スポンサーサイト


2011年7月5日の取引結果



今日は寝るのが遅く先程起きたばっかですので、
なんかまだカナブンが頭の中でぶんぶん飛んでる、
そんな感じです。


なのでいつも以上にポヨヨ~ンとしたブログになると思いますので、
皆様もぶんぶんポヨポヨ読んで頂ければと思います。




昨日のランチデートですが、
遂に一歩前進致しました。


と言っても皆様が期待するような
熱いブチュブチュをした訳ではなく(笑)、
内面的なもの・雰囲気が一歩前進した、
そんな表現になるかと思います。


まずは友達からという事で始めたので
今まで全く男女や恋愛を感じさせる会話はなかったのですが、
昨日はそんな会話を始めてしましたし、
中学二年生から高校二年生、いや今の子供はおませさんですの
小学二年生から中学二年生の会話に内容がステップアップした(笑)、
そんな感じかと思います。




パスタを食べ終った時ぐらいだと思いますが、
彼から「俺の気持ちを改めて伝えてもいいですか?」って、
突然真剣な顔で言われたんですね。


その直前はプロゴルファー猿の話をしており、
”ドライバーでバンカーショットは本当に出来るのか”など
ホント子供みたいな事をお互い笑顔で激論していましたので、
いきなりの質問というかその真剣な雰囲気に本当にビックリしました。


あまりにも驚いたので彼になんて答えたら良いのか分からず、
「はい、ご自由にお願い致します・・・」と答えてしまったのですが、
そしたら彼は大爆笑。


もうその大爆笑で雰囲気も完全に元へ戻り
そこから改めてその話をする事は無かったのですが、
なーんかそこから空気感であり2人の波長が今までとは全く変わり
良い意味で緊張感が抜けて来たのが実感出来たんです。


別れ際、彼が「またの機会に伝えますね」と言ってくれ
本当に心の底から嬉しかったですし、
その時を今から楽しみに待ちたいと思っています。


でも私がした回答「ご自由にどうぞお願い致します・・・」については
どんなに甘い点数を付けたとしても100点中2点ぐらいですし、
バイキングの「料理はご自由にお取り下さい!」じゃないんだから、
次回はもっとましな回答が出来ればなとも
おもっちょります・・・。








そんな感じでホワホワ~ンとした雰囲気のまま
トレードタイムへ突入したのですが、
唯一持ったポジションも伸び切れず、
なんともホワホワした感じで終了しました。


ホワホワオージー


昨日は上記の最初の赤丸で売りで入り
下のラインを抜けたら面白いなーと思って見てたのですが、
やっぱり抜け切れずW型を作ってしまいましたし、
W型が出たらそれは決済パターンなので右隅で利食いしたものの
本当に最近はこんな流れが多い。


更に昨日の場合は決済したその瞬間に2Pips程すべり、
うまい棒で換算すると2800本分を1秒で失うというオチまで付けてくれ、
上手く行かない時はとことん上手くいかない
それを象徴するかのようでした。




こんな時はもうジタバタしてもしょうがなく
基本に帰るしかないのですが、

想定以上の損をしない
普段やらない事や思い付きでのトレードはしない


という当たり前の事を守り続けるしかありません。
 

特に後者は私にとって重要で、
”変なトレード”は毎日トレードを続ける上でのバランスを何より崩すし、
例えそのトレードが利益になったとしても長い目で見れば損失です。


だから今日も明日も明後日も、
パターン通りであり視覚的にもイメージ的にも”見える”その瞬間を待つ、
そんな行動を繰り返すしかありません。




次回チャートを出す時は、
もう少しシュパッ!としたトレードにしたいと思います。


それは

・シュパッ!と利益が伸びたトレード
・シュパッ!とナイス損切りが出来たトレード

のどちらでも良いのですが、
今回の様なホワホワトレードは皆様の刺激に全くならないと思いますので、
次回をお楽しみにどうぞ。


また、利食い・損切りどちらでもいいので、
皆様も”シュパッとトレード”があった場合は私の刺激にしたいので、
コメントで詳細を送って頂ければ幸いです。


そして「俺の気持ちを改めて伝えてもいいですか?」
と次回もし聞かれた場合の”名回答”がございましたら、
それもヒッソリお教え下さい。


次回ガッツリ
パクらせて頂きますので(笑)。


という事で
また明日~。








【トレード結果】



7/5 20:05- 豪ドル/円

86.77 新規売 140万通貨

86.62  決済


プラス18万2000円

11時25分前に決済。


熊野郎
 こやつは生意気で人間かぶれした男熊ですが、
 強度のドM君ですので安心して強めのクリックをしてあげて下さい。
 私がブログを楽しく書くパワーに、「ぶおっぶおーん!」となりますんで。


人気ブログランキングへ

マスオ君
 この子は新入りで、まだ人間性が把握できていませんが、
 変な言葉を遣い、何故かいつもガッツポーズをしています。
 その無邪気な姿勢に免じて、応援してあげて下さいな。


ブログ為替レート

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
私の本音でのFX業者ランキング【2011年07月最新版】はこちら
http://mainasusikouonna.blog34.fc2.com/blog-entry-49.html
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

theme : FX(外国為替証拠金取引)
genre : 株式・投資・マネー

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~!!!

今回のブログを拝見し、なんだか中高生に戻ったようなホンワカな感じを味わいました。何年前??いえ、二十数年前???のもうすっかりと忘れ去った感情を思い出しましたよ◎あの頃私は若かった~~~♪♪♪

でもいい感じでいいですね!!!こっちまでうれしい気持ちになりました。

是非ブチューの際は薄いピンク、大人の関係があった時は濃いピンクブログでこっそりひっそり教えてもらえると楽しいです(笑)

ちなみに気持ちを伝えてもいいですか?と聞かれたら私なら、うんって頷いて下向くのが精いっぱいかなと思ったので、ご自由にお願いしますっ!!!ていうのは逆にいいんじゃないかと思いますが!バイキング最高じゃないですか!

何時でもどんな時でもカモ~ンって感じが、いいと思いました(笑)

お疲れです☆

リュウです☆


やっぱりデートでしたか〜。

ユミンコ姉さんとデート出来るなんて、彼氏さんが羨ましいです。


さて、「俺の気持ちを改めて伝えてもいいですか?」と次回もし聞かれた場合の”名回答”の件ですが、トレードと一緒で「上手くやろう」とか強く思う必要はないのではないでしょうか!?

たぶん彼氏さんは素のユミンコ姉さんに惹かれてると思いますので、今まで通り“素”の自分で勝負した方がいいと思いますよ☆

お互いに“愛”があれば、後は自然と上手く行くと思いますし、今日のやりとりを読んでると、充分に愛を感じましたよ!


最後に、これからのユミンコ姉さんに非常に役に立つ格言を披露して終わりにしたいと思います!


「親しき仲にも、ゴム一枚!」


では、また☆

胸がドキドキする。

 なんちゅうか

ん~~

頭の中がくらくらする

ん~

喜んでいるのか 悲しいのか
ん~~~
この気分は いったいなんなんだろう

いままで感じたことのない気分だ
ん~
無性に 涙が・・・・・

うえ~~ん うえ~~ん (笑)

笑ってごまかそう
yuminnko様 ほんとかょ? ほんとに・・・

嘘だといってくれよ。今夜眠れそうもない・・・・

いったい俺どうしたらいいの? こればかりはシュパッ!といかんのょ

ブチュブチュしたんじやねえの したんだろう してねえて ほんとかょ

すけべえしたんだろう 子供をからかうと あきまへん。

こらぁっ!

ぼくがもし「ご自由に・・・」
なんて言われたら、ズンーーーーーンと落ち込んで
悪い雰囲気になること間違いないです。

笑い飛ばしてくれる彼でよかったですが、
次からはニコっと声を出さずに笑ってみてくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

回答は
「みなまで言うな、わかっておる」
これしかないですよ!これで主導権は
Yuminnko さんもの(笑)

あっ! ランチデート

 一歩前進しましたか そりゃそりゃ
まずは友達からという事で始めたのですか

おもしろすぎる~ ぶちおかしい yuminnkoさんです。

みんなここで大笑いしてますょ
やっちょりますね お幸せに 楽しみにしています。

ブログもうすぐにピンクですね。 ドグロのほうが楽しみなんです

ドグロ ドグロです 

もうとことんはぐらかして欲しいね。

たのむから
「うんうんなんでしょう?早く言って!言って言ってーー言えよコラー!」
みたいな態度をとらないでほしいっす。
オレなら。

そんで話すチャンスがなかなか無いと思うと海に誘うのさ オレなら。
そんで夕方まで子供みたいにあそんで
夕暮れの海を見ながらだね その時は。

それにしてもいいなあ。羨ましい。
幸せになるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

言葉はいりません。
彼の目を見て黙ってうなずく。
それだけでいいと思います。

良い時間を過ごされたようでヨカッタ。
応援します。

また楽しみが増えましたわい(笑)

切り返しとしては

コロ助風に…
『いいナリよ』

若しくは

『いやっ!私から先に言わせてっ!』
と、逆告白はどう?

でも、改めて
ただの友達って事を強調された時の事も想定しとかないとねぇ~

リスクマネジメントをしっかりね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
なんか段々と人間らしいブログ(失礼)になってきてますね。w
好きな人と上手くいくと良いですね。


ところで、昔からブログもコメントも読み続けてますが、「信者」等と、宗教そのものを馬鹿にしたような発言で、あなたを非難する声が出始めてますね。

色んな場所で、相手を非難する時に、この言葉って使われてるのを見かけますが、ほんと見苦しいです。

ボランティア活動も、本当に真剣にしている人は、一々他の人に突っかかって非難したりしないです。自分が決めた事であり、やりたいからやる。
他人に善意を要求するものではありません。

今後、あまり見苦しい言葉が出てくる場合、承認しないでほしいのです。
暗い内容ですみません。

バキャろ~ ほんまのろけるなぁ

 ええかげんにせえ 気分わる~
可笑しゅうて(笑) 可笑しゅうて

俺の気持ちを改めて伝えてもいいですか?だって
胸糞悪すぎる ほんまかいなぁ
ほんま ほんまかいなぁ
よくいうよ! (笑)

嘘だろう?嘘くさ~ 嘘くさ~
再度投稿ごめんちゃい 読んでると投稿せざるおえなかった。

おえっ~ おえっ~ 気分悪い (笑) 嘘くさ~

海ぼうず

もとい

風呂ぼうず

もとい

プロポ-ズ じゃないですか? v-10

やりましたね。
結婚するまで、絶対にボロを出してはダメですよ。
女優になったつもりで、だまし続けましょう。

私は海外旅行から戻り、一週間ぶりにトレ-ドしたら2連敗。。
今日はユ-ロ円の下降トレンドに乗り取り返しましたが、
感覚が戻るのに時間が掛かりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。
また、知識が増えました!

いいなぁ

恋がしたくなったよー

こんにちはv-8
yuminnkoさん。

ドライバーでバンカーショットは絶対無理。
旗包みもね♪

んでその後は『パーマン』の話になった?

無言でホテルのキーをテーブルに出せばいいんじゃない!!

マウスパッド届きました。

少なくとも・・・

あほ!うつむいてコクリと頷けばいいだけの話だろ!中学2年どころかやっと小学校に上がったくらいだよ!なんか俺まで焦らされてる感じ。それから昼でも1時間あればなんとかなるぞ!次は一気に決めてしまえ!トレードがシュパといかない最大の原因はそこにある!シュパっとやっちまえ!

どSの私なりの応援です

くうぅッッッッッ!!!


yuminnkoさんの恋の進展が楽しくて楽しくて!!!

めっちゃじれるぅ~!!!!!!

早く祝わせておくれ!

『やっぱり結婚を前提に・・・!』
とかだったらどーすんですか?
そりゃ考えすぎかぁ。

でも、甘酸っぱさのある生活っていいですね。
オイラは、脱水症状対策で舐めてる
クエン酸配合の塩飴くらいしか
甘酸っぱさを感じる事はない今日この頃。
塩飴だからプラスしょっぱさもある。
人生を凝縮したような飴ちゃんなんです。

後半部なんですが、
豪は時間足や日足の上方ブレイクを考慮して
上へバイアスを掛けて見たりしているんですが、
昨日師匠が売りで取引していたので
師匠の思考をぐるぐる考え中です。

やはり、先週金曜日から月曜日にかけての
大きな逆V字というか行って来いの頭の部分が
売りの取引の材料になるんですか?

へっ? デートだったのか… 

ん~ おもしろくない… トントン拍子でおもしろくない…

きっと次に会う時に彼が「展示会に行かないかい?」と言ってラッセンの絵を買わせる気でしょう…

その次に会う時は「すごい人がいるんだ。紹介するよ。」と言って、手をかざしただけで病気を治してくれる人を紹介されるでしょう。

最後に、偶然彼を街で見かけて男とチューしてた… モーホー疑惑で終了でしょう…

「はい、ご自由にお願い致します・・・」
この回答 結構 男目線から見ると 点数高いと思うよ。
ゆみんこちゃんの彼氏への気持ち よく伝わっているし。
もちろん 彼氏もきっとわかっていると思うけど。

もうひとつ 男目線から 思うんだけど、 彼氏 完全に結婚を視野にいれてるね。
絶対 間違いないよ。  

     

まっ  冗談は このくらいにして
昨日のおいらのトレードですが 自分でイメージしたとおりのトレードが 出来て 少しうれしい。
 
入るタイミングも ぐっと我慢して待って入ることが出来たし 
それよりも増して 損切りが イメージしていた ところで指が反応してくれた。
このスパっと切れたことがうれしくて うれしくて。


あっ 気分いいので、 ついでに

近い将来 結婚おめでとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おやじ さん

あんたみたいな単細胞なピーマン頭脳がいなくならない限り………………
永遠の暗黙の中に沈み込みそう
yuminnkoが皆のためにブログをやっていると思われる理由を
あげてもらおうかね

「俺の気持ちを・・・」

「こちらでお食べになりますか?お持ち帰りでしょうか?」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやましい。
プライベート充実している感じですね♪

僕のほうはこの前のBBQで女の子に口を拭いてもらいました。
ちょっとドキッとしましたが、
周りからはお母さんに口を拭いてもらう子供の様に見えたらしく
恋愛に発展することはないなと言われました。
と言う事で現状何も変わらずです。

仕事のほうは、今週にでも会社を辞めることになりました。
途中仕事に慣れてきた感じはしたんですが
やはり仕事場の雰囲気と仕事内容が合いませんでした。
今度はもうチョイ調べてから決めることにします。

トレードのほうは先月あまり目立った動きもなかったので
あまりエントリーできず収支も±0ぐらいで終わりました。

そうそう、彼氏さんの回答ですが
「メモるのでちょっと待ってください。」
はどうでしょう?
相手も、こいつは聞く気があるなという事になって
こちらの真剣さが伝わるような気がしますよ。
ぜひ機会があったら使ってみてください。

ノーコメント。

ユーロ/ドル美しいparabolaなのね

(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)
ウンコネエ大好き☆

ユーロ/ドルの時間束美しいparabola
を描いて下がってきたのね。
待っていたの 恋人を待ってるように
とてもうれしいの
parabola y2 = 4ax だったかな忘れたのね。
今下がってるのね。 もっと もっと せめてほしいの 快感なのね。
カテナリー曲線は覚えているょ 男性の〇ンボルだもの

今日はとても忙しかったの ピアノレスンにエアロビに
もうくたくたなのね。
先生に叱られまくったのね 最近レッスンさぼってたばかりに・・・苦しかったのね。
凄くびっくりこいたの 
yuminnkoお姉ちゃん こいたのって オナラのことなのね。
いつもお姉ちゃんつかってるもの凄く下品なの
でも 好き 楽しいのよね。くだらなさすぎて(笑)


yuminnkoお姉ちゃんも今日はとても楽しかった? 彼氏とのデート
凄く良かったね。とても優しそう 二コ 二コ
正直 うらやましいの
yuminnkoお姉ちゃん 彼のこと好きなの? 本当に 
どんなところ 詳細に教えて 足の先から頭までディテールをしりたいのね。
お姉ちゃんの好きな 彼氏に会いたい 合わせて お姉ちゃんにも一緒に会おうね。

あそうだぁ 思いだした お姉ちゃんの若い頃のヘアスタイル 凄すぎる
びっくりこいたの。本当なのね? 
miyukiウンコで~るとまったく雰囲気違うね。お姉ちゃんアフリカの土着的な雰囲気だったのね。
ほんと 凄すぎるね。ヤンキ―とか言ってたね どんな雰囲気なの。ヤンキ―
miyukiウンコで~るまったくわかんないよ~

わぁ~~ 話が凄く長くなったのほんとうにごめんなさい。まだまだいろんなお話したいのね。
今日はトレードの途中だから帰ります。

鯉池さんとお話ししてたら凄いこと言ってたよ お姉ちゃんにべた惚れの彼氏のこと・・わおわお
凄いのね。
 お姉ちゃん どうしてもてるのかなぁ

yuminnkoお姉ちゃんまた遊びにくるね。ほんとうにくだらなくてごめんなさい。
今日もありがとう・・♡

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
miyukiウンコで~るでした。
明日もよろしくね。

ウンコネエ大好き☆

こんばんは。
進展スムーズに行ってて良いですね。
バンドのエクスパンションに乗った感じでしょうか(w
バンド使えきれてないのにバチ当たりそうです。。。
結果も出されて出会いもありで、うらやましいです(#^.^#)

あれから4連敗で負けは、小さいですがこんなもんかなと思いひどくなるともう止めようかと昼に思ってきました。今大きいのがセット出来たので
下げてくれれば巻き返しもあるのですが、動きで頭の中は変わってきて昼は書く元気もありませんでした。。。ちょっと戻りが大きくなってきましたが、波に任せるしかありません。。。昨日のでは、2回目にもう一回下げの箇所に入り負けてもみ合いでしたので、そういう大波の次に入ってます。昨日のタイミングは、もみ合いを待ってでしょうか?いい箇所に入られるなと図を見て思いました。

そこは!

“僕の気持ちを改めて伝えていいですか?”
“当たり前田のクラッカー”
でしょう!!

次のチャンスは
“あの・・・、手をつないでもいいですか?”
“当たり前田のクラッカー”

“あの・・・、キスをしてもいいですか?”
“当たり前田のクラッカー”

ですよ!

素朴な疑問

ポジションを持ってしまったら、
決済注文入れずにパソコンから目を離すことはないと思いますが、
トイレに行きたくなった時はどうされているんですか?

①トイレまでノートPCを持っていく
②トレードが終わるまでガマンする
③おまるを用意している
④特技のスーパーダッシュを使う
⑤普通に、一時的な指値注文を入れる
⑥秘密v-238

僕の予想では⑤ですが、⑤以外の回答を期待しています!

プロゴルファー猿


  どうも オヤジくさいな

わほわほ

や~ん、ゆみんこさん、どきどきして読みましたよ。
つまり、私をご自由に召し上がってくださいってことでしょ?
わほほほ~~
チャートに引かれたピンクの線が、やけに色っぽく見えてしまいましーた。
続きのご報告を楽しみにしておりますっ
(トレードの記事ももちろん楽しみですよ☆)

な無しは幽霊

「な無し」なんて幽霊みたいなHNの言う事は聞く価値もなし

おやじは○○○○キャラ
どっちともピーマンでおめでたい事

いつもありがとうございます。
yuminnkoさんのブログで、私まで甘酸っぱい(いや、すっぱいだけかも?)思いになってしまいました(笑
そして彼への回答としては、ベタですが、
うつむき加減で、やや恥ずかしそうで、そして少しうれしそうな感じで、
「はい。。。どうぞ。」
と言うのが、男としては嬉しいかもしれません。
少しでもほほを赤く染めた感じで、彼の話を聞くなんて最高だと思いませんか?(笑

昨日は売るならユーロだった気がするけど何で豪ドルだったんかな
豪ドルとユーロを売りもってるけど・・・ポンドはズバーンとこられたので。
入り直せず・・・

にっこりと微笑み、彼の眼を見つめて一言
  「ハイv-238」     でよろしいのではないでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です。

初々しい感じがヒシヒシと伝わってきます。
なんか処○女のような陽気ですね。

進展のご報告を待ちわびたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近お年頃っぽい話題が炸裂してますね。最初の頃からときどきのぞいては楽しく勉強させていただいてます。

就職とか結婚っていうのは、多分に縁とか運の要素が強いと自分は考えます。
良縁に恵まれたり、自分にとって良い仕事にありつけるのはズバリ運です。努力の賜物はあると思いますが、運の占める部分が大きすぎるのが人生です。
そして、一時の浮ついた気持ちで若さにまかせて即断即決しても、あまり良い結果は訪れないです。(でした)。

最近の若い衆に話すときに必ずこれを言っています。

あなたがたとえば結婚という具体的なビジョンを描いているのであれば、そして彼に将来添い遂げるつもりがあるのならば、これはかなり重要な問題です。

そこで一つご提案が。

お相手の方と二人連れ添って年老いた時の様子をイメージできるかどうかを一つの判断基準に、いや、検討基準として是非考えてみてください。「そんなのわかってるわよー」と言いながらも、結婚の経験のない人が想像するには限界があります。だから、これでもかコンチクショーと言う位に一所懸命考えてみてください。

あなたの場合、好き好んで男日照りになっている節もあるとお察ししますので、余計なお世話かもしれませんが暇な時間に色々と妄想するのは得意そうですよね。一所懸命悩んで考えてください。

年寄りのたわごと、駄文失礼いたしました。

あ、それと、男性からすると、今回の受け答えは100点満点で24点くらいです。
黙ってうなづくほうがずっと素敵です。最近の若い人は違うのかな?

なんか切ない甘い感じが文面から伝わってきますよw

まるで中学生のような感じですが、それをこの歳で味わえるなんてある意味新鮮ですよね。それに聞いているこちらもなんかやわらかい感じになります。

相手がまじめな雰囲気になったら、変にかしこまるより自然体で聞いてあげた方が彼の為にもいい気がしますよ。

まあ、でも緊張はしますよね両方w 結果はどうあれその雰囲気を楽しもうと思う事が一番かなと思います。

コメント

「俺の気持ちを改めて伝えてもいいですか?」

        ↑  ココ ボイン。。。いや。ポイントですよ。
           テスト出ますよ!。いいですか!!


『あらためて』・・・・・ここです。

もう・・・・わかりますね。 




回答

①ど~ぞ、ど~ぞ!!(ダチョウ倶楽部並みに)

②ほいさー!!

③わっしょーーーーい!!

上記は間違っても解答してはいけません。


yuminnko!!  

『はい。』だけだぞ。余計な事はしゃべるな!!
(若干恥らう表情だと最高だな・・・)


そこでだ。

先方が伝えてくることは2通りだな。

『正式に結婚を前提にお付き合いを』的な

事と

『オレのパンツ洗ってください』だな。(コッチはサプライズ)

yuminnkoパターンだな。とりあえずユーロドル買いだ。。


そんでもってこちらの回答は


『こちらこそ』だな。(ハニカミながらだと最高だ)

*よし!!、この女性を守って行くぞ~~。と感じさせるんだな。


ん~~緊張してきたたーーーー。

そうか。

ついにyuminnkoもtiti寄○先輩のゾーンへ行ってしまうのか。


オレも早くひとり立ちしないとな(fx)

頑張りすぎずにガンバッテ!!



お前が頑張れ!!

by ジミー



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふーん、もしかして彼目線ではyuminnkoさんは相当壁があったように見えてたんじゃないかな?

あーでも、そのバイキング方式の回答のおかげでその壁はなくなったように感じました。

次回からは新展開!
こうご期待!(笑)

「オレの・・・」と言った瞬間に、隠し持っていたレオくんをすっと出す^_^;
テンコーかっちゅーの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆみんこよー、いつまでシカトすんの?
このまえ、50個くらいのコメントに返信しようとしてた途中じゃなかったのか?

一応さあ、アフィリ代や口座開設なんかで読者の協力で金もらってる身分なんだよなぁ?

それでも、またコメント無視して、

また、ノロケ話が先にくんの????

なんでシカトできんの?

アフィリ還元するって言ってたんだぜ?

飲み会するって言ってたんだぜ?

ツーリング行くって行ってたんだぜ?

お前、「みんな愛してます」なんか言ってたんだぜ?

なんで、毎日シカトできんだよ?

この危険なご時勢の中、オレには絶対言えない言葉ばかりだけど、

アンタは確かにいったんだ。

アンタ平気で愛を語って、金もらって、

毎日、よくシカトできるもんだよなぁ、、、

本当にボランティアに献身するような女が、ここまで、シカトできるかな、、、みんなおかしいと思わんかね?

ユミンコって存在するの?
年の割りに古すぎるし、考えが男っぽいし、ブログのランクを気にしてやめるとか、脅迫じみてるし、ボランティアする人が、自分のコントロールのために始めたブログの順位をそこまで気にするかな?
ラオスの子供たちのためにって思ってる人がランク気にするかな?
そんな人が、ミスキャンパスに選ばれたり、2軒買える資産あるとか、自慢するかな、、、

なんか、変だと思わない?

ねえ、誰か教えて、実在するのかしないのかを教えて!

昔はものすごくカッコいい女に見えたよ、今は都合よく逃げてるようにしか感じない、

常連のコメンターたちは、どう思ってるんだろう、

オレが疑いすぎなのか?おれが行き過ぎてんのか?

どうしても、おかしいことが多すぎる、、、

承認するかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
いつもためになるブログをありがとうございます!!

ランチデートでの前進、素敵ですね!☆
これは今後が楽しみ☆☆

そう、それからそろそろまた
専業仲間の方のトレードの解説の続きをお願いします。

ちなみにもしもOLだったらシリーズも大好きです。

よろしくお願いいたします。

返事は

ハイ!だけっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロポーズの返答お待ちしてます。

 僕この前yuminnkoさんに

プロポーズしたのに返答がないのです。

彼氏がいたのですか。

僕と同じ土俵の上で勝負させてください。
一緒にお食事でもどうですか?
スパゲッティ大好物です。
yuminnkoさんの気持ちを改めて聞かせてください。

またの機会に会えますね。
日時をご自由に連絡ください。

会えるの楽しみに待っています。

               嵐

おやじさん

昨日のコメント拝見しました。

お言葉ですが、
カノンさんの勝ち負けがあなたに何か関係がおありなのですか?
おやじさんが代わりに数々の疑問に答えてくださるのでしょうか?

あなたも一読者に過ぎないのですから
いろんな読者がいて、いろんな意見がある事を
もっと柔軟に捉えて下さい。

yuminnkoさんを崇め奉るお気持ちは
十分伝わってきましたので。

幸せそうで、何だか私もうれしいな~

彼は本当に良い人そうだし、相性もぴったりみたい・・これは運命の人ですね・・

・・結婚・出産・ママさん喜ぶ・・他人事なのにいろいろと想像がふくらみます。

     応援しています。

もう確定ですね。波乱はなさそうです。めでたい事です。

TCのFXダイアリー をのぞいてみました。こちらも波乱はありませんでした。コメントはしておきました。

アンパンマンの行為は残酷。

こんにちはー!

いや、めっちゃいい返しでしょ!
その返しされたら、めっちゃ好きになりますね。抜けた感じっていいますか、焦って言わなくてもいいなって、感じで気が楽になりますねー!

まだ、実弾のトレードはしてないです。チャートがブログに出て説明してくれるとめっちゃ嬉しいです。
一つの考え方として、大変勉強になります。
あざーす!

うわー・・・読んでいて、なんだか胸がキュンとなりました。

そんなデート最高ですね。
というか、その彼、その言葉の使い方、なんかイイ!
(そして、yuminnkoさんのその返しもまたなかなかオツなものがあります。笑)

yuminnkoさん、これは素敵な出会いになりましたね。
次の報告待ってます。

あ、「トレードの心構え」、ありがとうございます。
不動の心、肝に銘じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シュパッ!

ユーロドル ナイス! 決済・・・・・・・へっへへ

シュパッ! いいですねぇ サイコ~ 気分爽快だ。

yuminnkoさん 俺と違うコメントするすけべえ熊がいるんだけど
俺よりコメントがセンスいいんだょ 弱っちゃうなぁ 屁へ

“僕の気持ちを改めて伝えていいですか?”
俺様 いちいち おててつないでいいですかとかキスしていいですか
なんて聞かないょ。
俺様だったら薄暗い公園に連れ込んで無理やり押し倒して
うひゃ~ なのだ。
普通 わざわざ相手に聞く? にせすけべえ熊さん
そんなこと聞かないよ
男はだまって ブチュブチュ ブチュブチュ ブチュブチュ
よだれたらたらなのよ
当たり前田のクラツカ―

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 彼さんとの仲、進展してますね。
交尾してるとこ見かけたら石投げて驚かしててやろv-8

その男絶対短小方形だよ!
こんなにうまくいくはずが無いでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋に落ちる音がした~メルト♪

聞いてみ~

なんだか韓流みたいな男だな・・・うそうそ。

そういえばバブルで世の中がもっと浮かれてて
街にユーミンが溢れてた頃、純愛がいっぱいだったけど・・・

最近、さっぱりだな
v-17

ゆみチャンを大事に思ってるのが伝わるな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yuminnko

Author:yuminnko
まあまあの大学出て、そのまま証券会社⇒FX専業会社に転職したまあまあの人間でした。

大学時代も準ミスに選ばれたり、会社員時代もチヤホヤされたりすることが多かった。

でももうそんな輝きはどこにやら、現在は完全に頭の中が腐りかけています・・・。

そしてFXは最初40万円(すくねえ)でスタートし約1ヵ月半で300万になりましたが、そこからはロスカットやら自信喪失やらで長い暗黒時代を経験。

その後はなんとか暗黒時代を抜けて、現在は都心の一戸建てが2個買えるくらいですが、
そんな女が毎日グダグダ書く、しょうもないブログがこれです。

私がオススメのFX業者

他のブログでは見ることができない、経験に基づいた私の本音での「業者評価ランキング」です。

(※文字をクリックすれば、
  内容が見れます。)

ベスト5+次点を発表。


総合NO.1
 【 GMOクリック証券 】


 【 SBI FXトレード 】

総合NO.2
 【 外為ジャパン 】


総合NO.3
 【 DMM.com証券 】


 【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】


総合NO.4は
 【 ヒロセ通商 】


総合NO.5は
 【 みんなのFX 】



タイアップ中のFX業者
数多くのタイアップ依頼が実際にありましたが、私が認めたのは以下の6社のみです。

特典が色々付きますが、期間限定のタイアップになります。


【 外為ジャパン 】

<特典>
最新NO.1本
 (1万通貨以上取引)
・キャッシュバック
 (最大1万円)


【 DMM.com証券 】

<特典>
無類実践本(4104円)
・条件達成で1万円


【 FXトレード
   ・フィナンシャル
 】

<特典>
最強高額本(5184円)
・諸々キャッシュバック


【 SBI FXトレード 】

<特典>
・キャッシュバック


【 みんなのFX 】

<特典>
必読オススメ本
・条件を満たした場合、
 最大10,000円


マネーパートナーズ

<特典>
・キャッシュバック


お気に入りに登録して!
カテゴリちゃん
↓ 投票くだちゃい
人気ブログランキングへ
RSSリンクの表示
