて湧かないんです。




なのでまずは、
今どれだけのリスクでトレードしていて
今のリスクならどれだけの損をする確率があるのか

それを常に正面から見る姿勢を作る事が大切だと思います。


そしてFXをやるならお金を稼ぎたいという気持ちが
一番前に来るのはそれは当然の事ですが、
それよりまず一番大切な事は
なにより”続ける事”なんです。


言い換えると今日連敗しても
明日も問題なくトレードが出来る状態に常に自分を置く、
そうすれば絶対とは言えませんが自然と勝てるトレーダーへ近付きますし、
継続する事で経験もスキルも徐々にUPしていくものです。


それは間違いなくスーパーうん○トレーダーだった私が
いま一番感じている事でもありますし、
常に現状のリスクを理解しまずは続ける事に視点を置く、
そして損が出るというのは続ける上で当然の事で
相場に絶対という言葉は存在しない事に真の意味で気付く

それが大切な事ではないでしょうか。




セ○ン○様
悪い意味でのマイナス思考ではなく
是非良い意味でのマイナス思考を持って、
今の状況から必ず抜け出して下さいね。


私もまずは続ける事を念頭に置きトレードを行いますし、
ブログについてはピンク色に出来るかどうかなどそれは確約出来ませんが(笑)
お互い今年の後半戦も相場で必ず生き残れるよう、頑張りましょう。


ご丁寧に書いて頂いたコメント、
どうもありがとうございました!!!








【トレード結果】

①(持ち越し分)

6/29 23:59- 豪ドル/円

86.05 新規買 140万通貨

86.42  決済


プラス49万円

7月1日1時20分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の気持ちはわからないので、我が家の場合ということで・・・

幼少の頃、トイレトレーニングで成功するとごぼうびをあげたり、大げさにほめたりしてました。

するとワンコ達は
「見て見て、上手にできたよ」
「ごうぼうびは?」
「褒めてほめて~!」
「ちゃんと見てる?僕がしてるんだよ」

とばかりにこちらをじっと見るようになりました。
なので、いまだにトイレの最中に目が合う確率はとても高いのです。

1歳のコはともかく、5歳のコですら同じです。

ただ、外で散歩中のおしっこの時はそれほど目が合いません・・・
(外でのおしっこは褒めたことがないから・・・?)

本当のところは何なんでしょうね??

スーパーウン〇様

バキャロ~ レオの chinchin 見て喜ぶな(笑)

おいおいレオ様のはいいけど俺の見てくれる

ご賞味してくれなきゃ

でっかいどう   北海道だったかな さぶ~


誰かユロ/ドル様の上昇とめてください。
マージンコールのメールが・・・・・

ワンコの奇妙な行動

多分2つのうちのどちらかだと、私は思います。
ちなみに私のワンコ飼い歴は9年(2匹)です。

ひとつめは、
単純にちゃんとトイレで出来た事を“褒めてほしい”と思っている。

何故なら、猫はトイレを隠そうとする習性があるので、例えば砂などがあるところでする、その習性を生かせばトイレのしつけはほとんどしなくていいのですが、犬はそうはいきません(ちなみに猫飼い歴13年・2匹)

子犬は可愛いけど、トイレを覚えさせるのに結構時間がかかります(犬種や性格にもよるけど、トイレのしつけは絶対にしなくちゃいけない。)

そして、そのしつけですが、やり方が決まってます。
1.決して間違えたところでしても怒ってはいけない!もし間違えたところでしてしまったらさっと無言で掃除する。
2.ちゃんとトイレの上でした時のみ、褒めてあげる。すると次第に褒めてほしくてちゃんとトイレの上でやってくれるようになる。これが犬のトイレのしつけのやり方です。

なので、成犬になっても褒めてほしいという気持ちが残っている場合があるのです。だから、ちゃんとやったよ!褒めてね!という気持ちで飼い主さんを見つめている。

そしてふたつ目が、
“敵に襲われないか警戒している習性が出ている”です。

飼い主さんを敵とは思っていないでしょうが、動物は人間でも!食事中、睡眠中、そしてトイレ中は無防備になってしまいます。なので動物の習性上どうしても警戒しながらトイレをするので、トイレ中に神経を集中させて辺りを見ているんじゃないかと思います。

まぁうちの場合は、褒めて~という意味でトイレ中に見つめられますね。
特にトイレがうまく出来たら犬用のおやつをあげていたので、褒めてというより、おやつちょうだい!という事なんですが(笑)

もしかすると、レオ君も“おやつちょうだい”かも知れませんね(*´艸`)
ということで飼い主さんに聞いてみると答えが分かるかも…。

快感を妨げられたくないんだと思います

私が飼っていた犬も同じ目をしておしっこ中に私を見ていました。「ちび」

がしゃべったわけではありませんが、理由はかなりの確立であたってい

ると思います。私は、おしっこ中にリードをひっぱって「おちついておしっ

こをさせない」という意地悪をかなりの頻度でやっていました。そうしてい

るうちにちびはおしっこをする度に私を見つめ「お願いだから引っ張らな

いでくれ」と哀願するようになりました。人間でも長く我慢した後はすごく

爽快なのですから、半日我慢したワンちゃん達にとってはゆみんこさん

がブログをピンクに染める行為位に気持ちのいい事なのではないでしょ

うか?だから恐らく「邪魔しないでくれ」というのがレオ様の本音ではない

かと思います。もしかしたらドSのゆみんこさんもレオ様にS的な事をやっ

てませんか?



それと、少なくとも最初のうちは彼にS的な事はやらないでく

ださいね。彼がMだといいですね・・・余計なお世話か!

レディー・ガリ様

ん~。

ガリ様の梨味

美味かった。

涼しくなった。


レオ君とイチャイチャしていたのですね。(笑)

僕はユーロドルとイチャイチャしていたのですが
好かれていないみたい・・・・。。。

目線の切替が不器用すぎる。

よーし、こんな時は呪文を唱えよう!

『過去検証・過去検証・過去検証』

意外と早口言葉になるな。。。

さあ~皆さんもご一緒に。(笑)




レオ君の行動。

たぶんyuminnkoの事を主人だと認識していれば

『ここでマーキング(おしっこ)するけどいいか?』

『ダメなら手綱を引けよな!』に 1票。

植裁・花壇・よその家の玄関前などでマーキングしそうな時は

手綱を引いてあげてね。


『日本のために祈りを』

I LOVE JAPAN。。。

ついでに

I LOVE yuminnko。。。

おまけに

I LOVE garigai君

ごちゅうしん

勝間和代さんがバイクで転倒し手首骨折しました。パコパコねいさんも
気をつけて下さい。
犬のトイレでちらっと見るのは、このマーキングエリアは俺様のテリトリーだよね、
ねいさんも、確認お願いねといった意味合いではないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月の収支はどうでしたか?目標にしているので是非書いてほしいです
自分は何とかプラスで終われましたが自分が入れるポイントが少なくて正直難しかったです

更新お疲れ様です。

損切りの損の部分を許容すること、損失を受け入れることも
トレード技術のひとつのような気がします。

明日も更新まってま~す

そうですよねぇ~。飲み屋のねーちゃんに50万使い込むより友達の紹介のねーちゃんに50万使い込んだ方が納得しやすいよねぇ~。

そら 犬がゆみんこんちゃんを信用してきたって事なんでないの

いままでは、どこ歩こうが何処で御小水をしようが
「そんなのオレの勝手なんだよ!だからオメーは
 後からオレに着いてくりゃいいんだよ!」

だったのが
「あのーわたくし、尿意があるのでここでしてもよろしいでしょうか」
という感じ。

つまりお犬様はゆみんこんちゃんの事を正式な愛すべき人として
認め始めたと言う事になるんでないのかね。

犬はいいよね。肉球の辺りの臭い嗅いでごらん。
あまりの香ばしさに
もう天にも昇る気分になれるよ。

yuminnkoさんへ

いつもブログ楽しみにしています。
過去の分もすべて読ませてもらいました。勉強になります。

私は現在大学4年生です。
今年の4月にFXとこのブログに出会いました。
FXについては、yuminnkoさんおススメの投資本を読んだり、1000通貨からトライしたりと研究中です。

ブログについても、専業仲間のこと、あのころ私は若かったシリーズなどが好きで、刺激をたくさんもらいました。
なんとなく始まるいろいろなランキングも好きです。


チャート解説などで参考になる部分も多いですが、精神面で学ぶ
ことのほうが多いです。
自分自身にプラスになった言葉がたくさんあります。


このブログを読んでいる人に対して、yuminnkoさんの影響力は
かなり大きいと思います。

yuminnkoさんのこと(恋愛のことも含めて)ずっと応援しています。




にんにん


ベタだけど・・

投資を始めた数年は相場で生き残ることだけを優先したほうが賢明です。
地道にシンプルに焦らずに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の気持ちは全部違います。 正解は「ちょっと待っててね。どこにも行かないでね。」です。

そんなエロイ事なんて考えてません… 

むしろそんな目で見るyuminnkoさんが変態です。

そろそろ中学生デートをやめて、彼に「ハァ、ハァ、うち、たまってんねん!」とカブリついたらいかがでしょうか?

レオ君で練習しないでね。

yuminnkoお姉ちゃん レオのお世話大変だね

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ウンコネエ大好き☆

レオ お姉ちゃんのこと大好きなんだね。
彼女のつもりでいるの
レオのちんち〇つまんで見るとレオの気持ち
すぐにわかるょ
硬くなるとお姉ちゃんと結婚したいのよ。
オネエちゃんレオと結婚できたらいいのにね (*^o^*)
お姉ちゃんそれ以上のことレオにしたらだめだょ (/。\)イヤン!ハズカシイ
白いのがピュ~とでてくるょ

miyukiウンコで~るも小学生の頃 パルにそれしたら白いのがでてきたの
パパに言ったら パパびっくりしたの 不思議だったのね。

明日は鯉池さんとブライダルフェアーに行こうとおもうのね
ススス スペシャルランチフェア―があるの 無料なの
♪ランランラン スペシャルランチ

miyukiウンコで~るまだ結婚なんて考えてないの準備だけはしておかないと
いつプロポーズされるかわからないもの.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
でもお姉ちゃんが先にお嫁さんに行かなければ無理なのね。
お姉ちゃん 彼氏にお尻みせたらいいのょ 恥ずかしそうにして レオなめてくれるよ
すぐにプロポーズされるよ うふっ ほんとうかな U^ェ^U ワン!

今度ブライダルフェアー一緒にいこう・・・♡

ユーロ凄く上がったね もうそろそろかな チャンスなのね美味しいよ。

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
今日は勝てたね。 今晩も落ち着いてトレードしてくださいね。

ウンコネエ大好き☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちんちら~ら やんけ

 お嬢さん どMやんけ

見て見て見て、恥ずかしい姿を見てーーー!お嬢さんの姿かの

ええやんけ ええやんけ よだれでるやんけ

おっさんうれしいやんけ

まつてろ まつてろ 

よしゃ あれ・・・・・・

一緒だ~~

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
今、ブログ読んで、
あ-うちの犬と同じだ-と思いました。
ただうちの犬は、家でオシッコする時、
トイレの中でオシッコをする位置を探し、一回家族の方を振り向き、用をたす時は前を向いてします。
その振り向いた時の顔は、なんだか恥ずかしそうな顔をするので、うちの家族は見ないふりをしてあげます。
でも振り向く時の仕草がかわいいんですよね~。

我が家で飼っていた柴犬(男性)も、それが大であれ小であれ必ずこちらを見つめてからしていました。
今はフェレット(女性)を飼っていますが、彼女もなぜか同じ行動をされます。

うちのワンコも見ますよ。「してもいい?」って感じかな。 う○この時は、する前は周り確認後、私を見(申し訳無さそうな目で)、最中は目を合わしてくれません。 飼い主に似るって言いますので、レオ君はもうすでにドMですよ。

アイコンタクトを求めてるのでしょうね。

目を反らさずに見つめ返すだけで良いと思いますよ(^_^)

Mでもナルシストでも無いので大丈夫(笑)

レオ

ん~。
感情の端って感じっすね。
オイラ的には、
『オレ、ココデヨウタス。オマエ、マットケ』
かなぁと。

損切りは、
1000通貨が心に変な余裕をもたせている気がする。
数量が大きくなれば違う感情になるから
ホント奥が深いと思う。

ちなみに、オイラは
『ややM』
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

>時には「このナルシスト野郎が・・・」と思ってレオ君を見つめ、
>時には「このドM野郎が!」と思ってあえてさげすさんで見たりと、


ほかの読者様は 見落とすかも知れないが おいらの目は 節穴じゃないぜ
久々に登場しやがったな

ド、ド、ド、ドSっ の ゆみんこ

この台詞 ドSの資質がないと 出てこないぜ。

この指摘に 君は 今頃

 『はっ』

っと思っただろうよ。

もしかして わきの下に汗がでちゃったかな?

いつまで ドMの仮面をかぶり続ける気だい?

多くの読者様が いまかいまかと心待ちにしている ピンクに染まったブログになかなか変更しないのも もしや このドSの気質がそうさせているのではないのかい?

今日は 鋭いコメントをしたが
そういう おいらも かなりのSだな

yuminnkoさん
中畑清ぐらい(古っっ)絶好調ですなあ(笑)
うれしいです。体調も回復されたようでよかったです。

私はたてつづけに悲しい事つらい事が続き
楽天イーグルス並みに落ち込んでます。
気持ちを立て直し、目標に到達するために
最近トレードを再開しましたが、むきになってくるとリスクを考えず
トレードをしてやられてしまいます。
あまり伸びないかも・・・と思いながら、トレードするとほぼ玉砕します。
やっぱり欲張りなんだろうな・・・
さっきもやらなくていいリスクの高いトレードをして、
大きめな損をだして、反省し落ち込んでました(泣)
そんな時今日のブログを読み、一人で「わかるぅ~」とつぶやき
赤べこなみにうなずいてました。長文ですみません。
いつもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の思慕?

レオ君ですがYuminnkoではなく別の人にお願いして散歩させたら行動が同じかどうかですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんと、わかりやすい。

文がほんと上手いですよね。楽に読めるって言うか、スラスラ読めるし、毎日チェックしたいなって、思うんですわ、はい。

ウチの子もトイレの時はみてきますよ。アイフルみたいな感じで。
多分、「外でトイレ出来たの、偉いねー」って、いう顔でみてあげると家で粗相しないみたいです。

いやーん

見ないで~

うちの犬はうん子のときは見ないであげるとホッとした顔をしていますよ。
結構イヌって デリケート

2つの宝物

こんにばんば。

まずレオ君についてですが・・・


それって、まさかじゃないですか!?

もしかして『ココ掘れワンワン』なのでは。

レオ君は、世界でも数匹しかいない

お宝発見犬 なのでは?笑



多分コンクリートかなんかで、自分では掘れないので

yuminnkoさんに、

レオ君: ココ掘ればいいものでてくるよー!!

と言っているのでは・・・そのような眼差しではありませんか?



もしかしたら・・・ もしかするかもしれませんよ・・・・w



しょうもない事はスルーしていただいて、っと。

損切り・負の感情については、もう何回もこのブログでyuminnkoさん書いてますよね。

その度に何回も読み返したり、メモったり、色々考えさせられたりして

もう脳みそに浸透してるつもりでした。

でも、つもり って言っている時点でしょせん つもり なんです。



そんなんじゃダメなんですよね。

恥ずかしい話、8割ぐらいの損切りに対して、そんな負の感情がいまだにでてきます。

(ホント何回目でしょう。笑 こんな自分にすごく腹が立つの。)

頭で理解している事 と 実際の行動 が伴っていないってヤツなんです。



僕の場合の負の感情は、なんでココでエントリーしたんだ・・・
こんなとこでINするから損切りを受け入れれるわけないじゃないか・・・



という感じで、損切りの幅をもっと狭めれたとか広げたほうがとかではないんです。

ということは、元をたどれば損切りが悪いんじゃなくて新規注文が悪いんです。

(そういう意味では100%ではないですが、損切りに対して嫌悪感もありませんし満足できています。)


それに、新規注文をした時は自分のトレード技術を活かせたINができたと思っているのでどうしようもないバカでなんです。


以前m先輩の言っていた、

トレード技術というのは、『体が勝手に反応する』そんな習慣レベルにまで達した時、初めて技術と呼ぶことができる。


という言葉がありますが、自分の体が勝手に反応していたものがあって

それは、自分のトレード技術だと思っていたものに対する慢心だったんだと思います。


技術でもなんでもないんです。

だって頭で理解してる事・やろうとしてる事を体現できていないんですから。

そして、自分のものにできている、オレのトレード技術だ、トレーダーとして成長した、などと驕っていたんですよ。



でも、そのトレード技術だと思っていたものを体現できて、
そして習慣レベルにまで達して、そこまでいって、初めて技術になるんですよね。

そして、そこから本当の投資家になれるんですよね。



なんかFXをわかった気でいたんじゃないかな・・・
投資家になれたと勘違いしていたのかな・・・

あとは体現するだけなんですけどね・・・


でも、自分自身まだまだ努力が足りないだけだと思うんです。

そして心のどこかで、自分が構築してきたモノを信じきれていないのか、
忘れちゃってるのか、そんな部分もあるからこそこんな事言ってるんだと思います。

なので、もう1回頭で理解してる事を紙に書いて壁に貼り付け毎日読み返してから、トレードを開始しようと思います。

(一応ノートに書いているんですが)

ほかになにかイイ案があれば教えてほしいです!



結局FXでは、大事なもの・大切なものが、継続して1つでも欠けていれば継続して勝つことはできないんだろうし、1つでも欠け続けてしまえば継続して勝てなくなってしまうんだと思います。


継続とか習慣とか、やっぱりFXは『続ける事』がすごく大事なんだと思いました。


『続ける事』は色々あるかと思いますが、

自分が今イチバン続けないといけないこと!


それは、努力をし続けるという事!


という事で長々とすみませんでした。



※ここから下はyuminnkoさんは閲覧禁止です。

-----------------------------------------------------




このブログが、こうやって真剣に考えさせられるキッカケになったことが今まで何回あったことか・・・。

FXに関してはモチロンなのですが、

一人の人間として、僕はこのブログを通して色々と勉強になったことや、考えさせられるキッカケをいただいたり、

言いすぎかと思われるかもしれませんが、このブログは僕の宝物みたいなもんなんですよ。

(けっこう本気で言ってますからねw)

こんなコメントでしか感謝の気持ちを伝えられなくてすみません。


いままでもそうですが、

今回のような記事書いてくださって、

どうもありがとうございました!

おっさんなんぼ元気だしてもあそこがだめじゃ

おっさん・・・・もうだめやんけ
から元気だして頑張るやんけ

まぁ しょうちゅうでも飲んでいかんかゃ
このスパイシーなおつまみうまいやんけ

お嬢さんにも食べさせてやりたいやんけ
一生懸命に今仕事しとるんじやろうの
かわいそうに 生きていかにゃいけんしの 稼がにやならんし
おっさんも一生懸命働いてきたやんけ 足も腰も目も悪うなったしの 
おっさんのようになつたらあかんやんけ あかんでえ

おっさん涙でるやんけ おそうまで仕事しとる娘 体こわさんようにの
仕事しとんのに焼酎のんでごめん この焼酎うめ うめ 梅焼酎じゃないんで
焼酎じゃ 焼酎なんじゃ 焼酎じゃ こりゃうめぇ
いいちこじゃないんで しょうちゅうじゃ チュウ チュウなんじゃ
若い娘じゃろうけえ 焼酎飲んでみるけえ お嬢さんはカクテルやんけ

おおお おっさん急に カニ カニが食いてェやんけ わけえもんにゃ負けんで
わけえもん焼酎よう飲まんじゃろう 
娘さんよあのなあ 鼻につこんだらいけん いけんでつつこむなら あそこじゃ
つつこんでもらわにやいけん。おっさんじゃ無理なんじゃ
まだ若い娘じゃろうけぇ

おっさんじゃどうにもならん 気合だけは若いもんにや
負けん なにせあそこがの・・・焼酎じゃ チュウ 焼酎なら負けん

今晩はいやにおセンチになっとるけん
酔いがまわつとるけん 焼酎はようきくの チュウ チュウ
しょちゅうのんどるけえ 焼酎やんけ
なかなかええダジャレやんけ 娘さんよりや なかなかええじゃろう

お嬢さんホンマあんたは目に入れてもいとうねえ ええ焼酎になっとる
可愛ゆうていけん 焼酎じゃあ 焼酎なんじゃ
ほんま ええ子じゃ
ええ子に育つとる 嫁にはいかせとないやんけ

ええ男がおりゃ楽に暮らせるやんけ 男にや焼酎のましたれ
焼酎のましゃりゃ 男は高い木でも平気で登るんじや
猿より凄うなるやんけ
男ゆうなそんなもんやんけ 

しっかりと頑張りんせえ 必ずあんたならやり通す。
焼酎を飲めんような男はFXなんぞできん かならず大負けする。
そんな男とはつきおうたらいけん。

ポッチンも指が震えて なかなかおせんのじゃ 焼酎の飲みすぎかの?

ドローダウン

やっちまいました(あら)
リスク摂り過ぎでパフォーマンスがプランを割り込んじゃいました。
この2ヶ月くらいのチャート(マーケット)の動きは(私にとって)無指向性(トレンドレス)
だったので捨てるべきチャートだと心の奥の囁きは言っていたのですが
チャートを見続けてるうちに
「このチャートをやっつけたら無敵じゃね?なんとかしたろ!」という傲慢に
突き動かされ、やりすぎでオーバードーズになってしまいました。
悪い風に向かって帆を上げた愚か者に自然は当然の鉄槌を下すってことでしょうね。
とりあえず爪先まで洗濯してから考えようと思います。
パーソナリティに従って海外逃亡して生まれ変わろうかな・・・(笑)
そもそも「金儲けを目指してゲームをしてたのか?」という
根本的な命題から考えなおす必要も感じますが
今日のお題にもあるとおり「ゲームを続ける。」事で得る部分もあると思いますし
プロの方々は、くれぐれもつつがなくお過ごしください。
それではごきげんよう。

レオ様の本心は・・・

① 以前、飼い主さん、又はユミンコさんのおうちでオチッコの場所がうまくいかずに怒られて、『こ、ここでしちゃっても怒られないよね~?』と思って、現リーダーの顔色を確認している。


② 以前、オチッコ中に飼い主さん、又はユミンコさんに置いて行かれそうになったことがあり、現リーダーの位置を確認している。


③ (これかなぁ)ユミンコさんはレオ様を溺愛している、そして飼い主さんが他にいるということから、レオ様に怒ったことがない。(予測)

なのでレオ様の心中は・・・
『オレ様がリーダーっさ! オレ様がユミンコを散歩につれていってやるよ。ついて来な!
おっと、ここいらでマーキングを・・・ユミンコのヤツ勝手なことしてねえだろうなな・・・確認ジロリ』

こんな感じでしょうか~。




関係ありませんが、ウチのワンコは女子ですが、縄張り意識が強く、足は上げませんが、確実に狙って発射します。


私もダックス飼ってますが、道の途中でユミンコさんを見るのは ここでしてもよいか? 止まってくれているからしてもいいよね? ってことだと思います。

性格悪い犬なら、てめえ今からするから引っ張るなや!ってことだと思います。

都内で住宅地なら、おしっこした後にペットボトルに水いれておいたのを少しおしっこにかけるのもマナーの一つとしてあります。特に人の家の塀にする場合などはそうした方がいいかも

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオの気持

レオは多分Sで
見つめながら


「えっへっへっ、
おいらには
解っているんだぜっ

あんた自身が
恥ずかしい姿を
こ~んな
いやらしい目付きで
診られたがっている
ことを


イッヒッヒっ
すべてお見通しなのさっ


ほ~ら
もっと
おっきく開いて
見せ診せしてごらん

蜜が溢れちゃうくらい
エッチな診察
してあげるよ」


多分、こんな感じだと
思います(^^;


ご希望でしたら
診察の詳細を
後日、作文します。

日頃のブログに対する
感謝を込めて
勿論、無料にて
奉仕させて頂きます(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

wow wow Wow

♪ああ~響くこだま ああ~ レオの叫び パッバババ

おは―
yuminnkoさん気になることがあるんだけど
プロフィールの犬 yuminnkoさんの犬なんだろう?

俺 凄く好き かわいい 鼻みたら思わずなめてやりたくなってくる
よ~し よ~し 抱きしめてやりたくなるよ
かわいくて 賢そうな犬なんだけど
どうしてレオのことばかりで yuminnkoさんの犬の話題がないの
yuminnkoさんの犬どこへ行ったの?


名前すら書いてないし 不思議です。

レオ君最近かまってないから寂しいんじゃないの?

オモチャでも買って一緒に遊んであげたら?

嫉妬犬

う~ん、普通におしっこしている間にyuminnkoさんがいるか確認しているだけじゃないですかね。犬って集団性があるって聞きますし。

今までは自由気ままに散歩を楽しんでたけど、yuminnkoさんとの仲が深まり、いなくなっては困ると思わせたのでは?

別に他に男が出来たからとか深い意味はないと思いますけどねw

ラメーン

すみません誤解してました


はじめましてラーメンをこよなく愛するumaです。

ちょくちょくyuminnkoさんのブログにはラーメンの話題があがり、かなりのラーメン好きのようですが、    レディー…




…ラーメン好きのようですが博多っ子の私としては、
「どうせ関東の人間の味覚だろ、おいしいたってたかが知れてるよ」
と内心、福岡県民以外の味覚は信用していなっかたのですが    …もういいですね

以前のラーメンの回のブログを読ませていただきましたら、なんと私の大・大・大好きな一蘭が

最強店


と綴られておるではないですか、




yuminnko殿…






グッジョブ!!

あっ! さすがイイこといいます。

 コメント回答 納得します。

何と言っても経験です。

パッ婚 バッ婚だけはやめてくださいね。ううっ(笑)

yuminnkoさん。こんにちは。

今日は少しマジメな相談にのって欲しくコメントさせていただきます。
私生活での浮かれポンチな状況にそぐわないかと思いますが
真剣に悩んでいますので、是非ご教授願います。

現在、私は専業を目指してFXに取り組んでいます。
そんな中、FXの社会的価値と言うか、意味について悩んでいます。

私はエンジニアをしており、昔から政治・経済には疎く、株などの何の生産性もない職業に否定的でした。
それはぶっちゃけ目にする大金を稼いでいるトレーダーへの
嫉妬によるものが大きかったとの自覚は現在ではあります。

そんな私がFXの専業を目指している。
もちろん目的は金と時間です。家庭の事情で是非とも実現しなければと思っています。

目的を達成するためには、自分自身を心底納得させる必要が
あると思います。

yuminnkoさんやお仲間のトレーダーさん方は、FXを
どのように捕らえていらっしゃるのですか?
もちろん稼ぐことで税金を納めます。日本のためになります。
稼いだ暁にはやりたい事もあります。
今の自分の生活に一杯の状態では考えられない貢献ができると思っています。
しかし、FXをする事で直接的にどんな役に立っているのか?
あるいは、自分の子供に胸を張って言えるのか?
そんな迷いがない訳ではありません。

決してFXに対して否定的に捕らえてるわけでもなく、
yuminnkoさんの気分を害したいわけでもございません。

勝手なお願いですが、こんな私に、心からFXを受け入れられるようになる言葉をかけてやって欲しいのです。
よろしくお願いします。

最後にレオ君の件について。
私も犬を飼っていますが、そのような行動派基本とりません。
なので、あくまでも今までの経験に基づく想像ですが、
連れションに誘っているのだと思われます。

博多っ子さんのコメントに賛成

ちょっと待ってね、すぐ終わるから

って心情だと思ってました。
犬は人間の永遠の友達だもの。
動物で唯一、犬には忠がついて、忠犬と言われますし。

そして、時にはラーメンブログになるこのブログ、
面白いものをみつけました
この暑い季節にピッタリです

http://rocketnews24.com/2011/06/08/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%B3%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9/

アドレスが妙にながいですが。。。
タイトルは、アイスクリームラーメンとココアラーメンを食べてみた / 北千住の人気ラーメン店『菊や』

アイスクリームラーメン。。。何味がベースとなっているんでしょうね

噂の彼と、話題作りにどうです?
面白ラーメンめぐりとかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、過去に柴犬と、ヨークシャテリアと、雑種を飼っていましたので、わかります。
3匹とも、散歩の際は、こちらをちら見していました。
彼らの気持ちはこうです。
「ここは俺の縄張りや!お前もよう見とけよ。それからな、飼い主やからゆうて、ここの縄張り侵したら、承知せーへんぞ!こら!!」です。
ヨークシャテリアにいたっては、室内で、してはいけないところでしている時、たまたま僕が通りかかると
「わかってんねん、けど、ここでしたいねんから、しゃーないやんけ!お前、何年俺の飼い主やっとんねん!いちいちゴチャゴチャぬかすなや!このサンピンが!!」と言ってました。
大体こんな感じでしょうか。
そして、すみません、金曜日はまた、ピンクな夜を過ごしてしまいました。
では。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

損切を入れるタイミング

こんにちは、壇です。

また、質問があって、コメントさせてもらいました。

ゆみさんは、
損切は、いついれていますか?
エントリーする段階でいれているのか
それとも
値動きにあわせて、損切をリアルタイムで
しているのか

よかったらおしえてください。

ホールディング長さの時間にくらべて
損切幅が、非常に小さいのが
とてもうまいなぁとおもって
投稿しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンタルの部分を言葉にすることってとても難しいのに、yuminnkoさんは本当にわかりやすく説明してくれるのでとても助かります。

イチロー曰く、言葉で説明できなければ本当に理解しているとは言えない、を実証しているようなものです。

週末はデート?
楽しんでくださいね。

あと、ワンちゃんの件ですが、我が家のペット(インコ)も、見られるのが好きです。
あれは、ある意味哲学的なものとして、見られていることによって自己の存在を確認している、そういうことらしいです。
飼い主の存在こそが自分の存在意義であり、生きている喜びになる、ということなので、犬を散歩していてもその目を見てあげない飼い主が多いですけど、あれは犬にとってはとても大きな悲しみなんです。だって自分の存在を認められないということですから。

なので、yuminnkoさん、もうやめてくれーと言われるほど、たくさん見つめてあげてくださいね。
おしっこのときにかぎらず、歩いているときも見上げてくるでしょう?そんなときもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キタ~ マージンコール

外は雨。。。。。。。あめあめフレフレもっとフレ~

ん~~ 日曜日だというのに ん~憂欝だなぁ

ウンコはラララ ランチ といってぬかしやがる
どうにかしとるんじゃねんえか
まいあがっとるんじゃろう ウンコたれが(笑)

ユーロ/ドル 様
月曜日は入金したほうがいいのかなあ
今更 損切りなんて 金額が大きいし よわったなあ
調子こいてたばかりに 中畑清だったのに(笑) ンンン~こまったな
せっかくの楽しい日曜日が
いったいユーロ/ドル様どうなるの?
上がる 下がる?

誰か教えてください。 んん~こまったなぁ


yuminnkoがいつも言ってるように損切りすれば良かったのになぁ
んんん ウンコトレードだもんな
90パーセント以上の確率て゛勝つのに・・・・・本当だよ
今度手法を教えてあげるょ 簡単だよ

「どうだ俺様の姿、かっこいいか!
 見ろ見ろ、俺のへこんでいる姿をどんと見やがれ!」
俺 "なる死すと" なんだよなあ

窓ガラスに映る自分の姿・・・・・・・・うっっっ(笑)

そーだ―  ドラえもん ドラえもんにお願いするか。
さあさあさあ いったいどうする。 ここが決断 判断力なのだぁ~
感性もなんもあったもんじゃねえ ほんまに 情けねえよ~(笑)

もうお昼だ ららら ランチだ 胸糞悪る 今週も頑張りましょう。

タラバじゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつも楽しいブログをありがとうございます!

そろそろまた専業の仲間の方の手法の続きもお待ちしています。
プリーズプリーズ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

My格言

分かっている事と出来る事は違う
分かっていても出来る努力をしなければ知る意味は無い

今日はこれ↓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝しています。

初めましてゆみんこさん。

失礼ながら独り言を書かせて下さい。


fxに勝てない日々が続き疑心安心になっていた時期にあなたのブログに出会いました。
そしてすごい衝撃をもらいました。

それからの日々は自分と深く深く向き合う事に情熱を注ぎ続けた
一ヶ月間、今一つの到着点に達する事が出来ました。
それはfxを愛し大切にする努力を続けるということです。
これは生と死、男女、買い売り、ポジネガすべてのものに共通し、
いずれも+-を修正し続け、自分のうちから湧いてきた
アイデアに何の疑いもなく行動し続けることが出来れば
究極の幸せがまっていると確信しています。
理解したら、紐解いてシンプルにしてしまったほうがいいのです。

なんだか気持ち悪い文章でごめんなさい。
ただ、私が一歩踏み出すための刺激をくれ続けたたあなたに感謝します。

ほんとうにありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuminnkoお姉ちゃんブライダルフェアー凄かったよ

(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)
ウンコネエ大好き☆
yuminnkoお姉ちゃん今日は彼氏と手をつないで歩いたのね。どうだった?
良かった ♡・♡・♡・♡ それともおっさん連中とFXの勉強会? .。゚+..。゚+.  .。゚+..。゚+(●´艸`)).。゚+..。゚+.オカシ~ププ♪.。゚+..。゚+.  

鯉池さんとブライダルフェアーに行ったのね。
miyukiウンコで~る もう 無理 無理 駄目 駄目なの

我慢できなくなったのね。結婚したい ♡
恋人がほしいの

シゲキがシゲキがあまりにシゲキックス!!
さまざまな演出が凄いの
途中 めまいが くらくらとしてきたのね。もう駄目 もう無理
凄く疲れたの
楽しみな スペシャルランチフェア―
これが 凄く 緊張したのね。パニックになったの。

海の幸と彩り野菜のテリーヌ 祝鯛と鮪のカルパッチョ仕立て
〜 マリアージュオードブル “華麗なドレス” 〜
鯉池さんがシェフ・プランナーに聞いたのね。このマグロ アイルランド沖産
ですか?
はい 海でとれました。だって おもわず吹き出したのね。
マグロは地上にはいないですよね。(笑)
どうしたのシェフ・プランナー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

特撰牛フィレステーキ 赤ワインソースとエシャロットのピュレ
〜輝かしい2人の人生に“Celebration”〜

これが美味しいの 思わず 馬っ! うま! うま! って叫んだのね。
そしたら急にシェフ・プランナーがきたの このお肉は最上の牛ですって にやにや
おもわず ナイフが落ちたのね。どうしたのシェフ・プランナー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル(笑)
まあ くった くった 大食いなのね。
グレープフルーツシャーベット薔薇の香り“エンジェルキッス”
ここれがエンジェルキッスなのよ 
こ・こ・こ・腰が抜けたの(笑)
miyukiウンコで~る 腰抜けになって立てなかったの 本当なのね(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪(笑)
鯉池さんに助けてもらったのね。たぶんお姉ちゃん彼にキッスされたら腰抜けになるわ 絶対

ほんとう 凄いよ
今度一緒にいこう!!
近く X・JAPAN のディナーコンサートがあるみたい。10万なんだけど(笑)
席予約してくれる お金 お姉ちゃん持ちで お願い 凄くいいよ。なんでや~って聞こえてくるよ
miyukiウンコで~る キャ~ って叫びたいの 失神するのね。
yuminnkoお姉ちゃんも失神してみたらいいかもね。キャ~

マドラ―を鼻にッ込んで それともカニの殻 トシキの前で 
オネエ もしかして おっさんなのね? そんなこと女性なら絶対できない 
あまりにも下品なの 恥ずかしのね。

yuminnkoお姉ちゃん今度 外駄目ジャパンで
カップリングパーティ してもらおう その時はきっとイイ恋人ができるょ
お姉ちゃんがマドラ―を鼻の中に突っ込んで叫んでみてくれる。
miyukiウンコで~る キャ~ って叫んで 失神するから

外駄目ジャパンもそのくらいしなきゃクライアントは増えないよ。
楽しくなければ今は駄目なの 本当に駄目ジャパンになるょ。
ごめんなさい。

今度7月7日の七夕☆ カップリングパーティに参加するの
七夕☆に恋人つくろう(o^∀^o) 晴れたらいいのになあ
いい人見つかるかな。でも恋人はFXなのね。
結婚式は新婚旅行と一緒の海外ウエディングしたいのね。 モナコでずずっと暮らそうかな。
わぁ~~ 話が凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。

あっっっそれと世の中狭いのね。びっくりしたよ。鯉池さんとお話ししてたら凄いこと聞いたのね。
yuminnkoお姉ちゃんにべた惚れの人凄いのよ
鯉池さんとはアムステルダムで知り合ったのね。またそれが凄いの女流仲間20人で夜の男性ストリップショー
に行ってからすべてが凄いことになっていったのね・・・
ほんと女性は海外に行くと 恥もなんにもなくなるのね 
オイラ達(´ゝω・(´ゝω・(´ゝω・`)´ゝω・)´ゝω・)幸せ者なnナニ゛ね♪

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
今週もよろしくね。

ウンコネエ大好き☆

  私の知っているねこ達は、振り向いたりしません。さりげなくトイレにむかいます。

私はそんな彼らの行動を見逃さず、よくのぞきに行きます。おしっこをする仕草が妙にぎこちないです。見付かりたく無かったようです。おしっこ中に攻撃されるのを本能で恐れるのでしょうか。犬とは違うようです。




続けること、ただそれだけでFXで生活するようになってしまったのが私ひよこです。

私は筋金入りのyuminnko信者であり、yuminnko様を盲信しています。このブログとオススメ本以外の情報はな~んにも知りません。そもそもFX自体知りませんでした。

そんな私ですが、おそらく書かれている事の50分の1も実行できていません。記録も付けないし、何かの計算もしたことがありません。悩むことも無く、取引が終わればFXの事など忘れてしまいます。

チャートしか見ないので、MAなんとかやその他のテクニカルはまるで解りません。

やる気が出ない日は、即お休みです。

いまだに、FX歴6ヶ月位の人間がやりそうな「やり方」(手法なんて高級なものでは有りません)で取引しています。


こんな私の現時点における、FXでの月のプラスは、平均で35万位です。FX口座には15万程入れています。20をいくらか超えた位で抜き出す、それを去年からずっと続けています。


上級者の方から見ればまさに「くそ以下」です。yuminnko様も呆れているかも知れません。いや、予想どうりでしょうか。


レベルの高い方、少しプラスになった位で偉そうに語ってすいません。しかし私共の様な
   
   「FX界を底辺で支えてしまっている、今にもつぶれそうなやつら」

には参考になるかと思って書いてみたのですが。

おはようございます。

 今日も元気で頑張ります。
ユーロ/ドル 今朝も上がってます。
ンンン~こまったなぁ。

マージンコール マージンコール

彼とおててつないだのかなぁ?
♪ キミたち女の子 僕たち男の子

屁イ 屁イ 屁イ 屁イ 屁イ 屁イ おいで遊ぼう

一度の人生 大事な時間
    GO GO GO
(笑) ほんとう 俺って大馬鹿だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愚か者FX

某掲示板で愚か者FX のシグナル配信がいいと書かれているがどうなんですか?
シグナル配信で勝つことは可能なんですか?

<a href=http://great.mailux.com/mm_search.php? sh_mm_id=MM4E0CC28F6B032 target=_blank>愚か者FX</a>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

放送してみませんか?

ニコニコ生放送でリアルタイムでトレード放送したら楽しいですよ
お待ちしています

マージンコール

維持証拠金率(証拠金有効残高÷維持証拠金額×100)が75%を下まわった場合
に未決オーダーのキャンセル及び保有ポジションの強制ロスカットを行います。
俺別に強制ロスカットなんぞ頼んでないのになぁ
ほっといて ほしいのに 余計に大負けくらうもんな ほっといてくれ
でしょ おばちゃん

ご入金いただいたお客様
既に証拠金残高に反映済みです。
ご入金したのだ

簡単さ 悩む事なにもないのに
ようは お金もちが勝つだけのことなんだろう。
もっとyuminnko様のようにかつこいいトレードしたいなぁ。

ユーロ/ドル 下がりたくないなら
買いまくってやる
勝負したろうか

お昼かよ
ららら ランチ
なにがランチだ
おい 一緒にランチ食べにいくんじゃないだろうなぁ
俺も連れていってくれる?
どんな会話するのか 聞きたいのです。

ほんと俺って ひま人なのかなあ
最近けっこういじけまくってるなぁ
性格悪くなってきた 正直 直さないといけないな
yuminnko様に嫌われたくないもの

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の行動ですが、、、
昔うちで犬を飼っていた時も、やはり同じような感じでしたw

で、私なりの解釈ですが、アレは"今、やってる途中だから動くなよな(引っ張るなよな!)"って目で訴えてるんじゃないかなぁとおもっとりましたw

拝見 yuminnko様
いつもブログを楽しみにさせて頂いてます。
今まで見てきた限りで気になってたものの
一度も書かれてた事がないかと思いますのでお答え頂ければ幸いです。
エントリーの方向性に関しての質問です。
レンジが続いてる時には特に判断がし難いですが、
今回のように今現在でのユーロ円、豪ドルなどの結果を見る限りは、
ユーロ円は結果として損切りされましたが大局を捉えたトレードをされてた事になります。
いつもトレード結果を見させて頂いて、大局の捉え方について考えられてるのか、
それとも結果としてそのようになっているのかをお聞きしたいと思っていました。
例えばyuminnkoさんはデイトレ主体でトレードされてかと思いますが、
日足、4時間足、それとも1時間足など、陽線の時はショートエントリーしないなど
エントリールールなどをされているのかなど。
最近のユーロ円、ユーロドルなどを見ていますと、
数週間で見るとレンジが続いていますので、
個人的に方向感が混乱してしまい、思い込みで大局と逆のトレードしてしまう事が増えてきています。
幸いにも損切りの重要性を説いて頂いてますので大きな損にはなっていませんが、
デイトレを主体にした方向性の見方をお教え頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。
追伸:ブログがピンク色に染まる事を期待しています(笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
